FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

通院3回目。(&たらこ近影)





- 通院3回目。(&たらこ近影) -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






「気まneko」外ニャンズが集会所に出入りできなくなり、
このチャンスに主役の座をモノにしようとしているのは・・・・



ツチノコ。






なんでやねん。(´・ω・`)


・・・見なかったコトにしますか。(遅い)




暑さでペッタンコになり、
文字通り『重鎮』になってるたらこサンですけどね。


でも・・・何か忘れてない?







残念ながら、今はアノ話で持ち切りなんだよねー。

顔洗って出直しますか。(´ー`)フッ





-----*-----*------*------




それでは通院(2回目)の報告を。



まだ姿を見せた直後は威嚇されるものの、ひろっぺの声を聞くと
甘えん坊モードに切り替わるチビちゃん。

ボールで遊べるほど元気ですよ(^ー゚)







昨日の診察はサクッと終わりました。


本日の体重・・・  735グラム。(前日比 +35グラム)


急な増加はなくなりましたが、これからは徐々に推移していくのかもしれません。
今回は前回と同様の、量を減らした薬を注射&塗布しました。

病状は順調に改善しており、次回診察は一週間後です。
そこで場合によっては隔離状態が解除されるかも。(と期待してマス)






なにはともあれ、今は食べる方も出る方も順調!

チビちゃん動画第二段はその”出る”方の様子です。
実は、用はトイレで足してくれるんですが、砂をかけてくれません。
しかし理由があるんです。どういうことかというと・・・







時間は長めですが、敢えてノーカットでお送りします。


(1分15秒。)








・・・・惜しい!けど遠いっ (;´Д`)アレー

トイレはもう少し修行が必要だなぁ~( ̄▽ ̄;)


ま、イイんだけどねヽ(´▽`)ノ ワーイ




-----*-----*-----*-----



※いつもコメントを下さる皆様へ。

このような状況になってしまい、ひろっぺの皆様へのお返事コメや
訪問時のコメ残しが困難になる場合があるかもしれません。

ただ、皆様とのやりとりは本当に楽しみにしているので
できるだけ訪問コメやお返事コメをしたいと思ってます。

しかし状況により運用の仕方が一時的に変わる可能性があることを予めご了承ください。

ぼーじろう・ひろっぺ <(__)><(__)>





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 36 : 07 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<ブサイク茶トラとベッピン茶トラ。 | ホーム | 緊急会議。(&通院2回目)>>
コメント
#
何故にそこをカリカリ?!
あまりにもの天然の可愛さに微笑んじゃった♪
徐々に覚えて行こうね~(^^)/
by: スズにゃん * 2010/07/02 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たらこっていつ登場したか忘れるくらい中々出て来ないよね(笑)
体調が悪いわけでもなくとっても元気なんだけど
動く事がほとんどなくて寝てる事が多いから写真撮れなくて(;´∀`)

クウちゃんは隠した後にカリカリするんですね~。
それもまた可愛い感じがします(*´▽`)
きっとそうかもしれないですよ!
ニオイが完全に消えるまで気になるのかもしれないですね(笑)
コレって綺麗好きって感じがするんだけどどうでしょう(笑)
チビちゃんが砂かけしてくれた時には嬉しかったけど
全然違うとこだったからやっぱり笑ってしまいました(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/02 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)呼吸困難ってヤバイじゃないの~。
なおminさん大丈夫かい~~(笑)

こんなに喜んでくれて私、凄く嬉しいんだけど♪
気持ちがいっぱい伝わるからテンションも上がるわ~。
いつもありがとうね(*´▽`)
今はだいぶん馴れて遊ぶのも楽しそうよ♪
でもまだケージから出られないけどね。
また可愛い動画撮れたらいいなぁ♪
by: ひろっぺ * 2010/07/02 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

暑いからよけいに動かなくなったよ(笑)
毎日寝てばかりで夜中になったら元気になってウロウロしてるの。
ご飯もいっぱい食べるしとっても元気よ~(*´▽`)
高齢だから心配も多いけどまだまだ大丈夫!(゚∇^d)

私ね、もしかしたら毎日100グラム増えるかも!って思ったの(笑)
さすがにそんな急激ではないね(;´∀`)
カメラ、まだ嫌いじゃないみたいでよく近寄って来るよ~♪
このまま好きになってほしいな(笑)

あはは(T▽T)踏んじゃうって豆ちゃんビックリね!
砂をかき過ぎると砂があっちこっち飛び散るでしょう。
お掃除した後にたらこは散らかすのよね(;´∀`)
チビちゃんもそんな風になるのかなぁ(笑)

来週の診察、ドキドキだわ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/07/02 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

そうそう、ベッタリ張り付いてクールダウンするのよ!
その姿もまた可愛いよね~(*´▽`)

たらこは高齢だから特に病気関係はまずいわ!
だから声しか聞いてないよ。
ケージの中でチビちゃん遊んでる時って音がするんだけど
いっつもビックリしてる(笑)
鳴いたらお目目まん丸だし聞き耳立ててるしね(;´∀`)
きっと会ったら威嚇して逃げて行くと思うよ(笑)

子猫ってボール遊び好きよね♪
ちょうど家にあったらよかった~(*´▽`)

子猫だから一気に治療するのは負担かかるから無理みたいよ。
今は3日間のお薬がどこまで効いてるのか1週間後にわかるんじゃないかな。
いい結果が出るといいなぁ(*´▽`)

あはは(T▽T)さすが経験者ね!
風邪薬は飲み過ぎたらいけないのね、しまじろうさん(笑)


しまじろうさん(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/07/02 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなの、幻のツチノコがいるの!
みんな見た事ないと思って初公開よ~(笑)
kobabooさんも自宅でアザラシって中々普通は飼えないもの、凄いわ!!(*≧m≦*)

少し丸くなったような感じがするよ(*´▽`)
特にご飯やミルクの後はお腹パンパンになっててボールみたい(笑)
痒みも少なくなったのか少し掻くくらいになったよ。
まだ体には残ってるけど病院のお薬ってホント凄いね!

動画で笑ってくれてよかった~。
中々この面白さは伝わらないかもって思ったもん(笑)
撮影の時笑い我慢したよ。
笑うとブレブレになるから見にくいって思って(笑)
ねっ、いいの出してるでしょ~( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/07/02 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
# チョビさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

人間の子供って4歳なんだぁ。
私、全然知らなかったよ。
それを聞くとホント全然OKだね♪
まだ2ヶ月くらいだからこれから上手になるかもしれないね(*´▽`)
もちろんちゃんとトイレでしてくれたから褒めたよ~♪
いっぱいナデナデしたら遊びと勘違いして噛んだりケリケリされたけど(笑)

たらこは猫嫌いだからきっと顔見たら威嚇して逃げると思う(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/02 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
# doumawariさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

保護した時はどうなる事かと思いましたが
病院で治療が始まれば痒みもおさまったのかとっても大人しいです。
まだ少しだけ威嚇する事もありますがだいぶん馴れてくれましたよ(*´▽`)

トイレ・・・子猫は回数も多いからそのうち覚えてくれるかな♪
何度もカキカキしても隠れてないから不思議そうな感じでした( *´艸`)
猫さんはみんな可愛いけど子猫の可愛さはまた別物ですね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/02 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/01 23:27 * [ 編集] | page top↑
#
たらこさん久しぶりの登場ですね!(^^)!
ちびちゃん元気そうですね。
トイレ砂かけ上をカリカリしてますね(笑)
うちの子も砂で隠してその後ちびちゃんの
ようにカリカリしてますよ。
砂かけたりないのかなっていつも
思うんですが(笑)
ちびちゃん的外れてたけど、少し砂もかけてたので大丈夫そうですね(^^ゞ
by: クウママ * 2010/07/01 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
かわいいかわいい
かわいぃぃいいい~~~
ボールで遊んでるのも
とっても惜しい砂かけも
ズキュンズキュンきまくりです。
呼吸困難におちいりそうデス…(๑→ܫ←๑)
by: なおmin * 2010/07/01 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
久しぶりに登場した重鎮たらこサン。
さすがに暑さでタレてますねぇ(笑)
でも、元気そうで何よりです(^ω^

チビちゃんも、さすがに二日で200グラム増とはなりませんが
順調に体重が増えて、スクスクと元気な子に育ってますね(^ω^
ボールをかじっている時のやんちゃな顔も、トイレの中から
得意気な顔して覗いている所も、ほんと可愛いです(*´ω`*

トイレが終わった後に砂の無い所をかくのは、うちの小春さんも
やってますよ(笑)
豆太郎なんて、必死に砂をかくあまり自分のアレを足で
踏んづけちゃうなんてことも・・・(´ω`;
チビちゃん、もう少し大きくなれば後始末もちゃんと
できるようになると思いますよ(^ω^

来週の診察の時、隔離解除されるといいですね~(^ω^
by: むにゅ * 2010/07/01 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

ほんまじょツチノコちっくじょe-257
暑なって来たらツチノコやナマコちっくなん増えてくらなぁe-257

たらこチャンはおチビチャンにまだ会ってないんじょなぁe-454声だけ聞いただけかもやけど初対面はドキドキやろなぁe-257

もうすっかり元気じょi-278ボールがじがじして、かえらしんじょe-257

症状も改善されて来てるし通院も少なくなってええこっちゃi-278
来週には隔離解除されるとイイなぁe-454

動画めっちゃかえらしわぁ~e-446
一生懸命砂かけ様としてるんやけど何回も壁カキカキしてそんでカメラ目線もして可愛い~e-443
そんでもフ○詰まり違って良かっと(笑)
力イッパイしたら痛いねん(笑)

そいじゃぁバイバ~イひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2010/07/01 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
あら、ひろっぺ家ではツチノコまでいるのね。
ウチはアザラシだけど。。。

ちびにゃん、また体重増えたね♪
体もちょっと丸くなってきた?
日に日に健康になっていく姿は嬉しいものよね。

動画、もう可愛くって爆笑だったわ!
あーー、ち、ちゃうちゃう、
そこじゃなくて、あーー、おしいっ!
うんP見つめて考え込んでる姿が可愛いわ。

ちびにゃん、いいうんPだ!
by: kobaboo♪ * 2010/07/01 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
人間の子供は、トイレの後始末ができるようになるのは、4歳くらいだといいます。
なので、全然、O.Kですよ!!
2ヶ月そこらで、ここまでできれば、褒めるしかないですね! えらい!!

たらこさんは、小さい茶トラちゃんには、優しくしてあげるんだよ!
by: チョビ * 2010/07/01 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
おちびさん、順調ですね。よかった。
トイレはもう少し練習ですね。
可愛いですね~。
by: doumawari * 2010/07/01 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

子猫の鳴き声って全く違うので鳴くたびにお目目クリクリして
耳があっちこっち動いてますよ(笑)
自分もあんな鳴き方してみたいって思ってたりして( *´艸`)

ナナちゃんも丸見えの状態なんだぁ(笑)
それをちょこ君が隠すって爆笑しちゃった(T▽T)
親切な感じもするけど恥ずかしい感じもするんだけど私だけ?(笑)
壁をカリカリする音ってたまに寒気来ないですか?
私、キィ~ってたまに爪立てられると寒気します(*≧m≦*)

私も刺されたりしてるんだけど人間にも移ってしまいますね。
だから抱っこ出来ないので寂しい。
早く治ればいいなぁ(*´▽`)
病院行くたびにお注射してそれが痛いのか
悲鳴のような鳴き声でかわいそうで・・・。
でもちょこママさんの言うようにもうすぐだね♪

あはは(T▽T)めっちゃ想像してるじゃないですか~。
恥ずかしいけど絶対に想像通りだと思います(笑)
私も自分の事だけど想像して爆笑しちゃいました(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/07/01 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ツチノコに似てるでしょ(笑)
最近は暑いから張り付いて横になってる時があるんですよ。
そんな時はいつもツチノコに変身してます( *´艸`)
鳴き声が聞こえるから興味津々になってるけど
実際に目の前にしたら絶対に威嚇して逃げると思います(;´∀`)

必死でかけてるのにそのままだから何度も確認してましたよ(笑)
時々両手でカキカキしてるから可笑しくて( *´艸`)
最初はケージの中に寝床の箱を置いてたんですけど
その中でしてたんです。
でも暑いと思い、箱を撤去したらちゃんとしてくれるようになりました。
何度か教えたら覚えてくれましたよ~(*´▽`)
しつけは子供の頃の方がちゃんと覚えますね♪

1週間後の病院の時に結果が出るんじゃないかって思うんですけど
ダニって中々じゃないので不安もあります。
また酷くなったら途中でも病院に行こうと思ってます!
楽しみにしててくれて本当にありがとうございます☆
一緒になったらドタバタになりそうですね~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/01 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

「天使ちゃん」って可愛い呼び方ですね。
そろそろ名前で呼んであげなきゃいけないですね~(*´▽`)
お鼻は毎日拭いてあげています。
中々綺麗にならないんですけど最初に比べるとだいぶん違いますよね(*´▽`)

そうなんですよ~ボールが家にあったので渡してみると
1人でも必死になって遊んでいますよ♪
子猫の遊ぶ姿は大人とはまた違いますね。
可愛いですよ~(*´▽`)
トイレ、最初ケージの中に箱を置いてたんですけど
その中でするので今は暑いのもあるし箱を撤去したら
ちゃんとしてくれるようになったんですよ♪
出来るようになってよかったです(*´▽`)

ファンになってくれて凄く嬉しいです♪
メロメロし過ぎて顔がニヤニヤになってしまうかな( *´艸`)
みなさんにたくさん励ましてもらってて元気もらってますよ♪
頑張りますね~o(〃'▽'〃)o
いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/07/01 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ホント、上から写真撮ったらツチノコになってるの多いのよ(笑)
もちろん実物は見た事ないけど資料写真のね(*≧m≦*)
カワイイって言ってもらえたら凄く嬉しい~♪
ありがとうね(*´▽`)

通院3日、痒いのがおさまったのか鳴く事が少なくなったよ。
治療すると全然違うしチビちゃんが1番嬉しいだろうね(*´▽`)
1週間後でどこまで病気が治ってるのかわからないけど
とりあえずはいっぱいご飯食べて体力付けないとね~(*´▽`)

セナちゃんも同じってビックリした~。
丁寧にかけそうな気がするもん(笑)
掘っても違うとこにするのはたまにたらこがそうかな。
でもたらこは神経質に砂かけしてるのよ。
壁もカキカキするし(笑)
トイレの仕方聞いてるといろいろあるから面白いね( *´艸`)

まだ会う事は出来ないんだけど鳴き声でわかってるの。
お目目まん丸で聞き耳立てて興味津々よ~(笑)
会ったら間違いな威嚇すると思うよ。
たらこは猫嫌いのビビリだから(;´∀`)
早くみんなに会わせてみたいな(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/01 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

A・直人さんのとこも隠れてなかったんだぁ(笑)
必死にかいてるのに隠れてないって本人はショックだろうね( *´艸`)
自然と覚えてくるのかな。
私が教える事ってトイレの場所だけだから見守るしかないね(;´∀`)

茶虎さんって甘えん坊さん多いね。
ちぃちぃもかー君も凄いもん(笑)
チビちゃんこんなに小さいけどだんだん大きくなって
あっという間に標準体重越すかな♪
ひめこちゃんみたいになっても絶対に可愛いわ~~(*´▽`)
顔はね、毎日拭いてるわよ♪

※私、セロリも嫌いよ(笑)
A・直人さんだんだん私の嫌いな物がわかってきたわね!
中々やるわね、さすがよ~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/01 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

たらこの事を考えてくれてたんだぁ(*´▽`)
凄く嬉しいよ~♪
中々出番がないから忘れる事もあるかもって思ってたから(笑)
まだね、会わせる事は出来ないんだけどチビちゃんが鳴くから
いるのはちゃんとわかってるの。
お目目まん丸にして聞き耳立てて様子伺ってるよ(笑)

ラムちゃんも丸見え状態なんだぁ(笑)
大人になったら砂かけ出来るって事でもないんだね(;´∀`)
たらこも横着してる事あるし。
トイレも種類によってかいてるとこ違うのがウケてしまった(*≧m≦*)
ラムちゃん、可愛いね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/07/01 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ママだと思ってくれてるのかなぁ。
それなら凄く嬉しいです♪
これからもっと甘えてくれたらいいな(*´▽`)
あはは(T▽T)犯罪って!
私はこの言葉に大ウケです(笑)

そうそう、空中でもやってますね(笑)
不思議で仕方ないけど笑ってしまいます。
泳いでるようにも見えるからよけいに可笑しいの(*≧m≦*)
ソル君はちゃんと砂かき出来ましたか?(このくらいの時期に)

1週間後、どこまで病気が治ってるのかちょっと心配だけど
たくさん食べる事が大事ですよね!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/01 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

トイレでも癖って出るんですね(笑)
そらん君、可愛いですね~(*´▽`)
掘るのが好きなら結構長い時間掘ってません?
その後は砂が飛び散ってる事ないですか?
これから少しづつ覚えてくるのかなぁ。
上手に出来たらお互いに褒めてあげましょうね♪
あっ!もちろんトイレの中でちゃんと出来るのは偉い子ですよ(*´▽`)

そうなんです、ここでゆっくりしてる事が多いです。
ほとんど動かないんですよ(笑)
ケージで鳴く・・・やっぱり自由が利かないからかな。
チビちゃんもケージ生活ですがそのうちギャーギャー鳴くかも(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/01 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

トイレにいても天使って(笑)
そんな風に思われてチビちゃん幸せ♪
小さい子って隠さないのかなぁ。
見てて笑いながら不思議だなって思いました。
そうそう、mindyさんが言うように
隠せてないのが不思議に思ってるみたいでした(笑)

大人になっても隠せない子がいるんですね~。
たらこもたまにそうですけどね(笑)
もしかしてチビちゃんもそうなるかも( *´艸`)
丸見えのままってなぜか笑っちゃいます(笑)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/07/01 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
ふふ
やけにかわいい声した子って
たらこさんたら^^ おちゃめ♪

やだぁ~
うちのナナもそうなのよ
必死にトイレの壁をカリカリ
大人の女になってもなんら変化はありましぇん
なので、彼女のブツは丸見え
時々、ちょこが隠してくれてるみたい


痒い虫やお腹の虫を駆除するのに1週間以上は必要だモンね
でももうすぐだよ

こにゃんこを抱っこする時のひろっぺさんを思い浮かべると、なぜか一人爆笑する私

だってなんとなく想像できるから(爆)
by: ちょこママ * 2010/07/01 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/01 11:48 * [ 編集] | page top↑
#
たらこさん 久々の主役かと思ったら
ツチノコって  笑!
チビちゃんの存在にちょっと戸惑い気味のようですね^^;

もう動画が可愛いくて 可笑しくて。。。
かけてもかけても なくならない  笑
確認しながら何度もかけてる姿が
本当にけな気です (´∀`)
こんなに小さいのに
ちゃんとトイレで出来てえらい子ですね^^
的は外れちゃっているけど  笑
きっと上手に出来るようになりますよ~
早く隔離状態が解除されるといいですね
>オト君は戸の前で開けてもらえるのを待って。。
オト君~~~
笑っちゃってごめんなさい~ (*≧m≦*)プ~

みんなとチビちゃんが一緒になれる日を
と~っても楽しみにしてますね~♪



by: flower * 2010/07/01 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 元気になったね^^
天使チャンお鼻の黒い部分治ってきましたね
良かったぁ~^^美人さんですね
嬉しいです!!
ボールで遊べるぐらいになったようで少し安心しました おトイレは仕方ないしトイレの中でしてくれるだけありがたいですね~
可愛い全て仕草が可愛いです
オト君と天使ちゃんのファンになってしまいました
どちらを見てもメロメロな私です(笑)
ひろっぺさんはお疲れでしょうね~
もう少し天使ちゃんが元気になるまで頑張ってくださいね! 毎日可愛い映像があると癒されている私です 抱っこしていみたい 触りたいです
by: 葉子です * 2010/07/01 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさーん、カワイイ(〃∇〃)
ぺたーっとしてるね~
・・・ってツチノコって(*≧m≦*)ププッ


ひろっぺさんの声聞くと甘えモードになるのね~♪かわえぇ~(*´∇`*)
病院も1週間後になったんだぁ~。
いっぱい食べていっぱい甘えて元気になってね♪
砂カキカキ、セナもそんな感じだよ(笑)
もう5歳なのに・・・(-_-;)
チビちゃんの方が先に上手に出来るような
気がしてきたー( ̄m ̄〃)
セナなんて、掘っても違うところにしたりするしねぇ~。


そういえば、たらこさんは仔猫ちゃんにもう会ったの?
威嚇とかしなかった?
隔離が解除される日が楽しみだなぁ(*^-^)
by: ヨウ * 2010/07/01 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
うちもこれけっこうやりましたね~。
用たした後、見当違いなところの砂かいて、
隠れてないっていう…。
でも大人になってから上手くなっていったかなぁ。
茶虎の甘えっ子っぷりは凄いですよ~(>ε<*)
そして可愛いですよね(´▽`)
たぶんひめこみたいになるんじゃないかなぁ。
あと大きくなるかも…?!(笑)
顔綺麗になってきましたね(^^)
by: A・直人 * 2010/07/01 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ!たらこさんだ。
どうしてるかなー、って思ってたんですよ。
たらこさん、ちびちゃんには威嚇しないですか?まだ、会わせてないかな?
ちびちゃんの砂かけはラムちゃんと同じですね。
砂かけてないから、ぜんぜんかくれてないの。
フード付きのトイレは壁をかいてるし、フードなしのトイレはフチをかいてるの(笑)
たまに、おっ!砂かけてるって時があるけど、的外れだしね。
by: のりすけっち * 2010/07/01 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさんを見ると甘えモードになるんですね。
かわいいなぁ~。ママだと思ってるんですね。
まずはうんP見つめる写真に大うけ。
なんて可愛いんだーーー!犯罪です(笑)
で、動画も笑いましたよ。
これ良くやりますよねぇ!トイレの壁ガリガリ。
たまに空中をやっているときもあります。なぜ?
1週間後の病院まで、モリモリ食べてもっと元気になろうね~。
by: ここちゃこ * 2010/07/01 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
# あれれー?
がんばってかけているのにね~残念!
でもかわいい~
そらんはかけるのは上手だけど
掘って掘ってでも・・・掘ったところじゃないとこにしてる・・・
最近だいぶ上手になってきましたが

たらこちゃーんかわいい!
最近そこでゆっくり?
のびのびだねー

うちは・・・ケージの中でギャーギャー鳴くこがひとり
by: ヒトミンチョ * 2010/07/01 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
(*´∇`*)ふぁ~v-238.*:・'゜.
トイレにいても天使さんですねぇ~v-238
ウ○ンチ見てカキカキの繰り返しが可愛いったらありゃしない。
何度かいてもまだ隠せていないっていうのが不思議!
って思ってるみたいですよね(^◇^)ww

実はindyは大人になってもこの子のように砂を掻かずに
ずーっとこんな感じでトイレの壁を掻いてました^^w
チビちゃんはちゃんと砂掻きを覚えてくれるかなぁ~(^O^)


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/07/01 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/01 07:53 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/906-1ed5211e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

