FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

究極の選択-狩りか、おネムか。(蔵出し)





あっついですねー毎日。

というわけで本日は蔵出しデー!(どういうわけだ)


(2008年9月。我が家の重鎮、この時期は単なる重石になってマス)




- 究極の選択-狩りか、おネムか。(蔵出し) -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







ネコにとって、狩りの本能と眠りの本能、どちらが強いんでしょう・・・。



ここに、お気に入りのオモチャがある場所で、かつ睡眠欲求が発生した状況があります。








観察してみましょう。












軽く触れただけで動くボール。
それに反応して体が動く。
この繰り返しで動きはエスカレート。









でも何かの拍子で動きが止まると・・・。











(゜∀゜)おおう、持ちこたえたっ!!






しかし睡眠もまた本能。







オチました(=ェ=`;)






写真では分からないかもしれませんが、このヒト寝言言ってます。








目が半開きなのが怖いけど・・・これだけ近寄っても反応しないということは・・・


寝てる、てコトです(;´_ゝ`)


しかももう一つの欲求も満たしてるらしい。
(アッチの世界で)







-----*-----*-----*-----


チビちゃんコーナー。(´ω`)v ニカッ





その萌えっぷりに被害者続出のチビちゃん。

その被害は日に日に拡大しており、爆死者や溺死者まで出してしまう大惨事に。

今後皆さんで「チビ萌え被害者の会」とか作ったりしないよう周知徹底をお願いします。(=ω=;)




さて昨日のチビちゃんの体重 ・・・・ 780グラム。

もっと食え!どんどん食えっ(゚Д゚)オラオラー




あ、ところでこの子の名前、実はもう決めてるんです。(エエ~ッ!)


近日中に発表しますよっ






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 37 : 58 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<第2集会所。 | ホーム | 天然脱力系昼下がり。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

睡魔と戦う・・・私もしょっちゅうなの(笑)
勝つ時もあるけど負ける時もあってそんな時は
めちゃくちゃ悔しくて寝た事を後悔!なんて事よくあります(笑)
たらこの場合は寝ても後悔はしてなさそうな感じ(;´∀`)
眠いけど遊びたい時って遊びも中途半端な感じがしない?
いつもなら白熱して遊ぶオモチャでもその時ばかりは少し冷め気味(;´∀`)
可愛いけど笑えるんだよね(笑)
白目むいて寝てる時ってたまに起きてるのかと勘違いする事ない?
話かけた事あるもん(*≧m≦*)

あらら、毎日萌え死!(笑)
実は私も毎日なの( *´艸`)
小春ちゃん、豆ちゃんを見てもヤバイので立ち直るのがやっとなのよ(笑)
フラフラでめまいするけど頑張ってるわ~!(*≧m≦*)
とか言いながら・・・毎日元気もらってるの(*´▽`)
ありがとうね♪

ふふふ、名前決めたわよ~( ̄ー+ ̄)
発表するまでモヤモヤするかもだけどごめんね(笑)
待っててね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/05 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)犯罪って!
チビちゃん、小さい頃のちぃちぃによく似てるんですよ。
違うとこと言えば尻尾の長さくらいです(笑)
茶トラだから似てるのもあるのかもしれないけど表情が似てるの。
ちぃちぃの子供の頃を思い出します(*´▽`)
ストラップに興味津々。
猫さんはやはり紐系好きですね( *´艸`)
壁紙・・・時間が出来たら作成してみますね☆
(気に入ってくれてありがとうございます(*´▽`))

スズちゃんのゴロン姿と似てますよね( *´艸`)
年齢的には姉妹ですけど時々双子?なんて思うほど似てる時があります(笑)
あっ!そんな事言ったらスズちゃんに「私の方が若い!」って
怒られるかな(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/05 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

充電なくなったらそれまでやってた画面消えてるんじゃないの?
保存してたら大丈夫なのかなぁ。
私DS持ってないからよくわからないけどゲームが途中で
消えるってめっちゃ悲しいのわかるから(笑)
最初からしてると泣きそうにならない?(*≧m≦*)

(゚∇゚ ;)エッ!?楽しい夢しか見ないって思ってたからビックリよ。
らんちゃん起きたら疲れてなかったかな?
唸り声出されたらビックリしたでしょ?(;´∀`)

日に日にいろんな表情をしてくれるようになったよ(*´▽`)
調子の方もまだ痒みがあるから掻いてるけど最初より
全然良くなって来てるの♪
次の病院の時の(今週)虫がだいぶん減ってたら嬉しいなぁ♪
ふふふ、ちぃちぃ慌てるかもね( ̄ー+ ̄)
一緒に食品系アイドルでコンビ組めばいいかもよ(*≧m≦*)
いつもありがとね~☆

※み~ちゃさんの優しさ、いつも感謝しています。
こうして普通にコメしてくれた事も凄く嬉しいよ♪
お返事が遅れる事もあるけど気を遣わずにね(*´▽`)
コメントって温かいものをいっぱい感じれて元気出てくるね♪
by: ひろっぺ * 2010/07/05 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

手に取るようにわかって下さってありがとうございます(*´▽`)
横になった場所が悪かったですよね(笑)
遊びながらもその場をほとんど動く事なく
遊んでたもんだからオモチャの近くになってしまって眠れない。
ホント最悪ですよね(*≧m≦*)
ふふふ、実は私もしょっちゅうこんな感じですよ~(笑)
睡魔には勝てないですね(;´∀`)
クウママさんよくわかってますね♪
たらこ、顔が笑ってますもんね( *´艸`)
夢の中ではきっと走り回ってる事でしょう(笑)

病院のカルテで名前が必要だったので決めました!
楽しみに待ってて下さいね(*´▽`)
日に日に変わって来ましたよ。
とにかくヤンチャで遊ぶ事が大好きみたいです♪
そうなんですよ~不安もあるけど楽しみです(*´▽`)
早く会わせたいなぁ♪
by: ひろっぺ * 2010/07/05 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ふふふ、幸せそうでしょう~( *´艸`)
遊ぶよりも寝てる時間の方が全然長いの。
起きたら遊びではなくご飯が先だしね(笑)
特に子猫にそういうの多くない?
あんず姫もきっと( *´艸`)
想像したら可愛くて( ̄▼ ̄*)ニヤニヤッ
最近ニヤニヤしてる事多いよ~(笑)

病院行った時にカルテに名前が必要だったのでつけたの♪
それまでね、私の苗字だったのよ(笑)
かわいそうだけど笑っちゃうでしょ(*≧m≦*)
楽しみに待っててね~☆
私も同じ事思ったよ~(笑)
あんず姫は小さいからいつまでも子猫のように見える感じする(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/05 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

小枝さんのとこもこういうのないですか?
遊びたいけど寝たい・・・最終的には寝てるんですけど(笑)
うふふ、可愛いですよね~(*´▽`)

そうなんですよ、元気になってきました♪
体の痒みが少なくなった証拠ですよね(*´▽`)
これからいたずらしたりするんだろうなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/05 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

あはは(T▽T)確かに言う通りです!
一応遊んでる最中に寝たので遊んでる夢ですよ(笑)
最近はほとんど遊ばなくなりました。
でも私の見てないとこではしっかり遊んでるみたいで
ボールや私の髪留めが転がってたりします。
見てる時に遊んでくれると写真撮れるのになぁ(;´∀`)
一緒に居る時はほとんど寝てます(笑)

そうそう、私のとこも同じ。
疲れが残りそうな感じもするけど起きたら普通ですよね(笑)
ホント、覗いてみたいです( *´艸`)

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!ビックリしました~!
名前を考えてくれてたってありがとうございます♪
発表の時にどんな名前だったのか知りたいなぁ(*´▽`)
ちょこママさんの気持ち凄く嬉しいです♪
by: ひろっぺ * 2010/07/05 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)”JASNYAC”検索したんですね!
きっとこれはスルーするだろうなぁとか興味ないだろうなぁって
思ってたら・・・さすがです!!(笑)
人が気にしない事でもちゃんと見てくれてありがとうございます(*´▽`)

記事も古いのが出てきましたね(;´∀`)
たらこが乗ってたタワー、写真に載ってる部分しか使ってくれず
しかも数えるほどしか乗らなかったのでちぃちぃ達にあげたんですよ~(笑)
今ではそのタワーもボロボロだし汚れて大変な事になってます(;´∀`)
高齢になってからタワーなんてあげても使い方わからないですよね。
ホント、失敗しました(笑)

「おちゅびちゅわん」
私もこの言葉の発音は上手く出来ませんよ~(笑)
これから暇を見つけて練習してみますね(*≧m≦*)
病院カルテで必要だったので決めました!
決まるまで私の苗字で呼ばれてたんですよね(;´∀`)
近いうち発表しますね~☆
by: ひろっぺ * 2010/07/05 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

最近はいっつもぼてって寝てる感じ。
暑い時は伸びてるよね~。
たらこはこれで伸びてる状態なのよ(笑)
たらこはボールと紐で遊んでる時だったから遊びの途中で
力尽きそうになってるから乗ってるの(笑)
説明が難しいけど(;´∀`)

ふふふ、録画見てる時に眠くなる事あるし私も実際に寝た事あるわ!!(笑)
アカンアカンって思う事なかったけど見る気はうせたなぁ(;´∀`)
眠い時は寝て起きて見たらいいのよね~(笑)

たらこは遊んでる夢を見てるのよ!(*´▽`)

だいぶんキレイになってきたでしょう♪
でもねお鼻の上部分が中々取れないのよ~(;´∀`)
デジカメストラップってみんな気になるみたいね(笑)
そのうち襲い掛かって来るかも(;´∀`)
名前決めたわよ♪

しまじろうさん、(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/07/05 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

寝ながら遊び出したらその場からほとんど動く事ないでしょ?(笑)
なんでそんなに横着なのか・・・
もしかして遊んでやってるって思ってるのかな(;´∀`)
ふふふ、ネズミのオモチャ、手でちょいちょいするね。
それだけだとそんなに動かないからそのまま放置したり(笑)
テンション上がれば持って投げたりもしなかった?(*≧m≦*)

名前気にしてくれてたんだね(*´▽`)
近いうちに発表するから楽しみに待っててね~☆
by: ひろっぺ * 2010/07/05 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫さんの行動ってホント面白いですね~。
寝てる時間の方が長いから遊べるうちに遊ぼうって思うのかな(笑)
たらこ、毎回遊びも中途半端でその変に転がってる事多いかも(オモチャ)
「眠い」「遊びたい」「食べたい」だったら間違いなく
「食べたい」が1番って感じがします(笑)
食べて遊んで寝る!!
これが最高ですよね( *´艸`)

名前はね、病院行った時にカルテに必要だったんです。
決まるまでは苗字で呼ばれてて可笑しかったんですよ( *´艸`)
たらこ、猫嫌いだからどうだろ~凄く不安です(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/05 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ふふふ、人間の赤ちゃんのようでしょ!( ̄ー+ ̄)
遊ぶか寝るかどちらかにすれば楽しく出来そうな気がしない?
それなのにどっちもしようとするから(;´∀`)
猫っていつもこんな感じよね(笑)

呼吸困難って(T▽T)アハハ
毎日見てるとヤバイ事になりそうなので
ゆっくりボチボチにして下さいね!!
名前は近いうち発表しま~す☆
by: ひろっぺ * 2010/07/05 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あるでしょ!(笑)
遊びたい、寝たいっていっぺんに出来ないのに
やろうとするからどっちも中途半端なような(笑)
でも寝てる時間の方が猫は長いかな(;´∀`)
たらこは寝言はしょっちゅう言ってるのよ。
たまにビックリするくらい大きな声の時があるよ。
どんな夢見てるのか覗いてみたいよね( *´艸`)

そうそう、チビちゃんが遊んでたボールと同じよ~♪
さすがヨウさん、よく気が付いた!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
コレ、100均で買ったのよ。
安いオモチャでも全然遊ぶから助かるわ~♪
あっ!たらこのおさがりじゃないよ(笑)

ふふふ、近いうち発表するから楽しみにしててね~☆
by: ひろっぺ * 2010/07/04 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫ドンちゃんも窓際で寝てる時にこういうのありましたね(笑)
最初はオモチャ触ってるけど途中から態度が変わってて
パパラッチさんとのやりとりが面白いんですよ~( *´艸`)
お互いの気持ちが違うからどっちも譲らなくて・・・。
また見たいです!!
猫さんってとにかくすぐに眠くなってますよね。
コレって本能だから仕方ないのかな(笑)
笑った顔で寝てるのを見ると( ̄▼ ̄*)ニヤニヤッ

みなさんに可愛がられてチビちゃんは本当に幸せな子です!
毎日のように見守ってもらえて嬉しい限り!!
病気が治るのも早い感じがしますよ(*´▽`)
名前楽しみに待ってて下さいね~☆
by: ひろっぺ * 2010/07/04 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ホント、人間の赤ちゃんと同じって思った!(笑)
どっちもしたいけど体が付いていかないって見てて面白いですね( *´艸`)
この時のたらこはほとんどその場を動く事がなかったですからね~。
元気に走り回ってって事がないんですよ(;´∀`)
旬汰くんもすみれ君もいっぱい動きますよね(*´▽`)
高齢になると遊びも変わってきますよ(笑)

初日からそんな事を考えていたのですね(笑)
私はこの子が元気になってほしい、病気持ってるかもって思って
心配してたのに~~(笑)
今のトップ絵では入りきらないですね(;´∀`)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/07/04 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ジタバタって何かなぁって思ったら体をヒクヒク動かす事でしょ?
たらこもしょっちゅうですよ。
足、顔が特に多いかな。
猫も夢を見るみたいなので面白いよね( *´艸`)
ラムちゃんは寝言言わないんだね。
でも触ると鳴くのは寝言に近いのでは?
起きてるのかしら?
あはは(T▽T)これから○○するよ~って感じで知らせてるんだね。
可愛いじゃない!!
たらこはそういう報告はしないよ(笑)

まだ落ちない部分があるけど自然と落ちてくれないかなぁ(;´∀`)
名前、楽しみに待っててね~☆
by: ひろっぺ * 2010/07/04 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)帰ってきて~の言葉に大爆笑!!
ホント、早めに帰って来てほしいです(笑)
みんと君も寝言言うんですね( *´艸`)
私もビックリする事ありますよ~。
結構大きかったりするので起きてるのかと思うくらいです(;´∀`)

名前は病院のカルテで必要だったので決めましたよ♪
その前まで私の苗字で呼ばれてたので可笑しかったです(笑)
ん?将来はおでぶちゃん決定?(笑)
あまり太るのはよくないので気を付けます(;´∀`)
コレ、私自身の事でもありますね(笑)
お鼻の上部分が中々落ちません(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/04 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/04 23:39 * [ 編集] | page top↑
#
たらこサン、狩りをしながら睡魔と戦ってますねぇ(^ω^;
何度も睡魔に負けそうになりながらも、必死に狩りを続ける
たらこサン、結局睡魔に負けて白目むいちゃってるし・・・
たらこサンったら、ほんとにおちゃめな重鎮ですね~(笑)

ここ最近、毎日のようにチビちゃんを見ては萌え死してますよ(*´ω`*
そんなチビちゃんの名前、もう決めていたなんて!
早く知りたいなぁ~(笑)
by: むにゅ * 2010/07/04 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
この犯罪並みの可愛さは何っ?!
チューしてくれるみたい♪
壁紙作成希望ですな(^^)

勿論、たらこ姉さんのスズチックなゴロン姿も素敵♪
やっぱり姉妹ですね!
by: スズにゃん * 2010/07/04 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
わかる、わかるよ~ たらこしゃん
私もいつもDSやってて気づくと寝てるんだ
(で、毎度充電がなくなるのら~  ( ̄m ̄*)バカッ)

ネコタンってよく寝言を言うよねぇ~
らんちは喧嘩してる夢をみたらしく
「うううっ~~~」と唸ってた事 あったな~

きょうのチビちゃん
どんどん可愛さUPi-184 お顔も綺麗になってるね
マジでちぃちぃ アイドルの座がヤバイにゃよ~
3たらチ♪
(今日は普通コメにしちゃった (・∀・)エヘッ)
by: み~ちゃ * 2010/07/04 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんの気持ちが手に取るように
分かりやすくて面白いです。
寝ようと思ったけど、顔にピタって
くっ付いてると、気になりますよね(笑)
今から寝よう!!
はっボールは??
遊びたいのに結局眠たさに負けてしまいますよね(^^ゞ
私もよくありますよ(笑)
続きは夢の中でボール追っかけてるような気がします(^^♪
ちびちゃん名前決まってるんですね!!
毎日綺麗になって成長してますねe-420
これから先のみんなとの付き合い方が楽しみ
ですね(^。^)y-.。o○
by: クウママ * 2010/07/04 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
狩猟と睡眠のせめぎ合い、わかるぅ!
療法の欲求を満たしてるたらこサン、幸せそうだわ~( ̄m ̄〃)

いつまで「チビちゃん」なのかな~って思ってたんだけど
いやん、もう決まってるのね。
発表が楽しみだー♪
体重も順調だね。
あんずはすぐに追い越されそうな気がするわ(^^ゞ
by: みら * 2010/07/04 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
遊んでる途中で寝ちゃうなんて、なんて可愛いんでしょう?
チビちゃんも日に日に可愛く元気になってきましたねえ。
by: 小枝 * 2010/07/04 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
アッチの世界でどんな欲求を満たしてるのかしら?
できればこっちの世界でやってほしい

熟睡してる時って、目は半開き、お口もぐもぐ、ひげと手足がピクピクしてるよ
いったいどんな夢見てるのか覗いてみたいよね

名前が早く知りたい♪
実は私も名前考えたのよね~(←大きなお世話)
by: ちょこママ * 2010/07/04 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
え?文鎮たらこさん?  笑!
別の世界に行っちゃってます^^;
「いい日旅立ち」で送り出してあげたんですね 笑
”JASNYAC許諾"ってあったから
やっぱり許可を取らないと数行でも歌詞は使ってはいけないんだと思って
慌てて”JASNYAC”を検索しました
そしたら
今日の記事と「気まぐれnekoまんま!たらこサンへのプレゼント」とかって出てきて
あ・・・ って
自分を思い知らされました  笑
もちろん記事も見てきましたよ~  (≧ ≦)b

今日も可愛い~ おちゅびちゅわん♪
(可愛くて発音が上手くできません)
え~ 名前はすでに決まっているんですね@@
何ちゃんなんだ~  気になるぞ~~~~
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
by: flower * 2010/07/04 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんにちわじょ~e-454

たらこチャンぼてってって寝てるなぁ~e-257
この寝方かえらしでなぁi-278
ボール枕にしたらおもしゃいでなぁe-257
たらこチャンに紐乗っかってるん気になるなぁe-257

遊びながら寝るってどっちも出来やんもんなぁe-257
眠いのに思い出したの様にボールチョイチョイって遊んで、そんで知らん間に寝てまうんじょなぁe-456
録画したヤツ見てて知らん間に意識飛んで、そんでハッとしてアカンアカンてなって、また見てて知らん間に寝てまうみたいな感じじょ(笑)

たらこチャンどんな夢見てるんかきになるなぁe-257ええ夢見てるんじょe-445

おチビチャンのお鼻奇麗になって来てるなぁ~e-454
デジカメストラップかなぁe-257興味しんしんじょi-278
名前ももう決まってるんやなぁ~e-454

そんじゃバイバイ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/07/04 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
寝転がりながらオモチャで遊ぶ…やってますね~(笑)
ひめこもぼて~…っとしながら手の先にあるネズミのオモチャをちょいちょいしてました(>ε<*)

チビちゃんの名前決まったんですね~!
そこはずっと気になってましたよ(^O^)
名前公開楽しみにしてます~(^_^)
by: A・直人 * 2010/07/04 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
ふふ、たらこちゃん「眠い」「遊びたい」の間で戦ってるのね(笑)
たまに見ますよね、あ~きっとこんな風に遊んでいて眠くなったのね!という寝姿。
これに「食べたい(ご飯)」が入るとやはり食べ物が一番かなぁ...。

わぁ~、もう名前決まっているんですね!
ということはひろっぺさんちの子になるんだぁ~。
そうかな、そうだよね、と思っていたけど聞けませんでした(笑)
じゃ、たらこちゃんの妹分ね。
by: ここちゃこ * 2010/07/04 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
睡魔と狩猟本能ではやや睡魔が上ってことですね。
狭間でもがいてるたらこさん
やたら人間チックでΣd(ゝ∀・)イイッ!!

チビちゃんコーナーはもう言うことないです!
毎日呼吸困難ですe-350
名前早く聞きた~い♪ウズウズ
by: なおmin * 2010/07/04 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは~(T▽T)
こういう時あるよね~
たらこさんも睡魔と闘ってたけど、落ちちゃったね~。
寝言言ってるんだぁ(*´∇`*)
たらこさんの寝言聞いてみたいなぁ♪
たらこさんが遊んでるボールって、この前チビちゃんが遊んでたボールかな?

チビちゃんの名前、決めてるんだね~( ̄ー+ ̄)
なんだろう~♪すごい楽しみ~
by: ヨウ * 2010/07/04 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
あるある~こういう状況
眠い時に、おもちゃを出すと
一瞬はびっくりする速さでおもちゃに飛びつくくせに
数分したら、へなへな~って眠くなるみたいな
最後は、何をやっても眠っちゃうんですがw
たらこさん、笑いながら眠ってる(¬ー¬) フフ

ちびちゃん、お顔が綺麗になって
べっぴんさん度が
ますます上がってきましたね
被害者続出、何処までひろがるのか・・・?
罪なちびちゃんですね~w
お?名前決まってたんですか?
どんな名前なのか、楽しみだわ~~♪
by: 由乃 * 2010/07/04 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
狩りと睡眠 どっちにも全身全霊かけていますよね!^^w
遊びたいけど眠い。。。眠いけど遊びたい♪
人間の赤ちゃんみたいです( *´艸`)ププッ♪

チビちゃん、どんな名前を付けてもらえるのかな?
初日から、Σ(^o^)メンバーが増えた!!
相関図はどうなるのかな( *´艸`)♪って思ってましたよ♪♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/07/04 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、夢みてますね~
ラムちゃんも寝ながらジタバタ(?)してるときがあるので、夢みてると思います。
でも、寝言はきいたことありませんね。
寝てる時、そーっと触ると変な声だしますけど。
何かを始めるとき、飛び乗る、飛び降りる、歩きだす、用をたす、いちいち変な声だしますよ。たらこさんはどうですか?

ちびちゃん、お鼻のまわりすっかりきれいになってますね~。ピンクのお鼻v-238チューしたいわ!
名前!なんだろう?楽しみだわ~。
by: のりすけっち * 2010/07/04 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
# やっぱりね~
たらこちゃんもあっちの世界で寝てるのか~
帰ってきて~ってかんじですよね!
うちもみんとが寝言いいます!
多分あれは夢をみてますね・・・
こっちがびっくりするときがありますよ!

うっふっふー
やっぱり名前を決めていましたか~
ってことはひろっぺさんちのにゃんこに
決定なんですネ!
あのかわいさじゃね~
今日はお鼻もきれいになりましたね
そして将来はおでぶちゃん決定ですよ~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2010/07/04 07:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/909-33a5000b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

