FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

改めてファースト・コンタクト。(Wばんちょう編)





これは、若き日のフスマ開け名人が
集会所のフスマを自力でこじ開けた時の様子。








生後8ヶ月にして”フスマ開け名人”の異名を持っていたのは茶トラのちぃちぃ。


ひなもいずれ名人と呼ばれる日が来たりして(^^;)

・・・あ、キキはこの頃まだ”番長”ではありませんでした(笑)










- 改めてファースト・コンタクト。-
(Wばんちょう編)





【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!


(回想シーンのみ)

★ひな★

ひなのキャスト(↑)/プロフパネル(サイドバー)は明日Up!






「気まneko」エリア限定番長のキキと、”自称”番長代理のオト。

かつてキキが敬遠している時期もありましたが
今では”Wばんちょう”コンビでデコボコっぷりを発揮してます。





ホントいきなりですけど。

隔離解除を宣言したものの、環境が整っていない為
いましばらく面会できないひなと先輩メンバー。




保護当日、ただひとり ひなを間近で見ていたオトは
ひな(それとも集会所?)の様子が気になってます。



・・・で、オトは早速ていさつ(偵察)に行ってきました。









キキ番長を確認担当にして。

最初からそのつもりだったのかオト。







見かけもソレっぽく、ケンカっ早いキキだけど
実はビビリなエリア限定番長。

ドクン・・・ドクン・・・ドクン・・・










出たあッ








・・・・てか何やってんだ、ひな(=。=;)







怖いもの見たさ、てのもあるかもしれないが

こういう時、覗かずにはいられないのがネコ。









だから・・・








する事は相手も同じ。

だってネコ同士だもの(´・ω・`)







Wばんちょう、緊急会議開催。

オト、番長間で「挨拶代わり」って言うと違う意味になっちゃうから気をつけて。

あと手を入れるのも・・・やめた方がいい。



これ以上する事がなくなったふたり。偵察はここで終了。
(中途半端やなー)









結局、今のひなをカケラも見れなかったオト。

ひなの保護当時、同じネコなのに警戒されて困ってたねぇ。
(その時の様子はこちらの記事で。→2010.6.28「緊急保護!」







それだけにやっぱり気になる。

しかし、キキ番長と意見は決裂。

・・・やっぱりね。( ̄ー ̄;)





-----*-----*-----*-----


昨日のひなチャンコーナー!




昨日のひなチャンの体重 ・・・・ 940グラム。(前日比:+20グラム)


お待たせしてすみません(苦笑)
もうすぐメンバーと対面できますよ(^^;)



--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 03 : 20 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<まだらファミリー、誕生日!(前編) | ホーム | トリオ・ブラッキーズの前身。(蔵出し)>>
コメント
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ん?コメントがないんですか?
もしかして訪問してくれてたのかなぁ。
なんだろう、トラブルかなぁ・・・。

訪問、応援ありがとうございます☆

対面もボチボチ短い時間からスタートします(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/20 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
ありゃ??
コメントがなくなってるぅ(ι´Д`)ノ

…ポチ時間ぎりですね。

対面楽しみにしてます(≧∀≦)
by: にゃごママ * 2010/07/19 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

今でもフスマは楽勝だよ♪
でもね入っちゃいけない部屋に勝手に入ってるからちょっと困るのよね(;´∀`)
別にいたずらをしてる訳じゃないみたいだけど(何してるのか不明)
お布団があるから駄目なのよ(笑)
う~~ん、番長っていつからなんだろう。
私も忘れたよ~(笑)

力がついたら開けるような気がするよ。
ちぃちぃみたいに上手に開けれるかわからないけど(;´∀`)

ひなちゃんも一度に全員はビックリするだろうから
最初は一人づつがいいかもね♪
by: ひろっぺ * 2010/07/19 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫として見てないってその言葉嬉しいんですけど~♪
喜んでもいいんですよね?(笑)
温かいような家族のような・・・上手く言えないですけど
勝手にそう思いました(*´▽`)
キキは猫らしいとこはいっぱいあるけどどちらかと言えば
人間よりのような(笑)
私もゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイですね(笑)

ひなちゃんもキキもどっちもビックリしてましたよ(笑)
焦ってる表情って可笑しいですよね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/07/19 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

集会所に飽きてきて違う部屋に行きたいのか
開けてほしい時は隙間から手を出して訴えるの。
フスマも破くしボロボロが更にボロボロになってるわ(笑)

オト君は中に入りたくて仕方ないからしょっちゅう近くで待ってるの。
鳴いて訴える事もなくただ座って待ってて悪いなぁっていつも思うの(;´∀`)
黙ってると勝手に開くって思ってるのかな(笑)
ひなちゃんが遊んでたり鳴いてたりすると興味津々になるよ。
それで近くに行って確認するの。
むにゅさんも隙間覗きたくなるのね( *´艸`)
実は私も~(笑)
でも目が合うと絶対に悲鳴あげると思うよ。
絶対に怖いでしょう(笑)

もしかしたらちぃちぃみたいに開けるかもって思ってるの♪
今はまだ力がないからもう少ししたらひょっとするかもよ( *´艸`)

手を入れてガブガブされたらビックリするだろうなぁ(笑)
ふふ、焦ってるキキ見てみたい( ̄ー+ ̄)
by: ひろっぺ * 2010/07/19 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お互いに隙間から覗き込んで楽しそうに見えたんだけど
実際はかなりビビッてた(笑)
見てないって思ってるのに見てたらビックリするよね(;´∀`)

手が凄く可愛いでしょう(*´▽`)
ちぃちぃもこうやって手を出してフスマ開けてたから
ひなちゃんもきっと開けるようになるかなぁって思ってるの( *´艸`)

最初はビックリして威嚇攻撃って感じしない?
そのあと逃げそうな感じ(;´∀`)
初めては怖いから仕方ないね(笑)

ありがとね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/19 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ふふふ、ちぃちぃさん結構賢かったんだ。
キキさんの方が痩せたんですね。まだ番長じゃないし…。で、いつから?
(⌒▽⌒)アハハ!

番長!腰が引けてるよ!(*≧m≦*)ププッ
でも、見ててこっちまで緊張してました。
ヒナちゃんも、そのうちふすまを開ける日がやってくるんだよね。

オト君の天然はやっぱり最高ですね!
ふふふ、みんなとご対面なんて…。ちょっとドキドキしますね。
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
by: しん * 2010/07/19 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
いつの間にか皆を「猫」として見ていなかった気がする...(^^;
今回あらためてキキって猫だったんだ~みたいな(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…
怖いけど気になるって分かるなぁ。
ひなちゃんも「何何?!」って感じだったんだね(笑)
by: スズにゃん * 2010/07/19 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんったら、何してるの~(^ω^;
隙間から出てきたちっちゃな手に、思わず笑ってしまいましたよ(笑)

ばんちょうコンビ・・・と言うか主にオト君は、閉鎖されたフスマの
奥が気になって仕方ないんでしょうねぇ(笑)
メンバーのみんなは、奥に何かいるのはわかっているけど、
それが何かはわからないから興味津々。
隙間があれば覗きたくなるのも無理はありませんよ(^ω^
一方ひなちゃんは好奇心の塊みたいなものだから、隙間が
あればとりあえず手を入れてみるんですね~(笑)
でもこの手つき、ちぃちぃのフスマ開けに通じるものが
あるような気がします。
ひなちゃんも、フスマ開けの達人になるのかな?

キキ、フスマに隙間があるからって手を入れたらダメだよ~
きっと、ひなちゃんにガブガブされるから(笑)
by: むにゅ * 2010/07/19 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
きゃははは~(≧▽≦)
おっかなビックリって感じだね☆
ひなちゃん何してるのぉ!!
お手手カワユスだわ~♪
お互いにチラ見、ビックリしたのかしら?(笑)
本番が楽しみだね(*゜∇^*)v
どんな反応するのかなぁ♪
最初はやっぱりびびっちゃうのかなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/07/19 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/19 17:58 * [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オト君って結構頭いいのかも( *´艸`)
それかビビリのどっちかだよね(笑)
いつも集会所を気にしてるんだけど
近くで様子見るのが日課のようになってるの。
やっぱり気になるんだね。

小さいから可愛いよね♪
あんず姫もまだまだ小さくて何もかも柔らかいでしょう。
踏んだら怖いよね(;´∀`)
あはは(T▽T)黒いから真っ暗だね。
夜だとわかりにくいかも(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/19 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ホント、連休に入ってからめちゃくちゃ暑くなりましたよね。
溶けてしまいそうになります(笑)
それなのにひなちゃんはとっても元気です!
走り回ると息切れしてるけどそれでも遊ぼうと必死です(;´∀`)
毎日夜は特に運動会が始まりますよ(笑)

ひなちゃんはすぐに気配に気が付くんですよ~。
集会所の中だけなので周りの様子が気になるのかもしれないですね(笑)
キキがまさかあそこまでビビるとは思いませんでした(;´∀`)
あはは(T▽T)全身黒いからきっとそう思われてますね。
毎日偵察は欠かせないみたいで日課になってます(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/19 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)「こにんちプ~」ってなんよ~。
私までつられて最初「しまじろうさん、こんちには」って書いたじゃない!(笑)

あはは(T▽T)オト君お対面ってなんよ~。
しまじろうさん「しまじろうワールド」になってきてるわよ!(笑)
最初から可笑しくてツボにはまったわ!(T▽T)
偵察部隊の隊長ならしっかりしてないといけないのに
ビビってるから笑っちゃうでしょ( *´艸`)

ミニナイススティック可愛いでしょ( *´艸`)
集会所ばっかりいるからだんだん飽きてきて違う部屋に行こうと頑張ってるのよ。
でもねまだ小さいから力ないから開けれないの。
その代わりフスマめっちゃ破いてるわよ!(笑)
そのうち穴開けて出てくるかも(*≧m≦*)

お互いに手を触って遊んだら面白いのに遠慮してる感じよ( *´艸`)
しまじろうさんもドキドキしてるのね。
ふふ、私もドキドキだよ(笑)

うん、バイバ~イしまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^♪
by: ひろっぺ * 2010/07/19 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

中に誰か居るのがわかってるから気になって仕方ないみたい。
でも確認するのも勇気がいるしいつもフスマ前まで
音立てず行って覗いてるの(笑)
お兄ちゃんなのにこんなにビビッてどうするって感じでしょ(;´∀`)

ひなちゃんは怖いもの知らずな感じがします。
でもやはりビビリなとこがあって威嚇したり唸ったりする事があるよ(笑)
隙間から覗いてる時に目が合うとビックリすると思う( ̄m ̄〃)

猫さんって隙間に手を入れるの好きですね。
なのでmindyさんの言うようにワクワクしたのかもね(笑)

だんぺし、ありがとです☆
by: ひろっぺ * 2010/07/19 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オト君は保護当時のひなちゃんを見てるんだけど
その時に激しい威嚇されて怒られてるから怖いのかも(笑)
キキを上手く使って頭いいなぁって思いました( *´艸`)
仲良くなるのはまず最初に誰かが心開かないと駄目ですよね。
キキになりそうな予感がします(笑)

キキは意外にビビリなとこがあるのでビクッってしてましたよ( *´艸`)
この調子で対面になるから私もドキドキしちゃいます(;´∀`)
オト君の反応も気になりますね~。
妄想と違ったらショック受けるかな( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2010/07/19 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238A・直人さん、こんにちは(*´▽`)

大変だったんだね。
暑いのもあるし無理はしないように☆

まだ開ける事は出来ないけどそのうち開けるようになると思うよ(笑)
集会所の中だけで過ごすのはたいくつになるのかも!
ウロウロすると見失うから困っちゃう(笑)
そうそう、同じ事をして得意気になったりするの。
それも可愛いよね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/19 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

いきなりフスマから手が出てきたのでビックリしたみたいです。
しかも元気いいし(笑)
ちぃちぃが開けるのを見た訳ではないのに
今にも開けるんじゃないかって思うくらいフスマ、バンバンしますよ。
おかげで汚いフスマがよけい汚くなってます(;´∀`)
ちぃちぃは静かにソ~って開けるのでひなちゃんまだまだです(*≧m≦*)

元気がいいからきっと振り回されると思います。
私も振り回されてますよ~(笑)
日に日に成長してるひなちゃんには私も驚きです。
あっという間に大人になりそうです(;´∀`)

ちぃちぃは確かに頭がいい子です(親バカ(笑))
私も最初の頃は驚きましたよ(笑)
キキに出来ない事を簡単にやってしまうので
影の番長かもしれないですね( ̄ー+ ̄)フフッ
by: ひろっぺ * 2010/07/19 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ヨウさん、おかえり~(*´▽`)
楽しく遊んだ日に気にしなくていいのよ。
たまにはお休みも必要だよ!
暑いからしんどいのもあるからゆっくり休んで疲れ取るんだよ♪
気にかけてくれてありがとね(*´▽`)
気持ちが凄く嬉しいよ♪

そうでしょう、私もそう思うの。
ちぃちぃみたいに「ササッ」って開けそうな感じする(笑)
今は小さいから力ないけどそのうちやるわよ、きっと( ̄▼ ̄*)ニヤッ
茶トラさんは器用な感じするよ。
私のとこの子は器用だよ~(親バカ(笑))
オト君、成長にビックリして舌チロしてるかもよ(*≧m≦*)

チーズはたまにしかあげないからいつも大喜び(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/19 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃにソックリだったので私、笑っちゃいましたよ~(笑)
大きくなったら間違えてしまいそうです(;´∀`)
ちぃちぃかひなちゃんか、クイズにしてみても楽しいかも♪
手だけじゃなく体も似てるから(笑)
キキ、意外に単純なのかもしれないです(笑)
たまにはオト君の言う事聞かなきゃ駄目ですよね( ̄m ̄〃)

保護した時に比べて変わりましたよね。
こうして少しづつ大人になるんですね~(*´▽`)
ご心配ありがとうございます☆
優しい言葉に元気がいっぱい出てきましたよ(*´▽`)
たくさん食べて体力付けますね♪
by: ひろっぺ * 2010/07/19 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

正式なのはまだ勇気がないです(笑)
みんな大きいから小さいひなちゃんにビックリしそうで。
あっ!ひなちゃんもビックリしますね(笑)
アルちゃんも押入れ開け名人なんですね( *´艸`)
開けるなら閉めてほしいって思う事ないです?
特に寒い冬は(*≧m≦*)
猫さんは力持ちですね♪

絶対にビビって逃げる感じします(笑)
ひなちゃんに追い掛けられたりして( ̄m ̄〃)
もう少しで1キロになりますよ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/19 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

のりすけっちサン、お家帰って来たの~?

いきなり会わせるのって怖かったから隙間からにしたの。
その方が襲われる事もないしね(;´∀`)
小さい子を見た事がないからビックリしてると思うよ。
しかもよく動いてるし(笑)
キキもオト君もどんな反応するのかわからないけどドキドキするよ(;´∀`)

手がちぃちぃソックリでしょ♪
小さいけど~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/19 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

いきなり対面は何かあっては怖いので少しだけ見せてみました。
そしたらキキ、最初ビビってましたよ( ̄m ̄〃)
ちぃちぃと同じ柄だけど小さいからビックリしたのかも(笑)
ひなちゃんもビックリしてましたが集会所から外に出たくて
もがいてましたよ~(笑)
対面ってドキドキですね( *´艸`)

フスマ開けの名人になるかもって私も思いました(笑)
ちぃちぃに素早く開けれる方法でも教えてもらえばいいのに( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/07/19 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君ったら、ちゃっかりキキ番長に偵察させてるしー
なかなかやりますなぁ。

ひなちゃんの手がめんこいね♪
ふすまの向こう側で「目の前が真っ黒だぁ~~~」
とか思ってたのかな?( ´艸`)
by: みら * 2010/07/19 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
暑いですね~。
ひなちゃんも暑さに負けず、元気そうで良かった!
っていうか、元気あり余ってますね~^^
先輩猫にとって、チビ猫の存在は気になってしかたないよね。
そーっと覗いたつもりが覗き返されて、
ひなちゃんにババンと先手打たれちゃうし・・・。
ひなちゃんのほうが上手かもしれないですね。
偵察に行くたびに、ひなちゃんに「黒くておきいいのはなんだろう?」って思われてるよ^^
by: モカ * 2010/07/19 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こにんちプ~じょ~e-456

ドキドキコンタクトじょ~e-284e-456
オト君お対面してるのに緊張してるんじょe-257
キキちゃん偵察部隊の隊長じょe-257
番長もドキドキやなぁe-456

隙間から小っさいナイススティック出て来てビックリじょe-451
ちぃちぃチャン見たいに開けようってしてたんかなぁe-257
そんでえ2匹とも隙間ソ~って見てるんおもしゃいやっしょ~e-456

キキちゃん手ー入れたら好奇心旺盛ひなチャンは、ちょっかい出して遊ぶかもじょなぁi-278
もうすぐドキドキのご対面やなぁ~e-257
僕もドキドキして来たe-257

そんじゃバイバイ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/07/19 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
番長コンビは、もぉ~気になって気になって仕方ないけど、
未知との遭遇にやや腰が引けてるみたいで、
後ろ姿のビクビクっぷりが何んとも可愛いです❤
で、キキさんの〝ドクン、ドクン〟の緊張感が伝わってくるし!

こういう時は、まだまだ無邪気な子猫ちゃんの方が
怖いもの知らずで手を伸ばせちゃうのかな( *´艸`)フフッ
お互いに隙間から見てるっていうのも可笑しいw
きっとひなちゃんは、ワクワクしながら
手を出してたのかもしれませんね(^◇^)w


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/07/19 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん知ってるのオト君なのに
遠慮して遠くで監察かキキ君から
伝言で様子を伝えて欲しかったのか
面白いですね(笑)
ひなちゃん手ちょいちょい!!
何も知らないキキ君ドキドキ、バクバク
目があってびっくりしたでしょうね(笑)
オト君は近くで見てないから妄想が凄く
ふくらんでるのかな(笑)
今から初対面楽しみですね(^^♪
by: クウママ * 2010/07/19 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます~。

ここ数日、変なお客が店に来てテンションがた落ちと、仕事あと親父の畑の草むしり行ったりして疲れたまってたのでいろいろとダウンしてました(´д`;)

ひなちゃんちっちゃい手で(笑)
ひなちゃん手入れてフスマ開けることを覚えちゃったんですね。
やっぱりお外も気になるんだろうなぁ…。
そして1回覚えちゃうとその後何度もやりますね(^_^;
by: A・直人 * 2010/07/19 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ・・・ドキドキしちゃいました~ (=^‥^A
あはははは
可愛い~ ひなちゃんの手~ 笑
こんな小さい手に 動揺タジタジのブラッキーズじゃないですか~  (*≧m≦)=3
これはご対面がかなり楽しみです!
もしかしたらメンバー全員が
ひなちゃんに振り回されるかも・・・^^;
ひなちゃん20g増ですか@@
絶好調じゃないですかー (笑)

やっぱりちぃちぃちゃんってすごい!
ポケ~っとしているように見せて
頭はいいし 身体能力もすぐれていて
それに器用なんですね~@@
実は影の番長かも・・・  ひそひそ・・

オト君との最初の出会いがあまりにも自然過ぎて
可笑しかったです~ (笑)

by: flower * 2010/07/19 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
昨日は遊びに来れなくてごめんね(汗)
夜帰ってきたんだけど、暑さでダウンしちゃってました・・・(-_-;)


あ!ちょぴっと対面したんだね。
ひなちゃんは“フスマ開け名人”に
なりそうな予感がする~( ̄m ̄〃)
茶トラちゃんは手先が器用なのかしら??
キキさん、びっくりしたんだね~(笑)
オト君も最初見たひなちゃんとは大きさが
違ってるだろうし・・・ビックリするんじゃない??
みんなとの対面が楽しみ~♪


↓チーズの会、久々~(*´∇`*)
美味しそうに食べてるね~♪
by: ヨウ * 2010/07/19 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
# おおっ!
一瞬あのお手手がちぃちぃ君?って思いました
だって色がね~
みんな気になってると思いますが・・・
キキ君がオト君に使われてるってところが・・・あーはは!
たまにはいっか~

そろそろご対面ですがあー楽しみです
保護した日のひなちゃんと今では同じ猫?っていうくらい
かわいくなりましたね~
みんなの妹としてデビューも近いですから
暑さでひろっぺさんがダウンしませんように
たーくさん食べてくださーい!
by: ヒトミンチョ * 2010/07/19 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/19 09:15 * [ 編集] | page top↑
#
あはは、正式なご対面はまだなんですね!
でも猫さんって襖を上手にあけますよね~。
会社のアルも押し入れなんて簡単に開けちゃいますよ(笑)
意外と重いのにビックリです。
ふふ、今はお互いが気になって気になって仕方ない感じですよね。
いざ対面したらキキ&オトくんの方がビビリそうな気もするけど...。
ヒナちゃん順調に体重増えてますね!
by: ここちゃこ * 2010/07/19 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは。
ひなちゃんと番長、隙間で見つめ合っちゃったね。
ひなちゃんはまだ怖いもの知らずでガンガン出てきそうだったけど、W番長はびびりぎみ?
ああ、どんなご対面になるんだろう~

「がばば!」の手が可愛い~
by: のりすけっち * 2010/07/19 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~~
遂にちょこっとだけ対面したんですね
ひなちゃんの、バババンっと出てきた手に
キキちゃん、オト君びっくりでしたね(* ̄m ̄) ププッ
そ~っと覗いて、ひなちゃんとちらっと対面
こりゃびっくりするよね!!
オト君は、ますます気になってるみたいだし
本当の対面の日が待ち遠しいです

(*^m^*) ムフッ、ひなちゃんはきっと
フスマ開けの名人になりそうですねw
by: 由乃 * 2010/07/19 05:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/925-e1a90b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

