FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どのレベルまでが朝メシ前か。





- どのレベルまでが朝メシ前か。-




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






いきなりですが、



番長のアップです。







彼が見ているのは、

ばんちょのバックです。

反対向きですけど。







オトはこの手すりの上が好きで、自分の図体の大きさを
ものともせず、自在に歩きます。

・・・身軽に、て感じではないけど本人、自信はあるようです。

(ーωー;)多分『朝メシ前』と言いたいんでしょう。







見ている側も、少しだけ心配になる。

でもオマエよりは上手なんだと思うぞ。







しかしこの、どちらが上手かなどと考えているWばんちょうは
自分達より更に上がいることを知ることになる。









それは意外に、

いや意外でもないかも。







ネコとしてはある意味フツーかも。

鼻歌混じりだったかは定かでないが。







このフェンスの幅はここの手すり(6.5cm)の約半分程度。

オト君、キキ君、

見ましたか?ちぃちぃのこのバランス感覚。

いや、むしろそれがネコだろ。







なんだかオトが上手とか、キキが苦手だとか、
そんなこと大した問題じゃない気がしてきた。

わっ、ちぃちぃ、そんな態度とって大丈夫か。







・・・と思ったがWばんちょうに対抗する気力は生まれない。

いや、オトもヒトのこと言えた体型では(゚ー゚;)

何メシ前かがそんなに気になるか・・・。





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 45 : 50 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(48) | page top↑
<<ワイロ紹介の時間。 | ホーム | 撮ってもイイですか?(蔵出し)>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

実はWばんちょう以外はだいたいフェンスに上れたりする(爆)
アクオスかぁ、厚さ5cmらしいねー
ちぃちぃなら上に乗れそうだ。
試してみたいけど・・・・・・アクオス、いや薄型自体ウチとは無縁で(^ロ^)ハッハッハ
デジタル化にはギリギリまで抵抗するつもりです。
(↑言葉間違えたか)

お返事遅くなってスミマセンorz
by: ぼーじろう * 2010/06/09 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

モカさんって高所恐怖症でしたっけ?
私はそうなんですけど高いとこにいるとドキドキしてきます(笑)
もちろんハラハラもしますよ~( *´艸`)
モカさんなんですか、そのことわざは!!
「猫も塀から落ちる」「猫も跳躍の誤り」
聞いた事あるし言葉少し変えたらよく知ってることわざに変身しますね(笑)
最初読んで爆笑したじゃないですか!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

猫のバランスは人間以上?いえ私以上です!
間違いないです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃもクウちゃんも体型が似てるかも!
あっ!でもちぃちぃの方が少し重いけど( *´艸`)
クウちゃんってバランス感覚凄くいいと思いました。
だって「ちょうだいポーズ」は中々出来る事じゃないです。
凄い事なんですよ、クウママさん!(*´▽`)
きっとフェンスの上も軽く飛び乗って歩くと思うなぁ♪
鼻歌うたいながら(笑)

オト君ってやっぱり心配になりますよね(笑)
でもさまになってるって言ってもらえてよかったぁ~♪
ありがとう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

しんさんもビックリしてる( *´艸`)
ちぃちぃの性格を知ってるだけに意外だよね!
歩いてる時も全然ヨロヨロしてなくて余裕なんだよ♪
私も尻尾が短いから苦手なのかと思った~。
でも全然そんな事なくて長い尻尾のキキの方が苦手なの。
もしかして尻尾関係ないのかな(;´∀`)

オト君の前に大きな鏡でも置いてみようかしら?(笑)
ビックリして食欲なくなるかもよ!
あっ!でも逆に開き直ったら困るなぁ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃ中々やるでしょ♪
こんな狭い場所でくつろいでるなんて私もビックリした!
時々目を瞑ったりしてたのよ(笑)
バランス感覚がいいのが凄くよくわかって見た目、性格じゃないのね(*´▽`)

オト君は何をするよりもご飯が1番の子だから
いつまででもこだわるのは仕方ないのよ!(笑)
でも体型の事は駄目よね~( *´艸`)
きっと自分の事わかってないのよ!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

自分が出来ない事が出来たら羨ましく思いますよね。
この2人、いつか真似をするような気がするのですが
落ちそうで怖いんです(;´∀`)
手すりの幅の約半分、乗れるのかなぁ(笑)

あはは(T▽T)わかります!
私もオト君見てると怖いって思います(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

運動神経のいい子悪い子、バランスのいい子悪い子っていますよね。
見た目では決められないって事なんだと思います(笑)
私のとこ、キキが運動出来そうに見えるでしょ。
でもちぃちぃの方が凄いもんなぁ(;´∀`)
スズちゃん、いつも寝てばかりのイメージだけど
ちゃんと運動してるんですね。
お仕事行って時に特訓してるのかも( *´艸`)
偉いぞ~スズちゃん(*´▽`)

私も平均台、苦手ですよ!
私も先生って呼ばなきゃ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

今日はしまじろうワールド炸裂になってるよ(*≧m≦*)
因縁の対決ってやつ?
オト君とはそんな事した事ないから対決しなくていいのよ(笑)
オト君は見た目と違うって事が言いたいんよね?
しまじろうさんにはたまに通訳が必要なのよ!
酔拳・・・そう言えば土曜日しまじろうさん使ったんじゃないの?
次の日も使った感じするけど(*≧m≦*)
もう普通に戻ってるかしら?( *´艸`)

短い尻尾は可愛いよね~♪
私も大好きで握るのも好きなのよ( *´艸`)
出た「プー」!!
これが付く時は特別な時よね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ん?ちぃちぃ鼻歌だからオト君は音頭って事かな?
それなら浴衣必要ね!(*≧m≦*)
オト君似合うと思う!(*^ー゚)b

しまじろうさん、バイ♪バイ♪( ̄▽ ̄)ノ
by: ひろっぺ * 2010/06/08 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)むにゅさんよくわかってる!!
キキが1番運動神経良さそうなのになぜか駄目なんだよね(笑)
尻尾でバランス取ってるはずなのにキキの場合は長過ぎなのかなぁ(;´∀`)
体型で運動出来ないかもって決めちゃいけないね。
それは人間も同じだね(笑)

ちぃちぃにはビックリしたでしょう!
いつもののんびりイメージのままだと絶対に驚くと思う(笑)
意外な事をするとそれだけ気になってきたりしない?
目が離せないって言うか・・・。
私、ずっと見てたよ~ちぃちぃ(笑)
あっ!暇じゃないけど見てたの(絶対暇って感じよね(笑))

あらら、もしかしてそれは2人にフェンスに乗るようにお誘いしてる感じ?
危なっかしくて2人は見てられないわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
# チョビさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

もしかしてめちゃくちゃ感動してますか?(笑)
私はチョビさんの写す猫さん達に感動しています!
初めて会う子をどうしてあんなに綺麗に撮れるのか・・・不思議です。
これから少しづつ私に教えてくれませんか?( *´艸`)
なんなら弟子入りしてもいいですけど(笑)
ん?今、「断る!体力ないくせに」って声が聞こえてきましたが・・・
|(゚ー゚)|キコエナイ(笑)

今日は疑問だらけなんですね(笑)
フェンスの乗り方・・・直接ジャンプ!!
なんで乗ろうとしたのか・・・向こう側の草むらに遊びに行く為。
今回はボ~ってくつろいでいましたけど( *´艸`)
私、説明下手なので伝わったかなぁ(;´∀`)

オト君に凄かった事を伝えておきますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ありがとうです~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

大好きの一言を伝える為にわざわざありがとう~~(*´▽`)
これからも大好きでいてあげて下さいね♪
「ご飯大好き♪」byオト
by: ひろっぺ * 2010/06/08 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お外歩いてる写真って中々撮れないから小枝さんは
初めて見たかもしれないですね~。
家で見る時とお外で見る時って全然違って見えるんですよ。
可愛らしい顔がキリッとしてかっこいい感じになります(*´▽`)
あっ!コレって親バカになるのかな(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃはご機嫌で尻尾もフリフリしてたよ♪
得意気な時って嬉しくなるんだろうね(笑)

ラムちゃんもバランス感覚いいね♪
そのうち余裕で乗って歩き出すかも!
写真撮らなきゃのりラッチ!(笑)
のりすけっちサンが家に居ない時に何度も練習してそうね。
上手く出来たらそのうち披露してくれると思うわ!(*´▽`)

>パパけっちって、ケチなオヤジみたいでダサかったかな?
そんな風には思わなかったよ(笑)
言葉的に可笑しな感じしたから( *´艸`)
「パパろっぺ」「のりラッチ」いいコンビじゃない!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃにはビックリでしょう(笑)
全然失礼じゃないから気にしなくて大丈夫だからね(*´▽`)
私もビックリしたしこの状態のまましばらくボ~って
くつろいでたのよ(笑)

私も同じように思う。
同じ猫でも全然違ったりするから面白いよね( *´艸`)
モモちゃんは遊ぶ時にいっぱいジャンプするしきっと
乗れそうな感じがするよ(*^ー゚)b
by: ひろっぺ * 2010/06/08 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

フェンスの方が幅が狭いのでまさかこんなとこでくつろいでるとは
思いませんでした(;´∀`)
ちぃちぃ鼻歌が聞こえてきそうなほど余裕でしたよ(笑)
足場は何もなくあるのは草ばかりです。
ん?フェンスの向こうに着地?
どんだけ勢いつけたんですか!(爆)
まるで足の裏にバネが付いてるみたい(*≧m≦*)

自分で言って爆笑って私もあるので気持ちわかります(笑)
トムとジェリーのような世界を想像しました!
有り得ないだろ~~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

オト君は痩せる事もなく太る事もなくって感じでとっても元気でいます(*´▽`)
相変わらず大きなお尻フリフリしてますけど(笑)
葉子さん、この写真はキキとたぁチャンが仲良しだった頃の写真なんですよ~。
まぎらわしくてごめんね(*_ _)ペコッ
今も威嚇して怒るの変わってないんです(泣)

ちぃちぃは全然余裕で乗ってましたよ♪
オト君、これを見て真似しなきゃいいけどなんかやりそう(笑)
草むら側は傾斜になってるので落ちたら転がりそうで(;´∀`)
でも猫なので大丈夫かな(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

フェンスね手すり幅6.5cmの約半分くらいの幅しかないの。
そんなとこに余裕で乗ってボケ~ってしてた(笑)
手で測るって器用な事が出来るんだね( *´艸`)
私、そういうのも出来ない(爆)

あはは(T▽T)何かやる時は常に「朝ゴハン前」!
しかもそれを流行らすってもちろんはなちゃん使ってよね?(笑)
「ご飯食べてからにして( ̄ー ̄;)」
きっと怒るわよ~(爆)

昨日の記事もありがとう(*´▽`)
たぁチャンを撮った後は必ず逃げてるパパろっぺ!
これは初回記事なんだけどだんだん逃げ方が進化していくの。
また機会があったら載せたいなぁ♪
たぁチャン可愛く撮れててよかった~♪
ありがとう(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

えぇぇぇ(゚ロ゚;)そこ感心してるの~(゚ロ゚;)
右脳の発達!(笑)
パパろっぺ、反対から撮ったから私に感心してよ~(*≧m≦*)
(なんの話やねん!(笑))

あっ!このフェンスは手すりの約半分の狭さなんですよ。
なので3センチちょっとになります。
flowerさんのとこのリモコンの方が広いです(笑)
って言うかリモコンの幅、測ったんですか?
あっ!裁縫してるからメジャーいつでも持ってるのかぁ(⌒^⌒)b なるほど

その時の気分で全然違いますからね~。
乗り乗りの時はなんでも出来そうな感じだし(笑)
ご飯はしっかり食べましょう!(意味がわからない発言(笑))

目にワラか木の先が刺さる!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
って驚いてますが実が私も最初そう思ってしまった(笑)
その状態でまったりしてるキキって有り得ないですよね(*≧m≦*)
私もflowerさんも早とちりしちゃって焦りなとこ似てるかも( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃ、凄いでしょ♪
いつものんびりしてるけど運動神経はいいみたいよ(*´▽`)
ん?お肉つんつんしたいの?(笑)
そんなにたくさん付いてないけどいいのかしら?
つんつんじゃなくモミモミしてあげて!(*≧m≦*)

ここは3メートル強あるのよ。
確かにオト君も凄いと思ってるわよ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなの、フェンスって結構狭くて半分くらいしかないの。
だいたい3センチちょっとって感じかな。
それがね、ちぃちぃ余裕でヨロヨロしてないんだよ。
これにはビックリした(笑)
いっつも甘えん坊でビビリだから運動神経あまり良くないかもって
思ってたんだけど実は良かったから見た目じゃわからないものね(;´∀`)

鼻歌、何歌ってるかなぁ♪
「犬のおまわりさん」かな♪
あっ!迷子になってどうする(;´∀`)

オト君にトントンしたら間違いなく「ビクッ」ってして
ヨロヨロするわよ(*≧m≦*)
振り向く余裕は絶対にないわ( ̄ー+ ̄)フフッ
by: ひろっぺ * 2010/06/08 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

何を謝ってるんですか、ヒトミンチョさん!!
勘違い、いや天然なとこがヒトミンチョさんのいいとこでもあり
可愛らしいとこなんじゃないですか!
私、大好きですよ(*´▽`)
「コメント読んで爆笑」「記事見て爆笑」って凄く嬉しくなります♪
一緒に笑うって幸せな事ですよ~(*´▽`)
記事を見て何度でも笑って下さいね!
私、嬉しくてたまらないですから(笑)

オト君だけはご飯の事が1番に頭の中にあるみたいですよ~(笑)
いつも「お腹空いた」って感じですからね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

おぉ~ここちゃこサンまでかっこいいって思ってくれたんですね♪
でも、ここちゃこサンのとこテレビに乗ってるからそっちの方がかっこいいです!
サーカスですよ!サーカス(笑)
あれから毎日のように特訓してるのかなぁ(;´∀`)

チャレンジするのは困ります(;´∀`)
まるでソル君みたいだわ(笑)
こんな姿を見せたくないけど絶対に見てるし
真似したくなるのが猫さんだからそのうち・・┐(´-`)┌ヤレヤレ
by: ひろっぺ * 2010/06/08 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
mindyさん、言い切ってる(笑)
しかも2度も言ってるのでツボにハマったじゃないですか~。
「もう〝ハト〟ですよ!鳩 」って。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八

オト君には〝何メシ前か?〟なんて教えては駄目ですね。
乗れるかどうかも不安だし乗れても落ちてしまいそうで怖い!
この場所、草むら側は傾斜になってるのでボールのように
転がって行きそうだもん( *´艸`)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/06/08 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

わぁ、かっこいいって嬉しいお言葉!
ちぃちぃ絶対に喜びますよ~(*´▽`)
フェンス、結構狭くてこんなとこでよくくつろげるなぁってくらい
ボケ~って周り見てましたよ(笑)
猫さんってバランス感覚いいですよね♪
(苦手な子もいますが[壁|_-)チラッ)

オト君に言われるのはちょっと・・・って感じですよね(笑)
2人とも狭い場所は苦手なので何もしない方が1番いいんですけど
本能的に乗らなきゃ気が済まないんでしょうね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひゃ~~、オトくん、ちぃちぃちゃん、見てるだけでハラハラしちゃうよ。
「猫も塀から落ちる」とか、「猫も跳躍の誤り」とか、ことわざなかったっけ?
油断して、ズルっと落ちるんじゃないかとドキドキです。
それにしても、猫のバランス感覚って凄いですね。
オトさん、「何ゴハン前デスかね」って、ダメ、お腹いたい。面白すぎぃ~~
by: モカ * 2010/06/07 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ君身軽だからバランス感覚
いいですね。
クウも私が座ってると椅子の背もたれ
の上歩いたり止まったりしてます(笑)
オト君、見てると心配になりますが
手すり歩きなかなかさまになってますね(^^♪
by: クウママ * 2010/06/07 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

おおっ!これは以外でした。
ちぃちぃさんがフェンスのところを歩けるなんて!
オオーw(*゜o゜*)w

しっぽが短い分、バランスを取るのが苦手かと思ってました。
~(=^‥^A アセアセ・・・

オトくーん、人の体型のこと言ってる場合じゃないよ。
自分の体を見なきゃ。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2010/06/07 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃチャン、すごいですね~
これならデジタル放送になっても
アクオスも楽勝でのぼれますねww
by: じゃむのアレ * 2010/06/07 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

ちぃちぃちゃんすごい!!
そんなせまい幅にひょいっと乗って動けるとは・・・
かなりのバランス感覚だよね。
しかもこの余裕!

オトくんの何ごはんまえなのかがすごく笑えるよ~
そこまでこだわらなくて良いのに~
しかも人のこと言えない体型でしょ(笑)
by: モコくん * 2010/06/07 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~、ちぃちぃ 素晴らしい感覚をもってますね~。
それは、Wばんちょ羨ましいですよねぇ☆

オトくん、見てると…やっぱり少し怖いです 汗

by: にゃごママ * 2010/06/07 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
スズもブーちゃんなのに、器用に狭くて細い所に上がるんです。
猫って、凄いですよね~!
ちなみに私は平均台が苦手でした。
ちぃちぃを先生と呼ばせて頂きます♪
by: スズにゃん * 2010/06/07 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

キキちゃんメンチきってらぁ~e-257
お前今睨んだやろ~って因縁付けて来たんじょe-456
オトばんちょ得意の場所じょなぁe-257
大丈夫かなぁ~って思わせて実はヤルんじょe-319e-456
オト君やったら酔拳使えるでぇe-400e-257

ちぃちぃチャンかえらしなぁe-456短いしっぽええわぁ~e-446
鼻歌混じりでご機嫌プーじょ~e-456
ちぃちぃチャンe-451めちゃ凄じょe-451
鼻で笑ってるし~(笑)キキちゃん普通やったら何てぇ~e-258て言うてるトコじょなぁe-257
オト君は密かに音頭挑戦しよ思ったかもやでぇi-278

そいじゃバイバイ~ひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/06/07 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
ポヨポヨの体で狭い手すりの上を難なく歩くオト君、なかなか
ですよね~(^ω^
何度か落ちた経験のあるキキ番長には、オト君の体型で
落ちないのは不思議に思っているかもしれません(笑)

そんなオト君を上回っていたのが、ちぃちぃだったとは・・・
ベランダの手すりよりさらに狭い所を歩いたり座ったりして、
これには正直驚きました(笑)
ちぃちぃ、いつものほほんとしているから、こういう所はあまり
歩いたりしないと勝手に思っていたんですが、やっぱり
猫ですね~(^ω^

オト君、キキ番長、君たちも猫なんだし驚いている場合じゃ
ないですよ(笑)
by: むにゅ * 2010/06/07 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごい!! こんなシーン、一度は撮ってみたいもんです!
あのフェンスにどうやって乗るのかも疑問だし、さらに、なんで乗ろうと思ったのが、さらに疑問です(笑)

オトくんも十分に凄いと思いますよ!!
by: チョビ * 2010/06/07 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
何ゴハン前かを気にするオト君、大好きでーーす!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
by: みら * 2010/06/07 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんすごい。
外を歩いているちぃちぃちゃん見るのは私、初めてかも
by: 小枝 * 2010/06/07 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんスゴイね!!
たしかに、鼻歌まで聞こえてきそうだわ。

ラムちゃんもプラズマTVの上(2.5cm幅)に飛び乗ったけど、すぐ落っこちたよ。そのうち歩くかな?
私が見てないときに練習してたりして。

>パパけっち・・・ちょっとダサくなってしまったね(笑)
>「のりラッチ」の方が可愛い感じしますけど、どう?( *´艸`)
パパけっちって、ケチなオヤジみたいでダサかったかな?
のりラッチのほうが断然いいね!それでいこう!
by: のりすけっち * 2010/06/07 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんにそんな才能があったとは…
びっくり~!!←失礼な奴でごみんなさいe-264
同じ猫でも運動神経とかバランス感覚とか差があったりするんですねぇ
ウチのは絶対にムリ!!ですねぇe-263
by: なおmin * 2010/06/07 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
ベランダの手すりもすごいけど
フェンスとはびっくりだよ~
だってさ、足場もないとこからダイレクトに飛び乗るんでしょ?
勢いあまって、向こう側に着地。。。なんてないか(笑)



あははは~自分で書いておきながら、想像してみたら笑いが止まらない~(はぁ~苦しい 涙まで出てきた)
by: ちょこママ * 2010/06/07 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
# オト君のお尻
オト君お尻ぷよぷよですね~
キキちゃん大人になりましたね~
ただの番長じゃないわ^^
たぁ~チャンとあんなに仲良くお昼寝できるなんて
いい子になりましたね!
オト君はどうかなぁ~???(笑)
このままかも・・・・^^
私は今のままが大好き!
 ちぃちぃはあんな細い場所登って落ちないんですね
オト君には猫技じゃない!と思われているかも!
ちぃちぃ気をつけてね^^
by: 葉子です * 2010/06/07 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
いやだわ~。
6.5cmって見て思わず手で計っちゃったww
ちぃちぃの見事なバランス感覚に、
Wばんちょうもびっくりね。
余裕だし、ちぃちぃ♪

うふっ、きっとちぃちぃにとっては
朝ゴハン前よ♪流行らそうかしら、朝ゴハン前(爆)

↓おおっ、ひろっぺちゃん。
涙ぐましい努力で写真とってるのね!
走り去ってるし(*≧m≦*)
さりげなく、フレームインしたたぁさん、
かわいい寝顔だわよ♪
by: kobaboo♪ * 2010/06/07 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君~  笑!
文字からして反対にできるなんて
オト君ってメチャメチャ右脳が発達してるじゃないですか~ Σ(^∇^;)えええええ~

ちぃちぃちゃんはやっぱりバランス感覚がすぐれているんですよ
この前の大ジャンプもすごかったし@@
6.5cmの手すりを”ははは~ん♪”って  笑
今 私の横にあるテレビのリモコンの幅ですよ!

あははは
一番下の写真のオト君の顔~~~  。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
朝・昼・夜ご飯でレベルわけしてる~  爆!

昨日のキキ番長の目に付いていたのは
目やにだったんですか?
てっきりワラとか木の先かと思ってました。。。
って また変なところを気にしてすんません^^;
by: flower * 2010/06/07 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん凄いですね(゚∀゚)
脚のはみ出たお肉が可愛いです…(´v`)
つんつんしたいなぁ!(笑)
オト君も十分凄いと思うんですけどね~(^^)
高さがけっこうあるみたいに見えるし…。
by: A・直人 * 2010/06/07 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん、すごーーーい!!!
フェンスの幅って手すりの半分ぐらい!?
狭いじゃーん(汗)
ヨロヨロしてなかった?
そりゃ~W番長も驚くよね。
ちぃちぃちゃんって、こういうの得意なんだね。
なんだかご機嫌だね、ちぃちぃちゃん♪
鼻歌が聞こえてきそうよ(*´∇`*)

オト君の後姿、いいね~
トントンってしたら振り向いてくれるかな?

by: ヨウ * 2010/06/07 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
# やっと・・・
まったくよく勘違いするヒトミンチョでございます!
パパラッチのひろっぺさんがパパろっぺさんなのですね
ただ昨日はあの恰好がおもしろくて
笑いながら書いたもんで・・・すみません!
でも…今見ても笑える・・・

でもちぃちい君すごい!
W番長も真っ青ですね
でもさすがにオト君の頭の中はご飯で一杯か・・・
by: ヒトミンチョ * 2010/06/07 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
おおー、ちぃちぃちゃん格好いいな~。
キキ&オトくんがア然とするのも分かります。
ちぃちぃちゃん、ミントの全然上を行ってますね(笑)
その細さを歩けることもスゴイですが
その細さの所にピョンと飛び乗れることもスゴイですよね!
キキ&オトくんもちぃちぃちゃんのこの姿見て
そのうちチャレンジするかなぁ???
by: ここちゃこ * 2010/06/07 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごーーーいΣ(゜Д゜)!!
そんなに細い所に乗っているなんて!!
乗ろうと思ったこと自体凄いけど(^◇^)
もう〝ハト〟ですよ!

ちぃちぃさんがこれじゃぁ~キキさんもオトくんも
到底敵わないよねぇーー。
オトくんは〝何メシ前か?〟が分かりさえすれば
自分にもできそうだ!って思っていそうだけど( *´艸`)ププッ♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/06/07 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~~
ちぃちぃちゃんすごっ!!
私もびっくりしましたよ~~
いくら猫さんといっても
この狭いフェンスにか~るく乗れちゃうなんて
かっこいいよ!!

(* ̄m ̄) ププッ
オト君、『あの体型で』って・・・・
人の事言えないと思いますよ~~w
二人とも、対抗する気は、さらさらなさそうですね
まぁそれが正解だと思います(¬ー¬) フフ

by: 由乃 * 2010/06/07 06:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/882-24758340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

