FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どっきどき一色。





- どっきどき一色。-




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






いい天気だったので、

我が家の(真の)主、たらこサンはベランダまで巡回しました。


その帰り。




なぜか通いニャンズ、ちぃちぃに遭遇。
しかし驚いたのはたらこだけではなくて、

オロオロ気味のちぃちぃです。








うーむ、そう見えなくもない。確かに顔が怒ってる(゚ー゚;)



・・・でもたぶん実際は、驚きで顔が引きつってるものと思われる。








おそらく一番ドッキドッキなのはたらこ。

ちぃちぃ、何とかたらこサンに入ってもらおうとしますが
・・・本人全く動じず(=_=;)アーア







ま、もしたらこが右往左往しているちぃちぃを突破しても


第二の関門があるんですけどね。

てかオト!上、上~っ







どうやってもたらこのムッスー攻撃が止まないと分かったちぃちぃは結局、

少し待ってもらってnekoハウスに入ることに。






たらこ、まだ「むっすー」しか言ってません。







(=ω=;)ナンダソリャ。

ムスっとしてばかりだからコトバおかしくなっちゃってるぞ。







なにはともあれ第一関門突破。

あとはオトをどうするかだけど・・・・


第二関門はオヤツの盗み食いに全神経を集中してます。

・・・てか普通にあるいていけばいいじゃん!(゚Д゚;)モウッ
オトちぃコンビはユルユル温厚コンビなんだから大丈夫だってば。







といても理解できるワケもなく、

たらこは何とかオトの背後を光速で通過する事に成功( ̄ー ̄;)フ...





たらこサンの登場で色々ドッキドキな一件でしたが・・・

オトもまたドッキドキだった!


ま、彼は全く別の次元のドッキドキでしたが。






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 01 : 19 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(43) | page top↑
<<ハチさんの相棒。 | ホーム | 動か(け)ぬ証拠。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

他ネコさんに遭遇すると、たらこは基本的にムッスリーニですよね(^▽^;)
もっと普段からみんなと顔あわせて
重鎮のアピールしてたらもっと効果あったかもしれないのにねー

フフ、ちぃちぃの隠れ方、ツッコんでくれましたね。
>ワンピースのチョッパーみたい
あっ、そっち方向があったか(笑)
でもバレバレでも許せる、てのは天然系キャラの特権(^ロ^;)
by: ぼーじろう * 2010/06/11 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たらこ、柄が悪くなってるのね(;´∀`)
むにゅさんが見てそう思うって事はちぃちぃは怖かったよね、絶対(笑)
だから隠れたりハウスにまで入ったのかも!
でもちぃちぃなりに気を遣ったんだよね~(*´▽`)

仲良く出来ないのがお互いにわかってるから
こんな行動になったんじゃないかと(;´∀`)
たらこはずっと行動を見てましたからね~。
ちぃちぃはどんな表情してたんだろうね(笑)

オト君は何があっても食べる方が先みたいです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/11 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃはホント優しい子です。
あのままだとお互いに気まずいしたらこは中に入れないし
私が抱っこするとこでした(笑)
気を遣う猫って人間に凄く近い感じしません?
人間でも気を遣っていろいろ考えてる人っていますよね。
誰にでも優しい人。
見習いたいですね~(*´▽`)
あはは(T▽T)こっそり食べてる時に音がするとビックリしますね。
悪い事してるからドキドキ(笑)
そんな時ってヘンな汗が出てくるのでこっそりはいけませんね(笑)
クウママさん、今日も爆笑しちゃいました(T▽T)
by: ひろっぺ * 2010/06/11 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

そうなの、みんな違ったドキドキしてたのよ。
私もドキドキしてたんだから!
おかげで汗かいちゃったわよ(笑)
たらこの怒った(ドキドキ)顔って強そうに見えるのね。
実際は全然弱い(;´∀`)
でもちぃちぃからしたら怖いよね、絶対!
優しい子なのに怖い顔してたらこって駄目ね~(笑)
あはは(T▽T)そうなのよ!
あまりの速さにオンボロカメラでは追い付けなかったよ(*≧m≦*)

「ムスッ」ってしてる時は言葉の最後に付けると
わかりやすくていいよ~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/11 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
# 梅蔵母さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)ご飯3杯って食べ過ぎですよ~。
でも私も食べれそうな気がします。
あっ!ふりかけ付きに限りますけど(笑)
猫って隠れえてる時に「頭隠して尻隠さず」が多いですよね。
それが可愛くって見つけるとモミモミしちゃいます( *´艸`)

たらこの走る速度・・・駆け抜ける感じかな(笑)
わかるようなわからないような微妙な説明ですよね。
すいません(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/11 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こうして見るとたらこって顔に出やすいみたいだね(笑)
表情がわかりやすいっていいけど相手からしたら迷惑かな(;´∀`)
ちぃちぃが引いちゃってかわいそうな感じになったけど
何事もなく終わってホント安心した~。
オトちぃコンビだから大丈夫とは思ったんだけど
それでもこうして顔合わせるとドキドキするの(笑)

たらこはいつも堂々と出来ない子だわ(´-`;)
ビビリで怖がりってそんなに簡単に直らないね。
3たら♪ありがと~☆
ホント、久しぶりって感じ。
って事はそれだけ登場してないって事ね(;´∀`)

※説明ありがとう~(*´▽`)
なんてことない作業だったみたいね(笑)
非コメ機能みたいなものなんだぁ。
そういうのって便利いいね(*^ー゚)b
早速書き書きするわ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/11 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

たらこにとっては1人に出会うだけでもドキドキなのに
今回は2人もいるからドキドキも更に倍じょ!(笑)
たらこ、堂々としてる感じに見える?
全然そんな事ないのよ。
怖いからガン見してるでしょ(笑)
言葉も通じてよかったわ~。
私、たまにしまじろうさんの言ってる事わからない事あるけど
今までなんとかやってこれたよね( *´艸`)
それは「しまひろコンビ」だから通じたって事ね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

あはは(T▽T)早速出た!しまじろう語!!
「カチコン」って頭に当たった音かな?
大丈夫、この時は落ちてきてないから(笑)
そうなのよ、オト君って幸せな子だよね~(*≧m≦*)

※ >毎日酔拳じょ~
その後の絵文字に爆笑よ!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
毎日呑むのはいいけど呑み過ぎたらいけんからね~。
ほっぺ真っ赤にして可愛いなぁ、しまじろうさん( *´艸`)
これからも文字マジック楽しみにしてるわよ(笑)

うん、しまじろうさん(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/06/11 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238にゃごママさん、こんばんは(*´▽`)

ブログのお引越し、お疲れ様でした☆
「にくきぅ☆にゅにゅ」
可愛い名前ですね~。
名前決めるのって難しかったりしますよね。
家族みんなで考えたのかな?
うふふ、素敵♪(゚▽^*)ノ⌒☆

こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す☆
by: ひろっぺ * 2010/06/11 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

ふふふ、モコくんまでドキドキしちゃったのね!
私もドキドキしたわよ~(笑)
ドキドキが連鎖してて疲れそうね(;´∀`)

ちぃちぃね、たらこの気持ちがわかったから
自分からハウスに入って行ってとっても偉い子でしょ(*´▽`)
怒られる事も喧嘩する事も苦手な子だからどうしたら
丸くおさまるのかわかってるのよ(*´▽`)

そうね~たらこにとっては命がけね(笑)
オト君、たらこに気が付かなくてよかったわ~。
ご飯、オヤツの時は周り見ない子だからね。
それにしてもどこまで食いしん坊なのよ、オト君は(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/11 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たらこが怒ったり緊張したりしたら
だいたいいつもこんな顔なんです(;´∀`)
見てるだけで緊張してるのがわかりますよね。
こんな時って酷いと肉球に汗いっぱいかいてる時があるんですよ~(笑)
お散歩する時はいつも警戒してるけどそれでもお外に出たい気持ちが強いと
周りを見ずに出掛けるからこんな事になってしまって・・・。
ホント、たらこにとっては命がけかもしれない(笑)
ドキドキがわかるから可笑しいですよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/11 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
# チョビさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

わぁ、そんな風に思ってもらえて嬉しい~♪
たらこは子供の頃から猫嫌いで絶対に仲良くしようとしないの。
いつも威嚇して猫パンチ。
そんな時ってこっちにまで怒ったりするから怖くって(;´∀`)
高齢になってからはますますわがままになり嫌な事は絶対に嫌!
曲げないんですよ~(笑)
絶対に相手から目をそらさずジッと見てるけどやはりそらしてしまうと
襲われるって思ってるのかしら(;´∀`)
でも場合によってはそらして逃げる事もあるし怖いのは変わらないみたい(笑)
今回はオトちぃコンビだったからよかったみたいね( *´艸`)

たくさん猫が居るとね毎日いろんな事があって賑やかで楽しいけど
たまに私1人ではどうする事も出来ないくらい大変な時があって
そんな時は泣きそうになってるわよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/11 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

確かにそうかも!
気を遣う事が多くって疲れる事もあるけど
気を遣うのをやめてしまったら仲良しでは居られないですね。
猫も人間も同じなのかもしれないですね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/11 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサン、かなりのムッスリさんになっているじゃないですか(^ω^;
耳はブーメランになってるし、目もなんだか座ってるし、かなり
柄が悪くなってますよ(笑)

こんなムッスリさんに睨まれたら、さすがにちぃちぃも焦って
しまいますよね~
隠れても無駄だとわかったのか、意を決して気まnekoハウスに
入っていったちぃちぃ。
それを見ていたたらこサンの、ちょっと意表をつかれたような
顔が笑えてしまいます(笑)

オト君は・・・たらこサンよりもつまみ食いがバレていないか
ドキドキしているようですねぇ(^ω^;
by: むにゅ * 2010/06/11 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ君、たらこさんが入って来やすい
ように気の使い方がジーンと来ますね。
オト君こっそり食べるご飯はさぞ美味しい
でしょうね(笑)
その時後ろから音が聞こえるとドキドキ
しますよね(@_@;)
みんな色んな意味でドキドキしたん
ですね(ー_ー)!!
by: クウママ * 2010/06/10 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは、違う意味だけどみんなドキドキしてたんだね。たらこさんは、顔は強きだけど内心はドキドキしてたんだね。
オトくんの横を光速で移動したから写真がないんだね。
(⌒▽⌒)アハハ!

しかし、よろしいムスって…。
笑える~。(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2010/06/10 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんのムッスー顔でごはん3杯はいけそうです!^^
でもちぃちぃくんはいい子だわあ。
ちゃんと気遣いのできるオトコなのね!
3枚目の写真で隠れてるとき、下半身が丸見えなのもいい味だしてます。

そしてオトさんの背後を通り抜けたたらこさんの光速が
どのくらいの速さだったのか気になります。^^
by: 梅蔵母 * 2010/06/10 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
最初の数枚のたらこさんは
とんがったお顔でホントむっすむす~ (*≧m≦*)プププw
でもちぃちぃがハウス入る時のたらこさんは
まんまるオメメでめちゃプリチぃ~e-266

たらこしゃんは主的存在なんだから
堂々と入ればいいのにね~
3たら♪ (←なんか久々~


*えっと、拍手コメはお名前を書いてもらって
コメして、送信でOKでっス!
私にしか読めないんで何を書き書きしても
これまたOKっすニョ (ゝ∀・)b
by: み~ちゃ * 2010/06/10 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

たらこチャン巡業に行ったんやなぁe-257
そやけど今回は2段階で難関あるなぁe-451
ちぃちぃチャンも重鎮で出会ってオロオロちっくなんやけど、たらこチャンは堂々としてる感じやけど心臓バクバクなんかなぁe-257
ムッス語ええ感じじょe-257
最初はちゃんとムッス語の使い分けで意味分かるもんe-257

オト君は頭の上にカチコンって箱落ちてけーへんかったんか心配じょ~i-278
オト君見つかってるんやけど見つかってないって思いこんでるんじょ(笑)

※うん~ややっぱり僕も冬は体重増えやすいわぁ~i-229
あちゃ~e-451ウオォーキーグったなんじゃらほい(笑)
そんなん書いてたんやなぁ~i-229
せめて「ウォォーキング」やったら分からんでもないけど変な事かいちゃぁら~(笑)
毎日酔拳じょ~e-400e-446
教えちゃぁかぁe-257
さすが、ひろっぺサン解読成功じょ~e-456

そんじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/06/10 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんわっ☆
このたび、名前も新たにブログをお引越ししました。

にくきぅ☆にゅにゅ
http://nyagomama.blog134.fc2.com/

これからも、よろしくお願いいたします♪
by: にゃごママ * 2010/06/10 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

なんかみんなドッキドキ(オトくん除く)で
見てるこっちまでドッキドキしてきちゃったよ~

たらこさんの顔がホントに怒ってる感じだよね。
それでもだんだんちぃちぃちゃん近づいていってると思ったら
自らハウスに入りに行ったんだね~

オトくんは結構簡単にあしらわれてしまった感じだけど
たらこさんにとってはきっと命がけだったのでは?
その甲斐あってご飯はおいしかったかな~!?
by: モコくん * 2010/06/10 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこ姉さんの表情にウケました。
本人はドキドキなんだろうけど、それを想像すると...(*´艸`*)
確かにこのコンビなら安心なのになぁ♪
お散歩も命がけ?!
by: スズにゃん * 2010/06/10 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、若いもんには負けていないですね! 内心ではびびってるかもしれませんが、眼をそらさず、貫録勝ちだったと思います。

他の猫たちは居候として、やっぱり、たらこさんには遠慮してしまうのでしょうね。

一つ屋根の下、猫たちにもいろんなドラマがあって面白いですね♪
by: チョビ * 2010/06/10 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんなで仲良くする板目のルールがあるんでしょうねえ。
お互い気を遣ってこその社会ですよ
by: 小枝 * 2010/06/10 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ラムちゃんもよそ猫さんに警戒してたね。
しかもかなり遠くなのに可笑しい~(笑)
何もしないってこっちは(人間は)わかってても猫同士はそういう訳には
いかないのね、きっと(;´∀`)
目を離すと襲われるかもって思ってるんだよね。
ホント、ビビリ過ぎ!(*≧m≦*)
あはは(T▽T)こっぴどくって久しぶりに聞いた言葉だよ(笑)
ないない~怒らないわよ~(笑)
自分に貰ったオヤツじゃないから悪い事したって思ってるのよ。
いたずらばかりして困った子だわ、ホント(;´∀`)

きっとやってても恥ずかしいから言えないのかな(笑)
いや、誰も居ないって(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あらら、たらこったらそんな酷い顔してたんですね(笑)
って言うか怖いですよ~(;´∀`)
「なめたらいかんぜよ!」の後に「ムス~」って迫力にかけますね(笑)
これはなめられるでしょう(*≧m≦*)
ちぃちぃは元々気が弱いので相手が怒ってるのがわかると
すぐに身を引いてしまいます。
ハウスが近くにあってよかった(笑)

昨日オト君が居た場所は何かのパイプみたいな物があって
そこに乗ってたんですよ~。
私は出入り口の隙間から写真撮ったので
だから顔が覗いてるように見えたのかも!
何もないとこだったら私もビックリです(*≧m≦*)
説明が下手ですいません(*_ _)ペコッ
by: ひろっぺ * 2010/06/10 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

目をそらす事は絶対になかったよ(笑)
ちぃちぃはよそ見したりして大丈夫をアピールしてるのに
「どんだけ怖がりなの!」って思ったわ(笑)
「むすっ?」っと効果音、よかったら使ってみて( *´艸`)
お目目まん丸の時って顔が凄く可愛くなるよね。
私、大好きよ(*´▽`)

猫同士、好き嫌いってわかるのかもしれないね。
気を遣う猫さんって心優しい感じがするなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

あはは(T▽T)透明人間!私もなってみたいです(笑)
たらこがもし透明人間になったら悪さいっぱいして困られるかもなぁ(;´∀`)
そうなんですよ~ちぃちぃとオト君でよかったです。
他の子だったら喧嘩になってるので怖いです(;´∀`)
暖かくなって来るとベランダに行きたくなるみたいで
ドアが開いていたらすぐに出てしまうんですよ~。
いろんなニオイがするので興味津々になってます(笑)
たらこがみんなと仲良くなるのって難しいです。
猫世界もいろいろありますね(;´∀`)

神社の猫ちゃん達、とっても元気そうですね(*´▽`)
ご飯いっぱい食べてくれると嬉しいですよね♪
これからも元気で過ごしてほしいです。
タクシーのおじさんもきっと喜んでると思いますよ。
葉子さんの温かい気持ちがいっぱい伝わるから幸せですね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たらこはこういう時っていつもドキドキしてるの。
足の裏に汗かいてる事もあるんだよ( *´艸`)
どうやってこの場を切り抜けようか・・・
頭の中はその事でいっぱいなの(笑)

引き出しがいきなり頭を直撃ってビックリするだろうなぁ(笑)
でもすぐにオヤツに夢中になってそうだけど( ̄m ̄〃)
今回は落ちずにすみましたよ~(*´▽`)

あはは(T▽T)ホントよ~せっかく痩せたのに駄目じゃん!(笑)
次はパパろっぺ、盗み食いシーン激写してリバウンドしました記事
作らなきゃいけないかも(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たらこがドキドキしてる(緊張してる)のがわかるから
これ以上近寄れないって思ったみたいです(;´∀`)
でもちぃちぃとオト君だからそれが通用するんであってキキ、
まだらだったら絶対に襲い掛かってると思います(;´∀`)
目が離せないです(笑)

オト君はご飯、オヤツが目の前にあったら他は気にしなくなるので
今回は助かりましたよ~(笑)
たらこのお散歩はベランダまでです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たらこはとにかく他の子に会うといつも緊張してるって言うか
ドキドキしてるって言うか空気が変わってしまいます(;´∀`)
猫嫌いは昔から変わってなくて仲良くなるのって難しいんです。
私の見てないとこで遭遇すると大変な事になるので目が離せないんですよね(;´∀`)
オト君の盗み食いは昔から変わってません(笑)
1人何かやってるなぁって思ったらだいたい食べてます(*≧m≦*)

※2回目したら1人1回なんですね(笑)
何回でも押そうって気合入ってた私です(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃ、凄く優しかったですよ~(*´▽`)
本当は側に行きたかったと思うんですけどたらこの緊張が
伝わったみたいであれ以上近寄る事はなかったです♪
ちぃちぃもオト君も何もしない子なのにそれでも
受け入れてくれないから寂しいです(;´∀`)

いえいえ、オト君はオヤツに夢中でした(笑)
食べ物の事になると何も気にしない子ですよ~( *´艸`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/06/10 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

実は私もドキドキしてました(笑)
たらこを他の子に会わせるのは何かあったら大変!
って思ってしまうんですよ~。
喧嘩も弱いし緊張ばかりは体に負担かかるかもって思うし(;´∀`)
みんなドキドキしててよく考えると面白いですよね(笑)
オト君は食べる事になると周りを見ない子なので本当によかったです( *´艸`)
相変わらずの天然はいつも通りですよ~(笑)

楽しんでもらえて私も嬉しいです♪
いつもありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/10 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/10 17:33 * [ 編集] | page top↑
#
ほんとだー
たらこさん、ムッスリーニですね~
ちぃちぃチャンの隠れ方
・・・オチリ出てるし(笑)
ワンピースのチョッパーみたいww
by: じゃむのアレ * 2010/06/10 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんったら~。びびってるんですね。
ラムちゃんもそうですよ。
全然大丈夫なのにびびって恐い顔になってます。
そして、一瞬たりとも目が離せない顔(笑)
そんなに警戒しなくてもねー。
で、そこにボケボケなオトちゃん。
オヤツ食べてるのみつかったら、こっぴどく怒られるんですか?そんなことないよね?
なんでドキドキしてんの~、オトちゃ~ん。

>あはは(T▽T)前の記事までやるなんてのりすけっちサンだけよ!
うそでしょ?!他にもやってる人いるって。
by: のりすけっち * 2010/06/10 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんの顔が
鬼龍院花子みたいになってますよ (数日前にTVで見たばかり) 
「なめたらいかんぜよ!ムス~」  爆!
この迫力にちぃちぃちゃんもタジタジですね (*゚ー゚)
ちぃちぃちゃんnekoハウスに入っちゃったんですね
優しいからね~ (´∀`)

あはは
オト君の天然っぷりにはかないません~  
オヤツのことでドキドキだったんですか  笑!
昨日の1枚目の写真が合成ではないと知って
これ又 ビックリです@@
ヒョコって顔を出したタイミングが
ナイスショットです!
それにしても どんな格好していたんでしょう。。。 (。☉౪ ⊙。)
by: flower * 2010/06/10 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんずっと見てますね~(笑)
「むすっ?」っていう効果音に爆笑!(>▽<)
しかも顔が~!顔が~!!
目がまん丸で可愛くなってますよ!(^O^)
ちぃちぃちゃんもオト君も気使ってますね~(^_^;
by: A・直人 * 2010/06/10 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
# たらこちゃん^^
ドキドキだったことでしょうね~
たらこちゃんだけと透明人間になれたらいいですね
ちぃちぃとオト君で良かった・・・・
最近たらこちゃん集会所の周辺を散策?
みんなと仲良く出来たらいいけどこればかりは
人間がわからない猫ちゃんの世界があるから~
でも無事で何よりでしたね

昨日神社の猫ちゃん用の缶詰をたくさん買って
会いに行きました 「ミャ~」と迎えてくれて
「なまり」も買っていったので夢中で2匹食べていました。個人タクシーのおじさんにお手紙書いて缶詰置いてきました。 少しホットした気分です^^
by: 葉子です * 2010/06/10 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
見てる私もドッキドキだったよ~
たらこさん、怒ってるよね?
ムスっとしてるもの(^▽^;)
でもドキドキだったんだね~

ちぃちぃちゃんは、優しいね♪
オト君、上!上ーっ!!
引き出し落っこちるよ( ̄▽ ̄;)
大丈夫だった??

おやつ食べるのに一生懸命だね~
そんなに隠れて食べてたら、せっかく痩せたのに
また通れなくなるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: ヨウ * 2010/06/10 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
# あははー
それぞれ思ってることがちがっておかしいです
でもみんなやっぱれ年長さんのたらこちゃんを
怖がって(うやまって)いるのかな?

でもやっぱりオト君はうけるよね~
とってもいいキャラです!

たらこちゃんもお外散歩するんだ~
広くていいとこですもんね!
by: ヒトミンチョ * 2010/06/10 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
いろいろなドキドキが交差していたんですね!
やはり想定外の場面に遭遇すると、みんな焦っちゃうのね。
でも、この場面でもオトくんの興味はご飯という所が笑えました。
↓はは、食事制限も少ししていたんですね。
だから足りなくて盗み食いしてるのかな?
それともこのクセは昔から?(笑)

※昨日はソルへの投票、どうもありがとうございました。
by: ここちゃこ * 2010/06/10 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
いろんな意味でみんながドッキドキだったんですね。
たらこサンはドキドキし過ぎて、ちぃちぃさんから
ずーっと目が離せなくなちゃってるしぃ~^^w
でも、ちぃちぃさんはたらこサンのために
避けてあげて優しいですよね!
オトくんはオヤツに夢中な振りをしてあげてたのかな?!
( *´艸`)ププッ♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪


by: mindy * 2010/06/10 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこちゃん、怒ってるのかと思ったよ~
ちぃちぃちゃんがドキドキする気持
手に取るようにわかったし!!
でもたらこちゃんも、内心ドキドキだったのね
ムス言葉・・・・面白い(*^m^*) ムフッ
オト君は食べることに夢中で
たらこちゃんが通ったことも気付かす?
去って行ってから、ドキドキ顔?
そのオト君の天然っぷりが何ともいえませんねw

今日はみんながドキドキデーだったみたいですね
緊張感の中にも、笑いがたっぷりで
面白かったです~
by: 由乃 * 2010/06/10 07:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/885-b7d3de9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

