FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キャットベース(のようなモノ)。





本日は『なんとかオッちぃズ』はお休みして通常ネタ入りますっ!






- キャットベース(のようなモノ)。-




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






先月制作を始めた『手作りキャットベース』がようやく出来上がりました。

なかなか時間がとれず、完成まで結局一ヶ月近くかかってしまいました(T▽T)


駄作をお見せする前にまず、こちらが市販のキャットベース。


コレと比較されると失笑モノですけど。







当初の材料はこれ。(この後いろいろ増えましたが)








それでは完成したものをお見せします!
(「気まneko」オリジナルということで脱力気味に見てやってください。)









背景がなぜかモデルルームだとか
比率や合成が思いっきりオカシイとかありますが、
カタイことは言いっこなしで(´・ω・`)
(市販のキャットベースよりひと回り大きくなってしまいました)







段ボールは硬めのヤツを使いました。

折り曲げはまず定規等を上から押さえて折り型をつけておくと
きれいに折れます。



そしてこの「気まnekoキャットベース」の一番の売りは!



本格的な爪とぎ(笑)

キャットタワーの余りモノですが。
なんと、ココにはオモチャを差し込んで遊べます。( ̄ー ̄;)オオゲサナ







ではたらこサンに出来栄えを見て頂きましょう。

リアクションが
・・・・ない。(=ω=;)








Σ(TДT)ナニーッ!

・・・まぁ、うすうす不評の予感はしていたが。







どこがいけないんでしょうか、審査委員長。

(TーT)ソーデスカ。

・・・ん?
それってアナタの体型にも一因がありません??

後日、他の気まnekoニャンズ達にも審査してもらおっと。





-----*-----*-----*-----


おっ、それと。
『neko惑星探査機オトブサ!』続編は明日(予定)。

あと2話の辛抱!お付き合いいただきますよっ(゚Д゚)クワッ




--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 03 : 45 | たらこマンガ ’10(前半) | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<『なんとかオッちぃズ』第6巻(3)。 | ホーム | 『なんとかオッちぃズ』第6巻(2)。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

どうも、箱タワー職人のぼじです。(今始めて使った)
一番本格的な爪とぎのみ自作でないという残念さ。
100点満点とは嬉しいお言葉!

フフフ、交換用パーツは作るのが大変なのでその時は
別の形に変わってるかもしれませんけどね( ̄ー ̄;)

たらこのお腹の、貫禄に見える部分はおそらく毛布ですよ。
ん?そもそもたらこサンなんて写ってたっけ。
(゚m゚*)ブッ

他の子でもいいから、使ってくれればすぐにでもお知らせしますよ。
しかしそれもなければ、今回の写真、最初で最後になるかもしれん(=ω=;)

オトブサへの期待、ありがとうございます。
いや・・・何に対する期待だっけ(゚ー゚;)
by: ぼーじろう * 2010/06/24 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たまたまキャットベースを目にする事があって私も
「いいなぁ」って思ったんですよ。
でも、値段が高くてビックリしてしまいこれは無理!って思いました(;´∀`)

たらこが気に入らないのって本物じゃないから?とか(笑)
付属で付けた爪とぎも怪しく思って警戒してるのかなぁ(;´∀`)
私の中では喜んで遊んでくれるって思ったんですけど
甘かった(;´∀`)
あはは(T▽T)20点満点!
そうだったら嬉しいですね~(笑)
みんなにはタイミングが合わずまだちゃんと見せてないんですよ~。
あっ!でも番長が爪とぎしてました( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/24 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あの材料見たら、「これで本当に出来るの?」って感じでしょ(笑)
私もそう思ったんです(笑)
本物みたいに頑丈なのが作れるのかなぁって思ってたら
意外にも頑丈なのが完成しました!

置いてたら使ってくれるかなって様子見てるんですけど
今のとこ見向きもしてないです(;´∀`)
私も使ってるとこが見たいです♪
使ってたら絶対に写真撮らなきゃいけませんね~(*´▽`)
もちろんみんなのもね(* ^ー゚)
褒めてくれてありがとうございました。
嬉しかったです~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/24 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

たらこ、大きいでしょう(笑)
そうなのよ、顔はね小さい方なのに体が大きいから
正直バランスが悪いのよ(;´∀`)
たまに誰か中に入ってるんじゃない?
なんて思うくらいよ~(*≧m≦*)

しんさんもキャットベース持ってるの?
それは作らなきゃ!!
私、見たいわ~ちー様、まるちゃんが遊んでるとこ!
たらこと違って絶対に使いそうな気がする♪
だから頑張って完成させてアップしてほしい!
私、楽しみに待ってるわ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/24 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

本物に比べたらしょぼくなった感じだけどダンボールで出来てるので
絶対に気に入ってくれる!って自信があったんですけど
期待外れでした(笑)
いつもダンボール箱の中で寝てるのになんでなんでしょう(;´∀`)

上に乗っても大丈夫だと思うんですけどこればっかりは
実際に乗って遊んでもらわないとって感じかな(笑)
たらこもスズちゃんも絶対に大丈夫だと・・・思います(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/24 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

褒めてくれてありがとう(*´▽`)
そうね、こんなの作ったの初めてだから力作かも♪
キャットタワー爪とぎ付けたのはいいけど
いかにも!って感じだったから逆に警戒したのかも(笑)
ふふふ、オモチャ見たらクルクル回りそうな感じね!
でもこれ、回る事は絶対にないわよ~(笑)
回ったらダイエットに効きそうな感じよね(*≧m≦*)

しまじろうさんが思うように思いたいけどそれは残念ながらないわ!
全くちっとも全然駄目な感じなのよ~。
正直悲しかった(笑)
これを二つは作る気ないよ~。
だってね、爪とぎがもうないのよ~(;´∀`)

しまじろうさん(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/06/24 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

むにゅさん、お待たせしました~。
これが気まneko特製キャットベースみたいなものです(笑)
本体をよく知ってるむにゅさんだけに失笑ものでは?(*≧m≦*)

あれ?失笑どころかもしかして褒めてる?(笑)
爪とぎだけは負けてない!そんな気持ちでいるのですが
やはりバランスのせいか笑ってしまう(*≧m≦*)
たらこは全く使おうとしてくれないの。
小春ちゃんや豆ちゃんは楽しそうにそして楽し過ぎて
すでに崩壊の危機にあるのに逆にそれくらい遊んでほしかった(笑)
実はこれも横に出入り口があるの(笑)
でもね、中にも入ろうとしないし何がいけないのかさっぱりわからない(;´∀`)
小春ちゃんと豆ちゃんなら使ってくれたかなぁ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/24 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

やっと完成したよ~。
作るって言ってから結構日がたってたよね(;´∀`)
本物を見た後に手作りの見たらやっぱり全然違うね。
なぜか笑ってしまったもん(笑)
もしかして笑ったのって爪とぎのせいかも!
周りに比べて豪華?な感じが違和感あるのよ~(笑)

kobabooさん手先器用だから作れそうな感じするよ(*´▽`)
私はこういうのは全然駄目で作ってる最中に泣きそうになってくる(笑)
屋根部分、どれくらいかかったんだろう。
私もよくわからないけどちまちま作業してたよ(笑)
ありがとう、褒めてもらえたらぼーじろう喜ぶ( *´艸`)
キッチン、オモチャっぽいよね(笑)
コレ、モデルルームよ!(*≧m≦*)

☆昨日の記事もありがとう(*´▽`)
宇宙に着いてから説明書読むってふざけてるでしょ(笑)
寝起きの悪いオトブサには私もビックリ!
でも私も寝起きこんな感じかも。
朝はいつも辛いのよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/24 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます~(*´▽`)
今だに無視して興味を示さないんですよ~。
そのまま置いておくと使ってくれるかしら?
でも住み着いたら困っちゃうかも!
だってお掃除する時、何気に邪魔だもん(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/24 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
# チョビさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

何気にめっちゃ感動してません?(笑)
オトブサの実写版って言われて「あ~似てるかも~」って思ったよ(笑)
「キャットベース」って言うんだけどそれを見本に作ったの。
空を飛んでくれたら私が乗ってみたいくらい♪
でもね、私、高所恐怖症なんだけど(;´∀`)
怖いけど体験したいってあるでしょう。
そんな感じよ♪

上に乗る事を考えたら耐久性が優れてないとすぐに崩壊してしまうからね。
あはは(T▽T)懐かしい~~イナバ物置!!
本当に100人乗ってるのかテレビに釘付けで数えたわよ!
でもねすぐにCM終わるの(笑)
100匹の猫ちゃん大集合してくれたら飛び上がって喜ぶわ~♪

あら、チョビさん私と同じ事を考えているのね(笑)
いいわ~似てるのって!(*≧m≦*)
潰れたら報告するわ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/24 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
いいな。いいな。キャットベース!
中は広々、爪とぎしながらオモチャでも遊べちゃう。
夢のキャットベースですよ。
それなのに、嗚呼それなのに・・・・たらこさんの採点辛いわ~。
20点だなんて・・・・それって20点満点よね。
他の猫さんたちの反応はどんなかな?
by: モカ * 2010/06/23 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
当初の材料から考えると凄く立派な
キャットベースが出来ましたね。
なかなかここまでする人いないですよね。
凄いです!!
たらこさんの反応はうすいですか?
次回使ってる所が見たいですね(^^♪
みんなのリアクションが楽しみです!(^^)!
by: クウママ * 2010/06/23 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

20点…。辛口だなぁ。
たらこさんの体が!めっちゃ大きい!
体の幅が広いなぁ…。たらこさんの顔が3つぐらい入るじゃない?
(≧∇≦)ブハハハ!

うちもねぇ、使ってくれるかどうかわかんないんだけど、作りかけで作業が止まってます。
いつ完成するんだろう…。
ブログにアップできるといいなって思ってます。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
by: しん * 2010/06/23 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
立派な出来だと思うんですけど、たらこ姉さんは辛口ですね~。
うん、確かに体型...おっと(^^;
て事はスズも絶対に無理ですねぇ。
ちぃちぃたちは大丈夫でしょ!!オト君は...今なら大丈夫かな??
by: スズにゃん * 2010/06/23 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/23 22:48 * [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

ええ感じで出来てるヤン~e-284e-257
なかななの力作じょi-278
キャットタワーちっく爪とぎも威力発揮出来るし、そんでオモチャが装着できるってトコは人気じょe-257
そんでオモチャもクルクル回るかもじょe-257
このオモチャでオト君ダイエット効果も期待できそうじょe-456

たらこチャンはホンマは嬉しいんやけど照れくさいさけ、そんなん言ってるだけじょi-278
誰も見てないん確認して密かに入ってウヒョ~e-456ってなっちゃぁらi-278
たらこチャン用と他のニャンズ用に2ついるさけ、もう1個作らんなんなぁi-278

そいじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/06/23 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
おっ!ついにお手製キャットベースが完成したんですね?
密かに楽しみにしていたんですよ~(^ω^

紙質を変えて耐久性もよし、余っていたタワーとの合体で
遊びにも使えて、アイデアいっぱいのキャットベースになって
いますね~♪
それなのに、たらこサンったら採点厳しい~(^ω^;
何が気に入らなかったんでしょうねぇ・・・
もしかして、オリジナルと同じように横にも出入口があれば、
もっといい点数がもらえたのかな?(笑)
by: むにゅ * 2010/06/23 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
あーーっ!完成したのね!!
駄作?かなり良く出来てると思うわ!!
屋根の部分、これ作るのに相当かかったのでは?
きれいに出来てるもん。。。ガン見。

本物には及ばなくてもきれいに仕上がってるから驚いたわ!
ひろっぺ家のキッチンが小さいことにも驚いたけど ̄m ̄

↓オトサブ、知らない間に小惑星チイカワに到着したのね。
「スイングバイ」、難しそうだけど、
オトサブに出来るかしら。。。その前に
理解してないわww

寝起きが悪いオトサブ、この後大丈夫かちぃ!!
by: kobaboo♪ * 2010/06/23 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
出たっ!i-189
すごいじゃないですか~♪箱タワー職人さすがです!
爪とぎが本格的なのが爆笑!(≧▽≦)
これなら何かあってもパーツ交換ですみそうですね。
これは100点満点ですよたらこさ~ん!
ちなみに貫禄のお腹は写真のせいですよね?(・ω・`)
他のにゃんずの反応が楽しみです♪

惑星探査機オトブサの苦難・困難・失敗に満ちた(決め付け)
感動のミッションも続き楽しみにしてます!
by: さんかくや * 2010/06/23 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
素晴らしい。
慣れてくると住み着いちゃいますよ
by: 小枝 * 2010/06/23 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんか、凄い! 空飛びそう!!
あ、まさか、実写版のオトブサでは?

硬いダンボールを使用するなんて、耐久度重視ですね。
イナバの物置みたいに、100匹猫ちゃんが乗っても大丈夫なんでしょうね♪

でも、オトくんが乗って、潰れるの図もみたいような...(失礼)
by: チョビ * 2010/06/23 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

やっと完成したよ~(*´▽`)
少しづつ作ってたから時間かかったわ~。
まぁ私が作ったんじゃないけどね(笑)
そうね、ダンボールで出来てるから猫さんは好きだし
中には気に入ってくれる子もいると思うけど
今のとこ誰も遊んでなくてその辺転がってるわ(笑)
今はお外にいる方が好きみたい(;´∀`)
穴の開いたダンボールって好きよね~( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/23 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ん?「お!ニャン☆ 」って何?(笑)
もしかして「おはよう」の事?(笑)

あはは(T▽T)ぼじっぺって誰?(爆!)
ぼーじろうだよ~~。
私とぼーじろうの合体が「ぼじっぺ」だわよ!
そんな使い方1回もした事ないけど~(*≧m≦*)
今日はボケまくりじゃない!(笑)

ホント失礼な人だわ!
って、もうコメントに爆笑して涙出てきたわ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
想像より立派って思ってくれてよかった~♪
逆だったらショック大きいもの!(笑)

たらこは全く興味なくて少し匂ったら終わりだったよ。
そうだよね、初めてだから警戒するよね。
って事は時間たてば遊ぶって事かな(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/23 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)
絶対に誰か勘違いするかも!って思ってました。
そしたらなんとflowerさん(笑)
またやってしまいましたね( *´艸`)
そういうとこホント大好きです♪
続編、楽しみにしてて下さいね~(*´▽`)

今日は用事があって忙しい時に訪問ありがとうございました☆
コメント凄く嬉しかったですよ♪
by: ひろっぺ * 2010/06/23 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238由乃さん、こんにちは(*´▽`)

作ってはやめ作ってはやめって感じだったので
時間かかってしまいました(;´∀`)
本物に比べてしょぼくなってしまったけど
褒めてくれてありがとうございます。
他の子にも見せてみたけど時間帯悪くて駄目でした(;´∀`)
私も反応みたいので楽しみです♪
by: ひろっぺ * 2010/06/23 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

自分が気に入らないと評価低かったですよ(笑)
爪とぎは市販の物だからとげばいいのにね(;´∀`)
白っぽいのはダンボールの硬い素材のやつなんですよ~。
ダンボールでもいろんな硬さがありますね。
みんなに見せて見たけど時間帯が悪くって無理でした(;´∀`)
今の時期はお部屋の中よりもお外がいいみたいです(笑)

みんな呼び方があるんですね~。
でもココちゃんだけはそのままなんですね♪
短縮しようがないからかな(笑)
ソル君の呼び方が変わってますね(*´▽`)
みんな可愛いわ~♪
by: ひろっぺ * 2010/06/23 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

褒めてくれてありがとう~(*´▽`)
たらこは気に入らなかったみたいで完全無視!
作ったのに使ってくれないと寂しい気持ちになるね(;´∀`)
まぁコレ作ったの私じゃないけど~(笑)
自分の気に入らない物だから点数も低いのよ!
普段は箱が好きでよく寝てるのにホント残念!!(笑)

今のとこ他の子にも見せて見たけど時間帯が悪くって
お外に出たがったからまた様子見て見せてみようって思って(*´▽`)
あっ!でも番長、爪とぎしてたよ~( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2010/06/23 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

あまったタワーの爪とぎがあったので合体してみました♪
でも・・・たらこは全く興味なし(笑)
箱が大好きだから上くらい乗るかなって思ったんですけど
期待を見事に裏切りましたよ~(;´∀`)

ちょこママさん、凄い~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そっか!そういうのもありますね!
猫さんってそういう穴系って好きですもんね♪
早速ぼーじろうに開けてもらいます!
私、不器用なので失敗しそうだから(笑)
アドバイス、ありがとうございます(*´▽`)

私も遊んでる姿が見たいです♪
by: ひろっぺ * 2010/06/23 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

たらこは全く興味ないみたいで駄目でした(;´∀`)
これは私が作ったのではなくぼーじろうです。
私、不器用なので無理です(笑)

ヒトミンチョさん、辛いですよね。
そんな時に遊びに来てくれてありがとうございます。
寂しい気持ちいっぱいだと言葉も出て来ないし何をしてても
そればかり気になってしまいますね。
いっぱい遊んで抱っこして側に居てね。
ヒトミンチョさん、元気出してね☆
by: ひろっぺ * 2010/06/23 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

爪とぎだけやけに立派になってしまって
完成した時にはなぜか笑いが出てきましたよ(笑)

結構丈夫なんですけど上に乗るのは怖いのか全く
乗ろうとしないんですよ~。
完全に警戒してます(;´∀`)
上に乗らないし中にも入らないし興味ないから点数低いのかも(笑)
あはは(T▽T)わかります!
オト君なら100点って言いそうですね(笑)

mindyさんも作ってみたんだぁ♪
は~い、楽しみにしてま~す(*´▽`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/06/23 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャットベース完成したんですね~。
しかしたらこさん…厳しいですね…(^_^;
でも爪とぎも付いてるし、おもちゃも付いてるし、中にも入れるだろうし、気にいってくれそうな子はいそうな気はしますね(^_^)
うちの猫らも一箇所穴開けただけのダンボールで遊んでたし!
by: A・直人 * 2010/06/23 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
お!ニャン☆
これって、ぼじっぺさん(?)が作ったんですよね?
想像してたより立派じゃニャいですかー(え?失礼な言い方だった?)。
たらこさんがイマイチのリアクションなのは警戒してるからですよねー。
きっと、安全なものとわかったら中に入ると思うな。
だって、ラムちゃんもそーだもの。
初めて見るものに警戒するでしょ?
他のニャンズの反応も楽しみだわ。
by: のりすけっち * 2010/06/23 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
完成画像を勘違いしました  笑!
『neko惑星探査機オトブサ!』続編 嬉しい~!
コメントが短くて申し訳ないです!
by: flower * 2010/06/23 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
おぉ?遂に完成したんですね?
すご~~い
いろいろ工夫が施されてて
かっこいいです!!
あれ~~?たらこさん・・・
シビアだわ~~!! 20点ですか?
気まnekoにゃんずの反応はいかに?
楽しみだわ~~~

by: 由乃 * 2010/06/23 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこちゃん、20点だなんて随分厳しいこと(笑)
屋根の部分なんて凝った感じでいいですね。
その白っぽいのはダンボール?
それとも何か違う素材なんですか?
みんな我先に!って入りそうな予感ですがどうだったかなぁ...?
↓最近のみんなの呼び方は「ミン」「リー」「ショル」です。
あはは、なぜか縮んでいく...。
そしてココりんはココりんのまんまです(笑)
by: ここちゃこ * 2010/06/23 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
完成したんだね~♪
爪とぎまで付いてるなんてスゴイわ~
すごく良くできてると思うけど
たらこさんの採点は低い・・・( ̄▽ ̄;)
たらこさん、厳しいねぇ(笑)

キャットベースは誰でも使えるように
なってるの?
オト君たちの反応楽しみだなぁ♪
by: ヨウ * 2010/06/23 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
スゴイスゴイ!
猫タワーパーツも合体してるし^^

ありゃ、たらこさんはお気に召さないの~

屋根も補強してあって丈夫そうだよ
あ、横に丸窓でも開けたらどうでしょ?
猫手が通るくらいの穴
そこからおもちゃをチラ見せすると遊ぶよ、きっと。

たらこさんがハウスで遊ぶ姿が見たい♪
by: ちょこママ * 2010/06/23 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
# あれ?
たらこちゃんお気に召しませんでしたか?
でもすごいですよ~
ひろっぺさんが作ったのですか?
今日はちょっと元気がでないけど
いいもの見せてもらいました!
by: ヒトミンチョ * 2010/06/23 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
屋根の部分とか同じで凄~い!器用だなぁ~。
爪とぎまで付いていて、なかなかの大作になりましたね!

屋根の部分が丈夫そうだから
たらこサンが乗っても大丈夫だろうし( *´艸`)アハッ
でもたらこサンの採点が・・・・・低ぅっ;;
けっこう厳しいですねぇ~(~o~)ww
オトくんならきっと100点くれると思うんだけどなぁ~!!

ウチも段ボールの空き箱でハウス作ってみたので
こんどUpしますね(^◇^)v


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪



by: mindy * 2010/06/23 07:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/898-33d0b5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

