FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

動か(け)ぬ証拠。





- 動か(け)ぬ証拠。-




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






通いニャンズが外への出入りをするこの『玄関』で約半年前、
オトだけがつっかえてしまうという衝撃の映像をお見せしたことがある。

本人は認めていないようだが、オトは我々に言わせると『ポッチャリ体型』である。

お、その本人がプチ散歩から帰ってきたようだ。







我がパパろっぺ(パパラッチひろっぺ)は、現在の状況を知るチャンスだと思い
急いでカメラを持ってきて撮影を開始した。


・・・が、オトはなんと!!(`・ω・´)


痩せていた!!(`・ω・´;)





では撮影に成功した映像をお見せしよう。


(38秒。参考のため、半年前の映像→現在の映像の順でお見せする。)








お分かり頂けただろうか。








何がすごいかって、
とにかく早いっ(笑)

オト、ダイエットに成功したんじゃん!

やっぱり外にでて体動かすとそれなりに締まってくる、てコトじゃない?

(=ω=;)ンな訳ないだろ・・・。


じゃあ改めて、当時と現在を比較してみようじゃないの。








ちょっと分かりづらいけど
顔の周りのゆとりから違う。







更に進んでいくと・・・・

そう、ここが一番の問題点だった。


ほら!ほら!

詰まってない!(笑)



これはみんな驚くと思うよー。

ハッキリ違うもの。
オトが以前までフトッチョ君だったのは確実。

もう言い逃れできないぞ。








( ̄▽ ̄;)・・・そのリアクションはどういう意味だ。

観念したのか、それとも自分でもビックリしたのか。






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 17 : 26 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(49) | page top↑
<<どっきどき一色。 | ホーム | ワイロ紹介の時間。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

オトはこの半年で変化しました。
何かワザを習得した可能性はある(笑)
何度も通過しているうちに玄関が広がってきた可能性はある(エエエ~)
気候術は・・・多分無理。鼻つまり気味で呼吸整わないから(爆)
>認めたくないものだな(中略)若さゆえの(略)
フハハー
・・・でもひょっとして自分自身にオーバーラップさせてたりして?(゚▽゚;)

さんぱっ隊(勝手に略しまシタ)の登録抹消はもう少し待ってください。
また復帰する可能性があるので。

本!
ありがとう!見てくれたんですね!
イメージけっこう違ったんじゃないかな。(アドリブ苦手なんですよね ̄ー ̄;)
掲載メンバーについては
>納得だけど-
わかります(苦笑)
実はそんな類の説明を紹介当時の記事に書こうとしてたくらいだからワシ(爆)
by: ぼーじろう * 2010/06/11 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、私もね同じように思ったの。
毎日見てたらホントわからないし私なんて抱っこしてるのに
わからなかったのよ~(笑)
抱っこした感じ、そんなに変わってるようには思わなかったの(;´∀`)
比べると顔も小さくなっててなんとなくくぅチャンに似てる感じ!
引っ掛かってる印象が強いから普通に通ってるの見ると
オト君じゃない感じがするね(笑)

そうそう!お尻のムチムチは何も変わってないと思う!(笑)
むにゅさん、ちゃんと見てくれてるね。
ありがとうね(*´▽`)
ダイエット・・・食いしん坊なのに?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たいして何もしてないのに見事に痩せたオト君には
ホント、ビックリしました(笑)
いつも抱っこしてたんですけど
軽くなったって全然思わなかったんですよね(;´∀`)
こうして動画や写真で比べると顔、お腹が違いますよね。
いつも見てるとこういうのに気が付きませんね(;´∀`)
わぁ~拍手ありがとうございます(*´▽`)

玄関エクササイズ(*≧m≦*)
私も何かにはさってみようかな(笑)
なるべくこのままの体型でいてほしいけど
なぜかちょっと心配なんですけどなんでだろ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

何もせず自然に痩せるのが1番いい痩せ方ですよね。
でも私は絶対に無理だし油断すると大変な事になっています(笑)
わかってるけどお菓子だけはやめられません( *´艸`)
オト君、私の知らない間に何かやってたのかなぁ。
クウママさんの言うように手すり、いつも歩いてるし
それもあったかもしれないですね(*´▽`)
1日に何十回って往復してたりして(笑)

猫って自分の通れる隙間がわかるって言いますもんね。
きっと無理ってわかったんですね(笑)
それ考えるとより動画が可笑しい感じします(*≧m≦*)

あはは(T▽T)クウママさん鋭い!!
なんでわかるんですか~。
クウママさんはいつも猫さんの気持ちになって考えますよね。
ホント、凄いし優しいです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

みんなここをすんなり出入りするけどオト君だけは
それが無理だったからホントよかったよ~(*´▽`)
今までここで引っ掛かるなんてなかったから
オト君が苦戦してるの見た時はヤバイかもって本気で思った(笑)

ダイエットって言っても食事制限はほとんどないのよ。
少しの時間のお散歩をたまにしてたくらいだもん(笑)

あら、最後怖かったの?(笑)
自分でもおデブって事に気が付いてビックリしたのよ、きっと( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君的には何も意識する事なく自然に痩せたんだろうけど
それが1番理想的な痩せ方だよね。
ホント、どうやって痩せたんだろうね。
オト君、そんなにお外行かないのよ。
プチ散歩も私から見える範囲までしか行かないし(笑)
でもそれしか考えられないなぁ。
ご飯も少しだけ量を減らしただけなの。
不思議な事に抱っこしても重さ変わってない感じだし
脂肪から筋肉に変わったのかな(;´∀`)

くぅちゃんは滅多に鳴かない子なの。
鳴く時はご飯欲しい時だけで後は無言(笑)
だからね鳴き声撮るの難しいのよ(;´∀`)
ク~ちゃん可愛いの知ってる~♪
みんな可愛いのよね~(*´▽`)
ふふ、3ヤセありがとう☆

※み~ちゃさん聞いてみるけど拍手コメって普通に書けばいいの?
私書いた事ないからよくわからないのよ(;´∀`)
何度かやってみたけど「これでいいのか?」って感じだったから(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんはじょ(*´▽`)

うん~みんなにウケた映像じゃった(笑)
しまじろうさんも笑ってたもんなぁ( *´艸`)
うちは今見ても笑ってしまうわ~。
オト君、ごめんよって言いながら笑う~(*≧m≦*)

あはは(T▽T)今日もしまじろうさんビックリしてん(笑)
ビックリしてるんおもしろいからうちは笑ってしまうわ!
以前はいっぱいいっぱいの玄関も今では余裕プップー(笑)
しまじろうさんも冬は太りやすい感じ?
うちは年中無休かもじょ(*≧m≦*)
ん?「ウオォキーグ」って新しいスポーツ?(笑)
今日も酔拳使ってますがな!!
ホント、毎日使ってるわ、しまじろうさん(笑)
しまじろう暗号はひろっぺが解読しちゃあ!!(笑)
これは「ウォーキング」でしょ!!

うちは頭は膨らんでないけど髪の毛爆発!
あっ!爆発はしまじろうさんの方だったわ(*≧m≦*)
お互いに早く髪の毛切らんないけんなぁ♪
しまじろうさんの髪の毛見たらたぶんうちがオト君と同じ
リアクションになりそうな気がする(*≧m≦*)

うん、バイバイ、しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^♪
by: ひろっぺ * 2010/06/10 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

わぁ~今日は次男クンと一緒に見てくれたんですね♪
いつも子供さんと一緒に見てくれて凄く嬉しく思ってます♪
もしかして気まnekoメンバー全員の名前言えるとか?

おぉ~次男クン、ハッキリ言っちゃいましたね(笑)
スズちゃん、ダイエット首輪外したけどもう一回付けて
チャレンジしてみますか!(*´▽`)
部屋の中をグルグルまわる・・・無理ですかね(;´∀`)
たらこも全く駄目ですよ~(笑)

オト君はきっと自分でもビックリしたんだと思います(笑)
このまま維持してくれたらいいなって思ってますけど
いつまで続くかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

痩せれて羨ましいですよね~。
私もいいないいなって思いました(笑)
あはは(T▽T)オト君の逆なんだぁ。
それでは自分が太っても気が付きにくいかも!!
小枝さん、玄関の広さに合わせてみて下さい!
私も頑張ります(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
# チョビさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君半年の間で変わったでしょう。
これには私もビックリしたの(笑)
最初はいっぱいいっぱいでもしかして帰れなくなるかも?
なんて本気で心配したくらい(笑)

オト君の中でそんな葛藤はないのよ~。
とにかくたくさん食べておかわり自由!って思ってるのよ(;´∀`)
きっと私の事、「食堂のオバチャン」って思ってるの!
あっ!!「オバチャン」を「おねえさん」に変えといてね!(*≧m≦*)

半年の間悩み続けるって私、辛いわ~。
私なら食べてなんとかして帰って来るわ!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

コレは私が覗いたからバレても大丈夫なのよ~(*´▽`)
オト君、可愛い顔してるでしょ♪
因みにモコくん私は「パパろっぺ」よ!!(笑)
全部カタカナにしないでね~~。

毛が抜けてってどんだけ抜けたのよ!(笑)
確かに冬は太りやすい感じがするから関係あるのかしら?
もしそうなら今年の冬はリバウンド?(゚ロ゚;)

いやいや、そうは言ってもまだぶーちゃんだから(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

毎日見てるのに痩せた事に全然気が付かなかったんだよ。
抱っこした感じも変わってなかったし。
だからここを通ってるのを見てビックリしたの(笑)
最初、キキかくぅチャンかと思ったくらい(;´∀`)
頭入れても少し隙間があるからもしかして出入り口
誰かが削ったかな(笑)

太ってるよりも痩せた方が動きは軽やかな感じがする(笑)
でも活発で飛び跳ねるオト君が想像出来ない(;´∀`)
ギュウギュウで帰って来るオト君も好きだったなぁ( *´艸`)
必死で押し込んで(゚m゚*)
今はもう見れないから私も動画見とこ~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 梅蔵母さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)半年前よりも太ってたらかわいそ過ぎて
記事に出来ませ~~ん(笑)
そうですよね、スマートになってるから何も問題ないですね( *´艸`)
梅蔵母さんもダイエット法を知りたいのですね!
オト君はプチ散歩をして痩せたと思うので毎日散歩はどうですか?
私の場合はプチでは済まないので遠慮しときますけど(;´∀`)

そうです~動画の鳴き声はオト君ですよ(*´▽`)
可愛いって言われると凄く嬉しくなります♪
ありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ホント、いつの間にって感じです(笑)
しょっちゅう抱っこしてるんですけど体重は変わってない感じなんですよ~。
脂肪が筋肉に変わったのかな?
痩せる仕組みがいまいちよくわかってないんだけど
圧迫すると引き締まる感じはしますよ(*´▽`)
狭い出入り口で痩せる!
私も挑戦してみたいです(笑)

私も自分がおデブって認めたくないです(笑)
まぁ言うほどおデブじゃないとは思ってるけど実際どうだろう( *´艸`)
私はおののいても舌出しはしませんよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

合成じゃないですよ~(*´▽`)
オト君は意外に運動神経いいみたいですよ♪
見た目じゃわかりませんね~(笑)

flowerさん、引っ掛かり動画お気に入りなんですね♪
頑張って撮ってよかった~。
これを撮るのに何日も待ちましたから(笑)
お外から帰って来るタイミングって結構難しいんですよ~(;´∀`)

比べて見ると痩せたのがわかりますよね(*´▽`)
簡単に通ってるオト君よりも
引っ掛かりの方がflowerさんは好きかもしれないけど( *´艸`)
ご飯は少し減らしただけでほとんど変わってないんです。
プチ散歩行くくらいなのでその時に何かしてたのかな?(笑)
きっと自分でもビックリしたからこんなリアクションになったのかと(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

どんなオト君でも葉子さんは大好きなんですね♪
最近になって簡単に通れるようになったんですけど
私もビックリしたしきっとオト君もビックリしたと思います(笑)
あはは(T▽T)通り道広くしてあげたいけど無理です。
広くしたらきっとまた油断して太ってくるかもしれないですよ(笑)
オト君はプチ散歩する子なので
それで痩せたんじゃないかって思うんです。
それ以外では考えられないなぁ・・・。
ご飯もちゃんと食べてるし(笑)

雨降ったら寒くないですか?
広島はお天気凄く良かったんですよ(*´▽`)
もうすぐ梅雨入りですね。
ジメジメ嫌だなぁ、髪の毛爆発するもん(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

全然違うでしょ( *´艸`)
半年でこんなに変わるって凄い事だよね!
言われてみたら冬って太りやすいかもしれないね。
だとしたら今年の冬にまた太るって事なの?マジ?(笑)
気にしてチェックしなきゃいけないわね~!
ひめこちゃんはお尻が大きかったから無理かも(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たぶんプチ散歩のおかげで痩せたんだと思うの。
食事制限も少ししただけで他の子よりも食べてるの変わらないし(;´∀`)
以前とは全然違うからビックリしたでしょ( *´艸`)
あはは(T▽T)見パトじゃ絶対に痩せれないよ~。
それで痩せるなら私、高いとこ苦手だけど上るわよ~(笑)
ヨウさんも上りたいでしょ(笑)

ヨウさんこの動画好きだったよね♪
今はもう見る事出来ないから動画で楽しんでね(笑)
わぁ~お祝いの言葉、ありがとう~(*´▽`)
私が痩せた気分になってきたわ♪
ダイエット方法・・・プチ散歩かな。
私はプチじゃ無理だけど~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

動画見て別猫に見えるって事は
それだけ顔が痩せたから違って見えるのかもよ( ̄ー+ ̄)フフッ
オト君自身もきっとビックリしたんだと思うわ(笑)

時間かけて記事見てくれてありがとうね(*´▽`)
次からはマウス乗せてって書いてるとこだけ乗せたら
時間かからないからね(笑)

あはは(T▽T)前の記事までやるなんてのりすけっちサンだけよ!
マウス乗せて待ってるって思うと笑っちゃったわよ!(笑)
天然恐るべし!!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

抱っこした感じはほとんど変わってなくて重いんですよ。
お尻の大きさも変わってないように思うんですけど
気が付いたらすんなり通れるようになってたんです(笑)
たまにプチ散歩に行く事がよかったのかな♪
みんと君は毎日お外に行ってるからもしかしたら
少しづつ痩せてくるかもしれないですよ(*´▽`)

ヒトミンチョさん、可愛らしい~~(*´▽`)
マウス乗せて遊んでるって想像するとニヤニヤしちゃいます( ̄▼ ̄*)ニヤニヤッ
私、怪しいかも(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

玄関の幅を変える事は出来ないので痩せるしかないですもんね。
食事制限ではないってなんでわかったんですか!(笑)
若干減らしたんですけどそれでも他の子よりかは食べてます(;´∀`)
お外も滅多に行かないんですけどたまにプチ散歩してます。
それが痩せる事に繋がったのかも?
私の場合はプチ散歩じゃ痩せれないです(笑)
ホント、羨ましい!!(笑)
ここちゃこサン、プチ散歩初めてみます?( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうだよね、ここは素直に喜ぶべきだよね♪
ありがとう~(*´▽`)
以前と現在でこんなに変わるってビックリしたけど
食事制限はちょっとだけしただけでほとんど変わってないの。
少しの運動でも痩せれるってうらやましいなぁ♪
私はかなり運動しないと駄目だわ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

動画と写真では全然違いますよね。
動いてる物を撮るのはやはり動画の方がわかりやすいです。
玄関狭いでしょう。
ここを通るってぽっちゃりサンは難しいと思うのに
以前は通ってたオト君、凄いですよね(笑)

体型をキープするのって簡単な事じゃないですよね。
私も少し油断しただけで変わってしまいます(;´∀`)
オト君、頑張れるかな( ̄ー+ ̄)フフッ

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/06/10 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

最近になってすんなり通ってる事を知ってチャンスを伺ってた私。
でもまさかこんなに簡単に通るとは思わなくてビックリしました(笑)
由乃さんが以前のオト君体型?
そんな事ないですよ~。
写真で見た時に細くて足が長いって思いましたよ(*´▽`)
私が逆にどうやったらスマートになったのか教えてほしいくらいです(笑)

きっと自分でもビックリしたのかもしれないですよ~。
それにしてもこんなに慌てる事ないのにね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、毎日のように見ているから全然わからなかったけど、
こうして比べてみると明らかに細くなってますね~
あんなに苦労していた玄関だって、スルっと抜けていくなんて
オト君じゃないみたい(笑)

でも、手すりの上に乗っている時の後ろ姿は、ぽっちゃりな
オト君なんですよねぇ(^ω^;
オト君、人知れずダイエットをしていたのかな?(笑)
by: むにゅ * 2010/06/10 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくーん、そのダイエットの秘訣を教えて下さらな~い?
ほんとに見事にスリムになりましたね。
動画を見ながら、拍手です。
玄関通るのが大変だから、玄関サイズにダイエットしたのかしら?
もしかして、そのムギュムギュっと玄関を通り抜けるのが、エクササイズになっていたとか???
オトさん、スリムなボディのキープ、頑張ってね!
by: モカ * 2010/06/10 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君自然にやせたんですね。
羨ましいです(^^ゞ
日頃の手すり歩き運動がきいたの
でしょうか(笑)
最初の頃は通る前から鳴いてましたよね。
あ~・・無理なんじゃない?
って思いましたが、オト君も感じてたと
思います。
最後のリアクション自分で気付いてビックリ
したのかな(+o+)
by: クウママ * 2010/06/09 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

すげー!強引に入るっていうことはなくなりましたね。その通路を使うときは細い方がいいもんね。
やったね。
=*^-^*=にこっ♪

でも、体重が落ちたのはなんだろうね。
ダイエット?
~(=^‥^A アセアセ・・・

最後の写真は怖いです…。
ベロを出しながら…。なにか訴えようとしてるのかな?
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2010/06/09 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君 凄~~いエラ~イe-460
キミはやれば出来るコなんだよね~
しかし、いったい何して痩せたんだろね・・・ 
たれぱんだみ~ちゃに是非秘訣をおせ~て (>人<*)ォ願ぃ…!!!
(ネコ様に聞くワタシって=3)

最初に鳴き声が入ってるんだよね~
オト君可愛い声だなぁ e-446ポッ
確かキキ坊も可愛かったよね(くぅちゃんはどう?
家ク~も鳴き声めちゃ可愛いっスよ
黒いコは可愛い声多し!だね (*^-^*)
3ヤセ♪
by: み~ちゃ * 2010/06/09 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

そうじょ~この映像おもしゃかったんじょなぁe-284e-257
ぽっちゃりオト君の今も見れるん楽しみじょe-257

証拠映像見たぁi-278オト君どうよ~e-451
余裕プーで玄関通ってるやん~e-451
冬場は太りやすくッテ夏場は痩せやすいっての猫社会でもあるんかなぁe-257
暖かくなってお外に行く機会も増えてウオォキーグになってるんかもじょe-257

顔も小顔になってるん羨ましいわぁ~e-456
僕の頭膨らんできと~e-451

オト君の謎のリアクションなかなかじょe-284e-257
このままの体系維持するんじょ~e-456

※僕は密かに毎日酔拳使ってるんかもじょなぁ(笑)
いっつも暗号ちっくやけどマケといてぇ~e-456

そいじゃバイバイひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/06/09 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
一緒に見ていた次男が一言。
「スズも痩せられるんじゃね~?」
...。
オト君みたいに歩かないから無理でしょ(^^;
でも痩せられるもんなんだなぁ(´-ω-`) ほぅ…
てか、最後のリアクション面白すぎ~ ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆
by: スズにゃん * 2010/06/09 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
いいないいな、痩せていいなあ。
オトちゃん、玄関の広さに合わせたんだねえ。
私はまだ体に玄関を合わせるんだよ
by: 小枝 * 2010/06/09 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
(((( ;゚Д゚)))あわわわ、明らかにスムーズに通っている!!

さんかくやぱっつんぱっつん隊としては、
玄関が広くなったとか、オトさんが気功術を習得したとか
認めたくないものだな自分自身の若さ故の過ちというものをとか(?)
気のせいであって欲しかったのですが・・・
オトさんスリムになったんですね~。
仲間が減って残念・・・いやいやi-201良かったですね!
オトさんは夏・冬体重の差が大きいのかな?
やっぱり玄関はスルリと抜けられる方がいいですよね♪

本拝見しました!
納得だけどあれれ?とも思ったメンバーでした。(わかるかな?^^;)
by: さんかくや * 2010/06/09 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
凄い!! まったく時間が違いますね!

太ったら、帰れなくなる... でも、食べたい...

オト君は葛藤しながら半年を過ごしていたんでしょうね(笑) 
by: チョビ * 2010/06/09 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

1枚目のオトくんが覗いているのかわいいね~
なにげにパパロッペさんバレてるじゃん!

オトくんすごい変わりようだ!
やっぱ冬は寒さ対策で少しぽっちゃりしていたってことでは?
それともまさか今回スイスイ通れたのは毛が抜けたからじゃないよね!?

しかし動画のオトくんはオトぶーって言われちゃってるよ(笑)
もうぶーちゃんとは呼ばせない!って感じかな!?
by: モコくん * 2010/06/09 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/09 18:11 * [ 編集] | page top↑
#
あらまっ!ほんとオトさん痩せたのね~。
動画見れば一目瞭然よ!
頭が入った瞬間から違ったもの。

半年前のみちみちギュウギュウで
通る姿、可愛くて好きだったけど、
スマートな方が身軽でいいかもね~。

今日も何度も見ちゃったわ。
オトさんかわいい ̄m ̄
by: kobaboo♪ * 2010/06/09 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさん、半年前より太ったんだったら困っちゃうけど
結果的にスマートになってるからいいじゃないですかー。
いいなあ、私にもそのダイエット法を教えて下さい!
半年前の動画にちらっと入ってるのはオトさんの声ですか?
すっごい可愛いんですけど!(/▽//)
by: 梅蔵母 * 2010/06/09 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
あら~オト君ったらいつの間に!
やっぱ運動かな。
それとも、あの隙間を何度も行き来してるうちに
お腹の脂肪が圧迫されて削られていったとか。
「纏足」ならぬ「纏腹」とでもいいましょうか・・・。
ちょっと違うか~(^^ゞ

オト君ったら、自分がオデブさんだったって認めたくないのね。
おののく時も舌出してるぅ( ̄m ̄〃)
by: みら * 2010/06/09 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
いきなりのオト君のおじぎが笑えます
すごいバランス感覚 (゚m゚*)プッ
これって合成ですか?

オトぶーちゃんの 引っかかりまくりの映像が面白くて
何回も見てしまいました(前回も繰り返し見たのに・・・)   
不安で小さい声で鳴くところが
オト君に萌え~です (´∀`)
その後の映像で 確かに痩せたのがわかりましたよ@@
間を抜けるの 早っ!  笑
オト君ひそかにダイエットしてたの?
しなカリを食べている写真は時々見ていたけれど。。。

あははは
あわわわ。。。の写真の顔~ 。゜( ゜^∀^゜)゜。
このリアクションの意味がわかりません~

by: flower * 2010/06/09 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
# 可愛い~
太ってもチョ~可愛いオト君^^
あ~! 天使ね~!
ひろっぺさん、あの通り道何とか広げられないのでしょうか???(笑)
オト君のサイズになんとか・・・・
他に通り道はないのでしょうか???
ちょっと痩せたからいいけどまた太ったら心配です
 でもどうやってダイエットしたか、ひろっぺさん
聞いてみてください・・・・
でも、可愛い~
あのおめめ^^まん丸のお尻全て好みです
触ってみたいです^^
東京は雨です 朝から・・・・
by: 葉子です * 2010/06/09 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
お~、全然違いますね。
2番目の動画なんかはスルリって感じです!
最初のは日付が12月だったから、冬太りしてたのかなぁ…?なんて思いましたが、実際は謎ですね(^-^)
ひめこだったら通れないだろうなぁと思ってしまった幅でした(^_^;
by: A・直人 * 2010/06/09 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、いつの間に痩せてたのぉ???
前はあんなにギュウギュウだったのに
今はスーっと通れるんだね♪
プチ散歩のおかげ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見パトじゃ~痩せないもんね(笑)

ぱっつんぱっつんのオト君が
また見れて笑ってしまったわ(*≧m≦*)
でももう見れないのね・・・
ちょっと淋しいけど(^▽^;)
でもオト君!ダイエット成功おめでとう☆
今度私にもダイエット方法教えてね(*´∇`*)
by: ヨウ * 2010/06/09 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
この動画、何回みても別猫にみえる。
顔の輪郭もスッキリしてるし、でも、よく見ると表情はオトちゃん。
だけど、最後に何があったの?


>・・全部にマウス乗せて時間かかったでしょ(笑)
そりゃあ、オンマウスしてさらに待ってたからね。

>天然さんは必ずやるのよ(笑)
えー。
じ、実は、もしかして他の記事もだったりして・・・と思って。
その前の記事もやっちゃった。
by: のりすけっち * 2010/06/09 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
# ええー
どうやって痩せたんですか~オト君!
うちのにゃんこにも教えてください・・・(私にも)
気付かなかったけど痩せたんですね~
あんなに違うなんて・・・
やっぱりお外を走り回ると痩せるかな?

へへー今日も昨日のブログ見て
マウスを乗せたヒトミンチョですよ~
by: ヒトミンチョ * 2010/06/09 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
玄関の幅が変わったのか!と思うくらい違いますね。
もの凄く痩せました!凛々しく見えます。
お顔もそうですが、お腹周りがスッキリ。
いいなぁ~、羨ましい(笑)
オトくん!食事制限ではないと思うから
やっぱり秘訣はお外で運動ですか?
by: ここちゃこ * 2010/06/09 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごいすごい
オトさんおめでと~v-315
前はちょっとぽっちゃりだったかもしれないけど、今はナイスバディになったんだもん
ばんざ~いだよね
by: なおmin * 2010/06/09 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
動画で見ると玄関の狭さ加減がハッキリ分かりますね。
オトくん!やっぱり全然違う!!
半年前はムギュムギュねじ込みながらだけど、
今回はスンナリ♪スイスイ♪通れちゃってるぅー!!
顔の横幅も違いますよね( *´艸`)アハーッww
この体系をキープで頑張って欲しいです(^◇^)/


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/06/09 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~~~?
オト君、ホント!!
スマートになったのね
以前は、なかなか通れずに四苦八苦状態だったのに
今はなんと、すんなり通れてる!!
すごいすごい~~
オト君、どうやったらそんな風にスマートになれたのか?
秘訣を教えてください・・・w
私は、以前のオト君状態の体型なので(汗)

最後のリアクションに大笑い
いったい何があったの?w
by: 由乃 * 2010/06/09 06:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/884-84b853ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

