FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

本当におひとりさまデスか?





珍しいことに、このヒトがnekoハウスで・・・


寝てます(´・ω・`)








といっても理由はただひとつ・・・








いや、これでいいんですけどね(;-ω-)ゞ








- 本当におひとりさまデスか? -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






たぁみたいに、側にいるみんなを威嚇する程ではないけど
まだらも、どちらかといえばひとりで落ち着いて食べたいクチ。

今回はラッキーか。

私たちの姿が見えなくてもすぐに帰らずに
ハウスで待ってた甲斐があった







・・・と言いたかったのだが。


キキもずっとそこにいたらしい。

てか額になに付けてんだ。







ま、その位置だと気付かないかもしれない。
気付かなければオッケーでしょう。

そっかそっか(゚ー゚)








Σ(゚▽゚;)・・・・・!


まだらサン、上!上っ!







結局、気分よく家の中でゴハンを始めたまだらさん。

オトちぃ、出るに出られなくなっちゃったね。

オ、オト!?
まさかそんなセリフが出て来るなんてっ








ちぃ、ナイスツッコミ(゚Д゚)bグッジョヴ


キミたちのゴハンはもう少し後だぞ。






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 44 : 29 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
<<重鎮の気まnekoエリア視察。 | ホーム | (局地的)満場一致。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

警戒しているようで、少~しヌケてるんですよね、まだらサンも(^0^;)
普段はこういうとき一匹が動き出すとみんなワァーっと出てきて
てんやわんや状態(笑)
でも今回はみんなおとなしくしてくれてました。
オトは格好よくキメられなかったけど。
でもオトのボケに適切にツッコめるのは恐らくちぃちぃくらいだろうね(^^)

> ダンボール製の猫グッズって - 買うのには躊躇する

ですよねー(^ロ^;)
「ダンボールだし」ていう気持ちが更に躊躇させるっていうか・・・。
でもですねー、
確かに手間はかかる。根気も結構必要。
だから途中で「買ったほうが安いんじゃね?」とか考えます(笑)
もうちょっと頑張ってみます(なんて弱気な)
by: ぼーじろう * 2010/05/27 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなの、いつもなら戸の前で待ってるのに
私が中々気が付かなかったから待ちくたびれてハウスで寝てた(笑)
戸を開けても最初、私に気が付かず寝てたから疲れたのかな(;´∀`)
丸まって寝てる写真撮れたの凄く嬉しかったんだぁ♪
まだらは自分の子供達って覚えてない気がするの。
いつも迷惑そうに困っててすぐにお外行っちゃう。
みんなと仲良くって難しそうです(;´∀`)

ご飯食べた後でもすぐに食べたくなるオト君。
ちぃちぃはそれを知ってるんですよ~(笑)
まだらが1番苦手なのがオト君なのでちぃちぃの一言で
思い留まった感じもします(部屋に入るの(笑))
1人でゆっくりご飯食べれてまだらも満足してましたよ(*´▽`)
ちぃちぃに感謝しなきゃね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by: ひろっぺ * 2010/05/26 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/26 01:19 * [ 編集] | page top↑
#
おや?まだらさんが気まnekoハウスで寝ているなんて、ほんとに
珍しい事もあるもんだと思ったら、ゴハン待ちだったんですねぇ(笑)
一人でゆっくりゴハンを食べたいんでしょうけど、オト君以外は
みんなまだらさんの子供達。
それでもダメなのかなぁ・・・(^ω^;

って、ちゃっかりいつものメンバーがいるじゃないですか~(^ω^
しかも、オッちぃズは食べた後(笑)
オト君の「あとでいいデスよ」に、鋭いちぃちぃのツッコミ。
いつもオッちぃズには笑わされてしまいます(^ω^
by: むにゅ * 2010/05/26 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 梅蔵母さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君は他の子が食べてる時は邪魔をせずいつも遠くで見てるか
近くで食べ終わるのを待ってる子なんですよ。
ちぃちぃはどちらかと言えば割り込むタイプなんですけど
自分が食べてる時に割り込まれると苦手なんです(笑)
ちょっとこの説明は長すぎでしたかね(;´∀`)
まだらは1人でゆっくり食べたいみたいでみんなが居ると
あっという間にお外に逃げて行くんです。
性格によってみんな違いますね~(;´∀`)

雷蔵くんも1人で食べたい派なんですね。
食べるのやめるのわかります~。
ご飯の時間が中々終わらないから片付けも大変ですよね。
それに見てないと食べられるかもしれないし(;´∀`)
小梅ちゃんは横取りしようと思ったんですか?( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/26 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

ハウス内で寝てる時、凄く可愛かったです(*´▽`)
まん丸になってて小さいなぁって思ったし♪
オト君が寝てる時なんていっぱいいっぱいなのに(*≧m≦*)
まだらはきっとお腹空き過ぎだったと思う。
待ちくたびれて寝てしまったって感じだったから(;´∀`)
私もね、すぐに気が付けばいいけど気が付かない事もあって
そんな時はいつも悪いなぁって思ってしまうよ。

おでこ・・・ハッキリとはわからないんだけど
触るとネチャネチャしてたのでシールかなぁって(笑)
でも「なんで?」って感じだよね(*≧m≦*)

あはは(T▽T)ナイススティック!
その手もあったか~~(*≧m≦*)
しんさん中々やりますね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2010/05/26 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君の口からそんなセリフは普通はないです(笑)
ご飯の時間はもちろんだけど
それ以外でも食べたいって鳴くくらいです(;´∀`)
この時はホント、食べて間がなかったんですよ~。
少しくらい我慢しないといけませんよね(;´∀`)

あはは(T▽T)まだら言われてる~。
たいして周りも見ずに終わってたから気が付かなかったみたい(笑)
ずっと待ってたから余裕がなかったのかも( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/26 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この2人はホント仲良し(*´▽`)
2人で追い掛けごっこして遊んだりもするしいつも楽しそう♪
ちぃちぃも本来ならボケなんだけどオト君の方がボケが目立ってて
しっかりしたように見えますね(笑)
毎日がこんな感じならのんびりしてて楽しい感じですよね~(*´▽`)

いつもなら周りに囲まれながら嫌々のご飯なんですけど
たまに1人でゆっくり食べれる事があります。
そんな時はホント、嬉しそうですよ( *´艸`)
ご飯は大勢で食べるのは美味しいけど
静かに落ち着いて食べたいですね!(*´▽`)♪
by: ひろっぺ * 2010/05/26 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

そうよね、気が付かない方がいい時もあるよね(*´▽`)
まだらはね、ご飯待ちの時たまにハウスの中で待ってる事があるの。
長い時間待たされたから眠くなったんだと思うよ( *´艸`)

黒いから何か付いてたらすぐに目立ってしまう。
葉っぱではなかったし鳥のふんでもなかったよ(*≧m≦*)
さすがにそれはヤバイよね。
今までお風呂に入れた事なかったけど入れなきゃいけないわ!(笑)

オト君は食べても食べてもお腹が空くって感じなのよ~(笑)
お腹いっぱいになり過ぎるのも気持ち悪いから
少し我慢しないといけないね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/26 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、まだらがくつろいでるって珍しい事なの!
まん丸になって寝てる姿久しぶりに見たから思わず写真撮った♪
気が付かれなくてよかったわ~(*´▽`)

しまじろうさんは1人で食べたい人なの?
大勢いた方が楽しいのに~♪
あっ!大勢だとご飯なくなるの早いから嫌なんでしょう(笑)
どんだけ食べたいのよ(*≧m≦*)
あはは(T▽T)ここにも米粒だと思ってた人がいた~。
私、ご飯はあげた事ないから違うと思うの。
でもね触ったらネチャネチャしてたからシールかもなぁって( *´艸`)
でもシールなんてどこにあったんだろ(笑)

もつちっと辛抱って・・・言葉可笑しくない?
しまじろうさんも辛抱出来ないのに無理よ!(笑)
毎日必ずご飯食べないと死ぬ!って思ってるでしょ(*≧m≦*)
少しくらい大丈夫なのよ~(笑)

は~いまたね、しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/05/26 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
# あっぴさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

知らない方がいいって時ありますね(*´▽`)
でもまだら、こんなに近いのに気が付かないって鈍感過ぎ(笑)

昨日の記事も読んでくれたんだぁ(*´▽`)
あっぴさんがシモンたんにプレゼントしたやつだね♪
たまたまぼーじろうがキャットベースを見る機会があって
作ってみよう!って思ったみたいです(笑)
ホント、コレ高いですよね。
金額にビックリしましたから(笑)
見本があると作りやすいかもしれないけど私は不器用なので
絶対に失敗しそうな感じがするなぁ(;´∀`)
あっぴさんも手作りしたら見せてね!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/26 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

慣れてきた事はないんだよ。
いつもね近くに寄って来たら怒ってるの(;´∀`)
特にオト君に対しては厳しくてパンチは当たり前。
途中からメンバーになったのが気に入らないのかなぁ。
見てるとかわいそうな時があるよ。

ちょっとお母さん口調な感じがしない?
優しいけど厳しいような( *´艸`)
まだらはおっとりなとこもあるけど根はとっても強い子だよ。
これも野良生活が長いからだね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/26 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ずっとご飯待ちしてたからお腹空いてたみたいです。
これで上に居る事に気が付いたら少しだけ食べてどこかに行ったかも!
みんなが居る時のご飯はとにかく早いです(笑)
1人が好きってたまに人間にもいますよね。
寂しくないのかなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/26 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

言われてみたらサビーズは警戒心強いかも。
女の子だから男の子が苦手なのかなぁ。
たぁチャンはいじめられたから嫌いなのはわかるけど
まだらが嫌がる理由がわからないんだよね(;´∀`)

ご飯食べ終わってるからこうして大人しかったけど
そうじゃなければ(;´∀`)
1人の時は少しだけど居座るし甘える事もあるんだよ(*´▽`)
ご飯はみんなで食べると美味しいけど騒がしいのはいけないね(;´∀`)

関西人も認めるボケとツッコミ( *´艸`)
ありがとう~♪
これからも天然炸裂だけど見守ってあげてね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2010/05/26 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

1行目の「まだらさん」の横の顔文字がニヤけた感じで
可愛いなぁ(*´▽`)
ほっぺが赤くなってる( *´艸`)
まだらの写真ってご飯食べてる時の下を向いた写真や
部屋の暗いとこで撮ってるのが多いから中々ハッキリ撮れないの。
私もこの写真撮った時に嬉しいって思ったよ♪
美人って、ありがとう~~(*´▽`)

猫にとって気配消す事は大事な事ですね。
狩りが上手かそうじゃないかは気配ですもんね!
でも・・・捕まえて帰って来てほしくないなぁ(;´∀`)
昨日、あのちぃちぃがネスミさんだったのでビックリしました(゚_゚i)
もちろん片付けは私じゃないですよ(笑)

まだらの顔を見れた事、喜んでくれてありがとう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/26 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ナイスボケって、これは褒め言葉でよろしいのかい?(笑)
天然のりすけっちサンに褒められたって事はオト君はわかるけど
まだらも天然認定って事か?(゚ロ゚;)
こんな中に入ったら間違いなくグダグダだよ(*≧m≦*)

>病院のPC
検診だったのにわざわざ応援ありがとうね(*´▽`)
記事読むまでなんの事かよくわからなかったよ(笑)
今は調子大丈夫になったかなぁ。
by: ひろっぺ * 2010/05/26 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

たぁチャンの黒猫嫌いほどではないけどまだらも負けてないくらい
嫌いみたいですよ。
側に寄るといつも怒ってます(;´∀`)
私も葉子さんと同じように思います。
お友達になりたいから側に行くのに全く駄目ですからね~。
でもオト君は怒られても側に行くんですよ。
ホント優しい子です(*´▽`)

あはは(T▽T)前足ぺんぺんって~。
葉子さんはそんなとこ優しいですよね。
だって頭ぺんぺんじゃないんですもの(*´▽`)
そうですよね、食べ過ぎはお腹壊しますよね。
気を付けてあげるようにしますね!
いつも心配してくれてありがとうございます(*´▽`)

広島は風が強く少し寒い感じでしたよ。
28度って夏じゃないですか!
今からこんな暑さでは本格的な夏が怖いですね(;´∀`)
体調に気を付けて下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/26 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

まだらは待ちくたびれたんだと思います(笑)
いつもなら戸の前で待ってるんですけど私が中々気が付かなかったから
ハウスの中で寝ようって思ったんでしょうね(;´∀`)
普段油断する事ないんですけど
丸まって寝てて相当疲れてたんだと思います(笑)
たぶんみんな居たと思うけど見てなかったのか無視したのか
そこはわかりませんがボケてる事は確かです(*≧m≦*)

あはは(T▽T)米粒って~。
私、ご飯に米粒はあげた事ないです~(笑)
触った時に確かにネチャネチャしてたんですけど・・・シール?
(なんのシールだよ!( ̄ー ̄;)(笑))
お外に出るといろんな物を付けて帰って来ますよ~。
ビニール袋もマントみたいになってたり
くっ付き草とか小さい虫まで(笑)
flowerさん、みんなのズレに違和感ない事ないですか?(笑)
天然の周りにはやはり天然が多いですね~( *´艸`)
これからも私、ツッコミ頑張ります!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/26 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

まだらはとにかく1人で居たくて仕方ないみたいなんです。
みんなと一緒のご飯は落ち着かないのかすぐにどこかに行くけど
1人の時はオヤツまで貰おうと居座る事があるんですよ(笑)
私はみんなでご飯食べる方が好きなんですけどね~(;´∀`)
オトちぃはベランダに居る時は一緒に居ますよ♪
でももう少し暖かくなったら
くっ付く事も少なくなるかもしれないですけど(;´∀`)

同じ模様の子が居ると気になるし親しみ感じますね。
そんな風に思ってもらえるの凄く嬉しいです♪
ありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/26 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こんなんでN1に応募しても大丈夫ですかね?(笑)
古臭い感じのネタが逆にウケるってありますよね!
なんか自信持ってきたなぁ♪
私は関係ないけど(*≧m≦*)
因みにこの2人、ネタの打ち合わせは一切していません(笑)

親子っていつになってもいいですよね(*´▽`)
ちぃちぃもまだらも忘れてるのかもしれないけど嬉しい事です♪
ヒトミンチョさん大丈夫ですか?
寝れる時に少しでも寝るようにして下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/26 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~周りにはこんなにたくさんいるのに
ホントのんびりしています(笑)
猫って警戒する生き物だと思ったのにまだらに関しては
どうやら違うみたいですよ~(*≧m≦*)
周りにいるとご飯も途中やめにする事があるので結果オーライですね♪

まだらには誰も勝てないので気配殺してたのかな(笑)
優しいみんなもご飯食べてなかったら好き放題ですよ(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/05/26 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

グッスリ寝ていたのでみんなが近くに居る事に
気が付いてなかったみたいです(笑)
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロしてて可笑しかった~(゚m゚*)
そうですね、こんな時はそっとしとくのがいいかもしれないです(笑)

オト君、ご飯食べてなかったら戸が開いたと同時に入って来そうです。
そしてまだらに怒られる・・・よくあるんですよ~。
気が付けばパンチと威嚇。
それでもオト君は怒る事ないので我慢強い子です(*´▽`)
毎日が漫才ですけどたまに喧嘩して気まづくなってます(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/26 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
いやいや、ごはん食べた後とはいえ
人様の食事を邪魔しないなんてオトくんとちいちいちゃん、
なかなか紳士じゃないですか。
まだらさん、ゆっくり食べられてよかったですね。
基本的には姿が見えなければオッケー?^^

うちは雷蔵が一人で食べたい派で、小梅が寄ってくると
食べるのをやめちゃって困ってます。(^^ゞ
by: 梅蔵母 * 2010/05/25 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

うんうん。まだらさんがそこで寝てるなんて珍しいですよね。
でも、番長がいることに気が付かないなんて…。
寝ぼけてるのかな?(⌒▽⌒)アハハ!

番長のおでこは結局何が付いていたんですか?
[壁]・m・) プププ

さすがオト君。ご飯を食べたことすら忘れたのか…。
おおっ!いい感じのツッコミじゃないですか!
ナイススティック!
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2010/05/25 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君のセリフそう言う事だったのか~(*´艸`*)
優しいなぁって思ってたら食べていたのね(笑)
その前にまだらさん、周りをもう少し見た方が良いですよ!!
ちぃちぃの突っ込みも(゚∇^d) グッ!!
by: スズにゃん * 2010/05/25 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、ちぃちぃ君本当に仲良しですね。
ちぃちぃ君のつっこみとオト君のボケが
普通に日常でありそうですね(笑)

まだらさん気付かないまま、お昼寝、ご飯
出来たんですね。
面白い光景ですね。
落ち着いて過ごせて良かったです(*^^)v
by: クウママ * 2010/05/25 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

まだらさんネコハウス気持ちよかったのかな?
気づかないほうが幸せ?なこともあるから
かえって良かったのでは!?

キキ番長の額には何がついていたんだろう?
葉っぱか何かかな?
鳥のふんではないよね(笑)

オトくん気を利かせるセリフ言えるんだ~と思ったら
すでに食べた後だったのね(笑)
そこがまたオトくんらしいね!
by: モコくん * 2010/05/25 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

まだらチャン珍しなぁ~e-454ハウスで気持ち良さそうに寝てる~e-446

僕も食べる時は大勢で食べるより一人で食べるしかええなぁe-456
近くにはキキちゃんも居てたんやなぁe-277
寝起きの顔かえらしぃ~e-454
ほんま何付けちゃるんやろなぁ~e-257ご飯粒かいなぁe-257
まだらチャン寝てる間に仲良しオトちぃコンビが上に入って寝てたんかもじょ~e-257

オト君ちぃちぃチャンに突っ込み入れられてらi-278
そら食べてすぐやったら、もつちっと辛抱せんなんi-278
食いしん坊はご飯の我慢はキッツイけどなぁ~e-456

そいじゃぁまたじょ~ひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/05/25 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは。。みんなひっそりと居たのね~
まだらさん、気づいてないのね。
平和だわ~(~o~)

↓の記事のキャットベース。
そーなんですよ!とってもお高い!のです。
私はポイントがあったのでそれを使って購入したのですよ。(^^ゞ
うん、私もコレちょっと頑張れば作れそう...と思った。
壊れたら見本があるし作ろーかな、と思ってたんだ。
出来上がり楽しみにしてます!(^^)
by: あっぴ * 2010/05/25 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさんってば・・・(^^;
オトさんとも血が繋がってるんじゃないかと思うオトボケさん?
オトさんのボケはさすがです。
いつも素晴らしいキレでホレボレですよ♪

↓ ダンボール製の猫グッズって濡れたら終わりのダンボールなだけに
買うのには躊躇する金額ですよね~。
私も自分で作れるんじゃないかと錯覚を起こしましたが・・・
意外に根気と繊細さが要りそうなのでやっぱり無理!(^^;
ぼーじろうさん是非完成させて下さ~い!
by: さんかくや * 2010/05/25 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらチャン上に黒い子いるのに~(^_^;
本当に気づいてないだけなのか、ただ単に慣れてきたのか…。
気づいてなくてもゴハンは落ち着いて食べれますね(^^)
台詞はオト君らしいというか(笑)
おっとりキャラクター決まってきてるなぁ(^O^)
by: A・直人 * 2010/05/25 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトちゃんとちぃちぃちゃん、ナイスコンビですねえ。
でも、上にいることに気づかないでご飯食べるんですねえ
by: 小枝 * 2010/05/25 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/25 18:53 * [ 編集] | page top↑
#
サビ猫さんチームは、警戒心が強いのかしら。
孤独を愛するのね♪

キキさんも、オト&ちぃちぃも
静かだったから、気づかれなかったのね。
でも、ご飯の時だけ帰って来るんだもん、
静かに見守ってあげないとね~♪

でも、ほんと、オトさんとちぃちぃ仲良しだわ。
いいボケにいいツッコミよ~(T▽T)
by: kobaboo♪ * 2010/05/25 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさんv-398
まだらさんのお顔、初めてはっきり見たような気がする(3枚目)
美人だよ~

まだらさんたら、息子(オトくんも)たちに気づかないの?
まだらさんが寝ぼけてるのか、はたまた息子ズが気配を消すのが上手なのか・・・
気配を消すのは大事よ~

美人ママ「まだらさん」のお顔をバッチリ見れてよかった~^^
by: ちょこママ * 2010/05/25 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトちゃんもまだらちゃんもナイスボケですね。

あー、私も仲間に入れてー。
でも、もうダメ~

病院のPCでも応援ポチしてきたから許して~
きゅるるる~
by: のりすけっち * 2010/05/25 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
# オト君
まだらちゃん!おなかいっぱいでハウスでお昼寝^^
ゆっくり出来て良かったね~
 まだらちゃんオト君とても良い猫ちゃんなのに
嫌い???
黒猫3匹とも苦手なんだっけ?
オト君はお友達になりたいんだと思うの
やたらに嫌わないであげてほしい^^
 もし私が側に居たらまだらちゃんの前足ぺんぺんしちゃうと思います 
オト君ご飯何回食べてもいいけどお腹壊さないようにしてくださいね^^

ひろっぺさん今日は28度です
熱いです^^
by: 葉子です * 2010/05/25 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんないるじゃん!って  爆!
お疲れのまだらさんでしたか~
寝ている間に 周りを囲まれていたんですね ( * ^oo^ *) ぷ~
もしかして もっと前からみんないたのかな? 笑
キキ番長の頭についているのは 米粒ですか?
このボケはポイントが高いです~ (^∀^)
あははは
オト君のおとぼけ発言に つっこむちぃちぃちゃん~ 笑!
みんなズレてて 可笑しいです
(自分はどうなんだ?)

by: flower * 2010/05/25 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらちゃん、今日はゆっくりひとりご飯できたのね。
そんな近くにいるのに気づかない?(笑)
それともみんな寝てるからその隙に...と思ったのかな。
相変わらず、ちぃオトコンビは一緒にいるんですね。
本当仲がいいんだなぁ。
やっぱりサビちゃんを見ると、親しみを感じるわぁ。
この15年、わが家にはずっとサビちゃん2匹。
この模様が家の中をウロウロしていたので(笑)
by: ここちゃこ * 2010/05/25 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ほんとに・・・
ナイスコンビだね~
これでボケとつっこみもばっちりだし
今年のN1に応募しなくていいですか?ぷぷー

まだらちゃんもやっぱりちぃちぃ君たちのお母さんですね!
たまにはnekoハウスでゆっくり寝てね~
あー私もゆっくり寝たい!
by: ヒトミンチョ * 2010/05/25 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
すぐ傍にこんなにいたのに気付いていないのが
なんだか面白いですよね(^O^)ww
でも、それに気付いていたら落ち着いてご飯が
食べれなかったかもしれないから
結果オーライ!ってことで( *´艸`)ププッ♪

そ~っと静かにしているみんながとっても優しかったのね!


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/05/25 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
ま・・・まだらさん
まさに、あなたのすぐそばに
みんないる~~~
って本猫さんは気付いてないようなので
そっとしときましょうw

おぉ?オト君、大人の発言
って思ったら
(* ̄m ̄) ププッ さっき食べたから
お腹いっぱいだったのね~
ちぃちぃちゃんナイス!
ホントこのコンビは漫才みたいで楽しいね~
by: 由乃 * 2010/05/25 06:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/868-535cd600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

