FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハイテクねずみとK点超え。





- ハイテクねずみとK点超え。-




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







遊び盛りのお転婆萌え系2ヶ月児。







人間に例えたらだいたい3歳半でしょうか。

隙間を見つければとりあえず入り込み、
小物があればとりあえず噛んでみる。


起きている間はとにかく遊んでますね。







ひな、遊ぶのは後にして
ちょっと体重を測ろうと思うんだけどさ・・・

いや、いま遊ぶっきゃないでしょ!(´▽`;)デスヨネー







でも後で体重は量ろうなー


遊び盛りサンにとって、こういうジッとするのは好きじゃないみたいです( ̄ω ̄;)







マウスカーソルで遊んでみました。
PCの間近に居座るネコちゃんなら皆さん一度は経験があろうかと。

(27秒。)







しかしすぐ飽きちゃう。

これも皆さん、一度は経験があろうかと(=ー=;)

やっぱりマウスは”ガジガジできる”方が好きってコトですか。


・・・誰がうまい事言えと(;´д`)




-----*-----*-----*-----


昨日のひなチャンコーナー!


さてここで、ひなっぺの体重測定はどのようにやってるのかをご紹介しときましょう。


これが!ひなの体重測定装置だっ(゚д゚)クワッ






『愛の説教部屋』みたいなものか。(違)

キッチンスケール・・・これしかないだろ、てぐらい一般的じゃないですか(´・ω・`)
そして乗っかるのはほんの数秒なんですけどね。







暴れん坊萌え娘は毎日こうして体重を量っているわけです。

若いムスメさんの体重を調べるのは気が引けるのですが・・・


仕事ですからっ(`・ω・´)シャキーン






で、量ってみた。

その前までの流れからして、皆様の予想が外れるとは思えません。





(゚-゚;)ムムム・・・



洗面器の重さが150グラムだから・・・


こりゃイケる・・・(゚ロ゚;)
おお・・・・・・早く止まれ・・・




出ました!



昨日のひなチャンの体重 ・・・・ 1010グラム。(前日比:+20グラム)



(´∀`)v超えました!!
K点(Kg)超えましたぁ!!



同時期のチビ4よりは軽いけど、間違いなく増えてます。


まだまだ量っていきますよ~(ただし2キロまで)






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 01 : 45 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<狩り免許不携帯。 | ホーム | 改めてファースト・コンタクト。(たらこ編)>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

フツーの体重計で量るとチト大雑把になってしまう気がしたので
キッチンスケール、ひな用に買ってたんです(^ロ^;)ゞ
ただ、難点は不安定な上、ひなが静止してくれない(TーT)

> それとも秘書みたいにみっちりはまり続け-

あ・・・まだぱっつん隊の勧誘を諦めてないと見た。
分かりました。体重計もスタンバイしておきましょう(オイオイ)

超リアルマウスってのは(笑)
言い換えると「そのまんまネズミ」ってことじゃないスか?あの制御不能の(=ω=;)
おぉーっ?!
社長と秘書の、あのハーコランドは2年越しの苦労の末に実現したんですね!
そうかぁ、やはりホンネで行動する猫ちゃんには気長に見守るしかなさそうですね。
ああ、でもたらこにも他猫を認める日がくるんでしょうか。
たラッコの、あのカギ尻尾と、取って付けモフッ腹で遊んでる姿が見てみたい(゚ー゚;)
by: ぼーじろう * 2010/07/25 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

覗き込んでる顔って可愛いよね。
私も凄く好きなんだけど可愛く写真撮れて嬉しかった~♪
あはは、可愛いの一言ってわかる気がする。
なんて言っていいのか悩んで適当な言葉が出て来ないのよね。
私なんてしょっちゅうかも(笑)

小さいうちはいいけど大きくなってきたら力も付いてくるし
目が離せないよね。
倒れたら絶対に壊れるなぁ(;´∀`)

全然変わったよね。
病気も治ってご飯もしっかり食べるからまだまだ大きくなるよ~(*´▽`)
豆ちゃんって標準って感じよね♪
でもね、ひなちゃん女の子なのにちょっと重いのかしら?
なんか不安になってきたよ(笑)
そうなの、ワクチンなんだけど少し前まで病気でお注射何本もされて
かわいそうだったから少し間あけようと思って。
続けては病院嫌いになっても困るし辛いものね。
来月くらいかな(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/24 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

一気に増えたのは最初だけで後は少しづつだった。
これからも少しづつ増えていくんだと思うよ♪

うずちゃんもライトのやつ追いかけてたね。
あの行動は凄く可愛かったよ。
食べるそぶりしてたもの(笑)

動画は難しいなぁ(笑)
あっという間に終わるから訳わからないかもよ~。
子猫はじっとしてないからホント苦労するよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/24 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとう~(*´▽`)
1キロ超えたらもう安心って感じ♪
これからすくすく育つだけね(* ^ー゚)
私も同じように思うよ!
成長するの早いから寂しい気持ちになるもん。
あと少ししたら子供だけど顔付きも大人になってくるもんね。
嫌だ~~!(笑)
そうね~元気じゃないと辛いよね。
なおminさんも暑さに負けず頑張ってねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/07/24 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)間違いやすい間違いしたなぁ。
わかるわ、その間違い!!
「ひまチャン」ってダサイ感じだけど許すわ!!
どうせなら「ひめチャン」の方がよかったけど(笑)
私、少しは写真上達したかなぁ。
いっつもボケボケのが多いけどたまに綺麗に撮れたら
めっちゃ嬉しくなるのよね~~♪
そんな風に思ってもらえて嬉しいしホントありがとね(*´▽`)
( ̄ー+ ̄)ふふ、「もじゃじろうサン」
あっ!こういう間違いはないかぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あはは(T▽T)またまたじゃね!
「マウスのカーゾル」ってなんよ~~(笑)
テレビに反応する子いるよね。
今、ひなちゃんもテレビ見たりするのよ!
携帯電話の音にめっちゃ反応するの( *´艸`)

しまじろうさんもひなちゃんにメロメロね( *´艸`)
ついに超えたよ~。
ありがとう~(*´▽`)
遊びながら食べるけど大きくなると思うよ♪

しまじろうさん(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/07/24 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

何度も見返してもらえると凄く嬉しいです♪
ありがとうございます(*´▽`)
ハートマークたくさん嬉しい~♪
いっぱい気持ちが伝わってきました。
言葉の一つ一つに優しさと愛情が☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
これからもひなちゃんを見守ってやって下さいね♪
よろしくお願いします(*´▽`)

あはは(T▽T)スズにゃんさん気まnekoの事をよくわかっていますね。
早くみんなと仲良くなってほしいなぁ( *´艸`)
ふふふ、たらこも同じようにお腹すくすく成長中ですよ。
スズちゃんとたらこはいつも同じですね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/07/24 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

何を見ても興味津々で凄く楽しそうなの♪
なんでもないような物やゴミまでもオモチャになってるのよ(*≧m≦*)
どこで見つけたのか小さいネジで遊んでたし。
飲み込んだら大変よね(;´∀`)
そういうのは困るよね~(笑)
大きくなるにつれてオモチャで遊ばなくなるから(ボールとか)
今しっかり遊んでおかないと!!(*´▽`)
首を傾げるのって凄く可愛い仕草よね。
私も大好きよ~~(*´▽`)

ついに超えちゃったよ、ありがとう~(*´▽`)
子供から大人の顔付きになっていくからそれもまた楽しみよね♪

ありがとね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/24 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
# doumawariさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

1キロ超えるのって凄く早かったです。
毎日見てても成長してるのがわかるくらい大きくなってます。
これからどんどん大きくなりますね~。
嬉しいような寂しいような感じです(笑)
病気して体力なかったけどこれで安心です(*´▽`)

暑すぎてしんどくなりますね。
毎日お水やお茶のガブ飲みです(笑)
doumawariさんも気を付けて下さいね(*´▽`)
優しい言葉に元気出てきましたよ~♪

ひなちゃんに会いに来てくれてありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/07/24 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ついに超えたよ~♪
ありがとう(*´▽`)
あっという間に測れなくなるような感じするよ。
成長するのは嬉しいけどなんか寂しい感じ。
あのね、チビ4の時はいつも測ってた訳じゃないの。
帰って来る時間もバラバラだったから(;´∀`)
この時期のチビ4に比べて小さいのは確かだけど(笑)
病院の体重計って細かい数字出る?
私のとこは500グラム単位だから大雑把なのよね(;´∀`)

体重測るの嫌いみたいなの。
いつもキッチンスケール見たら逃げる(笑)

※お友達さんのとこも時間かけてゆっくりなんだね。
私のとこもそうとう長い時間が必要かも!
うん、ありがとう、頑張るね~o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/07/24 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ここから成長はもっと早くなるね。
元気でいてくれるのが嬉しいって思う(*´▽`)
まだこれくらいだと隙間に入ってわからなくなるね。
1人でかくれんぼして遊んでるみたいよ(笑)
あはは(T▽T)
リコちゃん、マリオになった気分でいたのかしら(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/24 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

可愛いって言ってもらえると凄く嬉しいです♪
子猫はいろんな表情してくれるので見てて飽きないですよ(*´▽`)
毎日癒されて嫌な事忘れますね♪
ずっと見てたいって思います(*´▽`)

オト君、バテてはいますがご飯をしっかり食べてるので大丈夫ですよ!
お外にお出掛けするけどお腹空いたらちゃんと戻って来ています(*´▽`)
また記事に登場させないといけませんね~♪

広島も毎日暑くてしんどいです。
私のパワーもそんなにもたないかも(笑)
葉子さんも気を付けてね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/24 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この写真もたまたまなの。
とにかくじっとしてなくて写す写真のほとんどはブレブレ。
ホント難しいね、子猫写すのは!
気を引こうとしても全く駄目だし可愛いって思っても全く間に合わないの。
手強いわ~(笑)

あんず姫小さいから追い越すかも( *´艸`)
今、1500くらいかな?

※ちょっとこれまた凄い話に驚きなんですけど(笑)
兄弟まで似てたんだぁ。
探せば探すほど驚きの方が先にくるかもね(笑)
でもね、なんか妙に嬉しい気持ちにもなってるんだけど私だけ?(笑)
オト君みたいな子が来たら飛び上がって驚くかも、私(*≧m≦*)
身近に感じてテンションあがるわ、みらさん(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/24 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます~(*´▽`)
子猫の成長はホント早すぎです!
これからどこまで大きくなるのか楽しみだけど太り過ぎないようにしなきゃ!
茶トラさんは太る!なんて聞いた事があるので(笑)
実際にかー君は太ったし・・・。
あっ!でもちぃちぃは普通くらいだった(;´∀`)

私、家事の最中に遊んでますよ(笑)
遊ばないと鳴いてどうしようもない時があるし寂しいんだと思うから。
遊んでるとあっという間に時間が過ぎています(;´∀`)

2キロ近くになったら洗面器の中には入れないでしょうね(笑)
最初は箱の中に入れて測ってたんですけど
お風呂入れる時の洗面器がちょうどよかったのでそれにしました♪
もっと早く気が付けばよかったです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/24 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとう~(*´▽`)
あっという間に大きくなったよ。
ここからもっと早いだろうね。
寂しいけど成長してくれるのはやっぱり嬉しいなぁ♪

ひなちゃんお耳大きいよね。
私、保護してすぐに思ったよ(笑)
美人さんになってほしいなっ(*´▽`)
楽しみ♪

そうよね、反対側から見た方が興味津々になってるから見たいよね!
でも私のとこ隙間なくて行けないの。
う~くやしい~~!
こういうのに興味持つって大人になってからは中々ないよね( *´艸`)

線はホント危ないよね。
ひなちゃん、猫釣り棒の紐を噛み切るからもしかしたら
コードに興味持つかもしれないから気を付けなきゃいけないなぁ。
猫さんでも興味持つものが違うから面白いね(笑)

元気いっぱいよ♪
遊んだあとは疲れて寝てるよ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/07/24 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとう~(*´▽`)
あっという間にこんなに増えちゃった(笑)
のりすけっちサン、おばちゃんじゃないよ~(*´▽`)
そうそう、人間の子供みたいって思ったよ。
食べて遊んで寝る!
私もそんな生活を送ってみたい(*≧m≦*)

ラムちゃんの方が優しさもあると思うよ。
たらこは自分が一番って感じで超わがまま。
高齢になってからわがまま度もアップした気がするよ(;´∀`)

あはは(T▽T)そんなに気になったの~。
これは冬にしもやけになるからその時によく使うけど
引っ掻かれて傷になったり吹き出物出来たりしたら塗る!(笑)
便利だからのりすけっちサンも是非!!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/24 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

じっとしてる事って寝てる時くらいであとは元気です(笑)
遊んでほしいと鳴いて訴えます(;´∀`)
遊ぶの大好きですけど目移りするのも早いので
飽きっぽいのかなって思います(笑)

ありがとうございます(*´▽`)
あっという間に大きくなりました。
成長するのってホント早いですよね。
2キロなんてこれまた早い感じするので
もうじき測れないと思います( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/07/24 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

1キロ超えたらここからどんどん大きくなりますね(*´▽`)
お家に来てからあっという間に増えましたよ~。
どんな物でも興味津々、楽しそうです♪

電源にもたれるって危ないですね。
今はもうしなくなったのかな?
気を付けなきゃいけないですね(*´▽`)

いえいえ、一瞬で測定してるんですよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/24 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

とりあえず超えたので安心しました(*´▽`)
大きくなれば体力も出てくるし強い子になるので嬉しいです♪
でも太り過ぎないようにしないとね(笑)
ひなちゃんを最初に見た時に「お耳大きいなぁ」って思いました。
成長したら普通になるのかなって思ったけどこのままなのかな( *´艸`)
ふふ、お転婆さんですよ~(笑)

そらん君、大きくなりましたね♪
これからも成長楽しみにしていますよ(*´▽`)
ん?変な攻防?なんだろ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/24 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

隙間から見てる時って興味津々になります。
オモチャ見せたら飛び掛って来ますよ~( *´艸`)

mindyさんのとこも同じような事するのかな?( *´艸`)
追い掛けてるからつい長い時間やっちゃいますよね。
真剣な表情が可笑しいやら可愛いやら♪

ありがとうございます~(*´▽`)
洗面器の中でじっとしてる時間は凄く短いので測るのも大変です(;´∀`)
萌えてよかった( *´艸`)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/07/24 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわぁ~~~♪
隙間からのぞいているひなちゃん、なんて可愛いんだろ~(*´ω`*
こんな顔されたら、いつまでも遊んであげたくなりますよ~(笑)
なんて言ったらいいんだろう・・・
とにかく可愛いの一言につきます(笑)

マウスカーソルは、うちの豆太郎も同じことやりますね~
最近は体が大きくなってきたので、思いっきりつかまえようと
手を出したらモニタが倒れるんじゃないかとヒヤヒヤします(^ω^;

ひなちゃん、ついにK点超えたんですね~(^ω^
保護された当時と比べたら、見違えるほど元気で美人さんに
なりましたよ。
2ヶ月でその体重だと、うちの豆太郎と同じぐらいかな~
女の子だということを考えると、順調に育っていると思います(^ω^
ん?となると、そろそろ1回目のワクチンかな?
by: むにゅ * 2010/07/24 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ついにK点越えですね!オオーw(*゜o゜*)w
少しずつ増えてるのがよかった。

やっぱ捕まえられないのは飽きちゃうよね。
うわー、これが体重測定マシーンなんだね。

ははは、確かに!針が早く止まれ!って感じだなぁ。難しいようね。今度は動画でその苦労を見せてください…。なんてね。
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2010/07/23 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなっち1キロ超えおめでと~(✿◕ ‿◕ฺ)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:
大きくなって~と思いながらも
いそいで大きくならんでもいいよ~とも思ってしまう。
仔猫の時は短いですもんねぇ
でもやっぱり元気が一番!!
by: なおmin * 2010/07/23 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

小っさいから隙間あったら入りたがるんじょ~e-456
めっちゃ隙間からチョコンって覗いてるひまチャンめちゃかわじょ~e-284e-349
この写真そやけど、めっちゃかえらしプ~じょ~e-446
「じー」と「え~」のヤツ~e-456
写真コンテストに応募したら絶対に賞とりそうやもん~e-257

マウスのカーゾルで遊んでみたんじょe-257
僕それやった事ないけど、「ちびた」たまにテレビに向かってチョイチョイやってるなぁe-456

これが必殺の体重測り器かぁ~e-257
測る時もちっさいし、チョコンって座ってめちゃかえらしなぁe-456何やっても可愛いんじょe-446e-328
そんでついに体重も1キロ超えたんじょ~e-456おめでとじょ~e-420
どんどん食って大きくなるんやでぇ~e-456

そいじゃぁバイバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/07/23 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
ついにK点越え!おめでとうひなたん!
K点突破でちょっと安心できますね♪
ひなっちお立ち台もいつまで入れるかな~。
それとも秘書みたいにみっちりはまり続けるのかな~(´∀`;
は~i-178 何をやってもかわええですね~i-189
超リアルマウスも進呈したくなっちゃいますよ!(≧▽≦)(←おいっ)

↓たラッコさんやっぱりな反応でしたか~(TT)
すんすんまではいい感じだったのに・・・
うちの社長も2年以上かかってやっと箱で並ぶ事が許されたので・・・
たラッコさんも長い目で見ればいつかは・・・きっと・・・たぶん・・・
なるべく仲の良い姿を見せて欲しいですね!(^^;
by: さんかくや * 2010/07/23 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
だ、だめだ...可愛すぎて...何度も見返してしまいますv-238
普段の記事は「面白くて(爆笑)」何度も見返すんですけど、ひなちゃんは「アイドル」ですからね♪
「可愛い~v-238」の連発ですよ(*´艸`*)
でも半年もしたら気まNekoオールスターズみたいにお笑いになっちゃうんでしょうかね~(笑)
すくすくと育っていますし!
あ、スズも何故かお腹がすくすくと育っています(^o^)v
by: スズにゃん * 2010/07/23 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
ひなちゃんかわいいなぁ♪
この時期はなんでも楽しいんだろうね☆
なんでもおもちゃにして遊んじゃうから困っちゃうことも。。。
遊んでいろいろ覚えるんだもんね(*≧m≦*)
マウスはやるやるぅ~♪
不思議そうに首を傾げてる姿とかめっちゃかわいいよね☆
おーーー!!!
1キロ越えおめでとう♪
これからもどんどん大きくなってくんだろうなぁ(*^-^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/07/23 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、ついに1kgを超えましたね。
順調ですね。
元気でかわいいひなちゃんと過ごせるなんて、羨ましい~。
毎日暑い日が続きますので、熱中症や夏バテにご用心。
しっかり充電してくださいね。
by: doumawari * 2010/07/23 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
おおっ!!K点を10グラムも超えてるじゃなーい!!
おめでとう♪
グングン増えるよね~。2キロまであっという間なんだろうな。
ひろっぺちゃん、チビ4の時もちゃんと計ってたのね。
いいかぁさんだわ♪
でも、説教部屋使用のキッチンスケールで計るなんて
思いつかなかったわ。いつも病院で計ってたの。

遊びたくてうずうずしてるひなちゃん、かわええわ~。
またやるのー?最高っ!うーん、かわええーー!!!

※お友達のところは、まだ、スゴく仲良しまでは
いかないけど、ちょっとずつ距離が縮まってる感じよ。
ひなちゃんもシャーいってるんだ。
根気よく毎日少しずつだよね。頑張ってね!
by: kobaboo♪ * 2010/07/23 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
1kg超えましたか~、ひなちゃんおめでとう^^
でもまだ小さいからいろんな隙間に入り込むんですよね~(^_^;
うちはカーソルじゃないけど、スーパーマリオやってる時にマリオがジャンプしたりする様が気になるのか、リコがそれにじゃれついてましたねぇ。
by: A・直人 * 2010/07/23 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 暑い~
ひなちゃん天使ちゃん
お顔あどけなくて可愛いね~
動画を何度も見ましたよ!
ホント可愛いとしか口から出てきません
すみません^^
オト君は元気ですか?
暑いので外へはあまり出てほしくありません
熱中症にならなければいいけど・・・・心配です
 東京は蒸暑いです
みんな昼間は出たがらないですよ
 ひろっぺさんも気をつけてね^^
by: 葉子です * 2010/07/23 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
いや~~ん「またやるのー?」の表情が可愛いことっ!!
さすがパパろっぺさん、シャッターチャンスを外しませんね(=^・^=)b

もう早K点越えかぁ。
あんずはすぐに追い越されてしまうのではないだろーか?

※こないだふと思い出したんだけど、ムサシは4兄弟(♂3♀1)だったの。
 あの時はマンション暮らしだったし、とてもまとめて引き取る余裕なんて無かったんだけど
 もし全員を引き取ってたら、家族構成がめちゃくちゃ似てるコトになってたんだな~なんてね。
 さらにみー君が生きてたら今年15歳。
 たらこさんと一つ違いだし。
 そのうち我が家にもオト君みたいな子がひょっこりやって来たりして・・・(*≧m≦*)
by: みら * 2010/07/23 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
本当にすくすくと成長しましたね~ (T-T)
そしてとっても美人にnyaりました^^
ひなちゃん1kg突破おめでとぉ~!
”え~”のお目目と
後ろ姿がメチャクチャ可愛いです~ (≧艸≦)
一生懸命に追ってる~
でもすぐに飽きちゃうんですね (笑)
ひなちゃんに「あそぼ~」って来られたら
何にも出来なくなるでしょうね
朝からいっさいの家事をほったらかして
相手をしてしまいそうです^^;

あはははは
こんなふうに測っていたんですね~ 笑!
ちょこんと洗面器にのってるぅ~~~
「こんなだったんだよ~」って
笑って言えるような日がくるんでしょうね
貴重な写真ですよ~^^
by: flower * 2010/07/23 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、1キロ超えおめでとう♪
あんなに小さかったのに、早いもんだね~

箱の間から覗いてる顔、超カワイイよ~
ひなちゃんってお耳大きいよね?
小顔だし、ほんと美人さんになるわよ(*^-^)

ポインターに興味津々だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お手手がカワイイよ。
PC側からひなちゃんの顔見たいなぁ
キョロキョロしてるんだろうなぁ
(///ω///)

セナはポインターとか全く興味ないなぁ・・・
セナの興味は線とか~キーボードに座る事かな~
(^▽^;)

ひなちゃん、今日も元気いっぱい遊んでるかニャ?
by: ヨウ * 2010/07/23 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなっぺちゃん、1k超えおめでとう!
あっという間に倍くらいになりましたね~。
よく育ってくれた。おばちゃんは嬉しいよ。
人間の子供と同じで食べてるか遊んでるか寝てるかだね。今日も萌え萌えだわ~。

たらこさんって、威嚇するだけじゃないんですね。
へたすりゃ、流血もんですか。そんなラムちゃんは見たことがないです。なので、びびり度数はラムちゃんのほうが低いのかもね。

そうそう、PCのそばにあった「オロナイン」気になってたんだ~。だって大きいサイズだし、そんなにどこに使うの?
by: のりすけっち * 2010/07/23 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
子猫時代は、じっとしていないでしょうね
遊びたい光線いっぱい出して
こんな光線出されたら
遊んじゃいますよね~なんたってかわいいからw
カーソル追いかけてたけど
捕まらないのでつまんあくなっちゃったんですね?
子猫さんは、こういう事も飽きっぽい?w

体重1キロ越えおめでとうございます
随分大きくなりましたよね~
これもひろっぺさん一家の愛情の賜物ですね
ほんとよかったよかった
これからもどんどん成長していくから
このハカリで計れるのはいつまでかな?(*^m^*) ムフッ
by: 由乃 * 2010/07/23 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん1kg 超えたんですね(^_-)-☆
動く物何でも楽しくて、興味示しますよね(笑)
うちの子も子猫時代はパソコンをしてると、ちょうど電源の所にもたれかかるので、
消えないように片手を置いてクウを支えていました(^^ゞ
体重はかる時ひなちゃんおとなしくていい子ですね!(^^)!
by: クウママ * 2010/07/23 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
# おおーついに!
1㌔超えましたね~
やっぱりそこを超えるとうれしいですよね!
ひなちゃんお耳が大きくて萌えますね~
ほんとにおてんばさんなの?っていうくらい
かわいいんですけど・・・
これからもっともっとどんどん増えますよ
でもおんにゃのこだからそらんみたいには増えないかな?
うちは今、変な攻防が・・・
by: ヒトミンチョ * 2010/07/23 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
隙間から覗いてるひなちゃんが可愛いですv-238
「今日のオモチャは何かなぁ~e-343」って感じで
遊ぶ気満々な表情だなぁ~。

(*´∇`*)アハッw やっぱりひなちゃんも
チラチラと動くポインタを狙っちゃうんですね。
でも、いつまでたっても捕まらないもんねぇーww。

そして、体重1Kg超えおめでとー\(^o^)/
洗面器の中でじっとしているひなちゃんに
またまた萌えましたe-266

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/07/23 07:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/929-7f4ce489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

