FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

期間限定の特技。





- 期間限定の特技。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!

★ひな★

(作れよ!)








ひなの特技のお話です。





今は隔離状態のため、遊ぶとき以外は基本的にケージの中に居てもらうのですが

気が付くとケージの外に出てるんです。







ケージの扉は閉めてるし、周りに通り抜けられるような隙間はない・・・。

でも出てきてるんです。


ひろっぺも私も、ひながどうやって抜け出したのか最初は分かりませんでしたが
ひろっぺが、ひなが抜け出す決定的瞬間を動画に収めることに成功しました。







(27秒。ラスト5秒から2回目のチャレンジが収録されてます。









えええ~っ(゚Д゚;)

そこから出てきちゃダメじゃん。

それにしても・・・・








そんなトコから出てこれるとは・・・・








さすがチビひな♪(´∀`)スゲー

でもこれじゃケージの意味が(汗)








しかも引っかかってる。

危なっかしいなぁ~。








でも今の成長スピードだと、この特技が見られるのはあと少し・・・かな。
ま、その頃には隔離も終わってケージは必要なくなってるけどね。






不自由だと思うけど、もう少しのガマンだよー

何やっても許スッ!(*0∇0)モギャアアア

あなたの為の集会所ですよっ!




-----*-----*-----*-----


昨日のひなちゃんの体重 ・・・・ 790グラム。
肉イリコ&ミルクから、徐々に
肉イリコ&さかな&ドライフードに移行中っす。





-----*-----*-----*-----



※いつもコメントを下さる皆様へ。

ただ今、皆様へのお返事コメや
訪問時のコメ残しが困難になる場合があるかもしれません。

運用の仕方が一時的に変わる可能性があることを予めご了承ください。

ぼーじろう・ひろっぺ <(__)><(__)>





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

00 : 48 : 48 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<口実。 | ホーム | 通院4回目。(&チビ命名!)>>
コメント
# doumawariさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

最初はビックリしましたよ。
私がケージの中に入れ忘れたのかもって本気で考えました(笑)
あんな狭いとこから抜け出すなんて今しか出来ない技ですよね(;´∀`)
子猫の時ってとにかく少しの隙間でも入ろうとするので
いなくなると必死で探さないといけないし(狭い部屋なのに(笑))
お転婆ですよ、凄く(;´∀`)

あはは(T▽T)扉も開けそうな感じしますね。
大きくなったらケージに入れて試してみたいと思います(笑)
鍵を開けれたら凄い事だなぁ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/07/11 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

あ、オトの隙間抜け、まだ脳裏に残ってますか。
ただ、彼のは萌えというよりお笑い系でしょうね(ーωー;)
でも確かに顔が通れば(なんとか)抜けられる、というのは実証されてます・・・(゚m゚*)プッ
ひなちゃんの隙間抜けは愛らしさがあるので
エスパー伊東氏にはオト式の方を伝授しましょう。
・・・お笑い系なので( ̄ー+ ̄)


★さんかくやさま

そうですよねー、持ち上げた時とか思わず
「小っちゃ!軽っ!」て言っちゃいますからね(笑)
でもケージの隙間はさすがに・・・と思ってたのでビックリでしたよ(^ロ^;)
オト師匠の無理抜けと言っても・・・
あれはダイエットで回避できる特技・・いや曲芸か(爆)
和田タラ子さんの謁見・・・ちょっと心配ですけどね(^ー^;)
ひなから見たらケンシロウように映るかもしれん。

保護猫ちゃん、本当によかったですよねー。
これでまた萌えの輪が広がった、ってことデスよ!(デスよね?)
by: ぼーじろう * 2010/07/11 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの脱出劇すごいですね。
確かに期間限定の貴重な映像です。
かわいい。。
大きくなったら、自分で扉も開けるのかな?
by: doumawari * 2010/07/11 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)
むにゅさんの声にならない声を聞いてみたかったです(笑)
日に日にやる事が大胆になってきたよ。
とにかく隙間から出たい、入りたいですから困ったもんです(;´∀`)

今くらいの大きさが限界のような気がします。
もうすぐ1キロになるし(;´∀`)
ホント、ビックリしたよ。
ケージの中に入れたのにキャットタワーのオモチャ(鈴付き)
の音がするので「なんで?」って感じだった(笑)
私、ボケてたのかなぁって本気考えました(;´∀`)
原因がわかってスッキリはしたけど引っ掛かったら怖いです。
あはは(T▽T)むにゅさんもオト君を思い出してしまったのね!
必死になってるとこがソックリでもしかして天然の素質あるかも( ̄m ̄〃)

豆ちゃんは抜けたりしなかったの?

ふふふ、みんなにお転婆になるかもって言われてる。
ひなちゃんどうなるかなぁ。
今でもお転婆さんだから振り回されそうな予感するなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/10 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
うぁ~あ~あ~(*´ω`*
ひなちゃんったら、なんてお転婆さんなんでしょう(笑)
そんなお転婆な姿に、思わず声にならない声をあげてしまいました(^ω^;

このケージの隙間、ひなちゃんぐらいの大きさなら大丈夫かと
思ったら、ギリギリ抜け出しちゃいましたねぇ・・・
これには、ひろっぺさんも驚いたことでしょう(笑)
お腹の辺りの様子を見る限り、そろそろこの特技も通用しなく
なるから、ほんとに期間限定の特技ですよね(^ω^;
でもこの特技、いつかのオト君を思い出しましたよ(笑)

ケージを抜け出す時や猫じゃらしで遊んでいる姿と見ていると、
ひなちゃんはそうとうなお転婆さんになりそうな予感がします(笑)
by: むにゅ * 2010/07/09 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/09 23:29 * [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

文字だけって寂しいよね(;´∀`)
でも逆に目立ってる感じしない?( *´艸`)

あはは(T▽T)3回見たって事は確かに6回出てるね(笑)
いっつもkobabooさんは動画何回も見てくれるね。
凄く嬉しいよ、ありがとう(*´▽`)
ひなちゃん必死だったでしょ(笑)
頭が入れば出れるって思ってるみたいで隙間でも入れば大丈夫って思うのよ。
途中で引っ掛かったらって考えてないね(;´∀`)

何回か通り抜けるたびに慣れてくるのか早くなるのよ(笑)
コツを覚えたって事なんだろうね(;´∀`)
ひなちゃん何気に得意気って事かな( *´艸`)

4人ってこれまた凄いわ~。
今はそういう時期なのかもしれないね。
みんな元気にスクスク育ってほしいなぁ(*´▽`)
「ウキャーウキャー」っておサルさんみたい(T▽T)
確かに耳をすませば聞こえて・・・ちょっと広島までは遠いわ!(笑)
もう少しトーンあげてお願いね!( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2010/07/09 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

そうなんよ、まさかこんな隙間から出るって思わなかったわ!
しまじろうさんケージ見た事あるかなぁ。
めっちゃ狭いのよ(笑)
マジでビックリしたしここ最近1番の驚いた事かも∑( ̄Д ̄;)

引っ掛かったら私、どうしたらいいと思う?
引っ張る?それとも元の方に押し込むべき?(笑)
少しでも騒ぎ出したら目が離せなくなるのよね(;´∀`)
もう少ししたらこの技も見れなくなるよ。
成長するのホント早いからねぇ(;´∀`)
期間限定だからまた見てね~( *´艸`)

ふふふ、そうでしょ♪
可愛いのよ、ひなちゃん(*´▽`)

しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/07/09 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

みらさん、その笑いは何~~(笑)
私まで同じように笑ってしまったじゃない( ̄m ̄〃)
あんずちゃんと同じ事してるでしょ♪
小さいと少しの隙間でも入っちゃうね(;´∀`)

あはは(T▽T)
親と子供が似てるって凄いわ~♪
あんず姫もひなちゃんも元気いっぱいね(*´▽`)
みらさんと私、他にも似てるとこあるかもよ~( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/07/09 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

とにかく危なっかしいよね。
ちょっとの隙間でも入り込んで中々出て来なかったり
高いとこ上って下りれなくなり助け求めたりビックリ!(笑)
寝てる時は大人しいのになぁ(*´▽`)
当たり前だけど(笑)
茶トラって頭いいかも!って思ったよ。
猫さんは基本頭いいって思うけど茶トラはなんか違う気がする。
親バカかもしれないけどちぃちぃも頭いいし器用って感じよ!(*´▽`)

もうすでにヤンチャな感じ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/09 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます~。
顔の汚れが取れて可愛くなりました(*´▽`)
来週お風呂入るので楽しみなんですよ♪

こんな事をするなんて思ってなかったのでビックリしました。
最初、私がボケてたのかと思ったんですよ~。
ケージに入れたかどうか本気で悩みました(;´∀`)
すでにもうおてんばな感じです(笑)
flowerさんの言うように元気がいいのはいい事ですよね(*´▽`)
もうすぐしたら通り抜けも出来なくなります。
毎日のように抜けてますけどそのうち引っ掛かりそうで怖くて(;´∀`)
投稿DO画、こういうの全然わからないんですよ~。
これが出せるのならオト君のパッツンパッツン動画も出せますかね(*≧m≦*)

オト君達にはもうしばらく我慢してもらいます(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/09 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

名前、わかりにくかったですかね(;´∀`)
「ひなちゃん」です(*´▽`)
これからもよろしくお願いします☆

もう少ししたらここから抜け出す事は出来なくなります。
成長するのってあっという間なので寂しい感じもするし
でもたくさん食べて大きくなってほしいとも思います。
複雑ですね~(;´∀`)

まだ少し体が痒いみたいですけど元気ですよ♪
ダニって人にも移ってしまいますね。
私、結構刺されました(;´∀`)
毎日顔がニヤニヤしてて危ない人のようになってますよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/09 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

おばちゃんって(笑)
全然そんな事なかったじゃないですか~。
うつむいてちょこ君抱っこしてる写真は女子大生のようだったし
着物着た後ろ姿はめちゃくちゃ綺麗でしたよ(*´▽`)
私、忘れてないですよ♪

あはは(T▽T)小太りのお兄ちゃん。
お笑いキャラになってきてるんですけどいいんですか?(笑)
穴に詰まるのも可笑しいけどカワイイ感じもします( *´艸`)
必死になって抜いてるんだろうなぁ(笑)
上に行くより下に下りる方が大変そうなんですけど大丈夫ですか?
頭に血が上ってテンション高くなるかな( *´艸`)
動画で見てみたいです(笑)

あはは(T▽T)爆笑しちゃったじゃないですか!
でも・・・嬉しかったです♪
それだけひなちゃんの事を好きでいてくれてるんですもんね(*´▽`)
いつもありがとうございます☆

ひなちゃんから一言(笑)
何をするか決めてから行動して下さい。
             byひな
私もよく言われてます(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/07/09 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

顔が入ったら通れるって思ってるみたいなの。
でもお腹がポッコリだからねぇ(;´∀`)
そのうち挟まってしまいそうなので
ホント、気を付けないといけないわ!!

なおminさん、全然おばちゃんじゃないよ。
お姉さんよ(*´▽`)
ん?なまあたたかく?
温かく見守ってよ~~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/09 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238のりすけっちサン、こんばんは(*´▽`)

挨拶が私にじゃなくひなちゃんにかよ!(笑)

最初はキャットタワーに置いてる鈴の音がしたから「あれっ?」って思ったの。
見に行ってもケージは閉まってるのにひなちゃんが出てる。
私がボケてて中に入れてないのかもって思ったわよ(笑)
必死なのはわかるけど途中で引っ掛かったら
どうするつもりなんだろうね(;´∀`)
こういう場合、引っ張ったらいいの?
それとも押し込んで元に戻すのがいいのかな。
本気で考えてしまうわ!(笑)
今のとこちゃんと出て来てるのよ!

あはは(T▽T)だいぶん違うと思うわ~(デニム事件)
オト君のはわかる気がするよ(笑)
旦那さんそうとう酔っ払いだったよね?
のりすけっちさんは旦那さんの履いた事ないの?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/09 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

セナちゃんも脱走したんだね( *´艸`)
ひなちゃんより小さいもの、絶対に抜けれると思うし
もしかしたら余裕だったんじゃない?(笑)
ヨウさんは対策としてネット使ったんだぁ。
私はダンボール(笑)
今は時期的にも暑いから通気性のいいネットの方がいいかもね(*´▽`)
さすがのセナちゃんもネットは脱走出来なかったのね( *´艸`)

今しか出来ない事だから貴重だよね(*´▽`)
セナちゃんの見たかったなぁ♪
ホント、こんな狭いとこ通るなんて(笑)
「もし引っ掛かったら」なんて全く考えてないね(;´∀`)

毎日デレデレ嬉しい~♪
一緒に子育てしてるみたいだわ(*´▽`)
ふふふ、バレてる(笑)
ひなちゃん見てると自然とニヤニヤするのよ~(笑)
顔の筋肉使ってるからもしかして私、小顔になれるかもよ( ̄ー+ ̄)フフッ
by: ひろっぺ * 2010/07/09 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

すみれ君もやっちゃいましたか~(笑)
旬汰クンと一緒にケージに入ってたのにすみれ君だけ出て来てたの?
危ないから真似しなくてよかったです(;´∀`)
私もビックリしましたよ。
「なんで?」って思ったしケージが壊れてるのかと思いました(;´∀`)

ひなちゃんは顔が凄く小さいので抜けれるって思ったみたい。
でもお腹はポッコリなのでいつか引っ掛かりそうで怖いです(;´∀`)
こんな事をしてすでにおてんばかもしれないですね(笑)
モジモジしてる時、心配したけど笑ってしまった私です( *´艸`)

だんぺし、ありがとです☆
by: ひろっぺ * 2010/07/09 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ホント、毎日凄いんですよ~。
そらん君が走り回って遊んでるのが想像出来ます(笑)
小さいから気が付けばいなくなってるし
1人で興奮してるし忙しい感じですよね(;´∀`)
きっとケージが届くのがもう少し早ければ脱出してたかもしれないですよ(笑)
私も朝から疲れます( *´艸`)

雨は大丈夫でしたか?
そらん君、遊びの途中でケガしたのかな。
子猫って無茶しちゃうからなぁ。
ひなちゃんもそのうち・・・。
子守は大変ですね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/09 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ウサギさんまで脱出していたとは!(笑)
お耳から先にお外に出てたんだろうなぁ。
うふ、想像するとニヤニヤしちゃう( ̄▼ ̄*)
脱出を防ぐにはダンボールで囲いますね(笑)
同じだったので思わず「そうそう!」って言ってました( *´艸`)
でも、ひなちゃんはよじ登って脱出するんですよ~。
ケージってストレスになるんですね(;´∀`)

たらこも同じでお腹がねぇ(;´∀`)
ひなちゃんもたらこみたいになったらショックかも(笑)
この行動にはホント驚きました(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/09 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こんなに狭いとこから出てきたのは正直驚きましたよ(笑)
そうそう、もう日課です!
閉めて5分もたたないうちに出ます(;´∀`)
ダンボールで周りを囲んだんですけどそれでも出てるんですよ~。
ケージの意味がない気がします(笑)

あはは(T▽T)クウママさんもオト君思い出したんですね。
アレはアレで衝撃映像でしたからね~(笑)
100均って助かりますよね♪
でも中には100円じゃない商品だったりホームセンターで買った方が
安かったりって事もあるので考えて買わなきゃいけませんね(*´▽`)
使ってくれなくても100円だからいいかなって思っちゃいますね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/07/09 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私も抜けてるとこを目撃してビックリしたけどなぜか笑ってしまいました(笑)
出来ればこんなとこから抜けれるなんて気が付いてほしくなかったです(;´∀`)
少しの隙間でもとにかく入ろうとするし実際に入ってるんですよ~。
ひなちゃん的にかくれんぼしてるんだろうけど探しますよ~私(笑)
あはは(T▽T)オト君の動画を思い出すとは!
言われてみたらよく似てます(T▽T)

もう少ししたら無理だと思います(笑)
それまでになんとか病気も治っててほしいな(*´▽`)
由乃さん、いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/07/09 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こんな狭い隙間から出てくるなんてビックリですよね(笑)
私も同じように引っ掛かったらって思うと怖いです。
ケージの中は行動も限られるしストレスになるんでしょうね(;´∀`)

ひなちゃん、凄く元気ですよ~♪
オモチャで遊ぶのが好きで1人でも遊んでいます(*´▽`)
昨日に比べて少し体重も減りましたが多少の事は変動しますよね。
ホント、おてんばになりそうです!
って言うかなってます(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/09 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
登場人物、ひなたんも作って~!!

すごーい、ひなちゃん、そんな風に出てるんだ!!
必死な姿がかわええーー!!3回も見ちゃった。
いや、出る姿は計6回だわww

でも、動きが速い!ちびっこは元気だなぁ ̄m ̄

そういえば、お友達だけで、
4人もちびにゃんお迎えしたのよ。
もう、どこもかしこも萌え萌えで
一日中、今まで出した事のない声で叫んでるわ!

耳をすませば、きっと
私の、「ウキャーウキャー」が聞こえるはずよ♪
by: kobaboo♪ * 2010/07/09 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
思うよりも骨格とか細いしちっちゃいんですよね。
何やっても許されるお年頃ですね~♪(´∀`)
責任は無理抜けの師匠オトさんがとるでしょう!
和田○キ子さんの謁見が許された時にも仔猫パワーで何とか~(笑)

保護猫さん気にかけてくださってありがとうございました!
ひなちゃんに負けず劣らずの強運の持ち主だったようです♪
by: さんかくや * 2010/07/09 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

ひなチャン脱出するんじょe-451
見た感じやったらゲージのどこから出るんか分からんでなぁ~e-451

ひなチャン素早い動きしちゃぁらe-257
そやけど、まさかこんなトコから出れるって思えへんでなぁ~e-257
引っ掛かって抜けれヤンくなったら、えらいこっちゃじょi-229
ほんまに今だけ期間限定じょなぁi-278
順調に大きくなってるし、体重も増えてるから、ホンマすぐにゲージ脱出の特技は見れヤン様になるなぁ~i-278

ほんまに何やってもかえらしでなぁ~e-446

そいじゃバイバイ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/07/09 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
むふふふふふふ・・・・・( ̄m ̄〃)
(↑意味ありげな笑い)

もしかしたらひなちゃんとあんんずって似てるのかも~。
そりゃそうだ、かーちゃん同士が似たもの倶楽部だもんねっ!
by: みら * 2010/07/09 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
子猫ってなんでそんなとこから…ってことけっこうありますね(^_^;
ほんと危なっかしいです。
いろいろやらかすので気になって仕方ないですよ~。
茶トラって頭いいのかなぁ。心配事がつきませんでした(^_^;
猫が頭いいのは茶トラに限ったことじゃなさそうですけどね。

ひなちゃんもやんちゃに育つのかなぁ…(>ε<*)
by: A・直人 * 2010/07/09 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日も1枚目から可愛いです~~~ (T▽T)
めちゃくちゃべっぴんさんじゃないですか~
なんと!
ひなちゃんすごい@@
抜けナワの術ならぬ
抜けアミ?の術?  笑!
もしかして・・・
結構なお天馬さんの予感も^^;
でもひなちゃんだからいいよね~
とにかく元気でいてくれたら嬉しいです^^
本当に期間限定の貴重な映像ですよ
ひろっぺさんこれ投稿DO画とかに出しませんか?
あ 私はまわし者ではありません・・・  汗

>「あなたの為の集会所ですよっ! 」
あはははは
オト君たち何処かにぶっ飛んじゃいましたよ~ 爆!
by: flower * 2010/07/09 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 天使ひめちゃん
ひめちゃん^^
お外へ出たいんだもんね~
頭の良いひめちゃん
太ったらでれなくなるから今のうちに遊んでくださいね^^
元気で良かった
嬉しいです
どんな姿でも可愛いのであ~もう~
何とも言えません
ひろっぺさんおてんばのひめちゃんのママに
完全になったようですね
旦那さんもデレデレの状態なんじゃないんですか?
by: 葉子です * 2010/07/09 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
似たような光景を
つい最近みたなぁ・・・

あ@@!オトさんのあれだぁ~(爆)

顔が通れば抜けられるという
猫さんの特技が生かされてますね^^v
ひなちゃんの技、
ぜひ、エスパー伊東さんに伝授してあげてください(笑)

by: じゃむのアレ * 2010/07/09 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃ~ん♪
カシコ~~イ
おしりがすぽんと抜けてほっとしたわ、おばちゃん。

うちの小太りのお兄ちゃんはね
猫タワーの穴に詰まるの(ケラケラ)
小太りだから(ゲラゲラ)

ひなちゃんみたいに“すぽん”
じゃなくて
“きゅっぽん”って抜ける音がするのよ~(アハハ)


ひなちゃん、ホントかわいいお顔してるね
じっと見つめられたら。。。
自分が何をするかわからない(どんだけ~ ←古っ)
by: ちょこママ * 2010/07/09 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゅわ~んe-349
今日もかわいいね♪
挟まっちゃわないようにきをつけてね~
おばちゃん、ずっと
なまあたたか~い目でみまもってるからね~(笑)
by: なおmin * 2010/07/09 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはよう~、ひなた~ん。
朝から萌え萌えありがと~。
すごいねー、こんな隙間から出ちゃうんだ~。
必死な感じかまた萌えますな。
だいぶ違うけど、ダンナが間違えて私のデニムをはこうとした時のこと思い出した。それは、はけなかったけど気がつくまで必死だったから。それから太ってた時のオトちゃんも思い出した。
でも、こんな技できたら、ひなたんから目が離せないね。ひっかかって抜けなくなったりしない?まあ、どっちにしても、目が離せないでしょうけど~。
by: のりすけっち * 2010/07/09 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
(T▽T)アハハ!
セナの小さい頃と一緒の脱出方法だわ~(笑)
セナもこうやってゲージから出てきちゃうから
ネット買ってきてゲージの回りに付けたんだ~。
その時は私も仕事してたから、留守中に脱走されるとマズイからね。。。
でも動画撮ってていいね~
貴重な動画よ♪私も撮ってれば良かった~って
思ったもん(*´∇`*)
でもさぁ~よく通れるよね~

ホントひなちゃん、可愛いなぁ(〃∇〃)
毎日デレデレになってますよ、私。
ひろっぺさんも、ぼーじろうさんも
顔ゆるみっぱなしでしょ?( ̄m ̄〃)うふふ


by: ヨウ * 2010/07/09 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
すみれが小さい頃にこの抜け技をやったんです。
いつの間にかケージの外に出ていてホント不思議に思っていたら
ある日、脱出現場を目撃しちゃっって!
これってそーとー意外なことでビックリですよねーΣ(゜o゜)/エーー

ひなちゃんはまだまだこんなにチビッチャイってことかぁ~e-266
それにしてもこんな脱出方を考えるとは
ひなちゃんけっこう賢くっておてんばさんに育ちそうだなぁ。( *´艸`)
でも何でも許せちゃいますよねぇ~v-238

お尻が引っ掛かってモジモジしてるのが
もーーたまりまへん(*^o^*)e-266


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/07/09 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
# おおー
すごーいひなちゃん・・・
はい!おてんば決定です!
うちは出れませんでしたね
でも萌え萌えかわいいな~いいな~おんにゃのこ!
はあはあまた朝から疲れますよ!

今朝はすごい雨でそらんが走り回り
体中傷だらけ・・・
でもやっとケージで寝てくれました(涙)
by: ヒトミンチョ * 2010/07/09 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
以前飼っていた我が家の兎(みかんちゃんより前の兎)も子ウサギの時に脱走していたのでゲージのまわりにダンボールを貼って出られないようにしていたのを思い出しました♪
スズは最初からゲージの外だったんですけど、もし入れていてもお腹がつかえて無理だっただろうなぁ(^^;
ひなちゃんすごいよ~(*^▽^*)v
by: スズにゃん * 2010/07/09 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん凄い所から出てますね。
うちのケージと同じでえ~ビックリです!!
閉めても毎日、日課のように出てるのかな(笑)
後200g増えれば完全に無理だと思いますが
昔のオト君思いだしましたよ(笑)
クウが来た時トイレの横に100円ショップで買ったピンクの座布団置いてましたよ(笑)
そとんど使ってくれませんでしたが(^^ゞ
by: クウママ * 2010/07/09 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
うひゃひゃ~~
ひなちゃん、そんな所から出てたの?
必死な様子が可愛くて
また萌え死にするところでした
子猫ってすごいね~~
こんな狭い所をするんって抜けちゃうんだから
オト君の、あの狭い場所を抜けてるシーンを思い出しちゃった(爆)
同じように、おちりがひっかかってたよね~w

いっぱい食べてるみたいだし
もうすぐここも抜けれなくなるね!
ひなちゃん、ドンドン大きくなって
ますますべっぴんさんになってね
by: 由乃 * 2010/07/09 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/09 01:24 * [ 編集] | page top↑
#
きゃーーー。これ一緒です。
ウチでもリオンだけがこうやって出てきちゃってました!!
最初は気づくと外に出てるのでずっと不思議で「?」でした。
でもある時目撃してビックリ。
ワタシがいない時に引っかかったままだと大変だと思い
リオンの時は早々にケージ終了でしたね。
ひなちゃんもできちゃうんだー。カラダ柔らかいんだね。
でも、この動画見るとひなちゃんとっても元気!
というか、おてんばさんになりそうな予感(笑)
どんどん食べて大きくなれ~。
by: ここちゃこ * 2010/07/09 01:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/914-6d8ca286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

