FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『なんとかオッちぃズ』第7巻。





本日はチビちゃんのネタは抜きで。
今回はこちらの脱力系コミックを、全神経を集中してご覧頂きましょ。






- 『なんとかオッちぃズ』第7巻。 -



癒し&脱力系天然コンビ、オトとちぃちぃの
表紙と内容が未だ一致したことのない
寄せ集め適当全開コミック!



(本作品は、オペを何かと勘違いした外科医と
不安が的中して目もあてられない助手の医療マンガではありません)


-----*--- 目次 ---*-----

・第16話 :ナイショ話は手短に。
・第17話 :ちぃちぃ画伯。
・第18話 :一発勝負。

-----*--- バックナンバー ---*-----

『なんとかオッちぃズ』第1巻(1話→3話)
『なんとかオッちぃズ』第2巻(4話→6話)
『なんとかオッちぃズ』第3巻(7話&オマケ)
『なんとかオッちぃズ』第4巻(8話→9話)
『なんとかオッちぃズ』第5巻(10話→11話&番外)
『なんとかオッちぃズ』第6巻(12話13話14話15(最終)話)




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






【第16話】 ナイショ話は手短に。



















まとめすぎ。


たぶん何かを食べたんでしょうね。






-----*-----*-----*-----


【第17話】 ちぃちぃ画伯。















この元画(写真)を見た瞬間、画伯しかないと思いましたね(ぼじ談)









ちぃちぃ画伯(自画像)。





やばい、渋みが頂点に。(ぼじ自画自賛)








-----*-----*-----*-----


【第18話】 一発勝負。



モデル(オト)さんの、振り向きざまの決めポーズ撮影。

自然な感じを出すため、カメラマンひろっぺの要求で撮影は一発勝負。



オトにも緊張がはしる。


表情は?ポーズは?目線は?


今までの経験とプライドを全て注いで勝負に挑む。






じゃ、いきますよー。






はい、チーズ!









ごめん失敗した。

フォーカスずれてた。(マジです。)



ハイハイごめんなさいねー。






-----*-----*-----*-----


7巻はここまで。

オトブサの直後なので方向性をあやうく見失うとこでしたが
本来「オッちぃず」はこんな感じの、思いつき寄せ集めのコミックですぞ。フッフッ。



次回『なんとかオッちぃズ』お楽しみに~(やっぱり発売日未定)





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 59 : 57 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<集会所の外の懲りない面々。 | ホーム | 第2集会所。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★ドリアンぶたまるさま

(^Д^)お久しぶりです!
ウチは相変わらずこんな変テコマンガばかりやってます。
ぶたまるサンのところも・・・やはり忙しいようで(^^;)
辛いところも多々あるでしょうけど、その中にも楽しい事はありますよね。
息抜きになりましたか(^^)ヨカッタ
またいつでも寄り道してみてくださいよー(^-゚)v
by: ぼーじろう * 2010/07/08 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
# チョビさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あらら、チョビさんこんな夜中にビックリしたわ!
夜更かししてたのね。
私も全然起きてたんだけどね(笑)

あはは(T▽T)競馬新聞!!
めっちゃ渋いのがきたわね。
そう言えばずいぶんと見てないわ~新聞も競馬も。
あれね、赤と青の鉛筆が必要よね...〆(゚▽゚*)チェック!
競馬新聞見てるおっさんが頭にベレー帽!
違和感だらけで返って目立っていいかもね( *´艸`)

わぁ!チョビさんかっこいいお仕事してるのね。
かなり疲れると思うし勤務時間もバラバラでしんどいでしょ。
無理せずに頑張ってねo(〃'▽'〃)o
ふふふ、実は私も昔ちょっとね( *´艸`)
それにしても「あんな外科医」って(笑)
逆に私なら不安で仕方ないわよ!
正直余裕はないわ!(笑)
男の人と女の人とでは度胸が違うって事ね!!
コック帽子に全裸状態って中々いないわよ( ̄ー+ ̄)フフッ
by: ひろっぺ * 2010/07/07 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

何が美味しかったのか言ってほしかったですね(笑)
ふふふ、きっと私もそう思ってるの。
いりこの食べカスがその辺に落ちてるのでそんな食べ方をするのは
我が家ではオト君しかいない(笑)
こんな内緒話だったら私、喋ってしまいそうです( *´艸`)
問題ないと思わない?(笑)

小春ちゃんと豆ちゃんの絵、私がほしいくらいなので
ちぃちぃにお願いしたい!!
(ぼじにお願いしようかな(笑))
いりこだけでいいのにカツブシまで!!
最近ご飯をそんなに食べないのでふりかけたらたくさん食べそう♪
因みにちぃちぃのご飯は「かりかりイリコ盛り」です(*´▽`)

どう考えてもボツ写真なのにこんな形で使われるとは(笑)
今だになんでこんなになったのかわからなくて(;´∀`)
カメラが古いからって事にしといてね( *´艸`)
これからの「オッちぃズ」もパパろっぺ失敗作でお送りします(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/07 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ画伯の写真、僕的には、競馬新聞を見て、予想をしてる、おっさんにも見えます(笑)

実は、僕、オペ看なんですけど、あんな外科医の手術なら緊張しなくて、逆にO.Kですよ♪
どう見ても、コックさんにしか見えませんけど...(笑)
by: チョビ * 2010/07/07 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、一言「おいしかった」って手短すぎでしょ~(^ω^;
きっと、ひろっぺさんの目を盗んでやっているつまみ食いの
事だと思うんですが・・・(笑)
いきなりこんな内緒話をされても、キキには何のことやら
さっぱりでしょうねぇ(^ω^;

ちぃちぃ画伯も渋いですね~
ベレー帽とスケッチブックが、よく似合ってますよ(^ω^
できれば、画伯には我家の小春さんと豆太郎を描いて
もらいたいんですが、ギャラはイリコとカツブシで
どうでしょう?(笑)

最後はオト君がキレイに締めてくれると期待したのに、
あろうことかぼんやり写真に・・・(^ω^;
でも、こんなところが気まnekoらしいと言うか、
オッちぃズらしいと思うんですよね~(笑)
by: むにゅ * 2010/07/07 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

簡単にまとめると一言になってしまうけど
この一言って内緒にする話じゃないよね(笑)
何を食べたのかそこが内緒話になるんだよね(;´∀`)
きっとちぃちぃのいりこだと思うよ!
キキと二人で内緒って事はちぃちぃの事に違いない!(笑)

画伯ってどうしてベレー帽なのか凄く不思議じゃない?
誰かがかぶってるのそのまま印象に残ってるんだろうね(;´∀`)

ははは、やってしまいました(;´∀`)
私はコンデジしか使わないよ。
デジイチなんて絶対に扱えないし私には勿体ないよ~。
コンデジのくせにこんなにぼけるってあり得ないって感じ?(笑)
私もこんなに酷いの自分でビックリしたわ(;´∀`)
ホント、勿体なかった~~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/07 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

最近ずっとお仕事も忙しくて疲れてるんだなぁって思ったよ。
毎日PCするのもしんどいって思うもの。
それなのにいつも遊びに来てくれてありがとうね(*´▽`)
しまじろうさんいっつも私に励ましてくれるから今度は私が!
無理したらいけんのよ~。
お仕事も頑張るんよ~o(〃'▽'〃)o
お互いに楽しくね(* ^ー゚)
あれ?コレ励まし失敗かしら?(;´∀`)

表紙のん面白くなかった?(笑)
しまじろうさん好きじゃ思ったのになぁ(;´∀`)
外科医じゃもん、真剣にならないと不安でしょ(笑)

内緒話の写真好きなんだね(*´▽`)
オト君は話もしながら密かにニオイチェックしてたのよ(笑)
コレ、キキには内緒ね!!
あっ!内緒話してるわ(笑)
私もややこしい話するの苦手だけど気が付けばややこしくなってるかも(笑)
でもね、しまじろうさんには負けるけど~~( *´艸`)

私も描いてもらわんといけんよね♪
しまじろうさんもどう?
簡単に描けそうな気がするわ(*≧m≦*)
もちろん無料でいいからね(笑)

そうなのよ~綺麗に撮れてたらよかったんだけどね。
まさか全体的にブレてるって思ってなかったわ(笑)
でもこの感じもいいって言ってくれて嬉しいなぁ♪

しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/07/07 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

画伯って言われたら画伯にしか見えないですよね(笑)
考えてる姿、中々かっこいいでしょ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/07/07 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今日は集中の日~!
でも・・・こんな暑い日に集中したら疲れるよね(;´∀`)

ふふ、内容と表紙はいつもバラバラだからねぇ。
全く違う内容ってなんか面白くない?( *´艸`)
こんなおとぼけ外科医に手術なんて頼めないわね(笑)
そう!ちぃちぃは呆れて残念に思ってるのよ(笑)

私なんて簡単にまとめたつもりでもいつもグダグダになってるのは
なんでなんだろうね(;´∀`)
うん、使ってもOKよ~~(*´▽`)
kobabooさんなら絶対にまとまってると思う!
最後の写真、目を細めて見てくれたんだね(笑)
私が失敗したばかりにごめんよ(;´∀`)
左手、よくわかったね。
細めたら見えにくいものを見えてくるのね(笑)

はなちゃんはよく動くからねぇ♪
「ぼんやり写真特集」が出来るかな(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/07 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

表紙、最高の出来になってるでしょ(笑)
これだけでも記事に出来たかしら?(*≧m≦*)
オト君ってさ、何をやっても笑いに変わっちゃうのよね~。
「笑いの神様」持ってるわ!!
私もほしいんだけど中々現れないのよ(笑)

A・直人さんは毎日のように絵を描いてると思うんだけど
やはり画伯帽子(ベレー帽)かぶって顎に手を当てたりして
考えてるのかな?(笑)
そんな人は今どきいないのかしら?( *´艸`)
クロちゃんもよく寝転んでるよね~♪
黒いから似たように見える事多いね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/07 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

他の子はあんまりしないんですけどオト君はいつも
ベランダってコロンコロン転がっていますよ(笑)
甘えた表情になるので凄く可愛いんですよ~(*´▽`)
いつも大人しく優しいオト君。
何も変わっていませんよ(*´▽`)
これからも大好きでいてあげて下さいね!
いつもありがとうです~☆

良くなってきてるのはわかるんですけど虫ってしぶといとこがあるので
卵が残ってるだけでも大変な事になりますよね。
あっという間に成虫になるので増えますから。
完全になくなるまでは通院が必要です。
子猫だから抵抗力もないし。
先生の言う事をちゃんと聞いて頑張りますねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/07/07 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

表紙から爆笑、ありがとうございます♪
ふふふ、病院の調理場から借りてきたみたいですよ(笑)
こんな外科医、ここでしか見られませんよ~(*≧m≦*)
あはは(T▽T)文章考えられなくなったんですね。
私もそういう時ってありますよ。
そんな時は遠慮なくそこで終わっちゃって下さいね(笑)
気持ちは十分伝わりますから!!(*´▽`)

そうでしょ、内緒話じゃなくなってるでしょ(笑)
でもオト君なりにキキと秘密持ちたかったみたいですよ( *´艸`)
一言でまとめるのって難しいですね~(;´∀`)
画伯は絶対途中で何か悩んでますよね(笑)
きっと素敵な作品が出来る事でしょう( *´艸`)

骨まで抜かれたって(*≧m≦*)
flowerさん、大丈夫ですか~~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/07 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

楽しみに待っててくれて嬉しい~♪
ありがとうね(*´▽`)
もちろん、みらさんが大好物なの知ってますよ~♪
私と笑いのツボが同じだもの(*´▽`)
泣くポイントも似てるもんね( *´艸`)

あはは(T▽T)こんな褒め言葉もあるんだね!
褒められるっていつも凄く嬉しいって思うよ(*´▽`)
楽しく見てくれてるからこそだもん、(^人^)感謝♪
by: ひろっぺ * 2010/07/07 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

キキとの内緒話なのできっとちぃちぃのご飯を盗み食いじゃないかと(笑)
よくいりこ持ち去ってその辺で食べてますからね~(;´∀`)
あっちこっちカスだらけにしてるんです(笑)
あはは(T▽T)耳元でこしょこしょってくすぐったい~(笑)
ちょこママさんは大丈夫なんですね。
私、駄目なんですよ~。
そんな事されたら笑っちゃって話が聞こえないの。
内緒話でも少し離れて小声じゃないと耐えられない(*≧m≦*)

あはは(T▽T)爆笑しちゃった!!
ちょこママさん、いきなりサービスし過ぎ!(T▽T)
どんなポーズにするかもしかして決めてる?(笑)
ちぃちぃが悩んでるって思うと可笑しくて
完全にツボにはまってしまいました。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八

まさかこんなにブレブレだとは思わなくてビックリしました。
せっかく可愛い表情だったのに悔しい~~(笑)
可愛いって思ってくれて安心しました♪

※今日は凄く忙しい時だったのに
遊びに来てくれてありがとうございます(*´▽`)
お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/07/07 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

内緒の話でもなんでもなかったけどそこはオト君らしいでしょ(笑)
美味しかったからとにかく伝えたいって思ったのね~。
聞かされた方は訳わからないけどね( ̄m ̄〃)
でも私もこんな感じの事あるかも!
いつもグダグダだけど早く伝えたい時は要件よりも結果を先に言って
相手を困らすのよ(;´∀`)
コメントでそんな感じの事なかった?
大丈夫だったらいいんだけど(笑)

ふふ、ちぃちぃかっこいいでしょ( *´艸`)
画伯帽子さえ被ればセナちゃんも画伯になれるわよ( ̄ー+ ̄)キラリ

私、失敗しちゃったわ~(笑)
可愛い表情してたのにまさか全体的にブレてるとは!(;´∀`)
この事、オト君はしらないから内緒ね~!
これも内緒話よね♪
でもわかりやすいでしょ(笑)

今回の表紙、中々いい感じでしょ~( *´艸`)
病院食作る調理場から借りて来てるのよ!(笑)
しかもお洋服着てなくて全裸!!
手術どころじゃないわね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/07/07 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

一言で言うのって簡単な時もあれば難しい事もあるけど
オト君の場合は簡単過ぎのような(笑)
ふふふ、手術にあの帽子。
安心して手術を任せられませんよね(*≧m≦*)

ちぃちぃ、見た目画伯だけど実際は何も描いてないかもしれないですよ(笑)
格好だけでも雰囲気出るから面白いですよね(*´▽`)

オト君って伝わってよかったです~♪
ボケた写真って中々使えないですよね(少しならいいけど)
特に今回はひどすぎです!!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/07/07 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ふふふ、オト君はいつも盗み食いしてるわ~。
見てないといつも「いりこ」持ち去ってその辺に食べカス落ちてるの(笑)
ちぃちぃ画伯、いい感じでしょ♪
ベレー帽被ると雰囲気出るから不思議ね~( *´艸`)

あらら、私やってしまったみたいね(;´∀`)
最近凄く疲れてるから許してほしいわ~(*_ _)ペコッ
なぜ間違えたのか・・・きっと慌ててたのよ。
毎日いっぱいいっぱいだから(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/07 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)笑いっぱなしじゃないですか!
これは会社で見なくてよかったってやつかな?(笑)
スズにゃんさん、前から聞きたかったのですが
楽しんで毎回見て下さってて会社で笑ってるのを見られた事はないんですか?(笑)
見られたくない時に限って人が居たりするので周りを確認して下さいね♪

ブレブレは私もよくありますよ(笑)
ジッとしてるから大丈夫って思ってもシャッター押した瞬間に
なぜか動くのでショックなんですよ~(;´∀`)
でも今回の写真は上手くいったと思ったのに、なぜだ~~(笑)
私、デジカメで撮ってブレてるのでまだまだですね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/07 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ここちゃこサンの説明はわかりやすいですよ(*´▽`)
私のグダグダ過ぎる説明の方がよけいにややこしくなって
わかりませんから(笑)
きっと毎回みなさん「( ̄ー ̄;)」ってなってるような気がします(;´∀`)
オト君の足って全体的に丸いでしょう。
見てて「ドラえもん」って感じしませんか?(笑)
私も丸くなってるお手手、好きですよ~(*´▽`)

ふふふ、これからちぃちぃ画伯は有名になりますよ~( ̄ー+ ̄)キラリ
サイン、今からもらっとく?(笑)
オト君には本当ごめん!って感じです(笑)
なぜ、ブレたのか今だにわからないパパろっぺ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/07 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃ、画伯っぽいでしょ(笑)
何やら真剣に考えてるみたいだけど違う事考えてそうで・・・。
遊びの事とかご飯の事とか(*≧m≦*)

そうでしょ、私やっちまいました(;´∀`)
撮り終わってまさかこんなにブレブレだったとは!!(笑)
こんな酷い写真なのにポワ~ン雰囲気出ててよかったです~(笑)
これからも自信持ってパパろっぺしたいと思います(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/07/07 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

内緒にした意味がわからないけど「内緒話」って事が
より親密度を増すから言いたかったのかも(笑)
オト君の作戦ですね( *´艸`)
キキが相手にしてない事も気が付いてなくて幸せ過ぎる(笑)
ちぃちぃ、かっこいいですか!
ありがとうございます(*´▽`)
猫ドンちゃん目の前にドキドキ緊張してそれどころじゃないかも( *´艸`)
一緒に大きな天然タワーで遊んでる感じするなぁ♪

せっかくのポーズを台無しにしてしまいました(;´∀`)
でもオト君の雰囲気が伝わってよかった~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/07 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238クウママさん、こんばんは(*´▽`)

仲良しのちぃちぃに内緒にするくらいだからちぃちぃのご飯でも
盗み食いしたのかもしれないですね(笑)
ちぃちぃのご飯はカリカリにいりこ乗せるんですけど
たまにオト君はいりこだけを持ち去ります(;´∀`)

ちぃちぃ画伯に絵を描いてもらったら
きっと素敵な作品になると思いますよ~。
クウママさんどうですか?(笑)

あはは(T▽T)自分をそんなに責めなくても~!
確かに可愛い表情や格好をしてる時に失敗すると悔しい気持ちになりますね。
でもまた撮ればいいんですよ~(*´▽`)
クウママさん、いつも綺麗な写真ばかりですよ(゚∇^d) グッ!!
by: ひろっぺ * 2010/07/07 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
お久しぶり^^

相変わらず楽しいね^^

ここにくると息が抜けていいよ~ ^~^v


ではまたね~  v-16
by: ドリアンぶたまる * 2010/07/07 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ははは、オト君簡単にしすぎだよぉ。何を食べたんでしょうか…。気になります。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

うんうん。
ちぃちぃ画伯だね。ベレ帽にえんぴつって感じだけど…。
(⌒▽⌒)アハハ!

オトくんがちゃんとこっちを見てるのに~。ひろっぺさん、フォーカスずれないようにしてね。デジイチ?
=*^-^*=にこっ♪
by: しん * 2010/07/06 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

昨日は言葉変やし漢字も間違えてたし、分けわからん様になっててゴメンじょ~i-229

もう7巻目なんやなぁ~i-278
表紙のオト君は珍しく真剣な顔になっちゃぁらe-257

ないしょ話の写真ええなぁ~e-94僕この写真何か好きじょ~e-446
オト君ややこしい話するん苦手なんじょi-278
分かる気ーするもんi-278キキちゃんのガッカリの仕方もおもしゃいなぁ~e-257
首もガク~ってなったかもじょi-278

ちぃちぃチャン決めてるなぁ~i-278
ひろっぺ画も描いてもらわんなんなぁe-257

最後のん、綺麗にお撮れてたら最高やったやろなぁ~e-257
オト君のゴロンポーズめっちゃかえらしんじょe-257
お手手かえらしわぁ~e-456
そんでも、まぁこの感じもええ味出してるけどなぁ~i-278

そいじゃぁバイバイひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/07/06 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん、画伯ですねえ。それ以外に見えません。
by: 小枝 * 2010/07/06 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
さっ、集中しなくっちゃ!

今回の表紙、なんでオペなんだよぅ。
しかもメスじゃなくてジャラシだし(*≧m≦*)
ちぃちぃ、残念がってる?

ふふっ、簡単にまとめると結果だけよね。
私も、それ使わせてもらおっと。
ちぃちぃ画伯、合成してるよね。
凄く自然だわ。
最後の写真、大丈夫よ!目を細めてみたら
オトさんってわかるわよ ̄m ̄
左手、くねーん、かわいいわ♪

ウチにもあるわ、ぼんやり写真。
かなりの確立で撮れるわよ~
by: kobaboo♪ * 2010/07/06 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
表紙に爆笑!(笑)
何かを勘違いした外科医オト先生最高~!(>▽<)
オト君は何を食べたんでしょうか?
ちぃちぃちゃんの顎に手を当ててる図はまさに画伯ですね~(^O^)
そしてオト君の決ポーズが…ボヤけちゃってますね(^_^;
寝転がってる姿はクロとそっくりだなぁ~(^_^)
by: A・直人 * 2010/07/06 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
# オト君
コロ~ンって・・・・
可愛い姿が伝わります^^
ホントオト君かわいいし平和主義者です
大好き!

天使ちゃんの病院結果良いといいですね
ドキドキと心配でいっぱい・・・
猫ちゃんが病気だと人間はどうしていいか?!
まったくわかりません
ただオロオロするだけです
私も毎回猫ちゃんの病気で病院へ行くと自分のことより心配で診察終わるまでやり切れません
頑張ってね 天使ちゃん
ひろっぺさん^^
by: 葉子です * 2010/07/06 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
表紙で最初から爆笑でした~
オト外科医~ 何をかぶっているのぉ~  笑
>不安が的中して目もあてられない助手
あははは
もう やめて~ (T▽T)
コメント終わらせていいですか?

オト君の内緒話って
簡潔にまとまり過ぎていて
内緒にしようがないじゃないですか~

ちぃちぃちゃん
本当に画伯みたいですね~
きっと構図で悩んでいるんですね^^

あははは
得体の知れないネコはだれ~?

今日も骨まで抜かれました~(笑)




by: flower * 2010/07/06 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
待ってました!
むふふふ、こーゆーのが大好物ってひろっぺさんはご存じよね?( ̄m ̄〃)

んもぉ、ぼーじろうさんのセンスったらおかしすぎーっ!_| ̄|○∠))バンバン
(あ、これ褒めてるんだからねっ)
by: みら * 2010/07/06 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトく~ん
ややこしい話って何だと思ったら
美味しかったのね♪
何食べたのかな?
おばちゃんにもこしょこしょ(耳元で)して教えて
こしょこしょしてくれるだけでもいいよ(変なおばさん♪)

ちぃちぃ画伯ー!
めっちゃ絵うまそうじゃん
アゴに手を置いて、スケッチを悩んでるのかな?
ちぃちぃ何を描くの?
私のヌード描く? ってか描いて!

「一瞬」をカメラにおさめるのって難しいよね
オトくん、ぼけてても可愛いから大丈夫よ
by: ちょこママ * 2010/07/06 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君の内緒話、なんだろうって思ったら・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キキさんため息ついてるじゃん(笑)
何か美味しい物食べたんだろうね。

ちぃちぃ画伯かっちょいい!!!
すごいねぇ。画伯だよ~完全に♪
自画像も素敵です(*´∇`*)

(T▽T)あはは
オトくーーーん!!!ポーズ完璧だったのに
残念(*≧m≦*)

表紙また笑っちゃったわ(T▽T)
外科医の帽子、コックさんみたいね(笑)
by: ヨウ * 2010/07/06 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
# さすが・・・
一言ですますオト君さっすがです!
それに表紙のあの帽子・・・
それでやんのーってかんじですが
そこがオト君のいいところ!

ちぃちぃ画伯はなかなか似合ってますよ~
いつものことながら加工処理がうまい!
今度はちぃちぃ君の描いた絵がみたいです

ピンボケでもやっぱりオト君ってわかるんだよね~
by: ヒトミンチョ * 2010/07/06 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくんったら、内緒にするようなもの食べたのかしら。盗み食いか?

ちぃちぃくん決まってますね~。
頭にのってるのはもちろんベレー帽でしょ?雰囲気でてますね~。

>あはは(T▽T)尻尾から番長が生えるって怖いよ~。
>せめてお尻からにしてあげて!!(笑)
お~い。待て待て待ってくれ~。
私、お尻って書いたぞ~。
ひろっぺさんの妄想が怖すぎる~(笑)
by: のりすけっち * 2010/07/06 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
まず表紙で爆笑→中身で大爆笑(((p≧ω≦q)))
1~2枚の写真から、こんなに楽しい発想ができるなんてお二人はすごいなぁ...!!
でもちぃちぃ画伯に妙に納得してしまいました(笑)

ピンボケ、スズなんてカメラ目線しないからしょっちゅうです。瞬撮携帯でもブレるし(^^;
やっぱり横着せずにデジカメで撮れって事でしょうかねぇ。
by: スズにゃん * 2010/07/06 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
美味しかったデス!のオトくん。
実はそのアンヨの形がワタシ的には萌えポイントです。
両足開いてたってる時の、先っぽについている丸いお手々。
説明しづらいのですが、そのシルエットが好きなんですよね。
良く分からなかったらスルーしてください(笑)

画伯サイコー!
有名画伯に見えちゃいますよ。
オトくん、折角ポーズ決めたのにね。
医療系コミックの表紙も力作ですよね。
by: ここちゃこ * 2010/07/06 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ画伯は雰囲気が出てますねぇ~!
芸術家っぽい顔になって「フムフム」って
考えているし(^◇^)w

オトくんのショットはおしかったですねー;;
コロンってひっくり返っていい感じだったのに!
でもこれもまた、オトくんのポワ~ンとした
雰囲気が出ているような( *´艸`)ププッ♪


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/07/06 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、内緒話にするほどのことでもなかったような・・・w
ため息ついてるキキちゃん、笑える~~(* ̄m ̄) ププッ
ちぃちぃ画伯渋い!
いつものちぃちぃちゃんには見られない
渋さが際立ってかっこいいです
画伯~~今度女優猫ドンをモデルに描いてくださいw

オト君は、オト君らしいオチでしたね
ぼや~っとした中に
オト君の可愛さが滲み出てますよ~w
by: 由乃 * 2010/07/06 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます
オト君の内緒話感想をキキ君に言っちゃた
んですね(笑)
何を食べたかきになりますよ!(^^)!
ちぃちぃ画伯絵になってますね!!
自画像ふいんき出ててそっくり(*^^)v
凄いですねv-424
オト君振り向き決めポーズ、ポーズは
完ぺきですね(^^ゞ
私もよくやるんですよね~と言うより腕がないけど私のバカってよく言ってますよ(笑)
by: クウママ * 2010/07/06 07:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/911-ca0b9d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

