FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

季節の変わり目。





- 季節の変わり目。-




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






ベランダは風通しもよく日陰もあるので、涼むには絶好の場所。
「気まneko」メンバーにとっては今の時期が一番過ごしやすいんじゃないかと思います。

オト・・・何その歌?
「吹き溜まり」の意味、たぶん知らずに使ってます。







あ、今ここで涼んでいるのはオトとちぃちぃ。


なんと「吹き溜まり」と歌っていた理由が今判明( ̄▽ ̄;)・・・ソレダケ?





ちぃちぃがカナーリ奥の方にいたのでなんとか名札を置いてみたけど・・・







ハイ、以後気をつけます(゚ー゚;)ゞ







それにしてもみんな気持ちがいいのか、非常にユル~イ空気に包まれてます。










キキも涼みに来ました。



番長も今日はのんびりプラプラしてますねー。
でもこういうユルユル空気は退屈かもね(´ー`)







キキ、なんとか話相手を見つけたようです。


でも歓迎されてるようには見えません。







この後どうなったかというと・・・・、



結局、キキが強奪したような格好になっちまいました。







ちぃちぃも今日はひとりでユッタリしたい日なんだろうなー。


nekoハウスの2階に入り、
これでようやく、みんな落ち着いたようです。







それでもボーっとしてるようで、みんな何かを考えたりしているんでしょうね。









例えばゴハンの事とか。


・・・おっオトっ早まっちゃイカーン(゚Д゚;))ヤヴァイ!







--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 37 : 21 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<夢で胃袋は満たされるか。 | ホーム | ○○戦隊。(蔵出し)>>
コメント
# むにゅさま。
v-238おはよ~(*´▽`)

朝からのんびり雰囲気になったね。
お仕事だというのに大丈夫かな?(笑)

小春ちゃんと豆ちゃん・・・似てるね( *´艸`)
せっかくまったりしてる時に邪魔しに来てちぃちぃかわいそうになったよ。
でも他にも落ち着ける場所があったからよかった(*´▽`)
こういう関係っていつまでたっても変わらないから
きっと小春ちゃんも豆ちゃんも同じかもよ~(笑)

揚げたてって感じで美味しそうでしょ?(笑)
新たな分野(T▽T)アハハ
ファストフード何かまだ他にありそう( ̄ー+ ̄)フフッ

※お布団の上で横になったら私もすぐに寝てしまうよ~。
疲れてるんだもん寝るのがいいのよ(*´▽`)
まったり記事の後だったから睡魔も襲ってくるしね(笑)
朝早くから遊びに来てくれてありがとうね。
嬉しかったよ♪
お仕事頑張るんよ~o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/06/15 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんなゆる~い感じで、見ているだけでのんびりした雰囲気に
なります(^ω^

ちぃちぃ、せっかくお気に入りの場所でまったりしていたのに、
キキ番長が来たせいで追い出された格好になってしまいましたねぇ(^ω^;
このやりとりを見て、なんだかうちの小春さんと豆太郎と
同じだな~って思いましたよ(笑)

ちぃちぃの足がケンタッキー・・・
食ドルとして、新たな分野を開拓ですね?(笑)

※この記事見ていたら小春さんが呼びに来て、誘われるが
ままに布団の上で横になったら、そのまま朝でした(^ω^;
by: むにゅ * 2010/06/15 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今日はちぃちぃにやられたって感じかな( *´艸`)
やってる事は全部子供みたいで凄く可愛いのよ~。
私、毎日倒れてしまいそうって思ってるのよ(笑)
ちぃちぃはお腹触っても怒ったりしないの。
でもねそんなに好きではないみたいだけど(;´∀`)
ブラッシングは大丈夫なのよ~♪

ダンボールの中は暑いと思うよ。
でもね気に入ってるのかいっつも入ってるの。
特にちぃちぃとオト君に大人気だよ(*´▽`)
これもみ~ちゃさんの敷物のおかげ♪

3オちキ、ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/06/15 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
( ̄m ̄*)プッ ちぃちぃちゃんったら
キキ坊を追い払う「しっしっ」と
最後のケンタ風なデレ~んとしたあんちょ
萌えポイント高し!!!
あと、下から3番目のちぃモフ腹も d(・∀<)ナイスッ
触ったら・・・ 怒られるぅ?

つ~か、ダンボハウスの中 暑くないっすかね?
3オちキ♪

*たらこさんもイスを奪うんだね~
らんちの場合、座布団もクッションも寝る場所も
すべて私から奪ってましたわ ( ̄▽ ̄;)アハハ
by: み~ちゃ * 2010/06/15 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

きっとパンよりボリュームのあるお肉食べたかったのかも(笑)
言われてみたらケンタにも似てるでしょ?( *´艸`)
私、どっちも食べたい(笑)

最近凄く暑そうなんだけど敷いてないと中に入らないの。
まだ必要な時間があって朝夜は寒いのよ。
昼間でも入ってるけどそろそろ毛布やめてみようかしら。
ダンボールもだいぶんボロボロになったし新しいのが必要ね♪

雨が降ったらハウスの中に居る子もいるけど
お外にそのまま居る子もいるのよ。
みんなどこで何をやってるのかわからないの。
体濡れて帰って来るとかわいそうになるんだよね。
風邪引かないように、そればっかり思うよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/14 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

無風は全然涼しくないからいけんよね。
しまじろうさんまた新しい方言?
>無風やったらアカンじょじょ
「じょ」って2回も言うの可笑しいなぁ(笑)
あはは(T▽T)なんでわかったの~。
そうよ、密かに歌ってるのよ♪
今度聞かせてあげるわ、私の美声!(*≧m≦*)
ふふふ、そうよシマシマ。
決してハゲではないわ~(*´▽`)

ちぃちぃ可愛いでしょう♪
いっつもベランダでボケ~ってしてて眠そうなの。
子供みたいになってるから好きなんだぁ(*´▽`)
食いしん坊しまじろうがケンタに見えるって事は間違いないわね(笑)
そろそろ食べたくない?(笑)
もちろん私はカーネルに話かけるわ~♪
メガネまでかけちゃう(*≧m≦*)

※昨日のわざわざ説明ありがとう。
めっちゃウケた(*≧m≦*)
結局は「たぁオモッチャマ」だよね(笑)

しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/06/14 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お家に居る時くらいまったり過ごしたいですね。
私なんて「何もしなくな~い」ってなりますもん(笑)
猫がうらやましいな( *´艸`)
お休みは出掛けても楽しいけどお家も楽しい♪
ストレスためないように気分転換しながらこれからも過ごしたいですね(*´▽`)

ふふふ、オト君の頭の中は食べ物でいっぱい(笑)
いつかかぶり付きそうな気がするんですけどどうしましょう(;´∀`)
ちぃちぃ、逃げるしかないですね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/14 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今は過ごしやすい日もあれば暑くてしんどくなる日もあって
変なお天気だったりしますね。
これが梅雨って事なんでしょうね(笑)
日曜日は凄く寒かったけど今日は過ごしやすい気温でした。
気温の変化のせいで体調も中々良くなりません。
クウママさんは大丈夫ですか?
忙しい日が続いてたから無理しないで下さいね~(*´▽`)
みんなのゆるゆるな姿に「幸せ気分」になってくれて凄く嬉しいです♪
私はその言葉に幸せ気分です(*´▽`)

もしかしてちぃちぃ、足が疲れてるのかな(笑)
楽な格好で寝るのが疲れも取れるしいいですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/14 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今でもかなりバテてるの。
みんな伸びて寝てるし息も荒い感じ。
暑いとしんどくなるのって人間も猫も同じだね。
梅雨でジメジメもするしホント嫌だなぁ(;´∀`)
午前中が1番過ごしやすいね(* ^ー゚)

考え事してる時の顔ってかっこいい時があるね。
でもこの時のオト君は・・・(笑)
確かにケンタはやめてほしいかも!
でもそのうちかぶり付く感じがします(*≧m≦*)

オト君が「知的で男前」!
こんな表情を見せる事って滅多にないしそう思われるのも
凄く嬉しい~♪
ありがとう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/14 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
# チョビさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

チョビさんは黒猫さんに出会ったばかりだからよく知ってますね(*´▽`)
黒い毛のせいで他の子よりもたくさんの日光を吸収するから暑いもんね。
最近は暑さのせいでだいぶんバテてるの。
しんどそうでいつもお水カブ飲みしてるのよ( *´艸`)
晴れてて日陰の場所が今は一番涼しいからそこでまったりするのが
一番過ごしやすいね(*´▽`)

黒猫2匹のお団子はかなり暑いと思うしそもそも
暑いのをよく知ってるからくっ付いたりはしないわ~。
でもね、側にはいるのよ( *´艸`)
因みにもう1匹黒い子いるけどみんなと一緒に居る事を嫌ってます(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/14 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫ってうらやましいって思う時があります。
私も自分のしたいようにやってみたいけど無理ですからねぇ(笑)
考えてる事が多いので疲れます(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/14 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは、オト君、それはケンタッキーじゃなくてナイススティックだよ。
(*≧m≦*)ププッ

ダンボールハウス取られちゃったね。そっちのダンボールは毛布があるから暑くないのかな?
~(=^‥^A アセアセ・・・

でも、今が一番いい季節なのかなぁ。もう少ししたら梅雨になっちゃうね。みんなどうするのかな?
ひろっぺさんちにいる時間が多くなるのかな?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by: しん * 2010/06/14 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

風通しよくって日陰っての最高じょなぁ~e-456
無風やったらアカンじょじょe-257
オト君ふきだまりソング何で歌っちゃぁるんやろかe-257
密かに、ひろっぺサン口ずさんでたんかもじょ~e-284e-456
そいでもオト君シマシマになっちゃぁるなぁe-257

ユル~イ感じってええわなぁe-257
ちぃちぃチャンめっちゃユル可愛いでぇ~e-456
キキちゃん番長じょなぁi-278
ジャイアンちっくに、ちぃちぃチャン押しのけたんじょe-456
3人それぞれの場所でポ~っとなってええなぁe-257
オト君は食いモンかぁ~(笑)そんでも分かる気ーする~e-456
ちぃちぃチャンのんケンタッキーに見えるもん(笑)
オト君ホンマにカブッてしそうじょ~e-456

※昨日のん、たぁチャンオモッチャマって書きかけて、そんで、やっぱりチャンいらんかななぁ~って思ってチャン消したつもるが、チだけ残ってもたぁ~(笑)
うん~ポスターのん保存しちゃぁるでぇi-278

そんじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/06/14 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
休日の午後の私と同じだわ~(^^;
みんなまったりモード、和みますね。
オト君を除いて...(こちらは天然お笑い)。
やはり食べ物の事を考えていたのか!!
でも、「それ(ちぃちぃ)」は食べちゃダメですよ(*´艸`*)
by: スズにゃん * 2010/06/14 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
今の季節過ごしやすいですよね。
3ニャンのゆるゆる、まったりを見てると
幸せな気分になりますね(*^^)v
オト君の言うようにケンタッキーに
見えますよね(笑)
クウもよくしますが、ちぃちぃ君ダラン~
足は楽なんですよね(^^ゞ
by: クウママ * 2010/06/14 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
もうどんどん暑くなってくるから
お外は今のうちですね♪
何かを考えてるオトさん・・・
かっこいいv-352
知的で男前ですよ~
お願いですからケンタッキーはやめてくださいね♪
by: なおmin * 2010/06/14 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
日陰に吹き溜まり、涼しいんでしょうね。
オト君はきっと吹き溜まりの意味を知ってると思いますよ! なんせ、黒猫は涼しむことに関して天才ですから!

でも、黒いのが2匹重なると、かなり暑そう...(笑)
by: チョビ * 2010/06/14 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
いい感じですねえ。
それぞれに自分のしたいようにしていられるって素敵
by: 小枝 * 2010/06/14 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お天気の悪い時って気分凹んだりしない?
髪の毛も爆発するしなんかイライラしちゃうのよね(;´∀`)
猫さんって湿気が嫌いだからいつも以上にダラダラしてるよね。
ふふふ、実は私もダラダラしてるわ~!
それなのに疲れが取れないってどういう事なの(笑)
あはは(T▽T)なぜここでマウス乗せたのよ~。
マウス乗せてねって書いてる時に乗せたらいいのに~(笑)
何かが起こる予感って爆笑したわよ!(T▽T)
のりすけっちサン、やらかしたわね( ̄ー+ ̄)フフッ

お酒のつまみにお肉はどう?(笑)
私はお酒飲まないくせにつまみは大好きなのよ~♪
でもね、ちぃちぃの足は食べないわ!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/14 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今日1日訳のわからない歌が頭の中をグルグル回ってたらごめんね( *´艸`)
「ふっきだっまりー♪ふっきだっまりー♪」

昨日は雨が降ったんだけど寒かった~。
梅雨の時って急に寒くなったりするから風邪引いちゃうんだよね(;´∀`)
kobabooさんどんな感じ?
私はあともう少しって感じだよ(*´▽`)
みんな少しバテ気味だからこれ以上暑くなってほしくないなぁ。
ホント、このままがいいって思うよ!

週末辺り、みんなでケンタ行きますか?(笑)
みんな油くさくなってるの( *´艸`)

※昨日の記事までありがとう!
黒子さんが好きなんだぁ(笑)
コレね、お笑い芸人の「藤崎マーケット」の「ラララ ライ♪」だよ(笑)
ガッカリしないでね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/14 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

昼間にこんな光景ってよく見られるんだけどこうして写真撮ってたら
だんだん眠くなってくるんですよね(笑)
ちぃちぃ達が眠そうな顔してる時なんてあくびが出てきます(;´∀`)
ちぃちぃの足、ケンタに見えてこないですか( *´艸`)
アッチいけあんよ、実はケンタだった(;´∀`)

あんず姫って三毛猫になるのかな?
茶トラ模様が体のあっちこっちじゃないけどあるなぁって思ってたの。
腕にもあるんだぁ♪
もしかしたら「ミニナイススティック」になるかもよ、みらさん!!
見たいねぇ、どうなるんだろう凄く気になるよ~。
腕触りながら「ミニナイススティック、ミニナイススティック」
って言ってたらなるかもよ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/14 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

そうなの、今日もまったりネタよ♪
ふふふ、強奪シーン迫力あった?
すぐに終わったからあっさりしてたよね(;´∀`)
吹き溜まりってきっと言ってみたかっただけなんだよ(笑)
変わった言葉で歌を歌うオト君、違和感ないでしょ♪

ちぃちぃはいつもこんな目に合う事多いわ~。
食品系に見られるのはいつもの事だしね(笑)
今日もまったりハウスの中でお昼寝しててオト君が周りを
ウロウロしてたからそのうち足をかぶられるかもね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/14 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

昨日、広島は雨だったんですけど私も髪の毛爆発してました(笑)
何度ドライヤーかけても直らないのでイライラです(;´∀`)
梅雨が終わっても今度は夏!
汗をかくのでそこでまた湿気が多くなり爆発(笑)
嫌な時期になってしまい気分も凹みます(;´∀`)
葉子さん、嫌な気分もオト君で癒されたのならよかったです(*´▽`)

くぅチャンは昼間に帰って来る子ではないのでいなかったんですよ。
いつも夕方と夜に帰って来ます(*´▽`)
みんなでまったりしてるの見たいですよね~♪
by: ひろっぺ * 2010/06/14 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)まだユルインジャーを引きずってるとは!
かなり衝撃的だったみたいで(笑)
オトちぃが記事に出てくるとゆるゆるになる事が多いので
そのたびにユルインジャー思い出すかな?
でもねオト君は登場してなかったんだけどなぁ(;´∀`)
「吹き溜まり」ソング
flowerさんも気が付けば歌ってるかもしれないですよ~(笑)
「ふっきだっまりー♪ふっきだっまりー♪」(笑)

直線の付箋、貼る場所に困ってつい体に(;´∀`)
こういうのって一気にはがさないと逆に痛いですよね(笑)
ご飯食べて注意がいってる時に一気にはがす事にしますね(*≧m≦*)
ちぃちぃの足、美味しそうに見えるでしょう( *´艸`)
オト君お腹空いてたみたいでガン見でしたよ。
「ちぃちぃ逃げて~ε=ε=ε=(/ ̄□)/」(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/14 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君ってイメージ的に変わった歌を歌ってそうじゃない?(笑)
かわいそうかな(;´∀`)
実は私、たまに訳のわからない歌詞で歌ってるかも(*≧m≦*)
ヨウさん引かないで~(笑)

雨って嫌だよね。
気分凹むし私の場合天パが少しあるから髪の毛広がるし最悪!
梅雨の間、イライラしてるかも、私(笑)
今日広島は晴れてスッキリしてたよ♪

ヨウさんもオト君と同じでケンタの事考えてたんだぁ(笑)
CM美味しそうだよね♪
私も食べたい(笑)
みんな揃ってただの食いしん坊!(*≧m≦*)
きっと近いうちに私もヨウさんも食べてそうよね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/14 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

昨日は広島も朝から雨が降っていました。
寒かったですよ。
今日は晴れでした(*´▽`)
お天気によって猫さんのまったり度が違う感じもしますが
遊ぶ時は元気ですよね(*´▽`)♪
ハイテンションなのはもしかしてりおん君そらん君コンビかな(笑)

食べ物の話をされると食べたくなりますよね(笑)
でもケンタのお肉って油っぽいからよく食べても2本が限界です。
もしかしてそれは普通かな(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/14 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫さんはいつもまったりしてる感じですよね。
ボ~ってしててたまにうらやましいって思う事ありますよ(笑)
日向ぼっこしてる時に一緒に居ると眠くなってくるし(;´∀`)
ここちゃこサンと全く同じ気持ちです( *´艸`)
ちぃちぃの足の裏って肉球全部がピンクなんですよ。
ソル君もピンクですよね♪
ピンクの肉球ってホント可愛い!
でもちぃちぃの場合はお外歩くので汚れてますけど(;´∀`)
ケンタの匂いっていい匂いがするから余計寄って来るのかも!
でもいきなりの持ち去りは反則ですね(笑)
それを追いかけてソル君は付いて行かないのかな?( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/14 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

1人になりたい時ってなんとなく雰囲気が違う感じがします。
そういう時ってだいたい暑い時が多いんですよね(;´∀`)
これから一緒に寝る事も少なくなるので寂しいです。
何を考えてるのかわかりませんね~。
でもお腹空いてる時はその事しか考えてないような気がします(笑)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/06/14 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~、雨が降るとベランダが濡れてしまうので
こういう光景って中々見れなくなるんです。
寂しいけど仕方ないですね(;´∀`)
ちぃちぃはオト君と一緒に寝るのはいいけど
キキと一緒に寝るのはあまり好きじゃないみたいですぐに逃げるんです。
強引だから苦手なのかも(;´∀`)
ケンタってたまに食べたくなりません?
オト君、本当にかぶり付きそうで怖かったです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/14 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
マッタリしてますね。
関東も梅雨入りしたとかで昨日から天気悪くて、ラムちゃんもダラリ~ンと寝てますよ。
私もダラダラしてますけどね。
あ、オトちゃんが「じとー」っと何か考えてる写真、何かが起こる予感がしてオンマウスしたけど、何も起こらなかった。おかしいな~。

ケンタッキーは、たまに無性に食べたくなるね。
そのケンタッキー私も食べたくなったぞ。
by: のりすけっち * 2010/06/14 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
すまんね、オトさん。
私もその歌が気になってしかたなかったわ。
そうか~不思議な響きだったからか~(爆)

今が一番過ごしやすいもんね、
昼間は暖かくて夜涼しい。ずーっとこうだったらいいのにね。

うむ。私もフライドチキンが食べたくなってきたわww

↓「ゆるブラッくぅ」あはは~ナチュラルよ~!
ユルイレンジャースゴいわ!
「ダメ出し戦隊」の横に乗ってる黒子さんが好き。
(すまん、変な所見てて(^▽^;))
by: kobaboo♪ * 2010/06/14 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ~~~このゆるゆる感、たまりませんね~~~
今日のツボは、オト君のチロ舌とちぃちぃのアッチいけあんよだわ(*^。^*)

食ドルちぃちぃの次なるアイテムはケンタですか( ̄m ̄〃)

そだ、あんずの腕に茶トラ模様が入ってるんだけど
だんだん伸びてきて、何となーーくミニナイススティックっぽくなってきたのだ。
ちぃちぃみたいに可愛くなるといいんだけどなー♪
by: みら * 2010/06/14 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんにちは!

今日はまったりネタだね~
(途中強奪シーンもあったけど)

吹き溜まりって単語を知っているほうがすごいよ~
どこで覚えたんだ?
まさか自分たちのこの光景を指して吹き溜まりってこと!?

ちぃちぃちゃんは一人でゆったりしたかったのに
色々邪魔されちゃったね~
挙句の果てにはケンタッキーと足間違えられるし(笑)
by: モコくん * 2010/06/14 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ハンサムオト君
オト君こんにちは!
ひろっぺさんご苦労さまです
梅雨ですね~
髪の毛爆発しています ^^ 爆笑!
 でもオト君のハンサムなお顔見るとスッとします
前足長いですね~ まったりしているオト君素敵!
3匹とも元気そうで良かった
くぅ~ちゃんは?
お出かけ中かしら?
by: 葉子です * 2010/06/14 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだ ユルインジャー引きずっていてすみません (T▽T)
今日の記事もゆるくて
よけいに引きずります~ (↑∇↑)
ちぃちぃちゃんのふせんが遠すぎて
メチャクチャ距離感出ちゃってますよ~
オト君は 「吹き溜まり」ソングで感心してるし  ( ̄∇ ̄;)
キキ番長 直接ふせん貼られてるじゃないですか~  。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
これはがす時 毛が貼りついてきますよ  笑
あははは
オト君の顔~  爆!
確かにケンタに見えますね@@
ちぃちぃちゃん やっぱり食品系アイドルです~  笑
  
by: flower * 2010/06/14 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんなまったり~だね(*´∇`*)
オト君、変わった歌だね(笑)
ちぃちぃちゃんの“しっしっ”って足がカワイイ♪

今日こっちは雨・・・
これから1ヶ月はこんなジメジメ天気かと
思うとテンション下がるね(-_-;)

オト君、ボーっとしちゃって( ̄m ̄〃)
ケンタの事考えたの??
そんな私も昨日考えてたよ~
今、CMでやってるよね~
辛いやつ!
食べたくてウズウズしてたもん。
あ~やっぱ食べたいわ~
by: ヨウ * 2010/06/14 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
# うちも・・・
うちはいつもまったりしてますが・・・
そちらはお天気もよかったんですね!
こっちは2日ずっと雨です・・・
きょうは曇っていますが相変わらずのハイテンションです

オト君間違っちゃいけませんよー
おいしそうですが違いますよ~
ってちぃちぃ君そのポーズはやばいよ!
久々に食べたくなりました
by: ヒトミンチョ * 2010/06/14 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
ありますよね~。こういうダラダラモード(笑)
まぁ、基本猫さんはいつもだらけていますが
こういうまったり空気が流れているときは一緒に昼寝でもしたいです。
ちぃちぃちゃんの「アッチいってよー」のあんよが可愛いな。
足裏の模様もソルと似ているかも..!
オト君、ケンタッキーが好きなの?
ウチはケンタというより鶏肉が好きみたいで
ケンタなんか「くれー、くれー」うるさくてゆっくり食べてられませんよ。
中の油がないところ選んで、並べている途中でリオンがすぐに持ち去ります(笑)
by: ここちゃこ * 2010/06/14 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
たまにはみんなそれぞれ分かれて
自分の快適場所でまったりしていたいんですね。
〝ま~ったり〟って文字付のユル空気が
この場を包んでいるみたいです。

ほんとにみんなどんなこと考えているんだろうなぁ~。
オトくんはケンタッキーのことで頭がいっぱいみたいだけど!!ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/06/14 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
まったりにゃんずの図
いいですね~~
いよいよ梅雨入り・・・これからは
こういう光景も見られる機会は少ないかもですね
番長キキちゃん、ちぃちぃちゃんを追い出しちゃったの?(汗)
いつも、オト君と一緒にぺったりしてるのに
今日は一人でまったりしたい気分だったのね
オト君・・・それはケンタッキーじゃない~~
でも見れば見るほど美味しそうだけど(じゅるり)w
by: 由乃 * 2010/06/14 07:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/889-842c4096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

