FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

緊急会議。(&通院2回目)





- 緊急会議。(&通院2回目)-




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!









雨の合間のポカポカ陽気にウットリのオトと・・・

いえ、今回はそんな話じゃないですよ。







そしてちぃちぃとキキ。

先日保護したチビを間近で見たのはこの3匹です。

疥癬感染防止のため集会所を封鎖し、チビを隔離して2日目。
集会所が立ち入り禁止になっていることに気が付いたのでしょう。

しかしみんなにとって恐らく初めて間近に見る子猫。
気になるだろうなぁ・・・






キキ、突然何を思ったか、





ヨソ者に一番敏感なキキ番長ですが
今回は小っちゃすぎるお子様なので、おとなしくしてくれてます。







さて、そのチビちゃんですが・・・

ミルクと「気まneko」特製の肉イリコごはんをがっついてました。
食欲があって本当によかった。

これからが一番育ち盛りな時期だからねぇ。







抵抗力を上げながら、治療もしてもらって
元気になったらはやくみんなに挨拶しないとね。



それまでみんな、集会所の規制解除を待ってくれると思うよ。

一番心配なキキも了承。
みんないいヤツだよまったく(^ー^)







(゚ー゚;)・・・・・









そうだよ

みんな失礼だなー。( ̄m ̄)プッ






そんな風に見てるから
キキが考え込んじゃったよ。

オト、そういう意味の「うーん」じゃないぞ。







でも・・

キキ、チビにガン飛ばしたりしてないよね。

冗談だよ、じょうだん( ̄ー ̄;)



-----*-----*-----*-----





それでは昨日の通院(2回目)の報告。


1日目の注射処置(栄養剤+疥癬対策と念のための真菌対策)が効いたらしく、
昨日は泣いたり掻いたりする回数が一気に減りました。


そして体重は・・・・


700グラム!(前日比 +100グラム)
順調に増えてきてますヨ、体重(^^)v

今日もう一度通院し、そこで今後の治療方針が決まりそうです。



昨日、家に帰ってからのチビはこんな様子でした。

くつろいでます。








べっぴんサンまでもう一息だっ(^Д^)







-----*-----*-----*-----



※いつもコメントを下さる皆様へ。

このような状況になってしまい、ひろっぺの皆様へのお返事コメや
訪問時のコメ残しが困難になる場合があるかもしれません。

ただ、皆様とのやりとりは本当に楽しみにしているので
できるだけ訪問コメやお返事コメをしたいと思ってます。

しかし状況により運用の仕方が一時的に変わる可能性があることを予めご了承ください。

ぼーじろう・ひろっぺ <(__)><(__)>





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 56 : 10 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<通院3回目。(&たらこ近影) | ホーム | 緊急封鎖!>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

突然始まった『緊急』シリーズは多分今回で終わりになると思いますヨ。
ウチに来た時は不安でいっぱいで、とにかく自分の身を守ろうと
小っちゃい体で、ひとりで必死だった。
みんなといつ頃はぐれたのかわからないけど、
隔離が解除されたらウチのニャンズ達に改めて紹介して、仲間になってくれるといいよね(^-゚)

確かに完全駆除には時間がかかると思うけど
しっかり体作って、みんな吹き飛ばす、て気がするよ、チビを見てると。
お気遣いありがとう。
これからも元気になっていく様子を報告していきマスよ(^^)b

> あのバッテンおやじ

うはは(゚▽゚) いなかったかー。てか捜索お疲れさまでした(笑)
判定が厳しいから(バッテンばかりだから)、
審判のスタメン(あるのか)から外されたのかもね。( ̄ー ̄;)
by: ぼーじろう * 2010/07/01 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

むにゅさん、ありがとう(*´▽`)
私も体重には驚きました。
こんなに増えるって嬉しい限りです♪
標準体重になれば抵抗力も付くだろうし
このままたくさんご飯食べてほしいし引き続き子猫用のミルクも
飲ませようと思ってます(*´▽`)
栄養がたくさんあるから体に良さそうだしね♪

あはは(T▽T)むにゅさんそれはヤバイ!!
私、そんな光景見たらすぐにお風呂場連れて行きますよ(笑)
私もギュッてしたい気持ちを毎日のように抑えています(笑)
でも体痒いですけど(;´∀`)

キキとちぃちぃは集会所の方に行くのを諦めたみたいだけど
オト君だけは絶対に行くんですよ~。
諦められないのかそれともトイレがそこにあるって思ってるのか・・・。
トイレは移動して置いてあるのにいつも気が付かない(笑)
毎回私、教えてるんですよ(;´∀`)
視線笑っちゃいますね( *´艸`)
それだけ気になるって事よね~~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/01 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます~☆
移る病気なのでとうぶんは集会所に入る事出来ないんですよ。
もし移ったらあっという間に他の子に広がるので怖い病気です(泣)
入りたいけど我慢してくれてます。
特にオト君が入りたくて仕方ないみたいです(;´∀`)

そうなんですよ~みんなと早く会わせたいって思います。
でももう少し先ですね~。
それまで頑張りますねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/07/01 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ベランダにいる時は順番が違う事があるけど
こうして3人が並んでくつろいでる事が多いんですよ~(*´▽`)
ふふふ、結構気にするタイプなので視線は気になったみたいですよ(笑)
まさか2人して見てるとは私も思いませんでした(;´∀`)
見られるとやっぱりわかるもんですね~(笑)

だいぶん表情が穏やかになってきました♪
これからいろんな表情や行動を見れるでしょうね(*´▽`)
クウママさんも楽しみに思ってくれたら嬉しいなぁ♪
by: ひろっぺ * 2010/07/01 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

スズにゃんさん、キキはきっと小心の方だと思います(笑)
ケージを覗いて見てる時にガン見してソワソワしてましたよ(;´∀`)
こんなに小さいのに何をそんなにソワソワしていたのか・・・。
意外にビビリだし怖かったのかも(笑)

初日に比べたらだいぶん慣れて来たみたいです。
でもまだ威嚇しますけど(;´∀`)
まだまだこれからですね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/01 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

口を開けたままにして虫が入るって最悪じゃん!
もしかしてしまじろうさん経験有り?( *´艸`)
あっ!虫は天パに付いてるんかな(笑)

ケージでガン見の時は威嚇しなかったけど
もしチビちゃんが先に威嚇したら怒りそうな感じするんだよね(;´∀`)
今はまだ近くには来れないから早く治ったらいいなぁ(*´▽`)
少しずつ体重も増えてるからとりあえず栄養失調が先に治りそう♪
しっかり食べる!これ大事ね~。
あっ!私としまじろうさんはお菓子の食べ過ぎね(笑)

ふふふ、ちぃちぃに危機が迫ってるねぇ。
でもちぃちぃは食品系アイドルだから大丈夫かもよ~♪
あっ!しまった!!同じ茶トラだったぁ(*≧m≦*)

うん、いつもありがとうね~(*´▽`)
頑張るねo(〃'▽'〃)o
しまじろうさん(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/07/01 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

顔の汚れが取れたら見た目も全然違ってきますね。
拭く時に嫌がるので回数拭く事は出来ないけど
ちゃんと取れるまでもう少しですよ~(*´▽`)
いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/07/01 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
# チョビさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この3人はいっつも一緒にいるの。
ベランダでくつろいだり寝たりしてるのよ。
いろんな話をいっぱいしてそうでしょ( *´艸`)
キキはね意外なとこがいっぱいあるのよ。
こう見えてビビリだったり泣き虫だったりするの(笑)
大人の考えって憧れる~。
私、全然駄目だもん、お菓子も好きだし( *´艸`)

チビちゃん、表情変わってきたでしょう(*´▽`)
お鼻の汚れもあと少しよ♪
チョビさん、メロメロになったかしら?
子猫の可愛さはまた別物だね(* ^ー゚)
by: ひろっぺ * 2010/07/01 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ケージの前に来た時はさすがにドキドキしたんだけど
ただジーっと見てるだけで何もせずソワソワ気味だったよ(笑)
初めて見るし小さいからビックリしたのかも(笑)
気に入らないとすぐに手が出るから心配だけど
仲良くなってくれたらいいなぁ(*´▽`)

だいぶん慣れてきた感じ。
でもまだ威嚇はしてるけど(笑)
今日も測ったら昨日ほどではないけど少し増えてたよ(*´▽`)
子猫ってホント成長するの早いね。

少しづつ拭いてるの。
顔拭くと嫌がるから中々じゃないけどもうすぐ綺麗になりそうな予感( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/07/01 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

集会所から鳴き声がすると辺りをキョロキョロしてお互いに顔見たりしてるよ(笑)
中に居るけど閉まってるから入れないしどうしようって感じかな( *´艸`)
キキは最初はガン見してソワソワしてるし
オト君は近くに行ったけど保護してすぐの時だから威嚇されてそこから
凹み気味だしちぃちぃは遠くから見てた(笑)
ここでもみんなの性格が出ますね(;´∀`)
誰と1番最初に仲良くなるか楽しみです♪

ニタニタしてるのバレてる(笑)
ちょこママさんもニタニタしてるんだぁ( *´艸`)
見てて全然飽きないです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/01 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君は暑くて放心状態よ。
こんな時に触っても反応薄かったりするわ~(笑)
雨が降ると寒いようなムシムシするような感じでしょ?
それに気分も凹むし嫌ね、ホント!!
こっちは晴れてるけど雲が多いって感じだった。
突然夕方に降ったりする事もあるし変な天気なの。
お洗濯干してたらいつも慌ててるわ(;´∀`)

ひめこちゃんも美人さんだったから似てくるかな♪
子猫の時のひめこちゃんになんとなく似てない?(*´▽`)
ご飯いっぱい食べて早く治ってほしいよね。
毛がボロボロって見てるだけで辛くなるもんね。
毎日肉いりこご飯作るわよ!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/01 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

まさかこんな格好でくつろいでるとは(笑)
まだ少し警戒したりしてるけどだいぶん馴れてくれたよ(*´▽`)
触ると喉まで鳴らしてくれるようになったけど
あまり触れないから辛いなぁ。
ダニがいるから私まで移るのよ。
もうすでに何箇所も噛まれちゃった(泣)
早く元気になって病気も治ってほしいな♪
そしたらいっぱい抱っこしたい(*´▽`)

あはは(T▽T)ぼじろっぺって~。
めっちゃ短縮された感いっぱいだけど頑張るわよ~(笑)
次からは個別で呼んでね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/07/01 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)私はコメントに嬉し泣き!
チビちゃんにセリフまで付けて下さってありがとうございます(笑)
そういう風に思ってくれてると嬉しいなぁ(*´▽`)
でも何気に上から目線のような感じですけど気のせい?(笑)
私もこんなに表情が変わるとは思いませんでした。
初日は攻撃してきたのにね(笑)
今は少しだけ威嚇してるくらいで攻撃はなくなりましたよ(*´▽`)
チビちゃんはお肉やお魚が大好きみたいです。
小さい歯で必死にガジガジしていますよ( *´艸`)

わぁ~やったぁ~~v(≧∇≦)v
ももちゃんと一緒にお仕事してみたいです~~♪
あっ!でもタバコは勧めないで下さいね(*≧m≦*)

集会所に入れないから気になるみたいですよ。
特にオト君は戸の前で開けてもらえるのを待っています(笑)
ん?キャラ設定?
何も決めてませんよ~治療中だもん(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/01 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなの、1日でこんなに増えるってビックリしたよ。
でも増えてくれて嬉しい♪
今はとにかく標準体重になってほしいって思ってます(*´▽`)
だいぶん食べる量も増えてきたよ♪

汚れが取れただけでだいぶん違ってきたよね(笑)
完全に綺麗になるのってお風呂入らないと無理かもしれないけど
毎日少しづつ拭いてればそのうち取れますね(*´▽`)

※私も似てるって思ったよ(笑)
テレビ見ても私の場合はすぐに泣いてます。
特に動物ものがヤバイです(;´∀`)
「あんずパワー」めちゃくちゃ嬉しいよ~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
この子にもそして私にも絶対に効きます♪
いつもありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/01 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お鼻、毎日少しづつ拭いてあげてるの。
顔って拭かれたりすると凄く嫌がってしまうから一気に出来ない(;´∀`)
でも最初に比べたら綺麗になったよね(*´▽`)
ヨウさんが興奮してるのがわかるから思わず笑ったわ~(笑)
でも嬉しかった( *´艸`)
初日よりもご飯の量も増えたし表情も違う♪
ただ集会所入ってすぐは私だとわからないみたいで
威嚇の連続なのよね(;´∀`)
そのうちおさまるかな(笑)

キキが何もしないって珍しいから逆にビックリしたよ(笑)
ケージの中を覗き込んでソワソワしてただけだったの。
もしかして怖かったのかなぁ(;´∀`)
病気が治った時が凄く楽しみだけど最初は特にちぃちぃが逃げる気がする(笑)
ビビリだからねぇ(;´∀`)

たぁちゃんねここ最近帰って来ないのよ(泣)
少し前にキキとまた喧嘩しちゃってそれが理由みたい。
あの子もビビリだから逃げる気がするなぁ(;´∀`)
早く帰って来ればいいのにいつになる事やら(´-`;)

オト君のボケは毎日です(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/01 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

最初に比べてだいぶん穏やかな感じになってきました。
不安で泣き続ける事が少なくなったんですよ~(*´▽`)
まだ威嚇はされますがそのうちなくなるかな(笑)

集会所に入りたいみたいで戸の前でウロウロしています。
特にオト君はひたすら待ちますよ(笑)
もう少し我慢してもらわないといけないですね(;´∀`)

アルちゃんも病気にかかってたのですね。
大変なのわかりますよ~。
私も少し移った感じで痒いの(笑)
どうしてもお世話してたら少しは仕方ないですね。
自分の事よりも猫さん優先!ってそのスタッフさんも思ったのですね(*´▽`)
優しい人がたくさんいて嬉しくなってきました♪

※昨日は本気で笑っちゃいましたよ~(笑)
バタバタしてる時に笑いがあるってホント和みますね(*´▽`)
天然ボケ、私好きですよ♪
by: ひろっぺ * 2010/07/01 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お鼻は毎日拭いてあげています。
少しづつ少しづつ取れてます(笑)
お風呂に入れるのが1番いいのだけどまだ治療中だし
毛のない部分は傷があるのでしみて痛いでしょうね(T_T)
早くみんなの側に連れて行きたい!って思います。
仲良しになってくれたら嬉しいな(*´▽`)

ヒトミンチョさんのとこ、もしかしてお天気が悪いのですか?
雨、気を付けて下さいね!
みんと君、お家でいい子にしてるかなぁ。
今日もとにかく暑いのでエアコン付けっ放しです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/01 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

少しの時間触れたら喉を鳴らしたりするけれど
私が集会所に入ってすぐは威嚇していますよ。
まだ不安があるのかもしれないですね(;´∀`)
私だとわかるまでは威嚇の連続でその顔が可愛いですよ~(笑)

すみれ君も皮膚病だったんですね(泣)
子猫ってホント、抵抗力がなくて弱いなぁ。
治療も大変だったと思うけどよく頑張りました♪
今ではスッカリ綺麗になっててよかったですね(*´▽`)
子猫時代の辛い話を聞くと泣きそうになってしまう私(笑)
駄目ですね~気持ち弱くて(;´∀`)
今はたくさん栄養付ける事が大事ですね(*´▽`)

だんぺし、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/07/01 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキはケージの中をガン見してソワソワしてました。
何かをする訳でもなくただ見てるだけ。
でもオトちぃコンビからしたらそれが何かをしたように見えたのかも(笑)
気持ちわかりますよね( *´艸`)

汚れが少しづつ取れてきましたよ♪
顔を拭かれるのは好きじゃないみたいで毎日少しづつです(*´▽`)
食事もだいぶん量が増えましたよ~♪

ありがとうございます☆
頑張りますね~o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/07/01 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/30 23:32 * [ 編集] | page top↑
#
チビちゃんの通院、お疲れさまでした(^ω^
1日で100グラム増とは、すごいですね~
これだけ食欲があれば、すぐに良くなると思いますよ(^ω^

チビちゃんのくつろいでいる姿、たまりませんね~(*´ω`*
疥癬だって事を忘れて、思わずほおずりしちゃいそうに
なりますよ(笑)

一方、急に立入禁止を言われたオト、キキ、ちぃちぃは、
状況をなんとなく察しているのか、ベランダでいい子に
しているじゃないですか(^ω^
でも、オト君とちぃちぃの視線がキキに集まっている
のが、笑っちゃいます(笑)
by: むにゅ * 2010/06/30 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
病院、お疲れ様でした~☆
そうですか、みんなに移らないように…と心配ですね。
でも、みんな優しい~。
集会所が閉鎖になっても、気にしてないなんて。

早く、元気になってみんなと対面させてあげたい
ですね♪

by: にゃごママ * 2010/06/30 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんな一列に並んでるのが面白いですね。
オト君とちぃちぃ君の視線感じたんでしょうね(笑)
キキ君結構繊細なんでしょうか(^^ゞ
ちびちゃんくつろいでますね!!
これからもっと表情豊かで可愛いちびちゃん
見るのが楽しみですね(*^。^*)
by: クウママ * 2010/06/30 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
この3にゃん...笑える...ゞ(≧ε≦o)
キキ、本当は優しい(小心?)のに強がって勘違いされるんですよね~♪

わぁぁあ、コロンしたカメラ目線が可愛いv-238
だいぶん懐いたのかなぁ(*´艸`*)
by: スズにゃん * 2010/06/30 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

オト君あいかわらずの、オトボケ顔しちゃぁらe-257
口も半開きじょ~e-456虫入らん様になぁ~e-456

キキちゃん間近でクンクンしたのに威嚇もせんと、大人しくしてたんじょe-454
この子は威嚇する様な相手ちゃうって番長も分かってるんやなぁe-454

ちびチャン食欲もモリモリで体重も増えて元気になって来て良かっと~e-454

キキちゃん怒ってる顔おもしゃいなぁi-278

おチビチャンころんってなっくつろいで、もうココにも慣れて来て安心してきたんじょe-454
そんで、この子べっぴんサンじょe-257
ちぃちぃチャンのアイドルの座奪われるかもやでぇ~e-456

ひろっぺサン明日も頑張るんじょ~e-463e-454
by: しまじろう * 2010/06/30 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
おお、日に日に可愛くなっていきますねえ。
早く元気になあれ。
by: 小枝 * 2010/06/30 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんな、大人ですよね。
天然な2匹に、意外に周りを気にするキキ番長のやりとりが最高でした。

そして、キキ番長のご機嫌斜めな顔の後に、仔猫の愛くるしい姿...。
あれは、反則ですよ♪
by: チョビ * 2010/06/30 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ふふっ♪さすがの番長も
子供は、じっと見守ってるのね。
それでこそ、番長!やさしいのね♪
何もしないわよね~きっと仲良くしてくれるわ。

ちびちゃん、少し慣れて来たね。
寛ぐ姿がかわゆーーい!
でも凄い!100グラムも増えたね。
お腹いっぱい食べれる様になったから、
メキメキ大きくなってくれるよ~♪

汚れも、随分きれいになったじゃない!
うんうん、べっぴんさんまで
後一歩だね♪
by: kobaboo♪ * 2010/06/30 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんな、小さい女の子に興味津々だよね
まだ幼児だから、きっと優しい目で見てくれると思うな~
何しろ、幼児は天真爛漫だから、上下関係一切無視だし(笑)

ご対面が楽しみだ~

ちぃちぃの妹ちゃん、コロンってめっちゃカワイイんですけどぉ~
ひろっぺさんのニタニタ顔が目に浮かぶ
って私もさっきからニタニタしてるのよね^^
by: ちょこママ * 2010/06/30 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
うっとりのオト君も可愛いですね~(>ε<*)
昨日今日とこちらは雨続きです。
本当に蒸し暑い日が続いてますね。

子猫今の生活に安心した感じになってきましたね(^^)
ひろっぺさんの看病とみんなの協力の賜物ですよヽ(゚∀゚)ノ
この子は美猫になりますよ~!
いいなぁ!!(>▽<)
ひろっぺさん特製の肉イリコ入りご飯食べて病気も治して綺麗になろうね~(^O^)
by: A・直人 * 2010/06/30 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
くつろいでる姿、きゃわいいーーーー。
ずいぶん慣れてきたし、お顔もキレイになってきて、やっぱり美人さんねー。
ご飯もいっぱい食べてるから、回復が早そうでなによりです。

気まnekoニャンズも聞きわけがよくてホント良いこ達ね。

ガンバレ、ぼじろっぺ!(じゃないって?)
by: のりすけっち * 2010/06/30 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
緊急続きでしたね~
おチビさん、表情がずいぶんやわらかくなって~;;ダァー
ひとりでずいぶん怖い思いをしたのではと考えると
こちらに導かれたのも運命なのかなぁ~
引き続き目を離せない状態ですが
頑張ってくださいね^^*

追伸:あのバッテンおやじ、みつけられませんでした(爆)
by: じゃむのアレ * 2010/06/30 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははははは  (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
このチビちゃんのくつろぎポーズ
最高じゃないですか~~~
ドツボです~ (T▽T)
昨日の涙が 一気に嬉し泣きになりました!
「けっこういいじゃん~♪ ここんち」って聞こえてきましたよ~  笑
たった一日で こんなに表情も変わるのかと
ビックリです@@
ひろっぺさん特製の肉イリコごはん!
心をこめて作ったんでしょう^^
これは栄養たっぷりですね~
しかもこの子 かなりの美人さんのようですよ
う~ん。。。
将来は是非!我がプロダクションにきて頂きたい!  笑

おチビちゃんのことで
オト君たちも大騒ぎになってますね~
キキ番長が何かしでかすように思われてます^^;
ところで 今後のおチビちゃんのキャラ設定どうしますか?
(まだ治療中なのに)
by: flower * 2010/06/30 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
おっ、チビちゃん一気に体重が増えたね。
食欲もあるみたいだし、良かった良かった!

お鼻の周りもだいぶ綺麗になって、可愛い度もアップだわ(=^・^=)


※いやん、泣き虫なところもあたし達って似てるのね~( ´艸`)
 そうなの、あんずと同じくらいなのに・・・って思うと
 胸が締め付けられるようになっちゃうの(ρ_;)
 あんずは小柄だけど、毎日元気いっぱい走り回ってるよ。
 北海道からチビちゃんにあんずパワーを毎日送るからね!!!
by: みら * 2010/06/30 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/30 10:08 * [ 編集] | page top↑
#
(≧∇≦)キャー♪かわいい~!!!
マジカワイイ!!!(〃∇〃)
鼻の汚れも取れてきたね。
ホントこりゃ~美人さんになるわよ、絶対♪
食欲もあって体重も増えてきて良かったね。
表情も初日よりすごくイイんじゃない?
安心した顔してるよね~(*´∇`*)

キキさん何もしなかったんだね。
優しい子♪
オト君とちぃちぃちゃんの視線痛いね~(笑)
みんなイイお兄ちゃんになるだろうなぁ~
楽しみだね~

たぁちゃんとかは、仔猫ちゃんに会った~?その反応も気になるわ。


『う~ん』の意味・・・笑っちゃった
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オト君ってホント楽しい子だね♪
by: ヨウ * 2010/06/30 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
かわええ...。
全然前と表情が違いますね、安心してる。
でもほんとキレイな子ですね。
3にゃんともちょっと不便を強いられてますけど
ちゃんと分かってくれてますね(笑)
真菌は、会社のアルがなって随分と大変でした。
(スタッフにも移りましたよ ~笑)

※ワタシ、ほんとに鼻の周りが黒い子かと思ってましたよー(アホ)
by: ここちゃこ * 2010/06/30 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
# あら・・・
なかなかのべっぴんさんじゃーないですか?
こりゃーみんなかわいがってあげますよ~
お鼻は時間がたてばきれいになりますよ

おおー雷がすごいので急げー
みんなわかっているのですね
でも優しい子たちだから気長に待っててくれますね!
by: ヒトミンチョ * 2010/06/30 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
v-238ひゃ~ぁコロリンv-238って転がっている姿の可愛いこと!!( *´艸`)v-238
この子、人慣れするのが早いみたいですが、どーですか?
そしてけっこう度胸があるような!!

すみれも保護された時は皮膚病があって暫く治療したようで、
ウチに来た時もまだ毛がバサバサで抜けた部分もありましたが、
ご飯を食べ体重が増えるにつれて良くなっていきました。
チビちゃんも肉イリコごはんで栄養が付けばいいですよね!

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/06/30 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃんを見つめる視線
笑っちゃいました~~(* ̄m ̄) ププッ
オト君、ちぃちぃちゃんたら!!
そんなに見つめたら失礼だよw
でも・・・みたい気持もわかるけど

子猫ちゃん、べっぴんさんだね
お目目まん丸で、とても可愛い~♡
いっぱい食べて早く大きくな~~れ

病院通い大変でしょうが
ひろっぺさん、頑張ってくださいね
by: 由乃 * 2010/06/30 06:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/905-d3cc206b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

