FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハチさんの相棒。





- ハチさんの相棒。-




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






ハチさんはオトの友達。



ボロボロなのはある意味大事にしている証拠。





そろそろ新しいオモチャを出そう。





新オモチャはこれだっ!(゚Д゚)










新ハチさん。


( ̄ー ̄;)しまった・・・スベッた。

今回は(いや最近いつもだが)睡魔と闘う傍らの記事作成なのでヒネリがありません。

脳内の、ヒネリを司る分野が停止してますのでストレートで行きます。( ̄ω ̄;)フッフッフ
ツッコミも、ほぼ素でいきます( ̄ω ̄;)フッフッフ







なるほど、区別は難しいかもしれないねー

・・・そうなのか?( ̄ω ̄;)フッフッフ








えええ~?違うよね。
今まで旧ハチさんと仲良くしてきたのに薄情だなぁ( ̄ω ̄;)フッフッフ




うっ・・・同じ顔文字使うのもさすがに限界かも。


・・・・・。


いやここで使えよっ(゚д゚;)







このテの、似たような物はたくさんあるのに
オトはこのハチさんが一番のお気に入りです。

ハネや触覚・シッポもない状態でもお気に入り。

残った頭と胴の、どこに魅力を感じるのかわかりません。






なんてことないですがオトとハチさんのお戯れをご覧ください。


(29秒。チョイチョイとチロッが動画で見れます。)







あ、もしかして・・・

この運動がオトのダイエットになってたりして。

遊びながらダイエット・・・理想だわ~

それ、ケース単位で買っても問題なさそうだ( ̄ω ̄;)フッフッフ






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 01 : 51 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<TBM(Trio Blackies Meeting)7。 | ホーム | どっきどき一色。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238おはよ~(*´▽`)

そうよね、使い古しと新しいのでは全然違うからビックリするよね。
私もハチさん見てビックリしたもん(笑)
毎日見てると違いがわからなくなってくるんだよね(;´∀`)
いっぱい遊んだ証拠だからそれは嬉しい事だけどね(*´▽`)

使用前、使用後って感じで見てると笑えてくるでしょ?(*≧m≦*)

古いハチさん、実はまだ活躍中なのよ( ̄ー+ ̄)フフッ
だって~あんなに仲良しだったのにすぐに乗り換えって
かわいそうなんだもん(笑)
私が動かすとまだまだ遊んでるので新しいのと両方、
気分によって使い分けてます( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/12 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
うちの猫じゃらしもそうですが、遊び倒されたお気に入りの
おもちゃって、変わり果てた姿になってますよね~(^ω^;
新しく同じものを買ってくると、ほんとにビックリします(笑)

オト君、あんなにお気に入りだったのに、新しいハチさんが
やって来たらそっちに夢中なの?
動画のハシャギ具合を見ていたら、やっと前のハチさんが
引退できそうですね~(笑)
by: むにゅ * 2010/06/12 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/12 00:35 * [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

買った時と何ヶ月か遊んだ後のオモチャって全然違いますよね。
そのまま残ってるのは気に入らない証拠ですよね(;´∀`)
クウちゃんも原型がわからないオモチャがたくさんあるんだぁ。
それ、見てみたいな(笑)
オモチャを見るだけでも絶対私、笑ってると思います( *´艸`)
楽しく遊んでくれると買ってよかったなぁって思いますよね♪

ホント、みんなそれぞれ遊び方って違いますね。
オト君が1番、ハチさん好きですよ(*´▽`)
性格も遊びに出るから面白いですね♪
by: ひろっぺ * 2010/06/11 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)スズにゃんさんまでイモムシに見えたんですね。
ハチさんなはずなのにこんな事になってしまって
最初から羽や目はなくてもいいのかもしれませんね(笑)
箱買い、本気で考えようかなぁ(*≧m≦*)
ふふふ、廉ちゃんもオト君と同じなんだぁ。
遊ぶのが大好きなんですね~(*´▽`)

スズにゃんさん、米○はかなりツボにハマるので駄目ですって~(笑)
スズちゃんには悪いって思うんですけど表現が可笑しくって。
あっ!たらこもオモチャ大丈夫ですよ。
もしかしてたらこも米○かも!
さすが姉妹だけありますね~( *´艸`)
スズちゃんとたらこには内緒ね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/11 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)
にゃごママさんまで古いハチさんにお疲れさま!
爆笑しちゃいましたよ~(*≧m≦*)
私も新しいの買ったので捨てようって思ったんですけど
あまりにも気に入ってたのでもう少し遊んでもらおうと思ってます。
それでは新しいの買った意味がないかな(*≧m≦*)

こういうのって周りの物取れるの早いですよね。
もっとちゃんとくっ付いてるのってないのかなぁ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/11 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)いきなり爆笑したわ~。
「ハチ&オト君の迷コンビ」
しまじろうさんやるなぁ!
ホント、可愛らしいなぁ( *´艸`)

そうなんよ~古いのは何もかも取れてしまってかわいそうな事になってるの。
でもオト君はずっとこれで遊んで来たから愛着は確かにあるよね。
これからも活躍してもらうよ~♪
新しい方に行っても私は古い方をフリフリするのよ(笑)

猫が遊んでる時ってホント楽しそうで可愛いよね(*´▽`)
でもだんだん白熱してくるとそこで初めていろんなとこが取れてくるの(笑)
今回の新しいの、鈴が付いてるんだけど1番に取れてしまったのよ!
そこが取れたらいけんじゃろ(;´∀`)
しまじろうさんも「ハチさんダイエット」出来るなぁ(笑)
痩せたらまた教えてくれるかな♪
聞くけどハチさん、結局どうしたの?
もしかしてもじゃの中で生活してる?
あんなにもじゃめいてるのに大丈夫かいな?(*≧m≦*)

これからも「しまひろコンビ」ね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/06/11 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ハチさん、凄く可愛いでしょう♪
でも気が付けばこんな変わり果てた姿になりました(笑)
新しいのもそのうち次々取れてくると思います(;´∀`)
オト君だけ大人気なのでみんなが気に入るオモチャがほしいです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/11 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
# チョビさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あら、もしかして私、褒められてるのかしら?
だとしたらテンション上がるんですけど(笑)
単純なので褒められると嬉しくて嬉しくて( *´艸`)
あはは(T▽T)ハネがないのに生き生き飛んでるって爆笑したわ!
私、そんなに凄いのかしら(*≧m≦*)
オト君が鈍くさいだけって感じもするけど楽しそうだから問題ないね♪
ん?マリモ?
小さいのから大きいのまであるからオト君好みのマリモ
探さなきゃいけないわね!(笑)

あらら、ハチさんなのにミノムシに見えるの?
そんな事ないわ!よ~く見てみて!!
ほら・・・・ミノムシだわね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/11 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
新ハチさんを見て原型はこれですかって
言うおもちゃ家にいっぱいあります(笑)
ぼろぼろになってもオト君大事にしてる
んですね(^^♪
オト君の性格が出てるみたいで遊び方も
穏やかですね(*^。^*)
みんなそれぞれ遊び方が違うから面白いです。
by: クウママ * 2010/06/11 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
初代はハチって言うよりイモムシ...(^^;
こんなに楽しく?遊んでいたら確かに箱買いしなきゃもたないだろうなぁ(*´艸`*)
実家の廉もおもちゃの原型が分からなくなります。
スズのおもちゃは大丈夫。だから米○なのかも(運動不足)。
by: スズにゃん * 2010/06/11 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
古いハチさん、お疲れ様でした☆
これからは、新しいハチさんに頑張ってもらって
ダイエットですね♪

… どのくらいもつのかな~ 笑
by: にゃごママ * 2010/06/11 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

ハチ&オト君の迷コンビじょ~e-257

新たに新しいハチさんと友達じょ~e-257
そいでも旧ハチさん目ーとかも無くなってるかもやけど愛着あるなぁe-257
オト君の第一号の相棒やさけ置いとかんなんi-278
そやけどオト君新しい方に行ったっしょ~e-451

この形と色に魅力あるんかもじょなぁe-257
オト君出てチョイチョイやってハッスルして楽しそうじょ~e-456
ハッスルするんかえらしなぁ~e-446
そっか~オト君のスリムになった秘訣はコレやったんじょ~e-284e-257
ハチさんダイエットかぁ~e-77
そういや僕今日は車の中にハッチ入って来たんじょ~e-257

※あはは(T▽T)早速出た!しまじろう語!!
「カチコン」って頭に当たった音かな?
大丈夫、この時は落ちてきてないから(笑)
そうなのよ、オト君って幸せな子だよね~(*≧m≦*)

※ひろっぺサンよ~分かっちゃぁらe-257
カチコンは頭に当たった音なんじょ~e-456さすが しまひろコンビじょ~i-278

そんじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/06/11 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
見た目も可愛いハチさん、だったのね。
大人気のおもちゃっていいですよねえ
by: 小枝 * 2010/06/11 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
ハチさんそのものの魅力もあると思うのですが、ひろっぺさんのテクも凄いんだと思います。
ハネがなくても、生き生き飛んでるように見えるのでしょうね。オトくんには♪
なので、たぶん、マリモでも飛びつくのでは?(笑)

旧ハチさんは、ミノムシにしか見えないです...
by: チョビ * 2010/06/11 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こうして見るとかわいそうにもなってくるけど
オト君が楽しそうに遊んでくれる方が嬉しいって思うよ♪
私がハチさん持って移動すると慌てて走って来て元の位置に戻すの。
ハチさんの位置はオト君の中で決まってるくらいお気に入りなのよ~(笑)
連れて行ったら悲しい顔してるの(;´∀`)
ん?美味しそう?
遊んでる時ってよく噛んだりするから味を確かめてるって事かな?(笑)
それは違うよね~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/11 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

随分と変わり果てた姿になってるでしょう(笑)
ハチさんって言われてもハチに見えないよね(;´∀`)
いつも気が付いたら遊んでてドアの前に転がってる事もあるの。
そんな時は「遊んで~」ってサインなんだよ(笑)
ドアの前にあるの気が付かなくて踏んでしまった事もあるよ(;´∀`)

はなちゃんはトンボさん大好きだよね。
これもまた変わり果てた姿になってて笑っちゃったもん(*≧m≦*)
大量に同じ物ばかり買ってると店屋の人は失笑するね(笑)

ハチさんの会社から大量に届く(爆!)
箱の中にハチさんがいっぱい・・・引くわ!!(笑)
でもオト君が喜ぶなら届いてほしいけどきっとないわね(;´∀`)
もし届いたらはなちゃんの分送るからね!(笑)

ありがとう~(*´▽`)
明日はゆっくり寝ようと思ってるよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2010/06/11 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

新しいハチさんの姿見たら笑っちゃいますよね。
こんなにボロボロになっちゃってよく遊んだなぁ(笑)
「ライナスの毛布」・・・なんですかソレ?
スヌーピーに出てくる?

「ハチ屋さん」してもみらさんの言うように
お客さんはオト君しかいないと思うよ~(笑)
しかも毎日通って来て常連客になりそうだし(*≧m≦*)
オモチャいっぱい持ってるのはいいけどハチさんばっかりって
それはそれで面白くていいかもね(笑)

舌チロはいつ見ても可愛いよね(*´▽`)
みらさんも好きでよかった~♪
by: ひろっぺ * 2010/06/11 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こうして比べると違いがハッキリわかりますよね。
私、毎日見てたからどれだけ違うのか気が付かなくて
新しいの見てビックリしましたもん(笑)
何もかも取れてるのはもちろん、真っ黒やないかい!!(*≧m≦*)
あはは(T▽T)旧ハチさんにまさかの「お疲れさま」(笑)
疲れてるとは思うけどまだ遊んでもらいますよ~( ̄ー+ ̄)フフッ
flowerさん、よく気が付きましたね!
オト君は遊んでる最中によくこっち見るんですけど
それって見てほしいからなのかそれとも邪魔されると思ってるのか
チラ見はしょっちゅうしてます(笑)

目をつむればいつでも眠れる状態です(笑)
でも眠気もピーク過ぎると元気になってきて言葉も出て来る事があります(笑)
焦りな性格なので余裕はいつもないです(;´∀`)
1人慌てて周りは絶対に失笑だと思います(*≧m≦*)
心配ありがとうございます(*´▽`)
優しさいっぱいの言葉に元気になってきましたよ~♪
by: ひろっぺ * 2010/06/11 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

A・直人さんもお疲れ様~☆
お仕事もしてるし疲れる事も多いと思うけどこれからも頑張ってねo(〃'▽'〃)o
そうね~睡眠不足は眠気凄いよね。
私、いつでも眠れそうな状態よ(笑)

A・直人さんのとこではハチさん置いてないんだね。
地域によって置いてる物も違ってくるもんね。
なんならクロちゃんの為にハチさん送ってあげようか?(笑)
鈴が付いてるから遊んでくれるかもよ♪

「ダンスダンスレボリューション」知ってるわよ~♪
めっちゃ流行ってて順番待ちしてたくらいよ!
私もやってみたけど結構難しいよね。
ゲームオーバー、私も同じ(*≧m≦*)
今じゃ絶対に体が付いていかないわよ!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/11 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

あはは(T▽T)ハチさんになりたいって駄目ですよ~。
だってボロボロになっちゃうもん(笑)
手で触るのはもちろん噛んだり蹴ったり咥えたりするから痛いですよ~。
オト君、こんなに葉子さんに思われて幸せだなぁ。
私もこんなに思われたい(*≧m≦*)

毎日賑やかで楽しいですけど最近は暑さのせいで
バテてる子もいて寝てる事が多いです。
オト君も寝てる時間の方が長くなりましたよ。
でもハチさん見せると飛んで来ますけどね(笑)
オト君と遊ぶの楽しいですよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/11 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

セナちゃんも楽しそうに遊んでたからそのうち、
羽が取れたり目が取れたり、鈴まで取れるかもよ( ̄m ̄〃)
鈴の音って猫さん好きよね~♪
私のとこも鈴の音に反応して飛んで来る事あるよ。
でもね、飛んで来たくせに飽きるの早かったりするの(;´∀`)
セナちゃん2階からダッシュで来るってどんだけ耳がいいの!(笑)
ハチさんの大量買いってお店の人失笑するかもしれないよね(笑)
品薄状態は私のせいになるわね(*≧m≦*)
「ハチさんでダイエット」
一緒に流行らす?(笑)

心配ありがとう~(*´▽`)
目をつむればいつでも寝れる状態だから寝ないと駄目ね~。
脳内停止したらヤバイもの!!
明日はゆっくりして寝れる時に寝よ~っと(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/11 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ふふふ、昨日このハチさん見ましたよね(笑)
楽しそうに遊んでて嬉しかった~♪
「雪だるま」って(T▽T)アハハ
古い方は「ハチさん」ではなく「雪だるま」って呼ぶ事にします(笑)

オト君だけはこのオモチャ、飽きずに遊んでいます。
他のオモチャでは少し遊んだら飽きるんですけど
何が気に入ったのか不思議( *´艸`)
ホント、買い置きが必要かも(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/11 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

新しいのと比べると変わり過ぎですよね(笑)
見た目には全然違う物になってるけどオト君的には同じ感じですよ。
でも遊ぶ時にちょっと違うような感じがしますけど。
新しい方が大人しいような・・・。
まだ自分好みの形になってないからかな(;´∀`)
どっちもお気に入りなのは変わらないですけどね( *´艸`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/06/11 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ、はじめはこんなにキレイだったんですよ~。
毎日遊ぶから真っ黒になって何もかも取れちゃって
かわいそうな姿になってしまいました(笑)
シロクロたんは走り回ってて何をしても今は楽しい盛りですよね♪
でも遊びをやめるまでやめないって元気いいのは嬉しい事だけど
ヒトミンチョさんの方が疲れてしまいますね(;´∀`)

ケージは野良ニャン達の為に買ったんですよ~。
たらこは買って来てチェックしたらそこで終わりでした(笑)
シロクロたん、ケージ生活になるのかなぁ♪
by: ひろっぺ * 2010/06/11 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

金の斧、銀の斧の童話知ってます~。
私もあんな状況になった時に
「金の斧」って言ってしまいそうなんですけど(;´∀`)
それでは全部失ってしまうので駄目ですね(笑)
オト君も新しい方を選んでどっちも失うかも( ̄m ̄〃)

普段なら同じオモチャを買う事ってないんですけど
ハチさんは何本も買ってます(笑)
それだけ気に入ってくれていいオモチャに出会いました!
でもオト君のオモチャ限定ですけど(;´∀`)
猫ドンちゃんはオモチャよりもお外で遊ぶ方が好きですもんね♪
遊ぶ物がたくさんあるからいつも楽しそうですよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/11 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
ハチさん、ずいぶん悲惨な姿になってますね。
それだけお気に入りってことですね。
オトちゃん、チョイチョイしながらチロッってました。
ラムちゃんも遊びながらチロッってます。
美味しそうなのかな?
by: のりすけっち * 2010/06/11 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
おおーっ、旧ハチさんと新ハチさんを比べたら、
どんなにお気に入りか分かるわ~。
旧ハチさん、ハチだか何だか(T▽T)

でも、お気に入りだから、同じ物を買うのが正解だわ。
ウチもトンボさんを大量購入しようかと検討中よ!

動画のオトさん、めちゃかわいい!
ハチさん、たくさん宣伝したら、
ハチさんの会社から大量に届くかもよ♪

なんだか随分お疲れなのね。
眠いときは寝る!!ゆっくり休んでね♪
by: kobaboo♪ * 2010/06/11 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
ハチさん、そもそもこういうお姿だったのね( ̄m ̄〃)
ふーむ、オト君にとってハチさんはライナスの毛布状態なのかな。
(あ、ライナスってわかるかな??)

ハチさんを大人買いですか~。
「ハチ屋さん」を開業できちゃう?
でもお客様はオト君だけだったりして(*≧m≦*)

オト君のチロ♪可愛いーーーっ!o(=ёェё=)o
by: みら * 2010/06/11 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
ハチさんの新・旧 比較の写真を見て笑ってしまいました
よく遊んだのがわかります ^^;
旧ハチさん お疲れさまでした ( ̄▽ ̄;)
って オト君のりかえ早っ!  笑
あははは
新ハチさん さっそく汗かいて飛んでますよ~
オト君のチョイチョイが可愛いですね~♪
なんてネコらしいの~ (´∀`)
時々こっちをチラ見するのが オトラーにはたまりません  笑

ちょっとひろっぺさん大丈夫ですか?
眠いとヒネリがなくなるの よく分かります^^;
余裕がなくなっちゃうんですよね
私はすっかり短時間集中睡眠型になってしまいました
たまには ももに起こされずに
ゆ~っくり寝たいです orz
なかなか時間も取れないでしょうが
体を休めてくださいね
by: flower * 2010/06/11 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさんお疲れ様です。
疲れが溜まってたり、睡眠不足が溜まると眠気も凄いですよね。

ハチさんけっこう派手なんですね~(^^)
この間買出し行った時も見てきたんですが、こっちでは扱ってないようです。
残念。
オト君遊び方もおっとりしてますね~(´▽`)

遊びながらダイエット…。
昔ゲームセンターにあったダンスダンスレボリューションとかいう踊るゲーム機があったけど今は無いのかなぁ?
あれけっこう汗だくになりますよね。
しかも自分下手なのですぐゲームオーバーしてました(x_x)
by: A・直人 * 2010/06/11 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
# 蜂産になりたい☆
 う~ん^^ かわいい~~~~~~~~~~
なんて可愛いオト君でしょう
私が蜂になりたい
そうすれば遊べるもんね
オト君と遊びたいな~
前足がかわいいしあの目
「惚れてもうた~~~」

ひろっぺさん毎日お疲れさまです
毎日猫幼稚園の先生お疲れ様です
オト君と毎日過ごせて羨ましい限りです!!
私蜂さんになりたい^^
オト君に遊んでもらえるもん!!
by: 葉子です * 2010/06/11 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
旧ハチさん、何もかも取れてハチさんじゃなくなってるね(笑)
ウチもそうなる日は近いかも( ̄m ̄〃)
やっぱりオト君お気に入りだね~
セナもこのハチさん大好きで、鈴の音すると
2階からダッシュで下りてくるんだよ~
大量買いしても大丈夫そうだね♪
これでダイエット?
これで痩せれたらラクよね(*≧m≦*)

ひろっぺさん、寝不足大丈夫??
ゆっくり休まないとダメだよ~
脳内停止したままになっちゃうぞぉ!
by: ヨウ * 2010/06/11 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ!このハチさん。どっかで見たぞー(笑)
あはは、使用前/使用後ですね。
使用後はまわりが取れちゃって雪だるま状態。
飽きっぽい?猫さんなのにそこまで執心するなんて
オトくんを惹きつける何かがこのハチさんにはあるのね(笑)
買い置きが必要ですね。
安心して思いっきり遊ばせられるように。
ソルへの投票、2回もしてくれようとしていただいたみたいでありがとうございます。
by: ここちゃこ * 2010/06/11 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
お気に入りのオモチャは形が変わっても
遊び続けますよね!!

〝新ハチさん〟と〝ハチの子〟・・・
じゃなくてぇ~〝旧ハチさん〟を並べてみると
見た目が全然違いますけど(^.^)ww
オトくんにとっては、どっちも大好きな
オモチャなのかな( *´艸`)ププッ♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/06/11 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
# おおー
はじめはそんなにきれいだったのですね
比べるとよーくわかりますね!
でも・・・オト君だとすぐそうなっちゃうか~
まだまだ若いからよくあそんでくれますね
うちのみんちょこも遊びますが
仔にゃんこには負けますね~
こっちがやめるまで絶対やめませんよ~

たらこちゃんはおうちにゃんこだから
ケージもあるんですね
私も今、思案中です!
by: ヒトミンチョ * 2010/06/11 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
新旧のハチさんを並べて
あなたのハチはどっちって
金の斧、銀の斧の童話を思い出しましたw

オト君、古いのがオト君のハチさんだったでしょう?
いっぱい遊んだ方はもう用済みなの?w

オト君お気に入りのハチさん
いくつあっても、飽きないようですね
いいな~、こんな食いつきのいいおもちゃ
猫ドンも、なにかないかなぁ・・・
何を出しても、ちっとも遊んでくれないのでつまらんです~~
by: 由乃 * 2010/06/11 06:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/886-4818598d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

