FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

超瞬間的な本音。





- 超瞬間的な本音。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!

ひなのキャスト(↑)/プロフパネル(サイドバー)は近日中Up!






ひんやりベランダでお休み中のオッちぃず。



ちぃちぃのいる場所は
外の景色も見渡せるベストポジション。







風通しも比較的いい方ですが、

かといってオトの場所が良くない、というワケでもないんですけどね。

そう見えるんでしょう。







ちぃちぃの独り言(たぶん)が
オトの不満をさらに増幅。


決めたのはアナタたちでしょうが。

し、しかし!Σ(゚Д゚;)
オト、そのセリフは想定外だぞ・・・!
「ちっ」は脱力系キャラ、オトのセリフじゃないぞ・・・!







まだ思考の段階だからいいけど・・・


オト、まぁここは、ちぃ坊の気が変わって
散歩に出かけるかも、という希望でも持って・・・



玉砕っ!







ちぃ、寝るのにそんな気合は必要ないだろ。

しかしこれでオトのお昼寝場所は確定・・・。

自分もラクしたかっただけじゃん。

ところで・・・・・・「うっかり」も計画の内なのか?







どうにも収まりがつかなくなったオト、

キャラ性に反して、恐ろしい作戦を・・・




めっちゃ地味な作戦やん!

てか声出ちゃってるじゃん!








自分でウケてんのかい!








これ以上寝たフリをしないのがちぃちぃの優しさ。

オトの暴走を止めるためにも、軽~くクギをさす。









他に誰がいるんだよ・・・(=ω=;)

オト、自爆の図である。






-----*-----*-----*-----


「昨日のひなチャン」コーナー!
(週齢:推定満9週)



そこって落ち着く?


昨日のひなチャンの体重 ・・・・ 830グラム。
変わらない日もあります(^ー^;)





-----*-----*-----*-----



※いつもコメントを下さる皆様へ。

ただ今、皆様へのお返事コメや
訪問時のコメ残しが困難になる場合があるかもしれません。

運用の仕方が一時的に変わる可能性があることを予めご了承ください。

ぼーじろう・ひろっぺ <(__)><(__)>





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 51 : 38 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<縦横ムジンちゃん。 | ホーム | 「ネコ目」力検査。(蔵出し)>>
コメント
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

全部聞こえてるなら最初からハッキリ言えばいいのにって感じだけど
そこが言えないのはオト君だよね(笑)
心の声を口に出してどうするって感じだけどちぃちぃでよかったよ( *´艸`)

あはは(T▽T)私も同じよ~~!
お昼寝しか考えてないわ!(笑)
見パトなんてすぐに飽きる感じだもの(;´∀`)
明日は「しっかりお昼寝計画」にしようかしら(笑)

そうなの、やっと綺麗に取れたよ♪
拭いても拭いても全然だったからもう取れないかも?なんて
心配したもの(;´∀`)
そんなはずないのに私って心配性だから駄目ね(笑)
少しづつ成長してる。
ここまでくるの早かったなぁ♪
ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/07/13 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君からそんな言葉が出るとは意外ですよね(笑)
でもオト君って意外な行動って結構あるんですよ。
普段大人しくて何も考えてないようだけど実は考えてます。
この前も私が台所から離れた少しの隙にシンクに上り
三角コーナーを荒らしていました。
見つけて怒りましたよ!
逃げられたけど(;´∀`)
あっ!話飛んじゃいましたかね(笑)

そうそう!スズにゃんさん鋭いです~(*´▽`)
終わった後に砂かきし過ぎて疲れたんだと思います(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/13 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫さんは涼しい場所をちゃんと知ってるよね。
全体的には外だから風が吹いたら気持ちいいんだけど
隙間からの風が最高なんですよ~♪
この説明じゃわからないと思うけど(;´∀`)
私ももう少し体が小さければ枕にしてお外眺めたいです(笑)
オト君はちぃちぃの場所に居たいんですよ~。
なので一歩も動きませんでした(笑)

あはは(T▽T)むにゅさん上手い事言ったね!
舌出しのような可愛いものではないからあまり言っちゃ駄目ね(笑)
ちぃちぃの場合は性格的に怒るではなくふてるって感じね( *´艸`)

むにゅさぁ~ん♪(私も真似してみました( *´艸`))
変なふうにニヤけたむにゅさんがどうしても見たいんですけど~(笑)
トイレ終わってくつろいでるんです。
砂かきし過ぎて疲れたのかも(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/13 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫さんはお外見るのが大好きよね♪
いつもベランダからお外を眺めてるの。
ちぃちぃの場所は特に最高の場所だから早い者勝ちになるんだぁ( *´艸`)

あはは(T▽T)いるいるずーずーしいのが1人!
キキ番長!(昨日の目力検査の子)
みんな番長が近くに来ると遠慮してるよ(笑)
心で思ってる事を口に出すからバレバレ。
私もよく1人喋ってる事あるけど怪しいよね(;´∀`)

いつもありがとう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/13 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お天気のいい昼間は暑いけど風が吹いてれば最高の場所です♪
ただ・・・蚊が多いのでよく刺されますよ(泣)
みんなも心配だけど蚊取り線香を嫌うんですよね(;´∀`)
もうすでに入り浸ってます(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/13 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ふふ、笑ってくれると思った~( *´艸`)
オト君はこんな表情してる時が多いよ(笑)
何もしてないのに表情で笑えるってオト君は何か持ってる子よね♪

癒されるけど眠くなってくるよ(笑)
私もゴザ敷いて寝たい気分だもん。
でも今は暑いからやめた方がいいね(;´∀`)
みらさん、癒されてるんだね(*´▽`)
なんか凄く嬉しくなってきたんですけど~♪

小さい時でも自分の時間みたいなものちゃんと持ってるよね♪
くつろぐ場所もそれぞれだけど表情がなんともいえないね(*´▽`)
ムサシ君、あんず姫も絶対可愛いはずだもん♪

※ブルーベリーって本物食べた事ないです。
ぶどうみたいな味かな?
目は大事にしなきゃね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/13 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)こんなに暑いのにくっ付くのは辛いわ!
その作戦なら上手くいったかもね( *´艸`)

今はまだ小さいけどすぐに大きくなるんだからこれくらいでもいいのよ!
落ち着ける場所はそれぞれだからね。
でもいつもここに入るわけじゃないからね~!
by: ひろっぺ * 2010/07/13 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私も「うっかりお昼寝計画」立てる事あるよ(笑)
お昼寝なのに何時間でも寝てるけど(;´∀`)
お昼寝、2度寝とか普段寝てる時間よりも長くなるの。
起きたらビックリするし後悔してるよ(笑)
タイミング難しいよね。
中途半端な時間に寝るとだいたい後悔するから(;´∀`)

わぁ、めちゃくちゃ褒められてる~♪
ありがとう!(*´▽`)

そうそう、落ち着いてるの(笑)
砂かきいっぱいしてたから疲れたのもあるかも( *´艸`)
ちぃちぃに少し離れた距離から会わせてみたんだけど
威嚇しちゃって逃げたよ(どっちも)
仲良くなるのは少し時間かかりそう(;´∀`)

昨日の記事もありがとう~(*´▽`)
私も近視&乱視なの。
でもまだ老眼ではないけどkobabooさん早過ぎだよ~(笑)
きっと疲れてるだけ!
って事にしとこうね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/07/13 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

そうそう、角枕はみんな大好きな場所よ♪
オト君も好きだからどうしても諦められなかったの。
でもこんなに見る事ないのにね(;´∀`)
あはは(T▽T)変なとこ食い付いたなぁ(笑)
これは方言でもなんでもないよ~。
「気持ちいい~」が崩れた感じ!
崩れ過ぎてて通じてなかったらごめんね(*_ _)ペコッ

オト君もたまには悪い事思うんよ(笑)
しまじろうさんも( ̄ー+ ̄)こんな顔になる事あるじゃろ~?( *´艸`)
心で思ってる事も思わず口に出してしまうとかありそうじゃしなぁ(笑)
自爆タイプじゃもん、間違いないわ~(*≧m≦*)
しまじろうさんに丸聞こえても許してくれそうな感じするなぁ♪
私、なんでも言ってみようかしら( *´艸`)
「ちっ」って言われたりしてなぁ(*≧m≦*)

トイレが落ち着く人なんているの?w(゜o゜*)w
そんな人って何時間か出て来ない感じなのかな。
私は無理よ(笑)
ひなちゃんもそんなに長い時間は無理よ~~(笑)

うん、バイバイしまじろうさん(*^-')/~☆
by: ひろっぺ * 2010/07/13 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

ご飯を食べ終わってこれからお昼寝するとこですよ♪
でもお気に入りの場所を取られてふててるんです(笑)
仲良しでも気まずい事もありますね(;´∀`)

ひなちゃん、集会所にもスッカリ慣れて1人遊びもしています。
お転婆ですよ~(笑)
狭い部屋を走り回ってあっちこっちぶつかってます(;´∀`)
今週も病院です。
少しはよくなってるといいなぁ(*´▽`)
いつもありがとうございます☆

私も髪の毛は大変な事になってますよ~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/13 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

楽しんでもらえてよかったです♪
オト君はいつもビックリ顔が多いから
こんな表情はしょっちゅうしてるよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/13 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

考えてる事なのに思わず口に出してしまう事ないです?
私、しょっちゅうなんですけどこれって独り言ですよね(笑)
ヤバイかも(;´∀`)

トイレでまったりしてる時がありますよ。
やめてほしいんですけど中々ね~・・・。
大人になったらやめてくれるかな(;´∀`)
トイレ掃除はまめにしています(*´▽`)

本、見てくれたんですね♪
ありがとうございます(*´▽`)
残念ながら番長は載ってませんでした( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/07/13 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君が1人喋って勝手に自爆した感じです(笑)
ちぃちぃは結局何もする事なくまったりしてるだけで
譲ってほしい気持ちそのままを出したみたいだけど気持ち届かず(*≧m≦*)
暑い時って普段考えないような事を考えたり凹んだりして
いい事全然ないですね(;´∀`)

ひなちゃんにもきっと悩み事はあるでしょうね。
でもそれを聞いてあげれないのは残念です(;´∀`)
たくさん遊んであげたら悩み解消しないかな♪
今日もお魚食べましたよ~(*´▽`)

そう言えばflowerさんのブログ開いた時にエラー表示が出たりする時があります。
それって何か関係あるんですかね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/13 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君が怒る事はないですよ。
今まで叩かれたり何度もしてるけどそれでも怒った事ないの。
喧嘩が元々苦手みたいでいつもやられっ放しなのよ(;´∀`)
ご飯の時も待ってるし凄く大人しいよ(*´▽`)

ひなちゃんに挨拶ありがと~♪
この時はひなちゃんがトイレ終わって少したった時だから
少し動いた感じね。
このままここでしばらくまったりしてたのよ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/13 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃ、凄く気持ち良さそうでしょう♪
暑い日に涼しい場所でパトロールも行く必要なく最高だと思う(笑)

オト君意外でしょ(笑)
毎日暑いとイライラしちゃって猫も変わるのよ( *´艸`)
『ちっ』なんて言われたら私は絶対に怒るわよ!
ちぃちぃでよかったって思うわ(笑)
オト君の計画って結局寝るって事よね(*≧m≦*)

あはは(T▽T)不安いっぱいで記事読んでたのね。
安心出来てよかった~(笑)

ヨウさん、ホントひなちゃん大好きでいてくれてるのね♪
ありがとう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/13 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お気に入りの場所ってみんな同じですね。
取られてると近くでどけてくれるのを待ってますからね(;´∀`)
順番待ちも長い時間になるので途中寝てます(笑)
手はそのままだったけど力入ってませんでした(*≧m≦*)

そらん君もまったりしてるんだぁ( *´艸`)
そうなんですよ~トイレだからやめてほしいですよね(;´∀`)
いつでもトイレ行けていいと思うけどそんな時に限ってしませんよね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/13 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

きっと気が付かれたと思います(笑)
でもお気に入りの場所だから簡単には譲りたくないですよね。
いつも行動が遅いから取られてる事が多いです(;´∀`)
あはは(T▽T)そうそう、大家族って凄いですよね。
私のとこも大家族だから似てる感じ(笑)
家族の中に1人は必ず何をやっても遅い子っていますね(;´∀`)

お鼻の汚れもなんとか取れて綺麗になりました(*^ー゚)v
後はシャンプーして体の汚れを取るだけです(*´▽`)
お風呂、楽しみ~( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/07/13 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この段差ってみんな枕にしてます♪
枕しながらお外眺めてきっと楽なんでしょうね(笑)
オト君が居る場所はハウスの隣なんです。
ダンボール敷いてあってそこもまた気持ちいいって思うんだけど
だんだん暖かくなってくるんだと思います(;´∀`)
そうなの、オト君ってビックリ顔だから汗マーク似合うんですよ~(笑)
1キロになるのも今月中ですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/13 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

涼しい場所ってみんなちゃんと知ってるからどけてほしいみたい(笑)
暑い時って動きたくないし涼しい場所で寝たいですよね~(*´▽`)
オト君の入る場所って見パトも出来ないし風もハウスや洗濯機のせいで
さえぎられてしまうんですよ(;´∀`)
早く行動しないと損しますね。
私もよく後悔しますよ~(;´∀`)

だんぺし、ありがとです☆
by: ひろっぺ * 2010/07/13 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238由乃さん、こんばんは(*´▽`)

早い者勝ちって確かに人間の世界でもありますよね。
特に食べ物の時なんて我先にって感じでしょ(*≧m≦*)
食いしん坊なので取られたくないです(笑)
オト君はいつもやる事が遅いのでどうしても取られてしまうんですよね(;´∀`)

心で思ってる事を口を出してしまうと大変な事になる場合がありますね。
ちぃちぃでよかったと思います(笑)

トイレでまったり・・・隣には座布団置いてるのに(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/07/13 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/12 23:32 * [ 編集] | page top↑
#
( ̄m ̄*)プフフッ
オト君のぐ~i-86&心の声がダダもれ攻撃
ステキでっスv-218

それに「見パトしながら うっかりお昼寝」計画
私も参加しますヨ!
てか、私が参加した場合 
「見パトはそこそこでしっかりお昼寝」計画に
なりそ~ですが・・・ i-229

ひなさん すっかりお鼻の黒いのが取れたね
美猫に向かって早く大きくな~れ (ゝ∀・)b
3ちオひ♪ 
by: み~ちゃ * 2010/07/12 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、言葉が乱暴に...「ちっ」とはビックリですね(*´艸`*)
でもちぃちぃに聞かれている事に気付いて焦るところがオト君だぁ(笑)
ひなちゃん、もしかして...おトイレ後で「ふぅ」なのかな~♪
か~わ~い~v-238
by: スズにゃん * 2010/07/12 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ、涼しそうな所にいますね~
これはオト君でなくとも、羨ましくなりますよ(笑)
でも、ちょっと動けばちぃちぃの居る場所と同じくらい外も眺められる
所があるんじゃないの?(^ω^;

どうしてもちぃちぃが居る場所がいいオト君、ベロと同じように本音が
チロっと出ちゃったんですねぇ(笑)
ちぃちぃはそれぐらいじゃ怒らないと思うけど、ほどほどにね(^ω^

ひなちゃぁ~ん、そんな所でどうしたのぉ?(*´ω`*
アンニュイな顔して落ち着いている場所がトイレの中とは・・・
可愛いのと可笑しいので、顔が変なふうにニヤけてしまいます(笑)
by: むにゅ * 2010/07/12 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
そこはベストポジションなのね(≧▽≦)
お外も見えてひんやりなんてサイコー☆
そうそう、いい場所は早いもの勝ちだよね♪
なかにはずーずーしいのもいるけど(*≧m≦*)プププ
オトくんの作戦はバレバレだったみたいね(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P
by: ねこLOVE3 * 2010/07/12 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
ベランダは涼しいでしょうねえ。
入り浸りそうだなあ
by: 小枝 * 2010/07/12 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君の「がーん!」の顔がめっちゃウケたんですけどー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

このコンビを見てると、ほーんと癒されるのよね。
いつもライブで見られるひろっぺさんが羨ましいわ~。

ひなちゃんの脱力した表情がいいねぇ(*^。^*)
そういえば、ムサシもあんずもちっちゃい時個室で寛いでたにゃん。

※目に良いのはブルーベリーだよ♪
by: みら * 2010/07/12 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、そんな時はこの暑い時にくっついて寝て嫌がらせ攻撃だ~!(>ε<*)

猫って籠とかに入るの好きですよね。
でもひなちゃんにそのトイレは大きすぎるような。
謎ですね。
by: A・直人 * 2010/07/12 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
うんうん、分かるわ~。
自分の場所より良さそうに思えるのよね。
でも、オトさん、「うっかりお昼寝計画」、
すばらしい計画よ!
うっかりも計画的に!タイミングが難しそう ̄m ̄

オトさんの表情もちぃちぃの表情も
ホント、面白いわ!
セリフもすばらしい♪

ひなちゃん、そこがきっと落ち着くのね♪
皆と仲良くなって、いい味だしてよ~。

↓視力検査、おばちゃんは近視&乱視な上に
最近、老眼も入ってきてるから、見えなくてよ。
あはは、あはは~(TT)
by: kobaboo♪ * 2010/07/12 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんにちわじょ~e-454

ちぃちぃチャン角枕気持ち良さそうじょ~e-456
角枕のトコはみんなに人気あるんじょなぁe-284e-257
オト君真剣な眼差しで見てらぁ~e-456
そやけど「すずしくてつもつぃ~」って何やろなぁe-257方言かいなぁe-257
今回オト君の邪悪な部分出ちゃぁらっしょ~e-277
オト君のちっって似合えへんなぁ~e-456
こう見えて実はオト君悪い事考えてたんやなぁi-277
そんでダジャレの才能もあるんじょe-257
最後はちぃちぃチャンにはお見通しやったんじょ~e-456
丸聞こえでも、ちぃちぃチャンやったら許してくれたんやろなぁ~e-456

ひなチャンまた、えらいトコで落ち着いたなぁi-278
トイレが落ち着く人も居るから、ひなチャンも落ち着くタイプなんかもじょe-257

そんじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/07/12 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君可愛いお顔ありがとう
まったりとして~
お昼寝かしら?
ちぃちぃとオト君仲が良いようで安心しまいした

 ひなちゃんおトイレの中でポ~っとしている様子
ひろっぺままにも馴れてお部屋でのんびりしている
ようですね~
 天使ちゃん早く体良くなりますように
祈っていますね

ひろっぺさんお疲れさまです
 暑いですね~ 髪の毛はたいへんなことになっています^^
by: 葉子です * 2010/07/12 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさんのがーん!の顔が
めちゃくちゃツボっちゃいました~www
by: なおmin * 2010/07/12 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
ププ(○゚ε゚○)
オトくん、考えてることをそのまま喋っちゃったの~
ちぃちぃに聞こえてるよ~~

ひなちゃん、トイレが落ち着くの?^^
ぽけっとしてる顔カワイイ(どんな顔もカワイイのね~)


昨日、本屋で見たよ~
「女子的猫ブログ」
ちぃちぃが大きく載ってたね~
オトくんも舌チョロ
番長もいた・・よね?
by: ちょこママ * 2010/07/12 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははははは
この劇画タッチの変なネコ誰ですか~ 爆!
いきなりきました~ (T▽T) 
今日のオト君は きっと暑さでイライラしているんですね
ごにょごにょ計画を練っているオト君の顔が笑えます
お手手の丸っ可愛い^^
でも地鳴りが~ 笑
オト君の計画はちぃちぃちゃんに全てお見通しだったんですね  ァ '`,、(´▽`) '`,、

今日はトイレ姫でしたね~(笑)
砂がヒンヤリして気持ちいいのかも。。。
「ふぅ」
ひなちゃん 何か悩んでいるの~?
焼き魚が好きだったんですね^^
パンパンのお腹(笑)には お魚が入っていたんだ~^^

最近夫の趣味のオークションが多忙らしく(会社の人からも頼まれてるそうです)
PCが空かなくて「もう~!」って感じです^^;
すみません ちょっと愚痴ってしまいました。。。
 
by: flower * 2010/07/12 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんと、オトちゃんって、どうしても立場かこんな感じになっちゃうね(笑)っていうか、オトちゃんは誰にでもこんな感じみたいですね。
オトちゃん本気で「たたいて逃げる」なんて無理そうだもん。怒ったりするのかな?

ひなちゃ~ん、おぱよ!
トイレでまったりしてるように見えるけど、実はじっとしてないんでしょ?だって、写真ちょっとぶれてる。ん?このぶれは、ひろっぺさんが萌え病の発作に襲われたからか?
by: のりすけっち * 2010/07/12 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん、とってもイイ場所だねぇ♪
外も見れるしね~

オト君が、『ちっ』って言うなんて・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そういうキャラじゃないのにぃ・・・。
見パトしながら、うっかりお昼寝計画してたの?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!面白い事言うね~(笑)


前半、いつものオト君じゃないオト君が出てたけど
最後はいつものオト君に戻ったから安心したよ。


(≧∇≦)キャー♪今日もひなちゃんカワイイね。
でれでれ~(///ω///)
by: ヨウ * 2010/07/12 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ありゃりゃー
オト君見パトのベストポジション取られちゃったか~
でもちぃちぃ君だからいっか・・・
冷や汗たらたらのオト君がやっぱりいい味出してるね~

で・そのぐぅーはそのあとしまったのかな?

ひなちゃんそこはトイレだから・・・(笑)
でもうちもそらんがトイレでまったりしてるときがあります
あれはやめてほしいんですよね~
by: ヒトミンチョ * 2010/07/12 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、ちぃちぃ君に先越されたんですね(^^ゞ
オト君の見パトしながらうっかりお昼寝計画
ちぃちぃ君眼見してるから最初から
気付かれてたんじゃ?
オト君、大家族は何でも早いもん勝ち
ですよ(笑)
ひなちゃん本当に綺麗になりましたね!(^^)!
by: クウママ * 2010/07/12 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
ポジション争いね(笑)
ちぃちぃちゃん側は枕になる段差がいいよね~。
そしてお外が見えるその隙間もそそるかも(笑)
でもオトくんの方も、ちゃんとダンボールが敷かれてませんか?
お手々ぐーしてるオトくん可愛いなぁ。
オトくんの顔、冷や汗を書き足すとほんとそんな感じで焦っているように見えちゃう~。
ひなちゃん、まずは目指せ1キロですね。
by: ここちゃこ * 2010/07/12 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃさんのいる場所って
外も見えるし風通しも良さそうで人気なんですね。
オトくんはずっとちぃちぃさんがどくのを持ってるけど
そうそう簡単に明け渡さないだろうから
根気良く待つか諦めて見パトするか!
いつまでも恨めしそうにちぃちぃさんを
見つめているオトくんが面白過ぎ(^O^)ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/07/12 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
ベスポジに、先を越されたオト君
ちぃちぃちゃんを見る目は・・・・
恨みがましいですねw
早いもの勝ち、これは人間世界の中でも
よく使われるルール
オト君、あっさり諦めましょう!!
しかし色んな独り言、大きな声で言って
ちぃちぃちゃんに全部筒抜けだ~~(* ̄m ̄) ププッ
自爆の図のオト君、めちゃくちゃ焦ってる!!
あははは 最高の顔ですね!!

ひなちゃん、まったりしてますね~可愛い♡
by: 由乃 * 2010/07/12 05:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/917-155d31de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

