FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

(局地的)満場一致。





- (局地的)満場一致。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!








さっそくですがTB(トリオ・ブラッキーズ)名前当てクイズ。

まだらサン以外の3黒サンを当てていただきましょう。





これ分かったヒトは・・・神ですね(ーωー;|i)







ハイ、こんな顔ぶれでした。


こうなるともう、ひとつの山脈ですよね。







いまココでゴハンを食べているのは4匹。

それにしてもみんな大きくなったなぁ。
ただでさえ狭いのに、この数だと
今ではもう足の踏み場がほとんどありません。

みんな好き勝手やってます。







最近は外にいるほうが気持ちがいいらしく、
家の中(集会所)にいる時間がだんだん短くなってきてるんです。



そこで!(てワケでもないけど)

テキトー段ボール職人のぼーじろう、あるアイテム作りに挑戦することに。


まず材料はこれ。

最近ネットや本で見かけたんですが、
『キャットベース』てのがあって、それが段ボール製なんですよ。
段ボールなら自分でも作れるんじゃないかと。(←こういう考え方がテキトー)








(=ω=;)そんなに驚かんでも。
それにオトもまだらも・・・そのセリフはどういう意味なんだ







ちなみにキャットベースとはこんな物です。

むっ・・・

いざ見てみると難しそうに見えてきた。

あんなテキトーに集めたショボい材料で出来るのか・・・・








┗(゚Д゚;)うるさいわいっ


・・・でも強く反論できん。






まっ、デザインは大幅に変更されるかも知れないけど
壊すという前提のこの代物、とりあえず作ってみよう。

今回ノーリアクションのくぅは興味なし、てトコか(^ロ^;)ゞ
この子は滅多に集会所まで来ないから仕方ないんだけどね。


おっ、

ゴハンタイム終了かい?

また来いよ~







貴重な一言をありがとう( ̄ー ̄#)


万が一、完成してしまったらお見せしますね・・・一応。





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 10 : 04 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<本当におひとりさまデスか? | ホーム | 一発ネタバトル。(蔵出し)>>
コメント
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

後ろからはソックリでしょう。
私も写真見て似てる事に気が付いて誰が誰なのか考えました(笑)
みんなカリカリといりこが大好きでちぃちぃは特に
カリカリの上にいりこ乗せないと中々食べないんですよ~。
我が家では「いりこ盛り」って言ってます(笑)
栄養いっぱいで骨太になりそうですよね(;´∀`)
クウちゃんはとっても理想的な体型なので
今のままで十分ですよ(*´▽`)

ダンボールって猫さんは好きなのできっと喜んでくれると思います♪
ただ完成がいつになる事やら(;´∀`)
ぼーじろうの応援ありがとうございます~。
応援してもらえるといろんな事が頑張れますよね。
いつもありがとうございます(*´▽`)
手作りキャットベース、楽しみにしてて下さいね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/25 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

適当でも当たるって凄いね(笑)
どんな事でも当たってたら嬉しくなったりしない?
私なんてアイスの当たりクジで嬉しくなるんだから(笑)
(子供かよ!!( ̄ー ̄;)(笑))
あはは(T▽T)首が2段って!
オト君、やば過ぎだね(;´∀`)
それにしてもそこまで見てるしんさんは凄いわ!
ありがとね(*´▽`)

そうなのよ~、コレ高いのよ!!
こんなの絶対に私買えないもの(笑)
あら、やっぱり手作りする人がいるのね。
でもその人、スーパーの箱使ってた?
見た目にかっこいい感じになってたんだろうなぁ。
うちは箱に商品名書いてるから手作り感いっぱいよ(*≧m≦*)
しんさん、その人と絶対に比べたら駄目だからね!(笑)

しんさんは何を作ってるの?
また記事に載せるかな♪
私も楽しみにしてるね~~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/25 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今回は私でも考えたから難しかったと思う。
みんな最近体型が凄く似てきててビックリ!
次に3黒並んだら角度も考えて写真撮ってみるね(問題の時)

キャットベース、カッコいいよね♪
でもねコレ、思った以上に高いからビックリしちゃった(笑)
ダンボールって意外に高いんだね。
でもスーパーではタダで手に入るし素材にもよるのかな?
みんな作れないって思ってるのよ~(笑)
むにゅさん応援してくれるんだね。
ありがとう~(*´▽`)
どんな事でもそうだけど応援してくれると励みになって頑張れるよね♪
気持ちって凄く大事だね♪
by: ひろっぺ * 2010/05/25 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

くぅチャンがわかったんだぁ。
尻尾収納してたけどこれでわかるのが不思議(笑)
キキとオト君は体型が似てるから難しかったかな(;´∀`)
食べる音はそんなに大きくないよ。
いつもの事だからきっと慣れてるのかも(笑)

くぅチャンはオモチャよりもご飯の方が好きよ♪
でもねオモチャ見せたらたまに1人で白熱してる事もあるよ。
ただ冷めるのも早いけど(;´∀`)

ん?ここまで作り込まないと「キャットベース」じゃないじゃん!
なんの為に記事でイメージ紹介したのよ(笑)
くぅチャン、きっと期待してるんだよね~( *´艸`)
でも、まずはご飯食べる方が先かもね(*≧m≦*)

しまじろうさん(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/05/25 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

これが出来たら凄いとは思うけどイメージソックリだったら
私が言うのはヘンですけど拍手ですよね(笑)
私は不器用なので作ろうとは思わなかったですけど
ぼーじろうならきっと・・・期待してるんです(*≧m≦*)
設計図はないんですよ~。
なんせテキトー段ボール職人ですから(爆!)
頭の中でイメージしてるみたいです。
小枝さん挑戦するんですか?
設計図がなくてすいません(*_ _)ペコッ
楽しみにしときます~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/25 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238A・直人さん、こんばんは(*´▽`)

まだらはすぐにわかったでしょ(笑)
あっ!でもね遠くで見たらたぁチャンにソックリなのよ!
同じ柄の子はやっぱり似てるね(;´∀`)
「キャットベース」いつ完成するかわからないけど楽しみにしててね♪

ダンボールで猫タワーってこれまた凄い話だね。
かなり頑丈にしないと崩れたら大変だし難しそうだわ。
買う方が絶対に楽だと思う!!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/25 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

今回は難しかったね。
あっ!モコくんが気が付いてる(笑)
そうなのよ、くぅチャン少し太った感じするの。
でもねそれでもモコくんよりは全然軽いわよ( *´艸`)
もちろん遠近法もあると思う(*´▽`)

「キャットベース」いいでしょ♪
猫の大好きなダンボールで出来てるのよ!
私はあまりダンボールを曲げたりは出来ないの。
すぐに手が切れてしまって流血事件なんだよね(;´∀`)
そういう事では男の人の方が手はごつくて大丈夫そうね♪
完成したら見てね~~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/25 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

まだらじゃなくてTBの方はどうだったの?
この調子では駄目だったみたいだね(笑)
今回はみんな同じような感じでしょ。
最近太ってきたのか後ろ姿がよく似てるのよね(;´∀`)
難しかったよね、やっぱり。
私も実は迷ったの(*≧m≦*)

kobabooさん「キャットベース」知ってたんだね♪
何もかもがダンボールなのにめっちゃ高いからビックリしちゃった!
ダンボールだから買うのは勿体ないって思って作ろうと思ったみたいよ。
スーパーに行けばタダで手に入るしね(*´▽`)
kobabooさんも作ってみたらいいのに~。
手先が凄く器用そうな感じするよ♪
そうよ!器用そうだから絶対にお料理も出来るよ!(*´▽`)
完成したら見てやってね~♪

そうなのよ、オト君ここ最近ずっと押さえて食べてるの(笑)
容器が動くの見てるの楽しかったけど
落ち着いて食べれる方がいいもんね♪
感動してくれてありがと~~(*´▽`)
オト君、学習して偉い子になったよ(*^▽゚)♪

※VOWに載ったら教えてね!
私、買うから(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/25 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238のりすけっちサン、こんばんは(*´▽`)

キキがわかるって凄いわ!
毛艶が似てるのはくぅチャンも同じだから(笑)
だいたいオト君はわかるけど~って人と全くわからない人に
別れるんだけどキキがわかるのはきっとのりすけっちサンだけね(笑)
オト君は毎日のように食べこぼしてるのよ。
ご飯によってはこぼしてる方が多いんだから(;´∀`)
それなのに太ってるのって不思議でしょ。
おかわりしてるからなのよ( *´艸`)

職人はとにかく作ってみたいって思ったみたいよ。
同じように完成出来たら凄いよね。
どうなるのか私にもわからないから楽しみなの(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/25 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

おぉ~当たったんだね、おめでとう~(*´▽`)
この写真はみんなよく似てるでしょ。
私も誰か迷ったくらいだもん(;´∀`)

食いしん坊は興味ない感じに見えるけど
実際に目の前にしたら1番に遊びそうな予感がします(笑)
ご飯食べてる時でも私がオモチャ持ったら
食べるのやめるんだよ( *´艸`)

私からしたら器用だと思う!
でもプレッシャーには弱いのであまり言わないように
お願いします!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/25 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

最近みんな凄くよく似てきてるので難しかったですね(;´∀`)
くぅチャンもお尻がプリプリだしね( *´艸`)
まだらは近くに寄られると怒ったりしますがご飯を食べてる時なら
集中するので大丈夫なんですよ(笑)
まだらが1番苦手なのはオト君なんですよ~。
よくパンチするんだけどオト君寂しそうにします。
何も悪い事してないのにこればっかりは仕方ないですね(;´∀`)

上手く作れるのかどうかわかりませんがボチボチ作業です(*´▽`)
みんなダンボールの中に入ったりするのは好きなので
気に入ってくれたらいいなぁって思っています(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/25 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

数が多いとかぶりまくりになっちゃいます(笑)
1人だけ撮ろうとしたら必ずカメラの前に来るか横切るかって感じなので
上手くいきませんね~(;´∀`)
TBカッコいいって嬉しいです~♪
でもなぜに少年隊?(笑)
3人だからかな?(*≧m≦*)
そう言えば少年隊って活動してるんですか?
いつも1人づつでは見かけるんですけどね~。
東山さんが昔とあまり変わってないのが驚きます(笑)

そうです、オト君は毛の色が若干違うんです(*´▽`)
最近、場所によってはキキも茶色っぽくなってきました。
もしかして日焼けでもしたのかな(笑)

あはは(T▽T)イメージ写真はウマイと思います!
これが崩壊寸前の写真だったらヤバイですよね(笑)
まぁ『キャットベース』使用前、使用後でもいいですけど~(*≧m≦*)
因みに使用後なら私、自信を持って作れますよ( ̄ー+ ̄)キラリ
flowerさんホント、天然ですね!
イメージで感心しちゃって(*≧m≦*)
ぼーじろうが取ってたきたダンボールには
「あたご柿」って書いてあるのに(*≧m≦*)
完成イメージにはそれがないって可笑しいでしょう(爆)
笑っちゃってお腹痛いです!!(笑)

いつになるのか全くわかりませんが出来上がったら
また見てやって下さいね(*´▽`)
「あたご柿」の文字、はたしてどこの部分にくるかな(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/25 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

写真写りにもよるからわからなかったんですね~。
遠近法だと手前が大きく見えますもんね。
コレは写した私が悪いです(;´∀`)
全部外れたって事はそれぞれバラバラだったんですよね?
って事はみんなそれだけ似てるって事ですね~。
大きくなり過ぎるくらい成長したのね(*≧m≦*)

今日もお天気が悪くてしかも強風でした!
怖いくらい吹いてましたよ。
肌寒いしコタツ片付けなくてよかったです(笑)
みんちょこチャンも寒いんですね。
お団子写真撮りましたか?
一緒に寝てると嬉しくなりますね~(*´▽`)♪

ヒトミンチョさんも修行ですか?(笑)
どんな修行か考えないといけないかな(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/25 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

修行の道は厳しいけど大丈夫かい?
途中で泣いても引き返せないんだから(笑)
ってホントどんな修行だよ!( ̄ー ̄;)
これは難しかったと思うわ。
私でも迷ったくらいだから(*≧m≦*)

キャットベースって結構高いんだよ。
3000円近くするから驚き!!
それをね、スーパーで無料で取ってきたダンボールで
作ろうとしてるの(笑)
見た目には本物よりも絶対に質素な感じにはなると思うけどね(;´∀`)
ぼーじろうの応援ありがとうね(*´▽`)
ん?私も一緒に作るかって?
ないない~~(笑)
私に工作なんてさしたら間違いなく人間になるから(*≧m≦*)
うん、楽しみに待っててね!
きっと・・・たぶん完成すると思うから(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/25 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ここちゃこサン、真ん中はオト君で合ってますよ!!
正解です~(*´▽`)
オト君の毛は2人に比べて赤っぽい色をしてるんです。
子供の頃の栄養状態で毛の色が変わったんだと思います(;´∀`)
「猫山脈!」よかったですか?
ありがとうございます(*´▽`)

コレ、見た事あるんですね。
人気商品みたいなんですけど結構な値段にビックリしましたよ。
ただのダンボールなのにバカに出来ませんね(笑)
買う事は出来ないので頑張って作ってもらわなきゃ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/25 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君は2人に比べたら大きいから少し違いますよね。
最近後姿が凄く似てきたように思います。
って事はキキとくぅチャンが太ったって事かな(゚ロ゚;)
ヤバイですね~(笑)

私、段ボールで手を何度も切ってるんですよ。
皮膚が弱いのかわからないけど注意して触らないといけないんですよ。
油断してると手が痛いなぁって思った時には血が出てます(;´∀`)
強いのわかりますよ~凄く!
あっ!こんな話じゃないですかね(;´∀`)

くぅチャンの一言は結構きついですよね(;´∀`)
でも言われたら頑張る、それがぼーじろう・・・かな(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/25 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お尻具合は凄く似てますよね(笑)
私も少し迷ったくらいですから難しかったと思います(;´∀`)
ここでまだらを外したらビックリですが
ウケ狙いにはよかったかも?(笑)
最近、キキとオト君似てきました?
「えっ?」の顔は似てる感じしますね(;´∀`)
一緒に居る時間が長いと似てくるって言うからそのせいかな( *´艸`)

ぼーじろうの応援ありがとうございます(*´▽`)
いつ出来るのかわかりませんが頑張ってもらいます(笑)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/05/25 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238由乃さん、こんばんは(*´▽`)

由乃さん、凄いです!!
私、自分で写真を撮ったのに少し迷ったんですよ(;´∀`)
オト君はやはり他の子に比べて大きいからすぐにわかりましたけど(笑)
由乃さんも同じでしょ( *´艸`)

写真見た時にピンときたのかわかりませんが
スーパー行った時に箱を集めだして
私はてっきり猫ハウス用かと思ったんですけど全然違ってました(笑)
果たして作れるのか?
私も密かに楽しみにしてるんです( *´艸`)

ヘタの部分も食べれたんですね(*´▽`)
残すとこなく全部食べれるって嬉しいですよね♪
私も甘い物が食べたくなりました(笑)
教えてくれてありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/25 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
後ろからの3黒さんは分かりにくいですね。
みんなかりかりといりこ食べてますね。
カルシュームいっぱいですね(笑)
私も見習わなければ(^^ゞ
キャットベース猫ならみんな喜びそうです。
ぼーじろうさん頑張って下さい!!
完成が楽しみです(^^♪
by: クウママ * 2010/05/24 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

適当に想像したら当たってた!

真ん中の子の首が2段になってたからオト君だなって。奥の黒光りはキキさんかなって。
(⌒▽⌒)アハハ!

ダンボールのやつね。他のところでみたら結構な値段だった。自分で作った人がいたんだけど、上手でしたよ。出来上がりが楽しみだなぁ。期待して待ってます。うちもねぇ、あるものを作ろうかと思ってます。
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

オト君食べもんじゃないよー。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2010/05/24 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
黒猫当てクイズ、今回は超難問でしたよ~
全然わかりませんでした(^ω^;
それにしても、見事な黒猫山脈(笑)

ダンボール製キャットベース、カッコいい完成イメージですね~
気まnekoメンバーの反応は冷ややかなようですが、応援してます(^ω^
by: むにゅ * 2010/05/24 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

しょっパナの3黒当てクイズ難しわぁ~e-277
今回くぅチャンしか当てれやんかっと~i-229
ほんまじょe-4513黒山脈じょe-342
ほんま、みんな揃って食ったら壮観じょなぁ~e-451
食べる音も大きいんやろなぁ~e-257

キャットベースええやんi-278
みんなのセリフがそれぞれおもしゃいし、ええ味出しちゃぁらぁ~i-278
くぅチャンは食うん一生懸命じょなぁi-278

これ見たら難しそうに見えるけどココまで作り込まんかったら作れそうやなぁ~i-278
まだらチャンは得意の困った出してるしオト君は訳わからん事言いだしと~(笑)

ぼーじろうサンみんなに言われっぱなしやなぁi-278
これは、気合い入ったモン作って、みんなギャフンって言わしちゃらんなんのじょ~e-284e-456
くぅチャン最後に厳しい事言って出て言ったけど、また来るでしって事は期待もしてるんやでぇ~e-454

※「しょんべんもじゃ」やったら大丈夫かもじょなぁe-257
そんでも、やっぱりションベン小僧はブーじょ~i-229
激写されるん恥ずかしも~んe-456
失笑されるかもやし~(笑)

そいじゃバイバイ~ひろっぺさんe-463e-456
by: しまじろう * 2010/05/24 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
これが出来たら凄いぞお。
ぜひ設計図をアップしてくださいな。
そしたら私も……段ボールをとりあえずあつめとこっと
by: 小枝 * 2010/05/24 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
# こんばんは~(^O^)
まだらさんしかわかりませんでした><;
キャットベース完成楽しみにしてます~(^O^)
昔本で見たんですが、ダンボールで猫タワー作ってる人もいてびっくりでした。
自分はさすがに作れないので買ってしまいましたね(^_^;
by: A・直人 * 2010/05/24 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

TB名前当てクイズは正解できなかったよ。
気のせいかくぅちゃんはちょっと大きくなったんじゃない?
それとも遠近法のせいかな?

みんな窮屈そうに食べてるね~
なかなか部屋の拡張は難しいよね。
キャットベースちょーかっこいいんだけど!
これ作れたらホントすごい!
ダンボールって曲げるのむずかしいよね。
途中でぐんにゃり曲がっちゃうし・・・
完成楽しみにしているよ~
ぜひ今度コツを教えてね!
by: モコくん * 2010/05/24 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
はーい(^O^)/まだらさんはわかった!!
えっ、ダメ?

わっ!!これ、私も見てたの~、「キャットベース」。
うんうん、実は私も出来るんじゃないかな~って。。。不器用なのに。
ぼーじろうさん、器用そうだから作れそうだわ!
あっ、根拠がないのに。。。なんとなく。
完成したら是非見せてね!(期待大!!)

オトさん、ご飯の食べ方学んだのね!!
偉いわ~ちゃんと押さえてる。。。感動したわよ♪

↓関西弁、OKよ!
「ブーメランストリート」、真剣にVOWに投稿しようかと
思ったワタシ。。。
by: kobaboo♪ * 2010/05/24 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんわ~♪

キキくんだけわかりましたよ!
毛艶が違うようにみえます。
しっかし、みんな好き勝手言ってますねー。
オトくん、ちゃんと食べてないし。

テキトー段ボール職人!すごいものにチャレンジですね。作品の完成が気になりますう~。
by: のりすけっち * 2010/05/24 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
やった~~神様になっちゃったー♪
(って、当てずっぽうだけどね((^┰^))ゞ)
でも、オト君は真ん中だろうって思ったよ。
キキ番長とくぅちゃんはまぐれ(^^ゞ

皆の反応が面白すぎーー!_| ̄|○∠))バンバン
オト君、ゴハンのことしか考えてないしー(*≧m≦*)

ぼーじろうサン不器用なの?
そんなことないでしょー。
そうやってフェイントかけておいて
最終的には立派な基地が完成するに違いないっ!!!
(とプレッシャーをかけまくるのであった)
by: みら * 2010/05/24 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
# オト君はどれかな?
当てられませんでした^^
くぅちゃんをオト君だと・・・残念!
まだまだ斯業が足りないようです
 まだらちゃん大丈夫みたいですね!
ご飯に夢中で3匹トリオはどうでもいいのかな??
 キャットベースのハウス素敵
頑丈そうだしきっと猫ちゃん達も喜ぶと思います
ひろっぺさん頑張って!
私期待していますね^^
by: 葉子です * 2010/05/24 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
かぶりまくっている(笑)
TB(トリオ・ブラッキーズ) O(≧▽≦)O カッコいい♪
まるで少年隊のよう。。。 。゚+.(*′∀`*)。゚+.
かろうじてオト君はわかりました
気持ち茶色がかっているんですよね^^
なんと『キャットベース』に挑戦ですか!
写真を見て ウマッ!って驚いたら
イメージだったんですね  笑!
すばらしい提案をしたのに 
捨て台詞を残しながら帰っていくみんな。。。 ァ '`,、'`(´▽`) '`,、'`
>デザインは大幅に変更されるかも知れないけど。。。
そこに大いなる期待を込めて
完成を楽しみにしてます^^;


by: flower * 2010/05/24 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
# うわーん・・・
全部はずれですよ~
よく見方がたりませんでした
手前がおっきいのでオト君だと思ってしまいました(涙)
まだまだですね~

昨日まで蒸し蒸しでしたが
今日はちょっと肌寒いです
久々にみんちょこはお団子ですよ~

これからもう少し修行がんばります!
by: ヒトミンチョ * 2010/05/24 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
名前当てクイズ、ハズレちゃった~(T□T)
まだまだ修行が足りないね、私(*≧m≦*)
(どんな修行だ?)

すごいね~
キャットベースってこういうんだ~
これを作るの~?
みんな喜ぶだろうなぁ~(*´∇`*)
是非完成したら見せてね~♪
ぼーじろうさん、頑張って下さ~い。
ひろっぺさんも一緒に作るの?
楽しみにしてます(*^-^)
by: ヨウ * 2010/05/24 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
残念。ワタシは真ん中がオトくんだと思っちゃいました。
でもよく見たら真ん中の子がうっすら赤いですね。
猫山脈!びったりです。ナイスネーミング。
キャットベース、先日ネットで見かけました。
相当複雑そうですよぉ~(笑)
デザイン変更は全然OK。できるといいですね。
by: ここちゃこ * 2010/05/24 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君は何となくわかるんですけど...(汗)
難しいですね~。

段ボールって意外に強いんですよね(^^)
スズも数回入ったくらいじゃ壊れないし。
まだら&ブラッキーズたち、完成したら喜んで入りそうですね(*´艸`*)
最後の貴重な一言は聞かなかった事に...。
by: スズにゃん * 2010/05/24 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
今回は難問でしたね;;
見事にまだらさん以外は全員はずれてしまいました(~д~;)
お尻の丸まり加減がそっくりですよね^^w
「えっ?」ってこっちを見ているキキさんとオトくんの顔も
なんだか最近似てきたんじゃない?!って思うし(^◇^)

わぁ~なんだか難しそうなものに挑戦するんですねー!!
これは完成が楽しみです♪ ぼーじろうさん頑張って下さい!!


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/05/24 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
やった~~
3黒さん、全員当てました!!!
ってまぐれでしょうけど・・(汗)
オト君が真ん中ってのはわかったんですが
くぅちゃん、キキちゃんを山勘でしたら当たってたのw

す・・すごい
これを作ろうとしてるんですか?
是非完成した暁には、落成式をおこなって
皆さんにお披露目してくださいね
楽しみにまってま~~す

ちなみに、今日のメロンのムース
ヘタの部分は、ホワイトチョコで出来てるので
美味しくいただきましたw
by: 由乃 * 2010/05/24 05:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/867-7fb17668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

