FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夢で胃袋は満たされるか。





- 夢で胃袋は満たされるか。-




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






のびのびと昼寝中のヒト。



ハミ出てますが。







猫も睡眠中に食べ物の夢を見ることがあると言われてますね。


まさかのケンタ再び。( ̄ー ̄;)

てか昨日食べ損ねたケンタがそんなに惜しいのか。



・・・ま、まさか!







オト!食べちゃダメだっ!






そのサイズだとカルく200Kcal以上はあるぞー!
(そっちの心配かよ)









あーあ。

でも目が覚めたか。









ちゃんと食べられましたか?(゚ー゚)ニヤニヤ









いや・・・最初っからそのMyケンタ狙ってたぞ(゚ω゚;)





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 13 : 28 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑
<<撮ってもイイですか?2nd attack | ホーム | 季節の変わり目。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

オトに付けた食いしん坊のレッテルは
そう簡単にははがせないよ。
(てか剥がす気がない)

でもキキくらいの体の締まり具合になったら
”ばんちょ”から”ばんちょう”に昇格できるかも( ̄ー ̄)
でも逆に、オトは今の方が番長らしい風格もってる気がするかもねー。

オトの表情はホントに豊かで僕らもビックリしてる。
毛色の変化もさることながらヘン顔のバリエーションも(笑)



★さんかくやさま

> ヤッバイかな~♪

ヤッバイといえば~オっトのうで~♪
(今日のケンタは- に続く)
ハイ、強制ループさせていただきます(;´ω`)

・・・てか黒いケンタってどんなんデスか(笑)

ケンタとかマックとか、イメージすると食べたくなるよねえ。
ちぃちぃのネタの日は心して見ないと。
パンやらアジフライやらパピコやら同時にでてくるから。
この組み合わせはヤッバイですけど。

さんかくやサンの自虐系ノリツッコミには笑わせてもらってるし
結構気に入ってるんですけど(´・ω・`)ナニカ?
by: ぼーじろう * 2010/06/16 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ふふふ、私ちょっかい出したわ~( ̄ー+ ̄)
足を触ったら驚いてたよ(笑)
どう見ても「触って下さい!」っていってるよね?(笑)

あはは(T▽T)
油の温度が高過ぎて揚げ過ぎって感じの黒さよね。
(黒すぎだろ( ̄ー ̄;))
さすがに料理苦手な私だけどここまで黒くした事はないなぁ(;´∀`)
でもかなりヤバイとこまではあるけど(笑)
むにゅさん内緒よ~(笑)
ケンタに行ったら「黒ゴマ期間限定」あるかもよ♪
ってこれも黒ゴマ振り過ぎのような気がしませんか? (*≧m≦*)
周りが見えないほど真っ黒だから
一口食べたらお歯黒のようになりそうな感じよね。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
1人想像して爆笑してる私を許して!(笑)

夢と現実があまりにも違い過ぎたみたいね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/16 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ハウスの中に居る時って足を投げ出してまったりしてる事多いの。
私ねその足を触るのが好きなんだけどいきなり触ったら
ビックリするみたいで「ビクッ」ってなるんだよ(笑)
早くも次の子に期待?
この中に入るのってオトちぃとあとは番長しかいないのよ~。
番長の足だら~ん、撮れるかしら(;´∀`)

いきなり足をガジガジされたら絶対にビックリするだろうね(笑)
それが元で喧嘩になっても困るなぁ(;´∀`)
まったり出来てよかった~~(*´▽`)
ゆっくり寝てね♪
by: ひろっぺ * 2010/06/16 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君のはみ出た足、見ているだけでちょっかい出したくて
うずうずしてきます(笑)

ちぃちぃの足はケンタに似ているかもしれないけど、オト君のは
いくらなんでも黒すぎやしませんか?
もしかして、黒ゴマたっぷりの期間限定品なのかも(笑)

夢から覚めたオト君の顔ったら、ほんとに残念そうですねぇ(^ω^;
by: むにゅ * 2010/06/16 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

訪問ありがとうございました☆
ゆっくり休んで下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/16 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

美味しい物を食べてる夢って凄く楽しそうですよね♪
オト君は楽し過ぎて自分の腕を食べようとしていましたよ(笑)
ホント、危なかった~(*≧m≦*)
あぁ、わかります!
夢なのか現実なのかわからなくて考えてるだけで
凄く疲れてしまいます。
そんな時ってなぜか焦るんですよね(;´∀`)
あっ!焦ってるのたぶん私だけだと思う(笑)
オト君の表情で幸せな気持ちになってくれてありがとうございます(*´▽`)
そういう風に思ってもらえて凄く嬉しいです♪
今日は私、いい夢見れそうです!Zzz....(_ _*)・.。*
by: ひろっぺ * 2010/06/16 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

オト君、そのうち本当に食べるかもよ(笑)
猫さんの夢の中って見てみたいよね。
寝言言いながら顔がニヤニヤしてる感じで嬉しそうだから
私、ジーって見てしまう( *´艸`)

うずちゃん、ケンタ好きだったのね♪
ファーストフードのニオイってめっちゃ匂わない?
私でもすぐにわかるからうずちゃんなら帰って来てすぐの
玄関でもわかったかもよ(笑)
慌てて走って来る事なかった?(笑)
うずちゃんは「ささみ」好きだったからケンタ好きなのわかる気がする(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/16 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

オト君はたぶんお腹も空いてるし
美味しそうだから食べたいって思ってるし両方だったかもよ!
私、今まで夢で食べ物が出てきた事って記憶にないんだけど
もし出てきたらかなり食べてると思うの(笑)
あれもこれも食べ放題してブクブクに太ってるかもよ(*≧m≦*)
今晩あたり夢見れそうな予感( *´艸`)

パパさんは痩せてるからカロリーなんて気にした事ないでしょ?
食べても太らない人ってうらやましいって思うよ!
私は油断したらかなり危険なの。
最近ちょっとヤバイから気を付けなきゃね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/16 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

足を投げ出して寝たら気持ちいいよ~♪
私なんていつも投げ出してるわ(笑)
でもダンボールの中で寝てるわけじゃないからね!
しまじろうさんはダンボールの中で寝るつもりでいるのかな?(笑)
最近足が凄く疲れてる感じなんだけどいつもお布団たたんだ上に
足を置いて寝るの。
凄く気持ちよくてすぐに寝れるわ!(*´▽`)

しまじろうさんもケンタ気分になってるんだね♪
週末辺りケンタどう?(笑)
今週は結構ケンタ食べる人多い気がするわ~( *´艸`)

※あはは(T▽T)
新しいしまじろう語作ったんじゃなぁ。
ほでも「じょ」の2回はうざいわ~(笑)
1回でええんじょじょ(*≧m≦*)

しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/06/16 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)粗食って私のとこも同じだよ~。
だからケンタみたいなご馳走?なんかの夢見るのよ!
因みになぜケンタがご馳走かと言いますと・・・
滅多に食べないんです(笑)
よく食べるのはマクドの方かな。
だってね近所にマクドがあるから(笑)

夢にケンタが出てきたら
翌朝めっちゃお腹空いて目が覚めそうな感じしない?(笑)
腕に歯型が付いてたら爆笑だよね(*≧m≦*)
人の事を笑ってるけど私自身が1番怪しかったりする(笑)

※お互いに無理しないようにしようね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/16 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
今夜も私の大好物の足だら~ん画像が!
しかもオト君あんちょ (´▽`*)アハ
次は誰だろう♪ (←って違っ

オイシイ夢でお口も反応しちゃったんね
でも起きた時、間違えて
ちぃちぃのあんちょガジガジしちゃダメだよ~ん
本日もまったり出来たですぅ アザ~ス
by: み~ちゃ * 2010/06/15 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日は読みポチでごめんなさい!
by: スズにゃん * 2010/06/15 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君夢にまでケンタッキが出て
来たんですね。
楽しい夢みたいで幸せそうです(笑)
起きた時に夢、現実?って一瞬分からない
事ありますよね。
オト君は寝てる時も、表情豊かで幸せな
気持ちになります(^^♪
by: クウママ * 2010/06/15 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

おー、すげー!
本当に夢見てるみたいだね。
寝ぼけて自分の腕を食べそうだもん。
あり?って言ってるところが最高です!
(≧∇≦)ブハハハ!

ケンタッキーを買って帰るとうちのうずがうるさかったです。なんでわかっちゃうんだろうね。不思議だったなぁ。
=*^-^*=にこっ♪
by: しん * 2010/06/15 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

オトくんよほどおなかすいていたのかな~?
それとも単にちぃちぃフライドチキンが忘れられなかったのかな?
夢にまで出てくるとはおそろしや、ちぃちぃフライドチキン!

もし本当に食べれたら幸せだけどカロリー消費には気をつけようね!
by: モコくん * 2010/06/15 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

ハミ出ながら寝てるも気持ち良さそうじょe-257
落ちヤン様にちゃんとして、足はみ出して寝てみよかいなぁe-456
足プラ~ンてしたら気持ち良さそうやもんe-257
オト君昨日のケンタッキーめっちゃ食いたかったんじょ~v-532
夢のん色は同じやけど今度は本物じょe-257
ほんで食べ様とするぐらいやさけリアルな夢やったんやなぁi-278
僕も今晩ぐらいにケンタの夢見そうやさけなぁe-456
ケンタ気分やも~んe-456

※昨日のん何でかしらんけど、じょ2回連続で使ってたんやなぁ(笑)
新しい方言でもないんやけど偶然新しいん出来たんじょじょ(笑)

そいじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/06/15 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
ふっきだまり~♪ ふっきだまり~♪
今日のケンタは なぜくっろい~♪
しょうひきげんがヤッバイかな~♪(´∀`;

オトさん寝ぼけた顔がいいですね。
かなり本気でMyケンタを狙っていたとみた!
こうやって話題にのぼるとケンタ食べたくなるんですよね。
夢に見て自分の腕にかじりつかないようにしなくちゃ!
脂身じゃんとか自分で突っ込むのも悲しいので・・・(・ω・`)あっ自爆?
by: さんかくや * 2010/06/15 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/15 19:37 * [ 編集] | page top↑
#
食べ物の夢を見る!と言われてるんだ~。
それなら、思いっきりゴチソウの夢を見てて欲しいわ。
ウチ、粗食だからww

オトさん、ケンタの夢見てるんだ。
美味しいよね、ちぃちぃじゃなくてケンタ!
昨日も今日もケンタみちゃっtから、
今日は夢に出て来そうよ!
Myケンタ食べない様にしなくっちゃ。(私の腕♪)

※調子、私もあとちょっとよ♪
by: kobaboo♪ * 2010/06/15 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
# チョビさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

チョビさん、人と違うとこに疑問を持ってくれてありがとう~(*´▽`)
私、そういうの好きですよ~♪
コレはですね、寝息です(笑)
寝てる時に口から空気がもれた音!
よく漫画でこういうのないです?
私が知ってるのは「トムとジェリー」
古っ!!(爆!)
もしかしてチョビさん知らないかしら?(;´∀`)
あっ!私そんなに?古い人じゃないわよ~たぶん(笑)

あはは(T▽T)チョビさんの優しさちゃんと伝わったわ!
わかった、夢の中だけでもお腹いっぱいに・・・
ってゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
普段おかわりするくらい食べてるわよ!(笑)
だからみんなよりもおデブちゃん( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/15 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君の見る夢は食べ物の夢ばかりのような気がします(笑)
そんなに美味しい物って言えるような物はあげてないので
願望みたいなものかな(;´∀`)
小枝さんのとこはカリカリみんな好きですか?
たくさん食べてる夢見てるのかも♪
by: ひろっぺ * 2010/06/15 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなの、オト君はいつも失敗が多くって凹んでる事多いのよ(笑)
でもね、すぐに忘れてるみたい。
そういうとこは猫だなぁって思う(;´∀`)
あっ!見た目はもちろん猫なんだけど
時々ちっさいオヤジが中に入ってるんじゃないか
って思うような行動もあるのよね(*≧m≦*)
夢の中でお腹いっぱい食べても太らない・・・。
現実もそうであってほしいわ!(笑)

※あはは(T▽T)爆笑しちゃったじゃない!
「何かあるって思っちゃう年頃」って何?(笑)
気になって仕方ないって事なのかしら?
私ね、お出掛けする時に窓閉めたか何回もチェックしてしまうの。
歳取ると少しの事が気になるってこれに似てる?(笑)
なんかババくさい感じになったけどまだまだ若い!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/15 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

寝床からはみ出してる事ってよくありますよね。
私、あの足を見るのは好きなんですけど触るのがもっと好きで
よくツンツンするんですよ~。
そしたらいきなりの攻撃にビックリするのか足がビクッってなるんです(笑)
可笑しくて( *´艸`)
ホント可愛いですね~(*´▽`)

にゃごママさんもケンタ食べたくなったんですね♪
今日は夢に出てくるかな?
週末は家族でケンタ、どうですか?(笑)

腕がなくなってたらビックリしますね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/15 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

気になると頭から離れなくなってしまうみたいです。
はい、私の事です(笑)
カロリーってそんなに気にせず食べてるんですけど
ふと包み紙を見た時に表示してあったら食べた事を後悔する事もありますよ(笑)
出したいけどもう出せない状態って辛いです(*≧m≦*)
flowerさんのコメント読んでたら毎回可笑しくて笑ってしまう( *´艸`)

オト君の表情の変化が面白かったんですね(笑)
私はいつも写真撮ってる時に笑ってしまってオト君がそれで
ビックリする事もあるし嫌になる事もあるみたいで
いろんな表情になるのもありますね(;´∀`)

タクシーで帰るって(T▽T)アハハ
いつも歩いて帰ってたんですかね?(笑)
ここからタクシーでは料金が恐ろしい事になるので
途中で歩きに変わってるかもしれないですね(*≧m≦*)
それか例の自転車かな(笑)
今日は相当疲れてると思うのでゆっくり休んで下さいね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/15 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

あはは(T▽T)1人ノリツッコミ!!
私もやってる事あります♪
しょっちゅう1人で話してますけど(*≧m≦*)
ちょこママさんも食べたくて仕方なかったんですね~。
今CMしてるからその影響大きいですよね。
みんなで週末はケンタですね!(笑)

ご心配ありがとうございます(*´▽`)
ちょこママさんと同じような風邪みたいですね。
私も咳がまだ少し残ってます。
同じ時期に風邪を引き、同じように治っていってるので笑ってしまいました(笑)
歳もやっぱり関係あるのかなぁ。
まだまだお互いに若いですよ!!
私は気持ちだけですけどね(*≧m≦*)

体がまだお互いにしんどいけど無理しないようにボチボチしましょうね(*´▽`)
私が治った頃にちょこママさんも治ってるね、きっと( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/15 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

寝言言ってる時、可愛いやら可笑しいやらって感じです(笑)
どんな夢を見てるのか気になりますよね。
私もジーっと見てしまいます。
全然飽きないですよね(*´▽`)
私も猫さんが1番好きです♪
私も葉子さんも同じくらい好きって事にしときましょう(*´▽`)
なぜならよく猫さんに出会うから( *´艸`)

広島は今日は朝から雨でした。
ジメジメしてて少し寒い感じです。
葉子さん毎朝大変そうですね(;´∀`)
夏の終わりまで戦いってまだまだとうぶん続くじゃないですか!
その間何本ムースを使い切るのか気になります(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/15 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

まさかの2回目登場ケンタですいません(;´∀`)
美味しい物が目の前にあったら(夢の中ですが)
食べたくなるのか必死でしたよ(笑)
いいとこで目が覚めると悔しいですよね(;´∀`)
あはは(T▽T)ちぃちぃケンタを見て過ごしてると
食べたくて仕方ないでしょうね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/15 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今にも食べそうな勢いでしょ(笑)
オト君らしい感じよね( *´艸`)

私も食べたくて仕方ないので今週末にでもって思ってたとこ(笑)
ヨウさん、みんなで一緒に食べようよ~♪
お互いに頭からケンタが離れず最終的に食べる!
食いしん坊なとこよく似てるよね( ̄m ̄〃)

私もそう思うよ~( *´艸`)
でもね、たまにうなされてるような表情の時があるんだけど
それって美味しいもの食べ過ぎてるのかな(笑)
寝て起きたら絶対に疲れてそうよね(;´∀`)
起きた後はよくご飯食べてる気がする!
食べ物の夢ってお腹空くみたいね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/15 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ヒトミンチョさんダイエットしてるんですか?
私、知りませんでしたよ~。
ダイエットしてる時の揚げ物はいけませんね。
記事に思いっきりケンタ載せてますが大丈夫ですか?(笑)
ラーメンもカレーもカロリー高いものばかりですね。
食べたい物(美味しい物)ってカロリー高い物多いですよね(;´∀`)
私も食べたくて仕方ないです(笑)
ラーメン・・・チャーシューいっぱい乗ってるのいいなぁ♪
あ~ヤバイです!(笑)

猫さんが夢を見てる時って熟睡してる時なのかなぁ。
いつもならすぐに起きるけどそんな時は中々起きないです。
でもヒトミンチョさんの言うように短い(笑)
私、最近夢見てないですけど夢の後ってなぜか疲れてます(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/15 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ごめんね、ケンタ引っ張ってしまって(;´∀`)
どうしても頭から離れなくて、私(笑)
食いしん坊丸出しよね(*≧m≦*)
あはは(T▽T)不安と期待の両方ですか!
実は私も同じように思ったりする(笑)
オト君なら何かやってくれそうだね(* ^ー゚)
by: ひろっぺ * 2010/06/15 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうそう、「むにゃむにゃ」言ってますよね。
そんな時は美味しい物を食べてるんだぁって思います(笑)
顔も若干笑ってるようにも見えるし( *´艸`)
食べたいって思うとその事が気になったりしますよね。
私、食べたく仕方ないんです。
これは早めに食べてスッキリした方がいいかも(笑)

※食べ物でもみんなが好きとは限らないですね。
好き嫌いってあるからニオイだけで満足する子もいるし。
私のとこも食べたり食べなかったりします。
ココちゃんがケンタ好きなの驚いてしまった。
いつも大人しいから興味ないのかと思った(;´∀`)
食べたい時は別ですね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/15 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

mindyさんとオト君が同じ寝姿?
でも私もよくハミ出して寝てるかも!
最近は暑さのせいかお布団はぐってる事多いなぁ( *´艸`)

揚げ物のニオイって興味津々になりますよね。
確かにケンタって香辛料いっぱい使ってるから猫さんにとっては
しょっぱいし体にも悪いしよくないかも。
あげる時は中身の味の薄いとこを少しだけの方がいいですね(*´▽`)
ケンタ食べれるまで夢に出てくる(T▽T)
今週にでも買いに行こうかな(笑)

旬汰くん、すみれ君は興味ないのかな?

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/06/15 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
最初のすぴゅるる~は、寝息?それとも腹の虫の音?(笑)

腕は無事だったようでしたが、夢の中で食べさせてあげたい気...。

せめて、夢の中だけでも、お腹いっぱい食べれますよーに!
あっ! こんなこと言うと、ご飯食べさせてもらってないように聞こえてしまいますね...。 失礼でした...。
by: チョビ * 2010/06/15 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトちゃん、ケンタの夢見てるんだね。
うちの子達はカリカリの夢しか見られないんだろうなあ。
by: 小枝 * 2010/06/15 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫も夢みますよね!
オトちゃんは夢の中で食べ損ねたのか~。
悔しいね。夢なんだからお腹いっぱい食べても太らないのに。
オトちゃんはいつもしくじるね(笑)

>マウス乗せてねって書いてる時に乗せたらいいのに~(笑)
そうけ?(私、しくじっちゃった?)
でも、flowerさんもやってたよー。
書いてなくても何かあるって思っちゃう年頃かな?
by: のりすけっち * 2010/06/15 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははっ
その無防備な足~♪
可愛いですよねっ☆

ケンタ、うんうん私も食べたいです。
夢にまで出る気持ちわかるわぁ~。

腕、食べちゃわなくて良かった 笑


by: にゃごママ * 2010/06/15 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさん、相変わらず表情にゆとりがありますね~
こちらで幸せを満喫してるのかな~^^

ダイエットに成功したのに
まだまだ食いしん坊キャラなのですねww
by: じゃむのアレ * 2010/06/15 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君 よっぽどケンタを食べたかったんでしょうか  ァ '`,、(´▽`) '`,、
カロリーの心配って  笑!
あり? の顔が本当にあり?って顔をしていて
(ややこしい)可笑しいです~ ∴(≧ε≦*)ぶっ
あははは  Myケンタだって~ 爆!
むうう・・・の顔がマンガみたいです~
オト君の表情が色々で面白いですね~
ここに来ると いっつも脱力状態になって
帰らなくてはならないんですよ  笑
今日はタクシーで帰ります  笑
by: flower * 2010/06/15 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
奇遇だね~
私もケンタのレッドホットチキンが食べたくて食べたくて、自分の腕をガブって。。。するわけないでしょ

ひろっぺさん、風邪はよくなりましたか?
私と同じ種類の風邪を引いたみたいですね~
咳はとまったかな~
私はまだ少し残ってますよ

歳のせいか治りが悪い...
by: ちょこママ * 2010/06/15 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
# 寝言
猫ちゃんって寝言言ったりしますよね~
何て話しているかわからないけど(笑)
猫って何をしていても可愛いと思います
私見入っちゃいます・・・・
仕草の可愛さは天性だと感じます
私はやっぱり猫が大好き^^
ひろっぺさんには負けちゃうかもしれないけど
今日は晴天です
昨日は少し寒かったのに今日は暑い
この気温の変化おかしい~
今日朝髪の毛にはムースや液体スプレーなどしてブローです やっと爆発が収まります もう~夏終わりまで私戦いです(笑)
by: 葉子です * 2010/06/15 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははは
またもやケンタ登場ですね
オト君、夢の中で食べようと大口あけて
あぁ~~~~ん
っと・・・ここで目が覚めちゃったんですね
ざんね~~~ん
いつかは美味しいケンタ食べれることを夢見て
ちぃちぃケンタを見て、過ごしてくださいねw
by: 由乃 * 2010/06/15 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~!!!オト君あぶない、あぶない(汗)
自分の腕食べちゃダメだよ~(^▽^;)

う・・・やっぱ食べたい。
ケンタが頭から離れないよ(笑)
間違いなく私は今週中に食べると思うわ~
ひろっぺさんとオト君、一緒にどう??( ̄ー+ ̄)

オト君の見る夢は、食べ物ばっかりかもね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それも美味しい物♪
起きたあとは食欲もりもりなのかな?
by: ヨウ * 2010/06/15 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
# いやいや・・・
あぶないあぶない・・・それは違うよ~オト君!
どうして人のを聞くと食べたくなるんですかね~
ラーメンにカレーあーまた始まってしまった!
ダイエットはどうなったんだー!
少しづつがんばっています

でもにゃんこは夢を見ますよね~
特にみんとはよく寝言言っています
夢見てるんだ~ってわかりますよ!
でもすっごく短い!
人間もなんでしょうけどね・・・
by: ヒトミンチョ * 2010/06/15 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
お~っ
またケンタが登場とは・・・e-451
今回も危機一髪ですね (^_^;)
オトさんがそのうち本当にガブッと行くんじゃないかと不安と期待を抱いております(●・´艸`・)
by: なおmin * 2010/06/15 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫さんも寝ながら喋っていることあるので
きっと何かの夢を見ているんでしょうね...。
ケンタ...確かに一度食べたい!と思うと
アタマにずっと残っちゃうかも(笑)
オトくんはMyケンタ持っているのね。
ワタシにはそのケンタの方が魅力的だけど..!
↓チキンが好きなのはリオンとココりん。
ミントとソルはクンクンするけど食べないんですよー。
by: ここちゃこ * 2010/06/15 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくんのハミ出ている足を見て
自分の寝姿に似ているような気がしました^^w

食べ物の夢を見ている時って
幸せなんだろうなぁ~(^v^)ww
オトくんはケンタッキーを食べれるまで
それがずっと夢に出てきそうですよね( *´艸`)ププッ♪
美味しいけどショッパ過ぎだから食べない方がいいかも^^b

ケンタッキーはindyの大好物だったので、たま~~に
肉をほぐして味が薄い部分をちょっとだけあげてました。


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/06/15 08:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/890-5f4a153e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

