FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

これでも元祖名コンビ。





- これでも元祖名コンビ。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






この手すりの上は相変わらずの人気スポット。

ふたりが一緒に上っていることも珍しくはない。

キキが来た時には先客がいたようです。











キキは長い尻尾の割に、この上でバランスをとって歩いたりするのが
あまり得意ではない。








だからキキにとっては、
ちぃちぃがいる場所の方が安心できるワケです。


(=ー=;)ま、幅6.5センチってのがそもそも信じられないわけですが。







かつては名コンビだったちぃちぃとキキ。

大きくなるにつれ、お互いの距離は少し開いてきたふたりだけど
チビ4の中で最も長く、同じ場所で時間を過ごした(過ごしている)ふたりでもある。

近すぎず、遠すぎない。

これが彼らにとってベストな距離感なんです。







・・・なんて回想にふける間もなくちぃちぃ離脱。


そしてキキ番長、緊張の時。








ちぃちぃは余裕なんだけどねぇ。







この不得手、番長としてはみんなに知られたくはない。
上ったり歩いたりができないわけじゃないから問題はないだろうけど。



キキ番長、残念ですが・・・





オトの方が、より利用できてますよ。手すりの上。

いや、それはチャレンジしなくてもいい(・ω・;)





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 23 : 03 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<Wばんちょう5。 | ホーム | 重鎮の気まnekoエリア視察。>>
コメント
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

そうなのここが1番いい場所でバランスも取りやすいと思う。
だいたいここから見パトしてる事が多いなぁ(*´▽`)

キキの場合、長すぎる尻尾だから難しいのかな(笑)
ちぃちぃは上手だからホント不思議よ~。
キキってね手すり歩く時によく下ばかり見てるんだけど
それって怖いって事だよね(*≧m≦*)

オト君は最初はだいたいコーナー部分から乗ってそこから
歩いて違う場所に行く感じよ。
最初から乗る時は洗濯機の上から手すりに移動。
その時は見てる私がドキドキするくらい危なっかしいわ(;´∀`)
舌チロ、毎日だけど気分によって出してる長さが違うのよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/28 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキちぃコンビはホント久しぶりかも!
気が付けば付かず離れずみたいになってて気まずい感じだったからね。
今ではオトちぃが当たり前みたいになってるから懐かしい感じがしたよ。
オト君のおかげでキキとの距離も少し縮まった感じがするので
ホント、感謝しなきゃね(*´▽`)

番長、凄くビビリで鳴き虫さんなんだよ(笑)
エリア限定って今ではそのエリアも縮小した感じがします(*≧m≦*)
手すりから落ちてるから恐怖思い出してる感じよね( *´艸`)
顔に出るなんてわかりやすい。
こんなんで番長って大丈夫なのかな(笑)

ここ最近、「ポッチャリだから安定感抜群なのかも?」
なんて思うようになったんですけど違うかな(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/28 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

クウママさんのコメントっていつもほんわかしてて優しく和むんですけど
今日も最初の方はほんわかいっぱいだったのに
最後の文章でいきなり確信をつかれて
思わず吹き出してしまいました・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
紅茶飲んでたんですけどヤバかった~(笑)

手すりに乗ると少し高くなるので見晴らしいいですよ♪
だからみんなここに乗りたがるんだと思います(*´▽`)
ちぃちぃは楽しそうだけどキキは緊張してるでしょう。
写真でも伝わるなんてビビリな証拠ですね(;´∀`)
オト君の方が心配になるのわかります~(笑)
落ちそうで落ちないので
意外に運動神経いいのかもしれないですね( *´艸`)
クウママさん、心配してくれてありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/28 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

わぁ~にゃごママさ~ん♪
お疲れ様です~。
お忙しい中、訪問ありがとうございます(*´▽`)

コレ見てると落ちそうでしょう。
でも中々落ちないんですよね( *´艸`)
そのうち落ちるかな(笑)

またいつでも(時間が出来た時)遊びに来て下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/28 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

ダンボールハウスに居る時にたまにちぃちぃの間に入り込んで
一緒に寝てる時があるよ。
お外最近寒いもんね、一緒がいいみたい(*´▽`)
でもちぃちぃは迷惑そうな顔してるわ(;´∀`)

見パトする時はやっぱり手すりから見る方がいいみたいよ♪
でも角はこの一箇所しかないから早い者勝ちになるけどね(;´∀`)
ここから周りを見ても雑草畑ばっかりで何もないんだけど
みんなにとってはそれがいいのかもね( *´艸`)
そう言えば番長が「ぐに~ん」ってやってるの見た事ないかも(笑)
しまじろうさんよくわかったね(笑)
オト君、ホント余裕プーじゃろ(*≧m≦*)
ここでは「プー」使っていいと思うわ!(*^ー゚)b

※イッパイくんくんしる~
コレって方言なの?
なんか爺さんくさい感じで笑えるよ(*≧m≦*)
ちびたチャンはキジトラなのにどんな模様なの?
正面の写真ばかりだからわからないけど真っ黒なのかな。
いろんな柄があるから面白いね!(*´▽`)

は~い、しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/05/28 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君はいつも落ちそうで落ちないんですよ~。
この幅で普通に方向転換もするし
目を瞑ってる事もあるので驚きなんです(笑)
ちぃちぃもバランスはいいとは思うんですけどね(*´▽`)
そうですよね、前周りは絶対に落下しますね(*≧m≦*)
落ちたら物凄い音がしそうです(;´∀`)

スズにゃんさん、逆にあの体型だから
バランス取れてるのかもしれないですよ~( *´艸`)
(根拠はないですけど(;´∀`))
by: ひろっぺ * 2010/05/28 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

小枝さん、角でも絶対に危ないですって!
私も高所恐怖症なんだけど無理って思います(笑)
立ってみようとするとこが凄すぎ!!(笑)
人間が立つと身長にもよるけど6mまではいかないけど
それくらいになるんですよ~。
ねっ想像しただけで怖いでしょ?( *´艸`)

猫はホント、凄いですね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/28 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃとキキは逆って感じするでしょ。
でもね手すりはキキはホント駄目よ(笑)
少し私が触っただけでもビクッてしてるんだから(;´∀`)
猫でも落ちたら危ないってわかってるのかもしれないね!
そうね~、これでぶつかったら間違いなく落ちるよね、キキが(笑)

あら、オト君意地悪だった?
違うのよ、得意気だったけど見守ってるのよ( *´艸`)

※鼻の穴が真っ黒になるまで匂うって酸欠になりそうだわ!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/28 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃ、余裕でしょ(*´▽`)
手すりからジャンプして
ちょっとした屋根があるんだけどそこまで飛ぶの。
猫のジャンプ力ってホント凄いけど少し間違えたら怪我しそうなので
心配になっちゃうな(;´∀`)
話違うけどごめんね。

尻尾が長いのにバランス悪いって不思議な感じがする。
過去に落ちてるから余計に怖いのかも。
乗らなきゃいいのに本能的に仕方ないんだね、きっと( *´艸`)
番長の応援ありがとう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/28 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/28 00:13 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

確かに、ちぃちぃさんのいるところはコーナーだからバランス取るのが楽だよね。

番長~。長い尻尾があるのにぃ…。
ちぃちぃさんはシッポが短いんだよー。がんばってバランス取らなきゃ。
o(*^▽^*)oあはっ♪

オトくんは、ある意味どっしりしてるからバランスが取れてるのかな?うーん、その体でよくそこに登ったなぁ。またベロ出してる~。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2010/05/27 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/27 23:32 * [ 編集] | page top↑
#
オト君が来る前は、よくちぃちぃとキキが一緒に笑いを取って
いたんですよね~(笑)
ほんと、久しぶりにこのコンビを見たような気がします(^ω^

キキったら、(エリア限定)番長を名乗ってはいますが、実は
結構ビビリさん?
後ろでちぃちぃが伸びをしている時のキキの顔には、緊張の色が
出まくってますよね(^ω^;

それにしてもオト君はポッチャリ体型なのに、狭い手すりの
上でも安定感抜群ですね(笑)
by: むにゅ * 2010/05/27 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
手すりの上乗って見晴らし良さそうですね。
ちぃちぃ君楽しそうです。
キキ君ビクビクしながら乗ってる感じで
緊張感が伝わってきます。
オト君舌出してちょこんと座ってますね。
オト君余裕で乗ってるのに、なぜかキキ君
よりオト君の方が心配になります(^^ゞ
by: クウママ * 2010/05/27 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
あわわわっ
落ちそうですぅ~。

怖いわぁ、気をつけてね みんな☆

by: にゃごママ * 2010/05/27 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

最近はオトちぃコンビやもんなぁe-454
今はキキちゃんとちぃちぃチャンはくっ付いて寝たりせーへんのぉ?

手すりの上は人気スポットじょ~e-257見晴らしイイし、ええ感じなんやろなぁe-454
角は安全性ええんじょ~e-456
キキちゃんビクビクなっちゃぁらe-257
番長もココでは大人しいんやなぁi-278
ちぃちぃチャンみたいに「ぐに~ん」ってよーせんかもじょi-278
オト君は余裕プーって感じで怖いモン知らずじょe-257
余裕の舌チロしてるもんi-278

※イッパイくんくんしる~e-456
そんで変顔にもよーなっちゃぁらe-456
ちびた はたらこチャンみたいな模様なかっと~e-451
たらこチャン模様イケてるなぁ~i-278

そいじゃバイバイひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/05/27 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
バランスはちぃちぃが一番上手かと思ったら意外にもオト君だったんですね~。
前周りは100%落下すると思われます...。
あの体型で大丈夫とは恐るべし!!
キキ、内緒にしておいてあげるね(汗)
by: スズにゃん * 2010/05/27 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
私も角なら立てるかなあ?
でも高所恐怖症だから無理か。

みんな凄いよねえ
by: 小枝 * 2010/05/27 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは~

余裕なちぃちぃちゃんとビクつくキキ番長って感じだね~
確かに幅が狭くて余裕ないときにぶつかられると
絶対落ちちゃうって(笑)
でもぶつからなくてよかったよ~

オトくん舌出しながら様子見するなんてちょっと意地悪だぞ!
番長が実はビクついていたってちぃちぃちゃんにちくらないようにね(笑)

P.S.
ボクもすごい勢いで匂いかいでたまにくしゃみすることあるよ~
あと鼻の穴が真っ黒になります(笑)
by: モコくん * 2010/05/27 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうそう、キキさんは角がいいのよね~。
でも、ちぃちぃ、余裕の姿だわ。
猫らしいちぃちぃを初めて見た様な。。。

おっとり、ちぃちぃとオトさんは平気なのに
キキさんが苦手だなんて、
口が裂けても言えないね(*≧m≦*)
頑張れっ、番長!

明日の記事で、例のアレでるよ~。

※ふっ、私もね、読み返して何書いてるのかわからんかったわ(^▽^;)
伝わってよかったよぅ♪
by: kobaboo♪ * 2010/05/27 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私は高いとこも幅の狭いとこも苦手なので平均台は苦手。
怖いし乗るとふらふらで変な汗をかきます(笑)
そんなとこでくつろぐなんて考えられないです(;´∀`)
猫はホント、バランス感覚いいですよね。
でも見てて怖いって思ってしまうけど(;´∀`)
オト君なら出来そうな感じですか?
これは実践してもらうしかないですね~( *´艸`)

ビンゴ、確かにコーナー取った方がいいですね!
オセロもそうじゃない?(笑)
なんの話かわからなくなってきましたがコレもありでしょう!( *´艸`)
早い者勝ちって事だね(*´▽`)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/05/27 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238A・直人サン、こんばんは(*´▽`)

仔猫の時にひめこチャンと同じ事、私のとこでもしてたよ。
仔猫の小ささじゃないと絶対に通れない場所だから
それが楽しかったんじゃないかな(*´▽`)
落ちなくてよかったよ、ホント!!

何回も乗ってるうちにコツがわかったんじゃないかなぁ。
まだ落ちた事ないしね(*´▽`)
猫の運動能力って凄いよね!
by: ひろっぺ * 2010/05/27 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

ドキドキさせてしまってごめんね、葉子さん。
手すりから落ちたんじゃないかって心配になりますよね(;´∀`)
オト君は大丈夫です、まだ落ちた事ないですよ(*´▽`)
バランスをちゃんと取りながら見パト毎日してます♪
オト君が無事ってわかると安心して見れましたか?
今日も可愛い舌チロしてますよ( *´艸`)

私は相変わらず元気でいます(*´▽`)
葉子さんは元気にしていますか?
毎日大変な事もありますが楽しくお世話しています♪
葉子さんも黒猫ちゃんに会ったりしてますか?
お互いに体調には気を付けましょうね(*´▽`)

いつもありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by: ひろっぺ * 2010/05/27 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

実は番長って自称なのでは?疑問になってきました(笑)
ホント、ビビリですからね~(;´∀`)
たまに手でチョンチョンって触るんですけど
ビクッΣ(゜ロ゜;)!!ってしてます(笑)
子供の頃から乗ってたので慣れてるとは思うけど雨の日は滑りやすいので
乗る時も慎重になってる気がします( *´艸`)
オト君ってなぜか得意気なんですよ~(笑)
みんなと同じように出来るのが嬉しいのかもしれないです。
ただ・・・考えが甘いですよね(笑)
前回りなんてしたら間違いなく落下ですよ(*≧m≦*)

そうなんですよね、写真撮るのを忘れてしまって残念です(;´∀`)
ヒーローマントなのになぜか横、前に動いてプチパニックになってたから
早く取ってあげなきゃって思ったんですよ~。
ヒーローを私、助けたんです!(*≧m≦*)
私が「ファミママン」になればよかったかな(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/27 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こんな狭いとこが好きだなんて猫さんだけって感じがします(笑)
私は高いとこ苦手で狭いとこを歩くのも凄く苦手です。
平均台なんて絶対に乗りたくないです(;´∀`)
猫さんだからと言って同じように出来るとは限らないですもんね。
同じようにして失敗って私のとこではそういうの多いかも(*≧m≦*)
たくさん猫さんがいると比べられて面白いですよね♪
ここちゃこサンのとこもそういうのたくさんありそうだなぁ( *´艸`)

わぁ~写真褒められた~♪
顔も写ってなく後姿で褒められたの初めてです。
ありがとうございます(*´▽`)
背景、今は草ボーボーの雑草畑です(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/27 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫って平気で狭いとこに乗ってますよね。
でもキキは平気そうに見せかけて内心ドキドキしてますよ(笑)
過去に落ちた経験が残ってるのかな(;´∀`)
あはは(T▽T)たまにずりってなってる子いますね。
私のとこも慌ててる時はなってますよ。
でもそんな時に限って落ちないから不思議です!(*≧m≦*)

ここは3m弱です。
高いけど飛べる高さですよね。
私は怖いですけど(;´∀`)
オト君、そのうち前回りして
そのまま落下するかもしれないですよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/27 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238のりすけっちサン、こんばんは(*´▽`)

オト君ね、意外にもまだ落ちた事ないの。
落ちたのはキキとちぃちぃよ。
ちぃちぃの場合はキキに落とされたんだよ、酷いでしょう。
キキが1番鈍くって滑ってるのよ、2回も( ̄m ̄〃)
落ちるから乗らなきゃいいのに猫って高いとこホント好きだよね。

ラムちゃんも得意ではないけど乗せられてるから
仕方なくって感じのとこあるよね(笑)
ふらふらしてるのわかってるのに乗せちゃって~。
あっ!それってのりすけっちサンの愛情かしら?
強くなれ~強くなれ~って(*≧m≦*)

※自信を持ってこれからもそのままで居てね(笑)
もちろん髪の毛もそのままで(*≧m≦*)
※修行を続けてたらいつか克服出来そうな感じよ。
でも道のりは長いと思うわ!
頑張ってねo(〃'▽'〃)oファイト!!
by: ひろっぺ * 2010/05/27 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫ってさぁ、尻尾でバランス取ってるっていうでしょ。
あんなに長い尻尾持ってるのにいつもフラフラしてるの(笑)
ちぃちぃの方が余裕ってどういう事?(;´∀`)
あはは(T▽T)幅6.5cmに人間が乗るのはきついよ~。
私もヨウさんと同じで真っ逆さまよ(*≧m≦*)
2人揃って落ちてみるかい?( ̄ー+ ̄)フフ

オト君なら無謀にも前回りにチャレンジしそうでしょ(笑)
そして真っ逆さまよ(*≧m≦*)
得意の舌チロのまま落ちたら傑作すぎる!(笑)
セナちゃんは最近舌チロしないんだね。
忘れた頃に見れるかもよ( *´艸`)
オト君もセナちゃんも舌カラッカラでお水カブ飲みね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/27 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
Σ(゜Д゜);6.5cmって本当に狭いですよね!!
細い平均台の上で寛いだりノビ~ッ♪を
していたりするっていうことなのかー!!
やっぱニャンコ達のバランス感覚って凄いなぁ~。
オトくんならこの上で前回り&ターンができそうだけど!!
( *´艸`)ププッ♪

そうそう!! ビンゴみたいにコーナーとった方がいいですよね^^ww


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/05/27 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます~。

なんでこんな危ないところ通るんだ…っていうのはひめこもやってました(^_^;
子猫の時なんですが、ベランダの手すりの下っていうのかな…?あれの外側を歩いてたり…。
もー問題児でしたね~(笑)
そこがまた可愛かった訳ですが(^^)

オト君また舌出してる~(^O^)
手すりに乗るのが上手くなってるっていうのは少し意外でした…。
でもさすが猫ですね~。
by: A・直人 * 2010/05/27 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃ~!ドキドキです
オト君良かったね~
上手になったの?
コツを掴んだのかな???
この写真がブログに出ると私の心は
ドキドキです
まずはオト君が無事かどうか!確認してからじゃないと落ち着いて見れません
東京のファン1号としては心配です
 ひろっぺさんお元気ですか?毎日猫幼稚園
のお世話お疲れ様です 最近気温の変化が激しいので体調崩さないように気をつけてくださいね
オト君、ちぃちぃ、キキちゃんも・・・・・ね^^
オト君のピンクの舌なんて可愛いの??!!^^
by: 葉子です * 2010/05/27 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
"キキ番長の緊張の時” (^∇^)アハハハハ!
番長らしからぬ焦り顔~ 笑!
ちぃちぃちゃんの余裕のノビ~に
びっくらです@@
慣れてはいるんでしょうが
全く怖がってないところが
実は隠れ大物の予感。。。
オト君も余裕。。。 なのか?
先の予測をまったく立ててないのか。。。 (;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

ファミママン 
ヒーローなのに(?) 呼びづらい 爆!
このマントをつけての帰宅は
記事にしたかったですよね~  残念^^; 
想像しただけで すでに可笑しいです  笑!

by: flower * 2010/05/27 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫さんって手すり好きですよねぇ!
でも、確かにスイスイ行っちゃう子とちょっと苦手が子がいるかも。
猫さんにも得手不得手があるんですよね。面白いな。
ほんと、ちぃちぃちゃんは余裕ですね。
なんか4枚目の写真、ふたりの雰囲気といい
背景の雰囲気といいとってもいい感じですね。
ふふ、オトくん安定感バッチリですね(笑)
by: ここちゃこ * 2010/05/27 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 狭いぞー
さすがにゃんこですね
あんな狭いとこでも上手にのってる
キキ君番長だけどちょっと苦手なのね
たまにずりってとこをみます
それ見たらやったーってかんじ(人んちのにゃんこですが)

オト君のちろっ・・・
よく出てますね~
でも前回りだなんて
ちょっと見てみたい気もします!
そこは高いんですよね?
by: ヒトミンチョ * 2010/05/27 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます♪

あー、手すりに乗ってるねえ。
キキ番長は得意じゃないんだ(笑)
ちぃちぃちゃんは得意そうだね。
でも、オトちゃんは・・・
得意そうな顔(ペロッと)してるけど、
「あ~れ~??」って落ちたりしそう。

手すりの幅はうちの屋上のと同じ位だな。
うちは、乗ってるんじゃなくて乗せてるんだけど。
上が平らじゃないから歩きにくいね。
ふらふらしながら歩いてるわ。

>だからね、のりすけっちサン凄いのよ!(笑)
また褒められたー。
天然って髪の毛しか思いつかないんだけどねー。

>キジトラさんは「慎重で警戒心強い」らしいよ。
やっぱりそうなのね。
びびりなところ、たらこさんとラムちゃん似てるもの。
ラムちゃんは修行中だけど、どれだけ克服できるかねー。
by: のりすけっち * 2010/05/27 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキさんって、バランスとって歩くの得意じゃないんだね。
意外だなぁ~
その横でちぃちぃちゃんは超余裕だね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも幅6.5cmに乗るってすごいよね~
私なら確実に真っ逆さま~かも(笑)

オト君(*≧m≦*)ププッ
前回り!?
大胆な発言しちゃって~(笑)
でも危ないからチャレンジしなくていいからね~。
舌チロ、カワイイ~(〃∇〃)
最近セナ出してないんだよね・・・淋しいよ。
オト君、早くしまわないとカラッカラに
なっちゃうよ~( ̄ー+ ̄)
by: ヨウ * 2010/05/27 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/27 07:01 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/871-3e544e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

