FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

狩り免許不携帯。





- 狩り免許不携帯。-




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!


(回想シーン)

(回想シーン)






何もしなくても汗をかく真夏の昼下がり。

ユルそうに見えて、ちぃちぃサンも一応狩り師の資格を持ってます。







チビ4は全員狩り師なのですが、その戦利品は
結局家の入り口に放置されます(T▽T)

・・・食べちゃう事もあるみたいですが。

昨年4月にウチにやってきたオトですが
歳はみんなより半年上、野良ニャンとしての経験値はオトの方が断然上。









ウチのメンバーになるまでどうやって食い繋いできたかは
残念ながら知る由がありませんが・・・


あ。
起きてた。







オト、何かに動揺したのか。

そこかよっ







確かに、過去にチビ4はいろんな生き物を連れ帰っている。

ゲテモノ系としては↑の『ヘヴィ』さんや『巨大カエル』さん。







そしてほぼ全員に共通する『鳥さん』。

あ、でもちぃちぃはこういう生き物より『虫』系が多いです。
・・・で結局逃げられる。ユルキャラらしいオチです。(^ー^;)







うーん。。。


チビ4はまだらサンの子供だから、狩り師として納得できるけど
「狩り師オト」ってのはイメージしにくいなあ。
頭に虫が乗っかっててもノーリアクションだし。

オトは「気まneko」平和親善大使が適任だと思います。

いえウチは結構です ヾ(=ω=;)イラネーヨ


オトにはハチのオモチャがあるから。ねぇ。





-----*-----*-----*-----



昨日のひなチャンコーナー!



ひなにはもちろん、ウチのゴハンの味だけ教えますよ。




昨日のひなチャンの体重 ・・・・ 1010グラム。(前日比0)



少し前に撮った写真がすぐ使えなくなっちゃうんですよ。
ひなの大きさが日に日に変わるから、すぐ過去のハナシになっちゃうんだよネ(^ー^;)


--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 57 : 19 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<0センチメートル。(蔵出し) | ホーム | ハイテクねずみとK点超え。>>
コメント
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃが一番最初に捕まえて来たのはセミだったの。
だから得意なのよ~。
いつもクマゼミ捕まえて来るからうるさくてうるさくて(;´∀`)
鳴いてるから逃がしてあげるけどいつも羽がやられてて
そのまま落下しちゃうのよね(;´∀`)
虫ならすぐ片付けられるけどそれ以外はちょっとねぇ。
これからも頑張るわよ!o(〃'▽'〃)o

誰かに貰ってたのならいいけど貰えないからここに来たのかなって
思うんだけどもしかして迷子になったのかな(;´∀`)
あはは(T▽T)確かに太いと動きが鈍いね。

大きくなるから仕方ないよね~。
顔つきも変わるしこれからが楽しみよ♪
しんさんもずっと見守っててくれたら嬉しいな(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/25 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君は目の前に虫がいても興味ないのか見てるだけの事が多いよ。
ずっとお外の生活してきたから見飽きたのかなぁ(笑)
オモチャのハチさんになると物凄い勢いで襲い掛かるのに
本物になると無反応って可笑しいよね(*≧m≦*)

ヘビはホント怖かったよ。
私が見た時にはもう動く事なかったけどそれでも怖かった!
最初見た時には長い紐にも見えたけど~(*≧m≦*)
ヘビと戦うって噛まれたらどうするつもりなんだろうね。
そういうの考えないから心配になるよ。
お母さんは褒めてたの?(;゚⊿゚)ノ マジ?
そんな事したらまたヘビ捕まえてくるかもしれないじゃん!
嫌よ~無理だよ~。
お母さん、怖くなかったのかな?(笑)

※病院で測る方が正確な感じがする。
確かに通うのは大変だね。
車も好きで病院も好きな子ならドライブがてらいいかもしれないけど♪
次はワクチンだから教えてもらう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/25 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ドア開けて転がってるの見たら悲鳴あげるし鳥肌立ちますよ(笑)
変わり果てた姿の時は片付けも大変なんですよ~。
しかも怖いし気持ち悪いしって感じです(;´∀`)

あっ!モカさんそうかもしれない!!
私、全然気が付きませんでした!
お腹の中に入ってたらわかりませんよね(笑)
しかも最近のオト君、また太ってきたし(;´∀`)
ご飯もモリモリ食べてるしまさか!って感じです(笑)
オト君は虫が飛んで来ても全く興味を示しません。
他の子が獲って来た獲物も興味なしなんですよね(;´∀`)

(゚∇゚ ;)エッ!?
すももちゃんがハエを?(;゚⊿゚)ノ マジ?
しかも両手で挟むって凄すぎ!!(笑)
ハエの動きをちゃんと見てるんですね。
って感心してる場合じゃない?(*≧m≦*)
ネコさんって無意識のうちにすぐ口の中に入れるので
気を付けなきゃいけないですね。
私のとこいったい何を食べてきたのか不安になってきました(;´∀`)

日に日に大きくなってきてます。
そしていたずらも増えてきました(;´∀`)
子猫っていつでも元気ですね~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/25 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私も見たくないって思うんだけどこればっかりは無理なんです(笑)
自信満々で捕まえて来た時は鳴いて呼びますよ(;´∀`)
片付けが大変でヘビや大きなカエルは無理でした。
怖いし気持ち悪いし鳥肌立ちましたよ~(;´∀`)

モグラって土の中で生活してるのにどうやって捕まるのか不思議です。
お外に出て来た時に捕まえたのかな。
私、そういえばちゃんとモグラって見た事ないなぁ。
カワイイ感じだけどそうでもないのかな?(;´∀`)

たらこはすだれにたまたま飛んで来たカマキリは捕まえますよ。
でもお外だったら無理な気がするなぁ(笑)
きっと逃げられる(*≧m≦*)
ジャンプが下手なのはお腹のせいですよね。
たらこもスズちゃんもお腹が(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/07/25 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ホント、毎日暑すぎて干からびそうになるわ!
もしかしたらもう干からびてる部分があるかもよ(゚∇゚ ;)エッ!?
むにゅさんもよく見たら干からびてるとこあるかも~(*≧m≦*)

オト君が持って帰ったのを一度も見た事ないし他の子が捕まえて来ても
全く興味がない態度なのよ。
「ネコのくせに ネコのくせに・・・」(笑)
狙っても逃げられるから諦めたのかも(*≧m≦*)

オト君はハチさんだけで十分満足なのかもしれないねぇ。
動かすのは自分か私なのに(*≧m≦*)
もしお外にハチさんがいたら(オモチャ)
それはきっと捕まえて帰って来ると思うわ!(笑)

豆ちゃんもそんな感じでしょ?
毎日撮らないと追い付けないよね。
ホント、あっという間だもん寂しくなっちゃうね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/25 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

汗がジワ~って感じの事はあるけど流れるのは滅多にないよ~♪
ベタベタする感覚が好きじゃないよ。
夏は気持ち悪くなっちゃう(;´∀`)
しまじろうさんはタオル持参って感じでしょ?
辛いものも要注意よね~( *´艸`)

セミ取りって子供の頃によくやったよ。
網でも獲ったし素手でも獲ったもの♪
今でも素手で取れそうよ~(*´▽`)
少しくらいの虫ならへっちゃら余裕プップー(笑)
しまじろうさん逆に怖いんじゃないの?(*≧m≦*)
あはは(T▽T)香ばしい感じわかる気がするよ!
お肉なさそうだから食べたら「バリッバリッ」言いそうよね(笑)

全米が鼻で笑ったってやつかぁ(笑)
ふふ、もじゃもそうかもよ( ̄ー+ ̄)
失笑ちっくなんショックだけどなんか可笑しくなってくるよね(笑)
そうよ!カエルにはビックリしたわよ!
見た目どう見ても石、って言うか岩みたいだったわ(笑)
しかもさぁカエルなのに「くん」付けて「しょっくん」って
それもビックリしたわよ!
カエルやこ~くんはいらんで(*≧m≦*)
虫のお友達は勘弁してほしいわ~。
部屋の中えらいこっちゃになりそうだもの!(笑)

ひなちゃんが美味しそう?
しまじろうさん、ひなちゃん食べる気でいるの?
だめよ~~(笑)
うん、ひなちゃんになってるね(* ^ー゚)

うん、しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/07/25 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

初めて見るような物まで持って帰った来た事もあるのよ。
「コウモリ」とか!
真っ黒でめっちゃ怖かった!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でもね初めて見るから生きてたけど触ってみた。
羽を広げると大きいよ~。
あっ!素手で触ってないからね(笑)
昔はカマキリ見ても悲鳴上げてたくらい怖かったけど
今ではそのくらいへっちゃらになったよ。
鍛えられました(笑)
お礼のつもりなら褒めてあげるしかないかなぁ。
でも、その前に片付けしなきゃって思っちゃうよ(笑)

ひなちゃんは絶対に駄目ね!
見るのもダメ~って感じになるもの(笑)
お外は禁止にしなきゃね(* ^ー゚)

ありがとうね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/25 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オモチャを持って来るなんて、なんてカワイイの!!
一緒に遊ぼうって事なんでしょうね(*´▽`)
それなら私ならいくらでも遊びたいです♪
でも、我が家は・・・。
どうしてほしいんだろうね(;´∀`)
きっと本物見たらビックリして悲鳴上げると思いますよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/25 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうよね、どうやって生活してたのか不思議よね。
きっとほとんど食べない事が多かったんじゃないかな。
野良猫さんってそういう子多いから見た目にボロボロだったりするもの。
オト君は狩りは苦手そうだね(笑)

ホント、ビックリするし飛び上がりそうになるよ。
悲鳴も上げちゃうし怖いし最悪なのよ(;´∀`)
ヘビなんて動かないのに怖くて片付けられなかったよ。
最初見て長い紐だと思ったんだけどね(*≧m≦*)

あんず姫もひなちゃんももう少し大きくなったら
秘蔵写真で特集しても面白いかもね♪
私、そういうの凄く好きよ~みらさ~ん♪
小さい時の写真なんて貴重だし中々見れないもの(* ^ー゚)

※共通点見つけたらお互いに話しようね♪

※あはは(T▽T)可笑しい~。
認証用たまにそういうのあるよね。
以前「1234」とか「4649」ってあったのよ。
笑っちゃったわ~(T▽T)
by: ひろっぺ * 2010/07/25 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お外に行けば暖かい時期だと虫もいるし鳥も活発になるから
目につきやすくなりますね。
それを狙って狩りをするってかっこいい感じもしますが
でも目の前で見ると怖いですよ(;´∀`)
いつもやめてくれ~~って感じになってます(笑)

ホント、クウママさんの言うように野良生活長いような感じしない(笑)
今では家猫に近い感じなので狩りは出来ないのかな(;´∀`)
ひなちゃんは今日も元気いっぱいですよ~(*´▽`)

上地雄輔、今ドラマ出てますね(*´▽`)
この人って表情によって雰囲気全然違うと思いません?
笑ったら子供っぽくなるのに真剣な顔は悪っぽく見えるし
俳優さんに向いてる感じ♪
天然のおバカさんだけどいい味出してます(笑)
クウママさんがチョン・ジュノに似てるって思うのもきっと
表情豊かなせいもあるかも!
でも・・・似てないような(笑)
原田泰造も却下かな(*≧m≦*)
そしたら、テロ室室長の「ユン・ジェムン」はお笑い芸人の
「ザ・たっち」に似てない?(笑)
コメントに爆笑です!!
by: ひろっぺ * 2010/07/25 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たらこは自分の事を猫だと思ってませんが(たぶん(笑))
オト君は自覚してるのでまだよかったです(笑)
狩りをする生き物なのに狩りが苦手なのは問題ですよね(;´∀`)
ここに来る前までどうやって生活してたのか疑問です(笑)
パトロール時間も短いし主に見パトでは狩りは出来ませんよね。
一度も持って帰った来た事がないので少し楽しみにしていますが
大物だったら絶対にビックリすると思います(笑)

モザイクしないと気分悪くなる人が結構いると思います。
せっかくのお休みを台無しにする訳にはいきませんから(笑)

お母様、猫さんが好きなんですね。
捨て猫を見つけては連れて帰ってくるって子供じゃないですか!(笑)
拾って連れて帰って来る最中に名前を決めて帰ってきてそう(*≧m≦*)
出入りが自由だとやはり持って帰って来ますよね。
でも・・・鴨って(笑)
大きすぎじゃないですか!
猫さんなりに晩御飯の献立を考えてくれたのかな。
ふふ、鴨鍋!(*≧m≦*)
(゚ロ゚;)エェッ!?もぐら?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
穴でも掘ったのでしょうか?
(そこかよ!!(笑))
踏むのはきついですよ~。
感触、今でも覚えていませんか?(゜ロ゜)ギョエ!!
私のとこもすさまじい生活です(笑)
でも踏んじゃいませんよ(*≧m≦*)

成長するのが早過ぎて写真は困ります。
でも今しかないのでたくさん撮っていますよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/25 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私のとこ時期によっては毎日のようにベランダに戦利品よ!(笑)
ベランダ出てビックリなんてしょっちゅうで鳥肌立つもの(;´∀`)
ドア開けたら目の前にこぶしよりも大きな茶色のかたまりが!
最初見てなんでこんなとこに大きな石があるのよ!って思ったの。
そしたら動いたから悲鳴あげたわよ(笑)
めちゃくちゃ怖いよ、ホント!!
しかも見たの夜だったしね(;´∀`)
狩り、見たいけど見たくない気もするよね(笑)
鳥さんなんてギャーギャー鳴いてるって思うとかわいそうだしね(;´∀`)

セナちゃんは無理だと思うわ~(笑)
のんびりボケ~ってしてるからいざ目の前に鳥さんいても
どうしていいのかわからず悩みそうな感じだもの(*≧m≦*)
逆に鳥さんに襲われるかもよ!!
セナちゃん逃げて~~ε=ε=ε=(/ ̄□)/(笑)

来た時は毛がボロボロだったからご飯もそんなに食べてなかったと思う。
お腹空くから一応狩りはやってみたのかもしれないけど
きっと失敗してたと思うなぁ(;´∀`)
オト君はいつもいじめられてる感じだったよ(猫、カラスに)
何度かベランダから目撃した事あるの。
家から離れてるから助ける事が出来なかったけどね。
優しい性格だからきっと虫ともお友達になりそうね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/25 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ヘビはさすがにビックリしたし怖かったから悲鳴あげたわよ(笑)
最初は長い紐でも持って帰ったのかと思ったわ(*≧m≦*)
似てるのよ、紐に!!(笑)

家猫さんは虫はほとんど見た事がないから最初は怖がるかもよ。
たらこはゴ〇〇リに最初はビビってたけど
今では見つけたら追いかけて眺めてるよ。
でも触ったりはしないの。
ラムちゃんはどんな反応するんだろう。
見てみたいけどなぁ( *´艸`)
のりすけっちサンが騒ぐからその声にビビるかも(*≧m≦*)

ひなちゃんがヘビを捕まえたら・・・やめて~~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/25 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)ソル君を勝手に使ったりしませんよ~。
使うならちゃんと許可取ってからね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ちぃちぃとコラボしてみたいなぁ(*´▽`)
ソル君とちぃちぃは確かに足の太さが違いますね!

大物は怖いですよ~。
ここちゃこサンきっと悲鳴あげると思います(笑)
捕まえて持って帰って来て私にどうしてほしいんだろう。
食べてほしいのかな(;´∀`)
絶対に無理!!(笑)
オト君がもし捕まえて帰って来たらきっと小さい虫って感じがします( *´艸`)

ついに超えましたよ~。
ここから一気に大きくなりそうです。
ありがとうね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/25 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

小物なら全然いいけど(中には苦手なのもいますが)
大物は毎回怖い思いして片付けしてますよ(;´∀`)

生き物に興味がないのかもしれないです。
虫を見ても眺めてる事が多いので見慣れたのかな(笑)
オト君が素早い動きで狩りをしていたらそれはそれで新鮮な感じだけど
違和感あるから笑ってしまいそう!(*≧m≦*)

そうよね~頭の上に虫の方が全然いいよね♪
私も楽しいし(*≧m≦*)
また乗せちゃお~( *´艸`)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/07/25 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お外にお出掛けしても何も獲って来ないのもこれまた凄いです!
基本は家猫さんだからかな。
たらこはすだれにいたカマキリを捕まえる事はあるんですよ。
動く物を見たら我慢出来なくなるんでしょうね(;´∀`)

わかります!私のとこも鳴いて知らせます。
何かと思えば大物!!
最初は怖くてよく悲鳴をあげたもんです(笑)
片付け、怖いですよね。
私も毎回冷や汗かきながら片付けています(;´∀`)
もちろんネズミの片付けもしました( ̄ー ̄;)

ふふ、やはりオト君はハチさんですね!( ̄ー+ ̄)

お菓子とか食べてると興味津々で寄って来ます。
私もいつまで阻止出来るか不安です~。
食欲止まらないですね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/25 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫ドンちゃんも狩りがとっても上手ですよね。
上手なのはいいけど見せられるのって中には怖い物がありますね(;´∀`)
私、ヘビやカエルの大きいのは悲鳴あげました(笑)
確かに今は暑いから大人しいかもしれないです。
でも私のとこ夜でも狩りが行われるのでいつも不安なんです(;´∀`)

オト君の事、私も凄く気になります。
狩りは出来ないような感じだけどいざとなれば
凄いジャンプで襲い掛かるのかも!
イメージにないけど(*≧m≦*)
あはは(T▽T)ハチのおもちゃでハンターごっこ
それいいかも!!(笑)

体の大きさはもちろん表情も少しづつ変わってきてます。
ホント、成長早すぎ!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/25 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ちぃちぃさんがセミを捕まえたんだ。
そっかぁ。虫担当なんだね。
虫ならいいけど、ゲテ系は処理が…。
ひろっぺさんご苦労様です。~(=^‥^A アセアセ・・・

うーん、オトくんがここに来る前はどうしてたんですかねぇ。誰かにもらってたのかなぁ。
ハンターはそんなに体が太くないもんね。
やっぱ平和大使だよ。
(≧∇≦)ブハハハ!

ひなちゃんは、日に日に大きくなるから、過去の写真になっちゃうんだね。
登場人物も、1ヶ月ごとに書き換えしないとだめだし。まぁしょうがないか。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2010/07/24 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
動揺してるオトさんに爆笑ww
オトさん、狩しないんだ~。
きっと虫を殺生しないやさしい子なんだわ♪
「平和親善大使」、ぴったりよ~。

でも、ホントいろんなものプレゼントしてくれるのね。
ヘヴィさん。。。半泣きになるわ~。
かぁちゃんも子供のころ猫飼ってて
(というか、いつの間にか家にいたらしい)
いろんな生き物持って帰ってくるたびに
皆で褒めてたらしいよ。
ひろっぺちゃんも褒めてあげましょ。ムリかww

※病院の体重計は細かく計れるみたいよ。
はなが行ってるところは診察台が体重計になってるわ。
でも、通うのも大変だもんね~。
また行った時に教えてもらうといいよ♪
by: kobaboo♪ * 2010/07/24 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
狩の師の皆さま、持ち帰る戦利品がスゴイですね~。
でも、この品々が玄関に並んでたら、卒倒してしまいそう^^;
オトくんが狩が苦手なのが意外でした。
でも、実は狩の名手でぜんぶお腹に収まってる・・・ってことは無いか。
集会所でごはん食べてるもんね。
オトくん、その辺を虫が飛んでても気にならないのかな?
先日、部屋に大きなハエが入り込んでしまったのですが、
一番闘志を燃やしたのが、なんとすももでした!
一瞬だけど、両手で挟んだのを見て、ひえ~~~><

ひなちゃん、順調に大きくなってますね。
一生懸命ご飯を食べてる姿って、嬉しくなっちゃいますよね!
by: モカ * 2010/07/24 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヘビ・鳥・カエルは見たくない...(- -;
友人の猫はモグラを捕まえて来たそうですが、まだちぃちぃみたいに虫の方がこちらも対処できますよね~。
オト君は平和主義者のままでいてもらいましょう!
ちなみにスズはジャンプが下手なのできっと狩りは無理なはず。て事は...たらこ姉さんも(笑)
by: スズにゃん * 2010/07/24 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
毎日暑いですよね~
日の当る所なんて出たら、汗が出る側から乾くんじゃないかって
ぐらいです(^ω^;

言われてみれば、オト君が獲物を持ってきた事って見たこと
ありませんねぇ。
虫がメインとは言っても、ゆるキャラのちぃちぃでも狩りをして
くるのに、オト君は・・・狩りをしない?それとも、できない?(笑)

オトモダチのハチさんとの格闘っぷりを見ると、狩りをしても
おかしくないと思うんですが、そこは平和親善大使と言う事で
あえて狩りをしないと言うことにしましょうね(笑)

ひなちゃん、育ち盛りの時期ですからね~
すぐに大きくなって、ちょっと前の写真が使えなくなるのは
わかりますよ(笑)
by: むにゅ * 2010/07/24 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こばんプ~じょ~e-456

ひろっぺサン真昼の昼下がりでも汗かけへんやろ~e-257羨ましいわぁ~e-456

ちぃちぃチャンセミとりしたんじょe-257
セミは食べても問題ないかもやなぁe-257香ばしいかもじょe-456

オト君ちぃちぃチャンの言葉にドキッてしてらぁe-257
鼻で笑われてるかもじょe-456
みんな今までに色んなもん捕まえてきたんじょなぁe-451
ひろっぺサンしょっくんにビビッてたもんi-278
オト君は虫でも何でも友達になりたいんじょ~e-257
オト君は見てるだけでホワ~ってなってええ感じじょi-278

ひなチャン美味そうやなぁ~e-446イッパイ食うんじょ~e-257
昨日間違えたけど今日はチャントひなチャンって書いたぁ~e-284e-456

そいじゃぁバイバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/07/24 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
みんにゃいろんなお土産を持って帰ってくるんだぁ(;´▽`lllA``
ちょっと困っちゃうねぇ☆
いつもありがとうってお礼なのかしら?(笑)
オトさんは平和主義なのね♪
持ってこられても片付けるの大変だもんねぇ(≧ω≦)
ひなちゃんには他の味は覚えて欲しくないわ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/07/24 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
うちのおみやげはありがたいことにおもちゃだけです。
蛇とか鳥とかもってこられたら嫌だなあ
by: 小枝 * 2010/07/24 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、間違いなく狩りには向いてないよね( ´艸`)
狩り苦手、食べ方ヘタっぴなオト君
放浪時代はどうしてたんだろう、っていつも不思議なのよね。

それにしても、豪華な戦利品の数々・・・
いきなり玄関にあったら私だったら腰抜かすかも~(^_^;

ひなちゃの写真が過去のものになっちゃうってわかる!
ウチもいつか使おうと思ってそのままお蔵入りになっちゃったものがいっぱいあるよ~(^^ゞ


※共通点が見つかる度に私も嬉しいよーん♪

※今日の認証用キーワード「ハチさんハチはち」ですって。
 オト君の台詞みたーい(#^.^#)
by: みら * 2010/07/24 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
外に自由に行く子はどうしてもおみやげ
持って帰ってくる子多いですよね。
オト君は他の子よりの野良生活長いようには
見えませんね(^^ゞ
オト君野良猫時代どのようにして生活してたか
気になりますね(笑)
ひなちゃん健康的で元気ですね!!

イビョンホンと原田泰三似てますか(笑)
私はアイリスに出ているチョンジュが上地雄輔
に見えますよ(笑)
みんなには似てないって言われましたが(^_-)-☆



by: クウママ * 2010/07/24 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君は虫さんとも仲良しのイメージが強いです
あははは
頭の周りで「ネコのくせに」が
コダマしてるじゃないですか~ (↑∇↑)
ネコとしてそこは気になっていたんですね~
ひろっぺさんちは みんなの心づくしがたくさん贈られるんですね~ (笑
モザイクをありがとうございます (笑
以前ウチも7匹の大所帯だったんですよ
母が近所の捨て猫をみんな拾ってきてました(汗
みんな出入り自由でしたから
毎日色々な頂き物がありました (笑
小さい虫から 大物は鳥の鴨まで^^;
一番オーソドックスなのが
もぐらの食べ残しの手と肝 
それと干からびたヘビ。。。 
朝寝ぼけてよく踏んでました (T▽T)
結構すさまじい生活ですよね^^;

ひなちゃんはおウチごはんですよね~^^
あ~ 成長が早いから
写真が使えなくなっちゃうんですね
でも嬉しいような ちょっと困ったような。。。^^




by: flower * 2010/07/24 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんな狩り師なんだね~
戦利品持って帰ってくるんだぁ( ̄▽ ̄;)
ゲテモノ系もあるのねぇ・・・
ちょっと嬉しくないお土産かもね(汗)
鳥さんも取れる猫さんってすごいよね~
どうやって狩りするんだろか(; ̄ー ̄)
見たいような・・・見たくないような・・・。

セナは狩り師にはなれないなぁ~きっと。
ひろっぺさんもそう思うでしょ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オト君ってひろっぺさんち来る前は
どんな生活してたんだろうね~
気になるなぁ。
お友達とどんな話して、どんな遊びしてたんだろうね。今と同じユルユルかな(笑)
オト君が狩りをするイメージがわかないよ~
虫さんともお友達になりそうだしね
( ̄m ̄〃)
by: ヨウ * 2010/07/24 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
狩り師ですか!
スゴイです。ヘビとか!?
クラクラしますね。でも、それがネコなんですよね。
ラムちゃんはオトちゃん系ですから、まだ何かをしとめたことは無いです。たぶんね。
これから色んな虫が出るけど、ゴ〇〇リとか出たらどうするんだろうー?キャー怖い。
さわらないでー。

ひなっぺちゃんは、オモチャの虫やネズミで遊んでねー。
by: のりすけっち * 2010/07/24 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
最初、ソルがひろっぺさんちのベランダにお邪魔してる!と思っちゃいました。
でもよく見たらソルより足が細くて長いちぃちぃちゃんでした(笑)

「狩り師の資格」笑っちゃいましたよ。
ええー!そして戦利品が運ばれて来るんですかぁ?
ひぇ~って感じです。
みんな、腕がいいことは分かったからやめてね!という感じですね。
オトくんは狩りに向いていない性格なんですね、きっと。
うんうん平和親善大使ってピッタリです。
争い事はきらいなのよね。

ひなちゃん、K点超えおめでとう!!
by: ここちゃこ * 2010/07/24 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ハンター達があちこちで捕まえてくる獲物が
大きくて迫力ありそうですねー(~o~)w

オトくんは狩りには興味がないのかなぁ?!
パトロールも見パトだから、獲物に出会う確率が
低いってことなんでしょうか?!
でも、オトくんが素早い動きで狩りをしていたら
それはそれで、何んだかオトくんらしくないかも( *´艸`)ププッw

頭の上に虫を乗せてポヨヨ~ンってしているほうが
オトくんっぽくて可愛いですv-238


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/07/24 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
# ひぇー
みんないろんな物獲って来たんですね~
でも・・・びへーとかすごいハンターですね
みんちょこはなんにも獲ってきません

前のお母さんねこは毎日といっていいほど
ね〇みを獲ってきました
それを大きな声で鳴いておしえるんです
片づけるのがたいへんでした(涙)

でもさすがオト君平和主義者だね~
ハチさんだけでいいぞー

ひなちゃんはにゃんこ用だけね!
そらんもにゃんこ用しか食べさせていないのに
人の物を欲しがってすごいです
いつまで阻止できるか不安・・・
by: ヒトミンチョ * 2010/07/24 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
みにゃさん、名ハンターですね
家も同じような戦利品
いろいろ見せられました
が・・・最近は暑さのため
ハンターする気も起こらないのか?
大人しくしててくれてるのでホッとしています

オト君は、おっとりさんだから
ハンターってイメージわきませんね
野生時代は、どんな風に暮らしていたのか?
なんかすっごく気になってきたわw
いまのまんま、おっとりオト君で
平和親善大使で居てほしいですね
ハチのおもちゃでハンターごっこ楽しんでくださいw

ひなちゃん、毎日大きくなって!!
写真がすぐ過去になるなんて
嬉しい事ですね~♪
by: 由乃 * 2010/07/24 05:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/930-308578bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

