FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

撮ってもイイですか?3rd attack(蔵出し)





ハイ!日曜は過去記事復活デーですよっ(゚Д゚)

「撮ってもイイですか?」第三弾。


この頃からひろっぺの、撮影後の逃走手段に興味を持つ方がちらほらと・・・・(゚ー゚;)


(2009年4月分。)


- 撮ってもイイですか?3rd attack -



【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!


ひろっぺ
(語り)

ぼーじろう
([小文字]=心でツッコミ)









俺の ワタシの名はパパラッチひろっぺ。







人呼んで、






パパラッチひろっぺ[同じだよ]







誰もが(ぼじ1人が)撮影困難と言われている、

顔にタテ筋模様のあるカリスマネコ、たぁ

スクープショットを求めてもう3回目になる。







「撮り逃げ」を得意とする私にとってはこのくらいの仕事は朝メシ前さ。

確かに撮影がバレて、今まで危険な目にも遭って来た。



でも得意の逃げ足でピンチを乗り切ってきた。






さて、今回もひと仕事してくるか。




-----*-----*-----*-----







ターゲットが現れた。


どうやら食事中のようだ。


フフッ、アップを撮るならこの後がチャンス。

[今は違うのか]









たぁはこの場所がお気に入り。

ここでよく昼寝をしている事は既に調査済みだ。

[・・・大体みんなそうだけど?]

さぁて、イッパツ撮ってやるかな。











・・・コッチに気付いたようだ!








でももう遅いッ!(o≧口≦)oトリャー











フッ・・・完全にターゲットの意表を突いてやったぜ(; ̄з ̄)y-~~~

[イッパイイッパイに見えたけど]









今回は奇襲をかけたみたいでフェアじゃなかったかもしれないな。



分かったよ、今度は正面から堂々と仕掛けてあげるよ。

[そういう事じゃなくて・・・]










数日後。











((((" ̄д ̄) ソローリ




[いつもツッコむと思うなよ]





よーし、今回もタテ筋顔、しっかりいただくぜ・・・




あっ・・・!!















やられた!


待ち伏せされてたぁっ!











これはひとまず退散するしかなさそうだ・・・

なぁに、今回の足は最速のレーシングカーを用意してある。


私の逃げ足についてこれるか・・・・








何いっ!(((( ;゚Д゚))))ガクガク







ネコって運転するのか?!

[ソコかよっ]




-----*-----*-----*-----

最後に一言。




今度は別の顔も撮らせろ!(下さい。)

[どっちの口調で言いたいんだよ]






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 04 : 14 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<『なんとかオッちぃズ』第6巻。 | ホーム | ダイエットプログラム(オト限定)。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

ええ、「パパろっぺ」命名者じゃむのアレさんの
素晴らしいセンスを再認識した記事でもあります(笑)

W杯、バッテンおじさん探してるのか(≧▽≦)アヒャヒャ
でもひょっとしたらいるかもしれん(汗)
もしかすると、いつもはフツーの顔してて、
反則があったときだけアノ顔するかもしれないから気をつけて!(゚m゚*)プッ

もし!万が一見つけたら(笑)教えてー!
と、パパろっぺサンが申してました。
by: ぼーじろう * 2010/06/21 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

振り返ると懐かしいでしょう。
しんさんは全部知ってるよね(*´▽`)
次から次に逃走用を準備してたけど中々気に入ったのがなかったわ(笑)
でもこのマシーンは凄く気に入ってるのよ♪
大好きなF1マシーンに乗れて気分最高よ!(*´▽`)

たぁちゃん怖いよね(;´∀`)
キキを威嚇する時はもっと怖い顔になるのよ!
今日も喧嘩になってしまってビックリしたの(;´∀`)

しんさんの晴れ男はホント凄いよね♪
広島は今日は一時的に激しく降ったけど曇りだったよ。
でもやはりこちらもジトジト。
しんどくなるよね、体が!
しんさん広島に来て晴れにしてよ~(笑)

お寺に行って来たのね。
お疲れ様でした☆
うずちゃんに会いたいよ、しんさん。
しんさんはもっと会いたいよね。
また写真見せてね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/21 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

カメラ持って近づくとすぐに焦るんですよ~。
それは今も変わってなくて最近ではあっちこっち動き回って
撮らさないようにしてるんです。
撮った写真はいつもブレブレで使えないものばかり(;´∀`)
パパろっぺ、実はピンチです(笑)
たぁちゃんの慌てた顔、むにゅさん好きでよかった(*´▽`)

警戒心強いからすぐにバレてしまう(;´∀`)
静かに近づくんだけどなぜだかバレる。
これって私が駄目なの?(笑)
怒った顔も成功ってホントにいいの、成功にちゃって!(笑)
でもそう言ってもらえると嬉しいなぁ♪
ありがとう~(*´▽`)

ふふふ( ̄ー+ ̄)私の方が運転は上手だったわよ!
いつもF1見てるから自然と体が覚えてたの!!(笑)
追いかけられるって怖いけどスリルあって中々よかったわ~。
でもいつも経験したくないわね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/21 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ホント、過去記事って懐かしいって思います。
スズにゃんさんはいつも覚えててくれてるしお友達になってから
ずいぶん長いですよね(*´▽`)
私がコメント書き出してまだ間がない頃だと思うので
たぶん1年半以上たつと思います♪
それを思うと凄いですね(*´▽`)
嬉しくなってきました( *´艸`)

カメラ苦手な子って結構多いですよね。
大丈夫な子と全然違うので羨ましくなってきます(笑)
そんな中上手に写せてるって言われるとテンションあがります( *´艸`)
ありがとうございます(*´▽`)
これからもお互いに頑張って撮りましょうねo(〃'▽'〃)o

あはは(T▽T)オト君2号!
スズにゃんさん、共通点がまた出来ましたね♪
捨てるのは勿体ないけど同じような行動は嬉しくなってきます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/21 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

お鼻に真っ直ぐラインが入っててどこかの民族のようでしょ(笑)
コレは最初見た時は衝撃的で思わず爆笑!
顔見て笑うなんて私も失礼な人でしょ( *´艸`)
ふふふ、ちゃんと頑張って撮ったわよ!
そうなの、私しつこいから怒らせてしまって(;´∀`)
結局、何枚も撮れなかったわよ(泣)

ツッコミ嬉しいわ(笑)
気になったらこれからもドンドンツッコミしてね( ̄m ̄〃)
そうよね~猫さんは表情豊かだから面白いよね♪
近くでわかる事もあるしドアップも中々いいわ!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/21 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます♪
成功って言われるとパパろっぺしてよかったって思います(*´▽`)
たぁちゃんの縦筋、ハッキリ写せて嬉しかったです♪
部屋の中だと目立たない感じになるけどお外は光りがたくさんあるので
綺麗に写す事が出来るんですよ(*´▽`)
おぉ~拍手まで♪
こんな絵文字もあるんですね~(*´▽`)

ふふふ、クウママさんも空を飛んでるって思ってる( *´艸`)
羽・・・パパろっぺに天使の羽でも付いてたらいいんですけど
あいにく持ち合わせてないようです(笑)
また機会があったら記事に載せますね!
でも飛んでないですよ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/21 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
# チョビさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ふふふ、たぁちゃん出たわよ( ̄ー+ ̄)
チョビさんはいろんな猫さんの顔見てるから
言ってる事は間違いないわね!(笑)
ありがとう~☆
お目目クリクリでしかも小顔なのよ♪
人間になったら美人さんだと思うわ~。
もちろん猫さんの中でもね(* ^ー゚)

あはは(T▽T)そうよね、ヘルメット必要だったね!
まさかそこをツッコミされるとは思わなかったから
思わず吹き出してしまったわよ(〃゚艸゚):;*。ブハッ
by: ひろっぺ * 2010/06/21 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは、いろんな逃げ方があったね。
今度は何で逃げるんだろう。
(*≧m≦*)ププッ

やめろや~って言ってるたぁさんの顔が怖いんですけど。
~(=^‥^A アセアセ・・・

今日、こちらは雨が降ってジトジトしてます。
お寺に行ってきたんだけど、そのときは雨降ってなかった。何回も行ってるけど、まだ雨降ったことがないです。晴れ男健在です…。
オオーw(*゜o゜*)w
by: しん * 2010/06/20 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
まったりしている所を不意に撮られて、たぁはちょっと慌てたような
顔してますね~(笑)
でも、そんな顔も可愛いですよ(*´ω`*

二回目も激写できるかと思ったんですが、さすがに警戒されて
いたのかバレちゃいましたか・・・
ちょっと怒った感じの顔も可愛いから、これはこれで撮影は
成功じゃないですか?(笑)

いつも俊足で逃げていたパパラッチひろっぺさん、この時は初めて
追いかけられたんですよね~(^ω^;
このテール・トゥ・ノーズの激しい争い、よくぞ逃げ切れましたねぇ(笑)
by: むにゅ * 2010/06/20 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/20 23:33 * [ 編集] | page top↑
# 懐かしいな~
カメラOKの猫とNGの猫。
スズもたぁちゃんと同じですね。NG派...。
ちぃちぃ&オトペアくらいサービスしてくれてもいいのにな~。
でも上手に写せていますよ(笑)

スズのしなカリ、長男が廃棄して(勿体ない)新しいのを入れたらまた食べるんです。
ホント、オト君と同じになっちゃった(^^;
by: スズにゃん * 2010/06/20 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

たぁちゃんの縦割りラインがまっすぐ整っていて素敵だね~
なかなかドアップ撮るのは至難の業っぽいけど
ちゃんと撮れてるじゃん!
2回目はさすがに怒られたみたいだけど・・・(汗)

F1カーで逃げたのにまさか追いかけてくるとは・・・
しかも運転できるのかい!
そんなとこに思わずツッこんでしまったよ(笑)
しかしネコのドアップっていろんな表情があるから良いね~♪
by: モコくん * 2010/06/20 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
3回目成功ですね!(^^)!
たぁちゃんのたて筋ラインの顔アップ
スクープ物ですね(笑)
パパラッチひろっぺさんとたぁちゃんの
やりとりが面白く色んなたぁちゃんの表情が
見れましたv-424
たぁちゃんきりっとしてて美人さんですね。
又4段期待してしまいます(笑)
次回は空を飛んで逃げるのかな(*^。^*)
by: クウママ * 2010/06/20 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
出た、たぁちゃん! やっぱ、美人ですよね♪

しかし、3rd Attackが効かないなんて、見事な追い足ですね!!

てか、たぁちゃん!! ヘルメットは被んなきゃ!!
by: チョビ * 2010/06/20 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

たぁちゃん面白いでしょう( ̄▼ ̄*)ニヤッ
A・直人さん、笑ってもいいのよ!(笑)
きっとクロちゃんと同じで写真撮られるの嫌いなの!
いつもカメラ向けると顔色変わるもの(笑)
可愛い顔なんて中々撮れないんだから(;´∀`)

なになに~その漫画!!
私、漫画はそんなに見ないから初めて聞いたわよ。
想像しか出来ないけど面白そうな漫画ね♪
タイトルは何?
by: ひろっぺ * 2010/06/20 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)
また自分で言って噛み噛みになりそうな言葉じゃね(笑)
絶対に噛んでる思うもん!
しまじろうさんコレ知ってるでしょ?
余裕プーよね(笑)

かえらしって思ってくれてありがとうね~(*´▽`)
たぁちゃんのゴロンってなってるん私も好きなのよ~♪
いいのん撮れた~(v^ー゚)ヤッタネ!!

ふふ、私が捕まる訳ないでしょ!!
逃げたわよ~和歌山まで逃げたのにしまじろうさん知らないの?
駅前に車停めてたのよ~(笑)
みんな写真撮ってん♪
パパろっぺが逆に激写よ!!(笑)
しまじろうさんも来ればよかったのに、残念だわ( ̄m ̄〃)

しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/06/20 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

逃げる時は私もたぁちゃんも必死なんですよ~。
でもまさかたぁちゃんまで乗ってるとは思わなかったですけど(笑)
バッチリ写真撮れたのはいいけどすぐに怒るので枚数撮れません(;´∀`)
私はいつも写真撮る時に話しかけながら撮ってるんですけど
他の子は聞きながらなんとかこっち向いてくれるけど(声に反応して)
たぁちゃんの場合はその声も腹が立つみたいですよ(笑)
普通に話しかけてるつもりなんですけどねぇ(;´∀`)

ぼーじろう、古くさい漫才師のような感じになってましたね(笑)
普段はここだけの話、とても大人しく喋らないんですよ( ̄m ̄〃)
あはは(T▽T)素朴な疑問ありがとうございます!
はい、麺類はしょっちゅう食べてます(笑)
「ラーメン大好き 小池さん」って感じですよ!(*≧m≦*)
知ってます?小池さん(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/20 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

そうなの、あまり撮れないから貴重な写真なの♪
お外でくつろいでる時は光りがたくさんあるから写真も綺麗に撮れる(*´▽`)
特に黒っぽい子はお部屋で撮ると黒くなっちゃうから
お外で撮るの凄く好きなの♪
縦ラインはっきり撮れてる写真って少ないんだぁ。

ふふふ( ̄ー+ ̄)そう!F1マシーン!
フェラーリよ~♪
F1ファンなら誰でも一度は乗ってみたいって思う憧れよね。
私、乗っちゃったわ(笑)
レースじゃなく逃走用として使うって贅沢よね( *´艸`)
ヨウさん、いつでも貸してあげるわよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

次は飛行機?(笑)
先端部分がパパろっぺの顔になってるのかな?
あはは(T▽T)ダサいわ~!
でも案外似合ってたりしてね( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2010/06/20 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

そうでしょ、怒ってるのよ!
写真くらい撮らせてくれてもいいのにね(笑)
カメラ見ると表情が変わるから可愛い顔が中々撮れないの(;´∀`)

私も実は固まってたけど逃げ切ったわ!(笑)
パパろっぺは負けないのよ~♪
ラムちゃんはカメラ向けても怒るって事ないでしょ?
いつも優しい表情で大人しい感じだもん(*´▽`)
お洋服も着れてカメラも嫌がらない。
最高のモデルさんね(゚∇^d) グッ!!
by: ひろっぺ * 2010/06/20 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ワクワクしながら見てくれてありがとうございます(*´▽`)
ふふふ、最速マシーンで逃げました( ̄ー+ ̄)
あはは(T▽T)ゴーカート!
そっちの方が可愛くていいですね♪
子供の頃に乗るのが大好きだったんですけど下手でいろんなとこに
ぶつけてました(;´∀`)
真っ直ぐ走らないのは車のせいって思ってた私!(笑)

たぁちゃん、お口開けて怒ってます(;´∀`)
猫さんってたまにお口開いてる時ありますね。
絶対に喉が渇くと思う(笑)
楽しみにしてくれて嬉しいです♪
by: ひろっぺ * 2010/06/20 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

わぁ、ありがとうございます(*´▽`)
目が少しウルウルしてて可愛かったです♪
でもたぁちゃんは気に入らなかったみたいで怒られました(;´∀`)
写真って寛いでる時が1番撮りやすいですよね。
「今撮らなくていつ撮るんだよ~」って感じ(笑)
mindyさんは動いてる写真結構多いですよね。
凄いって思います~(*´▽`)

うふふ、これからも頑張りま~すo(〃'▽'〃)o
ありがとうね(*´▽`)
だんぺしもありがとうです~☆
by: ひろっぺ * 2010/06/20 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)コメタイトルに笑ってしまいました!
ちょっと呆れてる感じが妙にツボです(笑)
今日も何度も戻って下さってありがとうございます。
もう可笑しくて(笑)
しかもお笑いって(*≧m≦*)
ヒトミンチョさんってホント楽しくて面白いですね♪

写真撮るの難しいです。
光が足りないと真っ黒になったりします(;´∀`)
きっとりおん君も難しいって思うかもしれないですよ~。
毛色、気になりますね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/20 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

そうなんですよ~負けずに追いかけてきたんです!
焦りましたよ、かなり(笑)
目が光ってるからビームでも出すんじゃないかってヒヤヒヤ!
毎回逃げる時は必死です(*≧m≦*)

次は(新作)・・・考えてないんです(;´∀`)
たぁちゃんの写真が撮れないのもあるんですけど・・・。
どうしよう、由乃さ~ん!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/20 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

一番乗り、おめでと~♪
あはは(T▽T)kobabooさんなら絶対にツッコミしてくれると思った~♪
何回も繰り返すのって面白くって大好き( ̄m ̄〃)

パパろっぺの時はいつも怒らせてしまうの。
でもね今回は余裕で逃げれるって思ったから安心してたら
たぁちゃんも負けずに運転してて怖かった~(笑)
ふふふ、何で逃げていくか気になってる( ̄m ̄〃)
パパろっぺ、いろんな物に挑戦してます♪
また見てね~(*´▽`)

※昨日の記事までありがと~(*´▽`)
あはは(T▽T)これまたツッコミ嬉しい~♪
動きちっちゃいけど繰り返すと結構しんどいのよ、たぶん(笑)
この動き、お腹に効けばいいのにね( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2010/06/20 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁちゃん面白いくらいに見事な縦模様ですね(^^)
うちのクロみたいに写真に撮られるの嫌なのかな~?
レーシングカーのたぁちゃん目がギラリ!(>ε<*)
そういえば昔の漫画で頭部だけが猫のキャラで大型バイク乗ってるのがいました(笑)
by: A・直人 * 2010/06/20 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんにちわじょ~e-454

パパろっぺのパパろってる歴史じょe-257
今回は3回目のんやなぁe-456

たぁチャンのパッチリお目目のええ写真撮れたっしょ~i-278
その後のゴロンってなってるんかえらししなぁe-446

さすがに連チャンはたぁチャンも警戒してたんじょなぁi-278
たぁチャンもマシン用意してたんビックリじょなぁe-451
目も光らして気合い入っちゃぁらe-456
ひろっぺサンはこの後無事に逃げれたんやろけど冷や汗かいたやろなぁe-257

そいじゃバイバイ~ひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/06/20 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
たぁちゃんがレーシングカーに乗ってる~ ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!
まさかのラストでした~~~ 
しかも目が本気ですよ  爆!
4枚目のたぁちゃんの写真
バッチリですね!
でも「やめろや~」の顔はちょっと怖いです^^;
ここで一気に怒りが爆発したんですね~
たぁちゃんもレーシングカーに飛び乗ったわけですね  笑

ぼーじろうさんの 
”ほんまかいな そうかいな” みたいな
合いの手が面白いです
ぼーじろうさんは いつも麺類を食べているんでしょうか   笑


by: flower * 2010/06/20 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
パパろっぺさんの名前が知れ渡った記事ですね~
話は変わりますけど
あのバッテンのおじさんが
いるかどうか、探すために見ている
私のワールドカップって・・・(笑)
by: じゃむのアレ * 2010/06/20 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
キレイな縦のラインだね(*´∇`*)
ばっちり撮れたね~
あまり撮れないから貴重な写真よね♪

こ、こ、これは・・・
F1では?( ̄▽ ̄;)
かっちょ良過ぎる~
私も乗ってみたいよぉ。
F1まで出てきちゃったら、次は何だろう。
次は飛行機とかになっちゃうのかな?
( ̄ー+ ̄)
by: ヨウ * 2010/06/20 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁちゃん怒った顔になってますよ(笑)

今回の逃走手段はレーシングカーですか。
いや~、たぁちゃんの鋭い眼光パッシングには負けたんじゃないですか?
私なら後ろからパッシングされたら、びびって固まりますよ。
by: のりすけっち * 2010/06/20 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
最後はどうなるんだ、どうなるんだ!とワクワクしながら読み進めましたよ!
そしたら、な、なんとレーシングカー!
で、たぁちゃんのお目々が光ってるー。
見ようによってはゴーカートで遊んでいるようにも見えて可愛いかも。
今回も力作ですね。あっぱれ。
たぁちゃんのアップ写真、キレイに撮れてますね。
少しお口開いてる?
4回目のアタックも楽しみです。
by: ここちゃこ * 2010/06/20 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
タテ筋の顔も綺麗だけど瞳の輝きも
綺麗に撮れているから、たぁさんには
喜んでもらえると思うんだけどなぁ~(^O^)/

やっぱ寛いでいる時だから
怒られちゃうのね( *´艸`)ププッ♪

でもこれからもパパろっぺさんには激写で
スクープ写真を撮ることに頑張って欲しいわぁ♪♪


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2010/06/20 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
# 今日もか~
またまた笑わせていただきました
何度も戻るのはいつものこと・・・
今日もいいできです!
笑わせて…あれ?お笑いではありませんね・・・

たあちゃんじっくり見れましたが
きれいなお顔ですネ!
写真撮るのもむずかしいですか?

まさか・・・レーシングカーで逃げるなんて・・・
by: ヒトミンチョ * 2010/06/20 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁちゃんのたてライン
素敵だわ~♪キリリw
でも、そんないい表情が撮れたと思ったら
たぁちゃんの怒りも半端じゃない?
えぇぇぇ~なんとレーシングカー
華麗に運転して追いかけてきてるやん
こわっ・・・目が光ってるよ~!!(汗)

パパラッチひろっぺさん
次の逃げ方考えてありますかぁ?w


by: 由乃 * 2010/06/20 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/20 04:14 * [ 編集] | page top↑
#
やっほーヽ(^o^)丿一番♪
パパラッチひろっぺ・・・同じやん(爆)

今日のは、キリリって写ってるわ。
タテラインもばっちり♪
あ~でも怒られちゃったみたいね。
で、今日は何で逃げる?
そうきたかーー(爆)
たぁさん追いかけてるよ頑張れ!!

第4弾、第5弾は何で去っていくのかしら。
楽しみだわww

↓オトさんのダンス、華麗なステップだわ。
動きちっちゃww
by: kobaboo♪ * 2010/06/20 04:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/895-201f9bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

