FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

撮ってもイイですか?2nd attack





週半ばですが本日はなんと蔵出しデーです。

『パパラッチひろっぺ』の名前が正常に使われだした「撮ってもイイですか?」
第二弾いきマス。


この回もイイのが撮れてましたよ(^-゚)v


(2009年3月分。)


- 撮ってもイイですか?2nd attack -
(臨時蔵出し)



【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!








今度はまだらのカワイイ写真に再度チャレンジするパパラッチひろっぺ

・・・名前がグレードアップした。
















寝ている時はなんとか撮影できるが、どうしても変化に乏しくなり

だいたいこんなパターンになってしまう。












今回はちぃちぃが飛び入り参加。

もしかしたらまだらにいい顔をするよう説得してくれるかもしれない。












ちぃちぃまだらに撮影交渉中・・・。













・・・いいのかな?

じゃ、じゃあ撮るよー?












ハイ、チーズ。











ま、まだらサン・・・・。どこ向いてるんだ?

カワイイ顔でお願いします(^^;)










目がキリっとしすぎて、カワイイ系とはちょっと違う気がする。

セリフを入れてみても・・・、


やっぱり違うと思う(ー'`ー;)









逆光の影響もあるから大体こんな写真写りになるのだろう。




やっぱり今回もカワイイ写真は無理か・・・

・・・・・・、ん?


これはチャンスか!?







そぉーっと・・・・





撮れたっ









そして、前回に引き続き今回も、




ヒロっぺ、フルスロットルで撤収。ヽ(;´∀`)ノ

なぜウイリーする必要があるのかは聞いてはいけない。











--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 15 : 31 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<< 撮影拒否。 | ホーム | 夢で胃袋は満たされるか。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238おはよ~(*´▽`)

1枚目の写真、逆光のせいで眩しかったから目を瞑ってるんだけど
なぜか微笑んでるように見えるから可愛く見えるのかも(*´▽`)
模様で顔の表情まで変わってくるから不思議よね~(笑)

私もそうだけど「笑って~」って言われるとなぜか顔が引きつってしまう(笑)
でも私はよく人に「笑って~」って言うんですけどね( *´艸`)
なるべ自然に笑うように意識せずが1番いい表情が撮れますね!(*´▽`)
最後の写真癒されるでしょう♪
むにゅさんも癒されてよかったわ~(*´▽`)
今日も頑張れそうかな?♪
by: ひろっぺ * 2010/06/17 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらサン、困り顔模様のせいか、「可愛い顔」というのが
難しそうですよね~(^ω^;
でも、1枚目の目を細めた写真は、十分可愛いと思います(^ω^

言われて可愛い顔をしようとしたまだらサン、ちょっと
表情が硬いかな~(笑)
でも、最後のおでこコツンは抜群にいいです。癒されますね~(*´ω`*
by: むにゅ * 2010/06/17 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

ホントだぁ、言われてみたら似てるね!
私、全然気が付かなかったよ(;´∀`)
よくさぁ男の子は母親似、女の子は父親に似てる方がいいって言うでしょ。
だからちぃちぃお母さんに似てよかったよね♪
因みに私、父に似てるって言われるのよ~。
でもね残念な結果かも(笑)
しんさんはどっち?
もしかしてどっちも似てない?(゚ロ゚;)(笑)

癒されてよかった~(*´▽`)
そんな風に思ってもらえると凄く嬉しく思うよ♪
ありがとう~。

ホントだ、セリフがない!
これまたしんさんに言われて気が付いた~(笑)
たまにはセリフないのもいいよね、しんさん(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/16 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

のんびりちぃちぃは仲裁役には向いてるかもしれませんね(*´▽`)
クウママさんいつも鋭いので笑ってしまいます。
今日も紅茶を飲んでたんですけど危なかった~(笑)
みんなそれぞれのんびり感が違うんですけど
その中でもちぃちぃののんびり感は一味違う感じです。
一緒に居ると眠気が襲って来るんですよ~(;´∀`)

微笑ましいって思ってもらえて嬉しいです♪
写真で伝えるのって難しいんですけどそう思ってもらえたら
撮っててよかったって思います。
また頑張れそうです。
ありがとう~(*´▽`)

クウママさん、ホント可愛らしい人ですね~(*´▽`)
>シャッターチャンスと撤収するタイミング逃す。
可愛らし過ぎて笑ってしまったじゃないですか~。
これからもクウちゃんの姿たくさん撮って見せて下さいね。
楽しみにしています♪
by: ひろっぺ * 2010/06/16 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

覚えててくれて嬉しい~♪
そうそう、パパろっぺ記事は私が主役みたいなものだから
活躍しなきゃいけないわね(*´▽`)

そうなのよ、眩しかったのよ。
ちょうどねベランダ、逆光になってしまうの。
私の立ち位置を変えればよかったのに後で気が付いたの(;´∀`)
ん?影が気になったのね。
そうよ、これはひろっぺの影!
影だけでも美人さんでしょ?( *´艸`)
(そんな訳あるか~い!)ってツッコミしなきゃ駄目よ!(笑)
>最後はめ~っちゃかえらしの撮れたなぁ
ありがとう~(*´▽`)
め~っちゃってなんか凄く嬉しかったよ~♪
ん?壁に向かって?
あっぽけじょ~(笑)
普通は誰かとするんじゃないの?
オカン居てるよ、しまじろうさん(爆!)

※あはは(T▽T)さすが食いしん坊、決めるの早っ!!

うん、しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/06/16 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
# doumawariさま。
v-238doumawariさん、こんばんは(*´▽`)

はじめまして、ようこそいらっしゃいました♪

いつも見に来て下さってたんですね~。
ありがとうございます(*´▽`)
写真は私が撮っているのですが中々上達せずカメラの機能も全く理解出来ず
失敗写真ばかりなんですよ(;´∀`)
doumawariさんの写真はとっても綺麗で猫さんのその時の気持ちが
凄く伝わってきて凄いなぁって尊敬してました。
私の方が羨ましいって思います(笑)

わぁ~めちゃくちゃ私、褒められてますね♪
ありがとうございます、嬉しいです(*´▽`)
これからも全速力で逃げたくなるような写真撮りたいと思います!(笑)

私のとこはまだまだお友達も少ないんですよ(;´∀`)
初めてコメント書くとこって緊張したり遠慮したりいろいろ考えてしまいますね。
私もその気持ち凄くわかります。
話の内容がわからない事もあると思いますがこれからも
コメント書いてくれたら嬉しく思います(*´▽`)
私が書くコメントもコメントの返事もグダグダで長くなるかもしれませんが
温かく見守ってやって下さい(笑)
今日は本当、嬉しかったです♪

またいつでも遊びに来て下さいね。
私も遊びに行きま~す(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/16 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

よぉーく見ると、まだらかあさんとちぃちぃさんの目って似てるよね?おかあさん似なのかな?
(⌒▽⌒)アハハ!

一番下の写真はほのぼのしてていいですね。
癒されました。
=*^-^*=にこっ♪

たぁちゃんも出演してるのに、何もセリフが無い…。
残念~!
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2010/06/16 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ君はみんなの仲裁役みたいな
感じがします(笑)
ちぃちぃ君を見てるといつものんびり穏やかな
時間が過ぎてるような感じがします。
今日のまだらさんとちぃちぃ君の2ショット
ほほえましいですね!(^^)!
まだらさんとたぁちゃんが寄り添ってる姿
いいですね(^^♪
私はすばやく、シャッターチャンスと撤収
するタイミングをいつも逃しています(@_@;)
by: クウママ * 2010/06/16 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

これも覚えてる~e-456
ひろっぺサンの活躍記録いっぱいじょi-278

まだらチャン眩しかったんかなぁ~e-257
ひょっとして、影はひろっぺサンかいなe-257
そやけど、まだらチャンずっと目ーつぶってるなぁi-278
ちぃちぃチャンの ごにょごにょ効いたみたいやけど、カメラ目線ちぃちぃチャンだけやっしょ~e-456
カメラ慣れしてて、さすがじょ~e-456
最後はめ~っちゃかえらしの撮れたなぁe-446
僕も壁に向かってコレしよかなぁ(笑)

※今週はケンタ買うって決めてるんじょ~i-278

そいじゃ、ばいば~いひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/06/16 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。
いつも面白い内容と素敵な写真ですね。
羨ましい。。
今回の写真のうち、途中のキランとした凛々しい表情と最後のキスシーンが特にいいですね。
撮ったあと全速力で撤収したくなる気持ちも伝わってきました。

毎回たくさんのコメントをいただいているブログさんなので、コメント記入をためらってました。
もっと早く書き込めばよかったです。

また遊びにきますね。
by: doumawari * 2010/06/16 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

わぁ~めちゃくちゃ嬉しい言葉なんですけど~。
ありがとうございます♪
何気にテンション高くなってます(笑)
おでここっつんしてる写真、私も好きなんですよ~。
甘えてる姿って癒されますね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/16 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、モコくん!
角度で全然違ってくるから写真って凄く難しいよね。
いつまでたっても上達しないし古いカメラなのに
今だに使いこなせてないし駄目ね、私(;´∀`)
パパさんはいつもどう撮ってるの?
部屋の中の猫さん撮るのも難しいでしょ?

今回はちぃちぃに助けられたわ~(*´▽`)
男の子らしい顔付きでとっても可愛く撮れてるのに
ごめんよ、ちぃちぃ切れてる(泣)
最後の写真可愛いでしょ♪
モコくんも可愛いって思ってくれて嬉しいわ(*´▽`)

ん?たぁチャン蔵出し?
たぶんそのうち出てくると思うよ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/16 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
# チョビさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ベランダって逆光になってしまうのでどうしても目をつむってしまうの。
私の居る位置が悪くて後で後悔したわ(;´∀`)
チョビさんも逆光で失敗した写真ない?
あっ!そこは基本中の基本だからそういうのきっとないかな♪
目を閉じてるのに可愛いって思ってくれてありがとう(*´▽`)
こんなに可愛く撮れたのもちぃちぃのおかげね~。
それなのに私ったら切れた写真撮っちゃって駄目ね(笑)

鎌倉のたぁチャン。
記事に出てくるのかしら?
楽しみにしとこ~(*´▽`)♪
by: ひろっぺ * 2010/06/16 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
フォトジェニックですなあ。
二人がおでここっつんしてる写真が可愛いです
by: 小枝 * 2010/06/16 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

困った顔も言い方変えたら可愛い感じになるんだね♪
「ショボ顔」
あれれ、ショボっとした顔って言われたら可愛く聞こえたのに
なんか違って聞こえちゃったね(;´∀`)
うふふ♪かわいいって思ってくれてありがとうね(*´▽`)
kobabooさんサビ猫さん撮るの上手って思ったよ。
表情ハッキリわかったもん。
光が足りないと暗くなるから黒っぽい子撮るの難しいね。

こんなに速く逃げる必要はなかったかな?(笑)
でも追い掛けられて捕まるの嫌なんだもん(;´∀`)
これからもいろんな物で逃げて行くのでそのたびにツッコミ入れられるかも(笑)

たぁチャン、まだらと同化してわかりにくかったね(;´∀`)
でも言われて見たらいるのがわかるでしょ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/16 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

前回は走りで逃げて疲れたので乗り物に頼りました(笑)
楽でいいですね~乗り物!
(バイクって言えよ~( ̄ー ̄;)(笑))

写真を見て感動って中々ない事です(私が写す写真は)
なのでその言葉に感動しました!!
ありがとうございます。
親子っていいですよね、温かいです(*´▽`)
今では一緒に居る事がないので貴重な写真なんですよ~。
この頃が懐かしいって思います。
大人になると親子の関係って少し変わってきますね。
これは人間も同じですね。

>ポイント倍増day 得した気分
スーパーのお買い得って感じの言葉ですね(笑)
ポイント2倍とか5倍とか私嬉しくて飛んで行きますよ( *´艸`)
そんな時の冷凍食品半額なんて飛び上がってます!
ヽ( ̄▽ ̄)ノうほほーい♪
もしかしてオバチャンまっしぐらですかね(*≧m≦*)

たぁチャンに気が付かなかったのは模様のせいもあるかもしれないし
ちょうどまだらの影みたいになってたのが原因じゃないかと(;´∀`)
存在感薄いって寂しいですよね。
って言うかぼーじろうどこ見てんのよ!!( ̄ー ̄;)
ちぃちぃのキリッっと顔、かっこいいでしょ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/16 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

わぁ、なおminさんありがとう(*´▽`)
いつもは困った顔のまだらもこの時は微笑んでるように見えて
本当によかった~♪
うふふ、美人さんって嬉しい言葉(*´▽`)♪
サビ猫さんって表情がわかりにくいけど光の加減ではっきり写る事があるから
お外で撮るのが1番いいって思いました。

ふふふ、バイクに乗ってるのは合成の時だけです。
実際はスクーターにも乗れないへっぽこ(*≧m≦*)
自転車感覚で乗れば大丈夫なのかしら?(笑)
かっこいいって思ってくれてありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/16 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなの、オト君以外はみんなまだらの子供なのよ~。
ちぃちぃ、キキ、たぁチャン、くぅチャンは兄弟なの♪
みんな性格もバラバラで毎日全然飽きないよ(*´▽`)
いい感じの写真ちゃんと撮れててよかった~♪
そう思ってくれてありがとうね(*´▽`)
ん?あははは(T▽T)
喜びをウイリーで表現したって思ってるの?(T▽T)
違うのよ、パパろっぺしたから逃げたのよ~(笑)
意思に反してのウイリーは怖いと思うわ~。
バイク倒れたんじゃない?
それにしてものりすけっちサンがバイクってイメージなかったなぁ。
危ないから気を付けないとね(* ^ー゚)
by: ひろっぺ * 2010/06/16 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃがまだらに甘えてるのかおでこくっ付けてるの。
お母さんに甘えたくなるって人間の子供と同じだね( *´艸`)
イイ写真って思ってもらえて凄く嬉しい~♪
ありがとう~(*´▽`)
私、最後かっこよく決まってる?(笑)
実際はスクーターも怖くて乗れないのよ(*≧m≦*)

交渉写真気に入ってくれたんだぁ♪
こういう写真って今では中々撮れないの。
みんなが成長して大人になる前くらいからまだらも性格変わってしまって・・・。
いつまでも同じじゃないのって寂しいね(;´∀`)
うん、これからも頑張って写真撮るね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/16 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)
私はヒトミンチョさんのコメントに笑いました~(*≧m≦*)
笑える原因を追求してたんですね!
これでスッキリしましたか?(笑)
私の顔、おとぼけちっくな顔になってますよね(;´∀`)
実際もそうだったらどうしましょう(笑)
今日も何度も見返し下さってありがとうございます。
もう上に下に移動してるって思うと可笑しくて(笑)
そして可愛いって思ってしまいます( *´艸`)

言われてみたら親子写真ですね(*´▽`)
こういうの最近撮れないので懐かしい感じがします。
褒めてもらえて凄く嬉しいです~♪
ありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/16 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

昨日の記事までコメントありがとうございます(*´▽`)

スズちゃんもオト君みたいに食べ物の夢見てるかな♪
猫さんって寝言言ったりするけどもしかして食べてる時なのかも!
「むにゃむにゃ」いってますもんね(笑)
たらこもよく寝言言ってますよ。
そんな時の顔は幸せそうな顔してます(*´▽`)

私の写真に癒し効果が!!
凄く嬉しいです♪
私もスズにゃんさんの言葉に元気出てきて頑張ろうって思いました。
ありがとうございます(*´▽`)
これからもお仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/06/16 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あ~そういう人いますね~。
特に学生時代の集合写真には必ず目をつむった人がいます(笑)
まだらもそれに似てるかもしれないです。
写真撮ると何枚か必ず目をつむってるんですよ~(;´∀`)
まだら、かっこよく撮れてたんですね。
ありがとうございます(*´▽`)

そうなんですよ、この3ショットは今では見られないので
貴重な写真なんです。
でもたぁチャン、暗くでわかりにくいですね(;´∀`)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/06/16 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

わぁ、由乃さんありがとうございます(*´▽`)
そんな風に思ってもらえたら凄く嬉しいです♪
言われてみたら娘さんと猫ドンちゃんのようですね( *´艸`)
今日の記事もラブラブでしたね(*´▽`)
仲良し写真撮るのって顔がニヤニヤしてきませんか?
「私にも同じようにしてほしい」って思うけど微笑ましい光景に
嬉しくなったりして♪
これからもお互いにたくさん写真撮って行きましょうね(*´▽`)

かっこいいって言われるとなんだか照れてしまいます(笑)
実際、バイクどころかスクーターも乗れないんですけどね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/16 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

なかなか難しい角度からの撮影だね~
かなり色々試行錯誤したのがよくわかるよ~
ちぃちぃちゃんの加勢でうまく撮れたね!
特に最後のポーズはかわいいなぁ~
途中ちぃちぃちゃんのポーズはりりしいです♪

たぁちゃんの蔵出しものはいつかお目見えされるかな?
by: モコくん * 2010/06/16 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
頑なに眼を閉じてる姿が可愛いです♪
でも、ちぃちぃくんのナイスアシストで良い写真が撮れたじゃないですか♪

そうそう、鎌倉でたぁくん見たいな鼻筋の通った猫さんに会いましたよ。
by: チョビ * 2010/06/16 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさん、そのショボっとした顔が
かわいいのよね♪
この前お友達の家のサビ猫さんを撮って
初めて撮るのが難しいって思ったわ。

ハイ、チーズの写真、ちぃちぃが主役じゃない ̄m ̄
でも最後の写真すごくいいわ~♪
って、おーい!逃げ足早すぎ(爆)

たぁさん、2枚目以降は存在感ゼロだったわww
by: kobaboo♪ * 2010/06/16 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
アクセル全開+ウィリーで逃げるって~~~ 爆!

まだらさんとちぃちぃちゃんの写真が
メチャクチャ可愛いくて感動なんですけど~(T T)
なんてほのぼのなんだ~ (*´ -`)(´- `*)
まだらさんとたぁちゃんのツーショットは初めてです
その下のちぃちぃちゃんも入った3nyaンの
核家族写真も初めてですよ~^^
今日はポイント倍増dayでしたね
得した気分です  笑
あははは
たぁちゃんがいる事に
気が付いてなかったなんて~ 爆!
模様が似ているからですか?
まだらさんとたぁちゃんがサビ猫ちゃんなのが
原因だったんでしょうか~ (≧∀≦*)
あ~ ちぃちぃちゃんの
キリッとした顔もはじめてかも。。。 (^艸^)ぷぷぷ


by: flower * 2010/06/16 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
最初のまだらさんも
微笑み顔でかわいいですよ♪
目を開けてるとやっぱりキリッとしてるから
美人さんなんだよねぇv-10
ヒロっぺさんバイク乗れたんですね
しかも上級者!!
かっこいいですΣd(ゝ∀・)
by: なおmin * 2010/06/16 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさんとちぃちぃちゃんは親子なんですね。
私は、「ハイ、チーズ」の後の写真も好きですよー。
最後に、いい感じの写真が撮れましたね。
だからウイリーしたくなっちゃったんですね。
あ、私、初めて単車を運転した時、ウイリーしましたよ。意思に反してましたけど。(びびった)
by: のりすけっち * 2010/06/16 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
おでこ付け合ってるの??
カワイイ(///ω///)
すごくイイ写真撮れたね~
フルスロットル、最高~♪
超速そうだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちぃちぃちゃんが交渉してる所も可愛くて
気に入った~♪
まだらさんって撮影あまり得意じゃないんだね。
ちぃちぃちゃんのアドバイス聞いて
これからカワイイ写真撮れるといいね~
by: ヨウ * 2010/06/16 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
# まただー
わかりましたよーなぜこんなにおかしいのか…
あのひろっぺさんの顔と逃げ方が最高なんです!
今朝も笑わせていただきました
はぁはぁ・・・
また何度も見返しています
今日は親子のふれあいかな?
ちぃちぃ君がうまくリードしてくれたみたいですが
よく撮れてるよ~
こっつんこもかわいい!
by: ヒトミンチョ * 2010/06/16 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
昨日のオト君の食いしん坊は行動も顔も可愛かったですv-238
きっとスズも同じような夢を見ているんだろうな~。
あ、これこれv-237
ちぃちぃとまだらさんのおでこコツンが...
(≧∇≦)キャー♪
しっかり癒されたので仕事、頑張って来ま~す!!
by: スズにゃん * 2010/06/16 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
写真撮ると必ず眼を閉じちゃう人とか
横向いちゃう人とかいますよね。
まだらさんもそのタイプ?( *´艸`)
でもv-353キリッとした顔はカッコいいですよ~!

おでこを付けているちぃちぃさんとの写真は
すっごくいーーv-218v-411
この3ショットもなかなかないですよね。

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/06/16 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんとの会話?シーン
いいですね~~
なんかめちゃくちゃほのぼのします♡
まだらさんに、優しく何かを言ってる風で
ホント可愛い光景ですね
その成果あり?キリリ顔のまだらさん
なかなかいいんじゃない~?って思ったら
最後は最高のいい一枚が撮れましたね
愛が飛んでる~~
あぁ~娘っ子&猫ドンのようだ~w

今回もひろっぺさん、かっこよく逃げてますねw
by: 由乃 * 2010/06/16 06:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/891-bfa34bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

