FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

通院5回目。(治療完了。)





生後(推定)2ヶ月。 人間に換算すると約3歳半。
主食ももうカリカリに移行しました。












セリフも今後、徐々に入ってきますよー(゚ー゚)









- 通院5回目。(治療完了。) -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!


★ひな★

ひなのキャスト(↑)/プロフパネル(サイドバー)は近日Up!






保護時、既に発症していた
皮膚疥癬(ネコショウセンコウヒゼンダニ)感染症の診察のため、
昨日ひなを病院に連れていってきました。

小さい体で毎週のようにアレルギー対策や真菌・寄生虫対策等の
キツい注射も頑張って耐え、今回の診察では・・・

もう一発注射攻撃。(^ロ^;)



しかしこの後・・・



治療完了のお言葉を頂きました!(´∀`)v

-----*-----*-----*-----

もうダニは駆除できている。

カビの類も大丈夫そう。

ウンP(持って行った)にも虫の類はおらず、これまでの治療で虫下しも終わったと思われる。

-----*-----*-----*-----




以上の事から、この件に関して通院の必要はなくなりました!

そして、もちろん・・・




隔離も解除!!ヽ(´¬`)ノ
イヤッホウ










これから、ひなをウチの環境(室内飼いッス)で、且つ、外を出入りするメンバーと
関わりながら育てていくための、いくつかの課題はありますが
これでようやく、ひなをみんなに会わせることができそうです。

あ、集会所は念のため掃除とかするから、
それまでもう少し待ってねー







この後控えているのは、

・ひな、重鎮たらこサンとの謁見。(一番の心配事。)
・オト、集会所に帰省。(そしてハチさんと再会できるのか)
・ひなとキキ番長との相性は。等等
そして・・・
・ひなとちぃちぃとの競演は叶うのか。





最後に、ひなとちぃちぃとの競演がいつお見せできるかはまだハッキリしませんが
今のうちに、"ひな"と"ちぃちぃ"の違いを見ておきましょう。



まずひなチャン。

カリカリ食べてます。







で、コレがちぃちぃサン。

シナカリ食べてます。
(※シナカリ・・・食べ下手なオトが一度口に含んだ後の、
ふやけてシナシナになったカリカリ。)







もう一回。





コレはひなチャン。

好奇心が全身に出てます。







んで、コレがちぃちぃサン。

好奇心が・・・顔にだけ出てます。
それ以外は・・・ずいぶん楽チンなカッコです。






-----*-----*-----*-----


「昨日のひなチャン」コーナー!
(週齢:推定9週目)


昨日のひなチャンの体重 ・・・・ 900グラム。

まだケージの隙間抜けは出来てます。(゚Д゚;)エエーッ




-----*-----*-----*-----



※いつもコメントを下さる皆様へ。

ただ今、皆様へのお返事コメや
訪問時のコメ残しが困難になる場合があるかもしれません。

運用の仕方が一時的に変わる可能性があることを予めご了承ください。

ぼーじろう・ひろっぺ <(__)><(__)>





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 28 : 46 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<ひなマンガ。 | ホーム | 言うべきか。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

やっとひなを苦しめてた悪い虫がいなくなりましたよ(^^)v
フフ...これで安心してみんなに会わせることができますよ。
あとは相性の問題だけ。(これもまた難題だけど)
ま、たらッコさんは基本的にネコ嫌いなので(オイオイ)
一発オッケー、て訳にはいかんでしょうな。
『気まneko』の重鎮とのご対面、またレポートしますよ(^^)

番長がひなに惚れるってことになれば!
大事件ですよっスキャンダルですよ(゚Д゚;)でもあり得ない話じゃない・・・。
最高のネタだなー( ̄ー+ ̄)キラーン

ちぃ坊とひなの違う点は・・・ひょっとしたら茶トラ柄が少し違うかも。
ただこれは大きくならないと何ともいえないなぁ~
とりあえずこのふたりは「萌えドル」と「食ドル」なので
なんとなく食べ物に見えたほうがちぃ坊、ということで(=▽=;)ハッハー
私もいろいろ楽しみにしてます。
お祝いの言葉。ありがとうございます(^^)
by: ぼーじろう * 2010/07/16 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとう~(*´▽`)
これでやっと抱っこ出来る~(笑)
今までしたくても出来なくてずっと我慢してました(;´∀`)
病院が終わったってそれだけで気分が全然違うよ。
安心したら急に疲れが(笑)

これからは違った忙しさだよ。
毎日時間との戦い?になるかも(笑)
猫嫌いのたらこを相手にするのはきっと大変だと思う。
小春ちゃんみたいにすんなり受け入れてくれる子が
ホント羨ましいって思うよ(;´∀`)

全部可愛いって感じなのね( *´艸`)
嬉しくてニヤニヤだわ~(笑)
夜中に怖いよね、私(;´∀`)
カリカリはね最近やっと上手に食べれるようになったの。
それまでは中々お口の中に入らず苦戦してたよ(笑)

あはは(T▽T)「ちぃちぃちぃ」は呼びにくいなぁ(笑)
絶対に短縮する感じだもの。
ひなちゃん見てると小さい時のちぃちぃソックリよ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/07/16 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238A・直人さん、こんばんは(*´▽`)

最初は痒がって掻いてばかりでかわいそうだったよ。
毛もボロボロだしハゲもいっぱいあったもの。
今もまだ毛が薄いとこがあるよ。
私も何箇所も刺されて痒かった~(笑)
ありがとうね、安心したよ(*´▽`)

最初はどうしても警戒して逃げてしまうと思うけど
焦らずゆっくりがいいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/16 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

やっと完治しました~。
ありがとうございます(*´▽`)
先生に治療完了って言われた時は思わず声が出てました(笑)
安心しました♪
写真気に入ってくれて嬉しいです♪
撮るのは下手だけどモデルさんがいいからですね(*´▽`)

そうでしょう、たらこが心配でしょう。
今日も隙間から見てたけどすぐに逃げたんですよ~。
どうなるんだろう(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/16 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

最近やっとカリカリが食べれるようになったのよ。
もちろんお肉、お魚も食べてるよ♪
カリカリは容器の中で滑るから中々口に入らず泣きそうになってたけど
最近コツをやっと掴んだの(笑)
あっという間に大きくなるよ~。
凄く寂しいんですけど(;´∀`)

ダニや虫は絶対に辛かったと思う。
私も何箇所も刺されて辛かったもん。
よく頑張ったよ、ひなちゃん(*´▽`)
ありがとうね~☆
しまじろうさんひなちゃん好きなのね。
嬉しい~♪
これからもいっぱい萌え萌え写真載せるよ~(*´▽`)

しまじろうさんに「心配し過ぎじょ、ひろっぺさん」って
言われるかもしれんなぁ(笑)
その言葉オト君にも言ってあげてほしいわ~。
ハチさん、変わり果てた姿だけどまだ内緒ね( ̄m ̄〃)

早く2ショット見たいよね♪
萌え萌え爆発になってほしいわ~(笑)

しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/07/16 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
# チョビさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

めっちゃ久しぶりじゃん!
元気してたの?
どうしてるのかと思いながら私も毎日バタバタしてたわ(笑)
ふふ、丁度いい時に遊びに来たね♪
ありがとう~(*´▽`)

お隣さんもひなちゃんなんだぁ♪
名前も可愛いし美人になるわね(*´▽`)
って今でも美人でしょ!(笑)
これから違う忙しさでバタバタすると思うわ。
チョビさんも忙しくしてるし体気を付けてね!
また時間出来たら様子見に来てね♪
by: ひろっぺ * 2010/07/16 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます☆
仲良くなるのって最初は簡単な事じゃないですよね。
手を出されると怪我する可能性もあるのでドキドキ。
目が離せないです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/16 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとう~(*´▽`)
病院に行く時、怖がって少し逃げようとしたりネットに入れたら
固まったりして嫌な思いたくさんしたけど治ったからもう大丈夫だね♪
すっごく安心したよ(*´▽`)
次は対面って思うと緊張してくる(笑)

今は子猫用のカリカリだからみんなと同じご飯になるのは
もう少し先になるなぁ。
シナカリ食べるかしら(笑)
ちぃちぃと一緒に並んで食べてたら可愛いよね~(*´▽`)
たらこが1番の問題です(;´∀`)

心配ありがとう(*´▽`)
すっごい雨だったけど大丈夫だったよ。
今日はお昼から晴れたので安心しました♪
by: ひろっぺ * 2010/07/16 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとう~(*´▽`)
保護してから今まで抱っこも出来ない状態だったの。
ダニって人にも移るし実際に私、何箇所も刺されたの。
これでようやく抱っこ出来るって思うと嬉しくて♪
そうなの、ドキドキしてるの(笑)
最初から仲良しなんて絶対に無理だもんね(;´∀`)

まだケージから抜けれるのよ、凄いよね(笑)
お腹で引っ掛かって必死に出てきてるわよ( ̄m ̄〃)
カリカリ、最初は中々口の中に入って行かず泣きそうになってたよ(笑)
今ももうバッチリ~~♪

登録、リンクありがとう!!
私もリンクさせて下さい~(*´▽`)
うふ、嬉しいなぁ♪

ありがとね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/16 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、完治おめでとう~♪
そして、ひろっぺさんもお疲れ様でした(^ω^

まだ重鎮たらこサンとの謁見や、外のメンバーとの顔合わせとか
イベントはまだ盛りだくさんですが、とりあえず一息つけますね(^ω^

全力でご飯を食べるひなちゃん、すくすく大きくなってますね~
しかも、べっぴんさんですよ~(*´ω`*
カメラに向かってくる所も可愛い顔しているけど、好奇心一杯の
顔して見ている所も可愛いなぁ~♪

オト君、ちっちゃいちぃちぃサンって・・・(笑)
ちっちゃいちぃちぃ、だから「ちぃちぃちぃ」なんちゃって(^ω^;
by: むにゅ * 2010/07/15 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/15 23:28 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~(^O^)
ひなちゃん完治おめでとう~(^O^)
これでもう痒くなることもないね^^
ひろっぺさんもお疲れ様でした。

これから皆と対面するんですね。
仲良くやってくれることを願いたいです。
by: A・直人 * 2010/07/15 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
おめでたいニュースですv-238
良かったぁ♪
しかし、この写真全てが...
か~わ~い~(((p≧ω≦q)))キャーv-238v-238v-238

あとは...たらこ姉さんとのご対面が心配です(^^;
by: スズにゃん * 2010/07/15 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

ひなチャンカリカリも盛り盛り食ってええこっちゃ~e-257
大きくなるんじょ~e-454

今回のんで完治出来たん嬉しいでなぁe-454
ひなチャンもひろっぺサンもぼーじろうサンもみんな頑張ったんやもんe-454
ダニも虫も居なくなってホンマ良かったんじょe-454
ひなチャン写真はどんなんでも萌え萌え写真じょなぁe-446

今後も課題色々あるけど、何とかなるんじょe-454
ひなチャンの萌えパワーでニャンズもみんなイチコロじょe-348

オト君の親友のハチさん心配じょなぁi-278

ちぃちぃチャンとひなチャンi-278
シッポが違うしなぁe-456
きっと2人のアイドルデュオで萌え萌え爆発やでぇ~e-349

そんじゃバイバイひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/07/15 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひさこんばんわ!!
そして、完治おめでとです♪

うちの隣の可愛い猫も、ひなちゃんって言うんですよ。 絶対、将来、美人になるでしょうね♪

今後の、ひなちゃんのスケジュール(課題)、どれも、気になるものばかり。

それぞれの個性が溢れてる中で、ひなちゃんが、どれだけ溶け込んでいけるか、楽しみです♪
by: チョビ * 2010/07/15 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
完治、おめでとう御座います。
いよいよ顔合わせですねえ。
みんなに受け入れて貰えるといいですねえ
by: 小枝 * 2010/07/15 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん治療完了おめでとう~!
頑張ったね~♪
そしてぼーじろうさん・ひろっぺさんひとまずお疲れ様でした!
まだまだ色々とやること心配事はあるけれど、
まずはこれで遠慮なくグリグリ抱っこができますね~♪
どうかアッコさ・・・たらッコさんに受け入れてもらえますように。
あとは番長がひなちゃんに惚れちゃってくれるとネタになるな~(笑)

大きくなったらちぃちぃサンとシッポ以外で見分けがつくかな?
女の子だからちょっとは違うかな~と思うんですが、
ちぃちぃサンもガッチリ体型じゃないですもんね~(^^;
むふふふ~♪いろいろ楽しみ楽しみ♪
by: さんかくや * 2010/07/15 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
おめでとう!!良かったね。
ひなちゃん頑張った。ん、よかったよかった!
ひろっぺちゃんもぼーじろうさんも頑張ったね!
次はご対面だね。

うふふ。小ちゃいちぃちぃさん。ホントだね。
ひなちゃんがシナカリ食べ出したら
間違いなくちぃちぃ2号。今はまだ大丈夫か~。

たらこさんとも、仲良くなってくれたらいいね。

最近、豪雨であちこち被害が出てるけど、
気まneko地方は大丈夫?
by: kobaboo♪ * 2010/07/15 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
治療完了おめでとう☆
これでみんにゃとご対面できるのね~(≧▽≦)
どんな対面になるのかなぁ?
楽しみだね♪
仲良くできるかなぁ(*^▽^*)
なんかドキドキだねぇ♪

やっぱりゲージとおり抜けできちゃうんだぁ(;´▽`lllA``
カリカリも上手に食べてるね~☆

あっ、そういえば、もうブログのURL書いてもらわなくても大丈夫ですよ~(*゜∇^*)v
RSSリーダーに登録しましたぁ♪
リンクもさせてもらいました☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/07/15 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます~(*´▽`)
私も先生の言葉を聞いて凄く嬉しかったです♪
ひなちゃんよく頑張りましたから(*´▽`)
安心したら気が抜けてしまい疲れが出てきました(笑)
頑張らなくてはいけませんねo(〃'▽'〃)o

少しづつ時間をかけてになるので中々じゃないけど
焦らずボチボチにしたいと思います。
みんな疲れてはいけないから(*´▽`)
たらこは間違いなく威嚇すると思います。
ネコ嫌いは昔からなので(笑)

今日は私もスタート遅かったです。
時間がなく早く行けなかったです。
一気にする事は私は出来ないので自分のペースでしたいと思ってるので
flowerさんも何も気にしなくていいのでは?
毎日いっぱいいっぱいの状態で自分の時間も少ないです(;´∀`)
お互いに無理のないように体1番でして行きましょう(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/15 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとう~(*´▽`)
病院行くたびに何本も注射して中には痛いのもあったのに頑張ったよ!
ホント、先生の言葉は嬉しかった~♪

でしょ、不安な気持ちあるでしょう。
私なんて緊張してるの(笑)
最初は逃げたり威嚇したりはするね(;´∀`)

キキ、くぅちゃんみたいに尻尾が違うからわかりやすいかもって思った(*´▽`)
まだ子供だからこれから毛の色も変わってくると思うんだけど
ひなちゃんの方がまだ少し薄い感じ。
ふふ、黒いから誰がわからなくなった(笑)
たぶんくぅちゃんであってる!(と思う(*≧m≦*))
by: ひろっぺ * 2010/07/15 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます~。
毎回病院に行くたびに注射何本もしてひなちゃん頑張りましたよ(*´▽`)
これで安心しました♪

次はみんなとどう仲良くなるのかそれが心配です。
みんなも始めて見る子猫だしひなちゃんも大人の猫を見るのは
母親以外初めてだと思うので緊張です(;´∀`)
時間がかかると思いますがこれからも見守ってやって下さいね☆
by: ひろっぺ * 2010/07/15 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

やっと落ち着く事が出来ました♪
今度はみんなとどう仲良くなるか見守らなくてはいけません。
まだまだ大変ですが頑張りますねo(〃'▽'〃)o
オト君は以前と何も変わってないですよ。
早く集会所の中に入りたいみたいで戸の前で待ってます(笑)
もう少しなので我慢してもらいます(;´∀`)

赤ちゃんが3匹いるのですね。
可愛いだろうなぁ(*´▽`)
キジトラさんなんですね。
見てみたいです♪
お母さんとの意見が相変わらず違うけど考え方がそれぞれなので
仕方ないですよね。
あまり喧嘩はしないで仲良くね、葉子さん(* ^ー゚)
頑張って下さいo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/07/15 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

時間かかったけど終わった~~!
ありがとう~(*´▽`)
気が抜けて疲れが出てきたけど嬉しい♪
まだまだ小さいから今後も気を付けて見てた方がいいね。

保護してからすぐに会ってるけどハッキリ覚えてないと思う(みんなの事)
それどころじゃなかったしね(笑)
なので初対面と同じよね。
きっと母親しか猫さん見た事ないと思うから
ビックリしそうな感じするなぁ(;´∀`)
みんなも小さい子は見た事ないからこれまたビックリね。
お互いに最初は逃げるかも(笑)
茶トラの競演は私の楽しみなんだぁ♪

※心配ありがとう(*´▽`)
すっごいいっぱい降ったよ!
私のとこは大丈夫だった。
みんなお外にいるから辛そうだったけど元気でいるよ♪
by: ひろっぺ * 2010/07/15 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

尻尾の長さが全然違うので見分けも出来ると思います(*´▽`)
私はヒトミンチョさんとは逆なんです!
今まで長い子ばかり飼ってたので短い子には衝撃を受けました(笑)
なのでちぃちぃやくぅちゃんの尻尾触れるの凄く嬉しいです♪
そして短い尻尾の子を見るの凄く好きなんです(*´▽`)
逆だけど気持ち同じですね~♪
猫さんならみんな好きなんだけどね(* ^ー゚)

私もたらこは最初絶対に威嚇すると思います(笑)
そして逃げて行く感じするんですよね(;´∀`)
ちょこちゃんだいぶんなれてきましたよね♪
私のとこもそうなってほしいなぁ(*´▽`)
緊張しちゃいます(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/15 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ひなちゃん、頑張ったよ~(*´▽`)
注射が1番かわいそうだったよ。
泣き叫ぶ姿は見てて辛くなった。
でももう大丈夫だもんね♪
ありがとね~☆

たらこが1番心配なの。
長い猫人生で数えるほどしか猫さんに会ってないし
みんなの事も嫌いだしね(;´∀`)
私が緊張するわ(笑)

※36時間も離れてて寂しくなったりしないの?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/15 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

安心してちょっと疲れが出てきました(笑)
そうなんですよね、なんでもちゃんと治しておかないと
辛いしかわいそうだしって思います。
時間はかかったけど治ってよかった~♪
ありがとうございます☆

ひなちゃんとちぃちぃの違いはまず尻尾の長さ。
これから大きくなるから毛も多少違ってくるから楽しみです(*´▽`)
みんなそれぞれリアクションが違うと思います(笑)
ドキドキで緊張するけど少しづつ頑張りますねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/07/15 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

注射は痛かったのがあったから鳴いたり、家に帰っても
辛そうな事もありました。
よく頑張りましたよ~ひなちゃん(*´▽`)
ありがとうね☆

あはは(T▽T)オト君なら勘違いしそうな感じだね。
見分け付かなくて一緒に寝るかな(笑)
たらこねぇ、すっごく心配です(;´∀`)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/07/15 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

なんとか終わりました~。
安心したら疲れが出てきてしまいました(笑)
まだまだ小さいので心配もありますが本当よかったです。
ありがとうございます☆

たらこが1番心配しています。
猫嫌いなので怒る可能性は十分にあります。
他のメンバーもきっと怒るんだろうけど緊張します(;´∀`)
ひなちゃんもきっと緊張しますね(笑)
頑張りますね~o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/07/15 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
良かった~!! ヾ(@^▽^@)ノ
これは嬉しいお知らせです
ひなちゃん。。。
その小さな体で 本当によく頑張りましたね^^
ひろっぺさん ぼーじろうさん ご苦労様でした
何回も病院に足を運ぶのは大変だったでしょう
これで一安心ですね!
ここから”ひなちゃんと愉快な気まネコの仲間たち”の物語がスタートですね^^
楽しみです~
きっと笑い転げるようなことがたくさんあると思います
まずは たらこさんとの対面ですね。。。
シャーってされるかな? ちょっと心配ですね

今日は今から訪問スタートです^^;
遅くなってごめんなさい~!
最近は一日が 12時間だったり36時間だったりで
予定をいれるのが困難になってきました(笑)
by: flower * 2010/07/15 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、よく頑張ったね。
ぼーじろうさん、ひろっぺさん、お疲れ様でした。
いやぁ、良かった良かった!

先住メンバーズとのご対面が楽しみだにゃん♪
(若干の不安もなきにしもあらずだけど・・・^^;)

ちぃちぃとひなちゃん、今は大きさの違いが一目瞭然だけど
ひなちゃんが大きくなったら尻尾で見分けがつくね。

(だったと思う)に思わず噴き出してしまったよ~(*≧m≦*)
by: みら * 2010/07/15 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、通院終了おめでと~ございます♪
そしてお疲れ様でした。

良かったですね~。
これからいろいろ心配事もあると思いますが
ひと段落ついて安心されてる事でしょう。

みんなとの対面、どうなるんだろ(*^▽^*)
楽しみです♪
by: にゃごママ * 2010/07/15 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
# ひなちゃん
良くなって安心ですね~ 可愛い~可愛い~
注射痛いのに頑張ったね!偉い!
目がたれパンダになってます^^
オト君とは違う可愛さがありますね
オト君は相変わらずおっとりですか?

私の庭の猫ちゃんは4匹で赤ちゃんん3匹です
ママのオッパイを飲んでいる姿ちょ~かわいいです
そのまま寝ちゃうの^^パンダの目で見ています
そのことで母と喧嘩!大喧嘩でした
なぜ?親子でもこんなに動物に対して飲み方が違うのかな~と不思議になります
3匹はとても元気でお母さんの尻尾で遊んでいます
たらこちゃん系の柄なんです^^
by: 葉子です * 2010/07/15 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日も可愛すぎる・・・(///ω///)

ひなちゃん、治療終了おめでとう♪
良かったね~(*´∇`*)
ひろっぺさんもお疲れ様でした~。

これからみんなと対面かぁ~
ドキドキだね。
オト君とちぃちぃちゃんはすんなりOKっぽい気がするけど
たらこさんは・・・シャーかな?(^▽^;)
キキさんも大丈夫そうな気がする。
これから楽しみだなぁ♪
茶トラの競演♪たまらんかも~(笑)


※ひろっぺさんのトコ雨大変だったんじゃない?
大丈夫だった?
気をつけてね~
by: ヨウ * 2010/07/15 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
# キャイ~ン!
今日も萌え萌えひなちゃん!
ちぃちぃくんとの違いがよくわかります
シッポが~
でもちぃちぃ君のシッポってあんなかんじだったんだ・・・
うちも最近はずーっと短いシッポだったので
そらんのながながシッポには萌えるんです

ひなちゃんが治療がんばったおかげで
ご対面ももうすぐですね・・・
たらこちゃんはまずシャーですよ~
でもそのうちなれてきますよ!
ちょこもまだまだですけどね・・・
みんな優しいお兄ちゃんになると思いますよ~
by: ヒトミンチョ * 2010/07/15 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなっぺちゃ~ん、頑張ったね!完治おめでとう~。
これでやっと気まnekoニャンズとご対面ですね。
むふふ。楽しみです~。
たらこさん、どうでしょうね?仲良くしてくれるといいね。
ひなっぺちゃんと、ちぃちぃちゃんの大きな違いは尻尾ですね?茶トラの競演も楽しみぃ~。

>今日は早めに更新したから1番乗りじゃない!
>私起きてたからビックリしたわよ(笑)
へへへ。あのくらいの時間なら起きてるわ。
夕べはイカレダンナが36時間ぶりに帰ってきたので、すごく早く寝たけど。

>オト君なら誰とでも仲良くなれると思うよ(*´▽`)
だって怒る事ないもの(笑)
>家が近ければ会わせてみたいよね♪
うんうん。会わせてみたいわ~。
たぶん最初はびびるけど、オト君なら仲良くなれそう。
by: のりすけっち * 2010/07/15 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/15 08:22 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/15 08:01 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん治療完了良かったです!(^^)!
初めにちゃんと直しておかないと後々辛いですよね。
ひなちゃん、ちぃちぃ君の違いこれから色んな
違いが見れそうです(笑)
ひなちゃんは尻尾長くまっすぐですね!!
オト君、ちぃちぃ君は問題ないと思いますが
キキ君の対応が気になりますね(笑)
たらこさん一人っ子で他の子の対応も見ていると、初対面で小さいひなちゃんにも固まる姿も
想像出来たり、楽しみです(*^^)v
by: クウママ * 2010/07/15 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
になちゃん完治おめでとう(^O^)/
注射もちゃんと受けて本当にお利口さんでしたね。

いよいよ皆の前でデビューするんですね!
( *´艸`)わくわく♪

それぞれどんな反応をするのかが楽しみだなぁ~!
オトくんはちぃちぃさんとの見わけが付くかな?!
(ノ∇≦*) キャハッw

たらこサンの反応もとっても気になるところです。

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/07/15 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、治療完了よかったね~
小さい体で、よく頑張りました
ひろっぺさんも、通院お疲れ様でした
ようやく肩の荷がおりましたね

いよいよみんなと対面するときが・・・?
あぁ~ドキドキします
みんなと仲良くなれるかなぁ?
オト君や、ちぃちぃちゃんとは
すぐ仲良くなれそうですが
たらこさん、今まで一人っ子だったから
いきなり妹が出来て戸惑うかな・・・

課題はいっぱいだけど
みんなと夢の競演が出来る日を
楽しみに待っていますネ~
by: 由乃 * 2010/07/15 06:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/920-069db042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

