FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ブサイク茶トラとベッピン茶トラ。





- ブサイク茶トラとベッピン茶トラ。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






最近ウチに来る回数がめっきり減ってしまった
(この前まで最年少の女子だった)たぁ。
まだチビのことは知りません。









あれま。機嫌でも悪いのか。
一番の仲良し、ちぃちぃも相手にしてもらえませんでした。

ま、こういう日もあるさ・・・








いや、キミの顔もヒドイぞ(=ω=;)







-----*-----*-----*-----




ハイ、チビちゃんコーナー。(´ω`)v ブヒ





日に日に活発になっているチビちゃん・・・・・


お鼻の黒いのは
ひろっぺサンの毎日の努力(フキフキ)の甲斐あって
大分きれいになってきました。



そして本日の体重は・・・730グラム

あれ・・・減った? あ!前回はミルク飲んだ直後だったからだわ(^^;)ゞ

ほぼ増減なし、てことにしておきます。





今日は前回チラっとお見せしたボール遊びファイトをどーぞー。

(55秒。)








元気でしょー(^^)b

脇の下の、毛の無い部分が痛々しいですが
疥癬虫の数も減ってきて、徐々に皮膚の状態が良くなってきているので
いずれ被毛が生えてくると思います。







ぐはーっカワイイ!(←早くも親バカ)

本日の萌え犠牲者:2名

(もちろんひろ&ぼじ)





-----*-----*-----*-----



※いつもコメントを下さる皆様へ。

このような状況になってしまい、ひろっぺの皆様へのお返事コメや
訪問時のコメ残しが困難になる場合があるかもしれません。

ただ、皆様とのやりとりは本当に楽しみにしているので
できるだけ訪問コメやお返事コメをしたいと思ってます。

しかし状況により運用の仕方が一時的に変わる可能性があることを予めご了承ください。

ぼーじろう・ひろっぺ <(__)><(__)>





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 50 : 18 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<天然脱力系昼下がり。 | ホーム | 通院3回目。(&たらこ近影)>>
コメント
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうそう!!クウママさん、まさにそんな感じです(*≧m≦*)
近くに行ってしつこくニオイ嗅いでそんな事するから
怒られても仕方ないですよね(;´∀`)
クウママさんちぃちぃの気持ちよくわかってるから
思わず吹き出してしまいました(笑)
ちぃちぃは怒られたらすぐに凹んで私に助けを求める子なの。
私、とりあえずナデナデしてあげましたよ(笑)
毎日、いろんな表情を見せてくれるようになりました。
少しは家に慣れてくれたんでしょうね(*´▽`)
そうなんですよ、こんなに小さいのにお尻フリフリしてたから
笑ったけど可愛かったです♪
これも萌えですよね~~(ノ∀`*)
by: ひろっぺ * 2010/07/03 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

滅多に帰って来ないからニオイが気になってみたいで
しつこく嗅ぎに行ってたの。
そしたら怒っちゃって逃げたよ(;´∀`)
ちぃちぃは怒られたらそこからは執拗に追い掛け回す事はないけど
凹んで私に助けを求める事が多いの。
そんな時に写真撮ったらこんな顔になってたのよ(笑)
偶然の1枚かもしれないけど傑作になりました(*≧m≦*)
むにゅさんだってこの顔は笑っちゃうよね~(笑)

豆ちゃんくらいヤンチャさんになりそう?マジ?(笑)
それは大変だなぁ(;´∀`)
小春ちゃんが大人しくなるほどのヤンチャだもん私、疲れちゃうかも(;´∀`)
体重は少しづつ増えてるの。
毎日体重測定してるのよ~。
キッチンスケールの2キロ用で(笑)
チビちゃん測るのに実は買ったの(笑)
私はそういうものは使わずいつも目分量でお料理してたのよ(;´∀`)
あれ?今むにゅさん引いてるの?
ダメよ、戻って来て!!
私、不器用なのちゃんと知ってるでしょう!(笑)
次の診察の時は間違いなく800グラムは超えてると思うわ~♪

ふふふ、むにゅさんも犠牲者なのね( ̄ー+ ̄)
そうじゃなかったら萌えるまで写真送り続けるとこだったわよ(笑)
チビちゃん、だんだん可愛くなってきたよね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/03 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

せっかく登場したのに顔が見れないのは寂しかったね(;´∀`)
しかもこれでは「まだら」でもよかったような(笑)

(゚∇゚ ;)エッ!?私までなぜ同じ顔に?
しまじろうさんやったらいいじゃん(笑)
正直、もじゃに不細工って救いようないで!!(*≧m≦*)
ちぃちぃのんはブサ可愛いからいいのよ~~(*´▽`)

しまじろうさんも萌え犠牲者になったなぁ(笑)
1人追加ね!!〆(゚▽゚*)メモメモ
明日はお休みだからゆっくり休みよ~~♪
疲れてる時にありがとうね(*´▽`)

しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/07/03 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

不細工な表情になってるけど可愛くない?(笑)
何度も見たくなるようなそんな表情だと思うんだけどなぁ( *´艸`)

いっちょまえにお尻振ってるでしょ。
尻尾も大きくしたりするんだよ(笑)
小さいけどやる事は大人と同じだね( *´艸`)
あと少しなんだけどそれが中々取れないの。
お風呂に入れてあげればいいんだけど今は出来ないから仕方ないね。
自然と落ちてくるものなのかなぁ。

うん、ずっと見てても全然飽きたりしないよ(*´▽`)
可愛いからずっとニヤニヤしてるわ~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/03 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

顔の汚れもだいぶん取れたし一緒に遊ぶようになって
表情も変わってきましたよ~。
体の痒みも少しだけになったのもあるかもしれないです(*´▽`)
他の子にはまだ合わせられないのでどうなるかはまだわかりません。
今から楽しみなんですよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/03 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/02 23:32 * [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ君たぁちゃんに最近どぉ?的な
挨拶したんでしょうね(笑)
たぁちゃん今日は機嫌悪かったのかな(^^ゞ
ちぃちぃ君凄く寂しそうですね。
ちびちゃん日に日に元気で、表情も可愛いですね!(^^)!
ボールを狙うのにお尻ちょっと上げてフリフリ
可愛くて萌えですねv-10
by: クウママ * 2010/07/02 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ、たぁがゴハン食べてる時にスンスンしてたの?
そりゃぁ、怒られて当たり前だよ~(^ω^;
だからってぶ~たれるのはいいけど、その顔はヒドイなぁ(笑)

ボールで遊ぶチビちゃん、元気いっぱいですね~
うちにもやんちゃなのがいるけど、チビちゃんも負けないほど
やんちゃになりそうな予感がします(笑)
体重の増加は落ち着いたみたいだけど、よく食べてよく遊んで
よく出してる証拠ですよ♪
この調子でいけば、今度の診察の時には800グラムを超えて
いるかもしれませんね(^ω^

最後の写真はやられちゃいましたよ~(*´ω`*
ここにも萌え犠牲者が出てしまいました(笑)
by: むにゅ * 2010/07/02 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

たぁチャンご機嫌ななめやったんかぁ~e-260
今回は顔も見れヤンかっと~e-260

ちぃちぃチャン珍しくブサ顔しちゃぁらe-257
ひろっぺサンも一緒にこんな顔してみてんi-278

おチビチャンかえらしなぁ~e-349
めちゃ元気に遊んでらっしょ~e-456
最後のカメラ目線の萌え写真で見てくれた人みんな萌え犠牲者じょe-349

そいじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/07/02 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
うげっ!ぶさ顏ちぃちぃ(T▽T)
なんでそんな顏してるの。いや~驚いたわ!

ちびニャーン!!お尻フリフリ
かわいすぎだわーー!!
お顔も綺麗になってきたね。
べっぴんさんまであと一歩だわ。

ずーっと見てても飽きないでしょ♪
脇の下、はやく良くなります様に。
by: kobaboo♪ * 2010/07/02 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
おお、ますます可愛くなってきましたねえ。
美人さんですねえ。
他のみなさんの反応はどうなんでしょう?仲良く慣れそうかな?
by: 小枝 * 2010/07/02 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁサンせっかくだからせめてお顔を~!
新たなるアイドルの出現にご機嫌ナナメ?
茶トラさんはちぃちぃサンだと思ってたら違ったんですね。
で、どちら様でしょう?(笑)
すごいタイミングで激写されちゃいましたね~。

仔猫さん元気ですね!
いっぱい食え~遊べ~太れ~カモンぱっつん隊!
30日のコロ~ンとくつろいでる姿で既に萌え爆死しました~(T∀T)
by: さんかくや * 2010/07/02 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

力が入らない中、コメントを書いて下さってありがとうございます(笑)
しかもめちゃくちゃ長いコメントじゃないですか!
ハンチング作るのに影響なかったらいいですけど(笑)
何度でも見てやって下さい!!
ちぃちぃの最高傑作ですから(*≧m≦*)

あはは(T▽T)「かぐや姫」「ツルの恩返し」
どっちもジジババじゃないですか!!
私の親よりも上じゃないかと(笑)
どっちの話も結局最後いなくなるんじゃかったかな?
(゚∇゚ ;)エッ!?それは困るんですけど(笑)
例えが失敗か!!(゚ロ゚;)ハッ!!
「かぐや姫」も竹割ったら出てきたって
私なら割るの失敗しそうですからね~。
悲鳴が聞こえても正直怖いですよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
「ツルの恩返し」なんて中を覗いちゃダメって言われたら
絶対に覗きますよ(笑)

脇と尻尾のつけ根が特に酷いです。
尻尾なんて最初見た時に取れるんじゃないかって心配しました(;´∀`)
お薬がだいぶん効いてるから治ると思います♪
今は抱っこ出来ないので治るのを楽しみにしてるんですよ(*´▽`)

いつも励ましや応援、本当にありがとうございます☆
頑張りますね~o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/07/02 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

ホントにちぃちぃです(笑)
あはは(T▽T)猫ですよ~!!
おっさん顔に見える人もいるみたいですが猫です!
でも言われるとおっさんですよね(*≧m≦*)
写真って面白いって思います。
こんな写真を撮るはずじゃなかったのにって思う写真は
だいたい笑えるのが多いですね(*≧m≦*)

ちょこママさん、ありがとうございます♪
これからもちぃちぃファンでいて下さいね~(*´▽`)

でしょ、何時間見てても飽きないでしょ~(笑)
鳴かれるとすぐに様子を見に行ってしまいます。
そして一緒に遊んでいます(*´▽`)
甘えたいのかまだ寂しい気持ちが残ってるみたいです。

名前・・・病院行った時にカルテに名前が必要だったので
ふふふ、決めましたよ♪
決まるまでは私の苗字で呼ばれてたんですけど
どこにでもある苗字なので可笑しかったなぁ( *´艸`)
また発表しますね~~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/02 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

親バカを賛成して下さってありがとうございます。
見てるだけで顔がニヤニヤしちゃって止まりません(笑)
だいぶん元気になってきてたくさん遊んでいますよ。
1人でも遊んでる音が聞こえてきます(*´▽`)
動画そんなにもたくさん見てくれたのですね。
嬉しいです♪
そうなんです、この子は女の子ですよ~(*´▽`)
茶トラの女の子って珍しいんですよ♪
これからも見守って下さいね。
よろしくお願いします(*´▽`)

COOちゃんの事を思ってるくれてる人はたくさんいます。
嬉しい事ですよね。
いつまでも忘れる事はないし大好きな気持ちも変わりませんよ!
そうですね、天国の事は考えたくないけど最後はみんなそうですから。
私もいつかそうなります。
これからもいろんな事があると思うけど乗り越えて行きましょうね(*´▽`)

オト君だけはお家でトイレするんですよ~。
なので定期的に部屋に入れてますよ(*´▽`)
トイレしてる姿も可愛いですよ~♪
by: ひろっぺ * 2010/07/02 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ここにも犠牲者が!(笑)
「かー・わー・いいー」って言い方が可愛いよ( *´艸`)
遊びでもとにかく一生懸命遊んでる感じでその姿が可愛くて♪
昨日はジャンプしながらボール追いかけてた。
思わず「ウサギさんかよ!」ってツッコミしたわ(笑)
ちぃちぃもチビちゃんもどっちもウサギにしてみたい( ̄m ̄〃)
ウサギ服はホント、ヤバイくらい可愛く変身するよね。
素敵な作品よ!!(゚∇^d) グッ!!

術後服まで作れるの?
のりすけっちさん、凄いわ~!
この子もいずれその日がやってきてしまうね。
モニタってみたい~~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/02 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238A・直人さん、こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃ、大変な事になってるでしょ(笑)
いつもは可愛い顔だからたまの変顔って効くね!!
私、この顔見た時に思わず吹き出したくらいだもん(*≧m≦*)

日に日に元気になってきてる感じ♪
そうなの、表情も最初に比べて全然違うでしょ。
たまに威嚇してるけどそれは時間たったらなくなるね(*´▽`)
ひめこちゃんもボール好きだったんだね♪
同じ柄だから思い出すよね。
私は想像しやすいからつい顔がニヤニヤしちゃうよ( ̄▼ ̄*)ニヤニヤッ
絶対に可愛かったって思うもん(*´▽`)

疥癬ってとにかく痒いし人間にも移るのよ。
実は私も痒いし刺されてるから赤いブツ出来てるわ。
でもお世話してたら仕方ないよね。
いつか治るから我慢するわよ!(*´▽`)
それにしても痒い!!(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/02 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ヒトミンチョさんも犠牲者になってしまいましたね( *´艸`)
これからも増えていくかなぁ♪
私、楽しみになってきました(笑)
男の子、女の子で顔付きって違いますね。
性格はそれぞれだけど表情を比べるとよくわかります。
私のとこは男の子がほとんどだから嬉しいです♪

たぁちゃんってとにかくよく動くので中々写真が撮れないんですよ~。
いつもキョロキョロして警戒してるので落ち着きないです(;´∀`)
あはは(T▽T)変顔を使いたいっていいですね~。
私、可愛いお顔も好きだけど変顔も大好物ですよ(笑)
これからも楽しみにしていますからね~(*´▽`)

そらん君はケージよりも部屋の中で寝たいのかな。
狭いから自由になれないですもんね(;´∀`)
私のとこもそろそろ鳴くようになるかもしれないです。
鳴かれると気になって何も出来なくなる私です(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/02 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃがあまりにしつこくニオイ嗅ぐから怒っちゃった(;´∀`)
滅多に帰って来ないからチェックしたかったんだろうね。
たぁちゃんはかまわれるの好きじゃないからこれはちぃちぃが悪いかな(笑)
ヨウさんもおっさん顔に見えたんだね(T▽T)
こんな顔、普段じゃ中々見れないわよ~(笑)

日に日に元気になってきたよ♪
ケージの中を走り回って1人興奮状態になってる事も(笑)
いっちょまえに尻尾大きくしたりしてるの( ̄m ̄〃)
毛がない部分が所々あるんだけど時間立てば生えてくるよね~(*´▽`)
子猫見てると欲しくなるのわかるよ♪
ヨウさんも運命の出会いをするのかなぁ(*´▽`)

ふふふ、ヨウさんも萌え犠牲者!
どんどん増えてるわね、犠牲者が(笑)
わぁ~旦那さんも記事を見てくれたんだぁ。
嬉しい~~♪
旦那さんも萌え犠牲者の仲間入りでいいかしら?( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2010/07/02 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)「ぎゃはは~~~」で爆笑してしまいました!
みらさんは大ウケするって思ってましたよ~(笑)
わぁ、めちゃくちゃ褒められてる私!!
子猫はまだまだだけどちぃちぃは大丈夫ですよ~(笑)

ですね、全然違いますもんね♪
それにしても衝撃画像ってウケるわ、みらさん(爆)

そうなの、大きいの。
コレって体が大きくなるって事でしょ?
今、こんなに小さいから想像出来なくて(;´∀`)
ちぃちぃと同じ柄だからナイススティックに私も見える(笑)
まだ小さいからミニミニだね( *´艸`)
あんず姫はその後どんな感じ?
子猫ってホント体が柔らかいですね~。
可笑しな格好にたまになってますよ( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2010/07/02 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

なおminさんも萌え犠牲者ですね!
ちゃんと追加しときますね~(笑)

子猫の可愛さはなんとも言えないですよね。
いつも私、顔がニタニタしてます(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/02 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ここちゃこサンも萌え犠牲の仲間入りですね!
わかりました...〆(゚▽゚*)メモメモ

そうなんですよ~足が気になって噛んだりしてる事があります(笑)
でもボールじゃないってわかるとやめますけど(;´∀`)
子猫ってホント体、柔らかいですね~。
短期間でこんなに元気になってくれて嬉しいです♪
ホント、生命力、回復力凄いですね(*´▽`)

ちぃちぃ、少し舌出ししてるんですよ。
こんなにブーたれなくてもいいのにね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/02 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あのちぃちぃがこんな顔してたら「本当に?」って言いたくなりますね(笑)
あはは(T▽T)おっさん顔が演技って!!
そういう事にしときますか?(笑)

嬉し泣きありがとうです~(*´▽`)
日に日に元気になっていってます。
毛がない部分や傷になってる部分はあるけど本人はそんなに
痒みもないみたいで掻くのも少しだけになったし
調子がいいって事ですね~(*´▽`)
ボール遊びが大好きみたいですよ♪
by: ひろっぺ * 2010/07/02 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

お忙しい中訪問ありがとうございます☆
また遊びに来て下さいね~(*´▽`)
週末はゆっくりして疲れ取って下さいね♪

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/07/02 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238由乃さん、こんにちは(*´▽`)

いつもならこの2人はスリスリするくらい仲良しなんだけど
ちぃちぃのあまりのスンスン攻撃に怒ってしまいました(;´∀`)
面白い顔でブーたれてるでしょう(笑)
その後私に甘えて来ましたよ~(;´∀`)

凄く元気になってきてケージの中を走り回ってます。
狭いとこで遊ぶから少し物足りない感じだけど
今は我慢ですね(;´∀`)
由乃さんも萌え犠牲になっちゃったんですね( *´艸`)
子猫はホント可愛いですね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/02 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
ちぃちぃちゃん~~~ 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 
この写真を編集する時って
可笑しくて力が入らなかったのでは?
私コメントしながら力入らないで へにょへにょしてます
なのに又見たくなる不思議   笑!

う~ん。。。
おチビちゃんが どんどん可愛くなってきましたよ~^^
いっちょまえにおしり振ってるじゃないですか~ 笑
これは ぼーじろうさんもひろっぺさんも
親バカになりますって
例えて言うなら かぐや姫の引き受け人の
おじーさんとおばーさんみたいな?  笑
あ 月に帰られては困りますけどね   汗
それにちょっと年齢が上すぎましたね^^;
じゃぁ ツルの恩返しにしますか。。。(って一緒だってば)

脇の下の皮膚が出ているところが
痛痛しくてかわいそうになっちゃいます
でもすぐに良くなりますよね^^
ガンバレ~ おチビちゃん~♪  

by: flower * 2010/07/02 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぃやぁ~~ん
ホントにちぃちぃなの?
っていうかホントに猫なの?
シャッターポイントで予期せぬ表情が撮れちゃうよね^^

でも大丈夫。
ちぃちぃのかわいさは十分知ってるから♪

チビ茶ちゃん、楽しそうに遊んでるね~
手の動かし方なんか、ホント子供子供しててすごくカワイイ
こりゃ何時間見てても飽きないよ~

ところでお名前はまだ付けないの?
by: ちょこママ * 2010/07/02 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 親バカ
親バカでいいんですよ~
当然親バカになっちゃうもん!
元気になって良かった
動画10回以上見て目をウルウルしてましたよ
あどけないオメメが好きです
女の子なんですね~
オト君と天使ちゃんますますブログ見るのが
楽しみになりましたよ!
ひろっぺさん^^
 COOちゃんが前暮らしていた場所に写真とお花を
置いてくれた人がいてちょうど1年なのであの場所で手を合わせてくれたんだな~ と昨日その場所へ行って感じました みんなこんなふうに天使のように
愛くるしい時期があって天国へ旅立つんですね
オト君ってお部屋でトイレするんですね 偉い!
あの目で見られたらメロメロです^^
by: 葉子です * 2010/07/02 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
かー・わー・いいーv-238
私も萌え犠牲者となりました。
ちっちゃいこの遊ぶ姿もたまりませんねー。
このこに可愛いお洋服を着せてみたいわー。
そうだ、可愛い術後服も計画中なので、モニタってみニャい?

ちぃちぃちゃん!なんて顔!
そんな顔してるとウサギにしちゃうぞー
by: のりすけっち * 2010/07/02 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます~。

ちぃちぃちゃんなんて顔…!(笑)
せっかくの可愛い顔が~!(>ε<*)

チビちゃん元気になりましたね~(^^)
表情もだいぶ最初の頃よりおだやかになってきてますね。
ボールで遊んでる姿見ると小さい頃のひめこみたいです。
可愛いなぁ…(´▽`*)
疥癬少し調べてみました。
そういやクロもこんな状態だった気がする~…。
全身赤くなって毛が少なくなってきて辛そうでした。
自分にも移って痒かった思い出が!(>m<;)
by: A・直人 * 2010/07/02 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
# こっちも・・・
萌え犠牲者が・・・
かわいいですね~おんにゃのこだー
もっともっときれいになってかわいくなるので
犠牲者は増えると思います!

ひさびさのたぁちゃん・・・
もっと見たかったよ~
でも・・・ちぃちぃ君!
不細工~(あーごめんなさい!)
だっていつもかわいいので新鮮です
わたしなんていつも変顔を使いたいんですよね~

今日もケージでそらんが鳴いていましたが
やっと寝ましたよ~
by: ヒトミンチョ * 2010/07/02 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁちゃん、お久しぶり~( ^o^)/
でもあれ???ちょっと機嫌が悪いみたいね(汗)
おっ!!!えっ?ちぃちぃちゃん!?
全然違う顔になってるよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんとオッサンになってるよ(笑)

(〃ω〃) キャァ♪チビちゃん、かわゆい~
元気♪元気~♪
ちょっと毛がない所は痛々しいけど
だんだん生えてくるもんね(*´∇`*)
はぁ~カワイイなぁ。ますます仔猫が欲しくなっちゃうなぁ(〃∇〃)

ここにもいますよ~( ̄∀ ̄*)
萌え犠牲者!!!
ウチの旦那さんもカワイイって言ってたよ~
by: ヨウ * 2010/07/02 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぎゃはは~~~さっすがパパろっぺさん!
ちぃちぃのこんなショットはアナタしか撮れませんっ!
朝から大爆笑させてもらいましたわ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

ちぃちぃの衝撃画像の後で見るチビちゃんが
ますます可愛く見えてしまったわ(*≧m≦*)

動画を見てるとチビちゃんの手足が結構大きく見えるけど、どうなのかな?
早くもナイススティックに見えてしまってしょーがない私σ(^_^;)
最初の方で足をビヨーンって広げるとこがメンコイよ~~~o(=ёェё=)o
by: みら * 2010/07/02 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
もうっ!!
なんでこんなにかわいいのっ!!!
ぐはーっe-349e-266
本日の萌え犠牲者、1名追加でお願いします。
by: なおmin * 2010/07/02 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ふふ、萌え犠牲者ここにもひとり!
ほーんと、ほーんと可愛いですね。
ボール遊びの間も、急に自分の足が気になっちゃったりするんだよねぇ~。
まだちょっと痛々しくて細いけどほんと元気一杯ですね。
動物の生命力、回復力ってすごいですよね。
ちぃちぃちゃんのお顔、どうなっちゃってるの?(笑)
撮ろうと思ってもなかなか撮れない一枚ですね。
by: ここちゃこ * 2010/07/02 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほ、本当にちぃちぃ...なの?!
おっさん顔になってるぅぅぅΣ( ̄□ ̄; )
き、きっと俳優だから演技だよね、ね(^^;

きゃあ~かわゆい~v-238v-238v-238
一つの命がおふたりに救われたんですねv-237
そう思ったらまた(ノ_;) ウルウル…
あ、これは嬉し泣きですよ(*^▽^*)v
by: スズにゃん * 2010/07/02 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
本日高速巡回でごめんなさい;
また遊びに来ますね(^◇^)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/07/02 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
あらら~?たぁちゃんに振られて
ちぃちぃちゃん・・・(* ̄m ̄) ププッ
確かに面白いお顔だわ!!

で・・・おちびちゃん
元気いっぱいですね
元気にボール遊びしてる
仕草が何とも言えず・・・・♡
小さな手でちょいちょい・・・あぁ~!!w

べっぴんさんだね~~!!
私も萌えの犠牲になりました!!
可愛すぎる~~
by: 由乃 * 2010/07/02 06:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/907-ca051a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

