FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Wばんちょう5。





キキ、番長のくせに大嫌いなペットキャリーとネット。

以前、このキャリーにオトが平気でくつろいでいるシーンを見せしました。








ところが今回ここでバッチリ眠っているのは・・・・

Σ(゚ロ゚;)? ?









- Wばんちょう5。-
~番長だってヤル時ぁヤル。~




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






なんとキャリーで!!


事もあろうにキキ番長が寝てます!

そして事もあろうに・・・・・すんごくイイ顔だっ(^_^;)アチャー







しかし、あれだけココが嫌いだったのにどういう風の吹き回しだよ。

( ̄~ ̄;)むむう。
なんだその意地っ張りな理由は。

根性があるのは認めるが。







人の手がこのキャリーに触れなければ安全だということが分かったのか。

ただオトばんちょに弱みを見せたくないだけかもしれんが。


オトばんちょが物分かりのいいヒトでよかった
・・・のか?








おっ!?
ばんちょ、番長に報告できることがあるんだな?

番長代理の底力を見せるチャンスだぞ。












3日前の夜、我が家のすぐ近くで消防車が集団で駆けつけるという騒ぎがありました。

まさかウチのご近所で?!とビックリしましたが

結局煙も確認できず、ボヤ騒ぎかイタズラか、という感じで一時間程で撤収してました。


今回来たのは1署内ほぼ総動員じゃないかってくらいの数と規模でした。
(スーパーレスキューは今回さすがに来てなかったですが)





・・・・ってオト説明してないしっ



そデスよ。







その後、キキ番長は何事もなかったかのように
また夢の世界にいってしまいました。

(゚Д゚)デスよねー!

オトの順番はいつになるんだ。






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 27 : 36 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<うらやましいお昼寝スタイル | ホーム | これでも元祖名コンビ。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238おはよ~(*´▽`)

こんなとこでキキが寝てるなんて、ビックリしたよ(笑)
オト君をいつも見ていたから自分も入りたくなったんだと思う( *´艸`)
最初は中を覗いただけでビビってたのにオト君が寝てるのを
見たら次にこれだもん駄目ね、ホント(;´∀`)
オト君に負けたくないって言ってもすでに負けてるかな(笑)

どうやってもキキには勝てないから我慢してるんですよ~。
ちょっとかわいそうな気もするけどここはそっとしとくのが1番!
その結果、オト君は別の場所で寝る事になりましたが(;´∀`)
これでも仲良しでいられるのはオト君の性格の良さだね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/29 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキがキャリーの中で寝ているっ!!
あんなに嫌がっていたのに、どういう風の吹き回しでしょうか・・・(^ω^;
きっと、オト君には負けたくないからでしょうけどね(笑)

オト君、せっかく自分だけの場所を見つけたと思ったら、あっという間に
キキ番長に見つかってしまって、ちょっと腑に落ちない顔しているように
見えますよ(^ω^;
それでも順番を待っていたのに、キキったらそのことを忘れちゃうから
最後には、オト君が助けを求めるような目で見ているじゃないですか(笑)
by: むにゅ * 2010/05/29 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

(゚m゚)プッ 確かに。
キキ、キャリーに最初に入る時は肝試しと同じ心境だったかも。
でもネットを枕にするのは
オトには負けねー!て気があったんじゃないかと(^ー^)
でも起きたらほっぺにネットの型がついてるなコレ
社長サンも秘書チャンも病院好きじゃないもんねー
ホントにイヤな顔してたの思い出した( ̄m ̄)ムフフ

消防車集結時、オトばんちょ、実は集会所でキョトンとしてましたよ。
たぶん煌びやな赤色灯を目撃したのはキキ番長の方(爆)



★じゃむのアレさま

消防車の集会って(^ロ^)これはまさに集会だった(笑)
10数人の関係者と野次馬でそりゃもう賑やかでしたね。
一つのご家庭にこれだけ集まられる機会なんてそうそうない。
でも近づくサイレン、外でくるくる回ってる赤色等や無線の音が
相当な緊張感を与えてましたねー。

おおっ、キャリーが家具の一部に溶け込んでる(妙に納得)
今度病院に連行するときはこの中にイリコとか入れてたら
スンナリ入ってくれるかも(トムとジェリーかよ)
by: ぼーじろう * 2010/05/29 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君が入ってるから自分も入れない訳ないって思ったんですよ(笑)
最初、オト君が使ってない時にキャリーの中覗いてたけど
すぐに逃げての。
入る勇気なくて怖がりで様子見てただけ。
番長なのにそれではいけませんね(;´∀`)

オト君ってご飯の時もそうなんですけどとにかくいつも待ってます(笑)
クウママさんの言うようにこの後キキは寝たので
仕方なく別の場所で寝てましたよ~(;´∀`)

夜中、ビックリしました。
消防車の数も半端なかったから怖かったです。
何もなくて安心したけど人騒がせな事はやめてほしいです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/29 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キャリーの中にタオル敷いてるんだけど、
私忘れててそのままにしてたの。
匂いいっぱい付いてると思うのに平気で入ってたよ。
オト君がずっと入ってたから匂い消えたのかもしれないね(;´∀`)
オト君が入る前、気になってたみたいで
覗き込むだけ覗き込んだらすぐに逃げたの。
その時は匂いが残ってたみたいだわ(*≧m≦*)
番長って凄くわがままよね(笑)

お外に居る子は何事かと慌てて逃げて行くよ。
人が怖いしいつもと違うからビックリするんだろうね(;´∀`)
たらこは耳は動いてたけど寝床で寝てた(笑)
み~ちゃさんの読み通り!( *´艸`)
ク~ちゃんは逃げたりはしないのかな?
大きな音って猫は嫌いだね(;´∀`)

3キャリ寝♪ありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2010/05/29 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

スズちゃんも同じなんですね!
キャリーの大きさって猫が好きな大きさにしてあるのかな?
ハウスと同じ感覚ならそれはそれでいいけど鈍くさい感じもします(笑)

こんなに安心してくつろいでるけど
キャリー持ったら絶対に逃げると思う(*≧m≦*)
オト君はしばらくこのままでしたよ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/29 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

オト君がここで寝てるのを何回も見てるから大丈夫って思ったみたい。
自分から最初に入る勇気ないって番長失格よね~(笑)
何度かね中を覗き込んでる事はあったのよ。
でも危険な場所って思ったみたいですぐにどこか行ったわ。
それなのに、この安心した寝顔!
オト君に感謝しなきゃ・・・だよね( *´艸`)
コレもスクープになるかなぁ。
凄いって思ってくれるん、ありがとう(*´▽`)

この時はさすがに大変な事になってるかもって思った!
人もたくさん出てるし消防車の数が半端なかったから。
でもね、何もなかったみたいだけどはっきりと原因はわかってないの。
あんなにたくさんの消防車はマニアは嬉しかったはずよ(笑)
ホント、火事じゃなくて安心した(*´▽`)

病院に行く時は突然なのでそんなに上手くは行かないわよ(*≧m≦*)

しまじろうさん(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/05/29 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君が入ってたのを見てキキ君入りたく
なっちゃったんでしょうか(笑)
オト君お行儀良く順番待ちしてるんですね。
キキ君快適そうなので当分空きそうに
無い感じがします。
ボヤ騒ぎ怖いですね。
夜中大変でしたね(@_@;)
by: クウママ * 2010/05/28 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
おおおっ!!!
キャリーには病院のオイニ~が付いてるはずなのに・・・
キキ番長 勇者でやんすね~
あっ、オト君臭でこのキャリーは危険がナイなと
安心できたのカナ?  ( ̄m ̄*)プフッ

てか、夜に消防車とか救急車とかのサイレンで
ネコタンズはビビリませんでした?
(たらこさんは寝てそうだけど)
ク~タはすんごいビビリますよ~~~
おメメがグリグリになります
3キャリ寝♪
by: み~ちゃ * 2010/05/28 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
嫌いな場所でも人が触らなければ平気なのはスズも同じなんです。
キキは段ボールハウスと同じ感覚だったのかなぁ??
狭くて心地よい場所。
でも隣で大人しく待つオト君が可愛かったりしますv-238
by: スズにゃん * 2010/05/28 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
消防車の集会ですね、初めてみました(笑)
夜中だけに、族より目立ってますね(コラコラ;)

キャリーもこうして家具の一部にすれば
いざというとき すんなり入ってくれるかな^^?
by: じゃむのアレ * 2010/05/28 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺ サン
こんばんわじょ~e-454

オト君は天然で怖いモン知らずやさけ分かるけど、キキちゃんも寝んねしてたんかぁ~e-451
これは大スクープやっしょe-284e-451
パパろっぺ凄いなぁ~e-456
そんで、めっちゃええ夢見てそうな寝顔じょe-257

オト君入ってるん見て負けてられやんって思ったんか安全なん確認出来て、洞窟ちっくで、ちょうどええ大きさやさけ秘密基地っぽいもんe-279e-257
オト君順番待ちしてるけどキキちゃんココ気に入ってもたさけなぁe-456もう少しお預けじょi-278

オト君説明なしでも頭の中の映像みれて良かっと(笑)
ほんまこんな光景見れるん滅多にない事やでなぁe-451
そいでも火事違うかって良かっと~e-454

今度キキちゃんキャリーで寝てる時にそのまま病院行けたら楽ちんプーじょなぁi-278

※ちびた普通のキジトラじょi-278
そいでも、たらこチャンみたいな目ーみたいな模様はないんじょ~i-278

そんじゃバイバイひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/05/28 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

こうして気持ち良さそうに余裕で寝てるけど
私がキャリー持ったら慌てて逃げて行くに決まってる!(笑)
この場所だから大丈夫って思ってるのよ~。
それにオト君も寝てたしね( *´艸`)
猫ってさぁ、狭い場所が好きだから居心地いいんだと思うなぁ(*´▽`)

結構どころかかなりうるさかったよ(;´∀`)
騒ぎあったの夜の10時。
人もいっぱい出て来てるし大変だよ(笑)

キキは・・・ビビリで鳴き虫さんよ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/28 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキにも男の意地みたいなのがあるのかな(笑)
オト君がみんなの真似をするのはよくある事なんだけど
まさかキキが真似をするとは思ってなかったよ(;´∀`)
昨日の事(T▽T)忘れてあげて下さい、ふふ。

はなちゃん凄い!!
普通はキャリー持ったら嫌な気配感じで逃げて行くと思うんだけど
閉めて初めて気が付くって(笑)
いいわ~はなちゃん、めっちゃのんびりしてる( *´艸`)
滅多に病院行かないと忘れるのかな(笑)

キャリーでも二人用ってあるのかな。
私のとこ一つしか持ってないから困るんだよね(;´∀`)
ペットコーナーで見てみるんだけど一人用しかなくて・・・。

家の近くで火事って凄く怖かったでしょう。
爆発起こるたびにドキドキするしね。
怪我なくて本当よかった!
いつどこで起こるかわからないからホント、怖いね。
お出掛けの時はちゃんとチェックして出掛けなきゃね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/28 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

オト君の事は葉子さんにお任せ!って感じですね~。
なんでもすぐに理解してくれてオト君は嬉しく思ってますよ♪
いつもありがとうございます(*´▽`)
やる事はみんなと少し違うけどとってもいい子です。
オト君、可愛いですよね。
葉子さんのとこお泊り出来たらいいのに( *´艸`)
キキと仲良く過ごしていますよ(*´▽`)
相変わらずキキには勝てなくて我慢する事も多いですが
喧嘩しないのならいいですよね!(*´▽`)

昨日はたくさんの猫さんに会ったんですね。
黒猫ちゃんが葉子さんはオヤツくれるからみんなを呼んだのかも!
予想外の猫さんの多さにオヤツ足りなかったんじゃないですか?(笑)
カバンの中、ほとんどがオヤツなんでしょうね( *´艸`)
いつでもあげれるようにしてて葉子さんってホント優しい人です。
猫さんはみんな幸せに思っていますよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/28 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私もキキがキャリーの中で寝てるなんて思わなかったわよ(笑)
1番のビビリなのにまさかって感じよね(;´∀`)
A・直人さんのとこも同じような事がったのね。
不思議よね、凄く!
動かないから大丈夫って思うのかしら?
猫にとっては狭い空間だから好きなのね( *´艸`)

私のとこはたまにこういう事があるのよ。
でもねこの前のは特に酷かった。
たくさん消防車来てて辺りは光りで真っ赤だったもの。
結局ハッキリした理由はわかってないのよ(´-`;)
by: ひろっぺ * 2010/05/28 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238のりすけっちサン、こんばんは(*´▽`)

気持ち良さそうに寝てるでしょ(*´▽`)
キャリー嫌いとは思えないこの安心した顔(笑)
写真撮りながらニヤニヤしたわ~( ̄▼ ̄*)ニヤニヤッ
のりすけっちサンも最近の事忘れてるの?
裁縫のし過ぎで疲れてるのでは?(笑)
休憩しながらすればきっと思い出せるわ!(笑)

オト君に出来て自分に出来ない訳ないって思ったのね、きっと!
私もそういうとこあるわよ。
負けたくない人って誰にでもいるでしょ!
のりすけっちサン居ないの?
旦那様の天然ボケより私の方がって( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/28 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

可愛い顔して寝てるのはいつもですよ~( *´艸`)
私がそう思ってるだけかもしれないですが(;´∀`)
こんなに安心して寝て怖い思いした事を忘れてるのかな。
キャリー、ネット持ったら思い出すと思いますけど( ̄ー+ ̄)フフ

ん~似てるような・・・似てないような・・・微妙かな(笑)
子供の頃の事って私は鮮明には覚えてないですよ(覚えてる事もあるけど)
そんなに記憶力いいのに昨日の事忘れるって・・・。
落ち着いたら絶対に思い出せるでしょう(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/28 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ビビリで鳴き虫の番長がキャリーの中で寝てたらビックリしますね(笑)
オト君がいつも入って寝てるから自分も入りたくなったみたい。
少し前までは警戒してたんですけどね、不思議(;´∀`)
キキ、ハンサムですか?( *´艸`)
ありがとうございます(*´▽`)
あはは(T▽T)洗濯ネットにネーム。
さすがにそんな事はしませんよ。
しかもめっちゃ縫いつけにくい感じがします(;´∀`)
どうせなら「アップリケ」が可愛くないですか?(*≧m≦*)
今はアップリケって言わないのかな(笑)

夜10時頃だったので寝てる人もきっと多かったかも。
私は起きてましたがそれでも大きなサイレンの音にビックリしましたよ。
外見たらサイレンの光りで真っ赤になってて
どこが火事なのかわからなかったです(;´∀`)
あはは(T▽T)飛び出して行かなくても普通に出たらいいのに。
あっ!気にするとこそこじゃない?(笑)
旦那様、気持ちだけは消火活動してると思いますよ(*≧m≦*)
消防の人より消火するの早いかも( ̄ー+ ̄)フフ
by: ひろっぺ * 2010/05/28 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ヨウさんの驚き顔のように(顔文字)私も驚いたよ(笑)
「絶対にキキは入らない!」そう思ってたからね(;´∀`)
たぶん、オト君のおかげかなって私も思ってるの。
寝てる姿を何度も見てて自分も入りたいって思ったのよ、きっと。
猫ってさ、真似したくなるじゃん、すぐ(*≧m≦*)

オト君は自分の寝床って思ってるから
きっとショックだったと思うよ(笑)
ずっとここで待ってたもん(;´∀`)
私だったらこんな状況の時、落ち着いて眠れないからどくけど
キキの場合はこのまま寝てた(*≧m≦*)

サイレンの音が近づいて来た時にはホント、ビックリ!
音も何台も聞こえて来るからヤバイかもって思ったわよ(笑)
何もなくて安心はしたけど人騒がせだよね、ホント(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/28 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

気持ち良さそうに寝てるでしょう♪
私もヒトミンチョさんと同じで「次の病院は大丈夫かも」
なんて思ったんですがきっとまた暴れて鳴きそうです(笑)
とにかくビビリですぐに逃げますからね~(;´∀`)
オト君に順番廻って来たのは当分後でした(笑)
ずっと待ってても譲る気はなく
気持ち良さそうに寝てましたよ~(*´▽`)

高所恐怖症にとって3メートルの高さってヤバイですよね(;´∀`)
自分より高いのからとりあえず駄目です(笑)
落ちた事も飛んだ事も両方あります。
飛ぶ時は危険を感じた時だけで普段はないんですよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/28 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私が近づいてもすぐに起きないくらいグッスリ寝ていました(*´▽`)
可愛い寝顔にウットリしちゃった(笑)
病院に行く時とはまた別物って思ってるのかな。
だとしたら鈍くさいですね~(*≧m≦*)
実は病院行くキャリーだったってわかったら焦るなぁ、絶対( *´艸`)

オト君、寝床取られて寂しそうでしょう( *´艸`)
そうなの!キキは当分寝てたよ。
オト君は仕方なく別の場所で寝てました(笑)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/05/28 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

このキャリーはこの場所に置きっぱなしにしています。
何かあったらすぐに取り出せるし(笑)

オト君が入ってた時にジーって見てて気になったのかも?
今ではオト君と早い者勝ちになってるんですよ( *´艸`)
そうそう!!オト君入りたくて待ってるんですよ~。
でもキキがどけようとしないからふててるんです(笑)
猫は狭くて暗いとこが好きだから丁度いいのかもしれないですね。
でも病院行く時はまた思い出して騒ぐんだろうなぁ(;´∀`)

サイレンの音って大きいから余計にドキドキしますね。
私なんてこの前はホント、ドキドキしましたよ(;´∀`)
消防車の数に驚きです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/05/28 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私、キキがまさかキャリーに入って寝るって思ってなかったので
ホント、ビックリしちゃいました(;´∀`)
オト君が気持ち良さそうに寝てるから
自分も寝たかったんでしょうね(笑)

夜中、ビックリ!!
夜の10時くらいだったんですけど消防車のサイレンうるさくて
どこかで火事だなぁって思ったらだんだん音が近づいてきて
焦ってしまいました(笑)
1時間くらい騒がしかったですよ(;´∀`)

褒めてもらえると凄く嬉しいです♪
これでまた頑張れますo(〃'▽'〃)o
ありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/28 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長ネットを枕にしてなんて気持ち良さそうに・・・
肝試し的に入ったら思いのほか心地よかったのかな?(・ω・`)
うちも普段キャリーバックが寝床になってます。
でもキャリーが定位置から動くと病院というのはわかっているので
いざという時は逃げちゃうんだな~。(^^;

近くで何かあると驚いちゃいますね。
火事だと消防車が各方面から賑やかに集まってくるから余計にびっくり!
その時Wばんちょうは慌てず騒がずだったのかな~?(^皿^)
by: さんかくや * 2010/05/28 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

おっ、キキ番長もとうとうトラウマを乗り越えられたんだね~
何事もなかったかのようにいい寝顔だもんね!
何気にキャリーケースのなかって居心地良いんだね。

そんなボヤ騒ぎがあると結構うるさかったよね。
みんなびっくりしてなかった?
しかも3日前のことをキキ番長が覚えているなんて
実は記憶力が良いのでは!?

キキ番長はすごいのか臆病なのかわからないね~(笑)
by: モコくん * 2010/05/28 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
あら~、キキ番長かわいい寝顔だわ♪
オトばんちょに出来てキキ番長に出来ないなんて
恥ずかしいもんね~。
昨日のことは、見なかった事にするわww

キャリーって、動かなければ落ち着くのよね。
はなは、病院に行く時出すと、
忘れてるのか、そそくさと入って
閉めたらギャーギャー言ってるわ。忘れっぽいのね。

キャリー、一人部屋だから順番待ちしてるのね♪

火事じゃなくて良かったね。
前に道路挟んだすぐ向いのお店が火事になたの。
小さな爆発が何回があってねぇ~。
怖かったよ。
by: kobaboo♪ * 2010/05/28 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
# №1のオト君
オト君は忘れっぽくないもんね~
ただ面白くしてあげているだけだもんね!
東京のファン1号は理解しているから~
 オト君のあの目^^
なんて!なんて可愛いのでしょう~
まるで天使の目です!!!
いつまでも見ていたいし触っていたい
愛くるしいオト君キキちゃんとも何とかうまくやって
いるようで安心しています
オト君は頭の良い猫ちゃんだから~^^
 ひろっぺさん毎日ご苦労さまです
昨日黒猫ちゃんにおやつあげたら周りから4匹猫ちゃんが出てきて驚きました また私のカバンの中は猫ちゃんのおやつでいっぱいになりそうです
by: 葉子です * 2010/05/28 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャリーに入ってるのはもしや…?と思ったらまさかのキキ君でしたね~!
びっくりしました。
うちの猫らもキャリー見せると逃げて隠れるのに、蓋開けっ放しにしてるといつの間にか中でくつろいでる、なんてことたしかにありました。

夜中に火事は怖いですね…。
しかもイタズラだなんて悪質です(´_`;)
by: A・直人 * 2010/05/28 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちは☆
ホントだ。キキ番長良い顔してるね。
ええーーっと、最近のこと忘れて昔のこと覚えてるって、ヤバイんじゃないですかー?
ま、私もヤバイですけど。

あれっ、だったらキャリーの嫌な思い出は覚えているはず!
そうとう意地っ張りだな?番長!
by: のりすけっち * 2010/05/28 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
あら~キキったら可愛い顔して寝てるぅ♪
やればできるじゃん!

さっきのことは忘れても3日前のことは覚えてるって
まるで私が昨日のことはきれいさっぱり忘れてるけど
小さい時の思い出は鮮明に覚えてるのと同じこと?!
by: みら * 2010/05/28 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長がキャリーで寝てますよ@@
しかもメッチャハンサムになって!
なって? いえいえいつもハンサムでした^^
恐怖のキャリーで まさかの順番待ち (^∇^)アハハハハ
ピンクのネットに「キキ番長」ってネームを縫いつけてあるんだと思いました

夜中に消防車が来るなんて
怖いですよね~
ましてやイタズラ?とかだったらなおさらです
ウチの周りも本当に火事騒ぎが多いです
ウ~~~って聞こえると
すぐに夫が飛び出していきます^^;
消火活動を手伝うわけじゃないのに。。。 ┐(´Д`)┌
 
by: flower * 2010/05/28 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
えーーー!?Σ( ̄[] ̄;)
キキさんが???
あんなにイヤな思い出いっぱいのキャリーで
寝るとはね~。。。
オト君が平気で入ってたから大丈夫って
思ったのかな?
ホントにすんごいイイ寝顔だね(*´∇`*)

オト君もそんなキキさん見て
“なんで?”って思ってただろうなぁ(笑)
オト君、順番待ち状態になっちゃったね~
じーっと目の前で待ってたらキキさん落ち着かなくて
すぐどいてくれるかもよ( ̄m ̄〃)


ボヤ騒ぎだったのかな~?
総動員ってほど来たんだね。
怖いよね、家の近くでそんな事があると。
でも何もなくて良かったね♪
by: ヨウ * 2010/05/28 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
# 忘れた?
ぐっすり寝てますね~キキ君!
これなら次の病院はバッチリです
ぐっすり寝ているキキ君かわいいですね~
安心しきっています!
さて・・・オト君に順番が廻ってきたのか・・・

あの手すり3メートルあるんですね
私はダメですよ~
高所恐怖症ですからね・・・
でも高いですね~
にゃんこだと大丈夫かな?
飛んだとこ見たことありますか?
あ・落ちたとこかな?
by: ヒトミンチョ * 2010/05/28 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキさんすんごく気持ち良さそうに寝てますねー。
もしかして・・・・・・?!
〝これはハウス〟〝あれは病院搬送担架〟ってことで
別の物だと思っているのかなぁ~(^.^)ww
居場所を先にとられちゃってポツネンとしている
オトくんが可愛い( *´艸`)ププッ♪
すっかり和んでしまったキキさんは当分交代して
くれなさそうですね(^O^)w


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/05/28 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキくんもそこが気に入っちゃったのね。
そのキャリーって置きっぱですか?
見慣れてキケンじゃないという認識になったのかしら?
(オトくんも入ってたし!)
ふふ、オトくんは入りたくて横にいるのよね、きっと。
キャリーは病院に行ったイヤな思い出さえなければ
猫さんが落ち着きそうな場所ですもんね。
夜中のサイレンって、妙に怖いですよね。
子どもの頃サイレンが聞こえるとまじドキドキしましたよー(笑)
by: ここちゃこ * 2010/05/28 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ??
キキちゃん、キャリー怖くないのかい?
あ・・・オト君が入ってて何ともなかったから
自分も!ってことだったんですか!!

夜中の騒ぎ、びっくりしたでしょう?
火事はこわいですからね~
何事もなくよかったです

オト君とキキちゃんの会話
いつもホント面白いです!!
二人してこんな会話、本当にしてるみたいな
お写真がピッタリはまってますね
さすがです~~!!!

by: 由乃 * 2010/05/28 06:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/872-3d602b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

