FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

天然脱力系昼下がり。





昨日のチビちゃん。(´ω`)v イヒ


今はこのボールがお気に入り。

実はまだこれでしか遊んでないんですけどね。






昨日のチビちゃん、体重は・・・ 760グラム。

測るタイミングが食前だったり食後だったりするのでバラつきがあります。
(タイミング揃えろよ)



そして昨日の萌え被害者数・・・ 7名(うち爆死者1名)
※潜在的被害者は全員ってことで。カウントしたのはそのうち自己申告者のみ(´・ω・`)



さて、連日チビ萌えの反則ワザを繰り出すのもアレなので
本日はいつものネタでいきますよ~







- 天然脱力系昼下がり。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






バッテバテな昼下がり。


ちぃちぃが暇つぶしになりそうなものを見つけました。








それは、最近やたらと迷い込んでくる・・・








動くものが大好きなちぃちぃ(てかネコ全般で)。
ワクワクしながら動くのを待ちますが・・・


いつまで経っても

これではまったく張り合いがない。







見ていてもタイクツなだけ。
(虫サンは必死だと思うけど)

あ、その声は。








虫がバテるかどうかは分からないが。
オトは何か退屈しのぎを見つけたのか。








ソレとコレとは別らしい。

・・・なんだこのグダグダな雰囲気は(ーー゛)




-----*-----*-----*-----



※いつもコメントを下さる皆様へ。

ただ今、皆様へのお返事コメや
訪問時のコメ残しが困難になる場合があるかもしれません。

運用の仕方が一時的に変わる可能性があることを予めご了承ください。

ぼーじろう・ひろっぺ <(__)><(__)>





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 04 : 42 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<究極の選択-狩りか、おネムか。(蔵出し) | ホーム | ブサイク茶トラとベッピン茶トラ。>>
コメント
# お返事す@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

オト人気に隠れてしまってますが
ちぃちぃは影の変ガオ名人でもあるんです。
ひょっとしてちぃ坊と分かってもらえないかも、て思うような写真も。
(ちぃちぃしかいないけど)

> かぁ兄ぃ越えた瞬間じゃないかなぁ~(笑)

うほっ(^o^)
ちぃちぃは、かー兄ぃの一番弟子だからねぇ。
それ本人が聞いたら喜ぶかもね。

チビは今、常に成長・変化してる段階です。
今この人気だと、いずれオトちぃと人気争いできるかもね(^▽^)
溺死1名、カウントしました(笑)
by: ぼーじろう * 2010/07/05 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

保護してから今日でちょうど1週間たったよ(*´▽`)
あっという間に過ぎた。
どうなる事かと心配したけど今ではすっかり元気♪
体はまだ痒いから掻いたりはしてるんだけどそれでも全然違うの。
初日はとにかく酷かった。
掻く行動も止まらないし泣き止まないしね。
ホント安心した(*´▽`)
むにゅさん、そんな事を言うと照れてしまうじゃない!(笑)
大好きだから愛情はいっぱいよ~~(*´▽`)
チビちゃん、表情が穏やかになってくれて嬉しい♪

私もバテバテよ、むにゅさん(;´∀`)
暑いととにかく何もしたくないし動きたくないよね。
みんなバテてて晴れてる時はのびてる事が多いの。

これからは虫がたくさん出てくる季節だよね。
この黒い虫、最近やたら多いの(;´∀`)
オト君が見つけた虫も実はこれと同じものなのよ~(笑)
きっとちぃちぃ呆れるわね(*≧m≦*)
この話を聞いたらもっとやられてしまうかしら(笑)
明日、休みでよかったわ~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/07/04 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんです、今は集会所に入る事が出来ないので
お外にずっといる状態なんですよ。
でもそれが嫌な訳でもなくちぃちぃの場合は特に集会所で
長居をしないので助かりました(笑)
仲良しだからベランダでまったり出来るので本当よかったです(*´▽`)

たまにボールと自分の足を間違えるんですよ~(笑)
でもすぐに気が付きますけどね( *´艸`)
子猫って体柔らかいですね♪

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/07/04 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

スズちゃんは虫の動きを観察するタイプなんですね(笑)
ちぃちぃは動いていれば(歩きが早いとか)
触ったりして遊んでるんですけどこの虫みたいに
仰向けになってジタバタするだけでは興味なかったみたいです(;´∀`)
それにしても仰向けから元に戻れない虫って生きていれるのかな(笑)

スズちゃんは以前ゴ○ブリ事件がありましたよね(;´∀`)
あの話を聞いてビックリしたんですよ(;゜○゜)(笑)

優しい言葉をありがとうございます☆
チビちゃん優先で頑張りますね~o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/07/04 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

チビちゃん、だいぶん表情が違ってきましたよ~(*´▽`)
でも相変わらず誰かわからない時は威嚇してますけど(笑)
遊んでる時が1番楽しそうにしてくれるので凄く嬉しいんです♪
子猫の時って何をやってても本当に可愛いですよね~(*´▽`)
一生懸命だし興味津々だしね( *´艸`)

気まnekoのみんなバテ気味なんです。
因みに私はバテバテって感じですよ(;´∀`)
クウママさんは大丈夫ですか?
お仕事も忙しいから無理しないようにして下さいね(*´▽`)

クウママさん、虫は苦手ですか?
私は最初は全然駄目だったんですけどみんなが持って帰ったりするので
慣れてきて触れますよ(笑)
中には怖いのもありますけどね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/04 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)被害者番号とか暗号とか・・・ないです!!(笑)
もし今後作る事があったとしたら「モールス信号」送りますね( ̄ー+ ̄)フフッ

この時は室外機は動いてないです。
もし動いてたとしたら私がヤバかったと思うんですけど(笑)
温風受けながら撮影( ̄ー ̄;)
きっと撮った写真も同じような写真ばかりになり
グダグダになってるかも(*≧m≦*)
因みに動いてる時、この2人はその前で横になり涼んでる感じですよ(笑)
絶対に暑いだろ~~( ̄ー ̄;)

全身にダニ(ノミ)が住み着いてる状態です。
カビもあるし痒かったはずです。
まだダニはいると思うんですけどね・・・。
そのせいで触ると全体的にブツがあって毛も束で抜けるんです。
まだ小さいから一気に治療する事は出来ないみたいですよ。
完治するにはもう少しかかりそうです。
でもチビちゃんは凄く元気に遊んでいますよ~(*´▽`)
元気になっていく姿を喜んでくれて本当にありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/07/04 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

また訳のわからん事言ってるわ~(笑)
爆風がなぜここで出てきたのか意味がわからない( ̄ー ̄;)
あなたの頭は生まれた時からです!(失笑)
途中で何が起こるのかわからないけど最後までその頭だから
大事にしてあげて下さいね(*≧m≦*)

何、この絵文字は!!
めちゃくちゃ気持ち悪いんですけど~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
裏が雑草畑だからいっぱいいろんなん飛んで来るよ~。
この虫、カナブンみたいじゃけどそうじゃないのよ。
仰向けになったらそのまま起き上がれないみたいでジタバタしてたよ~(笑)

オト君も同じ虫を見つけたよ。
動き全く同じだから意味ないのよ(*≧m≦*)
なんでもそうでしょう!
魚釣りの時もね♪

しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/07/04 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

にゃごママさん、ありがとうございます☆

毎日のようにお顔は拭いてあげています。
拭いてる時に抵抗するので少ししか拭けないのですが
なんとか少しづつ取れてきました♪
後はお風呂に入れたらさっぱりしますね(*´▽`)
病気が治ったら入れてあげたいと思います♪

ちぃちぃに似てますよね♪
子供の頃の写真見ても似てるって思いました!
尻尾の長さや性別が違うだけでソックリになる気がします(*´▽`)
楽しみですよね~♪
by: ひろっぺ * 2010/07/04 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

ちょこママさんも萌え犠牲者だったんですね(笑)
追加だわ( *´艸`)

虫でも活発に動いたりするのは好きなんですけど
地味な感じの動きは少し触った後に見てるだけが多いです(笑)
この虫は仰向けになったらジタバタするだけでした(;´∀`)

(゚∇゚ ;)エッ!? 蚊1匹?(笑)
私のとこ田舎だからしょっちゅう大騒ぎしなくちゃいけないですね(;´∀`)
ちょこママさんは虫は苦手ですか?
私も最初の頃は悲鳴をあげていましたが少しくらいの虫では
慣れてきて素手でも触れますよ(笑)
慣れって時に怖いですね(;´∀`)

虫退治してくれるのいいじゃないですか~。
生きてるのにより片付けやすくないですか?(笑)
あっ!笑ったりして虫に悪いですね(;´∀`)
ちょこ君もナナちゃんも食べたりはしないですよね?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/04 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私もバテバテだよ(泣)
夜、一気に疲れが出てきて眠くて仕方なくて寝てしまうの。
起きたらビックリしてるわ(笑)
疲れもたまってるのかもしれないから休む事も大事ね(*´▽`)
ヨウさんも無理しないように休める時に休んでね~♪

お休みの日にまったり気分っていいでしょう♪
でも余計に疲れが出て来ない?大丈夫?(笑)
今日は朝から雨が降ってて気分も凹み気味だったけど
まったりコンビに癒された私よ!(*´▽`)

成長するのホント早いよ!
このままでいてほしいって思うけど体重が増えてるのは
嬉しかったりもするのよね(笑)
うん、すぐに1キロ越してしまうと思う。
小さいうちに早く抱っこしたいなぁ(*´▽`)
成長をいつも見守ってくれてありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/07/04 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)虫さんが動かないから心配になったのね。
大丈夫よ~上にも乗ってないし少し触っただけだから。
この虫ね、仰向けにするとジタバタして自分で元に戻れないみたい(笑)
カナブンみたいだけどそうじゃない虫で最近よく飛んで来るのよね(;´∀`)

だいたい生後半年くらいからかなぁ・・・。
あと4ヶ月くらいは先になっちゃうね。
術後服としても着れて普段でも着れるって凄いね!
私が行ってる病院は先生手作りのお洋服なんだけど
布も病院にあるような布で真っ白だったよ。
紐でくくるのでよく取れてたなぁ(笑)
想像しただけで難しそうって思うよ(;´∀`)
のりすけっちサン、ホント手先器用ね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/04 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ソル君も小さい時にここちゃこサンのとこに来たんですね。
チビちゃん見てるとその時の事を思い出しますよね。
過去記事で見た時、お誕生日のプレゼントだと知り、
凄い!って思ったけど素敵だなぁって思いましたよ(*´▽`)
ここちゃこサン家の子になれて本当によかった♪

家の裏は雑草畑なのでいろんな虫が飛んで来ます。
そして捕まえて帰って来るので今の時期は凄く嫌です(;´∀`)
そうそう!虫が動かなくなったらそのまま放置して寝てますよ(笑)
ちぃちぃはよく逃げられるしホントのんびりしています(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/04 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238A・直人さん、こんばんは(*´▽`)

元気ない姿や不安で鳴いてる姿は見てて辛いものがあったけど
今はスッカリ元気になってきてヤンチャです(笑)
ホント、子猫らしくなってきたって思うよ(*´▽`)
私もね記事に載ってたひめこちゃんを思い出したの。
凄く小さかったもんね。
これくらい小さいとボールみたいって思わない?( ̄m ̄〃)

仰向けにするとこの虫、ジタバタするだけで元に戻らないのよ(笑)
だからちぃちぃ的には面白くなかったみたいなの(;´∀`)
温度差がある時って本人達は寂しく思うかもしれないけど
見てる方は笑っちゃうよね( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2010/07/04 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

いつも焦る事なくのんびりしてるので癒されます♪
あっ!でも人間が近づくとその時だけ慌てて逃げますよ。
特にちぃちぃが酷いです(笑)
なおminさんも癒されるって思ってくれてよかった~(*´▽`)

子猫見てると欲しくなるのわかりますよ~。
このまま小さいままがいいけど
あっという間に大きくなるからそれが寂しいです(;´∀`)
でも、成長してくれるのは嬉しいって気持ちもあるんですけどね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/04 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

朝からダラダラで疲れませんでしたか?
こんな日もあっていいですよね( *´艸`)
>明日も日はでます!
そうそう、今日と明日はまた違いますもんね♪
明日もダラダラだったりして(笑)

ありがとうございます(*´▽`)
りおん君もそらん君も可愛いですよ~。
りおん君、ホントどうしてるのか気になりますね。
名前もそのままだったらいいのになぁって密かに思ってます!!
獣医さんに1ヶ月半から2ヶ月って事なので5月生まれだと思います。
野良ニャンの場合は推定でしか誕生日がわからないので
そこもかわいそうって思ってしまいます。
そらん君、順調に育っていますね~♪
ヒトミンチョさん、これからも大変ですけど
お互いに頑張りましょうねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/07/04 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
# チョビさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

写真だけでも表情が違うのわかるんだね。
そうなの、全然変わってて病院の先生も「穏やかになったね」って
2日目の時に言われたのよ(*´▽`)
最初は怖いくらいの連続猫パンチに威嚇。
保護した時に抱っこするじゃない、その時に暴れるは
私の指を思いっきり噛んで流血。
ホント、酷かったわ~。
今ではそんな事が嘘のようなのよ(笑)
日に日に活発になってきて嬉しいの♪
チョビさんも嬉しいって思ってくれてありがとね(*´▽`)

オトちぃコンビでも癒されてよかったわ~(*´▽`)
お休み、ゆっくり休めそうね♪
あはは(T▽T)そうね、助けてあげてほしいわね。
でもね、これがちぃちぃの助け方なのよ!
何もしない方が弱る事もないから元気に逃げられるでしょ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/04 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

昨日はたくさんの方が被害に合われて嬉しかったです(笑)
「わぁ、仲間が出来た~」と1人大ハシャギしていました( *´艸`)

心地よい抜け方でよかったです~(笑)
せっかくのお休みで力が入らず何もしたくない状態だと
もったいないですからね( *´艸`)
この2人を撮影してる時、私はいつも眠くなってます(笑)
毎日お仕事で疲れてると思いますがお休みにしっかり充電して
また頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/07/04 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/03 23:47 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/03 23:16 * [ 編集] | page top↑
#
チビちゃん、すっかりひろっぺさんとこの子のような顔に
なってますね~(笑)
チビちゃんの顔を見ていると、ひろっぺさんが愛情を持って
接しているのがわかります(^ω^

こうも暑いと、みんなバテバテですねぇ(^ω^;
さすがにちぃちぃも、バテバテな虫サンには興味が沸かず
見ているだけで飽きちゃったようで・・・
そんな時にオト君が見つけた退屈しのぎの相手が、また
虫さんだったとは(^ω^;
この脱力系コンビには、毎度やられてしまいます(笑)
by: むにゅ * 2010/07/03 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
昨日のちぃちぃチャンのおかお
すごいよね~
ヤルよね~
かぁ兄ぃ越えた瞬間じゃないかなぁ~(笑)

チビ茶さん、元気になついてくれて
ホントよかったですね^^v
萌の犠牲者・・・増えましたね~
かくいう私も溺死しましたww
by: じゃむのアレ * 2010/07/03 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
お部屋はチビちゃんに譲っているので
ちぃちぃさんとオトくんは仲良く
お外で遊んでいるんですね(^O^)

↓ボールで遊んでいるチビチちゃんは
自分の足もオモチャにしちゃっててホント可愛い♪


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/07/03 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
虫。
スズも、何をするでもなくてじーっと見ています。
ちぃちぃが見つけた虫の大きさだったら、スズパンチしているかも(^^;
チビにゃんのお世話、頑張ってくださいねv-238
by: スズにゃん * 2010/07/03 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちびちゃん表情もやわらかく、余裕出て
来ましたね。
実際に可愛いですが、小さい時はみんな
無条件で可愛いですよね(*^^)v
ちぃちぃ君もオト君も暑いから少しばて気味
なんでしょうか(^^ゞ
虫さんに動きを期待ですか!!
見てるだけが面白いです(笑)
by: クウママ * 2010/07/03 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
もちろん萌え萌えでしたよ~
私も萌え被害者に入れてください~~!  笑
被害者番号とか暗号とかあったら
あとでメールでお知らせくださいね
(ってメルアド言ってないし)

あはははは
ムシもいっしょになって
すごいグダグダ~~~  笑
オト君とちぃちぃちゃんの前にある室外機って
動いているんですか?
もし温風のくる前で二人でグダグダだったら
余計に可笑しいですよね~
なんか温風にも気が付いてなさそうで  笑!

おチビちゃんの尻尾がそんなにひどかったんですか@@
本当に全身辛かったでしょうね
かわいそうでしたね (◦´ `◦)
日に日に元気になっている姿が
本当に嬉しいです^^

by: flower * 2010/07/03 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんにちわじょ~e-454

おチビチャンの萌え被害者いっぱいじょ~e-456そんでも爆死者も出たんじょe-257
ひょっとしたら僕も爆風くらってこんな頭になったんかもじょe-456

虫サンよー飛んでくるんやなぁv-523
カナブンさん引っくり返って必死じょe-451
ちぃちぃチャンあんまし反応せーへんなぁe-465
暑いさけバテバテなんかもじょなぁe-456
カナブンさんは助かったけど元に戻してぇ~って思ってるかもじょe-257

オト君も虫さん見つけちゃぁったんじょe-257
やっぱり自分で見つけたヤツの方がええもんなぁ~e-456
僕も虫捕り行ったら人が見つけて捕ったヤツより自分が見つけて捕まえたヤツの方がええモンe-284e-456

そいじゃぁバイバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/07/03 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
チビちゃん、鼻のあたり本当にキレイになりましたよね~(≧∀≦)
努力のたまものですね♪
お疲れ様です。

…大きくなったら、ちぃちぃのようになるのかな??
なんか、似てるような気がします(´▽`)

by: にゃごママ * 2010/07/03 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
私も被害者ですけど~~

ちぃちぃとオトくん、虫がいても冷静なのね(笑)
ホント脱力系だわ~

うちなんか、蚊1匹迷い込んでも、大騒ぎなのに
こんな大きな虫見たら、多分まず逃げるかも(それは私か)

ナナちゃんは「ケケケッ」と鳴くし、ちょこはパンチを繰り出しあの世に送ってしまうと思う^^;
by: ちょこママ * 2010/07/03 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
虫さんもバテるほど暑いね(^▽^;)
私もバテバテ・・・
ひろっぺさんは大丈夫?

このコンビはやっぱりイイね♪
まったり気分になるわ(*´∇`*)

チビちゃん、大きくなってきてるよね~
あっという間に1キロになるんだろうね。
すくすく育ってて私も嬉しいよ♪
by: ヨウ * 2010/07/03 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ。
オトちゃん、ちぃちぃちゃんが遊んでた虫さんの上にゴロンとしてないですよね?
ちょっと心配になっちゃいました。(虫の心配?)

術後服らしきものは作れると思います。
お腹がかくれるので術後服といってますが、作るのはオールインワンの服ですよ。
うまく作れるかは別ですが、お試しで作ってみますのでその時は試してみてくださいね。
まだちょっと先ですよね。あと3~4ヶ月くらい先かな?
by: のりすけっち * 2010/07/03 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
ソルがわが家へ来た時が810gだったのでもう少し小さいですね。
でもすっかり元気になったみたいで可愛さ100倍ですね。
いいな、この脱力系コンビ。
夏場は虫さんが増えるので、ターゲットに事欠かないかもね。
でもこのふたりだと、ちょいちょい遊んでいる間に
ダレて寝てる...なんて事もありそう(笑)
by: ここちゃこ * 2010/07/03 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます~。

だいぶ子猫らしくなってきましたね~(^^)
あ~可愛いなぁ…。
前に載せたひめこの子猫時代もこのくらいだったかなぁ。

虫さんひっくり返ったままなんですね(笑)
なのに天然脱力系コンビのまったりした空気。
凄い温度差が(^_^;
by: A・直人 * 2010/07/03 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
この2匹の脱力っぷりには
いつも癒されますね♪
お行儀よく動き出すのを待ってる
ちぃちぃちゃん…かわいいよっe-287

毎日チビちゃんのかわいい姿みてると
本当に仔猫欲しくなっちゃいますね~
by: なおmin * 2010/07/03 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
# さすが・・・
この2匹にかかるとね~
明日も日はでます!
すっかり力が抜けてしまいました・・・

ちびちゃん・・・やっぱりかわいいな~
5月中ごろ生まれかな?
760gかーうちはもう軽く1㌔超えました
すごい食欲ですからね~
by: ヒトミンチョ * 2010/07/03 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
チビちゃん、最初と比べると、表情がぜんぜん違いますよね。
一歩一歩、良い方向へ前進していて嬉しいです♪

チビちゃんは当然のように可愛いですけど、この2匹の噛み合わないやりとりも癒されます♪

ちぃちぃくん、虫、助けてやんなよ!(笑)
by: チョビ * 2010/07/03 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちびちゃんの萌え被害者
まだまだ増えそうですね~(*^m^*)

(=^^=) ニョホホホ
いいですね~~
この天然脱力系コンビの会話
ソレとコレは別??
あぁ~~力が抜けちゃう
心地よい抜け方ですがw
by: 由乃 * 2010/07/03 05:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/908-4e40cef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

