FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ついに出ちゃいまシタ!





Wばんちょうのお二方です。


狭いところでくっついてますが・・・何か話してるんでしょうか。









- ついに出ちゃいまシタ!-




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







単にヒマしてただけか(゚ー゚;)







ちぃちぃはnekoハウス(2階)でウトウト中。








オトが何か言いたそうなんだよなー。

ほ、本屋ねぇ(=ω=;)








キキは先読みしすぎだし、
オトは・・・本屋で立ち読みしてたのかっ







とにかくもうネコ同士の会話じゃありませんね。
(これが気まnekoですが)


見たことある顔と文字・・・








微妙に違うが・・・。
そう書いてあったらしい。







どちらにしても「気まneko」ニャンズにはどーでもいいハナシ。









・・・・・・・・・。



(゚ー゚;)・・・・・・、









見つけた本人が今驚くなよ!(゚ロ゚;)







ひとり、驚きすぎて変貌してるコがいましたが。


実はですねー、


「気まneko」ブログがですねー、


本で紹介されてます!(゚▽゚;)ワオウ!

【わたしたちの女子的(ガールズ)ねこブログ】
女子による女子のための愛のねこブログ
出版社TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
発売日・定価2010年5月31日(地域により異なる)
¥1,300+税


こんな表紙です。ぶっこサンが帯にどアップで(笑)
女性が管理する「ねこ」「癒される」というキーワードで選ばれたブログ
46選の中に『気まneko』が含まれてます。

が、

どちらのキーワードに、どのようにヒットしたのか謎です(・ω・`;)

「あれっ、でもぼーじろうってのがいるのに女子的とは」と思った方!
当ブログは"ぼーじろう"と"ひろっぺ"のデコボココンビで運営されております( ̄ー+ ̄)




ここに選ばれたということは、
平素からの皆様の、ご支持の賜物であることは間違いありません。

いつもコメいただける方々、日課的に読んでいただいている方々、
更にはコレを読まないと一日ブルーな方々(・・・はイネーヨ)!
「気まneko」誌面からで恐縮ですが、皆様にお礼申し上げます。

(人´ω`)心から感謝!





さて献本は昨日到着しました。
ワクワクしながら本を開く。
目次でさっそく笑ってしまいましたが。

さて肝心の「気まneko」のページですが・・・・


[本](゚Д゚;)ホエー・・・




中身はお見せできません。(そりゃそうだ)

ウチの誰が載っているか(全員じゃアリマセン)は
本屋サンで確認!立ち読み万歳!(オイオイ)






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

00 : 53 : 02 | ぼじ&ひろ | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<『なんとかオッちぃズ』第5巻。 | ホーム | ジャンピング選手権。(蔵出し)>>
コメント
# むにゅさま。
v-238おはよ~(*´▽`)

ありがとう~(*´▽`)
キーワード、「ねこ」は確かに大当たりね♪
「癒される」むにゅさん、癒されませんか?(笑)
気まnekoはそうねぇ「笑い」かなぁ(;´∀`)
楽しいって思ってもらえるのが1番よね!
なんでもそうだけど好きじゃなきゃ駄目だもの(*´▽`)
あらら、また無理な事を(笑)
単独・・・いい響き!!(笑)
心の中で勝手に書籍化しときます(*≧m≦*)

むにゅさんも注文してくれたんですね~(*´▽`)
これって凄い事だよ!
立ち読みする前に買うって中々ないでしょう。
本当にありがとうね(*´▽`)

これからも気まnekoはこのまま変わらず
自分達のペースで頑張っていきたいと思ってます。
仲良しでいてね!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/01 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
おめでとうございま~す(^ω^
本で紹介されるなんて、凄いですよ~
キーワードは「ねこ」「癒される」ですか・・・とりあえず「ねこ」は
間違いないかと思います(^ω^;
この勢いで、次は単独で書籍化ですね(笑)
すぐにでも本屋へ行きたいところですが、中々時間が捕れないので
amazonで注文しちゃいました♪

それにしても、ちぃちぃは驚きすぎでしょ~(笑)
by: むにゅ * 2010/06/01 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

ありがとうございます(^◇^)
超有名ブログさんに便乗して同じ本に載せていただきましたよ。
オファーが来たときは「雑誌にでも小さく載せてもらえるのかな」と思ってて
まさかムック本だとは思いませんでしたね(笑;)

そして「癒される」というテーマに引っかかったというのもまた意外(爆)
誰なんでしょうねー、ハートわしづかみされた方ってのは(^ロ^;)

> ぼーじろうさんちょっと肩身が

いえいえ、この企画便乗はひろっぺが居ないと有り得ないものなので
ひろっぺサン万歳!なワケですよ。
私はこれまでどおり、見えにくいところでニヤニヤしながら記事作ってマス(゚ー^)

あ、変貌したちぃちぃはひと眠りしたら元に戻ってたようなのでホッとしました。
by: ぼーじろう * 2010/06/01 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます(*´▽`)
クウママさん、なんていい人なんですか~。
立ち読みもして本も買うって★*゚*(感´∀`激)*゚*★
本当にありがとうね(*´▽`)

たらこ、載ってるかなぁ( *´艸`)
気まnekoの主役は一応たらこだけど出番少ないもんね。
毎日寝てばかりで動く事ほとんどないんですよ~。
クウちゃんみたいに目覚ましになってほしいなぁ(*´▽`)
あの曲が頭から離れません(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/01 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

立ち読み決定!ありがとう~(*´▽`)
それだけでも凄く嬉しいんです♪
しんさん、マンガ買うの好きだからそのついでに
見てやって下さい(*´▽`)

誰が載ってるのか喋りたくて仕方ないんだけど
ここはぐっと我慢します(笑)
驚きすぎのちぃちぃトラだったらどうする?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/01 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お祝いありがとうございます~(*´▽`)
お仕事で忙しい時にすいません。
凄く嬉しいです♪

わぁw(゜o゜*)w
早速注文してくれたんですね~。
★*゚*(感´∀`激)*゚*★
スズにゃんさんの気持ちがたくさん伝わってきました♪
いつも見守って下さって本当にありがとうございます。
気まnekoみんな幸せ者です!!
これからも自分達なりに頑張って行こうと思ってます。
よろしくお願いします☆
by: ひろっぺ * 2010/06/01 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

洗濯機の上でこうやって2人でボケ~ってしてるん最近多いの。
暖かいから日向ぼっこするのに丁度いいのかもね(*´▽`)
写真の切れたのってうちでも怒ると思う!(笑)
しまじろうさんも頭だけ写ってたりしたらショックじゃない?
でもしまじろうってわかるから問題ないかしら?(*≧m≦*)
オト君の反応はちょっとズレてるよね(笑)
でもさぁ人が笑ってるの見て内容もわからないのに笑うとか
驚くとかそういうのない?
私なんてしょっちゅうあるわよ!(*≧m≦*)
つられてしまうからいっつも大騒ぎよ!(爆)

しまじろうさん、めっちゃ驚いてるじゃん(笑)
私も最初驚いたわよ(*≧m≦*)
凄いって思ってくれてありがとうね(*´▽`)
しまじろうさんめっちゃ褒めてるし嬉し恥ずかしじゃけど
ぼーじろうのおかげだわ!
いっぱい褒めてもらえてまた頑張ろうって思えた!
これからも仲良くしてね(*´▽`)
うんうん、時間出来た時でいいから見てみてね♪
ん?しまじろうさんとこ?残念だけど載ってなかったわ(笑)

しまじろうさん、またね(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/06/01 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

有名な猫さんと一緒に載せてもらえて本当嬉しいです♪
まだ本屋さんで見た事がないので楽しみにしてるんですよ(*´▽`)
本屋さんに行く機会があったら見てやって下さいね。
ありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/01 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

ありがとう~(*´▽`)
ん?モコくんわかったの?
嘘~さすがにあれではわからないでしょう(笑)
まぁ、どっちでもいいや( *´艸`)
モコくんの思ったようにして下さいな♪
決して買ってほしいだなんて・・・さすがにねぇアハハ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ホント、手に撮って見てもらえるだけでも
嬉しいって思ってるからね!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/01 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます(*´▽`)
突然のお話しからここまで凄く早かったです。
まだ本屋さんで見た事がないのですがとても楽しみにしてます♪
小枝さん買ってくれるんですか?
私、かなりテンション上がりました(笑)
誰が載ってるのか見てやって下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/01 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

あはは(T▽T)めっちゃ驚いてる~(笑)
人の事は言えず私自身も驚いてます(;´∀`)
雑誌って言うかA5版サイズの本です。
私はまだ本屋で見かけてないのでもしかしたら嘘だったりして(笑)
それはないと思いますが早く見てみたいなぁ。
広島は少し遅れて入るみたいなんですよ。
楽しみです♪

誰が載ってるのか話したいけど・・・我慢します(笑)
お時間のある時に見てやって下さいね(*´▽`)

ちぃちぃトラ、かっこいいでしょ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/01 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとう~(*´▽`)
私も信じられないって感じなの。
昨日ね28日発売のとこもあってもしかしたらって思って
本屋さんに行って来たけど広島は6月予定で
日にちもわからないの(笑)
発売してる日がバラバラみたいだからあるといいね!
って本屋に寄ってくれるの凄く嬉しいです♪
一瞬人事のように話ししたじゃない!(笑)
お仕事もしてるから疲れてない時にね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/01 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

有名な子達の中に一緒に載せてもらえてありがたい事だと思います。
選んでもらえた事は凄く嬉しくこれからも頑張ろうって思いました(*´▽`)

広島も発売が遅いんですよ。
なんでもそうだけど新商品なんかは都会の方が早いですね。
「立ち読み」ありがとうございます!
私、おバカなので何も出来ないですからね~(;´∀`)
居なくてもいいじゃないの?くらいですよw
どんな形でも楽しいと思ってもらえる事が1番だと私は思います(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/01 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃトラ、中々かっこいいでしょ(笑)
驚くと変貌するのよね、ちぃちぃ(*≧m≦*)

ぶっこサンのとこよく見に行ってるからkobabooさんがお友達なの知ってたよ♪
可愛いよね~凄く(*´▽`)
有名な子と一緒に載せてもらえてとても幸せでありがたい事です。
嬉しかったよ♪
私もビックリしたくらい「なんで?」みたいな(笑)
一緒にブログしててよかったぁ( *´艸`)

ありがとうね(*´▽`)
kobabooさん買う気満々だね( *´艸`)
しかも感想文まで!!(笑)
気持ちめちゃくちゃ嬉しい~ホントありがとう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/01 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)献血!!
実は私、献血好きなんですよ~。
最近は行けてないんですけど成分献血します。
あれって少しでも体調悪い時にするとヤバイですね(笑)

ありがとうございます(*´▽`)
お友達さんも載っているのですね♪
どの猫さんもみんな可愛い子ばかりでしたよ。
モカさんのとこは都会だからきっと置いてるなぁ。
広島はまだです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/01 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

驚かせちゃってごめんね(;´∀`)
この話しをいただいた時に驚いたよ~凄く(笑)
有名な人達がたくさんで申し訳ない気持ちでした(;´∀`)
ちぃちぃと一緒に驚いてくれてありがとうね。
のりすけっちサンは変貌してない?大丈夫?(笑)

あはは(T▽T)話しが切り替わってる!
いいわ、こういうの。
その方が楽しいもの♪
そうなの、耳毛が白いのよ。
毛が白くなってくるとお爺さんみたいに見えるよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/01 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます(*´▽`)
同じように喜んでもらえて凄く嬉しいです♪
本屋さんに行く用事がある時でいいので
見てやって下さいね(*´▽`)

オト君はどうやら興味ないって事がこれで判明しました(笑)
一緒に驚くのも何気にわざとらしい気もしますが
そこはオト君らしいですね(*≧m≦*)
ちぃちぃの変貌ぶりにめっちゃ笑ってるじゃないですか!(笑)
驚くと誰でも変貌する可能性があるって事です!
(ホントかよ( ̄ー ̄;)(笑))
因みに私、メイクすると変貌します(*≧m≦*)
(ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ(笑))
by: ひろっぺ * 2010/06/01 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとう~(*´▽`)
時間ある時に見てやって下さい♪
誰が載ってるかなぁ・・・う~、話したい(笑)
こっそり後で連絡しようか?(*≧m≦*)

わぁ~そんな風に思ってもらえるのって幸せな事です。
そして励みにもなるし私自身も元気になってくる(*´▽`)
ありがとう~。
これからも仲良しでいてね!
よろしくお願いします☆

あはは(T▽T)2度見!!
変わり過ぎると2度見しちゃうよね(*≧m≦*)
ちぃちぃ男前になったでしょ( ̄ー+ ̄)フフッ
by: ひろっぺ * 2010/06/01 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます(*´▽`)
地域によっては発売日が違うみたいです。
なんでもそうだけど都会の方が早いですよね。
広島、いつも遅いですよ~(笑)
立ち寄った時に見てやって下さいね(*´▽`)

顔の表情がわかりやすいっていいですよね。
でもコレはヤバイかな(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/01 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

発売日は今日なんですけど早いとこでは28日って
聞いたので昨日本屋さん行ってきましたがなかったです(笑)
地域によって違いますね~。
立ち寄った時に見てやって下さい(*´▽`)

キキが女の子っぽい( *´艸`)
初めて言われたのでなぜか嬉しいです~♪
でも番長は番長ですよ~。
女の子っぽいから怖くないかな( *´艸`)

ありがとうございます(*´▽`)
これからもよろしくお願いします☆
by: ひろっぺ * 2010/06/01 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます(*´▽`)
楽しみにしてくれて嬉しいです♪
お時間のある時に見てやって下さい(*´▽`)
誰が載ってるのか・・・言いたいけど言えない。
話せないって辛いです(笑)

ちぃちぃ、違和感ないんですね( *´艸`)
茶猫さんだから似てるんですよ~きっと(笑)
もしかしてソル君も子供のトラに似てるかも!
あれ?それは似てない?(笑)
可愛いと思うんだけどなぁ(*´▽`)

これからもよろしくお願いします☆
by: ひろっぺ * 2010/06/01 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます(*´▽`)
発売日が地域によってバラバラみたいなんです。
5月28日って言ってみたり・・・。
昨日、先走って見に行ったらなかったです(笑)
広島は6月になってて日にち書いてないし(;´∀`)

mindyさん、ドキドキしてくれて嬉しいです♪
お時間ある時に見てやって下さい(*´▽`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/06/01 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます(*´▽`)
本屋さんに行った時に覗いてくれたら嬉しいです♪
お友達さんも載ってるんですね。
私、まだ全部見てないので後で見てみま~す♪
ん?でもお友達さん誰だろう( *´艸`)

お優しい言葉をありがとうございます。
とっても励みになります。
自分達のペースでこれからも頑張りますので
よろしくお願いします(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/01 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
おめでとうございます!!
凄いですね~私も立ち読みと本買って
じっくり読みたいと思います。
たらこさんが載ってるのかドキドキ(笑)
ひろっぺさん、ぼーじろうさんおめでとう
ございます!(^^)!
by: クウママ * 2010/05/31 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

おおっ!!こりゃあすげえ!!
さっそく本屋で立ち読みしないと…。
[壁]‥) チラッ

誰が載ってるのか気になるなぁ。やっぱ、たらこさんじゃないとまずいよなぁ。
~(=^‥^A アセアセ・・・

ちぃちぃさん驚きすぎ!トラになってる!
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2010/05/31 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
.:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪
早速注文しましたよ~(^o^)v
お祝い?に今日は会社からも応援ポ○してダブルで~す!!
自分の事のように嬉しいなぁv-238
by: スズにゃん * 2010/05/31 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

w番長の2ショットかえらしやっしょ~e-456くっ付いて仲良しじょなぁe-257
何かホワ~ンって平和な時間流れててええ感じじょ~e-456
キキちゃん半分だけになってご立腹じょe-258
オト君はちゃんとやけど何とかかんとか報告した感じじょなぁi-278
そいでオト君本屋サンで見た時も驚いたりせんかったのに、キキちゃん、ちぃちぃチャンの驚きッぷりに驚いちゃぁら(笑)
キキちゃん妙な顔しちゃぁるでぇ~e-257
ちぃちぃチャンはビックリし過ぎたてトラになってもてるし~(笑)v-284
しかも驚いてるトラじょ(笑)
ひろっぺサン凄いやっしょ~e-451
本に紹介されてるってめっちゃ凄いんじょe-451
ひろっぺサンとこ人気あるしおもしゃいさけなぁ~i-278他にこんな、おもしゃいブログなかなかないもんe-257
本にはちぃちぃチャン載ってっそうじょなぁ~e-257
また本屋で見てこよ~っとi-278
ひょっとしたら「ぶーBoo猫ニャン」も載ってないかなぁ(笑)
まぁ人気ないさけ載ってないかぁ~(笑)

★あちゃ~昨日えらい文字マジックしてたなぁ~(笑)
正解は「目だ痛がり屋サン」→「目立ちたがり屋サン」これなんじょi-229
その後も謎の絵文字使ってたなぁ~i-229e-457なんで鼻なんよ(笑)
本当はe-456これ使ったつもりやっと(笑)

そいじゃぁバイバイ~ひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/05/31 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ええ゛っ
それはすごい!!
良かったですね~、羨ましいです☆

これは絶対に見なくては☆
楽しみにしてま~す♪

by: にゃごママ * 2010/05/31 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

おお~おめでとうございます!
すごいじゃん!
なんかオトくんが意味深なこと言ってるから
もしや?と思ったけどまさかホントだったとは!?

誰が載っているんだろう~
立ち読みも推奨されていることだし今度本屋で探してみるよ~(笑)

とにかくおもしろブログが評価されたってことだよ!!
by: モコくん * 2010/05/31 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
お~!書籍登場おめでとうございます!
驚き過ぎて変貌したちぃちぃさんは元に戻りましたか?
誰が女子のハートをわしづかみにしたのか探さな~(^皿^)

女子による女子のための・・・・・・あれ?
ぼーじろうさんちょっと肩身が狭いですネ(笑)
by: さんかくや * 2010/05/31 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
凄いですねえ、おめでとう御座います。
よし早速立ち読み…かわねばです。
誰がのってるのかなあ
by: 小枝 * 2010/05/31 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃおぅ!
マジで? マジで?
雑誌デビューなの?
マジで?(←しつこい)

本屋さんいかなきゃ!
誰が載ってるのかな~気になるぅ~


ちぃちぃトラですやん(笑)
by: ちょこママ * 2010/05/31 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
おめでとうございます~!
本に載るなんて凄いですね(>▽<)
家の近くの本屋に置いてあるといいなぁ…。
明日も仕事なので見に行ってきます!
by: A・直人 * 2010/05/31 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~~~っ、素晴らしい!!
星の数ほどある猫ブログ
その中から選ばれるってもの凄いことだーー!!
(因みに私は「コレを読まないと一日ブルーなヒト」( ̄m ̄〃))

北海道は発売日が遅いから、店頭に並ぶのはあと2~3日かかるかな?
まずは立ち読みしてこなくっちゃ♪

ところで、気まnekoはぼーじろうさんとひろっぺさんの役割分担って決まってるの?
わたし的には
「パパろっぺさんが撮影」→「二人でネタ合わせ」
→「ぼーじろうさんが加工して記事作成」→「ひろっぺさんがコメント」
という図式が出来上がってるんだけど・・・
by: みら * 2010/05/31 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんですとーーーっ!!!!
ちぃちぃトラですけどww

そりゃ知らんかった!!
しかも、うっかり!今日発売じゃない。
ぶっこのところで、前から見てたのに。
いやーん、買いにいかなくっちゃ!

でも凄いじゃない♪
あっ、ぼーじろうさんもいるけど
深くは追求しないわよ ̄m ̄

おめでとうね~。
読んだら感想かくね♪

オトさん、立ち読みはダメよ~ん♪
by: kobaboo♪ * 2010/05/31 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃん、血の気が多いですね~。献血してみる???

女子的ねこブログ本、掲載おめでとうございまーす!
猫友さんから載るんだって話を伺って発売を待っていたのですが、
気まnekoチームも登場するんですね。
すっごく楽しみ。
帰りに本屋さんへ走らねば!

ちぃちぃちゃん、豹変しすぎぃぃぃぃぃ(笑)
by: モカ * 2010/05/31 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
えー。すごーい!
私も本屋行ってくるー。ワクワク。
ちぃちぃちゃんがあんな姿になっちゃうのわかるわー。
やったわー。

キキちゃんって、耳毛白いのね?(←突然脱線)

>猫だまし
げ、間違えちゃった。
by: のりすけっち * 2010/05/31 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごい!すごい!
ひろっぺさん、ぼーじろうさん  おめでとうございます!
即効 本屋さんに行ってきますね^^
内容が楽しみです~ (≧∀≦)ワクワク

あはははは
オト君 自分のブログなのに思い出すの遅っ!
しかも一緒に驚いているし  爆!
これツボです~
ちぃちぃちゃんがトラになってる~ 。゜( ゜^∀^゜)゜。
変貌ぶりが凄過ぎです  笑笑笑



 
by: flower * 2010/05/31 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
おめでとう~!!!
早速本屋さん行ってみよーっと(*´∇`*)
誰が載ってるんだろ・・・楽しみ~♪

毎日楽しい記事で元気が出ますv( ̄ー ̄)v
これからも楽しみにしてるよ~

ちぃちぃちゃん、豹変してたね
( ̄m ̄〃)
2度見しちゃったよ(笑)
by: ヨウ * 2010/05/31 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
おめでとうございます。
早速、本屋さんに探しに行ってみます!
置いてあるといいな~♪

それにしてもちぃちぃちゃんは
普段癒し系なのに驚いた顔は迫力ありますよねぇ…笑
by: なおmin * 2010/05/31 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
# おおー!
今日発売ですね・・・
でもたぶんこっちは遅れるでしょう
本屋さんへ行ってみよーっと!

今日のキキ君はなぜかおんにゃのこっぽくて
とってもかわいいのですが・・・
番長返上?(笑)

でもよかったですね
おめでとうひろっぺさん・ぼーじろうさん!
これからも楽しみにしてますね!
by: ヒトミンチョ * 2010/05/31 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ~、すごいすごいーい!
ひろっぺさん、おめでとうございます!
どんな風に紹介されているのか楽しみ。
誰が載っているのかな?
あはは、ちぃちぃちゃんの豹変ぶりに大笑い。
でも全然違和感ないです、なぜ(笑)
これからも毎日楽しみにしてます♪
by: ここちゃこ * 2010/05/31 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~おめでとうございます!!
本日発売ですね、さっそく本屋さんへGOv-237
誰が載っているのか、ちょっとドキドキv-238
何んで私がドキドキ?!( *´艸`)♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/05/31 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
おめでとうございます♪
お友達のブログでも掲載されてると言ってました
これは絶対本屋さんに行かなきゃ~~
誰が載ってるのか・・・(¬ー¬) フフ楽しみです

いつも楽しい記事で、ホント癒されています
これからも、きまnekoメンバーと
ひろっぺさん、ぼーじろうさん
力を合わせて頑張ってくださいね!!
by: 由乃 * 2010/05/31 06:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/875-b0fc4590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

