FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『なんとかオッちぃズ』第6巻。





この前の惑星探査機『はやぶさ』の帰還に感動したぼじ。
その数日前に内容を知ったばかりのにわかファンですが
はやぶさの最後のミッション(~消滅)は、不覚にもMy涙腺がダメージを(爆)


ということで今回は宇宙ネタでございます。






- 『なんとかオッちぃズ』第6巻。 -



癒し&脱力系天然コンビ、オトとちぃちぃの
便乗ネタや寄せ集めの無駄手間全力疾走コミック!


(本内容は、宇宙戦艦風な乗り物で、何かしでかした顔の艦長と
オトボケ艦長のフォローに忙しい戦闘班長のお話ではありません)


-----*--- 目次 ---*-----

・第12話 :neko惑星探査機オトブサ!


-----*--- バックナンバー ---*-----

『なんとかオッちぃズ』第1巻(1話→3話)
『なんとかオッちぃズ』第2巻(4話→6話)
『なんとかオッちぃズ』第3巻(7話&オマケ)
『なんとかオッちぃズ』第4巻(8話→9話)
『なんとかオッちぃズ』第5巻(10話→11話&番外)




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





【第12話】 neko惑星探査機オトブサ!






あ、探査機型のネコなんだ。



「気まneko宇宙研究開発機構」(KinAXA-キナクサ)で開発された”オトブサ”。

直径約60センチ(最長部)の超小惑星チイカワに向けて、なんとか進路をとっていた。







しかしオトブサの性能(性格)上、全てが順調だったわけではない。

しかもイオンエンジンなど、JAXA(コッチが本物)が世界に誇るスグレモノ等は未装着。
あくまで「カリカリから生成されたエネルギー」による推進である。


おまけにうっかり屋サンの探査機であった。







あ、アタマに乗っかってるシャケ缶にはアンテナやらバッテリーやらが入っている
・・・ってことにしてください。








オトカワにトラブル発生!!



まずい!燃料(カリカリ)漏れだあっ













・・・・そ、そうなのか?想定内なのか。

じゃあさっきの異常なドびっくりは何だったんだ。







何事もなかったかのようにエネルギー生成にとりかかる。


・・・・・っ?!
げっ!!!



それを今使っていいのか?!





-----*-----*-----*-----





今回のお話はここまで。

このあとオトブサはどうなってしまうのか?
そして出発前に与えられたミッションは達成できるのか!?



観客はもちろんオッちぃズのふたり。







しかし・・・・








このお話、ぼじと、主演のオトのみが
全容を知っている。

開発(作画)にかけられる時間がありませんでした。

事業仕分け見直して~(←オトブサ関係ないだろ)




-----*-----*-----*-----

次回『なんとかオッちぃズ』お楽しみに~(続編有無未定)




--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 24 : 56 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(43) | page top↑
<<『なんとかオッちぃズ』第6巻(2)。 | ホーム | 撮ってもイイですか?3rd attack(蔵出し)>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

宇宙戦艦風『おとち』
字体でちょっと(いや随分か)雰囲気変わっちゃいましたねー。
ホラー風宇宙戦艦マンガです。(嘘)幽霊船かっ

> 楳図かずおだー

(゚▽゚)アハハー
そうだ楳図かずおだー(笑)
こんな感じの字体だったわーハハハ
ナイスツッコミです!

・・・てか表紙のみかい(゚Д゚;)グモッ
by: ぼーじろう * 2010/06/24 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/22 17:23 * [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)またコメント読んで吹き出すとこだった!
今度はお菓子を~(笑)
夜中でもお菓子食べながらPCしてる私ってヤバイですよね(;´∀`)
燃料カリカリが漏れたのに「大丈夫」ってオトブサもクウママさんも言ってて
それがツボにハマりました!!
しかもなんとかなりそうな気がするって(*≧m≦*)
クウママさん面白すぎる(笑)
楽しいってホントいいですね~(*´▽`)
果たしてオトブサ、なんとかなったのか!
続き楽しみにしててね♪

クウママさんはちぃちぃファンかな?(*´▽`)
可愛いって思ってもらえると凄く嬉しくなります♪
ありがとうです~。
お耳が折れてスコみたいでしょ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/22 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

砂、入ってるかなぁ。
燃え尽きる前に投げてたね。
ホント凄いよね~ちゃんとお仕事出来るって偉いわ!(*´▽`)

オト君の笑顔見るとなんか癒されない?
嬉しそうな顔見ると私なぜか笑っちゃうの(笑)
帰りのご飯食べると絶対にヤバイよね。
何も考えないとこはさすがオト君って感じでしょ( *´艸`)
続き楽しみにしててね(*´▽`)

あはは(T▽T)しんさんの最後の笑いに私爆笑しちゃったわ!
楽しそうにしてくれると凄く嬉しくなるよ♪

※しんさん、今凄く忙しいね。
用事もあるしいろいろあるから無理しないようにね。
体が1番!(* ^ー゚)
いつもありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/06/22 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お仕事前に読んでくれたんですね~♪
朝は忙しくて時間もない時にありがとうございます(*´▽`)

会社でにやける・・・誰にも見られてないですか?(笑)
私もよく1人でにやける事あるんですけど、
あっ!私の場合はバカ笑いしてるかも(笑)
家にいるのになぜか周りをキョロキョロしてる時があります。
ホント、おバカですよね(*≧m≦*)
続き楽しみにしてて下さいね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/22 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

むにゅさん「はやぶさ」凄く詳しいね。
もしかして感動したとか?
私、ちょっと遅れて知ったんだけど燃え尽きる映像は
気が付けば口開けて見てたわ!(笑)
内容を知ってるだけにオトブサ気になるよね( *´艸`)
あはは(T▽T)チイカワに住み着くって!
むにゅさん私、笑ったけどちょっとドキッ(゚∇゚ ;)としたわ~(笑)
むにゅさん、ホントさすがね!!(゚∇^d) グッ!!

すご~く気にしてくれてるのって凄く嬉しいです♪
あの驚き顔見たら気になりますね~。
どうなるかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/22 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

艦長っぽいって艦長だよ~~。
もう、しまじろうさんなんなんだよぉ~~(笑)
ちゃんと読めよぉ~しまじろう~~(笑)
歌、聴きたいんね!
うん、わかった!ひろっぺが歌うからちゃんと聴いてん♪
しまじろうさんも一緒に歌おうね(* ^ー゚)

めちゃキテるっていい意味でとってよろしいかしら?(笑)
しまじろうさんも被り物絶対に似合うよ~♪
あっ!もう被ってるかも(*≧m≦*)
オシャレちっくなシャケ缶って何よ~。
しまじろうさん、何が言いたいんだよぉ~~(笑)
あっ!2回目はさすがにウザいかな(*≧m≦*)

しまじろうワールドになってきてるけどブーって何よ~!
しかも話も通じるけどなんか可笑しいなぁ(笑)
そうよね、なんとかなるもんよね~♪
ってゞ( ̄∇ ̄;)おいおい、ここは宇宙なの、しまじろう!!(笑)
続き楽しみにしててね~(*´▽`)

しまじろうさん(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/06/22 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
小枝さん、笑わしたら駄目ですよ~!!
「はやぶさ」と「オトブサ」が同じように感動って(笑)
小枝さんの温かさを感じました( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/22 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
# チョビさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ふふふ( ̄ー+ ̄)宇宙も黒いからその中を漂ってると
同化しちゃってわかりにくいよね。
でもアタマに乗ってる「うっかり屋サンの探査機」が目立つから
かろうじてわかるでしょ(笑)
そうね~目の前に来て初めてわかるって感じね(*≧m≦*)
急な飛び出しは危ないわね!!(笑)
チョビさんも車の運転は気を付けないと急な飛び出しあるかもよ!
横からヒョイって出てくるんだから~。
動く赤信号!!(子供のことね(笑))

あはは(T▽T)海賊って!
話が全く違うものに変わってしまうわね!
ご飯漏れたばっかりに悪い子に変身って駄目ね、そんな事じゃ!!(笑)
子供の好きそうな話で可愛い感じよ、チョビさん(* ^ー゚)
by: ひろっぺ * 2010/06/22 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

かっこいいって思ってくれてありがとう(*´▽`)
でも艦長は何かしでかしてるようですよ(笑)
きっとちぃちぃに怒られるんだと思う(*≧m≦*)

私もあとに知ったよ。
映像凄かったね~。
あんなにハッキリわかるなんて!!
最後は流れ星のようになってて綺麗だったなぁ。
あっ!そういう風に思うのよくないかな(;´∀`)
あはは(T▽T)感動したのってシャケ缶なの~。
他にもっとあったでしょ!ほら!!(笑)

オトブサ、全然危機感ないでしょ(笑)
ちゃんとお仕事出来るのか不安だしご飯ばかり食べてそうで(;´∀`)
続き楽しみにしててね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/22 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

あはは、絶対に勘違いする人いるって思ってた。
違う、違う、オト君ブサイクってかわいそうじゃない!
本物は「ハヤブサ」だからオト君の名前と合体させたのよ(笑)

あんまり宇宙の中で動き回るのもどうかと(笑)
そうじゃなくてもご飯漏れたのに体力使っちゃまずいわよ!(笑)
モコくん、記事ちゃんと読んだの?(笑)
時間なかったのかなぁ・・・。
「チイカワ」は今回は出てませんよ!( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/22 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238のりすけっちサン、こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)こんばんわんって!
久しぶりに聞いた感じ~(笑)
猫が好きなら「こんばんにゃん」の方がよくない?
そんな言い方しないのかな(;´∀`)

今日は笑い過ぎたって感じかな(笑)
”オトブサ”って決してオト君がブサイクって事じゃないからね!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/22 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトブサ重要任務ですね。
やはり一番大事な燃料カリカリなのに
トラブル発生したんですね(>_<)
でも大丈夫!!
オトブサ号の一言で帰路用だけどなんとか
なりそうな気がします(笑)
ちぃちぃ君あいかわらず可愛いです♪
オト君のもふーんアップで見ると
凄いですね!(^^)!
今回は宇宙もの発想が凄いですね(*^^)v
by: クウママ * 2010/06/21 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

はやぶさに少しでも砂が入ってるといいんだけどね。

オトくんがめっちゃ笑ってますね。すごい笑顔だ。
帰路用のご飯を食べちゃうのかな。続きが気になる。
(⌒▽⌒)アハハ!

それにしても、ちぃちぃさんの顔!びっくりしすぎ!
こちらも笑える~。
続編楽しみにしてまーす。
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2010/06/21 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
実は、今朝仕事の前に会社で読んで1人にやけていました(笑)
オト君、面白すぎる~!
これぞスペースファンタジーだわ(^^)
続きがみたいです。
by: スズにゃん * 2010/06/21 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
本家ハヤブサは数々のトラブルに見舞われ、予定よりもかなり
遅れてしまいましたが、立派にイトカワまでのお使いをこなして
くれましたが、こちらオトブサはどうなるのやら・・・
早速燃料漏れを起こしてますが、帰ってくるどころか無事に
辿りつけるのか心配になってきました(^ω^;
帰ろうと思ったら燃料がなくて、そのままチイカワに住み着いて
しまったりして(笑)

オト君の後ろで驚いているちぃちぃと同じく、この先どうなって
しまうのかすご~く気になります(笑)
by: むにゅ * 2010/06/21 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

ジャケットでオト君決めちゃぁらe-257
艦長っぽい感じかもし出しちゃぁるなぁe-456
宇宙戦艦風オトちの歌今度歌ってよ~e-456

今回のん奥深いし、おもしゃいわぁ~e-257
オトブサかぁ~e-257めちゃキテるでぇ~オト君(笑)
そいでも妙に似合っちゃぁるでなぁe-456
頭のシャケ缶もオシャレちっくでイイわぁ~e-456
オトブサの推進力はカリカリ燃料食べて、そんでブーi-203ってした威力で進む感じやなぁe-257
そんでオト君の天然ぶりも発揮して帰りの事なんぞ頭にないんじょなぁi-278
まぁ帰りは帰りで何とかなるんじょe-456
この続き気になるわぁ~e-456チイカワに無事到着する事が出来るんかなぁe-257

そんじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/06/21 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
ハヤブサは感動的でしたね。
おとぶさもなかなか感動……ですよねえ
by: 小枝 * 2010/06/21 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
黒いのが宇宙空間を漂ってるのが笑えます。
近づくまで、宇宙戦艦の本体に気づかないでしょうね。

あっ!てことは、宇宙海賊をしたらどうですか?
暗闇にまぎれて忍び寄り、相手のエネルギーを強奪!
さすれば、帰りのエネルギーなんか気にしないで食べれちゃいますよ!!
by: チョビ * 2010/06/21 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
宇宙戦艦風オトちぃ、かっこいい!!
ちぃちぃ、やけに強そうだわ♪

はやぶさ、はい!
私も同じ、数日前に内容知って、感動した人です!!
で、今日は壮大な話なのね。
いや~オトブサ、感動したわ、シャケ缶に(*≧m≦*)

オトブサも燃料漏れがあったり、
ゴハンの時間忘れたりいろいろ大変だったのね。
でもオトさん、宇宙が似合う男だわww
これは是非続編も見たいよ~!
by: kobaboo♪ * 2010/06/21 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

あれこれってもしかしてボクのネタの影響!?
テレビでもやってたからそんなわけないか!
オトブサというのがちょっと面白かったよ(笑)
まさか「オトくんブサイク」の略じゃないよね(笑)

なかなかこの宇宙ネタおもしろいなぁ~
燃料漏れだからって帰りの燃料使っちゃまずいでしょう~
っていうかどうせ無重力なら漏れた燃料を食べに戻れるのでは?

結局小惑星「チイカワ」は一番最後にひょこっと顔出していたね~
by: モコくん * 2010/06/21 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんわん。
まったく、どうしてこんな発想が~
そして、それに負けないオトちゃんの笑える顔。
オトブサって~(笑)
くーっ。お腹痛い。
by: のりすけっち * 2010/06/21 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

私はあとから見たんだけど任務終えてかっこいいって思ったよ。
燃え尽きる時はかわいそうって思ったけど綺麗だった(笑)

って言うかコメント書くよりも寝てた方がいいんじゃないですか?(笑)
頭グルグルしてないのかな(;´∀`)

私だったら書かない書けないって感じかな(;´∀`)
その前に飲めませんけどね(笑)
しんどい時にありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/06/21 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

さすが食いしん坊って感じでしょ(笑)
どんなに大変な時があってもご飯の事は忘れないのよ~( *´艸`)
こんなんでお仕事ちゃんと出来るのかしら。
心配になってきたわ(笑)

ふふふ( ̄ー+ ̄)ちゃんと帰って来れるかな。
先の事を考えないオト君って実は私に似てたりする(*≧m≦*)
でもご飯はそんなに食べませんよ(笑)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/06/21 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

あはは(T▽T)「でっか」って可笑しい~(笑)
今回オト君には宇宙に行ってもらいました!
まずそこからむちゃくちゃですよね(;´∀`)

モフ毛に石やチリがいっぱい付いたら
オト君はあっさり落ちてしまいそうですね(笑)
それか食いしん坊なので掃除機みたいに吸ってくれたらいいのに!
それも無理があるかな(;´∀`)
これまた重くなって落ちそうだし(笑)
何もかもグダグダですいません(*_ _)ペコッ

ちぃちぃは見たくて仕方ないみたいですよ。
でも見ない方がいいって思います(笑)
困り顔の表情って可愛いですよね~~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/21 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

名前で吹き出すって私もあるわ~(笑)
”オトブサ”ってオト君がブサイクって聞こえるし
よけいに可笑しいんだと思う(*≧m≦*)
そうなの、帰路用を食べちゃったのよ!
どうするつもりなのかしらね(笑)
ふふふ( ̄ー+ ̄)続き気になってる。
楽しみにしててね~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2010/06/21 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

館長が何かしでかすって不安で不安で仕方ないですよね(笑)
しかも何気に笑ってる感じがよけいに不安を誘います(*≧m≦*)
朝からW脱力はきつかったですね(笑)
今日は笑いっぱなしで大丈夫だったでしょうか?
裁縫のお仕事ちゃんと出来たのか不安です( *´艸`)
ん?それよりも”オトブサ”の仕事の方が心配?
ですよね~(笑)
何もかも心配だらけでコレって打ち上げ失敗か!!(*≧m≦*)

あはは(T▽T)今日は眠れないって~(笑)
きっと夜にはスッカリ忘れてお互いに爆睡してると思いますよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/21 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)ヨウさんも何回も見たんだぁ。
最近私ね、何回も見る、戻って見るって言葉が妙にツボに入ってしまって
可笑しくて可笑しくて(笑)
それだけ気になる事があったって事よね?(違うかな(笑))
どの部分が気になったのか逆に気になってしまって(*≧m≦*)
ヨウさん、毎回表紙楽しみにしててくれてたね!
今回もイイ感じでよかった~(*´▽`)

やはり帰りが気になるよね(笑)
続き楽しみにしててね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/21 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)頭の柔軟性がたくさんの猫って!
一つ一つの作品はみんながいないと出来ない事なので
確かにそれもあるかも(笑)
驚きと笑ってくれてありがとうね(*´▽`)
ふふふ、続き楽しみにしてて~♪
次はどうなるかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/21 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

毎日のように何度も戻って見てくれて・・・
最近この言葉がツボにハマってしまい可笑しくて(*≧m≦*)
>チイカワとかオトブサとか・・・ 笑ってもいいですか~
どうぞどうぞ思いっきり笑ってやって下さい!!
その方が私、凄く嬉しくなっちゃいます(笑)
おぉ~投稿まで考えたなんて!
ありがとうございます(*´▽`)
何か見つけましたら是非投稿して下さい(笑)
帰り・・・不安ですね~凄く!!(笑)
次回楽しみにしてて下さいね(* ^ー゚)

毎回そうなんですが表紙と内容、全く関係ないですからね~(笑)
大爆笑して下さってありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/21 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

大笑いしてくれたんですね~。
探査機型ネコだなんてふざけてますよね(笑)
宇宙に”オトブサ”なんてプカプカ浮いてたら
”NASA”に見つかり撃墜されそうでしょ( ̄m ̄〃)
帰りのご飯食べちゃってどうするつもりなのか”オトブサ”
お仕事出来るのかも不安だわ!(笑)

私もこの写真撮った後にソル君みたい!って思ったの(*´▽`)
最近、お互いに似てる似てるって言ってますね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/21 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

トラブル想定してるわりには帰りのご飯食べてますから
想定してないんじゃないかと(笑)
どうするんでしょうね~帰り(*≧m≦*)
いつもポロポロご飯落としてるから宇宙は食べやすかったみたいですよ~( *´艸`)
何もかものん気な考え方に打ち上げた事を後悔してしまいます(笑)

私も見られなくてよかったかもって思う(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/21 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
「はやぶさ」は私も感動したよー(ρ_;)
こういうのって、日本人の心の琴線を思いっきりくすぐっちゃうよね。

実はわたしもネタにしようと企んだんだけど
どーしてもモノにならなかったの。
さすがぼーじろうさん、素晴らしいっ!!!

続編は未定なの?
いやーん、オトブサの事業仕分けは困りますぅ!
(リアルの事業仕分けも見直して頂きたいわー)
by: みら * 2010/06/21 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん、本来の仕事はもうす~っかり
忘れちゃってるみたいですね^^w
でもご飯のことは絶対に忘れない!!

そして無重力のことは分かっているのに
帰路用だってことは気にしないところが
オトくんらしいです(^◇^)ww

それ食べちゃうのかなぁ~?!
食べちゃダメだよーーーオトく~ん!!


だんっ、ぺしっ、ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2010/06/21 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブハハ~
『おとち』(爆笑)
方向性かわっとるやん!
楳図かずおだー(笑)
by: じゃむのアレ * 2010/06/21 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
今度は、宇宙でっか!

オトくん、宇宙船だったのおぉ~

だけど、オトブサの方が、宇宙の石とかチリとかもっと取れたかもね~
モフ毛の間にいっぱい詰まりそうじゃない?(笑)

だけど、それをオトブサが取らせてくれるかが問題ね


ちぃちぃの困った顔か~わい~い~(^o^)/~
by: ちょこママ * 2010/06/21 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
まずオトブサに吹きました!(>ε<*)<プー!
おっとり顔でカリカリ漏れをどう回避するのかと思ったら、
帰路用なんですね(^_^;
続きはあるのかな?(笑)
気になってしょうがない!(>▽<)
by: A・直人 * 2010/06/21 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
何かしでかした顔の艦長~ 爆!
最初から力抜けちゃったところに
いきなりオト君の宇宙に漂う姿で もうW脱力です~
オネゲーシマスダ・・・ ``○j乙
オトブサに早速のトラブル発生  笑!
>えっへっへ。。。  この展開ツボです~ 
(T▽T)
”オトブサ”仕事できてるんでしょうか~?
それ以前に帰ってこれるんですかぁ? 笑
私 このつづきが気になって今日寝れそうにありません。。。
え? 内容はオト君とぼーじろうさんだけが知っているんですか@@
じゃあ ひろっぺさんも気になって寝れないじゃないですか~  ( ̄▽ ̄;) 

ふふふ・・・  小池さんしってますとも~^^;


by: flower * 2010/06/21 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
(T▽T)アハハ!
おもしろーい(笑)
私も何回も見ちゃった~。
すごいね~、ひろっぺさん!
感激したわ~(*´∇`*)
表紙もイイ感じよ~♪

オト君、帰りの燃料使っちゃっていいのぉ!?
このあと、どうなったのかすごく気になるんだけど・・・。
ぼじサンとオト君のみ知ってるのね~
この話の続きが気になるよ~
( ̄m ̄〃)
by: ヨウ * 2010/06/21 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
毎回色んな発想に驚かされ笑わせてもらってますe-454
ホントに発想豊かですよねぇ
たくさんの猫に囲まれてると
頭も柔軟になるんですかねぇ…笑
で、ぜひ!
続き希望であります!!
by: なおmin * 2010/06/21 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
# ほんとに!
今日も何度も戻ってみました
惑星探索機型ネコだなんて誰も考えつきません
チイカワとかオトブサとか・・・
笑ってもいいですか~
この作品はどこかに投稿したいです
でもさすがのオトブサですね・・・
帰りの燃料はどうするんでしょう?
あー次が楽しみ!

でもね・・・なんとかオッちいズ最高!
あの表紙大爆笑です
by: ヒトミンチョ * 2010/06/21 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
今回も力作。クオリティー高くてすごいです。
で、まずはネコ型探査機じゃなくて、探査機型ネコでまず大笑いでした。
宇宙モノいいですね~。ハラハラしますよ。
オトくんは帰路用を気にせず食べちゃうのね(笑)

ちぃちぃちゃん、耳折れてるー!
スコみたいになっていてソルかと思いましたよ(笑)
by: ここちゃこ * 2010/06/21 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
ちゃんとトラブルを想定して
帰りようのご飯を持っていくなんて
さすがです~~w
無重力だから落さず食べられる?
あはははは・・・可笑しい
ちぃちぃちゃんにみられない様
もふ~んと隠しちゃったんですね
見られなくて良かったかも?(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2010/06/21 07:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/896-ad4a43c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

