FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

根性と天然は紙一重か。





- 根性と天然は紙一重か。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





気まnekoニャンズの間では嫌われる存在となっているペットキャリー。

怪我をする度にコレに押し込まれ、病院に連行させられるキキやちぃちぃにとっては
ロクな思い出がありません。




なのに、このヒトは・・・




その天然さでいつも皆様を驚かせていますね。

撮影したひろっぺも、さすがにここにいるとは思ってなくて
明かりを点けるまで部屋中探したんだとさ。( ̄ー ̄)フッ






そして番長のキキも、この光景にはビックリ。

もし前者の場合はキキの番長としての立場が危うい!

でも今回はきっと後者の方でしょうな(ーωー;)






それにしてもオトは今まで
コレに対するキキちぃの反応を見てきたはずなんだけどなぁ。

おっ、それはアタリ。








だったら・・・どうしてゲッソリーニになったのかも分かるはずだけど?(´・ω・`)

オトも去勢の時に一度体験してるハズだし。

いや、やっぱりよくわかってないのか。
そして"ゲッソリ仲間"てのはグループではありません。







見かねたキキ番長、
オトと仲良しのちぃちぃに説得を勧めるも・・・

















あ、このヒトも天然キャラでしたね。(=ω=;)


自分の手ぇカジってます。






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 32 : 04 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<一発ネタバトル。(蔵出し) | ホーム | 慣れない事はしない方が。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あっ!むにゅさんが起きてる~。
今日はさすがに疲れたかなって思ったのに。
大丈夫ですか?
明日は(日曜)ゆっくりして疲れ取ってね!
遅い時間なのにありがとうね(*´▽`)

小春ちゃんもキャリーの中でくつろいでるよね。
あれを見た時にはビックリしちゃったよ!
病院行く時は必ずキャリー使うから怖いはずなのに
ウトウトしてたでしょう(笑)
オト君も全く小春ちゃんと同じだったのよ(笑)
あはは(T▽T)キャリーなのに気まnekoハウスと間違える!
オト君なら有り得るかもしれないね(笑)

ちぃちぃ凄く可愛いでしょう(*´▽`)
私もはむはむしたかったよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/23 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
おや?こんなところにキャリー仲間が・・・(笑)
うちの小春さんが中でまったりしているのはよく見ますが、まさか
オト君まで中でまったりしているとは思いませんよね(^ω^;
キキやちぃちぃなら、見ただけで大騒ぎするのにオト君ときたら
すっかりくつろいじゃってますね~
オト君、儀式のコトを忘れちゃって気まnekoハウスか何かと
勘違いしていたりして(笑)

キキが報告にきたのに、寝起きのちぃちぃったら寝ぼけて
手をはむはむしちゃって可愛いなぁ~(*´ω`*
by: むにゅ * 2010/05/23 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃ、最後にいいお仕事したみたいだね♪
笑うっていい事ね~(*´▽`)ニコニコ♪

そうよね、お腹空いたらいつでも食べれるってうらやましいかも♪
でも食べ過ぎたら太るから考えなきゃ駄目ね~。
もし私ならあっという間に太りそうだもの(笑)

まるちゃんもオト君と同じような性格なんだね。
楽な子ってホント助かるよね♪
怖がる子はキャリー持っただけで慌てるし性格だね、やっぱり(笑)
まるちゃんキャリーの中で長い時間寝たりしてる?

嫌がってるのに無理やり捕まえるのって辛くなるよね。
でも仕方ないもんね。
泣き虫が1番私は困ってるの・・・。
行き帰りずっと鳴きっ放しはなぜか私が疲れてます(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/23 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/23 00:10 * [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

集会所に居るのはわかってたのにどこにも居ないから
めちゃくちゃ探したよ(笑)
探しながら目線感じるなぁって思ってふと振り向いたら
オト君が見てた(*≧m≦*)
ビックリしたわ、ホント(笑)

イカ耳は普通は余裕じゃないよね(笑)
キャリーの中に入ってゲッソリするなら私が入りたいわ!
しまじろうさん特大のん作ってよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
みんなでゲッソリ仲間いいねぇ♪

最強天然は私も手を焼いてるわ!しまじろうさん(笑)
だからキキの気持ちがよくわかるのよ!
私までボケかましたらもうグダグダね(笑)

※出た!絵文字マジック!!
ビックリ顔がトマトに変わるって奇跡なのかしら?
ある意味トマトにもビックリだよ(笑)
絵文字使うのも大変ね。
いつもありがとう(*´▽`)

はい、しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/05/23 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

えぇぇぇ(゚ロ゚;)扉をぶち壊すって!
スズちゃん凄い力だね(゚ロ゚;)
でもそれだけ嫌って事なんだよね・・・。
病院が怖くて怖くて仕方ないんだぁ、スズちゃん。
扉壊れたらもう使えないね(;´∀`)

ちぃちぃの寝ぼけ、好きなんですね~♪
猫の寝ぼけた顔ってポ~ってしてて可愛いですよね(*´▽`)

スズにゃんさん、よかったじゃないですか~!
傍に来なくても同じ部屋にいるだけでも進歩です♪
お兄ちゃん達に勝った気分ですね(*^ー゚)b
by: ひろっぺ * 2010/05/23 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

今日はねお天気が悪くて蒸し暑かった~。
こんな日ってホント、体がだるくなっちゃうよ。
バテないようにお互いにしっかりご飯食べようね♪

あはは(T▽T)今日もヘンな動きって。
確かにみんなとはちょっと違うもんね( *´艸`)
たぶんね、嫌な記憶を忘れてる感じするよ。
そんな性格っていいとは思うけど実際にまた病院に行く事になったら
心構えもないから恐怖は倍増かも(笑)
オト君だけにオトぼけもあるかもね~( *´艸`)
モコくん、オヤジギャグ、ありがとう(笑)

みんないつもまったりしてるよ~(*´▽`)
私もまったりよ♪

※優しい言葉をありがとうね(*´▽`)
凄く元気出て来たよ♪
by: ひろっぺ * 2010/05/23 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫って記憶力が驚くほどいいですよね。
しかも行動もちゃんと見てるので病院行く雰囲気になると
慌てて逃げようとするんですよ~。
「なんでわかったの?」って感じです(笑)
こっちは気が付かれないようにしてるつもりなのに
それが返って不自然なのかなぁ(;´∀`)
みんなオト君みたいな性格なら楽なんですけどね~(笑)
絶対に記憶なくなってると思います( *´艸`)

クウちゃんは忘れやすい性格でもキャリーだけは
しっかりと覚えてるんだね( *´艸`)
クウちゃんは泣き虫な子かな?

キキはこの後、なぜか機嫌が悪く1人で見パトしてました(笑)
相手にされないとふてますね~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/23 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは、ちぃちぃさんで笑わせていただきました。
(≧∇≦)ブハハハ!

いいなぁ、いつでもお腹いっぱいになれる手を持ってて。いっぱい食べても減らないもんね。
(*≧m≦*)ププッ

オトくんは、全然平気なんですね。
うちのまるもそうなんですよぉ。
うずやちーを病院に連れて行こうとキャリーを床に置いておいたら、いつもまるが入ってます。
病院でも堂々としてるから楽チンです。

他のにゃんずもこうであったら楽なんですけどね。
病院って捕まえるのが大変だもんね。
~(=^‥^A アセアセ・・・
by: しん * 2010/05/22 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

やっぱり、ことわざでも似たヤツある様に紙一重なんかもじょなぁ~e-456

そやけどホンマにオト君こんなトコに入ってるって思わんかったやろなぁ~e-451
ひろっぺサンも焦って探したん分かるわぁ~e-451

ほんまにオト君中でまったり中じょなぁ(笑)
キキちゃんもアイツやるなぁ~って思ったやろなぁ~e-456
キャリーを自分の基地にして余裕プーの表情じょなぁe-456
イカ耳も余裕プーの証じょe-257
ゲッソリ仲間って最後にボケボケ発言おもしゃいでぇ~e-456
オト君はゲッソリ仲間にはなれヤンなぁ~i-278

キキちゃん言いに行った後で気ー付いてもたんやなぁi-278
ちぃちぃチャンも朝からボケかましてるけど、ちぃちぃチャンのお手手やったら食べたい気持ち分かる~e-456
天然に挟まれてキキちゃん今回は大変やったなぁ~i-278
最強天然コンビにはキキちゃんもボケかますしかないかもじょe-257

※昨日はまたもや絵文字マジックやっとi-229
トマトの絵文字使ってたんやなぁ(笑)
ほんまはコレ使いたかったんじょ「e-451e-456

そいじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/05/22 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、すごいなぁ。いや、天然ぶりが(^^;
スズはこの扉をぶち壊して飛び出したくらい嫌いになってるんです。

ちぃちぃの寝ぼけっぷりも...(*´艸`*)
やっぱり好きだぁv-238

今日はスズさん、兄ちゃん'sの部屋じゃなくて私がくつろいでいた寝室に来たんですよ。傍には来なかったですか( ̄_ ̄; )
by: スズにゃん * 2010/05/22 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/22 21:52 * [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!
今日も暑かったね~

オトくんは今日も変な動きしているね~(笑)
あえていばらの道?行くような行動だよね。
きっと昔の恐怖も忘れてしまっているのかな?
それはそれで嫌なことは忘れるということで良いことだよ!
それともやっぱオトぼけキャラ故なのか?

キキ番長の登場シーンは今回の話にぴったりな絵だね(笑)
ちぃちぃちゃんはナイススチックでそれどころじゃなさそうだけど(笑)
平和な光景で良いね~

P.S.
ひろっぺさんもお休みはゆっくり疲れ取ってね!
by: モコくん * 2010/05/22 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫は嫌な記憶をいつまでも覚えてる事が
多いのにオト君は忘れやすい性格なのかな(笑)
本当にすっぽりキャリーに入ってまったりしてますね。
クウも忘れやすい性格ですが、キャリーには
近づきません(笑)
ちぃちぃ君寝起き可愛いですね。
寝起きにナイススティックですか(^^ゞ
オト君、ちぃちぃ君を見てこの後キキ君は
!?
by: クウママ * 2010/05/22 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/22 20:27 * [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キャリーに登る?
それは遊んでるのかな( *´艸`)
好きだと警戒しなくていいですよね♪
そうなんですよ~この2人は天然なんです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/22 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238のりすけっちサン、こんばんは(*´▽`)

ん?オト君の顔が「シャッ」?
なんですか、それは~~(笑)
かっこいい?って事なのかな?(;´∀`)

ん?オト君の中にのりすけっちサンの旦那さん?(゚ロ゚;)
もしそうだとしたらご飯食べ過ぎなので注意してもらえます?(*≧m≦*)
旦那さんの天然とオト君ってなんとなく似てるって事でしょ?
絶対に旦那さんの方が強烈な感じがするなぁ(笑)
面白い旦那さんで毎日飽きなくていいですね。
お互いにボケまくりで収拾付かない感じですけど(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/22 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

イカ耳になったらゲッソリ・・・絶対に違いますよね(笑)
オト君は中々痩せる事がないんですよ~。
いつも「ご飯ご飯♪」って感じです(笑)
キャリーも怖くないし病院も怖くなさそうな感じで他の子とは
ちょっと違う感じなんですよ(;´∀`)

私のとこはいつもネットに入れて病院に連れて行ってます。
先生もそうしてほしいみたいだし。
よく病院内で逃げる子がいるみたいですよ(;´∀`)
モカさんのとこも病院の気配に気が付くんですね。
猫って嫌な事はすぐに反応しますよね~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/22 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

このコンビ、みらさんの心を癒してるんですね~。
そう思ってもらえるとなんだか嬉しくなります♪
天然って何をするかわからないですけどそこが楽しいですね(*´▽`)

あはは(T▽T)オト君言われてる~。
もう少し痩せた方がいいけど本人はご飯のおかわりしてますよ(笑)
これではゲッソリは無理ですね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/22 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お忙しい中訪問、応援ありがとうございます(*´▽`)

ヒトミンチョさんのコメントに笑ってしまいました(*≧m≦*)
時間がないけれど気持ち伝えたい!って感じですね。
十分伝わってきましたよ(*´▽`)
>じゃーポチ逃げしときます
「じゃー」がツボでした(*≧m≦*)
夜は早めに休んで下さいね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/22 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こんなとこで「ゆってぃ」が出てくるとは思いませんでした!
「強烈~」(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
電気を点けてないとホント、黒猫ってわかりにくいんですよ~。
狭い集会所なのにめちゃくちゃ探しましたもん(笑)
居た場所が場所だけにビックリです(*≧m≦*)
朝から脱力(T▽T)
今日一日もったのか心配なんですけど大丈夫だったでしょうか?(笑)

ここにもマウス置いた人が居た(笑)
変わらなくてすいません(*_ _)ペコッ
ポ~ってしてる時は可愛いですよね~(ノ∀`*)
by: ひろっぺ * 2010/05/22 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

寝起きって寝ぼける事あるよね。
お腹も空いてるしパンに見えちゃったのね、きっと( *´艸`)
はむはむしてる時ってホント、可愛いよね(ノ∀`*)
セナちゃんもはむはむするでしょ♪
でも私、見た事あったかなぁ・・・。

キャリーの中に入ってゲッソリ痩せれるなら私が入りたいくらい(笑)
オト君は相変わらずの体型だし(;´∀`)
こんな勘違いはオト君しかいないよね。
次に病院に行く事あったら入らなくなるかも( *´艸`)
キキ、2人相手にタジタジだよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/22 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

きっと病院に行った事を忘れてるのかもしれないです。
いつも連れて行かれるのってキキ、ちぃちぃだし(笑)
洗濯ネットに入れるのは逃げようとするしもしビックリして
病院内で飛び出してもいけないし
先生が入れてきてほしいってのもありますよ。
マウス置いたんですね~( *´艸`)
変わらなくてごめんなさい(*_ _)ペコッ
by: ひろっぺ * 2010/05/22 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
うちもキャリー好きですよ。
入るというか、登りますけど。
オトちゃんもちぃちぃちゃんも天然ですねえ
by: 小枝 * 2010/05/22 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私のとこ今までフタ開けても入る事なかったのよ。
居心地がいい事に気が付いたって事かしら?(笑)
オト君もちぃちぃも天然は相変わらずだわ( *´艸`)
はむはむする姿は可愛いよね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/22 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、見てるはずなのに私もビックリしちゃった(笑)
集会所にいるのはわかってるのにどこにも見当たらなくて
探した、探した(笑)
ホント、割り切ってる感じがします(;´∀`)
絶対に忘れてますね、この行動は!(笑)

mindyさんなんでわかったの~(笑)
そうなの毎日のように入ってて気に入ってるみたいです( *´艸`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/05/22 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君はキャリーの中で鳴いてる声も聞いてて
わかってたと思うんですけど忘れちゃったのかな(笑)
集会所にいるのはわかってたんですけど姿が見えず
めちゃくちゃ探したんですよ~。
まさか中にいるって思わなかったのでビックリ!(;´∀`)
ちぃちぃは寝ぼけてるみたいだしホントこの2人には
ビックリさせられる事ばかりです(笑)
でも笑えるので毎日楽しいんですけどね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/22 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちは。

キャリーに入っているオトちゃんの顔はいつになくシャッとしてるようにみえます。
嫌なことがあったのはすっかり忘れてくつろぎなから、耳がちょっぴり思い出してるんでしょうか。
オトちゃんってネコですよね?
中に、うちのダンナみたいなのが入ってる気がします。
だったら、もっと強烈かな?
by: のりすけっち * 2010/05/22 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん、イカ耳でゲッソリ仲間なの?(笑)
いいなぁ、その天然っぷり。オト君のいいところよね!
それとも、なぜキキちゃんやちぃちぃちゃんがゲッソリするのか、検証するチャレンジャーだったりして。
洗濯ネットがあるけど、やっぱりみんにゃはネットに入ってキャリーかな?
ウチもキャリー大好きで、普通に出して置くと中で寝ていたりします。
でも、病院にいく気配を感じると、キャリーを見ただけで逃げるのよね~。
by: モカ * 2010/05/22 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ~この最強の天然コンビ、いつ見ても癒されるわ~(#^.^#)

体重増加気味のオト君
少しゲッソリする方がいいかも・・・(*≧m≦*)
by: みら * 2010/05/22 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
# すみません
もう・・・ちぃちぃ君見て
ぷぷっぷーって笑ってしまいました
じゃーポチ逃げしときます
by: ヒトミンチョ * 2010/05/22 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君って~  _| ̄|○∠))バンバンバン
黒いから分かりにくかったんですね~
自分の嫌な過去は忘れちゃったのぉ (≧∀≦)
”ちっちゃいことは気にしない
ワカチコ ワカチコ~”
きっとそんなノリなんですね、オト君って^^;
今日も脱力しちゃいましたよ  笑

あれ?
今日はナイススティックにならない?  爆!
もしかして夢のつづきですか~?
ちぃちぃちゃんのポ~っと顔が可愛いです(≧∀≦)
by: flower * 2010/05/22 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
(≧∇≦)キャー♪
ちぃちぃちゃんカワイイ~
ナイススティック食べてる夢見てた~?
はむはむ♪キャワイイわ~(〃∇〃)

オト君、全然キャリー気にならないんだね~
みんなが嫌がるものなのに・・・。
この中に入ったら
ゲッソリ痩せれると思ったのかな?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

天然キャラの間に入っちゃったね~
キキさん(笑)
楽しそうだね♪
by: ヨウ * 2010/05/22 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
確かに形状的には落ち着く場所だと思うけど
オトくん、そのキャリーでどこに行ったかすっかり忘れたのかしら(笑)
洗濯ネットってよく聞きますがやっぱりみんな暴れたりするんですか?
ちぃちぃの「手ぇカジ」
マウス重ねましたが、今日は変わりませんでしたぁ(笑)
美味しそうなお手々ね。
by: ここちゃこ * 2010/05/22 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャリー嫌いなはずなのに、ふた開けっ放しにしてるといつの間にか入っててまったりしてる時もありますね~。
それにしてもオト君ナイス天然っぷり(笑)
自分の手をはむはむするちぃちぃちゃん可愛いです(´▽`)
by: A・直人 * 2010/05/22 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
さすがオトくん!!
今までここから出てきたキキさんや
ちぃちぃさんの様子を見てきたはずなのに
「それはそれ!」「これはこれ!」と割り切っているのか?
もう忘れちゃってるのか?(~o~)w

秘密の小部屋を見つけちゃった♪って感じで
気にいってしまったようですね(^◇^)ww


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2010/05/22 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
げっそり仲間っていいですね!
オト君ナイス~w
でも何故にげっそりなのか?意味わかってないみたいな
そんな天然オト君大好き~~
いつまでも天然ちゃんでいてくださいね

おっと、こっちはちぃちぃちゃん
キキちゃんが説得に来てるのに
わはははは!!自分の手をはむはむしてる~~

まった、このく二人の天然コンビは
最強ですね!!
by: 由乃 * 2010/05/22 06:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/865-e0d33d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

