FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『なんとかオッちぃズ』第4巻。





- 『なんとかオッちぃズ』第4巻。 -



忘れた頃にやってくる
癒し&脱力系天然コンビ、オトとちぃちぃの
ボツ画寄せ集め思いつき不定期スーパーショートコミック! (長いって)


(本編は歌謡バトルとは一切関係ありません。)

-----*--- 目次 ---*-----

・第8話 :鋭い嗅覚を持つオトこ。
・第9話 :執念のオトこ。

-----*--- バックナンバー ---*-----
『なんとかオッちぃズ』第1巻(1話→3話)
『なんとかオッちぃズ』第2巻(4話→6話)
『なんとかオッちぃズ』第3巻(7話&オマケ)



【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





【第8話】 鋭い嗅覚を持つオトこ。














す~っごく惜しいっ!

ほんの数センチ上なんだよね。




-----*-----*-----*-----




【第9話】 執念のオトこ。














・・・・ダメじゃん。

今まで待った苦労がムダじゃん。




-----*-----*-----*-----



<あとがき>

今回のカバー、オトのアタマは誰だか分かりましたか?
このデーモン閣下が一番コピペしやすかったんです(爆)。
これがオトに妙に合いまして(^ロ^;)しかしちょっとエンマ大王寄りですかね?

『オッちぃズ』初期は3話構成だったのに、いつの間にか1話減ってる、なんて
思っても口には出さないように。






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 26 : 32 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<ネコの寝顔は無敵です。 | ホーム | チューリップまつり。(オマケ)>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

ちぃちぃ、なかなかキマってるねー
若いのに演歌に目覚めた、て言えばやっぱり
> 演歌少年、大江君だ!(笑)

そうきたか(大笑)
ああ懐かしいなー、大江君。
最近見ないな~(てかからくり見なくなったんデスけど^^;)
あ、ちぃちぃ、歌あんまりウマくないです。
オトも顔芸&シャウト専門です(爆)

アレさんが忙しい日々をお送りなのは察しがつきますので
全く気にしないでいいっすよ(^^)
・・・とかいう私も見ポチ率高いです。スソマセソ( ̄ー ̄;)



★さんかくやさま

ベロ出し先生のオトにはメタルしかないと思いましたね(^ー^;)楽器できないけど。
ちぃちぃはおっしゃる通り、日本のココロです。しかし力士といっても通用します。

オトはやっぱりこうでなくちゃ!ですよね( ̄ー ̄)
しかし、オトの武器はその嗅覚。
(ただのニオイフェチともいう)

> 「本当にすまないと思っている」で全部チャラに
(゚▽゚)フハハ
あれ、ほとんどバウアーさんが暴走しなけりゃ何事もなく(以下略
ん?
アレって本人のセリフじゃなかったんだっけ?(゚ー゚;)

↓カカシの宿というにはちょっと怖い・・・というか別世界ですね(^ロ^;)
最初、あの中にたらこサンを混ぜようかと思ったんですが後になって、

ああ、やらなくてよかった、と。(=ー=;)

by: ぼーじろう * 2010/05/20 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

あらら、夜更かし?
私も人の事は言えないけど~(笑)
もう朝だわ(;´∀`)
オット・バウアーの名前はね「24」のジャック・バウアーのパクリよ!
モコくんは見てた?
あれ、面白くてハマるよ~♪

夜中だけど食べたくなるよね。
私も実はお腹空いちゃってさっきから我慢してるの。
食べたら太るからお水ばかりガブ飲みしてるのよ(笑)
モコくんも夜中に食べたら駄目よ~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/20 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ホント、すぐそこなのに残念な結果でしょう~。
あまりの天然に笑っちゃったわ(笑)
ちぃちぃせっかく警戒して逃げようとしたのに動く必要なくて
これまた残念(*≧m≦*)

オト君は食いしん坊だから我慢出来ないみたいよ。
時間だけはキッチリしててビックリしちゃう(笑)
あはは(T▽T)そうね~3キロは遠いわね。
でもねどうしても食べたいから食いしん坊は行くのよ(笑)
物凄い速さで走って行くかもしれないよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/20 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

こんな時間にごめんよ~
オット・バウアーは閣下のヅラだったんだね~
ちょっと閻魔大王入ってるね(笑)
見た目と性格が大違いだ!
しかしオット・バウアーという名前は何のパクリだったんだろう?

肉うどんが一番気になったよ~
だんだん食べたくなってきた♪
ちぃちぃちゃんも見つからなくて良かったね(笑)
by: モコくん * 2010/05/20 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、ご飯がからむと驚くべき嗅覚が発揮されるようですが・・・
惜しいっ!あと少しなのに(笑)

その鋭い嗅覚を発揮すれば、手配犯なんてあっという間に
見つける事ができるはずですが、お昼の誘惑には勝てませんか(^ω^;
腹が減っては戦はできぬと言いますが、3キロも離れたうどん屋は
ちょっとお昼に行くには遠いような・・・(笑)
by: むにゅ * 2010/05/20 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君、惜しいでしょ(笑)
きっとこのまま捕まえる事はないと思いますよ(;´∀`)
犯人逮捕よりもご飯が大事(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/20 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ヘビメタオト君(笑)
いつも家の中を走り回ってるのはこの為の
体力作りだったんだと思った(*≧m≦*)
丁度ね、紅白を目指してたとこだったんですよ。
だからね「紅白歌合戦かと思った」と言われて凄く嬉しかったです♪
クウママさんはどっちを応援しますか?(笑)
オト君の事なのでもちろん犯人には逃げられてしまいました(笑)
きっと捕まえる事はないかと(*≧m≦*)

クウママさん「24」見てるんですね♪
私、大好きなんですよ(*´▽`)
1話見てしまうと次が気になって気になって仕方ないですよね(笑)
どんな事があっても死なないバウアーはかっこいいなぁ。
きっとご飯もろくに食べてないはず(笑)
でもオット・バウアーはいつもお腹空いた感じです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/20 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

キン肉マン懐かしい~(笑)
あっ!阿修羅マンにも似てるね(*≧m≦*)
よくぞ気が付いた、ふふ。

ちぃちぃはねとにかくちょっとの事で驚く子なのよ~。
ビビリなので一つ一つの動きがいつも可笑しい(笑)
あはは(T▽T)通れないという事を何も考えてなかった。
オト君の中では気持ちは肉うどん屋なのよ(笑)
きっとね執念で通ると思うわよ!
なんせとにかくしつこいから(*≧m≦*)

痩せちゃうって言葉に私が反応(笑)
美味しい物食べて痩せれるって最高だね( *´艸`)
オト君が痩せたら3キロ歩いたって思っててね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/20 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 梅蔵母さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ホント、肉うどんはうまいっすね~。
七味かけて食べると最高っす!!
是非一緒に食べて来てほしい。
あっ!私も仲間に入れてくれると嬉しいっす(*´▽`)
梅蔵母さんの言葉がうつってしまいました(笑)
美味しい物を食べてる時はイリコの事はもうどうでもいいんです。
それで犯人が逃げられても~♪
きっとオト君の心の中はこんな感じだと思います(*≧m≦*)

このヘアー最初はちぃちぃに付けようと思ったんですけど
オト君にしてよかったです( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/20 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私もあとから見て大仏に見えました(笑)
あの有名な奈良の~(*≧m≦*)
デーモン閣下も意識して見たら大仏に見えるのかなぁ(;´∀`)

表紙だけで買うって普通は中々ないのでそんな風に思ってもらえるの
凄く嬉しいです♪
ありがとうございます(*´▽`)
長男クンと一緒に楽しんでくれてしかも仕事の疲れがふっ飛ぶって
私のテンションも上がっちゃいます!(笑)
最近お仕事はどんな感じですか?
忙しいのは過ぎたのかなぁ。
毎日大変ですけどこれからも頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

スズちゃん、やきもち妬いちゃったんですね(;´∀`)
やはり自分が1番って思ってもらいたいですもんね。
大丈夫、スズちゃん1番だよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/20 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

しまじろうさん、デーモン閣下がわかったって凄いわw(゜o゜*)w
こういうの好きだからわかるんだね(*´▽`)
オト君のデーモン風の笑い声ってどんなんだろう?
私は全く想像も出来ないんですけど~(;´∀`)
おっ!出た!すし太郎(笑)
こんなに堂々した感じなのに「ち~ら~し~」は可笑しいね( *´艸`)
紅白目指そうと思ってるのに落選決定!って感じだわ(笑)

隠したのに見つかるってオト君も油断したのが悪いかもよ。
しまじろうさんも怒る、もしくはふてるんじゃろうなぁ(;´∀`)
食べられたくなかったらちゃんと隠してよね( ̄ー+ ̄)フフ
私も同じような状況になったら絶対に焦って冷や汗もんよ。
しまじろうさん、怖いもん(笑)

少しお昼食べなかったってたいした事ないのに
食いしん坊はしっかりしてるなぁ(笑)
えーーうどんには七味いっぱいかけて食べないと美味しくないじゃん!
まぁ誰かさんみたいに辛いのんで汗かくのは
苦手じゃ思うけど~( ̄ー+ ̄)フフ

しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/05/20 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ここではやはりズラになるかもしれないですね( *´艸`)
デーモン閣下のズラってしてる人いるのかな(笑)
頼まれても私は恥ずかしくて出来ない(*≧m≦*)
あはは(T▽T)オト君言われてる。
惜しいとこがツボに入ったりしませんか( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/20 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん、おしい~☆

もう少しで、犯人逮捕だったね♪

by: にゃごママ * 2010/05/19 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
表紙のオト君デーモン閣下なんですね。
私はヘビメタオト君と演歌ちぃちぃ君の
紅白歌合戦かと思っちゃいました(笑)
オト君その後いりこ食べた犯人
見つけられたんでしょうか?
24のジャック・バウアみたいだわ!!
捜査官オット・バウアーは途中で充電しないと行けないみたいですね(^^ゞ
by: クウママ * 2010/05/19 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

デーモンというか、キン肉マンの阿修羅マンかと思っちゃいました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちぃちぃさんの驚いた感じに笑ってしまった。
オトくんの執念はすごいなぁ。
3キロ先の肉うどん屋はいいんだけど、オトくんはあそこの隙間は通れないでしょ?
だからずっと家にいるんだよねぇ。
(⌒▽⌒)アハハ!

3キロも歩いたら痩せちゃうよ。
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2010/05/19 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
捜査官、肉うどんはうまいっすよね~。
私もお供したいです!!
でもイリコの行方は追わなくていいんですかっ?

デーモン閣下のヘアーがぴったりのオトさんもすごいけど
それを見つけられるひろっぺさんもすごいわー。^^
by: 梅蔵母 * 2010/05/19 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
一瞬、表紙のオト閣下が大仏様?に見えたんですけど(^^;「目」のせいでしょうか??
表紙買いしそうですv-238
毎回この漫画は面白くて、仕事疲れがふっ飛びますね~♪
うちの長男も「可愛い~」「面白い~」って楽しんでますから(*´艸`*)
あ、後ろでスズがいじけてます...。
他の猫を褒めるから?!
by: スズにゃん * 2010/05/19 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/19 22:06 * [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

今回のんのジャケットこれまたパンチ効いてらぁ~e-456

見てすぐにオト君はデーモン閣下やって思ったぁ~(笑)ほんま、この顔にはピッタリじょなぁe-284e-257
オト君のデーモン風の笑い声聞こえてきそうじょ(笑)
ちぃちぃチャンはサブちゃんちっくじょ~e-456すし太郎の歌頭の中に流れてきと~e-456

そらせっかく隠してたヤツ食べられたらe-258ぷんすかじょなぁ~e-455
鋭い嗅覚も今回はおしい事したなぁ(笑)
オト君らしい行動でおもしゃいわぁ~i-278
ちぃちぃチャンは上で冷や汗モンやったなぁi-278

執念のオトこは自分の任務よりご飯に執念燃やすんじょなぁi-278
食いしん坊はお昼の時間には厳しいでぇ~e-456
その3キロ先の肉うどん僕も食いたい~e-456
そんで七味はあんまりかけやんとこ~e-456

そんじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/05/19 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトちゃん、ぴったりはまってます。そのズラ。いや、えっとヘアースタイル。

いつもちょっとずつ惜しいんですよねえ
by: 小枝 * 2010/05/19 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

表紙の為だけにヘビメタになってもらったのよ~( *´艸`)
こんな時に舌出しが役に立つとは(笑)

近くにいるのに気が付かない。
オト君らしいでしょ( *´艸`)
>しかも、働けよ!!オット・バウアー。
ツッコミありがとう(笑)
働いてたらそれだけお腹が空くって事なのよ。
肉うどん食べたらまたお仕事頑張るからね( ̄ー+ ̄)フフ
犯人はその間に逃げてると思うけど(*≧m≦*)

(゚ロ゚;)ハッ!!kobabooさん、口に出してる(笑)
ここはスルーするとこよ。
ほら、忘れて忘れて~( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/19 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238のりすけっちサン、こんばんは(*´▽`)

>こにばんわ・・・(笑)
のりすけっちサンが遊びに来てくれた時間って
「こんにちは」なのか「こんばんは」なのか
微妙な時間だもんね(*≧m≦*)

オト君の顔は合成じゃなくそのままだよ。
合成に見えるのは舌の事かな?
舌出し名人はいろんな形が出来るのよ~(笑)

ん~~悩む(爆)
オト君と似てると言えば似てるし違うかなって言えば違うような。
でも目の前の物に気が付かないってわかるような気がする。
私も滅多にないけど経験あるし(;´∀`)
旦那様、呑み過ぎが原因でわからなくなったとか?( *´艸`)
冷蔵庫の中の物でも探してた物にもよるかな。
似たようなやつがあるから(笑)
旦那様はのりすけっちサンが居ない時、どうしてるのか凄く不安(笑)
なるべく1人にしないで(爆)
by: ひろっぺ * 2010/05/19 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

あはは(T▽T)葉子さんのタイトルに笑ってしまいました!
ちょっと酷かったですかね(;´∀`)
でもとっても似合っててかっこよくなってませんか?(笑)
葉子さんにとってオト君はどんな風でも可愛いんですね~。
いつもありがとうございます(*´▽`)
イリコ、毎日のように容器から出して
少し遠くまで運んで食べてます(笑)
誰にも取られたくないみたいですよ(;´∀`)

人馴れした黒猫ちゃんですね。
煮干は喜んだでしょう♪
この子は野良猫さんですか?
わかります!癒されて笑顔になりますよね(*´▽`)
猫ってホント可愛くて最高ですね!♪
またその子に会えるといいですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/19 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今日の表紙のオト君は何もかも凄いわよ( ̄ー+ ̄)フフ
やればなんでも出来るっ事かしら(笑)
ちぃちぃは演歌歌手♪
すましてないとお腹から声は出ないわ!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/19 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト閣下メタルですね~!
ちぃちぃサンは日本の心ですか?

オトさん惜しい!
次回はぜひ“視覚”を使って見つけて欲しい。(´∀`)
オットさん張り込みにはアンパンと牛乳をお供にしないと。(それ日本の刑事か)
でも「本当にすまないと思っている」で全部チャラになるから大丈夫!(^^)

↓ たらこさんキターーー!(゚∀゚)
謎のバス停型癒しスポットに釘付けです!(笑)
カカシのお宿なんですかね~?
by: さんかくや * 2010/05/19 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こんな頭の人って結構いるので
言わないとわかりにくいですよね(;´∀`)
着物姿が似合ってて私もビックリしたくらいです(笑)
決まってると言われちぃちぃも喜びます♪
ありがとうです(*´▽`)
あはは(T▽T)うどん屋さん気になっちゃいましたか~。
3キロ先にはないです、すいません(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/19 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こんな人達、どこかに居そうな感じでしょ(笑)
オト君、あとから気が付いたのですが大仏にも見えませんか?
奈良にあるやつです(笑)
オト君の次にちぃちぃを見たら妙に落ち着くのは私だけかな(;´∀`)
flowerさん、油断は禁物ですよ( ̄ー+ ̄)フフ

「執念の意味がわからない( ̄ー ̄;)」
こんな感じですよね(笑)
こうなったら「肉うどん」たくさん食べて来てほしいです(笑)
それにしても「こだわらない執念の男」って(*≧m≦*)
そこはこだわってほしかった!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/19 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

いつもの大人しいオト君ではないけど似合ってるでしょ( *´艸`)
本当はちぃちぃに付けようと思ったんだけど
完成してみたらオト君でよかったです(*´▽`)
ふふ、ちぃちぃが大御所♪
着物似合ってるって事ですね( *´艸`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/05/19 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

いきなりハウスの中だったからビックリしちゃった(笑)
私よりもちぃちぃの方がビックリしたと思うけど
ホント、この2人を見てるとコントのようだよ(*≧m≦*)

ヨウさん、ツッコミありがとう~♪
そうなのよ、見張り頑張ってきたのに意味ないでしょ~。
食いしん坊は美味しい物には目がないみたいで関係ないのね(笑)
3キロって結構遠いよね。
きっと歩けないと思うの。
だからヨウさん迎えに来てあげて~。
一緒に肉うどん食べて来てね(*≧m≦*)
あっ!私もお邪魔していいかしら?( ̄ー+ ̄)フフ

ちぃちぃが着物が似合うって初めて知ったのよ( *´艸`)
演歌歌いそうでしょ(笑)
紅白目指して2人とも頑張るので応援してね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/19 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

なおminさん、お久しぶりです~。
お元気でしたか?

あはは(T▽T)オト君、言われてる~。
まさにその通り、オト君らしいオチですね(笑)
おぉ~これまたドッキリ発言!
ふふ、出番が少ないから怒ってるかな。
まだ怒られてはないけど今日の夜辺り呼び出されるかも?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/19 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この表紙、かなりインパクトあったみたいで(笑)
ちぃちぃ、なぜか着物がよく似合う( *´艸`)
実際に着せてみたいって思いました♪
でも・・・無理だもんなぁ、残念です~。
お洋服が大丈夫な子がホントうらやましいです。
こちらこそ朝から楽しんでくれて嬉しかったです♪
ありがとうです~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/19 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238由乃さん、こんばんは(*´▽`)

今回もまたやってしまったオト君(笑)
最初はよかったんですけどね~(;´∀`)
鋭い嗅覚も最初だけだったようでちぃちぃ逃げようとしなくて
よかったような( *´艸`)

デーモン閣下って最近あまり見かけませんが
テレビに出て来るとあの髪型ばかり目が行っちゃいます。
お互いに顔の面積が広い為に似合ってるのではないかと(笑)

おぉ~やはり「カニチロン」でしたか~(笑)
違ってたらどうしようかとドキドキしましたが安心しました(*´▽`)
とっても綺麗なお花ですよね♪
いつも綺麗なお花をありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/05/19 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
オ、オトさん、いつからヘビメタになったんだ!!

オトさん、犯人は上よ~上(*≧m≦*)
あ~、その残念さがかわいいんだけどねぇ。
しかも、働けよ!!オット・バウアー。
3キロ東の肉うどん屋は私も気になるけど。。。

あ、デーモン閣下だったんだ(T▽T)
似合ってたわ~強そうに見えるわよ♪
あれ~??もう1話は?
by: kobaboo♪ * 2010/05/19 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
こにばんわ

オトちゃんの顔も合成ですか?
あの顔、どうなってる???

あー、ここですよ。イカレダンナと似てると思ったの。
数センチのところで気がつかないんだよね。
いつも、冷蔵庫の上段にあったものを中段に置いただけで、もうどこにあるかわからない。
しかも、中段をみてもわからない。
(無いと思うと見えないらしい)
どこみてんだ?
オトちゃんより、ひどすぎか?
by: のりすけっち * 2010/05/19 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 変な物をオト君にかぶせて~
酷いひろっぺさん^^
オト君に変なかぶりものして~(笑)
ぷんぷん!!!
でも可愛い~
どんな格好でも可愛いオト君
イリコが好物ですね
いつまでも天然のオト君でいてくださいね

昨日近所の黒猫ちゃんと会って触らせてくれました
嬉しかったぁ~ すぐに寄ってきてくれて・・・・
昨日ちょうどお庭の猫ちゃん用に煮干を買ってきていたのでそれをあげました たくさん食べていましたよ
可愛くて~ 癒されて笑顔で帰りました
ひろっぺさん猫ちゃんって最高!!!
by: 葉子です * 2010/05/19 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君すごい格好に(笑)
舌の形もすごーい。
猫ってこんなこと出来るんですね…。
オト君がすごいことになってるのに、ちぃちぃちゃんがすました顔なのがまたウケます!(>m<)
by: A・直人 * 2010/05/19 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは、デーモン閣下だったんですね!
そしてー。ちぃちぃちゃん着物似合う~(笑)
決まってますよ、マジで。
妙にその3キロ先の肉うどんやが気になります。
うどんやは実話(実在する?)ですか?....な訳ないか。
by: ここちゃこ * 2010/05/19 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
オト閣下~ 爆!
これはやられました~
油断をしていたら ちぃちぃちゃんまで~  ぎゃははは _(__)ノ彡
似合いすぎます~(;;)

「執念のオトこ」のはずなのにぃ~
”ダメじゃん”って 笑!
肉うどん屋って~ 爆笑!
結局 こだわらない執念の男だったんですね~ (≧∀≦)

 
by: flower * 2010/05/19 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくんはデーモン閣下の髪を付けてたんですね!
すごい迫力になってる(^◇^)ww
横のちぃちぃさん演歌歌手になってるしー( *´艸`)ププッ♪
なんか貫禄があって大御所さんってかんじですよね!


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/05/19 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、おしいっ!!!
方向は合ってたんだけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

せっかく見張りしてたのに、出かけちゃ~ダメじゃん(笑)
3キロ先の肉うどん屋さん?
3キロもオト君歩いて行か・・・ないよね?(笑)
車で送ってあげようか~?( ̄ー+ ̄)ニヤ

ちぃちぃちゃんの着物姿、すごく似合ってる~
違和感ないよ。
オト君の頭ってデーモン閣下のだったのね。
こっちも似合いすぎ~(T▽T)


by: ヨウ * 2010/05/19 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
するどいんだけどずれてるってのが
オトさんぽくておもしろいe-455
ちぃちぃちゃんの出番が…少ないような
出番よこせって怒られちゃいそうですねe-264
by: なおmin * 2010/05/19 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
# およよー
やっぱり閣下の頭ですかー
まずそこで笑って横が~~~~
ちぃちぃくん似合いすぎ!!!!!
今日も朝から笑わせていただきました
ありがとう!
by: ヒトミンチョ * 2010/05/19 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブハハハー
ちぃちぃちゃん
お着物、似合いすぎー
演歌少年、大江君だ!(笑)

このところ見ポチばっかでスソマセソ
by: じゃむのアレ * 2010/05/19 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
鋭い嗅覚をもつ男最高~
ドキドキしてるちぃちぃちゃんと
ずば~~っと斬るオト君
でも・・・(* ̄m ̄) ププッ
的が数センチずれてる~あはははは
さすがオト君!!いい仕事しましたね

デーモン閣下でしたか!!
全然わからなかったです
オト君の表情とぴったんこですねw

今日のアブチロン
ひろっぺさんのご指摘のとおり
以前「カニチロン」と言ってたお花です
覚えててくださって嬉しかったです~ありがとう~♪
by: 由乃 * 2010/05/19 06:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/862-96f0718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

