FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第2集会所。





- 第2集会所。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






チビちゃんを保護して一週間、
隔離のため集会所を封鎖して6日が経ちました。



今が冬なら集会所を開放しろォ~(=゚Д゚=)ブニャア」
先輩ニャンズに抗議されてたかもしれませんが、

幸い、気の良い性格(?)とポカポカ気候で、人気スポットは外の洗濯機の上と・・・・



nekoハウス。

このベランダが実質的に「第2集会所」ですよね。

散歩帰りのちぃちぃ、ふっくら寝床でおやすみを・・・・







できません。(=▽=;)アレ~?

てんいんオーバー?

どこが?







実は、奥にもうひとり。

影・・・じゃなくて番長。

あらぁ~、意外だなぁ。キキがオトと添い寝なんて。

じゃない、オトが後から入ってんのか。







なんだ、そういうことだったか。
( ̄ー ̄)フーン てっきりオトだけで・・・


まだそこまで言ってないぞ。


さすがにオトだけで一杯になるとは・・・思ってないよ(゚m゚*)プッ







でもキキ番長、以前はよくみんなにちょっかい出してたのになあ。
今ではオトやちぃちぃと添い寝したい時もあるんだねー(゚ー゚)ニヤニヤ

いやあ、微笑ましいなあ。



そういえば最近、通気性のよくない1階(木造)の人気があまりありません。


ちぃちぃ、どうせ少しの間だから、今回はなんとか1階でガマンして・・・






あ、ソーデスカ。(・∀・;)

そこで気は遣ってくれないのね(=。=;)







-----*-----*-----*-----


チビちゃんコーナー。(´ω`)v ヘナッ





生後約2ヶ月、新しいことをどんどん取り入れる時期に入ってるチビちゃん。
遊ぶ時のハッスル具合もハンパないっス。




さて昨日のチビちゃんの体重 ・・・・ 785グラム。

まだ足りないぞ!どんどん食べろっ(゚Д゚)ゴハーン   ←松岡修造かっ





-----*-----*-----*-----



※いつもコメントを下さる皆様へ。

ただ今、皆様へのお返事コメや
訪問時のコメ残しが困難になる場合があるかもしれません。

運用の仕方が一時的に変わる可能性があることを予めご了承ください。

ぼーじろう・ひろっぺ <(__)><(__)>





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 46 : 44 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<『なんとかオッちぃズ』第7巻。 | ホーム | 究極の選択-狩りか、おネムか。(蔵出し)>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

ハイ、萌え爆死者1名様ぁ~(何のオーダーだよ)
ベランダは他猫サンとも遭遇しにくく、風通しもいいので
ハウスとその他をキキちぃオトがローテーションで使ってます。
もうすぐチビを診てもらいに行くので、合流の予定もそろそろ分かるかも。
あ、熱暴走気味なのはPCか( ̄ー ̄)ヘーエ
ウチは最近、記事作った直後にいつも原因不明の強制シャットダウン(私が)
うちわって!(大笑)ソレ、分類上は”空冷”でしょうか(^▽^)

-----*-----
最近たぁの登場率低いですよね(×~×)
たぁはどちらかというと、我が家のカリスマモデルなので
あまり人気競争には興味ないかも(゚ー゚;)
そういえばこの前のヘン顔茶トラさんは・・・誰でしょね(^Д^;)ハッハッハ

このヒトたまに見かけるんですよ、ちぃ坊がいない時に限って。

チビにはたくさん食べて大きくなってほしいのですが
ぱっつん隊への勧誘はご遠慮願います(笑)
by: ぼーじろう * 2010/07/06 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫さんの後頭部って可愛いよね(*´▽`)
私も大好きで見ると撫でたくなってくるし撫でてる( *´艸`)
ちぃちぃの場合はお尻モミモミが好きだからモミモミもしてるよ~♪
むにゅさん、ちぃちぃ撫でてモミモミしてあげてよ~(*´▽`)

今週病院の日なんだけどまだ完治は無理そう。
まだ痒いみたいで掻いてるからもう少し中には入れないかも。
第2集会所、まだまだ人気スポットになりそうです♪
最近はキキが2階を占領する事が多くてちぃちぃが困り気味。
オト君とは大丈夫なのにキキだと駄目みたい。
キキって寝相悪いのかなぁ(笑)
一緒に寝てた事もあったけど気分の問題かも(;´∀`)
そうなの、1階は通気性悪いから暑いみたい。
冬はちぃちぃ専用になるんだけどねぇ(笑)

これはダンボール広げたやつなのよ。
お手製のはそのすぐ近くに置いてるの。
中を通り抜けて遊んでるよ♪
上に乗ったりはまだ出来ないみたいだけど。
たらこは使う事なかったけどチビちゃんは大丈夫みたい(*´▽`)
ふふふ、今から楽しみになのよ、むにゅさん!!( *´艸`)
今はご飯食べるよりも遊びたい気持ちが大きいの。
遊びながらご飯食べてるんだから・・・。
大人になってもこれだとちぃちぃソックリなんですけど(笑)
豆ちゃんもチビちゃんも大きくなろうね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/06 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ、にゃごママさん~。
ご飯持って行った時にケージを開けるんですけど
ご飯には目もくれず飛び出して来ます(笑)
目の前まで連れて行っても少し食べてまたすぐに飛び出します(;´∀`)
食べる量よりも運動の方が上回ってる感じですよ(笑)
いろんな物に興味を示すけど新しいオモチャ見せると
怖いのか威嚇してます(;´∀`)

あはは(T▽T)その気持ちわかります!
オト君なら太ってもおかしくないですもんね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/06 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)リバウンドしたように見えるね。
痩せても油断したらすぐに太りそうな感じだから
猫も人間も気を付けなきゃね!
最近、オト君ね顔が少し丸くなったような気がするんだけど
まだ通り道、普通に通ってるわ!(笑)

キャットベースに似たやつ、結局たらこは使ってくれなかったから
集会所に置いてあるの。
チビちゃんが穴の中をくぐって遊んでるのよ。
上にはまだ上れないんだけどね。
ベランダにあの大きさはちょっと無理かも。
小さいバージョン作れば人気出そうよね♪
ただ、私は作れないのよ~(笑)
み~ちゃさんが近くに居てくれたらって思うわ!
ハウスいつも上手に作るもの♪

これまた近くに居てくれたら抱っこ出来るのに~~。
お泊りもOKよ!
あっ!病気治ったらね(*´▽`)
人間にも移ってしまうから。
そうなの、尻尾の先が白いの( *´艸`)
メロメロって言葉、なぜか笑ってしまった(笑)
ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/07/06 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)しまじろうさんのコメント全体的にどうしたの?
私、どうすればいいのかしらねぇ(笑)

第2集会所は居れる場所が決まってくるからハウスの中は特に
人気の場所なのよ!
みんなが入れたらいいけど2人が限界だから我慢するしかないのよね(;´∀`)
ちぃちぃは1階では暑いから寝てなくてそのまま地ベタよ(笑)
暑そうな感じでしょ(;´∀`)

集会所の中を走り回って私、見失う事あるよ。
小さいから少しの隙間でも入るから困ったもんです(笑)
あとは完全に病気が治れば言うことなし!って感じよ(*´▽`)

しまじろうさん(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/07/06 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキの性格が大人しくなってビックリしてます(笑)
みんなと仲良くしなきゃって思ったんならいいけど暑いから
しんどいだけだったとしたら涼しい時期になったら大変だなぁ(;´∀`)
そうですよね、私もそう思うんだけどきっとたぁちゃんが
近くに行かない感じがします。
警戒心強くて何もしてないのに威嚇ですからね(;´∀`)

あはは(T▽T)蛍の光って。
閉店間際になると流れますよね。
私、めちゃくちゃ焦ってしまうんですよ~。
落ち着かないので24時間のお店に行きます(笑)
猫ってホント高い場所が好きですね。
2階は早い者勝ちだから誰かが入れないって事が多いです(;´∀`)

絶対に探検してると思います(笑)
いろいろ興味津々なんですよ~。
今はなんとか片手でも乗るけどもう両手の方が乗せやすいです。
もう少ししたらそれも出来なくなると思うと寂しいなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/06 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この光景にはビックリでしょ(笑)
最近のキキはなぜか大人しいのよ。
いつもならすぐに喧嘩に発展するんだけどどうしたんだろう。
これも暑さのせいなのかな(;´∀`)
1階は風通しが悪いから暑いと思う。
冬はこの中でちぃちぃが湯たんぽ抱っこして寝るんだけどね(笑)
ちぃちぃは地ベタで横になってたよ。
熱いから伸びてた(;´∀`)

あっ!わかる!!(笑)
とにかくウロウロしたり走り回ったり落ち着きが全然ないよね。
気が付けばどこに居るかわからないし大変ね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/06 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

集会所の他に居れる場所がベランダしかないので
みんな集まって来ます。
みんなそれぞれにハウスを作ればいいのだけど置くとこがなくて(;´∀`)
私的には近くに居てくれる方が安心するからいいですけどね( *´艸`)

なんでもない事なのに顔はニヤけっぱなしです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2010/07/06 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

何回も遊びに来てくれてありがとう。
私の方こそごめんね(*_ _)ペコッ
私も最近凄く眠くて気が付くと寝てる事がよくあるの。
起きたらビックリする(笑)
暑さのせいでしんどいのもあるんだと思うの。
これからもっと暑くなるからどこかで思考停止するかも(笑)
kobabooさんはお仕事もしてるから疲れもたくさんあると思う。
寝れる時にしっかり休んでね(*´▽`)

ホント、これが真冬だったら文句言ってただろうなぁ(;´∀`)
集会所大好き、キキ、オトだもん(笑)
今は今で暑いけど寒いよりいいもんね♪
最近のキキはオト君にもちぃちぃにも甘えに行くんだよ。
体スリスリしに行って喉鳴らしてる。
オト君は無視だけどちぃちぃは優しいから顔舐めてあげてるよ(笑)
キキ、いったいどうしたのかしら(笑)

昨日、集会所を走り回って息があがってたよ。
お鼻がピンク(赤に近い)になっててビックリした(笑)
子猫ってとにかくジッとしてないよね。
食べるよりも遊びたい方が先でヤンチャな子になりそう(;´∀`)
ふふふ、名前はまた記事に載せるね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/06 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

そうなんですよ、必ず誰かが入ってるんですよ。
なので早い者勝ちです(笑)
特に雨の日は人気高いですよ♪
毎日本当暑い日が続いていますよね。
体もしんどくなってきますよ。
今からバテ気味なので本格的な暑さになったらヤバイかも(;´∀`)
葉子さんはバテていませんか?

今週病院の日なので少しでも結果がいいと嬉しいって思います。
まだ小さいから一気に治療する事が出来ないみたいです。
体もまだ痒いみたいなのでもう少し頑張ってほしいです!
毎日ニヤニヤしちゃって可愛くて仕方ないですよ~(*´▽`)
触っても柔らかくてフワフワです♪

心配ありがとうございます☆
頑張りますねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/07/06 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

第2集会所には必ずこの中の誰かがいます。
パトロールに行く時間が少しづつみんなズレてるので
誰かが帰って来れば誰かが出掛けるって感じなんですけど
時間的にみんな休憩に入る時間があるんですよね(;´∀`)
その時に狭いので困ります(笑)
この時もちぃちぃは仕方なく地ベタに横になってました(;´∀`)
>ひとつの胴体の右と左から ・・・・
二人羽織って感じですかね(笑)
オト君、キキのコンビは途中から喧嘩に発展しそう(*≧m≦*)
黒いから重なると見分け難しいですよね。
私でもどうなってるのかわからない時は触って確認してますから(笑)

>今日も可愛い可愛いおチビちゃん~♪
歌が作れそうですね(笑)
タイトル「可愛いおチビちゃん」
なんかダサイのでタイトルは変えた方がよさそう~(笑)
売れる気がしない(*≧m≦*)
自分で言って恥ずかしくなってきました(;´∀`)
名前・・・可愛いって思ってくれたらいいなぁ(*´▽`)
お友達の中に同じ名前の子がいたらきっとガッカリですね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/06 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)見ポチのつもりだったのに・・・。
時間のない時にコメントありがとうね~(*´▽`)

チビちゃんの尻尾は最初取れそうなくらいブラブラしてたの。
今でも付け根部分は傷になり毛がない状態。
ちゃんと動いた時には安心したよ(*´▽`)
長い尻尾になりそうだわ♪
by: ひろっぺ * 2010/07/06 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)尻尾から番長が生えるって怖いよ~。
せめてお尻からにしてあげて!!(笑)
ふふふ、黒いとねホントなにがなんだかわからないわよ。
私、何度も騙されてるんだから(笑)
暗がりなんて存在すら気が付かないからいきなり動いたり
鳴かれたりするとドキッΣ( ̄口 ̄*)ってするよ(笑)
絶対にね、暑いと思う(*≧m≦*)
暑いけど一緒に寝たかったのよ、居場所が他にないから(;´∀`)
ちぃちぃはね、地ベタに横になったよ(笑)

足先、茶色でも薄い感じの色なのよ。
病気で毛が薄くなってるから白く見えるのかも。
生えてきたら違うかもね♪
ごめんね、記事の内容に合わせたいの。
もう少し待ってね(*_ _)ペコッ
by: ひろっぺ * 2010/07/06 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

最近雨が降るとここでくつろぐ事が多くなったキキ。
そうなると中に入れるのって後1人になっちゃうよね。
ちぃちぃと一緒に・・・滅多にないなぁ(;´∀`)
少し前に入ってたけどすぐに出てきたし、一緒に居るのは
居心地悪かったみたいよ(笑)
わかるよ~私も同じだから。
やっぱりオトちぃコンビってイメージだよね~(*´▽`)
確かに黒いと暑いと思う(笑)
でも長い時間寝てたのよ(;´∀`)
もっと暑くなったらこの場所、人気なくなりそうだわ(笑)

木で出来てるからピッタリはまってて通気性悪いの。
でも少し前に朝から雨が降った日があったの。
その時はキキが入って寝てたよ。
頭だけ外に出してた( ̄m ̄〃)
入るのはキキくらいで他の子は覗いてるだけよ(笑)

病気の時はとにかくいっぱい食べて栄養付けないとね。
遊びながら食べる事があるので時間かかります(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/06 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

最近変わった感じがします。
少しの事で前は怒ってたんですけど怒らなくなったんですよ~。
喧嘩しても得にならないのがわかったのかな。
このまま大人しいままでいてほしい(笑)

集会所の中にチビちゃんがいる事はわかってるので
気にはしているみたいですよ。
実際会わせたらどんな態度になるのか楽しみです♪
子猫ってとにかくジッとしてないですね(;´∀`)
写真撮ってもブレブレになるし捕まえようとしても逃げ足速いし
今から振り回されてます(;´∀`)

だんぺし、ありがとです☆
by: ひろっぺ * 2010/07/06 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

黒いから絶対に暑いと思う(笑)
体触ったら熱いくらいになってる事最近多いです(;´∀`)
毛が茶色の部分ってもしかして日焼けかな(笑)

そうですよね、最初は威嚇に猫パンチ、襲い掛かってましたからね。
それでもオト君が大人しかったからよかったんだと思います。
あの頃は心配でいつもドキドキしてました(笑)
オト君が大人なんですよね( *´艸`)

風とおしの良いおうち・・・箱に穴をたくさん開けたらいいかなぁ。
箱って熱がこもるからそのままは暑いかな。
これからもっと暑くなるのにどうしよう(;´∀`)

チビちゃん、ボールみたいですよ(笑)
もっと想像出来ちゃう?( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/07/06 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私もビックリしたんですよ~。
オト君がやけに外側で寝てるって思ったらキキが伸びて寝てました(笑)
普段のキキなら怒ると思うんですけどよほど眠かったのか
どうなのか・・・(;´∀`)
長い時間こうして寝てました(笑)
あはは(T▽T)猫ハウス崩壊!!
しかも大きいのが2人だからつぶれたら大変な事になりますね(笑)
2階から猫が降ってる来る。
想像したら大爆笑です(*≧m≦*)

昨日のチビちゃんは夜中酷かったんですよ~。
狂ったように走り回ったんです。
その後、息が上がって心配しました(;´∀`)
何が興奮状態にさせたのか今だによくわかりません(笑)
子猫のパワーって凄いですよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/06 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、影に見えるでしょ( *´艸`)
最初、オト君だけが中にいるって思ったんですよ。
でもやけに外側で寝てるからどうしたのかと思ったらキキですよ!
これにはビックリしました(笑)
最初の頃を思い出すと私も不安でいっぱいでした。
1番仲良くなりそうな感じがしなかったから(;´∀`)
月日って性格も変えてくれますね(*´▽`)

箱が不安定な状態だったんですけど怖がる事もなく上っていきましたよ。
猫さんはホント、箱好きですよね(笑)
あはは(T▽T)わかります、その気持ち!!
たらこも思い出せないですよ~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/06 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

最近少し大人しくなった感じがします。
性格がまるくなったのか、それとも暑いからか(笑)
2階部分はただの箱なのですぐに崩壊してしまうんですよ~。
雨が降るとグニャってなるしね(;´∀`)
ちぃちぃはキキが居る事がわかればすぐに諦めます。
無理やりって事は性格的にないです(笑)
チビちゃんだったら何も考えないかもしれないですね~(笑)
気が付けばキキもオト君もいなくなって1人で中に入ってるかも( *´艸`)

新しい物を見たりいきなり部屋に入ると威嚇はしてます。
でも声かけながらだと大丈夫になりました(*´▽`)
人の話し声や車の大きな音を聞くと端っこで丸くなるので
まだ怖い気持ちが残ってる感じです(´-`;)
by: ひろっぺ * 2010/07/06 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今は第2集会所は溢れてる状態なんですよ~。
箱の置き場所もないので誰かが我慢しないといけないんです(;´∀`)
今回は珍しく箱を占拠してたキキ。
その中に入って行ったオト君が凄いです(笑)
あはは(T▽T)毎回ここで寝ると体中大変な事になります。
黒いから目立ちますよね(笑)

走り回って写真もろくに撮れない状態です(;´∀`)
子猫は落ち着きないですね(笑)
たくさん動くとそれだけお腹が空くのでいいかな(*´▽`)
大きくなってほしいです♪
by: ひろっぺ * 2010/07/06 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
1枚目のちぃちぃの後ろ姿、いいなぁ~♪
思わず撫でたくなる後ろ姿です(*´ω`*

チビちゃんが完治するまで立入禁止になった今、第2集会所は
大人気のようですね~(^ω^
オト君の奥に誰がいるのかと思ったら、キキだったとは・・・
キキったら、すっかりダラけた顔しちゃって~(笑)
第2集会所には1階もあるのに人気がないのは、通気性の
問題なのかな?

チビちゃんが乗っているソレは、お手製のキャットベース?
こんな所まで上がって、やんちゃっぷりが眼に浮かぶようです(^ω^
体重も少しずつ増えているようだし、どんどん食べてスクスクと
育って欲しいなぁ~(*´ω`*
by: むにゅ * 2010/07/05 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/05 23:43 * [ 編集] | page top↑
#
チビちゃん、元気いっぱいですね(≧∀≦)
これから、どんどん大きくなるんでしょうね。
運動以上に食べないと…☆
って、遊びの方が楽しかったりするんですよね(;^_^A

ぷぷぷっ
良かった、オトくんだけでいっぱいになったんじゃ
なくて…ゞ(≧ε≦o)ぷっ!
by: にゃごママ * 2010/07/05 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
どうも!爆死者です(笑)
すっかりベランダが集会場なんですね。(^^;
仔猫さんの合流お許しが出るまでみんな頑張れ~!
そして仔猫たんは太れ!太るんだ~!!

ちょっとパソコンが熱暴走気味でして・・・
パーツ交換してみるまで読みポチ逃げお許しを!(TT)
フタ開けてうちわで扇ぎながらなんでちょっと大変(´∀`;
by: さんかくや * 2010/07/05 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
(≧◇≦)オオッ
折角痩せたオト君がまたまた「ごんぶと」に
リバウンドしちゃったのかとビックリしやしたぁ~
奥にキキ坊がいたんね  ( ̄m ̄*)ムフッ

ちぃちぃさんにあのホワイト(キャット?)ベース的な
ダンボハウスをあげてみては?
(たらこさんがよろしければ~ですが)
でもアレってその場所にはデカすぎかな?

今日のおチビちゃん
めちゃめちゃ抱っこしたいぃぃぃ~~~ o(≧□≦)o
おシッポの先が白いぃぃ~~~
3メロメロ♪ (個人的な意見Verでつ。
by: み~ちゃ * 2010/07/05 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょぃ~e-454

今はお外はええ感じやさけ良かったんじょi-278
2階のトコ大人気で取り合いなんじょe-257
キキちゃんとオト君添い寝してグ~じょe-257
キキちゃん丸くなって来たんかもじょなぁe-454大人になったんじょi-278
てんいんオーバーちゃうんかぁ?(笑)性格には、ていいんオーバーなんやなぁe-456
ちぃちぃチャンはこの後しぶしぶ1階で寝たんかなぁe-284e-257

チビちゃん、どんどん、やんちゃになって来てるんやなぁ~e-257
それだけ元気になったんやから、ええこっちゃi-278

そいじゃバイバイ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/07/05 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ君も年齢と共に大人になったのか
猫肌恋しいのか(笑)
今のキキ君だったらたぁちゃんとも仲良く
出来そうな気がするんですけど!?
オト君のまたのお越しを!!
蛍の光が聞こえてきそうです(笑)
2回はちぃちぃ君専用のイメージがあります(*^^)v
やはり高い所にある2階の方が人気なんですね。
ちびちゃん探検してるみたいですね(笑)
785g手の平にのせてみたいですね(*^。^*)
by: クウママ * 2010/07/05 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長がオト君と一緒に寝てる~!
番長なんて言われてるけど、けっこう他の子と仲良くしてるんですね~(^_^)
そしてやっぱり1階は暑いのかな(^_^;
猫って暑い日は涼しいところに行くし、ちぃちぃちゃんはこの後別な場所で寝てたんですか?

チビちゃん元気ですね(^_^)
子猫が遊んでる時はモンスターだな~なんて思った時期もありました(^_^;
by: A・直人 * 2010/07/05 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
集会所が閉鎖されてるので、みんな仲良くハウスを愛用してるんですねえ。
チビちゃん、何をやっても可愛いですね
by: 小枝 * 2010/07/05 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
土曜の夜、遊びに来たのにコメント途中で寝てしもうた。。。
で、昨日、また気を取り直して遊びに来たのに寝てしもうた。。。
萌え寝かしら?ごめんよ~ぅ。

あ、ホントだね。暖かい気候のときで良かったね。
寒いと室内がいいもんね。
キキ番長、人恋しくなるときもあるのね。
猫恋しいかしら。たまには添い寝もいいよね♪

ちびちゃん、うひょひょ~、
今日もかわいいけど、昨日の写真、かわいいわ!!!
お顔随分きれいになったね。
たくさん食べて、遊んで、大きくなってね。
で、名前は何?
by: kobaboo♪ * 2010/07/05 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 眠いジャニーズ猫
3匹の猫ちゃんはあの場所が気に入っているんですね~^^
みんなおねむさん!毎日暑くてベトベトで過ごしにくいでしょう?!
仲良く寝てくださいね オト君相変わらず可愛いね
 天使ちゃんずいぶん元気になって~
うれしい~です! ひろっぺさんのお陰です
後もう少しですね~ 頑張ってください
見ているだけでニコニコするのはわかります
私も側に居たらず~っと見てニヤケテいると思います
ひろっぺさんもお体に気をつけて過ごしてくださいね
by: 葉子です * 2010/07/05 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ~ お天気で良かったですね~^^
みんな閉め出されても(笑)
第2集会所はアットホーム^^
キキ番長まで一緒の箱で寝てるなんて~@@
おチビちゃんのために一致団結してます!
それにしてもオト君とキキちゃんが一緒にいると
ひとつの胴体の右と左から
頭とか手とかが出ているみたいで
見分けが難しいです   笑

今日も可愛い可愛いおチビちゃん~♪
小さいあんよやシッポがたまりません~~~^^
お顔も見せて~ おチビちゃん~ (^|0|^)
病院で名字を呼ばれていたんですね~^^;
ももが OOOさんとかって呼ばれているところを想像したら
可笑しくて笑いが止まらなくなってしまいました
きっと可愛い名前なんでしょうね^^
もうひろっぺさんはへなへなですからね~ (笑)

by: flower * 2010/07/05 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
わーん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
見ぽちだけで失礼しようかと思ったら
チビちゃんのそのかわいい尻尾に
(ΦェΦ)=○()゜O゜)ノックアウト!!
by: なおmin * 2010/07/05 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長とオトちゃん。一緒に寝てるとオトちゃんのお尻から番長が生えてるみたい。真っ黒でなにがなんだか。
こんなに暑いのに一緒に寝たらさらに暑そうなんだけどー、暑くないのー?
で、ちぃちぃちゃんはどこで寝たのかな?

あー、ちびちゃん靴下はいてますか?
うっふ~ん。可愛い~。
ちびちゃんの名前の発表まだかニャ~。
by: のりすけっち * 2010/07/05 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキさんとオト君が一緒って・・・
なんだか新鮮だねぇ(*´∇`*)
オト君はちぃちぃちゃんと一緒♪って感じが
私の中で強いから。
黒×2で暑そう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1階は人気ないんだね(-_-;)
“もわ~ん”ってなってるね(笑)
通気悪いのが分かるよ(; ̄ー ̄)
涼しくなるまで空き部屋かな??

チビちゃん、いっぱい食べて大きくな~れ♪
by: ヨウ * 2010/07/05 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキさんは大人の男に成長しているんですね。
さすが番長!どんどん懐が広くなってる(^u^)

キキ番町、オトくん、ちぃちぃさん、
みんな優しいお兄ちゃん達だから
集会所をチビちゃんに譲ってあげてるんですね。
だからチビちゃんは何の心配もなく
集会所で寛げるんだろうなぁ。
遊びの好奇心もどんどん湧いてきてますね(^◇^)

だんっ、ぺしっ、ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/07/05 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
番長そこにいたの~~
黒×2は暑くないかい?(笑)

ホント、キキちゃんとオトくんて仲いいんだね~
オトくんが来たての頃を思うと、感動もんだよ

ちぃちぃ、さすがに先客が2人もいるし、、、
そこは猛烈に暑いと思うよ^^;
風とおしの良いおうちをもう一件建築してもらう?

チビにゃんが転がるように走る姿、想像しちゃう♪
by: ちょこママ * 2010/07/05 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
# あら~
まさかキキ君が入っていたなんて・・・
これにはびっくりしました!
オト君と添い寝ですよ・・・
ちぃちぃ君は1階はいやみたいですので
ぜひ新しいとこを・・・ぷぷっ!
だってね~重い人たちが落ちてきたら怖いもんね~

あーちびちゃん!
どんな格好してもきゃわいいー
うちは狂ったように鳴いて走り回っています(涙)
by: ヒトミンチョ * 2010/07/05 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
並んでいたらキキが陰に見えますねゞ(≧ε≦o)
って怒られそう(^_^;A
でもオト君が来た頃の事を思ったら、微笑ましい2ショットかな~♪
ちぃちぃ、我慢して~!!

は、箱に上ってるぅぅぅぅぅぅぅv-238v-238v-238v-238
そうか、スズもこんな時があったはずなんだけど、今では巨体になったので思い出せないです...・゚゚<(;´з`)> ~
by: スズにゃん * 2010/07/05 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長、だんだん性格がまるくなってきたのかな?
ほんと大人気ですね、2階のハウス。
ちぃちぃちゃんもこの状況を見たら「入れないなぁ」とさとるのかな。
でもこれが子猫だったら、ずかずかと猫の丘を登って行くんでしょうね(笑)
ちぃちぃちゃんの「あたらしいのつくってよ」に笑っちゃいました。

チビちゃん、すっかり元気になりましたねー。
もうシャーはなくなりましたか。
早く辛かった事とか全部忘れてくれるといいけど。
by: ここちゃこ * 2010/07/05 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
第2集会所も大人気ですね
先客はオト君だけかと思ったら
おぉ~~?キキちゃんが??
なんとも締まらない顔して寝てるし
(* ̄m ̄) ププッ
よほど寝心地いいみたいですね
しかしオト君、相変わらずホコリが目立ちますねw

ちびちゃん、ますます活発になってきてますね
可愛いなぁ~~♪
一杯食べておおきくな~~れ!
by: 由乃 * 2010/07/05 06:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/910-9b1dc96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

