FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

撮影拒否。





- 撮影拒否。-




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






今度のはみ出し君は脱力系茶トラさん。



ちぃちぃのお宅訪問~( ̄m ̄*)









あちゃー。

ちぃ坊の寝顔を撮ろうと思ったんだけどねー。







そのままカメラ寄っていくけど、
ちぃ坊はじっとしてくれてればいいよー。


(20秒。寄りすぎたかも。)








とうとう撮影拒否されてしましました。


最初は顔のまん前まで寄れたんだけど・・・









2回目はNGでしたね。









結局・・・・


にくきゅうブロックを喰らってしまいました(^ロ^;)







おネムを邪魔されたのは嫌だったみたいだけど、


そんなことはすっかり忘れてヤル気マンマンですよ(゚ー゚*)ムフフ






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 01 : 07 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<”慣れ”の個人差。 | ホーム | 撮ってもイイですか?2nd attack>>
コメント
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃを見て萌え~ってなってくれたんだね。
嬉しい~(*´▽`)♪
あはは(T▽T)クウちゃん叩き落とすの?
想像したら可笑しくて声出して笑ってしまいました。
そんな風には全然見えないのでたまたまかもよ~( *´艸`)
クウちゃんって何気にヤンチャさんなのかな(*´▽`)

寝てる時はゆっくり寝たいから撮影しちゃダメみたいですね~。
でも私、これからも負けずに撮影しちゃいますよ(笑)
そのたびにストップかけられるかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/18 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

寝てる時に私が近くに行ったから起きちゃってちょっと不機嫌かも。
私も寝てる時に起こされたら不機嫌になっちゃうからいけないよね。
わかってるんだけど可愛いからつい・・・わかるでしょう、しんさん( *´艸`)

あはは(T▽T)言われてみたら表情何も変わってないかも!
って事はそんなに怒ってないって事よね?
ん?違うの?(笑)
この後も何度もブロックされちゃって撮影は出来ず(泣)
でも遊べて楽しかったけどね(* ^ー゚)
by: ひろっぺ * 2010/06/18 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

今日は遅くまでお仕事頑張ったんじゃね。
お疲れ様でした☆
もうすぐ寝る時間なのにこれからご飯ってお腹も空き過ぎて
気持ち悪くない?
いっぱい食べて早く寝るんよ~(*´▽`)
記事の最初にちぃちぃケンタは油っぽいかなって感じだけど
しまじろうさんにとっては「ひゃっほ~い」だったんだぁ(笑)
可愛いね~子供みたいじゃわ!( *´艸`)

しまじろうさんはアップ好きなんかな?
喜んでくれてめっちゃ嬉しい~♪
ふふふ、近寄り過ぎたら何かわからないよね。
でもかろうじて、ちぃちぃっていうのはわかるでしょ(*≧m≦*)
ちぃちぃは足の裏汚れてるけど顔触ってもいいの?
肉球スタンプ付けたまま会社に行ったら笑われるなぁ(笑)

疲れてる時に遊びに来てくれてありがとうね(*´▽`)
しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/06/18 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)ハウスからケンタがはみ出してたら
私、洗って食べちゃうかもよ(*≧m≦*)
「毛まみれチキン 期間限定」!
むにゅさんもお1ついかがですか?(笑)
期間限定の物がこれで2種類!
むにゅさん、まだまだこのネタ引っ張ってもいいかしら?(笑)
出来れば私に付き合ってほしいわ~(*≧m≦*)
そうね、私は見たあとにちょっかい出してるわ。
我慢出来なくなるもの( *´艸`)

ふふ、やっぱり寄り過ぎね。
わかってはいたんだけどちぃちぃ見てると我慢も限界が来ちゃって
ついつい先を急いでしまったわ(笑)
近寄り過ぎたらわからない事になるよね(;´∀`)

むにゅさんだったら絶対に遊んでるよね( *´艸`)
私も断れないから遊んだわ~♪
近寄るたびにブロックされてレンズ汚れた(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/18 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238A・直人さん、こんばんは(*´▽`)

だいぶん復活して来たんだね。
心配してたんだけど私のお喋りは疲れると思って復活するの待ってたのよ。
そうね、前向きになる事もとっても大切ね!
その気持ち偉いって思うよ(*´▽`)
これからも無理はしないでボチボチよ!
自分のペースが大事だからね♪
私、いつでもここに居るからね~~(*´▽`)

あはは(T▽T)例えが凄くわかりやすいわ!(笑)
もしかしてそんな経験があるのかしら?( *´艸`)
想像したら恥ずかしくなってきたわ~。
今日は眠れないかも(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/18 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

カメラがあまり好きではない子なので近付いて行ったら逃げるかなって
思ったんですけど寝ながら遊びに変わっちゃいました(;´∀`)
何度もカメラを近付けるたびに拒否するんだけど
それが凄く可愛かったです(*´▽`)
でもレンズ汚れちゃいました(笑)

くるみチャンもレオン君も撮影はお断りなんだぁ(笑)
いつも可愛く撮れてるのは苦労を重ねての撮影なんでしょうね。
これからもお互いに頑張りましょうねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/06/18 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
萌え~なちぃちぃ君可愛いです!(^^)!
穏やかな優しいストップいいですね。
うちのこは叩き落とすような感じです(笑)
ちぃちぃ君寝ながら上手に手でストップ
かけてますね。
又忠告してますよって言ってる手の動きが
いいですね(^^♪
by: クウママ * 2010/06/17 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは、ちょっと不機嫌って感じ?
そうだよね。眠たいのに邪魔されたもんね。
(⌒▽⌒)アハハ!

最初は寄れたのに次はちゃんとブロックされちゃいましたね。
表情は全く変わらず、ずーっと同じような気する。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2010/06/17 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

ひゃっほ~いe-456今日は、しょっぱなからケンタじょ~e-284e-456
今日は残業追加になってもてe-444お腹空いてるさきえガブッてしたなってきと~e-257

ちぃちぃチャン起きてたけどアップで顔見れてよかっと~e-456
肉球アップもええ感じじょe-257
アップ過ぎてなんや分からん様になってもたけど~e-456
肉球でほっぺたチョイチョイされたら気持ち良さそうじょe-257

そんじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
これからご飯食ってくらぁ~e-429e-456
by: しまじろう * 2010/06/17 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
気まnekoハウスからはみ出たケンタ・・・ではなくてちぃちぃの
足が、可愛いなぁ~(*´ω`*
やっぱり見ているだけよりも、ちょっかいを出したくなります(笑)

ひろっぺさん、寝ているちぃちぃに寄るのはいいけど、寄り過ぎです(笑)
どアップ過ぎて、最後は何がなんだか・・・(^ω^;
さすがに、ちぃちぃも2度目はブロックしちゃったけど、怒ったというより
「遊んでもいいよ?」って言ってる気がします(^ω^
こんなお誘いを受けたら、断れる気がしません(笑)
by: むにゅ * 2010/06/17 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~(^O^)
いつも通りにまで戻ってきたので遊びに来てみました。
いつまでも落ち込んでいる訳にもいかないですしね~。

ちぃちぃちゃんのアップ(゚∀゚)
手で隠すのはチューしようとした時に、
手で押し返す時のあれみたいですね(>ε<*)
by: A・直人 * 2010/06/17 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははっ
すっかり最後は、遊びムード満点ですねっ

そうそう、うちでは(私) 一番最初から
顔を近づけると、このようになります 泣
by: にゃごママ * 2010/06/17 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ふふふ、ちぃちぃに誘われるままに行動しちゃうと
いつまでたっても終わらないんだから( ̄ー+ ̄)
遊びに付き合うと疲れたりするよね。
今はあんず姫がいるからよくわかってると思うけど同じ事何回もしない?(笑)
楽しそうにしてるといつ終わっていいのかわからなくなるよね(;´∀`)

>オバチャンはふらふら~~
私はふらふらどころか立ちくらみでよろよろ(笑)
あれ、同じ意味?(笑)
可愛過ぎると眩暈がしてくるの(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/17 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
# チョビさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

自分からすり寄って行くのは問題ないけどこっちが行くのはダメ!
猫さんって勝手だわ!(笑)
でもそんな自由なとこが大好き(*´▽`)
たまに気分がいい時は近付いても受け入れてくれる時があるのよね~。
でもしつこいのはダメだけど(;´∀`)

チョビさんって肉球の匂い嗅ぐの好きなのね!
実は私もなのよ~( *´艸`)
きっとね誰もが嗅いでると思うし嫌いな人はいないんじゃないかな(笑)

>猫が好きな変わり者
チョビさん、大丈夫よ!
ここにもっと変わった人が居るじゃない!(笑)
(°▽°;) エッ!? もう気が付いてたの?マジ?(笑)
そうねぇ、お互い変わり者同士、これからも仲良く出来そうね♪
あれ?引いてるのかしら?(笑)

ちぃちぃがまろやかな感じ♪
この表現は私には思い付かない表現なので中々いいわよ!
これは...〆(゚▽゚*)メモメモ
ちゃんと書いてないとすぐに忘れるのよね。
あっ!年寄りじゃないからね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/17 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

どう見てもやっぱり寄り過ぎだったね(;´∀`)
可愛いからつい近くで撮りたいって思っちゃって~。
今日は撮影されるの嫌だったみたいで気分によって態度違ったりするよね。
はなちゃんは抱っこを拒否するの?
私のとこも抱っこはダメなの。
肉球ブロックなら可愛いけど体全体でブロックって感じだから
結構ショック大きいよ(笑)

2枚目、可愛いでしょう♪
クルンってなってる姿が凄く好きなんだぁ(*´▽`)
でもね、滅多に私のとこはしないの。
横になれそうな場所が少ないからかな?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/17 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

吸い込まれそうになったと言う事はそれだけ可愛かったって事かな?
PCにチューって危なかったね(笑)
今日はおばあちゃんが居たでしょ?
そんな姿見たら何やってるのかわからず心配しちゃうじゃない!(笑)
それか一緒にチューってするなら問題ないけど(*≧m≦*)
ラムちゃんがヤキモチ妬いちゃいけないから思い止まってよかった(笑)

ふふふ、週末は旦那さんと一緒にケンタに行っておいで~~♪
ドライブがてらいいかもよ(* ^ー゚)
by: ひろっぺ * 2010/06/17 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

あはは(T▽T)いきなりのかぶり付きたい発言に爆笑!
やはりそれはケンタに見えるからかな?(笑)
変態ってそんな事ないですよ~[壁]_・)チラッ
実は私も同じように思ったりしてます(笑)

ちょこママさんも「にくきゅうブロック」されたいんですね。
コレ、ちぃちぃの必殺技にしようかな♪
いつ使うのかわからないけど( *´艸`)
足の裏汚れてるからブロックされたら型付いちゃいますけど
それでもいいですか?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/17 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

ちぃちぃはいつも天使の輪があるみたいですよね♪
猫さんの表情って1つ1つがホント可愛くて
見ていて全然飽きないですよね(*´▽`)
あはは(T▽T)やっぱりちぃちぃはジャニーズなんだぁ。
イケメンしか入れませんから嬉しい言葉です♪
ありがとうございます(*´▽`)

お気遣いの言葉嬉しいです♪
凄く励みなって頑張れます(*´▽`)

あらら、猫さんのご飯見つかってしまったのですね。
この前の記事に出てた猫さんの事かな?
お母さんの気持ちもわかるけど喧嘩はいけません。
なんとか許可は出たもののこれからも喧嘩になるかもしれないですね。
お互いが納得するのってホント難しいですね~(;´∀`)
これからも大変だとは思いますが負けずに頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

広島も今日もとってもいいお天気でした。
暑かった~。
こんな日はしんどくなるので嫌です。
お互いにバテないように乗り切りましょう!!(*´▽`)
でも少しバテてたかも(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/17 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この箱に入ってるとよくケンタになってますよ~(笑)
暑いから伸びてるみたいです。
なのに敷物は今だに毛布(;´∀`)
あはは(T▽T)カメラの電池なくなるまでって結構長くないです?
途中で飽きてきて絶対に早送りする人いると思います(笑)
中には早送りしたけど何か途中で起こったかもって思って
巻き戻るんですよね~(笑)
最初から見てればいいのに~。
コレ、私の事なんですけどね(*≧m≦*)

ももちゃんはflowerさんにも拒否するんですか?
いきなり近付いたからビックリしたんですね、きっと(;´∀`)
(゚∇゚ ;)エッ!?肉球から腐ったポップコーン?(;゚⊿゚)ノ マジ?
って言うか腐る前に食べた方がいいですよ!
(そっちかよ!( ̄ー ̄;)(笑))
どんなニオイなのかわからないですけど癖になる感じかな?(*≧m≦*)
ちぃちぃのニオイは・・・お外歩くので日によって違います。
食べ物に表現するのは非常に難しいなぁ。
もしわかったら報告しますね(笑)

※昨日はかなり焦りましたよ~。
変な汗出てきましたからね(;´∀`)
もしかしたら私のとこにコメント来るんじゃないかってドキドキ(笑)
でも密かに期待もしてたんですけどね(*≧m≦*)
あはは(T▽T)もも父さん最高のキャラ!いや最強に近いかも(笑)
私の書くコメントは小学生レベルなのでさすがに内容はわかるだろ~~(爆!)
夜中お布団の中で泣いてるかもしれないですよ~。
枕濡れてませんか?
あっ!ソレはもしかしてヨダレ?(*≧m≦*)
すいませんflowerさん調子に乗り過ぎました(*_ _)ペコッ
思いの丈もぶちまけ過ぎたら殺意芽生えるかもしれないですね(爆)
by: ひろっぺ * 2010/06/17 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃ可愛いね~(*´▽`)
いつもハウスの中でこんな風に寝てるの( *´艸`)

わかるよ~ヨウさんと同じ♪
ハウスの中じゃなかったら顔くっ付けたいって思うもん(笑)
きっとそんな事したら「にくきゅうブロック」されるかもしれないけど(;´∀`)

こうして手が出てくるのも可愛い感じなんだけど
お外歩くから肉球が汚れちゃっててレンズが(;´∀`)
汚れてるレンズで撮影すると霧の中にいるみたいになるの。
どんだけ汚れてるのよ!って感じよね(笑)

今日は凄く暑かったよ!
私もしんどくて頭ボ~ってしてる事多かった。
夏が怖いね(´-`;)
私も猫と一緒に伸びてるかも(笑)
今でもみんな伸びててしんどそうな感じよ。
食欲も落ちてる感じだから痩せる子もいるかも(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/17 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ヒトミンチョさんのとこも撮影拒否されるんですね( *´艸`)
寝てる時って静かにしてほしいって思うのかな。
でも可愛いからつい写真撮ったり触ったりしちゃいますよね~(笑)

4匹になってとっても賑やかになったと思います。
特に小さいのはあっちこっち走り回るでしょ(笑)
元気いいのは嬉しい事だけど振り回されると疲れちゃいますね(;´∀`)

わぁ~ヒトミンチョさんの中で私ってきれいな顔なんですね!
わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!ヤッタァ!!
素直に嬉しいです♪
いつか本物公開出来たらいいですね~(*´▽`)
ビックリして引かないように(爆!)
これからもあの顔が出てくると思いますがよろしくです~( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/17 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ここちゃこサンはたくさんお友達がいるからそういう事もあると思いますよ。
用事もあったりするし何も気にせずにこれからもやって行きましょう(*´▽`)
ベランダは逆光になってしまうので眩しかったみたいです。
私もそんな時って目を瞑るし怖い顔してるなぁ(;´∀`)
まだらは可愛いって思われてよかった( *´艸`)
ありがとうね(*´▽`)

きっとそう思ってると思う(笑)
何気に呆れられてるかも(;´∀`)
次は近寄り過ぎないとこで止めてみようかな♪
「にくきゅうブロック」よかったら使って下さ~い(*´▽`)
猫さん多いからきっとブロックしてる事あるはず( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/17 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

どアップにハートマークありがとうございます(*´▽`)
気に入ってもらえたかな♪

スズちゃんの場合ブロックの後に攻撃が待ってるんですね。
私のとこもちぃちぃは大丈夫だけどキキは攻撃してきますよ。
遊びだと思うのかそれとも本当に嫌がってるのかわからないけど
気を付けないとすぐに流血事件に発展しますからね~(泣)
ホント近寄れないですよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/17 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

mindyさん、こういうの好きなんですね♪
パパろっぺしてよかったわ~(*´▽`)

嫌がってるから逃げるのかと思ったらそのまま寝てて可愛かったですよ(*´▽`)
もしかして遊びだと思ったのかしら?(笑)
ホント、ちぃちぃらしいストップでしたね( *´艸`)

だんぺし、ありがとです☆
by: ひろっぺ * 2010/06/17 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

やはり近寄り過ぎが原因ですね(;´∀`)
猫さんって寝ててもすぐに気配で起きたりしません?
ちぃちぃ最初寝てたんですよ。
でもすぐに起きてこっち見てたんです(笑)

あはは(T▽T)「にくきゅうブロック」を顔に受けたいって。
ちぃちぃの足の裏はお外歩くから汚れてますよ~。
顔に肉球スタンプの型が付くかも(笑)
猫ドンちゃんに「どうしたの?」って言われちゃいますよ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/17 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
最後のちぃちぃ、そそられちゃうー♪
「いつでもいーよー」なんて可愛く誘われちゃったら
オバチャンはふらふら~~っと行っちゃうわよぉ( ̄m ̄〃)
by: みら * 2010/06/17 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫って、寄りすぎると、肉球ブロックしてきますよね。
でも、その肉球の匂いを嗅ぐのが、好きなんですよ。

あ、決して変〇ではありませんよ!
ちょっと、猫が好きな変わり者ナだけですから!

ちぃちぃのちゃんのまろやかさが素敵です♪
by: チョビ * 2010/06/17 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
寄りすぎよー(T▽T)
ちぃちぃ見事に拒否してるわ~。
でも、肉球ブロック、私もはなを抱っこしようとしたら、
やられるんなぁ(TT)

なんだよーのちぃちぃ、めっちゃかわいい!
アップで撮りたくなるか~♪
by: kobaboo♪ * 2010/06/17 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんの動画みてたら、吸い込まれそうになったわ。
思わずPCにチューってしそうになりました。
ピンクのお鼻って超キュートだわー。

そして、またケンタッキーが食べたくなった。
by: のりすけっち * 2010/06/17 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
んもぅ、ちぃちぃの太もも カプッと噛み付きたい(変態です)

動画見ながら、ニヤニヤしちゃったよ~
肉球ブロック、、されたい!
by: ちょこママ * 2010/06/17 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
仕草が何て可愛いのでしょう~^^
ちぃちぃちゃん天使の輪が頭の上にあるわ
取材拒否よね~
「ジャニーズでも寝かせてほしいもんね」
これからもアンニュイのちぃちぃチャンで居てね

 ひろっぺさん御疲れさまです
実は一昨日お外お猫ちゃんに餌をあげているのを母に見つかり大喧嘩!でも私も引きませんでした
何とか認めてもらい毎日猫ちゃんに餌を朝晩あげています お皿を窓から下ろし周りが汚くならないようにしてその猫ちゃんだけに餌の許可をもらいました
たいへんでした~ 雷が何度もなったと思います(笑
今日東京は31度で暑い!誰とも話したくないほどどんより晴れです 
by: 葉子です * 2010/06/17 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
いきなりケンタが飛び出てる!  笑
今日はちぃちぃちゃんスペシャルday ♪
いいですよ~
もっと寄っちゃってください~(これ以上無理なのに)
20秒と言わずに カメラの電池が切れるまで撮って頂きたいです  笑
この鼻息がフンフンくる感じが
好きなんですよね~ (´∀`)
ももにも思いっきり私の顔を近づけると
両手を使って 全力で止められます (T T)
ももの肉球は腐ったポップコーンみたいな臭いがしますが
ちぃちぃちゃんも何か臭いますか?
Σ (o゚Д゚o) しまった!
ももの秘密を公開してしまいました・・・ 汗

昨日のコメントで救いを求めていたひろっぺさん  笑
お返事ができなくてごめんなさい~^^;
うちの夫は字は読めるのですが
内容が頭に入らないみたいです   爆!
安心して 思いの丈をぶちまけてくださいね  笑


by: flower * 2010/06/17 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん、カワイイ(>▽<)

ひろっぺさん寄り過ぎ~(*≧m≦*)ププッ
でも寄りたくなる気持ちわかる~♪
カメラ置いて、顔くっつけたくなるもんなぁ
あれ?それ私だけ??

ちぃちぃちゃんカメラ拒否ですか!?
寝顔撮られたくなかったのかな
撮影とめる手がいいね( ̄▽ ̄)b

今日めっちゃ暑くない?
私、もうダルくてダメだぁ・・・
今からこんなんじゃ夏どーすんだ!って
不安になるわ(-_-;)
ひろっぺさんちのニャンコちゃん達も
みんなぐったりしてるかしら?
by: ヨウ * 2010/06/17 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふー
かわいいお顔のちぃちぃ君にやられちゃいましたね~
うちも近づくと手がむにゅっとでます
寝てるとこなのに~って言いたかったかなちぃちぃ君!

うちもやっと寝てくれました
さっきまで運動会・・・

ひろっぺさんのお顔は・・・
まさかあんなお顔じゃありませんよね
いつもきれいなお顔想像してますが
あの逃げる時のお顔は最高なんです(笑)
by: ヒトミンチョ * 2010/06/17 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぎゃー、なぜか昨日の記事読んでない!
(単純に来たつもりになっていたワタシ。ドジ)
折角まだらちゃんの記事だったのに...。
ずーっと眩しそうな顔してるまだらちゃん超かわいいですね。

ふふ、ちぃちぃちゃんに限界まで寄りましたねぇ。
きっとカメラ持って近づくひろっぺさん見て
「この人は何をやっているんだろう...?」と思ってますよね。
「にくきゅうブロック」のネーミングいいですね!!
ブロックもアタックもよくやられますもんね(笑)
by: ここちゃこ * 2010/06/17 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
どアップだv-238
でもちゃんとブロックするんですね~。
スズはブロック&攻撃になるのであまり近寄れないんです(T_T)
そう思うとちぃちぃは優しいのかな(^^)
by: スズにゃん * 2010/06/17 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
私、こーゆー寄りの画って大好きです(^。^)e-343
ちぃちぃさんのピンク色の鼻に大接近e-343e-343

手で止めるっていうのが面白いですよね!
「近いよ!チカイ!」みたいな感じなんだけど、
起き上がろうって気はないみたいで
ちぃちぃさんらしく〝ゆる~い〟ストップを
かけてましたね(^◇^)w


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2010/06/17 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははは
それは近寄りすぎですよ~
寝てる時なら良かったかもですが
目が覚めてたから止めて~~だったんですね
肉球ブロック!!
あぁ~~私も顔に受けてみたいw
ちぃちぃちゃんの肉球
きっと柔らかくてプニプニしてて
気持良さそうなんだもん(*^m^*) ムフッ
by: 由乃 * 2010/06/17 06:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/892-f619938c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

