FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チューリップまつり。(オマケ)





- チューリップまつり。(オマケ) -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!


ぼーじろう
(カメラのこっち側)

ひろっぺ
(カブリモノ着用)






日常生活から離れ、そしてたらこサンからも離れ
チューリップに囲まれて過ごしたひととき。








今回は昨日の華やかさから、少~し外れた写真をお見せしましょう。





-----*-----*-----*-----




まずはこれ。

明るい色とりどりのチューリップの中に
こんな色のチューリップがありました。


思わず「なんじゃこれ」と呟いてしまったダークなチューリップ。

『ブラックピロー』というらしいです。

周りと比べて相当目だってました。







-----*-----*-----*-----




更に歩いていると、



<(゚Д゚;)>だあ~っ!?

だっ誰がこんなヒドイ事をっ




と思ったら、





そういうコーナーでした。

( ̄_ ̄;)・・・・やっぱり来てたのか。

てか至近距離にいるんだから気づけよ。

てかオトちぃコンビに後、尾けられてるぞ。






-----*-----*-----*-----




畝に揃えて植えているチューリップですが、みんなとはぐれながらも
ひとりで頑張って咲いている1本を見つけました。


こっちの方がむしろ存在感がある気がするが、これを見ていると
あるCMがすぐ浮かんできました。




見覚えありますかね、このポディーソープのCM。

頑張って咲き続けるんだぞー(TーT)






以上、チューリップ祭のオマケ写真のコーナーでした。

また来年~♪







-----*-----*-----*-----



その後、忙しい現実に戻るため帰路についたぼじ&ひろは
道中で不思議なオブジェ(?)を発見した。









(ーωー;)な、なんだこれは・・・・






話題の人気キャラクターか何かをパクろうとした、という推測はできるが


どうせ著作権無視してパクるならもっと・・・他にあるだろ。
肩に乗っかってるのもちょっとヒドイのではないか。鬼○郎の頭よりデカい。







しかし、他の2体は更に手抜き色が強い。

真ん中のも何となく見たことがあるが放っておく。

そして・・・

(゚Д゚#)誰だコイツはっ



しかもよく見ると元はハロー○ティ、しかもヒゲ取り払った跡あるし。







謎は深まるばかりだが、これ以上は時間の無駄なのでとっとと帰ることに。
来年もあるかなーコレ。


・・・バス停と間違えそうです(=ω=;)





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 52 : 31 | ぼじ&ひろ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<『なんとかオッちぃズ』第4巻。 | ホーム | チューリップまつり>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私もこれはね初めて見たの。
去年はなかったように思うから新しく作ったんだね、きっと。
私ね、お花好きなんだけど名前を知らない事が多くて
似たようなやつは全部同じ名前言っちゃう(笑)
ブラックピローって見た目にはちょっと・・・って思うでしょ。
でもね花言葉が凄くいいのよ~♪

「永遠の愛・愛の告白・思いやり・真面目な愛・
博愛・美しい瞳・魅惑・名誉」

プレゼントしたらきっと喜ばれると思うなぁ。
思いっきり好き~って言ってるけど( *´艸`)

そうね~1本だけ咲いてるチューリップが今まで見てる形だね♪
ピンクで凄く可愛いのに一人ぼっちで寂しそうでしょ。
引っこ抜いて連れて帰ろうかと思ったよ(笑)

みんなで私の後について来てたら大変な事になりそうだね(笑)
そのうち迷子になる子も絶対に出て来ると思うなぁ。
誰かわかるよね、迷子の子(*≧m≦*)

目玉のおやじは絶対に可笑しいわ(笑)
鬼○郎の頭より大きくなったとこですでに失敗だと思う(*≧m≦*)
あはは(T▽T)目玉風船って!
おやじから風船に変わってかなりショックだと思う(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/20 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブラックピローっていう品種、初めて見ましたよ。
色といい形といい、インパクトありますね~(^ω^
一輪だけ残ったピンクのチューリップ。
チューリップと言ったらこの形が、なんだか落ち着きます(笑)

たらこサン、やっぱりついてきてしまいましたか(^ω^;
今回は巨大化しなかったけれど、その代わりにオッちぃズが
たらこサンの尾行をしているじゃないですか(笑)
オッちぃズの二人、これに味をしめて今後のひろっぺさんの
お出かけについてきたりして・・・

残念なキ○ィちゃんもアレですが、目玉のおやじの比率が
おかしくないですか?
これじゃ、鳥よけの目玉風船ですよ(笑)
by: むにゅ * 2010/05/20 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私も本当はお持ち帰りしたかったんですけど
たらこが食べてしまうので持って帰る事は出来ませんでした(;´∀`)
なので掘り起こし見てましたよ~。
みんな同じような格好で必死だったのでなぜか笑ってしまって(笑)
暑い日だったのでしんどそうでしたよ(;´∀`)
家族連れはとっても楽しそうでした♪

にゃごママさん、十分若いじゃないですか~。
お花畑に行ったら写真撮って下さいね(*´▽`)
絶対に可愛いと思います♪
by: ひろっぺ * 2010/05/19 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

言われて見たらちぃちぃ、地面と同化してるね(笑)
ここは番長の方がよかったかしら?
でも番長は気まnekoを守る仕事があるからなぁ。
案外寝てる可能性の方が高いけど(*≧m≦*)

しんさん、シュガーバニーズって可愛いの知ってるんだね。
ごめん、それにビックリした(笑)
似てるような似てないような・・・
って言うかコレ作った人出て来て!って感じだよね(;´∀`)
次にここを通る事があったら(来年だけど)
新たな仲間が増えてそうな予感がするよ(笑)

綺麗な物を見た後にあれを見るとやっぱり
「なんじゃこりゃ?」だよね(笑)
私も驚いた~!

子供って汗かきだけどあれは汗かき過ぎだろ!って思った(笑)
でも妙に爽やかで可愛い感じしたよ(*´▽`)
子供は何をやっても可愛いよね~♪
by: ひろっぺ * 2010/05/19 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~スズにゃんさんが思ったように私も
「本当にチューリップ?」って思いました。
名前見ても知らない名前が多くてわかりませんでしたが
でも「チューリップまつり」なので間違いないんでしょうね(;´∀`)
色んな色や形もあって去年よりも種類が多い気がします。
これからももっと種類が増えて見た目にわからない物が多くなるかな。

迷子にならず、帰りも無事に帰って来てご飯食べてました(笑)
お出掛けしてるとやはり現れますね(;´∀`)

遠くからこれを見つけた時に背の低い人間かと思いました(笑)
あはは(T▽T)美術部って。
即行で解散した方が良さそうですよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/19 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 梅蔵母さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

まつりってだけあって物凄い数のチューリップでした!
お天気も良くて暑かったんですけど癒されましたよ(*´▽`)

私もこの色のチューリップは始めてみました。
チューリップってキレイで可愛い色って感じなので思わずガン見(笑)
変わった色で花びらもたくさん付いててチューリップって言われなければ
何かわかりませんよね(;´∀`)
他とは違うから目立ってて存在感はありましたよ~。
お持ち帰りも1番の人気で変わった色、形だから
気になるのはみんな同じですね(笑)

あはは(T▽T)やはりバス待ちにしか見えませんか。
私も最初はバス停かと思ったくらいです。
この場所は人気もなく山なんですけど待ってるように見えて
ビックリしましたw(゜o゜*)w
目の前を通った時にはビックリも更に倍になりましたけど(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/19 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

クウママさ~ん、なんだか恥ずかしい感じだけど
>自然な感じがとても素敵
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(*´▽`)

お花ってそれぞれ花言葉ってあるけど「ブラックピロー」は
永遠の愛・愛の告白・思いやり・真面目な愛・博愛・美しい瞳・魅惑・名

とっても素敵で嬉しい言葉ばかり♪
見た目と違うので正直ビックリしましたよ~(笑)
なのでこれを花束で貰うといいみたい。
でも選ぶ人いないですよね(;´∀`)
他の種類と混ぜたら素敵に変身するかな(*´▽`)♪
もしかしたらクウママさん誰かから貰うかもしれないですよ~( *´艸`)

オトちぃコンビ、クウママさんの言うように掘り掘りに来たみたい(笑)
この2人は天然なので掘ったとこでトイレしそうだね(*≧m≦*)

最後のはホントなんだろうね(笑)
何がしたいのかもわからないし怖いですよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/19 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

パパさんは草、花が好きだよね♪
でもパパさん、草を普通に取って持って帰ってるじゃん(笑)
あれもさぁ見た目にわからないだけでちぎってるでしょ( *´艸`)
私もね「なんでここだけ?」って思ったのよ。
よく考えたらこういうお花畑って持って帰れるコーナーあるんだよね。
袋にいっぱい詰め込んでる人もいて大人気だったよ(*´▽`)
私は持って帰らなかったけど(笑)

いろんな推測ありがとね(笑)
たぶんどれもこれも違うと思います!( *´艸`)
ここは人気少なく山なので夜は怖いと思うよ。
爆発し過ぎてるので違って意味で怖い(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/19 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

私がいいんじゃなくてチューリップのおかげで
いいように見えるのさ!(笑)
「ええ写真」・・・ふふ、ありがとね!(*´▽`)
しまじろうさん自分のタイトル付けてみたんだね。
でもね最後はよくわからなくて「?」って感じです(;´∀`)

あれよ、ちゃんと持ち帰れるとこのを持って帰るんよ。
しまじろうさんその辺のポンポン抜いて行きそうで(笑)
気が付いたら頭にさしてる感じもするし(*≧m≦*)
もじゃだからキレイにささりそうでしょ(笑)
私は持ち帰りはしてないよ。
家から遠くて枯れそうだしお花はたらこが食べてしまうからね。
しまじろうさん凄いじゃん~!
「後の帽子被った子供」私、気が付かなかったけど
上手い具合にこっち見てるね。
爆笑しちゃった(*≧m≦*)
うんうん、ちゃんと帰って来てご飯食べたわ( *´艸`)

このCM、今はしてないからねぇ。
とにかく似てるのよ♪

これは道路沿いにあるから田んぼ、畑は関係ないかも(笑)
かかしって木で固定してるんじゃないの?
これは屋根にぶら下がるような感じになってるのよ。
なんか私もよくわからないの(;´∀`)

しまじろうさん(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/05/19 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
お持ち帰りできるんだぁ。
それは嬉しいし、掘り起こしも楽しそうで
良いですねっ☆

チューリップ、若かりし頃を思い出してしまうわぁ。
一緒に写る…って乙女ですよねっ♪


by: にゃごママ * 2010/05/18 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは、ちぃちぃさんはどこにいるんだろうって見直しちゃった。オト君のすぐ横にいたんだね。
~(=^‥^A アセアセ・・・

目玉おやじ怖い。たらこさんも怖いけど…。
キティちゃんには見えないなぁ。シュガーバニーズみたい。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ダークなチューリップは初めて見た気がする。
私も、なんじゃこりゃ?ってこころの中でそう思ってしまいました。
(*≧m≦*)ププッ

ボディーソープのCM好きだったなぁ。
あの子供が一生懸命やって汗が飛び散るって感じが好きだったなぁ。
by: しん * 2010/05/18 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
いろいろな種類があって「本当にチューリップ??」みたいなのもありますよね(^^)

あらら、今回はたらこさんだけじゃなかったんだ(^^;
よく、迷子にならずに(T_T)

このオブジェ、すっごく目立ってますねぇ。
どこかの美術部の人が作ったのかな(*´艸`*)
by: スズにゃん * 2010/05/18 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
チューリップまつり、壮観ですね。^^
ダークカラーのチューリップ、初めて見ました。
青空の下で土から生えてるとちょっと違和感があるけど
ギフトとかにしたらきっと相当オシャレですよねー。

最後のバッタ物オブジェたちはもしかしてカカシ…?
みんなでバス待ってるようにしか見えないですけどね。(^^ゞ
by: 梅蔵母 * 2010/05/18 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
チューリップに囲まれて、ひろっぺさんが
自然な感じがとても素敵ですね。
黒いチューリップ見る分にはいいけど、実際
花束で貰うのはきついですね(笑)
たらこさん尾行してオト君、ちぃちぃ君
チューリップ掘り掘り場に来てしまった
みたいですね(笑)
最後のオブジェを作った人は・・・正解なんだろうか???
by: クウママ * 2010/05/18 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

今日はチューリップ祭りの裏側を見たって感じだよ。
一瞬誰だ?チューリップをこんな風にしたやつは!と
草花好きなパパとしてはムッときたけど
そういうコーナーということで安心したよ~
しかもみんないつの間にか尾行してるし(笑)

この変な置物コーナーは何だろうね?
何かの見せしめ?
カラスよけ?
アーチェリーの的?
かなり気持ち悪いんだけど~
作った人的には芸術が爆発したんだろうね。
by: モコくん * 2010/05/18 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

オマケ編の登場人物でたらこチャン載ってたさけやっぱりあと追って来てたんやなぁ~e-456
ピンクのチューリップかえらしなぁv-298
ひろっぺサン真ん中でええ写真じょ~e-454
僕真ん中に立ったら、全然やろなぁ~(笑)
タイトルは「チューリップ畑の中のもじゃなんじゃ?」やなぁ(笑)

ダークチューリップe-451こんな色のんもあるんやなぁ~e-451
そんでもこれも見てたら結構ええ色やなぁe-454
お持ち帰りコーナーってのもあるんやなぁe-454
こんだけチューリップあるんやもん少しお持ち帰りのんあっても大丈夫じょなぁ~e-257
ひろっぺサンはお持ち帰りせんかったん~?e-113
たらこチャンここで登場じょ~i-278
後の帽子被った子供も気になって見てるし~(笑)
今回は密かにオトちぃコンビもさらに後尾けてたんじょi-278
このコンビは危なっかしいさけちゃんと家まで帰れたんか心配じょi-278

はぐれチューリップもあるんやなぁe-113
葉っぱが「おっす~」って感じでかえらしわぁ~e-456
このボディーソープは知ってるけど、このCMは見た事ないかもじょe-288

これまた帰り道で、けったいなモン見つけたなぁ~(笑)
めっちゃ怪しいやん(笑)鬼太郎ちっくなんも口はチュ~ってなってるしe-456
他のんも見た事ある感じやけど何か分からんなぁ(笑)
コレって畑や田んぼで鳥とかから守るヤツかいな?(笑)かかしちっくにも見えるなぁ~e-257

そんじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/05/18 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私も始めて見たんだよ。
花びらがカーネーションみたいな感じでこれで色が
黒じゃなかったから間違えそうな感じ。
あっ!間違えるのきっと私だけかもしれないけど(;´∀`)
お花を見るのは凄く好きなんだけど名前を知らなくて
「コレ見た事ある~」ってのが結構多い(笑)

ちょっと置いて行ったからって怒る事ないよね。
次から連れて行こうかな♪
でも実際は鳴いてどうしようもないから猫のお散歩はホント憧れ。
今から慣れるなんて絶対にないだろうな(;´∀`)
お出掛け中にたらこは探しに来る事はあっても
他の子はないから嬉しかったなぁ( *´艸`)

コレ、なんだろうね(笑)
かかしは田んぼや畑の中にいるんじゃないの?
この人達、道路沿いにいたのよ~(*≧m≦*)
近寄るの怖かったからもしかして人間除けかも(笑)
キティちゃんに眉毛・・・そう言えばないわ!(゚ロ゚;)
ますます何かわからなくなった(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/18 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

普段は家で寝てばかりなのにお留守番ともなると
嫌で仕方ないみたいです(笑)
お出掛けする元気があるなんてビックリしましたよ。
こんなに元気なら少しはオモチャで遊んでほしいです(;´∀`)
オトちぃもビビリなのにこんなとこまでやって来て
よく帰って来れたと感心しています(笑)

ひとりで頑張るって辛い事が多いですよね。
この子、声援に答えてくれたのかなぁ。
私ったら寂しくてかわいそうって思ったけど「コレ、抜いてもいいの?」
なんて思ったんですけどオニですね(;´∀`)

最後のお三方、私もどうしたのか気になります。
私、実は最初本気でバス停だと思ったんです。
少し手前から気が付いて「ずいぶん背の低い人達だなぁ」
って思ったんです(笑)
そしたら「(゚ロ゚;)ハッ!! なんじゃアイツら~」って(笑)
こんな人達と一緒にバスを待つのは正直きつい!
そしてこの場所、屋根は付いてるけどこの人達に合わせてるから
とにかく低い!!
とんでもない体勢で待ってないといけないって思うと
私ならとにかく歩いて目的地に行くと思う(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/18 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

まさかこんなにたくさん尾行がいたとは!
天然コンビはビビリなのによく付いて来れたと感心しています(笑)
現実では人を見かけると飛んで逃げてますよ( *´艸`)

これがいったいなんなのか私もわからないんですよ~。
屋根が付いてるからカラス除けではない気がしますよ(笑)
真ん中の子ってやはりテレビに出て来るキャラクターだったんですね。
見た事あるけど何かわからなくて。
他のがインチキ臭いからそう思っちゃう(笑)
白いのはたぶん元はキティちゃん。
おヒゲ取られてたけど間違いないと思う!
キティをリサイクルする意味がわからないって感じですよね(*≧m≦*)

これは私が先に見つけました!
ぼーじろうも気が付いたかもしれないけど先に言ったのは私だから(笑)
因みに写真撮るの勧めたのもこの私( *´艸`)
そうそう、岡山城の帰りにもミッフィーの壊れた?のを見つけたよ。
あれも何があったのか今だに不明です(*≧m≦*)
お出掛けすると変わった物に出会えるから楽しいです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/18 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お天気も良くてしかも満開でとっても綺麗でした(*´▽`)
黒色のチューリップは今回初めて見たんですよ~。
可愛い色がたくさんの中目立ってましたよ♪
持ち帰りも人気だったみたいで1番引っこ抜かれてました(笑)

「迷子のお呼び出し」・・・恥ずかしい体験を思い出してしまいました。
社会人1年生の頃に大型ショッピングモールでお友達とはぐれてしまい
元々方向音痴なので自分の居場所もわからなくなり泣きそうになってたら
呼び出しを受けました(笑)
しかも迷子コーナーまで行くに行けず
警備員さんに連れて行ってもらうはめに(;´∀`)
今では後ろをしっかり付いて行ってますよ~(笑)

昆布じゃなくてチューリップ、私も見えました( *´艸`)
このCMの汗、凄いですよね。
私、あんなに汗をかく事がないです(;´∀`)
運動しなきゃいけませんね~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/18 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
# SuperGoldDogさま。
v-238GoldDogさん、こんばんは(*´▽`)

黒いチューリップって私、初めて見た気がします。
本当にチューリップなのかガン見しちゃった(笑)
花びらも変わってるし目立ってましたよ。
ホント、可愛いって言うよりかっこいいって感じでした(*´▽`)

1本だけなぜ外れてるのか凄く気になりました。
寂しい感じだけどたくましいですね~(*´▽`)
あはは(T▽T)中国のぱくり遊園地ありましたね。
あれはホント、酷かったですよね。
私、失笑しましたよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/18 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238のりすけっちサン、こんばんは(*´▽`)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
完全にしでかした感じだね。
思いっきり笑ってしまったわ!
そんな物食べるからそうなるのよ~
これに懲りてもうヘンな物は食べちゃ駄目よ~。
って言ったそばからヾ(ーー )ォィォィ
ブラックチェリーに見えるとこが怖いわ!(笑)
今まできっといろんな物を食べてきたのね(;´∀`)
よくぞご無事で!!
って腹痛がすでに無事じゃない?(爆)

今回はたらこだけじゃなくオトちぃも付いて来てたわよ~。
みんなそれぞれが追い掛けて忙しいよね(;´∀`)
お出掛け先で出会ったら正直ビックリ(笑)

展示場って。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
確かに一生懸命?作った作品は1人でも多くの人に
見てもらいって思うだろうけどこれは正直ヤバイでしょう!
ある意味、奇跡の作品だわ(*≧m≦*)
屋根付きに少しの愛って(爆)
「少しだけかよ!( ̄ー ̄;)そんな愛ならいらない!」
そんな感じじゃないでしょうか(笑)
それ以前に「見た目どうにかしろよ!」って感じだわ(笑)

※またまたボケボケ発言を!!(笑)
コーヒーとお酒が好きな人って高い確立で多いと思う。
だからと言って変わってるもの、食べた事ないもの、
興味深々とは限らないわよ(笑)
のりすけっちサンは特別なのよ~(*≧m≦*)
天然パワー今日も炸裂ね!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
by: ひろっぺ * 2010/05/18 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ピンクって可愛い色だからなんでも可愛いよね♪
私、大好きな色なのよ。
すぐにピンクばかり目がいって買ってしまうの。
あっ!林家ペー・パー子じゃないからね(笑)
そうね~歌にもあるように赤白黄色って思うよね。
私はその色しかないと思ってたくらいよ(*≧m≦*)
お花ってホント、いろいろ見てると面白いって私も思うよ!
1本だけ咲いてるの寂しい感じだけど目立ってたからそれはそれで
よかったのかも?(笑)

目玉のオヤジ、普段小さいから大きくしてみようって
作った人は思ったのかしら。
怖いわね~凄く(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/18 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ふふふ、ヒトミンチョさん勘が鋭い( *´艸`)
気まnekoの事をわかってきてる証拠です!
って言うか完全に仲間です(笑)
いつもありがとうございます(*´▽`)
たらこ、つけられてるとも知らず必死で探してましたよ~(笑)
人見知りなのにこんな時は大丈夫みたいです( *´艸`)

最初見た時にヒゲがあった事に気が付かなかったんですけど
よく見ると(゚ロ゚;)ハッ!!って感じでした(笑)
かわいそうですよね(;´∀`)
でもかわいそうって思うけど笑ってしまう私はもしかして酷い?(笑)
あはは(T▽T)NH○って。
たしかに変わったキャラクター見かけます(笑)

驚かせてしまってごめんなさい(*_ _)ペコッ
昨日、移動しました。
記事を開いて野良猫って思う人も少ないし(見えないし)
黒猫が3匹もいるのでその方がいいと思いました。
心配かけてしまってすいません。
これからもどうぞよろしくお願いします!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/18 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こんなに近いのに気が付かないとは(笑)
オトちぃコンビは絶対に騒がしい感じなのになぁ。
どさくさまぎれにダークチューリップ
引っこ抜いてそうな感じでしょ(*≧m≦*)
普段は寝てばかりなのに置いて行かれるのはイヤみたいだよ(;´∀`)

たくさんの人が引っこ抜いてたよ。
1本100円は安いしね♪
他の色のもお持ち帰り出来るんだけどこれが1番抜かれてた感じ。
やっぱり珍しいから育てたいって思うんだね(*´▽`)
去年はこのチッーリップなかった感じなので新種かも!

このCM、懐かしいよね~。
今はもうやってないと思うよ。
1本だけ寂しそうだったけど凄く目立ってた(笑)
花が落ちてたらもっと寂しい事になってたからよかったわ(*≧m≦*)

これは普通に道路沿いにあったの。
絶対にバス停と勘違いするよ(笑)
もしかしたらバスの運転手も間違えて停まったかもしれないし(*≧m≦*)
こんな人達は乗せたくないよね(;´∀`)
右の何かに似てるよね。
私も思い出せないの(笑)

カワイイって言われるとめっちゃ照れてしまう(笑)
ありがとう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/18 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今回初めて尾行されたので全く気が付いてなかったですよ(笑)
天然コンビに気が付かないなんて
それだけ探すの必死だったのかな( ̄m ̄〃)
ぼーじろう、こんなに褒められて嬉しいと思います。
機嫌いいなぁ、絶対(笑)
ありがとうございます(*´▽`)

ハロー○ティからピカチューに変えたかったのかな(笑)
これはどう見ても失敗ですよね(;´∀`)
>いずれにしてもヒドすぎる
呆れる感じだけど可笑しい感じも伝わって笑ってしまいました(*≧m≦*)
ホント、ヒドすぎる(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/18 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~名前にはちゃんとチューリップって書いてるけど
見た目に全然違うから別物みたいですよね(;´∀`)
しかも色もイメージにない色でかなり目立ってました。
みんな道具を持って必死に引っこ抜いてましたよ(笑)
同じような格好だったので思わず笑ってしまった私です(*≧m≦*)
mindyさん、お花好きだからちゃんと育つんだろうなぁ♪
私はこういうの駄目です(;´∀`)

何の意味があるのかさっぱりわからないんですよ~。
コレって知らない人が見たら絶対にバス停としか思えない(笑)
こんな人達がバスを待ってたら怖すぎです(*≧m≦*)
ホントですよ~なぜ腕を付けなかったんだろう。
そっちの方が簡単な感じするのにね(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/05/18 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

由乃さん、ありがとうございます~。
>チューリップの妖精さんみたい
私、この言葉だけでとうぶん頑張れそうな気がします(笑)
照れてしまいましたが嬉しかったです~♪

ダークチューリップは他と違って凄く目立ってました。
花びらも変わってて不思議な感じでしたよ。
やっぱり綺麗な色の方がイメージに合ってる気はしますね~。
チューリップの歌にこの色は似合わないですもんね( *´艸`)

たらこは尾行されてる事に気が付いてません(笑)
オトちぃ天然コンビに気が付かないとはたらこって鈍臭い( *´艸`)

最初、私もピカチューって思ったけどおヒゲが取られてたので
なんなのか必死に考えましたよ(笑)
ピカチューの白いバージョン・・・いいかも(*≧m≦*)
私も真ん中の見た事あるけど思い出せなかったです。
痴呆症ってそんな事は絶対にありませんよ~。
そのうち忘れた頃にひょこっとテレビで見そうですよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/18 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブラックなチューリップだね~。
花びらもどっさり、初めて見たよ!

あはは~!!頑張ってるチューリップと
ナイーブのCM、似てる似てる!!
この子可愛かったわ~♪
チューリップ畑にオト&ちぃちぃとたらこさんが来てたのね。
たらこさん、お怒りよ(*≧m≦*)

これ、新種のかかし?
夜に見たらびっくりよね~(T▽T)
えーっと、残念なキティちゃん・・・
お目目大きくなったのね、眉毛あったかしら??
by: kobaboo♪ * 2010/05/18 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
オト君達までついて来てる~ (ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!
たらこさんもビックリ顔  爆!
期待通りの展開でしたね( ̄ー ̄)

ダークなチューリップも素敵です♪
そして「ひとりで頑張って咲いている1本」ちゃん!
ひろっぺさんの声援に (むかって)右手を挙げて答えているじゃないですか@@
こーゆーコは本当に応援をしたくなります^^
あのCMのイメージですね

最後のお三方はどうしたんですか?
きっとシャレのつもりで置いたんでしょうね^^;
>バス停と間違えそう。。。
あははは
この人たちとバスを待っているのは
落ち着かないかも~  笑
by: flower * 2010/05/18 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは~今回はオトちぃコンビも尾行してるぅ( ´艸`)

あのオブジェってカラス除けか何か??
(つまり案山子ってことだけど~)
でも、屋根があるから違うかぁ。

真ん中の四角い子はNHK BSのキャラクターだよね。
(名前は知らない^^;)
白いのは何だろう?
見たことがあるようなないような・・・
キティをリサイクルして作ったのかぁ。
そんな手間かけなくても、キティのままにしておけば良いのにね( ̄m ̄* )

こーゆーの目ざとく見つけるのはぼーじろうさん?それともひろっぺさん?
確か、岡山城(だっけ?)に行った帰りにも不思議なもの見つけてたよね(*≧m≦*)
by: みら * 2010/05/18 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
チューリップ、綺麗ですね~。
黒いチューリップ、素敵!
あ、たらこさんにオト君、ちぃちぃちゃんがウロウロと・・・。
「迷子のお呼び出し」されませんでした?
一本だけのこったチューリップ、頑張ってますね~。
ナイーブのCM、昆布じゃなくてチューリップに見えます。
このCMの熱さが好きですよん!
by: モカ * 2010/05/18 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちわ☆
黒いチューリップなんてあるんですね・・・
かっこいいですね~(^^)

1本だけ咲くチューリップはど根性チューリップですね! 
最後のぱくり人形はいったい・・・
中国のぱくり遊園地を思い出しました(笑)
by: SuperGoldDog * 2010/05/18 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちは☆
昨晩ちょっとお腹が痛くなってた、私。

だけど~、このチューリップ、ブラックチェリーみたいですよ。
んー、我慢我慢。

あ!たらこさん、いましたね。尾行されてたの?
うぷ。

ところで、なんですか、キ〇ィちゃん整形させられてるじゃないですか!な、なんてことを。
でも、この展示場(?)ちゃんと屋根があるんですね。少し愛を感じます。

*ひろっぺさんは、コーヒーもお酒も苦手なんですね?
私はどっちも大好き。だからなのか、変わってるもの、食べた事ないもの、興味深々です。
by: のりすけっち * 2010/05/18 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ピンクのチューリップ可愛いです(´▽`*)
子供の頃は赤白黄色くらいが有名だったけど、いろんな色があるんですよね。
白い彼岸花とか!花って面白いです。
外れて1本だけ咲いてるのって気になりますよね。

変なオブジェが(笑)
目玉の親父がデカすぎです!(>▽<)
by: A・直人 * 2010/05/18 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃははー
やっぱりきてましたか・・・
来てないはずないなとおもっていました
でもまさかつけられてるなんて

キテ〇ちゃんのひげをちぎるなんて~
ちょっとかわいそう
でもそこってNH〇のまわしもの?

おおー野良猫ちゃんのとこにいなくなってて
さがしましたよ~
かわったんですね!
by: ヒトミンチョ * 2010/05/18 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
今回はちぃちぃちゃん&オト君が尾行してきたの?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たらこさん、近いね~(笑)
たらこさん置いてきぼりだったから
怒ってるのかな?

すごい色のチューリップだね~
花びらも沢山あるんだね。
球根ごとお持ち帰りできるコーナーがあるんだ~
もう結構なくなってるね。
人気コーナーじゃない??

たしかに1本だけ咲いてるチューリップ!
すごい存在感。
このCM懐かしい(笑)
もうやってないよね?


このオブジェ、ほんとバス停みたいだね。
ただ道路にあったの?
おやじ、デカすぎだし(笑)
右のキャラクター、なんだろ・・・
名前が思い出せないけど、何かに似てる。。。

チューリップに囲まれたひろっぺさん、すごくカワイイよ~♪
by: ヨウ * 2010/05/18 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
うひゃひゃ、みんなついて来てたんだー。
たらこちゃんの尾行組までいたとは...!
1枚目の写真とってもステキです。
もちろん、ほーじろうさん撮影ですよね。
凄くじょうず、センスがあるんですね~。

そして!あはは...オブジェと呼ぶべきか。
そのキティらしくモノ...。
最初、色は違うけど由乃さんと同じくピカチューかと思いました。
いずれにしてもヒドすぎる...(笑)
by: ここちゃこ * 2010/05/18 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
ダークチューリップって葉はチューリップだけど
花の形と色が違うので不思議な感じですよね!!
球根ごと持ち帰れるっていうのはいいなぁ~♪
持ち帰って育ててみたい!(^。^)

で、この道端のファンキーなオブジェは・・・
いったい何を表したいんでしょうねー??
微妙ぉ~に元キャラをはずしているのは
狙いなんでしょうか?!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
鬼○郎、下駄まで履かせてもらってるなら
腕も付けて欲しかったでしょうね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/05/18 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
チューリップの中に立つひろっぺさん
可愛い~~~♪
チューリップの妖精さんみたい♡

おぉ?ダークチューりップ
すごい色ですね!!
こんな色のチューリップ開発する必要あったのかしら?
チューリップって綺麗な色のイメージですもんね

おぉぉぉ?出た!!
たらこさんも来てたんですね
今回は尾行されてるし(* ̄m ̄) ププッ

なんちゅう面白いものが!!
おやじ~~でかすぎ!!
キティ崩れの?白いものは
もしかしてピカチューの白いバージョンなのかしら?w
真ん中のこれ・・・見たことあるけどなんだ?思い出せない(痴呆症です)
by: 由乃 * 2010/05/18 07:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/861-8e473e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

