FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

言うべきか。





- 言うべきか。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!


★ひな★

ひなのキャスト(↑)/プロフパネル(サイドバー)は近日Up!






オトの体にはよく他の仲間の毛が付いてます。

一番分かりやすいのはやっぱりちぃちぃの毛。







ところで今回オトに、現在封鎖されている集会所について
今の気持ちを聞いてみました。(※注:あくまで予想です)


-----*-----*-----*-----



Q:集会所に入れなくなってもうすぐ3週間が経ちますが
このことについてどうお考えですか。










Σ(◯Δ◯∥)ハッ?!



はっ鼻から・・・出てる。

いや、入ってる。

いや、どっちでもいいって(=ω=;)

せっかく真顔で答えてくれてるのに・・・(゚m゚*)プッ






(教えてあげるべきか、知らないフリすべきか、と思いながら)


Q:突然の集会所封鎖で、着のみ着のまま退出してしまいましたが、
何かやり残した事などありますか。










ああ、オトのお気に入りのハチさんね。( ̄▽ ̄)


・・・・・・あ。( ̄▽ ̄;)


あれは・・・最近ひなが遊んでてヒモ切っちゃったんだよねー。







(カミングアウトすべきか、こっそり新品と差し替えとくか、と悩みながら)


Q:そんな状況の割には、なんだかスッキリしたイイ顔してますね。
何日も入れないと不安になりませんか。










ライスじゃなくて、スローライフね。

確かに食べるのは遅いけど。




質問は以上です。


いかん、その鼻見てたらコッチの鼻がムズムズしてきた。



「オト、今日ちぃちぃと一緒に寝なかったか?」


そりゃ分かるって。

その色の毛が、自然に入ってくるわけもないし、

自然に生えてくるわけもない。







ヅラがズレてる、とかズボンのチャック全開のオッチャンに
その事を教えるべきか、てくらい悩んだよ。

ああスッキリした。

でも一番オトに聞きたかった事はまだ話してません。

でも・・・







それはキキが代弁してくれます。

キキ、実は気まneko内で一番ツッコミが的確だったりする。

ちなみにニ番は・・・いませんね。みんなズレてるんで(=ー=)







-----*-----*-----*-----


「昨日のひなチャン」コーナー!
(週齢:推定満9週)



その体じゃまだ届かないかぁ。


昨日のひなチャンの体重 ・・・・ 890グラム。

あ、萌えドルひなの壁紙仕様はただ今準備中~(゚Д゚)vブイ




-----*-----*-----*-----



※いつもコメントを下さる皆様へ。

ただ今、皆様へのお返事コメや
訪問時のコメ残しが困難になる場合があるかもしれません。

運用の仕方が一時的に変わる可能性があることを予めご了承ください。

ぼーじろう・ひろっぺ <(__)><(__)>





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

00 : 19 : 58 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<通院5回目。(治療完了。) | ホーム | 縦横ムジンちゃん。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

オトは鼻がたまにジュルっていってるから
この時も鼻の通りがよくなかったのかもしれない。
だとしたら・・・余計に気づかなかったのかもしれないねー(笑)
簡単に取れないのが更に笑いをさそう(゚m゚*)
風がふいてもビクともしません。もう生えてるのと一緒かも。
この記事の作り終わりの頃には実際私の鼻もムズムズしてた( ̄ー ̄;)フー
by: ぼーじろう * 2010/07/16 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君って若いのになぜか見た目にオッサンに見えるの。
行動がオッサンくさいのね(*≧m≦*)
むにゅさんも気を付けてよ~(笑)
あっ!私もオバサンぽくならないようにしなきゃ!
ってすでに手遅れかも(*≧m≦*)

いつもちぃちぃの毛が付いてて
ブラッシングしたら白っぽい毛が混ざってるのよ(笑)
そうね~仲良しって事だもんほのぼの気分になるね♪
でも鼻の毛は笑っちゃうわね(*≧m≦*)

キキがボケたらグダグダになっちゃうからヤバイわ!
兄弟の中には必ずツッコミ出来る子がいるはずよ(笑)

ひなちゃんはオモチャを取ろうとしてるの。
ミニタワーから落ちたら危ないから箱を置いてたのに
その箱を落としてなぜかひなちゃん箱の中に入ってて
閉じ込められて鳴いて助け求めてたよ。
何をするかホントわからない(;´∀`)
むにゅさんの言うように油断したら駄目ね!
いつもよくわかってるわ~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/15 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

楽しんで見てくれてありがとう~♪
オト君ってのんびりボケ~って性格の子なの。
鼻に入ってる事に全く気が付いてないのはオト君らしいって感じかな(笑)
鼻ばかり気になるから内容覚えてないでしょ?
わかる!それでいいのよ~(笑)
あはは(T▽T)頭ばかり見ちゃいけないって思うけど見ちゃうよね。
不自然な位置にあるのに気付けよ~って感じだね(*≧m≦*)

ありがとね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/15 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

ん?出土?
私、おバカなので難しい言葉はわかりませ~~ん(笑)
あっ!土偶はわかるわよ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ふふふ、それはしまじろうさんも同じなのよ~。
しまじろうさんだからハプニングじょ(笑)
そして本人が居なくても関係してるとハプニング起こるのよ!(笑)
事件がいっぱいでいつも笑えるわね(*≧m≦*)

私はどっちも言うのやめるわ~。
ショック大きくて立ち直れないの困るもの。
特にハチさんはお友達だったわけだし変わり果てた姿はヤバイわ!(笑)
オト君を手本に?(笑)
やめた方がいいよ~これはあっぽけに入るわ~(*≧m≦*)

可愛くなってきたね(*´▽`)
実際に見たら鼻血出るかもよ( ̄m ̄〃)
オモチャがあるんだけど取れないから悩んでるのよ。
しまじろうさんだったら取ってあげるんだろうなぁ♪

うん、バイバイしまじろうさん(*^-')/~☆
by: ひろっぺ * 2010/07/15 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

これはウケますよね。
私も笑いながら写真撮りましたから(笑)
オト君は私が笑ってる事が不思議に思ったみたいだけど
私は鼻の毛が不思議でした(笑)
これに気が付かないから少しの事では無理でしょうね(;´∀`)

ひなちゃんの写真を撮るのが1番難しいです。
可愛く撮れるようにこれからも頑張ります!o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/07/15 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

取ってあげたいって思いますよね。
でも私は写真撮る方を選びました(*≧m≦*)
いろんな角度から撮ったんですけど可笑しくて(笑)
動くのに取れない、頑固な毛でしたよ~(笑)

ありがとうございます~。
これからも見守ってやって下さいね☆
by: ひろっぺ * 2010/07/15 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お久しぶりです~。
元気にしていましたか?(*´▽`)
モカさん、思いっきり笑ってやって下さい~。
その方がスッキリしますよ(笑)
鼻ばかり気になるの私も同じです(*≧m≦*)

出会って少したった時に「ひな」って名前が出てきました。
これからもよろしくお願いします☆
ひなちゃん、とにかく凄く元気ですよ~。
遊ぶ事が大好きで興味津々です(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/15 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私も最初に見た時になぜ気が付かないのか不思議に思ったよ(笑)
取ってあげようと思ったけどまず写真撮らなきゃね( *´艸`)
笑いながら頑張って撮ったよ♪
あはは(T▽T)質問なんてどうでもいいって感じよね。
わかるよ、私でも鼻の方が絶対に気になるもの(笑)
オト君だけなぜか毛が付きやすいの。
キキやくぅちゃんはそうでもないのに(笑)
黒いからちぃちぃの毛は凄く目立つのよね(;´∀`)

あはは(T▽T)ホントどうすりゃいいのよ!って感じよね(笑)
周りのみんなが一斉にそこばかり見つめたら気が付くかもよ(*≧m≦*)
私、子供の頃に男子のチャック開いてたら
「社会の窓」って言って教えてあげてたよ(笑)
打ち合わせしながらその言葉を何気に言ってみたら気が付くかも(笑)
男の人がみんな揃って下向いたら爆笑ね(*≧m≦*)
ちゃんと確認して出てくりゃいいのに~(トイレね(笑))

だんだん大きくなってきたよ~♪
いつも見守ってくれてありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/15 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238A・直人さん、こんばんは(*´▽`)

黒いから白いのがくっ付くと目立つよね。
場合によっては怪我してるように見えるゴミ付けて来たり。
ビックリするよ(笑)
クロちゃん、今は鼻タレね(*≧m≦*)
自分の毛ではなく他の子の毛って普通ないよね(笑)
毛繕いの後は2人で寝るのよ♪
気が付けばどっちかがいなくなってる事多いけど(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/15 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/14 23:33 * [ 編集] | page top↑
#
オト君、ちぃちぃを舐めている時の顔ったら、おっさんぽいですよ~
しかも、鼻にはハ・ナ・ゲ・ッ!(笑)

いつ見てもオト君は誰かさんの毛でいっぱいだと思ったら、
ちぃちぃの毛だったんですねぇ(^ω^;
それだけいつも一緒に居ると思うと、なんだかほのぼのした
気分になりますよ(^ω^

確かに、キキは気まnekoメンバーの中でただ一人ツッコミが
できる貴重な存在。
もし、キキまでボケたら、ボケっぱなしで誰にも止められないと
思うなぁ~(笑)

ひなちゃん、何見てるの~?
ミニタワーの上に登りたいのかな?(*´ω`*
かなりのお転婆さんになってきたから、ひろっぺさんが油断した
隙に登っているかもしれませんよ~(笑)
by: むにゅ * 2010/07/14 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃチャンの毛って
まっすぐなんですね~
飛んでいかないってことは
オトさんの鼻息はそんなに荒くないのかな^^
でもきっと
鼻息で毛がそよぐよねww
by: じゃむのアレ * 2010/07/14 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
きゃはははははは~о(ж>▽<)y ☆
うけたわ~♪
真顔とのギャップがなんとも笑える♪
鼻に入っちゃったって偶然(*≧m≦*)プププー
インタービューどころじゃないわ~!
どうしても鼻に目がいっちゃう!!
カツラとかに目がいっちゃうのと同じだね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/07/14 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

オト君土偶顔で舌出じょ~e-456
出土して来たてじょe-257

オト君の質問の答え楽しみじょe-257

オト君(笑)鼻毛プーじょe-257
ちぃちぃチャンのん見事にピンポイントで入ってもたんやなぁe-257
普通こんなんない思うのにオト君やから、おもしゃい事が起きるんじょe-257

ハチさんの事も鼻からちぃ坊毛の事も言うべきか困る事イッパイじょe-456
それにしてもオト君大物じょe-284e-257
こしょばくないんかクシャミも出ヤンと真剣な顔で話してるもんe-257
僕もオト君手本にして頑張ろ~e-456

ひなチャン日に日にべっぴんサンになって行くなぁ~e-456
上に気になるモンあるんかなぁe-446

そんじゃバイバイ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/07/14 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
1枚目の写真から大爆笑ですよぉぉぉぉ!!!
何で鼻から...ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
でも上手く鼻についたなぁ。って、気付けよ...ですね(笑)

おお、この写真もv-238v-238v-238らぶり-ひなちゃん♪
by: スズにゃん * 2010/07/14 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
あーとってあげたい。
にゃんこはさくっと顔を洗って、綺麗になるんじゃないのかなあ?

ひなちゃん、日に日に可愛くなってますねえ
by: 小枝 * 2010/07/14 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
ご無沙汰してしまってすみませ~ん。
オト君、涼しい顔してインタビューに答えてるけど、
その鼻からひょろりん毛の目が釘付けで・・・
お腹がヒクヒクしてます。笑っていい?

子猫ちゃん、ひなちゃんって名前になったんですね。
ちっちゃいけど、とってもパワフル!
きまnekoのお兄さんお姉さんもタジタジのお転婆さんだわ~。
対面の日が楽しみですね。
ひなちゃん、可愛すぎるぅ~~♪
by: モカ * 2010/07/14 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/14 19:20 * [ 編集] | page top↑
#
だーーっ!もう笑い過ぎてお腹痛いわ!!
私もキキさんと同じ!
どうして気づかなかったのかしら、その鼻ww
いや~ゴメン、質問の内容より
そっちの方が気になったわ。
あー、教えてあげたい!!
でもホント毛がたくさん付いてるね。
ちぃちぃとどれだけいちゃいちゃしてるかが
わかるわ~(鼻にまで入れて・・・アカン(T▽T)アハハ!)

そうそう、仕事の打ち合わせで、
オジチャンチャック全開だったりすると、困るのよね~。
しかも偉いさんだったりすると、もうどうして良いやら。
話よりそっちが気になるんだわ。

ひなちゃん、すくすく成長中ね!
あ~ん、かわゆーい。
by: kobaboo♪ * 2010/07/14 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~(^O^)
黒猫って意外と汚れが目立つんですよねー(^_^;
鼻から茶トラの毛(>ε<*)
うちもこんな時期がありました(笑)
そして毛繕い中のちぃちぃちゃんとオト君可愛いです…(´▽`*)
すごいおっとり顔~(^_^)
by: A・直人 * 2010/07/14 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

こういうの見てると自分の鼻も気になるし痒くなってきますね(笑)
くしゃみまで出てきたら最悪(;´∀`)
オト君に鏡見せてもきっとボケ~ってしてそうだなぁ(笑)
それかよそ猫と勘違いして逃げそう(*≧m≦*)

お忙しい中、訪問ありがとうございました☆
お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/07/14 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オト君に頬ずりなんてしたら
今度はみらさんにちぃちぃの毛が付いちゃうよ~(笑)
オト君はいつも笑わしてくれるのでホント飽きないわ(*≧m≦*)

キキはちぃちぃにくっ付いてもそんなに付く事ないのに
オト君だけいつも毛まみれ!
くっ付いてる時もベッタリになってるから仕方ないかな(;´∀`)
仲良し過ぎて嫉妬しちゃう(笑)

あはは(T▽T)誘拐って!
駄目よ~みらさん(笑)
そんな事したらあんず姫を逆に誘拐するわよ( ̄ー+ ̄)キラリ
物々交換みたいになってんじゃん(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/07/14 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)漏れるとこでしたって爆笑しちゃいました!!
ヤバイですよ、それは!!(笑)
私、この写真を撮ってる時は笑ってましたよ(*≧m≦*)
こんな写真を撮らないなんて勿体ない!
頑張りました~(笑)
オト君は私が笑ってる事が気になり時々こっち見てたんです。
ん?もしかして私もどこからか毛が出てたのかも(゚ロ゚;)ハッ!!
教えてくれよ~~オト君~~(笑)
鏡はマメに見るようにしなきゃね(*≧m≦*)

ひなちゃんもももちゃんみたいな女優さんになれるかなぁ。
いつも輝いてるももちゃんのようになりたいです(*´▽`)
なんでもこなせて素敵だもの♪
昨日も焼き魚食べてお腹ポッコリでしたよ(笑)
ふとした事で思い出してもらえるって嬉しい事ですね~♪
いつもありがとうございます☆

私も変な時間に寝て起きてます。
お互いに不規則になってますね(;´∀`)
体調には気を付けましょうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/14 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)朝から何回も読み直してくれてありがとう~(笑)
質問なんて途中からどうでもよくて鼻の毛ばかり気になったよね(笑)
取れそうで取れない、惜しい!!
結局読み直してもほとんど頭に入らなかったでしょ?(*≧m≦*)

何も気にしてないからくすぐったいって思ってないよ(笑)
むしろ私が笑いながら写真撮ってたからそっちが気になったみたい(笑)
ん?もしかして私も鼻から毛が・・・(゚ロ゚;)ハッ!!
ないない~ヨウさん想像しちゃ駄目よ~~(*≧m≦*)

オト君には内緒にしとくよ(笑)
ひなちゃんの事嫌いになったら困るから(;´∀`)
新しいのあげれば絶対気が付かない(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/07/14 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)私はタイトルに笑っちゃいましたよ~。
呆れてるような諦めてるような感じ、大好きです!(笑)
オト君はホント気にしない子です。
気になる事と言えばご飯の事だけかも(*≧m≦*)

ちぃちぃと一緒に寝る時は顔を埋めて寝る感じなんですよ。
暑くないの?っていつも言うんですけど本人気持ち良さそうです(笑)
こちらこそ想像もしてくれて楽しいコメントありがとうです~(*´▽`)

そらん君大きくなりましたね(*´▽`)
今、体重はどのくらいですか?
いつもひなちゃんを見守ってくれてありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/07/14 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

きっと気にならないタイプかも(笑)
虫の場合は最初だけ気にするけどすぐに慣れてくるし
性格が大らかなのね(ホントに?(笑))

みんな暑くて伸びてます。
特にちぃちぃが辛そうなんですよ(;´∀`)
子猫は暑さ知らずって思いました(笑)
って事は寒さも?
さすがに寒いのは猫さんだから苦手ですね(;´∀`)

あはは(T▽T)私もそう思う!
すり替えたいと思いま~す(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/14 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

お笑いネコ・・・褒められてるって事でいいですか?(笑)
オト君テンション上がると思います(*≧m≦*)

そうなんですよ~キキはそんなに付かないんです。
きっと毛質にもよるのかなぁって思います。
オト君の毛は長くて柔らかいので絡みやすいのかな(笑)

ひなちゃんはオモチャを見ています(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/14 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ずっとつけっ放しなのよ~可笑しいよね(笑)
くっ付いて寝るといつもちぃちぃの毛が付くのよね。
でもねキキはそんなに付かないのよ、不思議~。
毛質にもよるのね(*≧m≦*)

あはは(T▽T)経験あるんだね。
気になったらそこばかり見ちゃうよね。
そして動きが気になるのよ~(*≧m≦*)

興味津々になるとお目目クリクリになるね(*´▽`)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/07/14 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

今日は早めに更新したから1番乗りじゃない!
私起きてたからビックリしたわよ(笑)

鼻の中に毛は絶対に気持ち悪いし見てると痒くなってくるよね(笑)
オト君、全く気が付いてなかったよ(*≧m≦*)
オト君なら誰とでも仲良くなれると思うよ(*´▽`)
だって怒る事ないもの(笑)
家が近ければ会わせてみたいよね♪

ふふ、タワーの上のオモチャ見てるのよ(*´▽`)
取りたいけど取れないから考え中~( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/07/14 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
私の鼻がムズムズしてきちゃったよ~
オトくんに鏡見せてあげたい♪


本日バタバタしてるのでコレにて失礼します~
by: ちょこママ * 2010/07/14 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははは~~~オトく~~ん、可愛いよぉ~~~~(≡^∇^≡)
頬ずりしたくなっちゃうよ~~~♪

オト君、黒いから目立っちゃうんだよね。
むふふ、オト君がどれだけちぃちぃと仲良しさんなのか
これでバレバレだね(*≧m≦*)

あーん、ひなちゃんも可愛いったらありゃしないっ!
誘拐したいぞっ!!!
by: みら * 2010/07/14 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヾ(@>▽<@)ノぶぁはははははは♪ オト君~
あ~~~ぁ あやうく漏れるところでした(汚)
1枚目から可笑しいのに
鼻から他人の毛が出てるって
こんなショッキングな写真は類を見ません (爆)
コレは何で固定されているんだろう。。。
私だったら可笑しくて写真が撮れないです~

シャイニングひなちゃん!
レフ板当ててるのぉ?って思うくらい輝いてますよ
見るたびに美しくなってます@@
昨日魚を焼きながら フッとひなちゃんの丸々したお腹を思い出してました(笑)

そこの旅人は私です^^
もうすぐハンチングの旅も終わろうとしてますよ(笑)
最近は先に寝てしまって へんな時間に起きだしてます^^;
 
by: flower * 2010/07/14 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
朝から大爆笑だった~。
毛が気になって、質問とか答えとか
全然頭に入らなかったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なので、何回も読み直したわ(笑)

オト君、くすぐったくないのかな?
見てるだけで、くしゃみ出そうよ(*≧m≦*)

やっぱり大好きなハチさんの事、気になるよね。
でも、ヒモ切れちゃったんだ(^▽^;)
オト君に話すの~??

by: ヨウ * 2010/07/14 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
# まったく・・・
もう何言ってもだめです!
今日は吹き出しましたよ!
はぁーなんていいキャラなの~オト君!
その鼻毛きにならないの?
どんなふうにちぃちぃ君と寝てたの?
いろいろ想像しちゃって朝からありがとうひろっぺさん!

そして最後は萌え萌えのひなちゃん・・・
なんてかわいいの~
そらんでかっ!
by: ヒトミンチョ * 2010/07/14 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君色んな物付けても気にならない
タイプなのか(笑)
オト君、ちぃちぃ君、キキ君まったり?
ダラリ?してますね(^^ゞ
それに比べてひなちゃんはいつも元気
そうですね(^^♪
オト君新しいハチさんにすり替えても
分からない気がします(笑)
by: クウママ * 2010/07/14 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
もう大笑いしちゃった
オト君、あなたは最高のお笑いネコですねw

ホント顔中ちぃちぃちゃんの毛をくっつけて
いかに二人が仲がいいかわかります
キキちゃんのお顔には、あまり毛がついてないですね

ひなちゃん、何を見てるの??
by: 由乃 * 2010/07/14 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

あーヤバイww もー笑いっぱなし!!
オトくんがずっと真顔だから尚更笑えます(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

顔中ちぃちぃさんの毛まみれになってるのに
ホンニンは全然気づいてないんですよねww

鼻毛が出ている人に教えてあげようか
気まづくなるから黙っておこうかみたいな!
もうそこに視線がロックオンしちゃいます(爆)


ひ~なちゃんv-238
脳みそフル回転で興味津々の可愛い瞳v-353

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/07/14 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトちゃん毛まみれ~。
しかも、その鼻(笑)
気持ち悪くないの?にぶすぎだぞ。
ホントこっちがムズムズしてくるわ~。
でも、このにぶさがオトちゃんのチャームポイントなのかな~。ふふふっ。
ラムちゃん、オトちゃんみたいなネコちゃんなら仲良くできるかもね。

そして、ひなっぺ~v-238
どこみてんの~
by: のりすけっち * 2010/07/14 01:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/919-60403158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

