FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

計算ちぃちぃ。(蔵出し)





オトブサ物語に意外にも高い評価を頂き喜んでいるぼじ&ひろです。

各話を1日で作るには時間的にチト厳しく、
しかし品質を落とさない為に2回の休刊日をいただきました。

そして昨日、完結後にフヌケ状態となったぼじにはグッドタイミングの蔵出しデー!


オト君にも今日は休んで頂きましょう(^^;)



(2008年8月。チビ4生後6ヶ月、この頃まだオトと出会っていません)





- 計算ちぃちぃ。(蔵出し) -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






2008年10月。


まだらの最後の子供達は生後6ヶ月を超え、
兄貴分かーも含めた避妊/去勢を行う”儀式”が始まる直前に撮った、
チビ4&かーの集合写真。
(この時くぅはスケジュールが合わず欠席)

今回はこの撮影直後のお話。







みんなの輪の中に入れずあふれてしまったキキ










顔が真っ黒なヒトの表情が、更に曇ると
この様になんともいえない映像に(-ω-;)







そんなキキの「しょぼぼ~ん」オーラに気付いたのはちぃちぃ










ああ、ちぃちぃよ・・・オマエはなんて優しいヤツなんだ。







この愛くるしい光景を別の角度から見てみよう。
ちぃちぃキキを気遣って話掛けて・・・

キキ「こんなに優しいのはちぃちぃだけだよ」










(-ω-;)アレ?・・・角度を変えよっと

なぜキキの方を向かないっ








なぜカメラ目線っ!そして2度言う?


読者サンへのイメージアップ狙いか・・・(;´_ゝ`)ヤレヤレ





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

00 : 34 : 13 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<緊急保護! | ホーム | 『なんとかオッちぃズ』第6巻(6巻オーラス)。>>
コメント
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃ凄いでしょ!
全部カメラ目線だったから笑っちゃったよ(笑)
優しいのかそうじゃないのかって感じになってるけど
そこは天然って事にしてあげて下さい(笑)

そうなのよ~喧嘩勃発になっても困るしね(*≧m≦*)
まぁそうなっても3カメ全部で撮影するけど~(笑)

みんなで寄り添うなんて今ではもうない事だから
癒されるよね(*´▽`)
しんさんも同じように思ってくれて嬉しいよ♪

※無理せずに明日から頑張りよ~o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/06/28 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

みんなにアピールして人気を得ようとしてるみたいですよね(笑)
そこまでしないとアイドルの道は厳しいのかな( *´艸`)
昔はこんな風にカメラ目線してくれたんですけど
最近は目を瞑るようになってしまってほとんどカメラ目線しないんですよ~。
そんなに嫌いにならなくてもって感じです。
これって私のせいですよね(;´∀`)

傷にならないのはいいですね(*´▽`)
私はすぐに傷になってしまいます。
形がいっぱい残ってて汚いです(泣)
by: ひろっぺ * 2010/06/28 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

子供の頃はカメラ目線してくれたけど今は目を瞑る事が多くなったんですよ~。
コレって私がしつこく撮ったのがよくなかったのかなぁ(;´∀`)
でも写真撮らなきゃ記事に出来ないから仕方ないですよね。
可愛い!って思ったり面白い!って思ったら何枚でも撮りたくなります♪
まぁ同じ写真ばっかりになりますけど(;´∀`)
モカさんのとこはみんなでカメラ目線が上手くいかないですね。
いつも惜しいって思うから諦めないで撮り続けて下さいね(*´▽`)

「オトブサ」見てくれたんですね(*´▽`)
任務も果たして無事に帰還する事も出来ました♪
長い1週間でしたよ(笑)
感動してくれてありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/06/28 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

むにゅさんこの記事覚えててくれたんだね!
何回見ても可愛いって思ってくれてありがとう(*´▽`)
ちぃちぃったら可笑しいでしょう(笑)
私的には自然なままを撮りたいって思ったけど
カメラ向けるたびにこっち見るんだもん、笑っちゃったよ( *´艸`)
途中からキキの事はどうでもいいようになってるよね(;´∀`)

あのちぃちぃが本当に計算してたとしたら(゚ロ゚;)ハッ!!
唖然とするかな(笑)
なので天然って事にしとこうね(笑)

あはは(T▽T)確かに決め顔だね。
そう言われると天然って言うのを撤回しようか悩むわ!(笑)
最初は天然だったけど途中から計算に変わったって事にしとく?
あれ?意味わからないかな(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/28 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~全員揃うのは難しいです。
ここまで仲良しに戻るってもうないかも(;´∀`)
クウちゃんもちぃちぃと同じでカメラ目線してくれたんですね~(*´▽`)
クウちゃんの小さい頃の写真も見てみたいです♪
またいつか記事にでも載せてくれたら嬉しいなぁ(*´▽`)
そうなんですよ、この頃からみんなとは何か違ってました(笑)
今では食品系アイドルで頑張ってくれてますよ( *´艸`)

そうそう、私1人ではどうにもならない事があるので
ホント助かります(*´▽`)
クウママさんはいつもみんなの事をよく見ててわかってくれてますね。
ホント凄いです!!
あはは(T▽T)キキの事もよくわかってるので笑ってしまいました。(笑)
性格は子供の頃から変わってません(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/28 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは、ちぃちぃさんやるなぁ。
優しいと思ったら、カメラを意識してたんだね。
3カメすべてにカメラ目線とは!読者にアピールって感じだね。
(⌒▽⌒)アハハ!

番長に気付かれなくてよかった!?ね。
(*≧m≦*)ププッ

みんな寄り添ってるところはいいですね。
癒されました。(o^∇^o)ノ
by: しん * 2010/06/27 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
カメラ目線、見事です!!
だからこそドラマやCMにも出演できちゃう♪
でも、この優しさをみんなに必死にアピールしているみたい(*´艸`*)

スズが噛むと痛いんですけど、私の手が丈夫なのか傷にはならないですよ~。
by: スズにゃん * 2010/06/27 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん、しっかりカメラ目線で優しさアピールしてるね!
大丈夫、ちゃんと本気で心配してるって分かるから^^
いいな、カメラ目線で一言。
ウチの猫たちにもそのアピールの仕方を教えてくださ~い!

オトブサ物語、オト君まるこげなの????
大気圏突入、お疲れさま。
パラシュート無くても、衝撃によく耐えた。感動した!
by: モカ * 2010/06/27 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
この時のちぃちぃったら、何度見ても可愛いって思います(*´ω`*
キキに気を使いつつも、しっかりカメラ目線(笑)
初めからしていた計算なのか、それとも天然がゆえに結果として
計算したようになったのか・・・
ちぃちぃなら天然な方がちぃちぃらしい感じがするから、
そっちの方がいいなぁ~(笑)

でも、天然だと言う割には、ちぃちぃはしっかり決め顔で
写っているんですよねぇ・・・(^ω^;
by: むにゅ * 2010/06/27 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんなの集合写真いいですね。
全員そろうのは難しいですね(^^ゞ
6か月ぐらいはクウもカメラ目線して
くれましたが、ちぃちぃ君のカメラ目線
気持ちいいですね!(^^)!
この頃すでにアイドル素質があったんですね(笑)
人数多いからみんなの仲を取り持つちぃちぃ君みたいな子がいないと大変ですよね(^^♪
キキ君この時から性格出てますね(笑)
by: クウママ * 2010/06/27 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんにちは(*´▽`)

そっか、しまじろうさん初めてだね♪
見たやつより見てないやつの方がいいよね(*´▽`)

この頃はかー君が居てみんなの面倒を見てくれてたから
かー君の行くとこ行くとこみんな付いて行ってたの。
この時もかー君が最初に寝ててその後にたぁチャンやちぃちぃ、
キキも寝に行ったのよ♪
でもね、狭い場所だから後から来たキキが入れなくてふててるの(;´∀`)
ふててるからちぃちぃの計算に気が付かなかったんだろうね(笑)
でも気が付いたら喧嘩になるからこれはこれでよかったかな(*´▽`)

ふふ、ちぃちぃ可愛いでしょう♪
しまじろうさん今日はやられてないの?( *´艸`)

※「さいきけんさいとゅとゅう」
コレ、なんて読むの?(笑)
噛む以前の問題ですけど( ̄ー ̄;)

しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/06/27 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

楽しんでもらえてよかった~(*´▽`)
ああいうのって中々普段は作れないので(話題があれば出来るけど)
楽しく出来ました♪
でも時間もそれだけかかったなぁ(;´∀`)
最近は暑さのせいで家事も手抜きが多いわ~。
今からバテてたら梅雨明けが怖いって思う(笑)

あはは(T▽T)家に連れて帰るって!!
A・直人さんは茶猫好きだもんね♪
ちぃちぃの可愛さを目の前で見てもらいたいわ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/27 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

そういう風に言ってもらえると凄く嬉しいし励みにもなります。
いつもありがとうございます(*´▽`)

この頃はどこを見ても猫ばかりでした(笑)
今は集会所よりもベランダが猫ばかりになってます。
さすがに暑いので猫団子にはなりませんけど(;´∀`)
6ヶ月なのに気を遣うって早いですよね。
ちぃちぃは出来た子だぁ!!
あっ!親バカ全開すいません(;´∀`)

ふふふ、キキよりもカメラが気になる。
この頃から何か違う!って思ってました( ̄m ̄〃)

だんぺし、ありがとです☆
by: ひろっぺ * 2010/06/27 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

今となってはみんなが揃う事ってないのでとっても貴重な写真です。
この頃はホント仲が良くて微笑ましい事ばかり。
あっ!でもくぅチャンだけは出遅れてますけど( ̄m ̄〃)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
「なに様」って言葉が連続できたので笑い我慢出来ませんでした(笑)
そんな風に思ってもらえるの私、凄く嬉しいですよ、flower様!!
(゚∇゚ ;)エッ!? 様の意味が違う?(笑)
それにしても解析資料って研究員みたいになってきてますが
ちゃんと保管しなきゃいけないですね。
私、すぐにどこにいったのかわからなくなります(;´∀`)
コレって研究員失格じゃん!(゚ロ゚;)ハッ!!
ちぃちぃ、何度も見てくれたんですね~♪
子供の頃が1番カメラ目線よくしてくれました(*´▽`)

あはは(T▽T)勇気振り絞ったんですね(笑)
あの写真だけ見たら通販って感じの撮り方で
きっとコレを見て欲しい!って思った人もいたと思います(笑)
自分で爆笑ってだいたいそんな時、後からきますよね(*≧m≦*)
やっちまったかも!って思うとよけいに可笑しい(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/06/27 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

キキといっつも一緒に居たからかわいそうって思ったのかなぁ。
ずっとお尻触ってました(笑)
でもキキはその気持ちをわかってないようで不思議そうに
ちぃちぃ見てましたよ( ̄m ̄〃)
お尻じゃ気持ち伝わらないって事なのかな(笑)

6ヶ月から中々やりますよね、ちぃちぃ(笑)
これからもアイドルのままいてほしいです(*´▽`)
アイドルと言っても今は食品系ですが( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2010/06/27 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

そうなのよ~お布団敷いてるからくつろぐとこいっぱいあるのに
なぜかみんな端っこに固まって寝てるの(笑)
猫団子でも重なり過ぎた猫団子だったわ~(*≧m≦*)
でもね、密かに中に入り込みたいって思ってた(笑)

この行動を見てもしかしてイケるかも( ̄ー+ ̄)キラリ
って思った~(笑)
完全な親バカだよね(;´∀`)
高感度UPしたかな( *´艸`)

優しい言葉、ありがとうね(*´▽`)
気持ちいっぱい伝わってきて凄く嬉しいよ♪
ゆっくり休んでまた頑張らなきゃね~(*´▽`)
ヨウさんも頑張るのよ!o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/06/27 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃはとにかくカメラを気にする子でした(笑)
今は他の子を撮ってたら割り込みして来るけど
撮られてる時は目を瞑る事が多いです(;´∀`)
コレはゆさゆさとお尻触ってたんですよ~。
もしかしてモミモミしてたのかもしれないね( *´艸`)
キキに甘えてたって事を考えると可笑しい~(*≧m≦*)

かー君はね、ちぃちぃ達より2歳お兄ちゃんだから大きいの(当時)
しかも普通の2歳よりかなり大きな子だよ(笑)
遠くに写ってるのによく大きい事に気が付きましたね♪
いっぱい写真見てくれてありがとうです~(*´▽`)

くぅチャンはいっつも出遅れて今でもスケジュールが合わず欠席が多いです(笑)

ありがとうございます☆
優しさいっぱい伝わってきて感動です★*゚*(感´∀`動)*゚*★ 
by: ひろっぺ * 2010/06/27 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238のりすけっちサン、こんニャちは(*´▽`)

あはは(T▽T)「おはニョ~ございます☆ 」って笑ったわよ。
こんな時は「おはニャ~」でいいかもよ(笑)

もうすでに「ジャニーズ」って言ってくれてる方がいるんだよ(笑)
そんな風に思ってもらえるって凄く嬉しい事!
ありがとうね(*´▽`)

あはは(T▽T)サボったって言い方はマズイわよ!
ホント天然なんだから~可笑しくて涙出てきそうよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私のとこいつもコメント入る時間はバラバラかな(1番の人)
なのでまたのりすけっちサン、1番取れるかもよ(*´▽`)
いつも遊びに来てくれてありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/06/27 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

子供の頃って今とは違う可愛さがたくさんありますよね。
とにかくやる事すべてがなんとも言えないくらい可愛い!!
ちぃちぃは子供の頃から優しい子でした(*´▽`)
1人仲間外れになってるキキを励まそうとゆさゆさと
お尻触ってたんですよ( *´艸`)
ヒトミンチョさんの言うようにキキはわかってないようだったけど
微笑ましかったなぁ(*´▽`)
そらん君がいるから可愛さがよくわかりますね。
スクスク元気に育ってほしいって思ってますよ~(*´▽`)

ありがとうございます☆
いつも優しい言葉に元気もらえます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/06/27 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
# チョビさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)やはり最初に出る言葉は「計算高い」になるね。
そして言い直すチョビさんも優しいって思うわよ( *´艸`)
気持ちは文章にもしっかり出てきますから(* ^ー゚)

そうそう、まだ子供だったからガキ大将!
とにかくヤンチャで悪かったわ~(笑)
兄弟の中に必ず1人はいるわね、ヤンチャな子!
ふふふ、チョビさん中々鋭いわね( ̄ー ̄)ニヤリ
お布団の真ん中で寝るって贅沢な感じもするもんね~。
私もいつもど真ん中キープしてるわよ!
って言うか寝相悪いのよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/06/27 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

今週はず~っとオトブサ週間だったね(;´∀`)
飽きる事なく遊びに来てくれてありがとう(*´▽`)
私もみんなのコメント読んでて凄く楽しかったよ♪
kobabooさん、お休みする事って大事だと思うよ。
疲れてる時はしっかり休まなきゃ!
忙しいんだし気にしないでね(*´▽`)
気にかけてもらえてる事が凄く嬉しいよ♪

ちぃちぃみたいな人いるよね~(笑)
ちぃちぃなら可愛い~って思うけど人はどうかと(;´∀`)
「何をそんなに意識してる( ̄ー ̄;)」
見かけたらそう言うと思う(笑)
ちぃちぃ、高感度UPしてよかった~~(*´▽`)

昨日の記事もコメントありがとうね(*´▽`)

暑いととにかくバテて何もしたくなくなるよね。
私も苦手かも。
伸びてボケ~ってしてきて顔もまぬけっぽいもん( ̄m ̄〃)
シャケ缶なくなって違和感あるって思ったの私だけ?(笑)
実物見てもなんか頭が寂しいって感じよ( ̄m ̄〃)

あはは(T▽T)涙が出るほど爆笑って!
その言葉に私、爆笑したわ(T▽T)
感動じゃないとこが凄く気に入った~。
笑ってくれるって凄く嬉しいって思うもん♪
ありがとうね~(*´▽`)
私、kobabooさんのツッコミ大好きよ♪
またいっぱいツッコミしてね(* ^ー゚)

※お互いにアナログだもんね(笑)
液晶テレビ・・・いい言葉!!( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2010/06/27 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんにちわじょ~e-454

今回のん初めて見るヤツじょ~e-284e-456

かー君とくっ付いて寝てるんかえらしなぁ~e-446
キキちゃんだけ仲間に入れてmのらえやなんだんじょe-456
すねちっくキキちゃんに、ちぃちぃチャン優しい言葉かけちゃってかえらしヤツじょなぁe-257
そんでもキキちゃん、ちぃちぃチャンの計算には全く気付いてなかったんじょi-278
ほんま、この頃からアイドルの素質あったんじょi-278
しっかりカメラ目線を忘れやんトコが偉いんじょe-456
ぜ~んぶ見事に可愛い顔キメちゃぁらi-278

大気圏再突入って?e-257もちろん言えヤンかっと(笑)e-319e-456
「さいきけんさいとゅとゅう」って感じじょe-456

そいじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/06/27 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
あれだけ画像編集してるので一日で1本完成は厳しいですよね。
他にも家事とかやる事もいっぱいあるでしょうし。
お疲れ様でした!(´▽`)
オトブサ物語楽しかったですヽ(^∀^)ノ

あぁでもいいなぁ~(´v`)
猫沢山だ~!
ちぃちぃちゃんこんな頃から可愛さが溢れてますね~!!
家が近かったら連れて帰りそうです…(ノ∀`)

by: A・直人 * 2010/06/27 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
あれだけの大作だもの!時間かかりますよね。
でもやっぱり見ごたえも読みごたえもありました(^O^)/♪

生後6カ月の大家族で猫団子になってて幸せそう♪
キキさんはちょっとすねちゃってるけど、
ちゃんとちぃちぃさんが気を使っているしね!

気を使って・・・いるところが・・・
割合的にはカメラの方が多いみたいだけど・・・。
( *´艸`)おっと・・・そりゃキキさんには内緒!
ちぃちぃさんは子供の頃から
アイドル路線に進もうとしていたんですね^^ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪


by: mindy * 2010/06/27 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんなの集合しているところ@@
これ今になったら貴重な写真ですよね
ちょっと孤独路線のキキ番長の子供編も
解析資料としては保管しておきたいところです
(え?なに様?)
ちぃちぃちゃんの可愛いちゃっかりが
この頃の資料としては 何よりの収穫でしたね~
(だから なに様?)
ちぃちぃちゃん本当に可愛いです^^
しっかりカメラ目線で
可愛くて もう何回も見ちゃいましたよ~ 

昨日のおじさんバイザーの事は
内緒ですよ 笑
ものすごい勇気を振り絞って
UPしたのですが
写真を見て自分で爆笑してしまいました 笑!
by: flower * 2010/06/27 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん
可愛すぎる~~
ちゃんと気遣いしてたのね
キキちゃんに優しい言葉
ん?でも・・・?
あはははは
どの角度からもカメラ目線だぁ!!
そっか~アイドルの道は
もうこの時から形成されていたんですね
おみそれいたしました(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2010/06/27 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんなギュウギュウで寝てるね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちぃちぃちゃん、カメラ目線バッチリだね♪
もうこの頃から“アイドル”だったのね
(*´∇`*)
カワイイわぁ。

フヌケ状態のぼーじろうサン、ゆっくり
休んでくださいね~
ひろっぺさんもオト君もゆっくり休んでね♪
by: ヨウ * 2010/06/27 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん、見事なカメラ目線!
なにげにずっとキキくんにタッチしてるのね。
コレはモミモミでもしてたのかしら(笑)
一番奥にいるのあカーくん、
なんかとっても大きく見えるのは気のせいでしょうか?
目の錯覚?
ワタシ的には「くぅはスケジュールが合わず欠席」の設定に笑っちゃいました。

オトブサ、本当に圧巻でした!
休刊日があって当然、それでもあの短期間で作るの凄いです!
by: ここちゃこ * 2010/06/27 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはニョ~ございます☆

ちぃちぃちゃんって・・・・・。
とても優しいんですね(^-^)
生後6ヶ月で好感度UPを狙っているなんて、ジャニーズに入れるんじゃないですか?

>まさか本当に一番取るとは思わなかった(笑)
>昨日は早く寝たのかな?
いやいや。ご覧の通り、いつも早くにコメントする人がサボった(?)だけですよ。私もビックリしました。
by: のりすけっち * 2010/06/27 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃー
みんなまだまだ子供だったのね~
かわいいー
でも・・・ちぃちぃ君
なかなかのやり手だったのね~
キキ君後ろでなにされてるかわかってないところが
またかわいいんだよね!
でも今でも若いけど子供のころは
まだ幼い顔がかっわいいです

ひろっぺさんの大作!
とーっても時間がかかりそうです
あんなに手が込んでるのひろっぺさんくらいですよ!
by: ヒトミンチョ * 2010/06/27 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
にゃるほど... これは確かに計算高い...、いえいえ、優しいちぃちぃ君ですね。

キキくんは、この時はまだ番長ではなく、ガキ大将って感じだったのですね。
でも、キキ君、はじき出されてるというより、一番いい場所を占領してるような...(笑)
by: チョビ * 2010/06/27 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/27 03:29 * [ 編集] | page top↑
#
うんうん、オトブサ物語、素晴らしい出来だったのも。
1日ではそりゃ大変よね。
お疲れ様、楽しかった・・・って、
ひーん(TT)うっかりお休みしてる間に終わってるわ!!

まずは今日の記事、
生後6ヶ月にしてもう役者だったのね、ちぃちぃ!!
さすがだわ、今じゃ主役級だもんね。
どのカメラ目線もばっちりよ!もちろん、高感度UP!
でも、こんな人、いるよね^m^

↓オトサブ、あぁ、私も暑いの苦手よ。
ものすごく熱いのは論外!
で、いつからヒモついたんだーーっ!(爆)
シャケ缶が吹っ飛んだオトサブ、いつものオトさんになったね。

壮大な夢とロマンも一緒に乗せて飛び立ったオトカワ。
最後のミッションも無事に終わって、
拍手喝采、涙がでるほど爆笑だったわ。
ツッコミどころ万歳のお話、また、作ってね!よろしく。

追伸:TVは私も欲しいわ!
by: kobaboo♪ * 2010/06/27 03:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/902-6be9d28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

