FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

漢(おとこ)のイイ寝顔は影と消える。





- 漢(おとこ)のイイ寝顔は影と消える。-




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






世間は衣替えの月、6月。
年中毛皮のネコ達、特に「気まneko」通いニャンズ達は、家の中にいるより
外で涼む姿が増えてきました。

家の中大好きなオトも、

ベランダでお昼寝です。







今いるのは人気納涼スポットのひとつ。
エアコン室外機の上(エアコン未使用時に限り)。








とても気持ちよさそうだ。

いつまで「いい場所」か分からないケドね。







納涼中なのはオトだけではありません。









キキ番長も涼んでます。


しかしこの体形・・・なんだろう、やけにモフモフしてる(笑)







でも、これまた気持ちよさそうにしてるから
ちょっと撮らせてもらおう。

ええ。いいっしょ?








むぅ、なんだか乗り気じゃないよな。







顔アップにしてみた。

・・・・ん?

意識しまくりじゃねーか(゚▽゚;)
更に記事のタイトルの心配とは。さすがです。







まぁ、キキもそれでいい気分になってるからイイとするか。

タイトルもそれに変えようかね・・・





・・・( ;゚;ж;゚;)ブーッ


何もかも切れてるヒトに邪魔されてるよ。

(ちなみにこの子の名前、"らいらい"ではないので注意)







しかもただの通行人。

ちぃちぃ、このタイミング狙ったんじゃないのか(^▽^)ハハハ

番長、ご愁傷さまデス。( ̄ー ̄;)

それと「オモテ」・・・もう出てますよ。




--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 32 : 19 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<撮ってもイイですか?(蔵出し) | ホーム | 漢(おとこ)の優しさは影と消える。>>
コメント
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

冷たいし広さがあるからくつろぐのもいいし
高さがあるからそこから手すり乗るのもいいしみんな使ってるの。
でもねたまに上の屋根から飛んで来る事があるから
そんな時は壊れるじゃないかって心配になるの(;´∀`)
それにこんな固いとこに降りたら足も折れてしまいそうで怖いのよ(;´∀`)

猫はいつも様子見てる感じするよね。
チラチラ見るから目が合うけどたまに目線反らす事もあって
「なんで?」って思う(笑)
「らいらい」に爆笑したんだね(笑)
変なとこで切れたから名前まで変わっちゃって( *´艸`)
ちぃちぃ、中々やるでしょ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/05 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

暑い日はエアコン付けないと耐えられないので
オト君には悪いけど大きな音出したいと思います(笑)
あれ?日本語可笑しくなってる?
私が大きな音出すみたいだね(;´∀`)
日本語難しいよ~むにゅさ~ん(笑)
でもむにゅさんなら私の言いたい事を理解してくれるので
いつも安心して甘えてます(笑)
いつもありがとうね(*´▽`)

伸びたお腹は「触ってもいいよ♪」って言ってる感じよね(笑)
これからは伸びてダラダラしてる時が多いからモフモフ楽しみよね(*´▽`)
あはは(T▽T)最強ちぃちぃ!
手強い感じがします(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/05 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

もしかしてキキにとっては踏んだり蹴ったりって感じかな(笑)
でもね、番長らしいかっこいい写真が撮れたからいいでしょう(*´▽`)
こんな言い訳じゃ駄目かな(;´∀`)
ちぃちぃの写真かわいいって気が付いてくれたんだね♪
そうなの、お目目クリクリしてて可愛かったのよ~。
知ってるのは私だけしかいないけど(笑)

ちぃちぃが悪いのにオト君がご機嫌取り?(笑)
それはオト君がかわいそうな感じだけど
おっとりオト君に任せてみるかな( *´艸`)

男らしさを伝える為に「漢」にしたのよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/05 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

室外機の上は冷たいので気持ち良さそうに寝てました♪
猫って涼しい場所見つけるの得意ですよね(*´▽`)
クウちゃんも得意だもんね( *´艸`)
暑いから乗ってるかな♪
そうなんですよ~眠いけどカメラ気にしてカメラ目線って
嫌いじゃない証拠ですよね~(笑)
キキの顔、凄くないです?思いっきりムッとしてるでしょ(笑)
私はクウママさんのコメントが可愛いって思いましたよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/05 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫のまったりって時間がのんびりしてて癒されますよね~。
こんな話をしてるだけでのんびり~って感じになってきます(笑)
スズちゃんは今日は2階で引きこもりだったんですね。
しかも長男クンのお布団で!
それは降りて来たくないかも( *´艸`)

ちぃちぃのせいでキキが隠れる。
以前はオト君のせいでキキが隠れる。
そういう運命なのかしら(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/05 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

「かわいい」って言ってもらえると私、凄く嬉しく思うよ♪
キキだけじゃなくみんなの事をそういう風に思ってもらえたら
可愛がってくれてるんだなぁ、好きでいてくれてるんだなぁって思って
幸せな気分いっぱいになるの(*´▽`)
私、ヘンかなぁ(;´∀`)
だからね、怒るなんてとんでもない!
ありがとうね~(*´▽`)

あはは(T▽T)天然は最強だね!
でも負けちゃ駄目よ~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/05 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

言われてみたら楽しそうな名前だね( *´艸`)
ねっ!ちぃちぃったら思いっきり邪魔してるでしょ。
何やってるのか気になってカメラ見てるんだけど
キキを写してたからどこもかしこも切れちゃったわよ(*≧m≦*)

キキはお外に行くから運動になってるんだろうね。
でもね5キロ以上あるんだよ。
黒いから細く見えるだけなのかも( *´艸`)
今日は暑かったからみんなバテてた(;´∀`)

昨日の記事も見てくれてありがとう(*´▽`)
Wばんちょうの気が合う時はきっと来ないって思ったよ(笑)
だから仲良しで居られるのかしら?( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/05 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オトちぃコンビは空気読めないのよ~。
写真撮ってると気になるみたいで割り込みしょっちゅう(笑)
切れたちぃちぃも本当は可愛い顔してたから撮ればよかったんだけど
動き回るから無理だった(;´∀`)
最初見たら兄弟かもって思うよね。
私でも勘違いすると思うから大丈夫よ!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/05 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私も「衣替え」がダラダラです。
でも確実に暑くなってきてるから整理しないといけないんだけど
それが凄く面倒で(;´∀`)
片付けでもやり出したらちゃんとするんですけどね~(笑)

私もお昼寝したいけどこれも中々出来なかったりする(;´∀`)
気持ち良さそうに寝てると眠くなってきますね(笑)
猫さんがうらやましい( *´艸`)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/06/05 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)しまじろうさんらしくて可愛いなぁ(*´▽`)
「男」じゃなくて「漢」の方がよりいっそう男らしい感じでしょ( *´艸`)
あっ!しまじろうさんは「男の子」って感じね( *´艸`)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
そうね、日が当たってるとこは熱くてとんでもない事になるね。
そこはオト君もちゃんとわかると思うわよ~(*´▽`)
ビックリした絵文字の2連発は笑えるよ(笑)
キキの横で私も寝てみたいって思ったけど無理ね(;´∀`)

写真撮ってほしいっていつも思ってるみたいだけど
番長だからクールにしなきゃかっこ悪いって思ってるのよ、きっと。
あはは(T▽T)しまじろうさんも「5い5いちゃん」に見えたのね。
こんな名前だったら呼びにくいし字にするのも面倒よね(*≧m≦*)

しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/06/05 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

寝顔はホントいつ見ても可愛いよね~♪
オト君はたまに(いつも)変顔で寝てる事あって笑えるけど( ̄m ̄〃)
番長だからやはり目立ちたいんだろうね。
カメラ意識して何枚もチラ見写真あるのよ!(笑)

ちぃちぃはね、やってる事が気になってすぐに様子見に来るんだよ(笑)
私はキキを撮ってたから突然の事で思いっきり切れるし
キキと当然カブるから訳のわからない写真になってるし最悪だわ(;´∀`)
でもコレはコレで有りかな( *´艸`)
ヨウさんの思ってるキキのイメージってどんなんだろう(笑)
今はお笑い系になってきた感じなのかな( *´艸`)
結構ドジだったりするからこれからも見守ってあげてね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/05 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238A・直人さん、こんばんは(*´▽`)

番長、クロちゃんに似てる感じ?
顔付きの事かな?(*´▽`)
黒猫の毛艶って凄く綺麗よね♪
光りで全然色が違って見えるしね!
キキが特に毛が綺麗なのよ(*´▽`)

住んでるとこが違えば気温も違うね。
広島はだいぶん暑くなってきてるのよ。
クロちゃんがゴロンゴロンする日はもう少し先かな♪
by: ひろっぺ * 2010/06/05 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

撮影してる時に割り込んで来るって結構多いんですよ~。
だいたいちぃちぃが多い(笑)
何をやってるのか気になるみたいでカメラに近づいて来たりして
撮れた写真は訳がわからないのが多いです(;´∀`)

「らいらい」ってパンダって感じしますよね(笑)
もちろん国籍違います(*≧m≦*)
個人的には「5い5いちゃん」好きですよ(笑)
名前に数字とひらがなって夢のコラボじゃないですか!(*≧m≦*)
気になるとこが人と違うflowerさんが好き!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/05 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
# チョビさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

はじめまして。
訪問ありがとうございます(*´▽`)

>付箋での紹介がとってもわかりやすい
わぁ~よかったです~♪
猫さんがたくさん居るし黒猫は3匹。
誰がどうなのかわかりにくいですもんね(笑)

毎日賑やかでドタバタですがいつでも遊びに来て下さいね(*´▽`)
最初は話しがわかりにくいかもしれないけど
長い目で見守ってくれると嬉しく思います♪
by: ひろっぺ * 2010/06/05 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫さんって涼しい場所や暖かい場所を見つけるのって得意ですよね。
猫さんを見てると今、暑いのか寒いのかがよくわかる(笑)
はい、ここはベランダですよ~(*´▽`)
季節によっては居心地がいいとは思うけどくつろげる場所が
限られるので3人で精一杯って感じです(;´∀`)

プックリしたお口って可愛いですよね(*´▽`)
ちゃんとフレームに入ってたらよかったのに残念(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/05 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
私はヒトミンチョさんのコメントに笑ってしまいましたよ。
「なーい」ってめっちゃ面白い(爆!)
今回ちぃちぃは何もかも「なーい」でしたね(*≧m≦*)

たまたま上でオト君が寝てただけで逆転じゃないんですよ~。
キキは時々しか室外機の上では寝ないんですよ。
寝る場所もお気に入りってあるみたい(*´▽`)
お外に行くから運動になってるみたいで筋肉質ですが
体重は5キロ以上あるんですよ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/05 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫ドンちゃんも室外機の上で寝るんですね。
まったりしてて気持ち良さそうだけど壊れたりしないのかなって
たまに心配になる事があるんですよ~。
オト君重いから(*≧m≦*)
あ~わかります!上に行く方が強いって感じですよね。
でもオト君とキキの場合はたまたまです(笑)

キキの写真撮ってたらよく邪魔が入るんですけど
これって嫌いって事じゃ・・・ないですよね(;´∀`)
可愛いって思ってくれてキキ喜んでます( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/05 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

うんうん、室外機はいいよね。
今はすごく暑くもなく風も少しあるから気持ちいいのかな。

番長~、チラチラ見てちゃだめだよ。タイトル考えるのはいいけどちゃんと寝なきゃ。
ネコってホントチラチラ見ますよね。
(*≧m≦*)ププッ

らいらい…。(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2010/06/05 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/05 22:55 * [ 編集] | page top↑
#
オト君、ヒンヤリ気持ちよさそうですね~(^ω^
今はまだいいけど、そのうちそこからは大きな音が出てきて
寝るどころじゃなくなるよ~(笑)

伸びきったキキ番長のお腹、これはまたそそられます(笑)
こんなお腹を見せられたら、モフモフしたくてたまりません(*´ω`*
寝ながらも一つキメてやろうかと思ったら、これまた絶妙な
タイミングでちぃちぃが・・・(^ω^;
ある意味メンバー最強なのは、ちぃちぃかもしれません(笑)
by: むにゅ * 2010/06/05 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

せっかくのくつろぎのところだったのに
キキ番長は撮影されるはベストショットは邪魔されるわだね~
しかも一瞬だけなのにまさにそのタイミングで邪魔されるとは・・・
ちぃちぃちゃんの半分切れてるのがかわいいね~

オトくん湿外機の上独占じゃん!
一番いい想いしているね~
たまにはキキ番長に譲って少しご機嫌直してもらわないとね(笑)

やっぱりタイトルの漢(おとこ)は北斗の拳風?
by: モコくん * 2010/06/05 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/05 20:47 * [ 編集] | page top↑
#
オト君いい所見つけましたね。
気持ち良さそうですね(^^♪
キキ君眠たいけどカメラが気になるみたいで
ちらちら目線がいいですね。
通行人のちぃちぃ君に反応してるキキ君の
表情が可愛いですね!(^^)!
by: クウママ * 2010/06/05 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
この、まったり具合が最高ですね♪
スズも今日は二階から降りてきません(汗)
長男の布団で寝ているみたいです。
ちぃちぃ、ナイスなタイミング!
完全にキキが隠れてる~(^^)
by: スズにゃん * 2010/06/05 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
意識しまくりのキキ番長。。。かわいい
かわいいなんていったら起こられちゃうかな?
毎度のことながら天然には絶対に勝てない…
とおもいましたe-351
by: なおmin * 2010/06/05 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは~(T▽T)
らいらい(楽しそうな名前)じゃゃなくてちぃちぃ、
思いっきり邪魔よ~!!

キキ番長、イカす寝顔だわ~。スマートだし!!
鍛えてるから、違うのね。
ウエスト倍ほどあるわよ~はな。

気持ちのいいお天気が続いてるもんね~。
日向ぼっこ気持ちよさそうだわ♪

↓オトさん、そのKYなところが好きよ。
見守るキキさん、オ・ト・ナ♪
by: kobaboo♪ * 2010/06/05 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
あら~。
KYなのはオトちゃんだけかと思ったら、ちぃちぃちゃんもだ。あはは。
でも、オトちゃんは兄弟じゃないんだー。
黒猫さんはみんな兄弟だと思ってましたー。
by: のりすけっち * 2010/06/05 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
〝衣替え〟かぁ~・・・
今年はなんだか変な気候で衣替えがなんとなく
だらだらしています;

でも外は気持ちの良い季節だから
みんなウトウトとお昼寝したくなっちゃいますよね♪

ちぃちぃさん、せっかく写る気満々なキキさんの邪魔しちゃダメよ^^w


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2010/06/05 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おはよ~サンじょ~e-454

漢シリーズ第2段じょe-257
今気ー付いたんやけど漢字の漢で「おとこ」って読むんやなぁe-257

鉄のトコってひんやり気持ちええでなぁ~e-456
そやけど日向の鉄のトコはアツアツでe-451触ったらこんな顔になるでなぁe-451
キキちゃんめっちゃ気持ちええんやなぁ~e-456
キキちゃんの横で添い寝したなってきと~e-456
チラ見してホントは撮ってほしいいん丸分かりじょi-278
ちぃちぃチャンはナイスタイミングじょ(笑)
美味しいトコ持って行っちゃぁら~e-456
キキちゃんご立腹じょe-257ほんまにムキ~って顔しちゃぁるなぁi-278
ひょっとしたら5い5いチャンかもじょe-257

★もじゃの丘は家に2つあるんやけど、アレ昇るん大変そうじょ~e-451

そいじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/06/05 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんな気持ち良さそうに寝てるね~
オト君もキキさんもカワイイ寝顔だ~♪
キキさん、意識しまくりじゃん(*≧m≦*)ププッ
タイトルまで考えてたなんて~(笑)

ちぃちぃちゃん、何もかも切れすぎ~(笑)
(*≧m≦*)ププッ
狙ったかのようなタイミングで登場したね~
最近のキキさん見てると、最初の頃私が持ってた
キキさんのイメージぶっ飛ぶよ( ̄m ̄〃)

最近はおちゃめなキキさんだもんね♪
いろんなキキさんが見れて楽しいよ~
by: ヨウ * 2010/06/05 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます。

キキちゃん番長なのにクロに似てるな~(^^)
毛艶もいいですね。
黒猫って綺麗です。
そろそろ涼しい場所でゴロゴロする時期なんですね~。
こちらは夜中雨降って涼しいです。
by: A・直人 * 2010/06/05 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長のチラ見に (゚m゚*)プッ
突然割って入る”切れてるヒト”  爆!
めっちゃKYじゃないですか~ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶラヶラヶラ
あはははは
フセンが切れてて 名前が確認できない~ 笑
「らいらい」ちゃんじゃ国籍まで変わっちゃいますよ
見方によっては ろいろいちゃん・・・
5い5いちゃん?
って 又変なところが気になってすみません^^;
ブチ切れたキキ番長の顔笑えます~  ピョハハ!(≧Θ≦ )ピョハハ!


by: flower * 2010/06/05 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
はじめまして♪
キキ番町のちら見にやられてしまいました。

付箋での紹介がとってもわかりやすいです♪(笑)
また、お邪魔します!
by: チョビ * 2010/06/05 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
これからの季節は猫さんたち、
じょうずに涼しい場所を探しますよね。
そのベランダは(ベランダですよね?)
風も通るし囲いがあって安全だし、すごく居心地が良さそう。
うん!オトくん、なんかとっても強そうに見えましたよ。
らいらいちぃちぃちゃんのプックリしたお口がツボでした。
by: ここちゃこ * 2010/06/05 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
# あーはは!
さっすがーちぃちぃ君
空気読めてなーい
人?見えてなーい
顔見えてなーい
あー笑いました

でもオト君のほうが上に寝てるんだ・・・
まさか逆転?ってことはないか
寝てるキキ君
なんか贅肉なしのしまったいい体ですね!
さすがです!
by: ヒトミンチョ * 2010/06/05 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
エアコン室外機
猫ドンもたまに寝てますよ
ひんやりして気持いいんでしょうね~
オト君スヤスヤいい寝顔♡
その下ではキキちゃんが
え?この立場って、なんかオト君の方が
強い感じがする~~
猫って自分の強さをアピールするため
上に行くって聞いたことあったし
オト君、いつの間にか本物の番長になれた?
(多分、絶対それはないとおもうけどw)

キキちゃん、いい寝顔を見せようとしてたのに
あら~~?邪魔がはいったんですね
らいらいさんに!
え?ちぃちぃちゃんでしたか!!(* ̄m ̄) ププッ
怒った顔も可愛いキキちゃんでしたねw
by: 由乃 * 2010/06/05 06:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/880-86ecffd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

