FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

うらやましいお昼寝スタイル





- うらやましいお昼寝スタイル。-





【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






(小声で)
仲良しオトちぃコンビがnekoハウス2階で寝てますよー










しかも寄り添って(*´∀`)









さすが現在の名コンビ。

寝てるときも息が合ってますねー

起きてるときは逆に、よくズレてるけど(;´∀`)







しばらくふたりの寝姿、拝んどきましょう。



















あ。
オトに気づかれちゃったよ。







オトのポジションが一番よさそうだなー。

うっ・・・!
ネコまくらだとぉ・・・ ○| ̄|_
ウラヤマスィー







でもここに人が割り込むワケにもいかん・・・。(まず入れねーよ)

ここは眺めるだけでガマンですね。

ハイ、脱力系コンビの萌え~な昼寝観察、今日はこれでおしまい。


なぜオトが言うと常に腹ペコなように聞こえてしまうのか(;´ー`)






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 41 : 23 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<ジャンピング選手権。(蔵出し) | ホーム | Wばんちょう5。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
オトのビッグ・・・いやワイドなボデーが乗っかっても
何も言わないちぃ坊はさすがアイドル(ただし食品系)
私もこの枕使いたいんだけどねぇ。反撃されるか(^ロ^;)ゞ

フフッ食いしん坊万歳!( ̄▽ ̄)
事あるごとにゴハンコーナーに移行する名番組ですねわかります。
ちぃは食品系、オトは食事系キャラって(^Д^)ハハハ
・・・相性いいじゃん(^Д^;)ハ...
by: ぼーじろう * 2010/05/30 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

毎日お仕事頑張ってて疲れるんだもん、大丈夫よ(*´▽`)
気持ちが凄く嬉しいよ♪
いつも本当にありがとうね(*´▽`)

私も同じように思うよ。
初めて来た時、不安で仕方なくて仲良くならなかったら
どうしようってそればっかり思ってた。
でもこういうの見ると安心だし嬉しいって思う♪
しんさんも同じように思って心配してくれてたんだね。
凄く心温まった。
ありがとう(*´▽`)

庭、空き地ってなんで火事になるのかなぁ。
もしかして誰かがゴミでも燃やしたのかな。
乾燥してる時は特に燃えやすいから気を付けなきゃいけないよね。
あっという間に燃え広がるからホント、怖いよ!
人騒がせな人は困りますね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
by: ひろっぺ * 2010/05/30 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こんなに寝方が揃ってたの初めて見たんですよ~。
凄く嬉しくなりました♪
私、撫でたりにぎにぎしたりしましたよ( *´艸`)
でも、寝てる時だったので嫌そうでしたけど(;´∀`)
クウちゃんは猫パンチが飛んで来るんですね。
このパンチも可愛い~って思ったりしませんか?(笑)

猫枕はホント、羨ましいです(笑)
寝る時に猫枕だったらずっとお布団の中に居たい( *´艸`)
でも毛が抜けるのだけは嫌ですね~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/30 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

起きてる時のシンクロは中々ないです(笑)
どっちかが必ずズレますからね~(;´∀`)
ダンボールの中は狭かったのもあるかもしれないけど
こうして見事に揃ってるのって初めて見たかも( *´艸`)
むにゅさんもこの中に混ざりたいのですね!
わかりました!特大のダンボールハウス作ります!(笑)
もちろんそうなったら私も混ぜてくれるよね?(*≧m≦*)

ふふ、触っちゃったわ( *´艸`)
撫でたりにぎにぎしたり・・・凄く迷惑そうでした(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/30 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

猫枕、凄く贅沢な枕だよね。
お店に売ってたら絶対に買うんだけどどこにもないわね(笑)
ちぃちぃ枕はとっても暖かくてふわふわしてるの。
でもね毛もいっぱい付いてくるよ( *´艸`)

同じ姿勢で寝てるの可愛いでしょ?
こういうの中々ない事なのよ!!
とっても癒されて顔がニヤニヤだったわ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2010/05/30 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

寝てる姿ってホント、癒されますよね♪
同じような格好してて笑っちゃうけど可愛かったです(*´▽`)
間に入りたいけど無理ですもんね(;´∀`)
顔だけ突っ込む事あったけど思いっきり怪しいし(笑)

スズにゃんさんも枕にした事あるんですね。
実は私も( *´艸`)
同じく逃げられました(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/30 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お忙しい中訪問、応援ありがとうございます(*´▽`)
mindyさん、体調が悪いんじゃないよね?
寒いから気を付けて下さいね☆

いつでも遊びに来て下さい(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/05/30 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

あらら、しまじろうさんやられてしまったのね( *´艸`)
仲良しなの見ると嬉しくなって来るよね♪
でもたまには喧嘩ほど激しくはないけど
気まずくなってる事もあるんだよ(笑)
名コンビか迷コンビ。
字にするとわかるけど言葉にするとややこしいわ!(笑)

>ちぃちぃナイススティクとオト君のん黒糖味のナイススティック
二つとも全く別物のパンなのかしら?(*≧m≦*)

しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/05/30 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

シンクロしてると凄く嬉しくなるんですよ~♪
滅多にないからつい写真を多めに撮ってしまうんですけど
今回はすぐに気が付かれてしまいました(;´∀`)

猫枕、いいですよね(*´▽`)
妄想してニヤニヤして下さい( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/30 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こんなに仲良しってうらやましくなります(笑)
なおminさん、猫枕するんだね( *´艸`)
実は私もやってるの♪
でもねなおminさんと同じで体重は乗せてないよ。
なのに・・・私のとこは逃げられる(笑)
我慢して乗せてたのに悔しいよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/30 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あらら、みらさん大丈夫ですか?
まさか倒れるとは!!
頭打ってなかったらいいけど(笑)
ちぃちぃの気分にもよるけど嫌がる事はほとんどないかな。
いつも枕にされても寝てるからオト君の事好きなんでしょうね(*´▽`)
たまにはちぃちぃもオト君を枕にすればいいのに( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/30 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238A・直人サン、こんばんは(*´▽`)

ひめこチャンとクロちゃんって仲があまりよくなかったんだよね。
でもたまにくっ付いてる事もあったでしょ?
A・直人サンの知らないとこでは一緒に寝てたかもよ(;´∀`)
ひめこチャンへの想いが強いから特にそう思うのかな。
寝顔ってみんな可愛いよね~♪
私、たらこを枕にしたら逃げられた~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/30 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

のりすけっちサン、割り込みどうぞ♪
オトちぃと一緒に同じポーズしてみてね!
私、綺麗に撮ってあげるから(笑)
こんなに気持ち良さそうなのに一緒に寝れないのが残念だわ!

忘れるっていい事もあるね。
嫌な事なんて早く忘れたいもの!!

あはは(T▽T)負けられない戦いを洗い場で!
旦那様と一緒に片付け。
仲良しっていいね(*´▽`)♪
by: ひろっぺ * 2010/05/30 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

可愛いでしょ~♪
同じ格好だったから慌ててカメラ撮りに行って
起こさないようにしてたんだけどどうしても笑ってしまって
途中で気が付かれた(;´∀`)
私ね、すぐに笑っちゃうから駄目ね~(笑)
この中に入ってお手手にぎにぎ。
中に入れたら最高だろうね(*´▽`)

あはは(T▽T)いっぱい寝れそうって。
うん、確かにいっぱい寝てたわ!(*≧m≦*)
そして起きたらすぐにご飯食べてた(笑)
オト君ってやってる事普通だと思うんだけど笑えるよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/05/30 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

「ホンワカ賞」ありがとうございます!
賞を貰えるって初めてなので凄く嬉しいです♪
授賞式はどちらで?(笑)
なぜか私が行く気満々!!(*≧m≦*)

顔だけの割り込みは怖いかもしれないですね(笑)
でも私、たまに接近してますけど(;´∀`)
郵便屋さんが1番ビックリするのは手紙入れた時に
ポストの中に顔があった時かも( ̄ー+ ̄)フフッ
あっ!それはビックリじゃなくヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノこっちかな(笑)
その悲鳴聞いてこっちはΣ(゜ロ゜;)!!逆に驚く!
お互いに最後は( ̄ー ̄;)こんな感じ!(笑)
なんか今日、説明グダグダが更に酷いですね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/30 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫団子でも種類がありますよね(笑)
みんちょこちゃんのお団子、私好きですよ~♪
きっとオトちぃコンビもスペースがあれば同じようにしてくれるかな(*´▽`)
私、お手手にぎにぎしましたよ( *´艸`)
寝てる時だったので迷惑な顔されましたが(笑)

ちぃちぃがオト君を枕にする事って少ないんですよ~。
もしかしてオト君は甘えん坊さんなのかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/30 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

同じ格好で寝てると凄く嬉しくなります♪
起こさないように写してたんですけど笑いながら撮ってたので
起こしてしまいました( *´艸`)
私、すぐ笑ってしまうんですけど怖いですよね(;´∀`)
私もでかすぎて入れません( *´艸`)

猫枕、売ってたら絶対に買いますよね(笑)
実際にたらこを枕にしてみましたが逃げられてしまいました(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/05/30 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この日は見事にシンクロしててニヤニヤしちゃいました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
こうして手が出てると触りたくなりますよね。
ふふ、触っちゃいましたよ♪
私もこびとになりたいです!!
踏まれない程度の大きさがいいですけど(笑)
遅くに遊びに来てくれてありがとうです~(*´▽`)
ゆっくり寝れたかなぁ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/05/30 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

昨日は疲れてていつの間にか寝てしまってだんぺしできなかった。
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

いいねいいね。
見てるだけで癒されましたよ。
ちぃちぃさんがやさしいのはわかってたんだけど…。
オトくんが初めて来たときにはここまで仲良くなれるのか心配でしたけど、うれしいなぁ。
=*^-^*=にこっ♪

うちの近所もちょっと前に消防車が来てたよ。
煙がすごかった。
庭か空き地が燃えてたんだけどね。
こわいねー。
~(=^‥^A アセアセ・・・
by: しん * 2010/05/29 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
本当に仲良しコンビで寝方まで揃って
ますよね。
4本の手が伸び~を見ると両手でにぎにぎ、
ギュっしたい衝動にかられます(笑)
クウにギュっしたら猫パンチが飛んで
きました(^^ゞ
オト君ちぃちぃ君の猫枕フカフカで弾力が
あって暖かいから最高でしょうね♪
ひろっぺさんが羨ましがるのも納得です!(^^)!
by: クウママ * 2010/05/29 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
起きている時はなかなかシンクロしないこの二人、寝ている時に
限って綺麗にシンクロしてますね~(^ω^
二人が寝ている場所が狭いのはわかっていても、この中に
混ぜて欲しいですよ(笑)

特にあの揃った手がたまりませんね~
写真を見るだけでも触りたくてうずうずしてしまうのに、実際に
目の前にあったら触らずにはいられないだろうな~(*´ω`*
by: むにゅ * 2010/05/29 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

すごい気持ちよさそうなお二人さん~
ちぃちぃちゃんのネコ枕なんてすごいぜいたくだよ~
きっと暖かくてふわふわしているんだろうね!
想像するだけで顔がにやけるよ♪

なぜ二人とも同じ姿勢で寝てるんだろう?
ここで寝ると自然とそういうポーズになるのかね~
いずれにしてもほのぼの癒しの瞬間だよね!
by: モコくん * 2010/05/29 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~v-238
癒されるぅぅ~(≧∇≦)
私も間に入りたいですね。でもやっぱり無理か(汗)
猫枕。
私もスズでやった事がありますけど逃げられました...(^^;
by: スズにゃん * 2010/05/29 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日はポチだけでごめんなさい(~д~)
またゆっくり遊びに来ます;;

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/05/29 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

おぉ~e-456こりゃまたしょっぱなからヤラれてもと~e-446
めちゃ仲良しじょなぁ~e-454
2人とも気持ち良さそうじょなぁe-456
名コンビか迷コンビかややこしややけど息ピッタリじょなぁ~i-278
オト君やからこんなに仲良しサンになれたんじょなぁe-446

ちぃちぃナイススティクとオト君のん黒糖味のナイススティックじょe-257カプって齧り付きたなってきと~e-456
猫枕ええなぁ~e-257気持ちええでぇ~e-456
食いしん坊は ひと眠りした後はお腹空くんじょe-284e-456

そんじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/05/29 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
仲良しですねえ。
シンクロしてるし。

猫枕、妄想がふくらみます
by: 小枝 * 2010/05/29 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
仲良しだね~e-266
猫枕は私もたまにするけど
もちろん体重乗っけられないから
結構つらいんですよね
マッタリと一緒にお昼寝羨ましいなぁ
by: なおmin * 2010/05/29 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
嗚呼、いいですね~
どんなにおカネを積んでも
ちぃちぃチャン枕は
手に入りませんよ~~><

オトさん、いつの間に
食いしん坊バンザイキャラに?!(笑)
by: じゃむのアレ * 2010/05/29 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~~~これはたまらんっ!
オバチャンはノックアウトされましたわ~~(:D)┼─┤バタッ
このふたりは本当に仲が良いんだね。
枕にされても全然嫌がらないちぃちぃ
可愛い過ぎるぞーーっ!!
by: みら * 2010/05/29 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちは~。
今日もポチポチ(´▽`)

くっついて寝てる姿可愛いですね~。
ひめことクロもこんな感じでくっついて寝てくれてたらなぁ(^_^;
茶虎猫ってなんでこう寝顔が最高に可愛いんだろう!
黒猫も他の柄の子ももちろん可愛いんですが(>_<)
猫枕…自分はひめこでやってました(^_^;
寝場所取られるから「枕にしてやる~」って感じで(笑)
重いだろうからすぐやめましたけどね~(笑)
by: A・直人 * 2010/05/29 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
んんーっ。気持ちよさそうに寝てますねー。
私も割り込みたいです。
ぴとーん、くいっくいって、同じポーズで可愛いねー。

>のりすけっちサンも最近の事忘れてるの?
私は、何でも忘れちゃうかも。
さっきのことも、昔のことも。

>負けたくない人って誰にでもいるでしょ!
>のりすけっちサン居ないの?
うーん。思いつかない。
あ、あれ、ダンナに洗い物手伝ってもらうとき、
洗い担当の時は、拭き待ちがないようにがんばる。
逆の時は、余裕で拭き待ちするようにがんばる。
by: のりすけっち * 2010/05/29 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
(≧∇≦)キャー♪かわいい~
シンクロしてるね~
お手手、にぎにぎしたくなるよ~
その中に入りたい♪

うんうん(*´∇`*)
オト君のポジション、いいよね!
気持ち良さそう。いっぱい寝れそう(*≧m≦*)
オト君っていつもお腹すいてるイメージ(笑)
オト君ごめんね(^▽^;)
by: ヨウ * 2010/05/29 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛い~~~ ♪♪
ちぃちぃちゃんとオト君に
ホンワカ賞を贈りたいです!
寝ている時は息ピッタリで
起きている時はズレちゃうコンビ 
あはははは(↑∇↑)ノ彡☆バンバン  
イイ味出してますよ~
シンクロしている手がツボです (≧∀≦*)
この間に割り込みたくなるのもわかります
でも顔だけ入れていたら不気味ですよね 笑!
郵便屋さんとかに見られたら
ビックリされると思います (T▽T)

by: flower * 2010/05/29 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
# わおーん!
うちの猫団子とはまた違ってかわいい~
ほんとにオト君とちぃちぃ君は仲よしですね!
そしてあのお手手・・・
にぎにぎしたーい!

でもちぃちぃ君…
やっぱり枕にされてるような気が
しないでもありません
次はオト君を枕にしてねちぃちい君!
by: ヒトミンチョ * 2010/05/29 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
仲良しコンビのお昼寝
めちゃくちゃ可愛い~♡
何から何まで息がピッタリあって
素晴らしいシンクロ

あぁ~私も二人の真ん中に入ってみたい
って入れないけど・・・でかすぎて

オト君、いいポジションですね
猫枕・・・・あぁ~夢のような枕
私も欲しいな~~
by: 由乃 * 2010/05/29 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
いや~ん、いや~ん、可愛すぎる。
お手々4本並んでるところが最高!
あ~、触りたいです。
そしてこびとになってその中にダイブしたいです。
(ワタシの子どもの頃からの夢です!)
猫まくらいいですよね!
十分ふたりに癒してもらいました。
ゆっくり寝られそうです(笑)
by: ここちゃこ * 2010/05/29 02:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/873-cad5d45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

