FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

気になりすぎて。





- 気になりすぎて。-




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






誠に恐れ入りますがオトブサ物語の最終話、
たぶん明日にはお見せできると思います。(^ロ^;)ゞマニアイマセーン


さて、ここまでのお話を見てきたちぃちぃの様子が変です。









続きが気になって仕方ないようで、今はとにかく上の空。

何か乗っかってます・・・が、気になりません。








(゚Д゚;)おわーっ!?
カナブンは?!

そして後ろに誰かいる?!







話は思いっきり横っ飛びしますが、

2010年6月13日、小惑星探査機オト・・・じゃない、『はやぶさ』は
7年と一ヶ月の意義ある長旅を終えて帰還しました。

本体は慢心創意の状態、全ての機能とエネルギーを余すことなく使い切り、
別の目標に向かうことができなくなったはやぶさは
最後のミッションとして、地球に衝突する小惑星の軌道予測のシステムに役立てる為、
渾身の大気圏再突入を行うわけです。


(最後まで光っているのが惑星イトカワの採取試料カプセル(中身の有無は現在確認中)。
NASAによる撮影。「ワァオ」とか言ってますね)





これ以上ない最高の仕事を果たし、感動すら覚えたはやぶさ最期のミッション。

さて、『オトカワ』のほうはどうなっちゃうんでしょうね。








ちぃちぃは気になって・・・

すぐそばのカナブンに気づきませんでした。







おまけにオトにも気づいていま・・・せん。

オト、影うすっ







気になって仕方ないちぃちぃ。


オトブサの事を考えると心配で心配で、





いそいそと寝てしまうのである。(゚ー゚;)コラッ












--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 31 : 48 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
<<『なんとかオッちぃズ』第6巻(6巻オーラス)。 | ホーム | 『なんとかオッちぃズ』第6巻(3)。>>
コメント
# 千葉直樹さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

はじめまして。
訪問ありがとうございます☆

文章を書くお仕事をされてるのですね。
私、文章を書く事は凄く苦手なので尊敬します。
キーワード検索でまさか気まnekoに辿り着くとは!!
見ていただけで凄く嬉しいです♪
またいつでも遊びに来て下さいね!
こちらこそありがとうございました☆

後で見させていただきますね~☆
by: ひろっぺ * 2010/06/28 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
はじめまして。

実はこのたび「慢心」をテーマに文章を書く関係で
このキーワードで検索しているうちに、
こちらを覗かせて頂くことができました。

勉強させて頂きました。

ありがとうございました。

このブログも慢心がテーマでしたが、
面白かったですよ。
 ↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kiku-tan/
by: 千葉直樹 * 2010/06/28 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

ちぃ坊のアタマで「ごりっ」といったのは
決してカナブンさんの音ではありません(笑)
ちぃちぃもオトも、頭に何か乗っかっても動じないから不思議。
オトなんかクワガタ乗っかっててもノーリアクションだったし(^ロ^;)
オトブサ最終回、待ちましょう!(笑)
何せ全米を失笑の渦に巻き込んだらしい(=ω=;)

こちらこそお気遣いありがとうございます(^^)
最近遅れ気味のコメですが
ツッコミは本気(マジと読む)でさせていただいておりますのでご了承を(`・ω・´)
by: ぼーじろう * 2010/06/27 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

昨日の記事までコメント書いてくれたんですね~。
いつもありがとうございます(*´▽`)

お仕事で忙しい時にいつも気にかけて下さってありがとうございます。
凄く嬉しいです♪

カナブンがいたので思わず乗せてしまいました(笑)
ボケ~ってしてるから中々気が付かなかったんですよ( *´艸`)
あはは(T▽T)スズにゃんさんもつぶれたって思ったんですね。
私もこれを見た時には思いました(笑)
つぶれたのって怖いし気持ち悪いですよね。
ホント、下に落ちててよかったです(笑)

スズにゃんさんの声でちぃちぃ早めに気が付くかも♪
by: ひろっぺ * 2010/06/26 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
昨日は会社で読みポチだけでした<(_ _)>
カナブン、面白いです~♪
ゴリッてつぶれたのかなぁと心配していたら...落ちていたんですね(*´艸`*)
ちぃちぃ、気付いて~!!
by: スズにゃん * 2010/06/26 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238おはよ~(*´▽`)

あはは(T▽T)むにゅさんまでドキッてしてる(笑)
私もヤバイかもって思ったよ。
もしそんな事になったら片付けも怖いしちぃちぃの頭も
大変な事になっちゃうしね(;´∀`)
考え事してると私も他には考えられなくなってしまって
何をしててもそればっかり気になるの。
悩み事みたいになってしまって疲れるし(;´∀`)
私も頭にカナブン乗せられても気が付かないかも(*≧m≦*)

あはは(T▽T)画面に向かってツッコミ!!
私もたまにあるんだけど1人ニヤニヤしてたりします(笑)
反応遅い時ってやっぱりツッコミしたくなるね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/26 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
頭にカナブンが乗っているのに気がつかないなんて、
よほど他の事が気になっているんですね~(笑)
気がつかないまま頭をゴリっとやっちゃうから、もしやと
ちょっとドキっとしちゃいますよ(^ω^;

カナブン、潰れずにちぃちぃの横に転がっていますが、
そこでやっと気がつくなんて、思わず「遅っ!」って
ツッコミを入れてしまいました(笑)
by: むにゅ * 2010/06/26 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

ふふふ、こんな事をするのって1人しかいないよね( ̄ー+ ̄)キラリ
そうよ~私が乗せたのよ!(笑)
だってね、カナブンなんて滅多に飛んで来ないんだもん。
これくらいなら私でも余裕で触れるしね♪
しんさん、もしかして怖いとか?( *´艸`)

これね、誰も見向きもしなかったからお外に投げた(笑)
そしたらねそのまま下に落ちたからもうきっと駄目ね~(;´∀`)

実際に見たらお口ポカ~ンって開けて見てる気がする(笑)
感動して涙出てくる気がするよ~(T-T)
タオル持参がいいわね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/26 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たくさん考えたから最後には疲れたみたい(笑)
たとえ考えてるとは言っても頭の上に乗ったらわかると思うんだけど
そのままボケ~ってしてたので笑っちゃった(*≧m≦*)
この子弱ってたからそれが原因かなぁ。
動き回ったらきっとビックリするかそのまま遊ぶかって感じ(笑)

考え事してる時って周り何も目に入らない事ないですか?
私はそうなんですよね(;´∀`)
そして話も聞いていません(笑)
そうなんですよ~オト君寂しそうでしょう。
軽く凹んでましたよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/26 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)しまじろうさんも気にするタイプなん、
なんとなくわかってたけどまさかクルリン具合気にするって思わんかった(笑)
変な髪型になっててって元々変もいいとこじゃん(*≧m≦*)
完全にひろっぺはツボにハマってしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ

ちぃ坊って言う時は「チャン」付けなくてもいいよ~(*´▽`)
オトブサよりもカナブン気になってるのかなぁ。
それはきっとしまじろうさんだけかもよ( *´艸`)
頭の上にカナブンも自然な感じでいいでしょ(* ^ー゚)

ふふ、元々弱ってる感じだったのよ。
たぶん私が気が付く前に遊んでた感じ(;´∀`)

しまじろうさんは映像見て泣いてないの?(笑)
男の子は強いんかなぁ。
まぁ私も泣いてないけど~~(笑)
そやろ、言ってる事ってそれしかわからないよね(笑)
感動過ぎて言葉も中々出て来ないよね(*´▽`)
オト君、軽く凹んでる感じだったから私ナデナデしといたわ!
だから大丈夫よ~(*´▽`)

しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/06/26 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

み~ちゃさんへ。

この毛布、とっても大好きでボクのお気に入りなんだよ♪
暖かいしフワフワしてて気持ちいいよ(*´▽`)
み~ちゃさん、ありがとう(* ^ー゚)
晴れの日は確かに暑いんだけど雨が降ったりするとお外はまだ寒いんだぁ。
だからね、まだ大丈夫なんだよ!
この上で寝るのがボクの日課さ!!

気にしてくれてありがとう。
優しさ伝わって凄く嬉しいよ♪
そんなみ~ちゃさん、ボクは大好きだよ(*´▽`)
      
            ちぃちぃより。

み~ちゃさん、ちぃちぃにお手紙ありがとうね(*´▽`)
さすがに毛布だから心配になったんだね。
梅雨終わる前までは大丈夫な感じだよ。
お外って意外に寒い感じなの(夜、朝)
昼間だけ敷くのやめるようにするね(* ^ー゚)
3ちカオ、ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/06/26 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
# チョビさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)チョビさん、もしかしてめっちゃ気にしてくれてた?
焦らし上手・・・初めて言われたかも(笑)
今回、ホントに時間がなくて起きてるけど頭が回らない感じだったのよ~。
わかるかな、この感じ(笑)

チョビさん月曜は楽しみな日なのね♪
って事は日曜から頭の中は「ジャンプ」って感じなんだぁ(笑)
続きものってめっちゃ気になるよね。
私も毎週のドラマめっちゃ気になって眠れないわよ( ̄m ̄〃)
気になる事があるとみんなその事ばっかりになるね~(笑)
チョビさんはちゃんと眠らなくちゃ駄目よ~(笑)

あら、私って編集長クラスなの?(笑)
それなら明日の記事は別の物を( ̄ー+ ̄)フフッ
また焦ってるチョビさんが私は見たいわ~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/26 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ぷぷぷ。ちぃちぃさん…。
頭にカナブン乗っけて気が付かったの?
それともひろっぺさんの仕業?(⌒▽⌒)アハハ!

カナブンはそのあとどうなったのでしょうか?気になる。写真では引っくり返ってるし。
~(=^‥^A アセアセ・・・

ハヤブサはまぶしいよね。実際に見たらどんな感じだろう。見てみたい。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by: しん * 2010/06/25 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ君考え中なのか、考え事してて
ぼぉ~・・・カナブンも気にならないんですね(ー_ー)!!
ちぃちぃ君何事もなかったかのように、ごりっとしてますよね(^^ゞ
下に落ちてて初めて気付いたんですね(笑)
オト君がピタッと後ろで念力出しても、横を通り過ぎても目に入らないんですね。
オト君なんか寂しそうですね。
by: クウママ * 2010/06/25 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

気になりだしたら、ず~っと気にしてまう事ってあるでなぁe-444
一昨日は前髪のクルリン具合が、いつもと違って内に巻いてて変な髪型になってて気になってたぁ~e-455

ちぃ坊チャンもオトブサの続き気になっちゃぁるんやなぁe-257
そんでも僕は頭の上のカナブン気になってしゃぁないんじょe-257
たぶん気まneko見てくれてる人は今日は、みんなカナブンの事を気になりすぎてってなってるかもじょe-456

ホンマ大丈夫かいな(笑)ごりっってしたせいかカナブン引っくり返ってもてる感じじょe-257

はやぶさ見て泣いた人もいてるぐらいやもんなぁ~e-454貴重な映像見せてもらって感動じょ~e-257
言ってる事はワァオだけ分かったなぁ(笑)
オト君は最後までちぃちぃチャンに気付いてもらえやなんでショックやったかなぁe-257
そんでもご飯食べたらオト君も気付いてもらえやなんだ事も忘れてるかもじょなぁe-456

そいじゃバイバイ~ひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/06/25 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃさんへ
毛布を気にいって使ってくれてるのはめちゃ嬉しいですぅe-328
ホントにマジで嬉しい  んだけど・・・ 暑くないのカナ?
熱中症にならないよ~にしてね

ワタシはそれが気になって気になって・・・

あれれ?カナブン&オト君にふれてねぇ~e-451ゴミ~ン
3ちカオ♪
by: み~ちゃ * 2010/06/25 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
のわ~~~っ!カナブンさんがっ!
“ごりっ”に笑ってしまいました。
カナブンさんひっくり返ってますが、ちぃちぃサンやっちまった?(笑)
大人しく乗せられてるちぃちぃサン素敵です♪
おっとりちぃちぃサンもそれほど続きが気になるオトブサ恐るべし!
次号震えて待て!・・・あ、待ってます(^^)

コメントありがとうございました!
さんかくやのんびりやってますんでお気遣いなく気軽にどうぞ!
そんでツッコミ返しさせてください~(笑)
by: さんかくや * 2010/06/25 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
また、やられた~!!
ホントに焦らし上手なんだから...。

僕が毎週月曜日の少年ジャンプを待ってる感じがちぃちぃくんと同じですね。
待ち遠しくって、上の空なところが...。

それを焦らすひろっぺさんは、GWや年末年始でジャンプを休刊にしてしまう編集長と同じだと思います...(笑)
by: チョビ * 2010/06/25 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

なおminさんも気にしてくれてるんですね~(*´▽`)
今日、心待ちにしてたよね?
本当にごめんね(*_ _)ペコッ
遊びに来てくれて凄く嬉しかったよ♪

モモちゃんと寝てまったり過ごしてるんだね。
いいなぁ(*´▽`)
一緒に寝たらいっぱい寝れそうだね♪
日頃の疲れを取ってまたお仕事頑張ってねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/06/25 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

カナブンが転がっていたので私が頭の上に乗せてみました(笑)
きっと私が気が付く前に遊んでいたのかもしれないけど
気が付いた時にはもうすでにグッタリした状態になってて
きっともう無理かと(;´∀`)
頭の上に乗せたら飾りみたいですよね(笑)
オト君に乗せても黒いから目立たないし(;´∀`)

黒猫さんは光りが足りないと写真撮っても真っ黒になります(笑)
でも顔がわからなくても体系と雰囲気でオト君ってわかるでしょう( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/25 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

すいません、時間がかかってしまったのと
昨日は用事があって夜少しお出掛けをしたのが原因です(;´∀`)
明日はアップ出来るようになるべく頑張りますo(〃'▽'〃)o
待ってて下さいね~(*´▽`)

ちぃちぃ、気になって周りはどうでもいいみたいでしたよ(笑)
私もそんな時があるなぁ。
でも吹っ切れたらすぐに元通りになるんですけどね(*´▽`)
あはは(T▽T)毛布の事気が付いてる!
これはですね~たまたまお揃いだったんですよ(笑)
生命体と同じものを持ってるって凄い事ですよね(*≧m≦*)

flowerさんめちゃくちゃ感動したんですね♪
機械相手に花束って(笑)
受け取ってももらえずありがとうとも言ってもらえないけど
みんなでカンパしあってばかデッカイ花束買いますか?(*≧m≦*)
でも・・・みんなって誰?(笑)
しかもかけ寄ってってどこに?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/25 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

みらさんは夜も眠れないほどオトブサの事を考えてくれてるんですね(笑)
でも昼間は寝るって(T▽T)アハハ
それって生活のリズムがくるってるだけなんじゃないのかな( ̄ー ̄;)(笑)

私も考え事してると周り目に入らなくなるよ。
その事が気になって仕方ないし悩み事まで発展するもん。
最近もちょっとね~(;´∀`)
それにしても赤信号はヤバイよ~。
ホントそれは気を付けてね!
約束ね~(*´▽`)

私も凄く感動したよ(*´▽`)
こういうのって中々見れるもんじゃないもんね♪
ん?人生を終える?
なんでそんな事考えてるのよ~。
まだまだ終わるなんてないからこれからも元気でいようね(*´▽`)

※余談全然OKですよ~!
私もね少し前に食べたよ~~♪
うん、凄く美味しかった(*´▽`)
ここ最近のナイススティックてパンが柔らかくなってるよね♪
同じもの、食べてるってなんか嬉しい( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/06/25 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

写真で見ると大きく見えるけど実際は凄く小さかったよ。
子供だったのかなぁ。
私、昆虫って得意じゃないからよくわからないや(;´∀`)
A・直人さん、もしかして得意・・・なわけないよね~(笑)
この子、最後にはお外に投げた(笑)
弱ってたらからきっと駄目だと思う(;´∀`)
ん?この映像の他にも何かあるの?(◎-◎;)!!
by: ひろっぺ * 2010/06/25 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

映像、感動するよね~。
私、何回も見ちゃった♪
あはは(T▽T)mindyさんもつぶれたって思ったのね。
悲惨な事にならなくてよかったわ~(笑)

考え過ぎて疲れて眠くなるってないです?
私なんてすぐに眠くなってきますよ(笑)
ちぃちぃの場合、深く考え過ぎのようにも思うけど(;´∀`)

だんぺし、ありがとです☆
by: ひろっぺ * 2010/06/25 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238のりすけっちさん、こんニャちは(*´▽`)

もしかして起きて待ってたの?マジ?(笑)
昨日あんなコメント私書いたから「負けるもんか!」って思ったのかな(笑)
ごめん、めっちゃ笑ってしまった(*≧m≦*)
いつも私のとこ更新が夜中だし時間もバラバラだから
明日も同じ時間とは限らないから寝た方がいいよ~。
起きて待っててくれて本当にありがとうね(*´▽`)
笑ってしまったけど凄く嬉しかったよ♪
それにしてもPCを閉めたってお店屋さんじゃないんだから~(*≧m≦*)

ごめんね~私、寝ぼけたかも!(*_ _)ペコッ
いろんな名前を合体させてるから気が付かなかったよ(;´∀`)
「チイカワ」の間違いね(笑)
ボケてるのは私の方でした~~(;´∀`)
それにしても新種って!
最終回目前で新種は出せない(*≧m≦*)

ふふふ、私が乗せたのよ( ̄ー+ ̄)
見た時にはすでに元気なかったから遊んでたんだと思う(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/25 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)私と同じ事思ってる~。
そうなのよ、ごりってした時に(゚ロ゚;)ハッ!!ってなった(笑)
そうなったら片付けするのも気持ち悪いしちぃちぃの頭が
もしかしたら大変な事になるかもしれないもんね(;´∀`)
下にポロッと落ちた時にはホント安心した(笑)

ボケ~っと放心状態だったよ(笑)
オト君が必死になって目で訴えてるのに見向きもせず(;´∀`)
相手にされないとオト君って結構凹むからナデナデしといた(笑)
わぁ~寝顔、癒されたんだね~(*´▽`)
よかった、なんか嬉しいな♪
by: ひろっぺ * 2010/06/25 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

おぉ~はやぶさを見てオトブサを思い出すって凄く嬉しいです♪
でもあまりの違いに笑ってしまいますね(*≧m≦*)
ふざけてる感いっぱいですがどうぞ最後までお付き合い下さい(*´▽`)

そうなんですよ~私が見た時にはすでにカナブンは瀕死の状態でした。
逃がしてあげてももうどうする事も(;´∀`)
きっと私が見る前に遊んでたんでしょうね。
動かないから面白くなくなってそのまま放置(;´∀`)
頭の上に少しの間乗せてましたがさすがに痒くなったのかな(笑)
ここちゃこサンの読み通りですよ~( *´艸`)
この二人、いつもまったりしてます(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/25 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

由乃さんも夜更かしさんだったのですね。
みんな今日はとっても眠いんだろうなぁ(笑)
でも日本勝って気持ちルンルンかな♪

気になる事があるとそればっかりなる事ありますね。
ちぃちぃもまさにそうだったみたいですよ~(笑)
明日、アップ出来るように頑張りますo(〃'▽'〃)o
楽しみにしてくれてありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/06/25 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ここにも夜更かしさんが!!
私も人の事は言えませんが(;´∀`)
眠いですよね~。
私も凄く眠くて頭ボケ~ってしてきます。
ヒトミンチョさん、お昼寝しましたか?

明日はなんとかアップ出来ると思います。
出来なかったらごめんね(*_ _)ペコッ
楽しみに待っててくれてありがとうございます(*´▽`)
ちぃちぃ、気になってカナブンどころじゃなかったみたいです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/25 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

あはは(T▽T)明け方は笑った~。
もしかして寝てるかもなぁって思ってたらすぐにコメント!
ビックリと同時に笑ってしまった私(笑)
そしてちょこママさんのコメントの1行目も何気にツボでした(*≧m≦*)
日本勝ちましたがどうします?
念願叶ったんですよ~(*´▽`)
でもいざ買うとなると変なドキドキですね( *´艸`)

ちぃちぃは周り何も見えてなかったみたいですよ~。
考え事してるとそればっかり気になりますもんね。
まるで私みたい(;´∀`)

あはは(T▽T)サッカーも興奮しながら見てるから頭に血が上ったんですね。
ティッシュお持ちしましょうか?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/06/25 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
カナブンに気がつかないとは
かなりオトブサのことが気になるんですね。笑
そういう私も続きが気になる~
って思いながらすやすやモモと寝てま~すe-261
by: なおmin * 2010/06/25 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
# かなぶん
ちぃちぃ「かなぶん」の飾り物つけていたのよね
まるで飾りみたい 笑!
頭の上にチョンと止まって・・・・かわいい
あのかなぶんはどうなったの???
 オト君お顔真っ黒ですね~
目と鼻と口わかりませんね^^
by: 葉子です * 2010/06/25 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ~ やっぱり宇宙ものは準備が大変なのね~
楽しみにまってますね^^
ちぃちぃちゃんも かなり気になってるようですね
カナブン乗ってるのに気が付いていないなんて。。。  笑
ゴリ!って~ つぶしてるし~  爆笑!
あははは
オト君にも気付かずですか~  。゜( ゜^∀^゜)゜
なのに 直後に寝てますよ  笑!
あれ? この毛布・・・   (・◇・;)

『はやぶさ』最後のミッションの姿に
私も感動です  (T T)
例え機械であっても かけ寄って花束渡したいくらいです~
by: flower * 2010/06/25 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
私もちぃちぃと同じで、オトブサのその後が気になって気になって夜も眠れません。
(はい、昼寝してますけどねっ( ̄m ̄〃))

何かに気を取られてる時って、周りが目に入らないのよね。
いつだったか、考え事しながら自転車乗ってて
赤信号の交差点を堂々と横断したことがあるよ((^┰^))ゞ

「はやぶさ」の映像、感動的だよねー。
こんな風に人生を終えられたら幸せだろうなぁ・・・。
(なーんて柄にもなく人生を考えてしまうのであった)


※余談だけど(今日は余談が多い?!)
 今日スーパーで「黒いナイススティック」を発見!
 美味しかったよ~♪
 http://www.yamazakipan.co.jp/recommend/index.html

by: みら * 2010/06/25 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんの頭に乗ったカナブンけっこう大きいですね。
でも気付かないんだ~(笑)
その後カナブンさんはどうなってしまったんでしょう?
ハヤブサ大気圏突入映像、自分もちゃんと見たいです。
ニコニコ動画辺りでまだやってるかなぁ…。
by: A・直人 * 2010/06/25 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
大気圏突入の映像すごいですね~!!感動ー!
ちぃちぃさんとカナブンも凄いですねー!
ごりっ!って上向いちゃったから
「わっ、つぶれた?!」って思っちゃいました(^o^)ww
ちぃちぃさんは〝燃え尽きるのかどうか〟を考えすぎて
カナブンどころじゃないし、オトくんのことも
目に入ってないんですねww
いつ気づくんだろう?
あぁ~もー寝ちゃったから気付かないよねー(●´艸`)フ゛ハッ

だんっ、ぺしっ、ポチッとなぁ~♪


by: mindy * 2010/06/25 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはニョ☆
コメント1番のりは無理と思ってたら1:30ならいけたかもー。
くーっ。諦めてしまった・・・・・。
でも、まだ最終話じゃなかったのね。
今度こそ頑張るぞ!

途中で、オトカワってのが出てきますが、新種ですか?
あれっ、オトブサ、チイカワ、オトカワ??
私、またボケてる?

あ、あの、カナブンは自分からちぃちぃちゃんにのったんですか?でも元気なさそうですよ。
最後の力をふりしぼってのったか。
by: のりすけっち * 2010/06/25 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん、カナブン気にならないの??
頭モゾモゾしなかったのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ごりっとした時は最悪な事想像してたけど
下に落ちてて良かったわ(*´∇`*)

オト君にも気づかないって・・・( ̄▽ ̄;)
ちぃちぃちゃん、それどころじゃないのね(笑)
そして寝ちゃうなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カワイイ寝顔だわ~
癒されちゃった♪
by: ヨウ * 2010/06/25 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
昨日、はやぶさ関連のニュースをやっていたのですが
思わずオトブサ思い出して笑っちゃいましたよ!
あら、ちぃちぃちゃん、カナブンが乗っていても平気なの?
でも、アタマぐいってやったのはカナブンがいて痒かったのかな...(笑)
で...カナブンは瀕死の状態ですか?(ひっくり返ってる)
オト君、完璧に存在を無視されちゃってますね。
いいな~このふたりの関係って。
by: ここちゃこ * 2010/06/25 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
やったね~~日本勝ちましたね

ちぃちぃちゃん
カナブンが頭に居ても気にならず?
そしてオト君にも気付いてない?
そんなに気になるのね~オトブサのことがw
私も気になる~~
明日のオトブサ最終章
楽しみにまってます~♪
by: 由乃 * 2010/06/25 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
# やったー
勝ちましたね~日本!
これで安心しておとぶさが見れる・・・じゃなくて
ちぃちぃ君かなぶんが頭に乗っててなんでわかんないの?
そこがちぃちぃ君らしいけどね
オト君にまで気がつかないんだから・・・
明日待ってますね
あー眠いです!
by: ヒトミンチョ * 2010/06/25 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
めちゃくちゃ起きてまんがなっ!
日本2点ゴーーーーーール!!
液晶テレビが近づいてきた
ホントに買うのか不安になってきたよ(出費が心配な貧乏人)

ちぃちぃカナブンが頭に~
オトくんのことも眼中なしかい(笑)

最後の写真に鼻血でそう♪
by: ちょこママ * 2010/06/25 04:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/900-e6192cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

