FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

慣れない事はしない方が。





- 慣れない事はしない方が。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





『気まneko』エリアはすっかり過ごしやすくなり、
気まnekoニャンズ達は一日の殆どを外で過ごすようになりました。


・・・といっても基本レギュラーは
だいたいドアの一枚向こうにいるんですけどね。

その声はキキ番長。

何やってんでしょうね。








いつもオトがやってる『見パト』やろうとしてたんですね。
(『見パト』= 手すりの上から周りを見渡すだけのパトロール)

好奇心が行動にすぐ表れるキキにとって
見パトは性に合わないかもねー。







やっぱ、いつも通りの方法が一番だよ。

ま、家がメインテリトリーのキキにとって
外の領地がどこまであるのか分からないけど。(^_^;)







およそ1時間後。



ってかちぃちぃ、またソコでボヘーっとしてるんかい(笑)

今度はオトが何かやってる。







基本的に見パトのオト、

歩きパトに出かけるのかっ?

そこからかっ?

そしてオトに領地ってあるのかっ?







どちらにしてもソコを歩くのは難しいぞー?

ちぃちぃだって苦労するんだからさ。


あっ・・・まさか、

やっちまった??(^Д^;)







えっと、この状況、なんて言うんだっけ。

えーっと・・・・・





そう!それ!(`・ω・´)σ オトは少しの間、このまま数十秒、この状態でした。


いやぁ、慣れない事はするもんじゃありませんね(;´・ω・`)










これから予想される皆様からの質問に、一つだけ答えておきます。


「このあと、オト君はどうなったのですか?( ゚Д゚)ゞ」






ご安心を。


いや、綱渡りって、・・・・(=ー=;)あ、合ってるか。

次からはちゃんと通用門を通りましょう。






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 02 : 03 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<根性と天然は紙一重か。 | ホーム | ネコの寝顔は無敵です。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキはやはりお外を歩いてパトロールが1番好きみたいです。
好きなのはいいけどたまに喧嘩しちゃうから困りますけど(;´∀`)
雨の日でも平気で?パトロールに行くのですが
この時ばかりは見パト時間が長い気がします(笑)
さすがのキキも雨は苦手みたいですよ~(;´∀`)

オト君は笑えるよね(笑)
後ろから見ててもどうしていいのかわからず
慌ててるのがわかりました(o ̄Д ̄)o
私、ずっと笑ってたから(*≧m≦*)
何をやってもオト君ってホント、面白い子です(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/22 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

何度も訪問ありがとうございます!
凄く嬉しいです♪

オト君、みんながしてる事だから自分も出来るって思ったみたいだけど
どうやって渡ってるのかまでは見てなかったようです(笑)
目の前に来て初めて思った以上に狭かったみたいで
かなり焦ってましたよ(;´∀`)
ホント、これでは出られませんね(笑)

明日はお休み、ゆっくりして疲れ取って下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/22 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ベランダは日当たりも良くて見晴らしがいいのでみんな大好きなんです。
でも夏はもの凄く暑くなるのでとんでもないんですよ~(´-`;)
あはは(T▽T)いきなりのステップアップ!
これは無謀な挑戦でしたね(笑)
猫って身軽なイメージありますよね。
なので立ち往生に目が点になるクウママさん、わかる気がします(笑)
行ったのはいいけどどうする事も出来ないとオト君みたいになりますね。
私も考えて行動するようにします( *´艸`)

ちぃちぃはたぶん
「オト君にはそこは無理だよ!」って思ったと思う(笑)
結構冷めてる時があるので(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/22 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ずっと見てたんですけどヨタヨタしながら戻って来ましたよ(笑)
少し怖かったのかもしれませんね~(;´∀`)
(T▽T)アハハ油断は禁物ですね!
by: ひろっぺ * 2010/05/22 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

あっ!出た!!無風(爆)
こっちも無風だったよ。
そしてめっちゃ暑かったわ~。
汗はかく事はないけど暑いのは嫌だわ。

同じ場所でも見パトでもやっぱり体型のせいなのか
見た目に安定があるのとないのと違うね。
オト君は全然大丈夫な感じするけど手すり歩かれたら怖い感じする(笑)
ちぃちぃはね、見パトもしてたけどベランダウロウロもしてたの。
最近はベランダにいる事が多くなったけど
もう少し暑くなったらどこかに行ってしまうよ。

>オト君、チャレンジャーやなぁ
その後のトマトは何?(笑)
しまじろうさんはいっつもオト君みたいなので
失敗してんじゃん(゚m゚*)プッ
行動面白いし笑いとれるってそのまましまじろうさんに返すわ(笑)
今年も海に落ちる、コケる!楽しみにしてるね(゚m゚*)プッ

しまじろうさん(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/05/22 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキは見パトに、オト君は歩きパトに挑戦したわけですが、
キキにとって見パトは退屈だったみたいですね~(^ω^;
やっぱりキキは、あちこち歩きまわっている方がキキらしい
感じがしますよ(笑)

っで、歩きパトに挑戦したオト君ですが・・・
慣れないコトするから、進むことも戻ることもできなくなって
しまうんですよ~(^ω^;
そんなオト君に、思わず笑ってしまいました(笑)
by: むにゅ * 2010/05/21 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
今度は家からお邪魔しま~す♪

見パトも実はこう言った理由があったからなんですね!!(って事にしておきましょう)
これじゃあオト君も外には出られませんね(*´艸`*)
by: スズにゃん * 2010/05/21 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんな見パトの手すりの上は居心地
良さそうですね。
オト君見パトからいきなりステップアップ
しすぎちゃいましたね(笑)
猫かしからぬ立ち往生に目が点になってしまいました(*_*)
ちぃちぃ君は平常心でオト君を見守ってる感じなのかな!?
by: クウママ * 2010/05/21 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
戻れて良かった良かった。
見パトだからって油断なりませんねえ
by: 小枝 * 2010/05/21 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

そやなぁ~すごしやすい季節になって来たけど最近異様に暑いわぁ~e-260
今日も無風やったしよ~e-455

やっぱりキキちゃんに見パトは物足りヤンのじょなぁe-257
それにココ安定悪いし落ちるかもやしなぁe-257
オト君は以外に安定感あるさけ見パト得意じょなぁ~e-456

ちぃちぃチャンかえらし顔じょ~e-4561時間もココにおったってよっぽどポカポカで気持ち良かったんやろなぁe-257

オト君e-451チャレンジャーやなぁe-436
それは1歩踏み出す前に自分で行けるかどうか考えてからにせんなんでなぁ(笑)
そんでも余裕プーで行ける思っても案外ヤバイって事あるさけしゃぁないかぁ~e-456
ほんまオト君の行動おもしゃいし、いっつも笑いとれてええなぁ~e-257
そんでも無事生還出来てよかったぁ~i-278
専用の通用門はオト君が引っ掛かりそうになってるトコかいなぁ~i-278

そいじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/05/21 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

オト君はいつも変な動きが多いのよ~。
1人勝手に走り回ったり鳴いたりして
みんなビックリしてる事がある(笑)
今回もちぃちぃが唖然としてるでしょ( *´艸`)
この場所は通ろうと思えば通れるけどオト君には無理かな。
もう少し痩せれば大丈夫かもしれないけど(笑)
寝顔と性格は全くの別物って思ってた方がいいかもよ。
怖いけど性格は優しいからね♪

※今日は暑かったけどバテてない?
お休みはゆっくりして疲れ取ってね(*´▽`)
お疲れ様でした!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by: ひろっぺ * 2010/05/21 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

ホント、暑いですよね。
私もコタツはまだ出していますよ。
今週末にでも片付けるんですか?
心に誓っても「もしかしたらまた寒くなるかも?」
なんて思ってそのままにしてるかもしれないですよ~( *´艸`)
ナナちゃんが使わなければ全然片付けてOKですね(*´▽`)

白黒柄は知りませんでした。
やっぱりちぃちぃ柄の方が可愛いですよね~(*´▽`)
買っても興味なしって悲しいですね(泣)
私もオモチャでそういう経験してるので気持ちがわかります。
面白いと思うのに動きが怖いのかな。
袋から出したら・・・意味ないですね(;´∀`)

ちょこママさん、時々壊れてしまう事がありますね(笑)
私、ツボにハマってしまいます(*≧m≦*)
触りまくったら間違いなくオト君、落ちちゃうよ~(爆)
by: ひろっぺ * 2010/05/21 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 梅蔵母さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫ってボケ~ってしてるようで実はしてない事多くないです?(笑)
例えばオヤツの袋持った時、一気に目が覚めたり
オモチャでも目の前に出せば遊びだしたり(笑)
よほど疲れてる時は何をやっても駄目な時もあるけど
猫はホント、切り替えが早いです( *´艸`)
因みにちぃちぃ、過去に1度ここから落下してます(;´∀`)

私、笑ってました(笑)
一生懸命になればなるほど可笑しいです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/21 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君は危ないって思ってないからね~( ̄ー ̄;)
今まで落ちた事もないから怖さがわからないのかも。
みんなが渡れるのに自分だけ渡れないのはきっと悔しいと思うけど
オト君は見パトしてのんびりしてくれる方が私も安心です!(*´▽`)
でもいつかなんとかして渡りそうな気がする(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/21 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

オト君のこんな姿を見たらきっと葉子さんが心配するかなって
思ってたんですけどやはり心配かけてしまいましたね(笑)

>オト君は集会所と
ベランダ・ご飯のイリコさんの場所だけ往復してください

これには笑ってしまいました(*≧m≦*)
範囲が物凄く狭いですね~。
オト君家の中を走り回る事があるのでこれでは物足りないかも?(笑)

オト君は今のとこ落ちた事はないんですよ~。
意外に運動神経いいですよ(*´▽`)
危ないって思ったらちゃんと見守ってますね!♪
いつも心配してくれてありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/21 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今日の「テポアラ天然最強姉妹」には負けますよ(*≧m≦*)
あの2人を超えるって至難の業です(笑)
これからも密かに何かやらかすんじゃないかと期待しています(爆)

ベランダをウロウロしたりもしてたけどほとんどの時間を
手すりの上で過ごしてました(笑)
こんな安定感のない場所で長く居れるのは不思議ですよね(;´∀`)
オト君、何度もチャレンジしようとしてるんだけど上手くいかなくて
仕舞いには足がぷるぷる(笑)
慣れない事はしない方がいいですね~(;´∀`)
ちぃちぃ、こんなに冷めた感じなら渡り方教えてあげればいいのに(笑)
「オト君にはムリ」そう思ってるのかな(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/21 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

のりすけっちサン、全くその通りだよ!(笑)
オト君はとにかくみんなのやる事をよく見てる子なの。
だからね自分も同じように出来るって思ってるのよ( *´艸`)
チャレンジして出来ないとなぜかご飯を食べたがる(笑)
今回もご飯待ちしてて少し前に食べたのにビックリしたよ(;´∀`)
出来なくて嫌な事は食べて忘れたいのかな(*≧m≦*)
あはは(T▽T)旦那様、のりすけっちサン以上に天然だわ!
例えがあってるような気がするけど・・・
「履く前にわかるだろ( ̄ー ̄;)」こんな感じよね(笑)
酔ってないのに・・・おバカ~(*≧m≦*)
ごめんね、旦那様なのに(*_ _)ペコッ
のりすけっちサン夫婦、強烈な感じがしてきました(爆)

何がビックリって20年以上前の洋服があるのがビックリだわ!
のりすけっちサン裁縫得意なんだから旦那様の洋服作ってあげたら?(笑)
ラムちゃんとお揃いでいちご柄とか?(*≧m≦*)
古いのも着れるんだもんいちご柄も大丈夫だと思うよ~~( ̄ー+ ̄)フフ
片づけが大変だね!
タンスの中に洋服1枚だけ置いてたら片付け楽かもよ( ̄ー+ ̄)フフ

>ペットのサブカテにダンナ。。。(爆!)
めっちゃ気になってアクセス凄い事になりそうね。
新しく作っちゃう?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/21 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキの見パト時間はいつも短いの。
見終わったらすぐにお外にお出掛けだから
気になる事でも見つけたのかな。
オト君はだいたいはそんなキキをずっと見てる(;´∀`)
ちぃちぃもどちらかと言えば見パトが得意な子だよ。
いつまででも見てるけど私が見ても何も変化ないんだよね(;´∀`)

みんなが出来るから自分も出来るって思ったのよ。
オト君にはちょっと狭い場所だから痩せたら渡れるかも( *´艸`)
後ろから見てて可笑しかったよ~。
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロしてるんだもん(笑)
この後ね、部屋に入って来てご飯待ちしてた。
少し前に食べたばかりなのに緊張するとお腹が空いたのかな(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/21 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

腹筋の練習(*≧m≦*)
脂肪いっぱいよりも筋肉質の方がいいですよね。
オト君、きっと練習をさぼるかもしれないので見張りが必要ですね。
ちぃちぃにお願いしようかしら( *´艸`)
ちぃちぃは見パトしたりベランダウロウロしてましたよ。
ベランダがお気に入りでボケ~ってしてる事多いです(笑)

ほとんどお外にいるようになりました。
暖かくなると仕方ないですね(;´∀`)
みんちょこチャンのお団子見れないの私も寂しいです(´-`;)
by: ひろっぺ * 2010/05/21 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

笑わすつもりはないけど結果そうなってしまうって
オト君らしいですよね(笑)
これが天然のいいとこじゃないかなって思います( *´艸`)
オト君見てたら他と違うとこが多いかもしれません(;´∀`)
これも性格なんだろうけど変わってるって事ですね(笑)

今以上に暑くなって来ると見パト時間も短く
寝てばかりのような気がします(;´∀`)
ちぃちぃ、見パトしたりベランダウロウロしたりしてましたよ。
手すりに居る時間が1番長かったですけど(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/21 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうですね~オト君が身を持って証明してくれましたね(笑)
私も慣れない事をして失敗する事って多いので
無理はしないようにしなきゃ(;´∀`)
落ちそうで落ちないって結構ハラハラしますね。
オト君は今まで落ちた事がないのでちょっと不思議なんです(笑)

ですね、やはり見パトが似合ってますね( *´艸`)
ちぃちぃ、オト君の事よくわかってる(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/21 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君ってすぐ他の子の真似をしたがるんですよ~。
でもなぜかやり方が間違えてる事が多いです(笑)
同じようにするのって、難しい事もありますね(;´∀`)
慣れない事をするよりは今まで通り自分のペースが1番だね(*´▽`)

ちぃちぃはいつも冷静でどこか冷めてますよ(笑)
相手を観察する事も大事ですね~( *´艸`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/05/21 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんにちは!

キキ番長は勇ましくパトロールに行ったのに
オトくんは相変わらず変な動きしているね(笑)
しかも数十秒こんな感じで固まってたんだね(笑)
寝顔は怖いのにね~
だってそもそもそこって渡れるところなの?
通用門は自分の幅では通れないことに気づいてしまったのかな!?

ちぃちぃちゃんはほのぼの様子見ている様子が和むね~

P.S.
ポチコメありがとうね~
最近仕事の波が激しすぎてね・・・
by: モコくん * 2010/05/21 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
いや~今日は暑いです~
コタツを片付けねば、、、と心に誓う私

例の動くおもちゃ、ちぃちぃ柄だよね~
白黒もあったけど、やっぱ茶だよね
残念なことに、今じゃまったく見向きもしません--;

オトくん、立ち往生ですか~
そうしてる間に、触りまくっちゃうぞ~~~
こちょこちょって(あたしゃ変態か)

by: ちょこママ * 2010/05/21 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃさん、そんなにぽけ~っとしてるのに
そのまあるい手すりから足を滑らせないなんてさすがです!

オトさん、強行突破しなくてよかったですねえ。
でもそういう状態の時って、「助けなきゃっ」って思うより
後ろからくすくす見守っちゃいますよねー。^^
by: 梅蔵母 * 2010/05/21 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君危ないよ~(^_^;
そんな細いところ渡って行こうとするなんて…けっこう危険ですね。
でも、渡れないって気付いて無事に戻ったのでホっとしました(´▽`)
やっぱり見パトだけにしておいた方が安全ですね(^_^)
by: A・直人 * 2010/05/21 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
# 危ない!オト君
オト君危ない
落ちたらどうするの?
見回りはキキちゃんに任せてオト君は集会所と
ベランダ・ご飯のイリコさんの場所だけ往復してください じゃないと心配です^^
 ひろっぺさん心配です
落ちたりしませんか???
見守ってあげてくださいね
by: 葉子です * 2010/05/21 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱり最強コンビです  笑

ちぃちぃちゃんずっとポケ~ってしていたんですか? 爆!
オト君の”ここからデスね”で
期待と共にキタキタって思いました ( ̄ー ̄)
あはははは
何で”そこから”って思ったんでしょうね
どっち足 爆! 
たちおうじょうを索引した ちぃちぃちゃんのスッキリ顔と
横でぷるぷるしているオト君 。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ
このチグハグがツボです~^^ 


by: flower * 2010/05/21 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぷぷぷっ。
オトちゃん、プルプルって(笑)
他ネコが出来ることは、何の疑いもなく自分も出来ると思ってるのか?
だとしたら、やっぱり。
私のデニムを自分のだと思ってはくダンナ。
普通なら手に取った時点でわかる程サイズが違うのに、膝下まではいて、立ち往生(?)。(酔ってない時よ)
あれ、ちょっと違うか???


>洋服にもビックリだね!
>今どきじゃない古臭い洋服なのかと勝手に想像しちゃった(笑)
その通り。20年以上前のものじゃないかと思うような服。確かにどこかにあったとは思うけど、何もそれじゃなくてもと思うわ。
そして、ご想像通り、タンスの中はぐじゃぐじゃです。
着たい服が一番上にないと、ぐじゃぐじゃ。

>猫ブログもいいけど旦那ブログも出来るんじゃない?(笑)
私もそう思う。ペットのサブカテにダンナがあればいいのに。
by: のりすけっち * 2010/05/21 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱり見パトは、キキさんには合わないんだね。
見パトはオト君の物だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、ちぃちぃちゃんも見パト出来そうね~♪
ぽけ~っとしたちぃちぃちゃん、ほのぼのしてて
いいよね~(*´∇`*)

オト君、これまた大胆な行動とったね(笑)
そこを渡ろうとするなんて・・・。
“どっち足デスかね・・・”って所
ツボだったよ(T▽T)
はぁ~、オト君戻れて良かったね~
この後、領地見に行ったのかな?
行く事も忘れちゃってたりして~( ̄m ̄〃)

by: ヨウ * 2010/05/21 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふ!
さっすがのオト君!
やっぱりオト君はこうじゃないとね~
でも・・・腹筋の練習してたんだよね!
これで筋肉質ばっちりだよ
そしてちぃちぃくんはそこでずっと見パトしてたの?

そちらも暖かくなってお外が多くなってきたんですね
こっちもそろそろ膝かけもお団子も終わりそうですよ~
さびしくなります・・・
by: ヒトミンチョ * 2010/05/21 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
さすがオトくん、今日も笑わせてくれました。
オトくんって「猫さんって○○」という概念を
いろいろ変えていってくれますよねぇ(笑)
オロオロ、ぷるぷるのオトくん好きだな~。
オトくん!これから暑いしその手すりから見パトの方が楽ちんよ!
そしてちょっと気になったのがちぃちぃ。
キキくんが去ってからオトくんが来るまで
その手すりにずっといたんですかぁ?
by: ここちゃこ * 2010/05/21 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
さっすが、ばんちょーですね~
ケンカだけではなく
言葉の深い意味まで教えてくれるとはーww
でもやっぱり
見パトの方が
自分自身にとっては安全かと(笑)
by: じゃむのアレ * 2010/05/21 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
慣れない事はしないほうがいい!
って、オト君が証明してくれた
今日の記事ですねw
立ち往生してるオト君
後姿が何とも言えず可笑しいわ~(* ̄m ̄) ププッ
予想が外れて落っこちなくてよかった!!w

オト君はやっぱり見パトが似合ってる
って見守るちぃちぃちゃんも言ってるような?w
by: 由乃 * 2010/05/21 06:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん、やっちまったなぁ~ww
キキさんの真似をしてみたかった
気持ちは分かるんだけど・・・・・・

やっぱりオトくんには〝見パト〟の方が
性に合っていると思いますよ^^w

そんな光景を見守っているちぃちぃさんは
キキさんとオトくんの行動を〝見パト〟していたんですね!!
( *´艸`)ププッ♪


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/05/21 02:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/864-5674aae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

