FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

○○戦隊。(蔵出し)





「気まneko」のテキトーな過去記事を惜しげもなく再放送する「蔵出しデー」。
今回は2009年5月分。「○○戦隊。」

みじかいものクラブのちぃちぃ、くぅとツッコミ役のキキに
即席バンダナをつけたことから始まったこの一発企画。




なお、ハマってもコケても続編はないのでご安心を。

戦隊モノにはお決まりの、巨大ロボが出てきて大ピンチ、なんてシーン作れんし( ̄ー ̄;)







- ○○戦隊。(蔵出し) -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






『ダメ出し戦隊 ユルインジャー』




ゆるゆるメンバーで結成されたスーパー戦隊。

誰もやりたがらないのでリーダー不在です。


それでは順不同で隊員の紹介。

バンダナの色と隊員の色の関連性はありません。
(ソコ大事だろ)




ちぃちぃの配役。

毛色から付けたイージーなネーミング(爆)


正義感が人並みにある、人並みな熱血漢。
得意技は「ちぃちぃイヤー(仮称)」。

ネコ並みの聴取ができるという恐るべき能力。
(技かコレ?)










キキの配役。

ゆるキャラではないのだが、よくツルんでいたため
強制的にメンバーにさせられた。ダメ出し担当。

戦隊モノにありがちな

例えばメカに強いとか、ムードメーカーだとか

そういったものは一切ない。

自分の事を「オレ」「オレ様」などと呼ぶ。
(どーでもいいと思う)









くぅの配役。


・・・あ、色的にくぅも「ゆるブラック」になってしまう。

テキトーなネーミングのツケが早速(爆)






なんとか強引に、かつナチュラルに変えてみました。

ま、今回限りだからいいでしょう。ハハハ...


普段はキャディと有機野菜職人を掛け持ちでやっている。

いろんな言葉を、意味をよく知らないで使う事が多い。

すきな言葉は「オラが村さオラ達で守る・・・でし」
(ただし実際に言った事はない)





それでは改めて戦隊の紹介。






オレたちは!



ゆるイエロー!

ゆるブラック!

ゆるブラッくぅ!




三人合わせて!!





・・・、なんかヨソ者が混じってないか?





・・・あ、しかもイエローがもうひとり・・・ヤッチマッタ






うーん、これだとなんか寂しい構図だなあ。

そういえば、スーパー戦隊モノにはつき物の

メカとかサポートキャラとか、あと神秘的な存在のヒト(何だソレ)・・・




付けてみました。(発想がテキトー)





うん、揃いましたね。(注:一部使い回し有)



今回限りの思いつき企画なので超テキトーに作ってみました。

なのでいろいろおかしな部分がありますがいつもの事なので。

(ブルーのヒトがすごく素人っぽいとか、結局3色しかないとか)





地球の平和はオラ オレ達が守る!!


(・・・守れないと思う。)




~ ダメ出し戦隊 ユルインジャー 完 ~





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 42 : 51 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<季節の変わり目。 | ホーム | TBM(Trio Blackies Meeting)7。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

よく気付いてくれました(笑)
6月といえばユルインジャーですよね。
新企画として復活する可能性もありましたが
変身に必要なバンダナがもうないため断念(建前)
原点かー、大事ですよね、そういうの。
また暴走CG企画、何かできそうだったらやってみますよ。
(本音だけど建前に変わる可能性アリ;)
by: ぼーじろう * 2010/06/14 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

思い出した?(笑)
バカウケしたやつよ!
まだらホワイトベースが違和感なくて最高でしょ♪
(違和感だらけじゃあ~~(笑))
そうなのよ、かー君はね優しくみんなを見守ってるのよ。
またいつか会えるって思ってるからこれからもしんさん、
忘れないであげてね(*´▽`)
しんさんが泣くと私まで泣きそうになるじゃん(泣)

あはは(T▽T)
オト君入れて「ユルインジャー」
名前も変えて「ユルユルインジャー」って感じかな(笑)
しんさん期待してしまうの?
駄目よ、そんな期待は(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/13 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

スズにゃんさん、壁紙に持って帰ったって言ってましたね♪
今でも大興奮してくれて凄く嬉しいです♪
ありがとうございます(*´▽`)
そうそう、6月がそうですよ~。
眉毛、今でもあります(笑)
そこの部分はもう生えてこないんでしょうね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/13 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

3人の事を思いながら必死に作ったのよ!
迷惑かもしれないけど私はかっこ可愛いって思ってるのよね(*´▽`)

くぅチャン似合うでしょ♪
一番大人しくって長い時間バンダナしてたのよ。
でもね最終的には嫌がったけど(笑)
このメンバーで果たして地球が守れるのか?
とっても疑問だしどちらかと言えば関わりたくない人もいるわね(笑)
ヒーローのくせに自前って有り得ないわよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/13 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ふふふ、ツッコミに悩んでる( ̄ー+ ̄)
思った事をそのままぶつけたらいいのよ、むにゅさん!(笑)
私なんていつもいろんな事話してるでしょう。
記事と関係ない事も(笑)
もしかしてウザかったかな(;´∀`)
これからも聞いてやって下さいね(*´▽`)

あはは(T▽T)キキの印象が薄いって~。
本人聞いたらまたふててしまいそうなのでこの事は内緒にしますね(笑)
キキと言えば「海の男!!」
あれ?そんな事なかったっけ?(*≧m≦*)
そこはツッコミしなきゃ、むにゅさん(笑)
私が逆にむにゅさんにツッコミじゃない!
なんか言ってるうちにわからなくなってきたわよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/13 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは、あったねぇ。結局あのホワイトベース?ガンダム?がおもろすぎる。
(⌒▽⌒)アハハ!

かーくんの写真がちょっと悲しい雰囲気だったなぁ。
(=;ェ;=) シクシク

オトくんもいるから、そろそろパート2ができてもいいんじゃないのかなぁ?
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2010/06/13 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
これ、壁紙にした大好きなネタだわ~v-238
しかもオープニングのキキのほっかむり写真が面白くて大笑いした記憶が♪
あ、頂いた6月のカレンダーもそうですよねv-237
やっぱり両○眉毛が気になります(笑)
by: スズにゃん * 2010/06/13 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

もう顔がにやけちゃったよ~
もうやりたい放題だね~(笑)
作者だからこそできるよね!

ゆるブラッくぅ~がうまいと思ったよ!
何気にくぅちゃんほっかむり似合うね~
初めのキキ番長なんてねずみ男かとおもったよ♪

メンバーにネコ以外の方々もいるようだけど
ぜひ地球の平和をお守りくださ~い
by: モコくん * 2010/06/13 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~@@!
今月のカレンダーの

これは・・・まさしく原点!(笑)
by: じゃむのアレ * 2010/06/13 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
改めてユルインジャーを見ても、やっぱりツッコミどころが多くて
何をどこからツッコんでいいのやら・・・(笑)

爆炎を背景にビシっと決めたちぃちぃと、明るい農村なくぅの間に
挟まれて若干印象が薄くなった気がするキキですが、なぜ背景が
大漁旗?(笑)
無理やり入れられたけれど、海のオトコとしてのプライドを守るには
ビシっと決めてみたって感じです。
「キキって海のオトコだったの?」というツッコミは無しの方向で(笑)
by: むにゅ * 2010/06/13 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

クウママさんも戦隊物好きなんですね~。
やっぱりイケメンのヒーローが多いからかな?
私最近、戦隊物、全く見てません。
でもイケメンは大好きですよ~(笑)
こんな事言ってるとオバチャンですよね(;´∀`)
あはは(T▽T)仕事中の突然の呼び出し!
ヒーローはいつでも来れないと意味ないですもんね(笑)
でもね「ユルインジャー」はみんなが揃うまでにだいぶん時間かかりますよ~。
ひどい時には次の日になりますから(*≧m≦*)

あはは(T▽T)盗人猫ちゃん!
よび方は可愛い感じでクウママさんらしい感じがします(*´▽`)
ほっかむりしてると怪しさいっぱいなので盗人猫に見えますね(笑)
謝る事ないですよ~全然OKです!(*´▽`)
密かにオト君の出演を期待してるんですね。
コレはこの時限りなので残念ながら続きはないのですが
そのうちバンダナは巻いてみようと思います♪
by: ひろっぺ * 2010/06/13 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

しまじろうさん思わず笑ったって言ってたよね。
私もしまじろうさんのコメントに爆笑したの覚えてるよ(*≧m≦*)
まだ最初の頃だって絵文字いっぱいのコメントも可笑しかったし
方言いっぱいなのも可笑しいし何もかも可笑しかった(笑)
あはは(T▽T)ヒーローなのに敵と間違われるって最悪なパターン!
でもしまじろうさんの言ってる事わかる気がするわ!(*≧m≦*)

たぁチオモッチャマって。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
ほでも「チ」って必要な言葉なのかい?(笑)
わぁ~しまじろうさん嬉しい~♪
保存ってポスターのんかな?
ありがとうね~(*´▽`)
えーーー怪我して出来ないってアカンじゃん(笑)
ほしたら「しまひろコンビ」で踊るかな( *´艸`)

今日も笑かしていただきました!!
しまじろうさん、(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/06/13 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こんな振り返りもありますね~(*´▽`)
私、全然意識してなかった(笑)
さすがみらさん!
あんず姫がいるだけに成長が気になるって感じですね♪
ホント、知らず知らずのうちに成長してるね(*´▽`)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
村人って絶対に被ってますよね!
ダーツの旅のほのぼのした音楽が流れてきました(*≧m≦*)
よそ者、今頃真面目に仕事してるかも!
戦隊ヒーローじゃお仕事そんなになさそうだから(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/13 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

危機感のない戦隊ものって他にないですよね(笑)
これで戦えるわけがない!そこが〝ユルインジャー〟(*≧m≦*)
ゆるい感じがちゃんと伝わってよかったです♪

言われてみたらキキが仲間に入ってるのって面白いですね(笑)
普段はそんなキャラじゃないですもんね。
違うのもたまにはいいかな( *´艸`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/06/13 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

もしかしてふざけ過ぎてて呆れてる感じ?(笑)
日曜のまったりした日にユルユルっていいでしょう~( *´艸`)
ふふふ、キキとくぅチャンにやられてしまったのね。
また違った表情も中々いいでしょ!
こんな泣きそうな顔もするのよ~(笑)
この時オト君はまだここに来たばっかりで
遠慮しちゃってベランダにいたのよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/13 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ヒーローになるとかっこよく決めたいって思うのか
いつもよりキリッってなってるね♪
でもこの後、バンダナを嫌がり自分で外して逃亡(笑)
ヒーローなのに嫌がってどうする!って感じだったよ(;´∀`)
あはは(T▽T)爆笑したよ~。
危機がせまったらってどんな危機なのかも気になるけど
その後の「ユルインジャー!!」って。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
みんなが揃うまでにだいぶん時間がかかるけど待ってられる?(笑)
それじゃあ駄目よね!
すぐに集まれるように練習しとくね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/13 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)まさか2日続けて泣いてしまうとは!
flowerさん、戦隊もの好きなんですね~( *´艸`)
泣きながらもしっかりコメント書いて下さってありがとうございます♪
私も泣きながらのコメント書いた事がありますが大変なのわかりますよ(笑)
頭の中でいろんな言葉が出てるけどまとまらないの(*≧m≦*)
だからグダグダも多いのかもしれないですね(笑)
私のグダグダコメはこれからも続きますよ~( *´艸`)
みんなそれぞれがヒーローになって頑張って?います。
青い人、シャツがINしてあってかなり古過ぎ!(笑)
これで正義の味方なんて嘘だと思う(*≧m≦*)
因みに青の人、ぼーじろうでも私でもないですからね(笑)

flowerさん凄い!!
そう!「藤崎マーケット」(笑)
おふざけいっぱいですよね(;´∀`)
いろいろ気になるのは仕方ないと思います。
こんなによそ者いっぱいのヒーローの集まりって他にないですから(笑)
ん?藤崎の2人っていつの間にヒーロー?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/13 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

おぉ~「カッチョイイ」ってありがとう~(*´▽`)
残念ながらシリーズ化とはいかなかったんだけど
だってね、みんなバンダナ嫌がったのよ(笑)
戦隊ヒーローはそういうの付けないと何かわからなくなるもんね。
普段から付けてれば慣れてくれたのかもしれないね(;´∀`)

人間が誰なのか気になるよね(笑)
あっ!私とぼーじろうじゃないからね~(*≧m≦*)
もしそうだったら引くでしょ?(笑)

ふふふ、2人組みはねお笑い芸人の「藤崎マーケット」
特別に参加してもらったのよ~。
許可取ってないけど(*≧m≦*)
本人達が見たら踊ってくれるかしら?
「ラララ、ライ♪」
なんか懐かしい~~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/13 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃ、とっても似合ってるでしょう♪
でもね少ししたら嫌がったんだよね(;´∀`)
ふふふ、キキ、くぅチャンはまた違った可愛さがあるでしょ。
って本当に?(*≧m≦*)
たぁチャンの胴体部分、お菓子のオマケに付いてそうな感じじゃない?(笑)
すぐに取れちゃうんだよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/13 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)シリーズ化ですか?
しかも好評って、そうだったんですね~(笑)
ありがとうございます(*´▽`)
残念だから今回限りなんですよ~すいません(;´∀`)
背景とキャラが合ってるのか微妙な感じもしますが
笑ってもらえて嬉しいです♪
ゆるイエロー燃える男なのに実際はとても大人しく内気です(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/13 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私、ゴルフはしないんですけどくぅチャンキャディなら
やってみたい気もします(笑)
ここちゃこサンも一緒にどうですか?(*≧m≦*)
あはは(T▽T)踊ってる2人組みが気になったんですね~。
これはここちゃこサンの言ってるお笑い芸人まではあってたんですけど
女性ではなく男性2人組みの「藤崎マーケット」ですよ(笑)
言われて見たら納得しません?(*≧m≦*)
私は「お笑い女性2人組み」が気になります(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/13 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキと名前がかぶるので無理やり感いっぱいになってしまいましたが
なんとかかぶらずに成功しました(笑)
みんなそれぞれの役割がないと戦隊ヒーローのお仕事は
やってられないですからね( *´艸`)
あっ!コレってお仕事にして大丈夫ですよね?(*≧m≦*)

世界平和・・・それよりも気まnekoエリアを守ってほしい~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/13 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
# チョビさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

おぉ~チョビさんこういうの大丈夫だったんですね。
よかった~安心しましたよ~(*´▽`)
受け入れ拒否なんて凄く寂しいですからね(笑)
あはは(T▽T)チョビさんは「ドジョウすくいのおっさん」に見えましたか!
ほっぺとお鼻を真っ赤にしたら完成ですね(*≧m≦*)
戦隊ヒーローなのにドジョウすくい!
あっという間にやられてしまいそうです(笑)

チョビさん、わざわざ鎌倉から遊びに来てくれたんですね~。
ありがとうございます(*´▽`)
わぁ~たくさんの猫さん♪
また記事で見せて下さいね~楽しみにしてるよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/13 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

朝から笑うっていい事ですよね(*´▽`)
いつも楽しんで見てくれてありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
あはは(T▽T)私、ヒトミンチョさんの「また戻って見る」
って言うのがとっても好きなんですよ~。
1回見てまた戻って見るなんて中々ないと思うのでウケてしまいます(笑)
戦隊ヒーローのはずが、まさかの「どろぼう」(*≧m≦*)
私もコメントに笑っちゃいましたよ~(笑)

これで本当に頑張れるのか凄く疑問だけどとりあえず
バンダナの巻き方をなんとかしなくては(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/13 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
戦隊物、私好きなんです。
キキ君とクゥちゃんは地方で仕事中に連絡が
来て集合で集まったのかな(笑)
初めのキキ君とクゥちゃんのほっかむりどうしても盗人猫ちゃんに見えてしまうのは私だけでしょうか?
ごめんなさい<(_ _)>
かぶり物は嫌がらないですか!!
今後オト君は友情出演しないのかな(笑)
by: クウママ * 2010/06/13 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/13 14:06 * [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんにちわじょ~e-454

戦隊物じょ~e-257○○戦隊のんおもしゃかったなぁ~e-257
ユルインジャーe-456
ゆるイエローめっちゃかえらしでぇ~e-456それに比べてゆるブラック&ゆるブラッくぅ の2人はえらい顔になっちゃぁらe-257
そいでキキちゃん、ひょっとしたら敵に間違われそうな顔になっちゃぁるやん(笑)

そんで、まだらホワイトベース&たぁチオモッチャマで、バッチリ揃ってええ感じじょe-257
この画像実は保存しちゃぁんねんi-278
影の人もう例の体操怪我して出来やん様になっちゃぁらなぁ(笑)

※合言葉カッチョええわぁ~e-456
僕もしてみたいけど噛み噛みでブーじょe-455
僕も顔に毛ー付いて こしょばい時あらぁ~e-257

そんじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/06/13 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
1年ちょっと前の3兄弟だけど
こうして改めて見ると表情にまだ幼さが残ってるね。
ちょっとづつオトナになっていたんだね(=^・^=)

キキ&くぅの頬被り姿、まるでダーツの旅の第一村人だわ(*≧m≦*)

ドサクサで紛れ込んでたヨソ者さんは今何処・・・(^^ゞ


★「ライナス」はスヌーピーに出てくる男の子で正解!
 大好きな毛布を片時も放さないのだ(*^。^*)
by: みら * 2010/06/13 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんな表情がポワ~ンとしていて
〝ユルインジャー〟ってネーミングが
ピッタリなんですよね( *´艸`)ププッ♪
戦隊物なのに超ユル~イ平和な雰囲気が漂っているのも
このキャラならではです!!

キキさんが〝ゆるブラック〟としてこのメンバーに
加わっているっていうのも面白いですよね(^◇^)w

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/06/13 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ユルインジャーって(爆)
もー。
最初のキキちゃんとくぅちゃんの写真にヤラレマシタ。もうダメです。
キキちゃん、いつものキリッとさが0ですよ。
オトちゃんかと思いましたが、オトちゃんは出てなかったですね。
by: のりすけっち * 2010/06/13 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ! 
最高です!!
ゆるイエローは
ふだんより(?)キリッとして見えるのは
気のせいかしら?
危機がせまったらダメモトで
大声で「ユルインジャー!!」って叫んでみるね♪
by: なおmin * 2010/06/13 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日も泣いてます~ (T▽T)
それでなくても戦隊物に弱い私なのに
こんなかぶり物姿で出てこられたら
もう コメントを打つ力が入りません ヽ(;´Д`)ノムリ~
あはははは
まだらさんや たぁちゃんも借り出されて
メカになってるし  爆!
かー君は宇宙の父ですか?  笑
青れんじゃーの衣装代は自前だったんですね
って 誰? 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
影の2人って藤崎マーケットですか?
色々気になって すみません^^;

こんなゆる過ぎる戦隊で地球は守れるのか~~~  笑


by: flower * 2010/06/13 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごいカッチョイイ(>▽<)
これ、シリーズ化してほしいなぁ。
ちぃちぃちゃん、すごくイイよね~
カワイイよん♪
もちろんキキさんもくぅちゃんもGOODだけど~。

ブルーの人って一体誰なんだろ・・・
黄色の人も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ユルインジャーの字の上でいる2人・・・
ウケたよ~(笑)
さすが!ひろっぺさん♪
すごいよね~。尊敬します(*´∇`*)
by: ヨウ * 2010/06/13 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんのスカーフ巻きみたいなのお洒落ですね~^^
キキちゃんとくぅちゃんの被った状態も可愛いですが(笑)
メカ訳のたぁちゃんの首から下がすごい平和ちっくでこれまた笑えます(>m<*)
by: A・直人 * 2010/06/13 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
えっ、ほんとに今回限りなんですか?
好評につきシリーズ化決定! 希望^^
いいないいな、ダメ出し戦隊、ユルインジャー。
それぞれのゆるキリ顔写真の背景におお笑い!
ゆるイエロー、燃える男だよ~。
ユルインジャー、地球の平和のためにがんばって~。
by: モカ * 2010/06/13 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
すんごい力作!というか企画ですね。
ひろっぺさんは猫さんたちのキャラ変身がとっても上手。
ワタシ的には「普段はキャディ」という設定に笑ってしまいましたよ(笑)
ユルインジャータイトルの上で踊っている2人のシルエットも面白い。
コレって一時テレビ出ていたお笑い女性2人組?
(もしかしたら全然違うかも...はは。名前も思い出せないし)
首にスカーフ巻いた、ちぃちぃちゃんのつぶらな瞳が最高です。
by: ここちゃこ * 2010/06/13 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
くぅちゃんのネーミングに大笑い
そっかぁ~!!ちっちゃい「ぅ」が入っただけなんですねw
それだけで、違うキャラになるとは
おみそれしました!w

頑張れ!ユルインジャー
世界の平和守ってね~♪
by: 由乃 * 2010/06/13 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
こ~いうの好きです♪

てか、ドジョウ救いのおっさんが紛れてるではないですか!!(失礼)

ちぃちぃくんはちょっとカッコ良すぎです♪

実は、今、鎌倉に来てます♪

もちろん、猫めぐりの旅。 たくさんの猫に会ってますよ~♪
by: チョビ * 2010/06/13 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
# まったく・・・
朝から笑わせていただきました
ひろっぺさん力作ですよ~
まだ戻って見なくちゃ・・・
最初のキキ君とくぅ君はまるでどろぼうさんみたいで
何度見ても笑えます!
ちぃちぃ君はかわいいし・・・

でもゆるいレンジャーはほんとに守れない?
いえいえがんばれ~あーはは!
by: ヒトミンチョ * 2010/06/13 07:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/888-a5a92ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

