FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワイロ紹介の時間。





立てこもり犯との交渉開始。







交渉成立。(ーωー;)









- ワイロ紹介の時間。-




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






というわけで頂きモノ自慢コーナーっ


本当にたくさんの物を頂いてしまいました。

まず、み~ちゃ様。


(゚▽゚)!おっ 黒ネコさんだっ

それに・・・他にも楽しそうなものが!






これはポストカード。

フフッ、ちぃ坊似の茶トラさんですね(^-^)
てかすげーカワイイなぁコレ。
カメさんにオネダリしてますねー。
そのまえに水は大丈夫なのか、ちぃちぃ。(もうちぃちぃと呼ばせていただきます)







他にもみんなのオヤツや(たらこサン宛に高齢ネコ用が(激嬉))、
ネコのステッカーも入ってました(カメラに撮ると真っ白に(TーT))
やっぱクルマに貼るのがいいかな(゚ー゚)ワクワク



さて突然ですがソックリさんコーナー。
みなさんがおそらく注目したと思われる"黒ネコさん"。


よーく見てくださいよ~


(マウスを乗っけてみてくだサイ)


(゚Д゚;)あああ!オト!



・・・なんて強引な(爆)







あ・・・そう見えちゃったか。
直視できないって?(^^;)







-----*-----*-----*-----

もういっちょ!(゚ー゚)フフフのフ




たらこサン、ご確認願います。












いえ、それだけノってくれれば十分かと。







実はヨウ様からも頂きました(*^^*)ゞ


(゚▽゚)!おっ 黒ネコさんだっ(再)
ハハハっ、今や「気まneko」の顔、黒ネコはブームなんでしょうねー。

実はオト&キキ&くぅブームなのかも。






他にもうどん("甘ったれうどん"という)、
クマの手シューラスク(シュークリームを半分に割った形のラスク)など
オイシそうなものがワンサカ。



そして!
ヨウ様宅のヤンチャ王子、セナ君のプロマイド付き(笑)

むにゅ様宅の小春ちゃんの時もそうでしたが
やっぱ写真で見るとカワイさ倍増ですねー。




さて突然ですがソックリさんコーナー。(再)(笑)
みなさんがおそらく注目したと思われる"黒ネコさん"。(尻尾に物がかけられます。)


よーく見てくださいよ~


(マウスを乗っけてみてくだサイ)

これは食事中のキキです。

ちょっと・・・リアクションとれませんね。
(^^;)







いっちょまえな事言ってますが・・・
本人を前にするとたらこの尻尾はシナーっとなります。







は~、こんなに頂いてしまっていいものだろうか・・・モグモグ(←ラスク食ってる)


でもこんな猫グッズのお店がある皆さんの地域がウラヤマシイ・・・。



では今回は「気まneko」を代表してオトがお礼の言葉を。



"ござり"ました?







NG大賞候補ですね(´∀`;)



み~ちゃさま、ヨウさま、本当にありがとうございました!(人´ω`)


--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 40 : 38 | ぼじ&ひろ | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<動か(け)ぬ証拠。 | ホーム | どのレベルまでが朝メシ前か。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

荷物が届くと興味津々になりますよ~。
すぐに寄って来てニオイチェックが始まるんですよ。
そして周りをグルグル回ったり、荷物の上に乗ったりして
早く開けてって催促するんです(笑)
小春ちゃんも豆ちゃんもチェックするの好きよね( *´艸`)

あはは(T▽T)わかる~!
ちぃちぃだったらスリスリして一緒にボケ~ってしてそうな感じ♪
カメさんものんびりしてるから気が合いそうだね(笑)

私、ニヤニヤしてました(笑)
中身見る前からそうだったので絶対に怖かったと思います(;´∀`)
むにゅさん、引かないでね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/09 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサン、お気に入りの立てこもりBOXの中にいても、届いた
ワイロは気になって出てくるんですね(笑)
いっぱい届けばワクワクしちゃうから、仕方ないですよね(^ω^

ちぃちぃにオト君、キキ番長、どれもそっくりに見えてくるから
不思議です(^ω^;
特にちぃちぃは姿だけでなく、カメと出会ったらスリスリして
いそうなところまで似ている気がします(笑)

たくさんの贈り物に、みんなニコニコ顔なんでしょうね~(^ω^
by: むにゅ * 2010/06/09 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/09 00:48 * [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たくさんいい物を貰いました(*´▽`)
みんなのオヤツ、とっても喜ぶ物なのであげるのが楽しみです♪
セナちゃん、可愛い子でしょう(*´▽`)
見てるとのんびりしてきて凄く癒されるんです♪
写真ってホントいいですよね。
いっぱい撮らなきゃって思いましたよ(*´▽`)

何回もマウス乗せてくれたんですね♪
黒猫グッズが気まnekoではこんな事に!(笑)
楽しんでもらえたらとっても嬉しいです(*´▽`)

おぉ~言い間違えたオト君なのにいい表情って
オト君、凄く得な子だなぁ(笑)
可愛いから許せるんですね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/09 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

たくさん貰っちゃってテンションも上がりまくり(笑)
貰える事って普段ないから嬉しいよ、凄く♪
しんさんもよく懸賞で当たったりしてるからたぶんその時と
同じような気持ちなのかもしれないなぁ( *´艸`)

ん?オト君は似てるけど番長は駄目なの?マジ?(笑)
しんさんもう一回見てみてよ~。
番長も似てるってば!!(笑)

最後の挨拶って凄く大事な事だよね。
それなのにやらかしちゃって反省してないわね、この顔は!(笑)
舌が出てなかったら大丈夫だったかしら?( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たらこはこのハウスが凄く気に入ってるのでよかったです(*´▽`)
他にも自分の物がないかチェックしてましたよ(笑)
箱が届くと気になるみたいですね~。

スズちゃん、今日は大好物のジャーキー食べれてよかったですね!
なくなる前に買っておかないとまたふてるかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

うん、めっちゃ嬉しい~(*´▽`)♪
ポストカードのんちぃちぃと間違えたんたぶんしまじろうさんだけよ(笑)
そんな天然めっちゃ好き!( *´艸`)
あはは(T▽T)しまじろうさん驚き過ぎよ~。
変身のん凄いでしょ!
しまじろうさんもやってみてん♪
教えてもらったらいいんよ~(*´▽`)
この黒猫さんのは携帯ケース、アクセサリー置くやつなんよ♪

さすが食いしん坊、食べ物に目が行ってる( *´艸`)
しまじろうさんにはあげれないから想像だけしてね(笑)
オト君、撮り直してほしかったみたいだけど時間なくて
そのまま使っちゃった( *´艸`)

※昨日はもう、むちゃくちゃなコメって事かな?(笑)
自転車の時だけじゃなくPCの時も酔拳使ったでしょ?(*≧m≦*)
訳がわからないの必死に解読してコメ書いたのに~~(笑)
昨日はしまじろうにやられたひろっぺじょ~!!
マジックばっかり・・・おもしろいから許すわ!( ̄ー+ ̄)フフッ

しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/06/08 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
# 梅蔵母さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

素敵な物をたくさん貰えて嬉しくて嬉しくて顔がニヤニヤ(笑)
開ける前からニヤニヤしてたので絶対に怪しかったと思います(;´∀`)
コレは携帯ケースとアクセサリー置いたりする置物です。
こんな可愛い物、私は選べないし売ってる場所さえ知りません(笑)
センスがいい人ってホント素敵ですよね(*´▽`)

梅蔵母さんも疎いんですね。
まずどこで売ってるのかそこから勉強ですよね(笑)
雑貨屋さんに行けば何かあるかもしれないけど猫の物は
中々置いてないですから探すのも大変ですね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

気持ちがいっぱい詰まってるからとっても嬉しいし
心もウキウキ、テンションも上がる(笑)
モコくんも嬉しくなったのね。
なんかまた嬉しくなってきたよ(*´▽`)

そうなのこの「焼きシリーズ」みんな大好きで
袋見ただけで目の色が変わってみんな鳴き出すの(;´∀`)
美味しい物はよくわかってるわ~(笑)
「甘ったれうどん」は人間用よ!(笑)
まだ食べてないから今週末食べるのよ~(*´▽`)

ふふっオト君、挨拶出来なかったのにかわいいって
舌出しは最強だわ!( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238A・直人さん、こんばんは(*´▽`)

あら~可愛い物を見つけてるじゃない!!
見るたびに欲しくなるんじゃない?
もし売り切れてたら絶対にショックだと思うよ~(笑)
私もそういう経験あるもん(;´∀`)
A・直人さんは欲しい気持ちを我慢してるのね。
でもそのうち我慢の限界がきて記事に出てきたら私笑ってしまうかもよ(笑)
カメさんのポストカード可愛いよね♪
こういうの見たら間違いなく撮りまくりだわ(笑)

オト君、セリフ間違えてる褒められてる(笑)
可愛いから許されちゃうのね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

世の中・・・いや気まneko・・・もしかして私だけがブームかも(;´∀`)
スリスリポストカード可愛いよね~♪
ちぃちぃカメさんじゃないけど以前カエル捕まえて来て
横たわってるカエルにスリスリしてた事があるよ(笑)
こんなに可愛いって感じじゃなく(゚ロ゚;)って感じだった(*≧m≦*)
オト君が変身してるのは携帯ケースとアクセサリー置くやつなの♪
私、すぐになくすから丁度良くて助かった~~(*´▽`)

セナちゃん、凄く可愛い子だよ(*´▽`)
のんびりまったりしてて甘えん坊さん♪
やはり食べ物気になるよね( *´艸`)
kobabooさんは貰ったらすぐ食べて感想書いてるもんね(笑)
私、ラスクは食べたけどコレはまだなの~。
週末のお昼に食べようと思ったけど調子のせいで延期。
調子悪いと舌の感覚可笑しくならない?
美味しく食べたいからもう少し我慢するの!(*´▽`)
kobabooさん、私、「ウハウハ祭り」だったよ(*≧m≦*)

いろんな事考えて選んでくれてホント、嬉しかったよ♪
オト君、武士っぽい?
おとぼけ過ぎてすぐに切られてしまいそうだね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
# チョビさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ねぇ、この数は凄いでしょ♪
漢字の「賄賂」はホント悪い感じするよね~(笑)
違うのよ、気まnekoの中ではカタカナの「ワイロ」よ!( *´艸`)
この方が聞こえいいでしょ?
えっ!どっちも同じ?(*≧m≦*)

「甘ったれうどん」名前だけでも気になる感じよね( *´艸`)
週末に食べようって思ったんだけど食べ損なってしまったから
また食べたらどんな味だったか報告するね(*´▽`)
ん?私じゃなくたらこに食べた感想を?(゚ロ゚;)
わかったわ!たらこにコメント書いてもらうわ~。
果たしてチョビさん、猫語読めるのか気になるわ( ̄ー+ ̄)フフッ

オト君は舌出し名人なのよ~。
いつでもどんな時でも出しっ放しの仕舞い忘れよ!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
本当に素敵なプレゼントとセナ君
可愛いですね(^^♪
黒猫ちゃんグッズ人気ありますよね。
マウスオンしたらおぉ~何回も確認
しちゃいました(笑)
舌出しオト君可愛いしいい表情
してますね!(^^)!
by: クウママ * 2010/06/08 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

プレゼントいっぱいですね!
あはは、そうやって見るとオト君に似てるよね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

番長はちょっと…。[壁]・m・) プププ

最後のオト君は、いい間違えてもかわいい~。
ちろって得意のベロ出してるし。
ちょっとは反省しないと。(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2010/06/08 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんにしたら、賄賂は大歓迎ですね!
どれも嬉しいものばかりじゃないですか~♪
スズは一週間ぶりのまたたびジャーキーに嬉しそうです!
by: スズにゃん * 2010/06/08 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

ええもんよ~さんも~たなぁe-451
めちゃ嬉しいやろ~i-278
ポストカードのん僕ちぃちぃチャンかもって思ったぐらいソックリでかえらしなぁi-278
おやつもイッパイやし、そんで黒猫チャンでオト君に変身する、めっちゃ凄いやんe-451
こんなんも出来るんやなぁe-451
そいで、この黒猫チャンのんは何するヤツやったん~?e-257

美味しそうなんもイッパイも~て羨ましいわぁ~e-456僕も食いたいぃ~e-257
ほんまじょi-278キキちゃんと同じ格好しちゃぁらi-278

最後にオト君おもしゃいトコ見せてくれて、ええ感じじょ~e-257
いっつも美味しいトコ持って行くでなぁi-278

※昨日も僕変なん書いてたなぁi-229
酔拳使いかけと(笑)そんでも酔拳ちっくに自転車で帰ってきとe-257
最後の「音頭」ってのは書き間違いマジックじょ~(笑)
ホンマは「今度」って書いたつもりやったんじょ~i-229
1文字マジック恐るべしじょ(笑)

そいじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/06/08 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/08 20:53 * [ 編集] | page top↑
#
ああ、素敵なワイロさんたちですねえ。
オトさん似の黒猫さんは何なのですか?
いえいえキキさんもなかなか似てらっしゃいますよー。
甘ったれうどんに目が釘付けです。(甘いタレなのかしら…?^^)

贈り物のひとつひとつのセレクトに心がこもってますね。^^
こういう機会に「ふむふむ、こんな可愛いグッズがあるんだ!」
と勉強させてもらってます。ワタクシ疎いので…。(^^ゞ
by: 梅蔵母 * 2010/06/08 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

いただきものって心温まるよね!
見ているこちらも思わず微笑んでしまうよ~

焼きかつおとか焼きささみはなかなか食べれないからうれしいよね!
クロネコのもオトくんっぽいなぁ~(かなり強引だけど・・・)
でも一番気になったのは「甘ったれうどん」!
これはネコ用?そんなわけないか。
どんな味なんだろう?甘いのかな?

オトくんの最後のちろがかわいいね~♪
by: モコくん * 2010/06/08 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
# こんばんは~
黒猫グッズ、自分もよく見かけるんですよ。
ファンシーグッズのお店に目がまん丸の黒猫のクッションが…!
欲しい!(>m<;)ってなりますが我慢です(^_^;
亀に枕して寝てる猫ちゃん可愛いですね~(´▽`)
こんな光景があるならカメラ構えてしまうなぁ。
マウスONの画像で出てきた黒猫さんはオト君でしたね~(笑)
最後の台詞かんだ後の舌出し上手いです!(>▽<)
by: A・直人 * 2010/06/08 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
いや~ん、かわいい!!
今、世の中は黒猫ブームなのね。。。あれ、違った ̄m ̄
スリスリしてるポストカード、なんてかわいいの!!
カメさんがちょっとうろたえてるように見えるわ。
かわいいねぇ~♪
オトさんに変身する黒猫さんはなぁに?
スゴくかわいいんだけど!!

セナ君、真ん丸顏でかわいいねぇ~。
その「甘ったれうどん」もスゴく気になるわ~。
黒猫グッズがたくさんで、
ひろっぺちゃんテンションあがったんじゃない?

でも、皆さん、ホントにセンスのいい贈り物
素敵よね~。

オトさん、武士かいっ(*≧m≦*)
by: kobaboo♪ * 2010/06/08 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
凄い、賄賂の数々...。

僕的には甘ったれうどんがめちゃんこ気になります。
ぜひ、たらこちゃんに食べた感想を聞かせてほしいです!!

舌だしオト君は反則です!!
by: チョビ * 2010/06/08 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなの、たくさん貰っちゃったのよ♪
こんなにたくさんあるとテンション上がっちゃって
顔もニヤニヤしちゃうし怪しい人だったかも(笑)
ん?元々怪しい?
ん~否定はしないわ!(笑)

ピンクのワイロはねまた別の方から頂いた物なのよ♪
気に入ってるみたいで私が触ると心配するのか様子見に来る( *´艸`)

今日は写真が多かったのに全部にマウス乗せて時間かかったでしょ(笑)
天然さんは必ずやるのよ(笑)
可愛いわ~そういうとこ(*´▽`)
でもね、笑っちゃう(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫グッズって中々こっちでは見つからず見つかっても
「コレ使うかな?」って物が多いんです(;´∀`)
飾ってるだけでも可愛いとは思うんですけどねぇ。
小枝さんはどんな物持ってるのか凄く気になります(笑)

オヤツ大好きなので絶対に飛び付く(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

み~ちゃさんがショック受けてる絵文字に笑ってしまった。
ごめんよ~(*_ _)ペコッ
らんちゃんの写真があったらもちろん付箋付けてたよ♪
インクなかったの凄く残念だけど仕方ないもんね。
私のとこもインク切れになる事よくあるんだよ。
同じ色ばっかりなくなってしかも高いしキィ~ってなる(笑)

こちらこそこんなにたくさん本当にありがとうね(*´▽`)
嬉しいしテンション上がる♪
オト君に似てるよね、まん丸なとこ(笑)
携帯、背中に背負ってもらおうかな( *´艸`)
キキも似ててよかった~♪
お風呂も入らないのに相変わらずツヤツヤです(笑)

オト君、お礼言うの失敗しちゃってごめんね(;´∀`)
本当、ありがとう~(*´▽`)

あはは(T▽T)漢字にするとマジヤバ!!
3賄賂、ありがとう~☆
by: ひろっぺ * 2010/06/08 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
# みどり ヴィトンさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

訪問ありがとうございました!
by: ひろっぺ * 2010/06/08 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

みんなの事をいっぱい考えてくれて感謝しなきゃいけないです、ホント!
そうなんですよ~私の分まで頂いちゃってありがたい事です(*´▽`)
プレゼントって嬉しいですね~♪
温かさが伝わって来て幸せいっぱいになります(*´▽`)
オト君、お礼言うのちょっと失敗してしまいました(笑)
そんなとこも可愛いですか?( *´艸`)

私も同じように思いますよ。
仲良くなってくれたらいいけどこればっかりは難しそうで(;´∀`)
これからも見守って行きたいと思います!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今日はマウス乗せても大丈夫ですよ~(笑)
でも全部乗せても変わらないですからね( *´艸`)
たくさんのプレゼントに私、テンション上がりました(*^ー゚)v

今日はお忙しい中、訪問ありがとうございました。
しかも高速のはずが低速って・・・。
すいません、こんなとこで足止めさせちゃって(;´∀`)
また時間のある時に見てやって下さいね♪
オト君、大賞取れそうでしょ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こちらこそこんなにたくさん本当にありがとうね(*´▽`)
めちゃくちゃテンション上がっちゃって頭に血がのぼった(笑)
顔もニヤニヤしてるし絶対に怪しかったよ(*≧m≦*)
気まnekoに登場したら付箋付けなきゃね♪
セナちゃんも気まnekoのメンバーなのよ~(*´▽`)
(勝手にメンバー入り(笑))

あっ!コレね(マウスオン)ぼーじろうが作ったの(*´▽`)
上手でしょう、こういうの作るの好き?得意なのかな♪
オト君の顔のまん丸具合が似てる感じよね!
(ホントかよ!(笑))
でも似てるって言われて一安心♪
ご飯食べてる後姿が似てるから思わず写真撮ったわ~(笑)
黒猫シリーズって可愛い物がたくさんあるね(*´▽`)

私ももしかしたら大賞かも?なんて思ったのよ(笑)
その自信はどこから?って感じだけど軽くスルーね(*≧m≦*)
って言うかちゃんとお礼言えなくて本当にごめんね(*_ _)ペコッ
本当にありがとうね(*´▽`)
あっ!またニヤニヤしてきちゃった( ̄▼ ̄*)ニヤニヤッ
by: ひろっぺ * 2010/06/08 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

可愛い物がたくさんで私はこういうの選ぶの得意ではないので
嬉しかったです~♪
あっ!このマウスオン、ぼーじろうが作ったんですよ~。
上手でしょ( *´艸`)
あはは(T▽T)天然ヒトミンチョさんまたやっちゃいましたね。
他の写真ってもしかして全部ですか?(笑)
ホント、ヒトミンチョさん楽し過ぎです!( *´艸`)

わぁ~たらこの事ありがとうございます(*´▽`)
荷物が届くと目をまん丸にして興味津々になります(笑)

オト君、大賞取れそうな感じしません?(笑)
せっかくのお礼の挨拶なのに~ビックリ!!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

宝物は増えるのはとっても嬉しい事ですね(*´▽`)
可愛い物ばかり私の好きな物ばかりで嬉しいです♪
大事にしますよ~(*´▽`)

おぉ~本を見て下さったんですね!
ありがとうございます~(*´▽`)
さすが都会!見つかるのが早いですね♪
わぁ~そんな風に思ってもらえてとっても幸せです!
嬉しくて私、゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
いつも遊びに来てくれて感謝しています。
これからも仲良くして下さいね(*´▽`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/06/08 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

プレゼントって嬉しいですよね♪
箱を開ける前から顔がニヤニヤでした(;´∀`)
私、怪し過ぎたかも(笑)
おっ!キキのお尻似てたんですね♪
似ててよかった~安心しました(笑)
黒猫さんのブルーの台のやつは「アクセサリーや小物置き場」です♪
すぐになくすので助かりました(*´▽`)

オト君は顔に出やすいタイプのようです(笑)
猫さんって表情があるから見てて飽きませんね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たくさん頂いちゃってテンション上がります( *´艸`)
凄く嬉しかったです~♪
黒猫さんグッズもとっても可愛いんですよ(*´▽`)
今はどれも使わず飾ってます( *´艸`)
オト君、キキ、ソックリでよかった~(笑)

舌出し名人、いつもいい味出してます(笑)
でもお礼の時くらい仕舞えばいいのにね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/08 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
わー。プレゼントいっぱいですねー。
嬉しいですねー。
たらこさん、ピンクのワイロが気に入ったみたいですね?

私も、オトちゃんのNG大賞間違いなしだと思いますよ。

それから、全部の写真にオンマウスしちゃった(笑)
しかも、最初に戻って。
ひろっぺさんのことだから、きっと何か出てくるハズって思っちゃった。へへっ。
by: のりすけっち * 2010/06/08 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
にゃんこグッズは羨ましいです。私も見つけるとついついかっちゃいます。

ニャン子達にはおやつが嬉しいかもね
by: 小枝 * 2010/06/08 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぬぁ~~ e-350
らんちの写真も送り込めばセナ君みたいに
名札貼ってもらえたんだぁ~ (´□`;) ザンネ~ン
(インク切れしてるざんすよ~)

わざわざ貢物ご紹介 アザ~ス <(_ _)>
って、マウスONしたら携帯ホルダーが 
オト君になってるぅ  ( ̄m ̄*)プププ
それに毛艶の良いトコもキキ坊ソックリっスね♪

喜んで頂けて ホントよかったぁ (*^-^*)
オト君のベロ出しも見れてよかったぁ
でわ 3賄賂♪
by: み~ちゃ * 2010/06/08 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
NGはすごく面白いよ!!
by: みどり ヴィトン * 2010/06/08 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫幼稚園のためにいっぱいプレゼントありがたい!
ですね~
幼稚園の先生ひろっぺさんの物まで嬉しいですね
 良かったですね!猫ちゃん達!ひろっぺさんも!
オト君もお礼を言ってね^^

 たぁ~ちゃんとキキちゃん前の状態なんですか~
残念です~ こんなに仲良しだったのに今では黒猫3兄弟は苦手なんですね~
前のように仲良くなってほしいですね!
by: 葉子です * 2010/06/08 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
プレゼントがみんな素敵過ぎです~
今日はマウスを乗せてもいいんですね^^  笑
贈り物をこんなふうに紹介できちゃうなんて
ナイスセンスですよ~^^
今日はちょっと時間がなくて 高速訪問なんですが
コメントしたいことだらけで 全然低速になっちゃってるんですけど~  汗
オト君~  笑わせないで~~~
by: flower * 2010/06/08 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
わーい♪
紹介してくれて、ありがとう♪
セナにも名札が付いてる~(≧∇≦)
嬉しい~

マウスオン、すごーいね!
さすが~ひろっぺさんだねぇ。
ほんとオト君に似てる~( ̄m ̄〃)
食事中のキキさんも笑っちゃった~

オト君の舌チロいつ見てもカワイイね♪
NG大賞決まりだね( ̄▽ ̄)b
by: ヨウ * 2010/06/08 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
# すごい!
素敵ですね~
ごはんにグッズに目を見張りましたよ!
それにマウスON・・・
さすがのひろっぺさんですね!
うまい!
ついついほかの写真にも乗せてしまいました(笑)

たらこちゃん今日はまたおめめぱっちりでかわいいね~

オト君はいつものいい味だしてます
NG大賞候補です!
by: ヒトミンチョ * 2010/06/08 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
これはこれはニャン’sにとっても
ひろっぺさんたちにとってもご馳走&宝の山ですね!!
ちゃんと黒猫ちゃん物やちぃちぃさん柄物などがあり
そういう心づかいが素敵だなぁ~!

そういえば! 「女子的~」見た感想を書いていなかったのでここで!
毎日自分が見ている[気まneko]のメンバーが載っていて
思わず顔がニンマリしてしまいました(*^o^*)
特にちぃちぃさんの写真を見たらなんだか
気持ちがホッコリv-238しちゃうんですよ~( *´艸`)♪


自分事のように嬉しかったです(^◇^)/♪


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪


by: mindy * 2010/06/08 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
ステキ!ステキ!
嬉しいプレゼントがいっぱいですね。
オンマウスで変化する写真。どちらも笑えましたよ~。
キキちゃんのおちりもよく似たような写真が見つかりましたね(笑)
黒ネコさんにブルーの台?が付いているモノは何なんですか?
オトくんの舌ちろっ、最高。
オトくんって本当に表情豊かですねぇ。
by: ここちゃこ * 2010/06/08 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
素敵なプレゼントがいっぱ~い
うれしいですね~~♪
で・・・きまnekoといえば黒猫さん?
黒猫さんグッズ、みんな可愛い~~
マウスオンしたら、(* ̄m ̄) ププッ
オト君、キキちゃんだったんですね~
どちらもそっくり??w
可愛くてうらやましいです!!

オト君のNG大賞候補にも笑っちゃいました
しつもベロを出してくれて、いいネタが出来ますねw
by: 由乃 * 2010/06/08 06:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/883-5698d10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

