FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『なんとかオッちぃズ』第6巻(3)。





1日のインターバルの後はオトブサ物語、第3章。
(ええしつこいですとも)






- 『なんとかオッちぃズ』第6巻(3)。 -



癒し&脱力系天然コンビ、オトとちぃちぃの
便乗ネタやらの寄せ集め無駄手間全力疾走コミック!


前回の続き。
(第6巻はまとめて「オトブサ」シリーズ!)

『なんとかオッちぃズ』第6巻 第1章(12話)第2章(13話)

後半は裏表紙を。

(一部裏返っていないものがあります。ご了承ください)


-----*--- 目次 ---*-----

・第14話 :neko惑星探査機オトブサ!(第3章)


-----*--- バックナンバー ---*-----

『なんとかオッちぃズ』第1巻(1話→3話)
『なんとかオッちぃズ』第2巻(4話→6話)
『なんとかオッちぃズ』第3巻(7話&オマケ)
『なんとかオッちぃズ』第4巻(8話→9話)
『なんとかオッちぃズ』第5巻(10話→11話&番外)




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





【第14話】 neko惑星探査機オトブサ!(第3章)





前回までのあらすじ。



小惑星チイカワを目指して発射された惑星探査機・・型ネコ『オトブサ』。

出発後少しして太陽フレアにより、なぜか燃料(カリカリ)漏れのトラブルが発生。
そこでオトブサは帰路用燃料を予備と勘違いして使い始めてしまう。

そして本来の任務であるチイカワ現地任務で今度は通信途絶のトラブル。
後に回復したものの、オトブサは既に惑星チイカワを発っており、そこでの任務完遂は不明。
残る任務は地球への帰還だが・・・。






-----*-----*-----*-----






カリカリ燃料は残りわずか。
さすがに燃料不足に気づいた(遅いよ)オトブサはできるだけガマンの節食生活。

それでも着実に帰路を進んでいたが・・・





未知の生命体に遭遇!!






この状況でアヤシイのはむしろ君の方ではないか。

変なカッコしたネコ・・・それにさっきまであったシャケ缶はどうした。







ついに未知の生命体がコンタクトをとってきた!!







思いっきり日本語です!

しかも今の窮地を改善するチョー具体的な内容じゃん。












結局会話は平行線をたどり、何事も無かったかのように再び帰路に就くオトブサ。





解ってたんじゃないか!

そしてオトブサ・・・、シナカリ製法は「気まneko」では既存の技術だぞ。







以降はどーんと省略して・・・・


ついに!


ちきう(地球)が目前に!







美しい地球。懐かしい我が家。そして鳴り続けるオナカ。

焦る気持ちを押さえ、ミッションにやり忘れがないかチェックを始めるが・・・

どうしたオトブサ!!






最終章に続く。

-----*------*-----*-----



フフフ・・・盛り上がってきましたよ~(自分の中で)


当初はここで「めでたしめでたし」のつもりでしたが消化不良気味なので
一応の締めくくりを作ります。あと一話、お付き合いいただけると嬉しいです。


では最終章予告!




ドラマチックなテロップ演出だ。
















失笑レベル(爆)







うわー次回がめっちゃ気になるわぁー
はやく次回がこないかなー







・・・いま出ちゃってるぞ(爆)





-----*-----*-----*-----

次回『なんとかオッちぃズ』お楽しみに~(間に合えば翌日)




--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 48 : 41 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<気になりすぎて。 | ホーム | キャットベース(のようなモノ)。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)オトブサが高性能!!
缶詰が変わっただけなのに(笑)
もしかしてあんきも、凄い力を発揮したのかもしれないですね(*≧m≦*)
シャケ缶やめてあんきもにしたら燃料の心配もなかったかも?
あっ!関係ないですね(;´∀`)

得意気になった顔って笑えるよね( *´艸`)
きっと気まnekoのみんなに自信満々得意気に話すと思います(笑)
みんなそれを毎日食べてるんですけどね~(;´∀`)

むにゅさんが鼻で笑う(笑)
私はそれを知ったらきっと、いや絶対に声に出して笑ってると思う(*≧m≦*)
楽しみに待っててね(* ^ー゚)
あっ!鼻で笑ったら報告してよ~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/25 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

宇宙のお話ってホント難しい話だよね。
私もさっぱりわからないし専門用語は右から左に流れてます(笑)
あはは(T▽T)オト君なら「ちたま」って読みそうな気がする!!
そっちにすればよかったわ~(笑)

あはは(T▽T)これまた爆笑したよ~。
ホント、特許取らないとよそで使われそうよね!
もし見つけたら報告してよ~(笑)

しんさんも鼻で笑ってよ~(笑)
続き待っててね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/25 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こんな終わり方だから気になりますね(笑)
いよいよ次が最後なので待ってて下さいね(*´▽`)
そうそう、シナカリはオトブサの得意分野!!
クウママさんよく覚えていますね~。
記憶力良過ぎ!!
私なんてすぐに忘れてしまうので駄目ですね~(笑)
あはは(T▽T)燃料切れに耐えるって。
爆笑しましたよ(T▽T)
さすがに燃料がないと動かないですからね~。
シナカリでなんとか燃料確保出来ましたよ(*´▽`)
クウママさん、可愛いわぁ(* ^ー゚)
by: ひろっぺ * 2010/06/25 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

しまじろうさんも爆笑してくれてるのね♪
嬉しいよ、凄く!!(*´▽`)
あはは(T▽T)やっとツッコミしてくれたわ~~。
3個入り200円って何?って感じでしょ(笑)
安い方って言われても何が?みたいな(笑)
ほしたらシャケ缶3個入りにしよか~~。
それで200円だったら安いでしょ(*≧m≦*)

あはは(T▽T)頭に缶がないと違和感あるって!!
ほでも通常記事になったら何も乗ってないですけど~(笑)
あれかぁ、しまじろうさんの頭ももじゃないと違和感あるって
そんな感じなのかなぁ(*≧m≦*)
カリカリの製造方法もオト君製造するの得意だから助かったわ~(笑)
ほでもこんな可愛い生命体に出会うっていいなぁ。
私も出会ってみたいわ~♪
しまじろうもじゃ・・・出会ってみようかしら(*≧m≦*)
ふふふ、調子で缶が変わる!
しまじろうさんのもじゃはそのままかいな?(笑)
なんでも比べたらアカンかぁ(;´∀`)

鼻で笑ったのに風を感じるってどんな風よ~(笑)
最終回、楽しみに待っててね~(*´▽`)

しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/06/25 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトブサのサケ缶って、警戒態勢に入るとアン肝に変わるなんて、
これは本家に無いオリジナル機能じゃないですか!?
オトブサって、意外に高性能かも?(笑)

シナカリ製法の解説をしている時のオトブサの顔ったら、まるで
自分が発見したかのように得意気に見えるのも、笑ってしまいます(^ω^

いよいよ、次回はラストミッション。
オトブサは無事にこなすことができるんでしょうか・・・
鼻で笑えるのを期待しちゃいますよ(笑)
by: むにゅ * 2010/06/25 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)私までつられて爆笑!!
人が楽しく笑ってると私、我慢出来ません(T▽T)
たくさん笑ってくれてありがとうね(*´▽`)
どこがツボにハマったんだろう。
凄く気になる!!(笑)
最終回のネタばらしでどうするって感じでしょ(;´∀`)
気まnekoはいつもこんな感じになってしまいます(笑)
これからも温かく見守って下さいね~。
よろしくお願いします(*´▽`)

あはは(T▽T)たくさん笑ってくれたから会社はやばかったですね。
みんなが記事見たら唖然としてたかも(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/24 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
# チョビさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この終わり方は気になってしまう終わり方だったね(;´∀`)
チョビさんのヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーっ!!って声が
ここまで聞こえてきたわ(笑)
これは続きを見にまたここに遊びに来るしかないわね( ̄ー+ ̄)フフッ
楽しみに待っててね!(*´▽`)

あはは(T▽T)そんな質問をされるとは思ってもみなかったわ!
何気に天然入ってるのね、チョビさん(笑)
簡単に説明すると声に出さない笑いって感じかな。
なんとなくわかる?
チョビさんもそんな笑いした事あるはずよ~(笑)
(´゜艸゜)∴ブッ (*>艸<)ムププ (o´艸`)プ
他にもあるけど顔文字で言ったらこんな感じね!(笑)
さぁ~鼻で笑う準備しててよ~( *´艸`)←これは因みにクスクスよ!!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/24 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ん?人間でも使える?ってカリカリ食べるんですか?(笑)
駄目ですよ~絶対に気分悪くなりますって(;´∀`)
ダイエットは別の方法でお願いしますね(笑)
あはは(T▽T)後半の作り方のせいで映画になってるし!
出来次第アップするのでまた見て下さいね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/24 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

裏表紙、いい加減な事になってるでしょう(笑)
洋服や帽子の向きがそのままってありえないよね( *´艸`)

シャケとあんこうってあんこうの方が高級なの?
一応缶詰には「高級珍味」って書いてるけど(笑)
あんこう缶詰の被り物も中々似合ってるよね( *´艸`)

シナカリでダイエット・・・想像しただけで気持ち悪くなっちゃった(笑)
口の中でふやけるって思ったら(*×m×)吐きそう
はなちゃん、シナカリでダイエット成功したらいいね♪
でもまん丸なお腹も実は好きだったりする( *´艸`)

最終回、世界中が失笑したらどうしよう(笑)
これも話題になっていいかな(*≧m≦*)
うん、楽しみに待っててね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/24 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

楽しみにしててくれてありがとう~(*´▽`)

あはは(T▽T)言われて見たら似てるかも!
ふてぶてしい感じがソックリですね(笑)
状況に応じて・・・たまたまです(*≧m≦*)
オト君って頭に缶詰、似合うって思ったの私だけかな(笑)

記事が出来たらアップするのでまた見て下さいね~(*´▽`)
みらさんも鼻で笑うかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/24 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)にゃごママさんがまた驚いてる(笑)
そうなんですよ~鼻で笑われてしまいました(;´∀`)

あと1話で完結なので最後までお付き合い下さい~(*´▽`)
楽しみに待ってて下さいね(* ^ー゚)
by: ひろっぺ * 2010/06/24 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

難しい話になってきましたなぁ。
ちきうと書いてちたまと読んだりして…。
(⌒▽⌒)アハハ!

シナカリの特許を取らないと真似されますよ。
(*≧m≦*)ププッ

さぁ、ラストは鼻で笑ってしまうのか楽しみです。
((o(^-^)o))わくわく
by: しん * 2010/06/24 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトブサ過酷なミッション気になります!!
シナカリ技術はオトブサ得意分野ですね♪
オトブサすんなり地球には帰れないのかな(^^ゞ
オトブサの任務燃料切れ(ご飯)に耐えられるのかと思っちゃいました(笑)
by: クウママ * 2010/06/24 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

オトブサのんの続きじょ~e-284e-456e-284
また爆笑タイム始まる~e-257
今回は裏のジャケットも見れてええ感じじょ~e-456
3個入り200円って安い方なんかいなぁe-257

オト君も被りモン似合うなぁ~e-256
もう頭の缶かんとセットやないと違和感あるもんe-456
やっぱり宇宙ってデッカイもんv-484
未確認生物も飛行物体も居てるはずじょe-274
ウッズキャット星人に出くわして良かったんじょe-257カリカリの長持ちの法則聞いてなかったら帰還出来やんかったんかもやもんe-456
オト君は気分で頭に載ってる缶が変わるんかもじょe-284e-257
調子イイ時や普段はシャケで怪しいとか疑ったりした時はあんこうのきも缶になるんじょi-258

次の衝撃の最終回楽しみじょe-257
全米が鼻で笑うぐらいのって気になるわぁ~e-257
フッe-456って笑って天パもついで風感じてフッってなるかもじょ~e-456

そんじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/06/24 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
だ、だめだぁププ━∴・:q((≧з≦))p・:∴━ッ!!
笑いすぎてお腹が痛いです~ゞ(≧ε≦o)
最後の最後で次回のネタバレって(笑)
今日は自宅で見て良かった~♪
会社だったら皆知らないから「何?!」って目で見られていたかも(^^;
by: スズにゃん * 2010/06/24 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちょっと、ひろっぺさん!!
良いところで終わらせないで下さいよ!!

どんなミッションで大気圏を切り抜けるか楽しみにしています。

そして、鼻で笑う準備をしなくっちゃ!!

ん?てか、鼻で笑うって、どうやるんですか?(笑)
by: チョビ * 2010/06/24 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
シナカリは人間でも使えるかしら?
この映画はどうなるのかしら。楽しみ
by: 小枝 * 2010/06/24 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
おっ!今日は裏表紙(爆)

オトブサ、シャケからあんこうに
グレードアップしたのかと思ったわ。

なるほど、節約生活にはシナカリがいいのね。
ということはダイエットにもいいかも。
私もやってみよっ・・・いや、やらない!
はなには教えておくわ♪

あはははは!!全米で失笑されてるよ~!!
世界中で失笑されないように♪
次回も楽しみにしてるわ!!
by: kobaboo♪ * 2010/06/24 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
うひょひょ~待ってましたっ!

あはは、オト君顔のあんこうだー!
このかぶり物は状況に応じて入れ替わるんですかね( ̄m ̄〃)

再突入の意味がわからなくてちゃんと帰れるのかしらん?
鼻で笑われた最終回、めっちゃ楽しみだーー♪
by: みら * 2010/06/24 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
…ええ゛っ
鼻で笑った??

さらに大気圏突入???
なんだか、とっても気になる最後ですね。
楽しみにしてま~す☆

by: にゃごママ * 2010/06/24 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

あはは(T▽T)鋭いツッコミに爆笑してしまいました!
誰が見たのか私も知りたいくらいです(笑)
「オトブサ」でハリウッドデビュー!!
内容見る前に鼻で笑ったって感じですね(笑)
>私をレッドカーペットに連れてって♪
私も行きたいです!!(笑)
こうなったらみんなで押し掛けちゃいましょう!(*≧m≦*)

無事に辿り着けるのか、お時間ありましたら続きを見て下さい~。
よろしくお願いします(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/24 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238のりすけっちサン、こんニャちは(*´▽`)

昨日はボケボケだったよ(笑)
そのボケも楽しいのでいい感じ(゚∇^d) グッ!!
自覚症状がないからいいのよ~。
狙ってると面白くないもの!
これからも楽しみにしてるね(笑)

気になって何回も見に来るって嬉しい~♪
でも今日見に来ても更新してないわよ(笑)
いつも更新は夜中なのでのりすけっちサンは寝てるかな?
1番にコメント来たらマジで驚くよ、私!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/24 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オト君、後ろ向いたら毛玉に見えるよね(笑)
裏表紙、違和感だらけだけどこれもまたいい感じでしょ( *´艸`)
そうなのよ、アドバイスのおかげでなんとかなったわ!(笑)

次回で最終回なので待っててね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/24 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ふふふ( ̄ー+ ̄)最後どうなるか気になってますね。
それは今は言えないです、すいませ~ん(*_ _)ペコッ
突然の缶詰変更に「食べ物持ってるんじゃん!」って感じでしょ(笑)
宇宙にお店屋でもあったのかもしれないですね~(*´▽`)
(ある訳ないだろ( ̄ー ̄;)(笑))
生命体に出会って実はかなりビビってたみたいで話を聞いてないふり(笑)
お互いに怪しいので何事もなく終わって私もほっとしています(笑)
シナカリ作るのは得意なのでお腹の足しになって本当によかったです(*≧m≦*)

あはは(T▽T)「帰ってきたオトブサ号」しかも適当って(笑)
それこそ「全米が鼻で笑った」かも知れないですよ(笑)
最終回、flowerさんも鼻で笑いながら見て下さいね( *´艸`)
>永遠に続いて欲しいです
そんな風に思ってもらえて凄く嬉しいです♪
ありがとうございます~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/24 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

お腹が空いてたら集中出来ないのが食いしん坊!(笑)
生命体に出会えて本当に助かったと思う(*≧m≦*)
mindyさん、鋭いわ~(゚∇^d) グッ!!

次で最終回なのでまた見てやって下さいね(*´▽`)
全米が鼻で笑ったようにmindyさんも笑ってくれたら嬉しいです♪(笑)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/06/24 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

いつ出来上がるのかわからないので未定にしてるの。
時間足りなくなったり力尽きたりいろいろ(笑)
最終回、残すとこあと1話です。
間に合えば明日なので時間あれば見に来て下さいね~(*´▽`)
感動の涙・・・流せるかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/24 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

宇宙には私達の知らない生物がいっぱい!
可愛過ぎる気もするけど突然現れたらビックリしますよ(笑)
せっかくアドバイスしてくれてるのに聞いてないふりって失礼でしょ(笑)
長く関わるの怖かったみたいよ(*≧m≦*)
最終回、何が起こるのか待ってて下さいね~(*´▽`)
わぁ、嬉しい~♪
頑張ってる男はかっこよくなれるって事なのかな(笑)
ありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/24 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

帰りが不安になったようで我慢してたよ(笑)

突然缶詰変わってビックリした?
“あんこうのきも”美味しそうよね~♪
お酒のつまみにいいかも!
私はもちろんお茶と一緒に(笑)
食いしん坊は見たら食べたくなるね~( ̄m ̄〃)

そうよ、宇宙には未確認生物がいっぱい!
こうして表に出て来るって中々ないのよ~。
初めて見たでしょ?(笑)
宇宙人、思った以上に可愛過ぎじゃなかった?( ̄m ̄〃)

ヨウさんも鼻で笑ってくれたら嬉しいわ~(笑)
うん、最終回待っててね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/24 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あと1話なのでお付き合いしていただけると嬉しいです♪
由乃さん、気になって仕方ない感じですね。
長くなってしまうので終わりが中途半端になってしまって
すいません(*_ _)ペコッ
by: ひろっぺ * 2010/06/24 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

明日に備えて何度も見てくれるんですね(*´▽`)
いつもありがとうございます☆
あはは(T▽T)映画館さながらって!
そんな風に思ってもらえて嬉しい限り!
あと1話なのでよろしくお願いします。

裏表紙、不自然過ぎですよね(;´∀`)
お洋服の向きがそのままって笑っちゃいますね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/24 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
全米が!

鼻で笑った・・・って(爆)

でも、鼻で笑おうがどこで笑おうが、笑ったってことは観たってことよね
スゴイぞぉ~~~!!

ついにハリウッドデビューか!!
私をレッドカーペットに連れてって♪

最後のミッションとは何ぞや?
チリ集めじゃなくて。。。

とにかく無事にちきうに帰還できることを祈ってます
by: ちょこママ * 2010/06/24 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんニャちは☆
私、昨日ボケてました?(自覚症状無し)

いや~ん。
どうしたオトブサ!!
急にキリっとした顔になってるしー。
どうなるのこの後~。
気になって、更新されるまで何回も見にきちゃうぞー。(起きてられるのか?)
by: のりすけっち * 2010/06/24 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
裏表紙のオト君ほとんど黒い毛玉状態(笑)
帰路用のカリカリもしなしなにして切り抜けましたね。
次回はとうとう大気圏突入かぁ~。
オト君はどう対処するのやら~。
次回も楽しみにしてます(>▽<)
by: A・直人 * 2010/06/24 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
え! オトブサ号燃え尽きちゃうんですか?  爆!
オトブサ号のしゃけ缶が
突然あんこうのきも缶って  プー!(*≧m≦)=3
>未知の生命体に遭遇。。。
まさかの可愛い黒猫さん^^
よっぽどオトブサ号の方が怪しいんですけど~
しかもアドバイス通りに
感心しながらシナカリ作ってる~~~  笑
あはははは
「全米が鼻で笑った」  ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
どんだけオトブサ号軽く見られてるんですか~ 笑笑笑
最後のミッションが
すでにバレちゃってるし   爆!
明日も楽しみです
でも最終章なんですね
できたらその後に 「帰ってきたオトブサ号」とか適当に作って
永遠に続いて欲しいです



by: flower * 2010/06/24 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
謎の生命体はまさに救世主的なアドバイスをくれたんですね。
オトくんにとっては、任務のことよりお腹の空き具合の方が
気になって仕方なかったんだろうし(^◇^)w

で、全米が鼻で笑った最後のミッションって何だろう?
ん?オトくんまた何かやっちゃったのかなww


だんっ、ぺしっ、ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/06/24 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
次回未定と言いながらちゃんと続きをかいてくれるひろっぺさんに感謝です!!
とうとう最終回になっちゃうんですね
オトさん!
感動の涙を流させてくださいe-259
by: なおmin * 2010/06/24 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
謎の生命体の可愛いこと!!
あはは、謎の生命体からのアドバイスはシナカリ製法だったのね(笑)
楽しみですねー、最終回。
ちゃんと任務を遂行できるのかしら?
オト隊員ひとりというのが心配ですよね。
最後のオト隊員の写真、とっても男前ですね。

※ポイントの事を気にしてくださってありがとうございました。
by: ここちゃこ * 2010/06/24 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、節食生活してたんだね~
エライ!エライ!

頭の上の缶詰が“あんこうのきも”になってる~
(*≧m≦*)ププッ
美味しそうだわ~♪

ウッズキャット星人カワイイ~
宇宙には色んな星人がいるのね~(笑)

次回が最終回かぁ~
鼻で笑う!?うふふ( ̄m ̄〃)楽しみ~
大気圏再突入って??
楽しみにしてるね~♪
by: ヨウ * 2010/06/24 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~
まだ続くんですね?
最後のミッション?なんだぁ??
気になる~~!!
えぇぇぇぇぇ
大気圏再突入??
どきどき・・・
オト君意味わかってなさそうだね(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2010/06/24 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
# おおー
明日が楽しみです!
大気圏突入はどうなるんでしょう
まさか燃え尽きるんじゃーーー
最後も映画館さながらですよ!
明日まで何度も見とこうっと・・・

でもまさか裏表紙まで・・・
by: ヒトミンチョ * 2010/06/24 07:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/899-8d671621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

