FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワイロご紹介。





政治家ではないけれど、




「気まneko」の収賄はクリーンですよっ







- ワイロご紹介。-




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!








またまたやってきました、頂き物ご紹介コーナー!

今回は、「小春と僕(しもべ)」の、むにゅ様から頂いた
スーーーンバラシーー(^Д^)物をご紹介!

皆様にも”見て”楽しんでいただきましょ(゚m゚*)プッ




-----*-----*-----*-----


ひとつめ。

実はコレ、数週間前に頂いたのですが、丁度ひなと出会った頃と同時期だったので
ちょっとご紹介のタイミンングがズレてしまいましたが・・・



コレ!




ぼじ&ひろ、思わず2人で「やった~」と言ってしまった一品。

キャットベースです!







キャットベース・・・。段ボール製の『壊して遊ぶ基地』。

「段ボールだったら自家製で出来るじゃん」と、アバウトぼーじろうが以前
材料を寄せ集めて作った事がありましたが・・・、




取って付け感がもはや隠し切れないような出来でした。
(現在は、ひなの基地になってます)







「これがキャットベースか」と勘違いされてはマズイので(イネーヨ)
今回頂いた、ホンモノのキャットベースの完成イメージをお見せしておきましょう。



・・・やはり本物は上品な感じがしますね( ̄ー ̄;)

まだ組み立ててませんが、近々記事に登場させたいと思います!





-----*-----*-----*-----



もう一つ!これは先週届きました!




こんなにたくさん!



これ、なんと・・・


”ひなへのプレゼント付き”







一部をご紹介しましょう。



この時期のペットにはありがた~い、ひんやりシートです。

ん?たらこサン、その使い方でいいのか?




そしてむにゅ様宅のアイドル、小春ちゃんと豆太郎君の・・・



写真!プロマイドっ




少し前に増えた新しい家族、豆太郎クンと小春チャンが仲良く寝てる・・・
はぁ~カワイイ!・・・てかウラヤマシーっ orz







そして、お次は・・・



首輪っ(^▽^)

萌え度増加のスイカ柄です(笑)







さっそくひなに付けてみましたよ。

今はサイズが合わず、フィットするにはまだ日数が必要ですが
首輪を嫌がる様子はないので、後のお楽しみに取っておきます(゚ー^)v







他にもまだあるのですが、この記事最後の品は・・・

シャカシャカトンネルのおもちゃ。

ツカミはオッケー(゚ー゚)フッ







今回ご紹介できなかったものは追々ってことで。


ひなへのたくさんのプレゼント、本人も私たちも大喜びであります。



ひな、お礼言ってあげて。


よくできました(*´∀`)






-----*-----*-----*-----



さて、これが全部自分へのワイロだと思ってたたらこサン。
機嫌はどうだろう。



ぜんぜん良さそうです( ̄m ̄*)


(↑も過去のワイロ)




むにゅさま、ありがとうございましたー!





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 42 : 05 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<さすらいの女番長。 | ホーム | 0センチメートル。(蔵出し)>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

やっぱりキャットベースはホンマモンの方がしっかりしててキレイだと思うよー。
ぼじ製ベースが唯一勝負できるトコロは

・・・爪とぎが無駄に立派なところ( ̄ー ̄;)フ...
なにせキャットタワーの余り物ッスからねぇ~

手作りベースとドッキングですかっ(笑)
その発想は無かった(゚ロ゚)オオオッ
オモシロそうだ~
2階建てにするか、それとも横に並べて広大にするか・・・
あ、それって『基地』から『要塞』に変わるってことか(^▽^)ハハハー
by: ぼーじろう * 2010/07/27 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

めちゃくちゃ喜んだよ♪
凄く嬉しかった~(*´▽`)
たらこはすぐにチェックに来たのよ。
私が写真を撮るのに並べてたら一番にひんやりシートの上に来た。
だからね開封してないのよ(笑)
ナイロンのままなのに気持ち良さそうにくつろいでた(*≧m≦*)
ひなちゃんのなのに先に使いたかったみたい(笑)
微妙に間違いな事に本人気が付かず(*≧m≦*)

組み立てたら間違いなくチェックに来るはず!
ぼーじろうが作ったのより気に入るような感じするなぁ♪
ホント、これで仲良くなってくれたら凄く嬉しいし
壊れても何度でも直してもらうわよ!(笑)

緑色ってとっても似合うね♪
しかもすいか柄がカワイイよ(*´∇`*)
小春ちゃんとお揃い♪
むにゅさん、違うのよ~。
きっとわかってると思うけどカメラの方を見てくれなかったの。
落ち着きがなくて中々じゃないの。
ごめんね~(*_ _)ペコッ
ひなちゃんは目指せ小春ちゃんよd(゚-^*)

うふ、猫じゃらし使ったよ~♪
思いっきり突っ込んで来てこっちがビックリするくらい(笑)
ホント楽しそうに遊んでくれて私まで楽しくなってくるよ(*´▽`)
今日はむにゅさんニヤニヤデーだったね( *´艸`)

たらこ、別荘があるけど袋のも気にしてて中に入ったのよ(笑)
ひなちゃんのオモチャ奪う気かも!(笑)
大丈夫、たらこはチェックに忙しくてそれどころじゃないから(*≧m≦*)

以前プロフの写真の小春ちゃんに似てない?
私はそう思ったんだけど。
顔付き、表情、細さ(小さい)とか。
ソックリって言われると幸せだよ~(*´∇`*)

たくさんのプレゼント、本当にありがとうね(*´▽`)
大切に使わさせていただきます♪
by: ひろっぺ * 2010/07/27 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

ダンボール屋さんだったらキャットベースも作れそうだね♪
ってそこの会社ではないんでしょ?
特殊な肩書き?なんだろう(笑)
しんさんソコ、忘れちゃ駄目じゃん~。
めっちゃ気になるんですけど(;´∀`)
打ち合わせしたのに聞いてなかったなぁ!!(笑)

いえいえ、貧乏人でございますぅ~(*≧m≦*)

うふ、カワイイでしょ(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2010/07/26 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

「キャットバスヒルズ」って読むのよ!(笑)
ブランド名だよ~(*´▽`)
商品名が「キャットベース」なの♪
わかったかい?(*´▽`)

ぼーじろうのん褒めてくれてありがとうね(*´▽`)
ほでも本物見たら絶対に気持ち変わるで~(笑)
早く完成したの見たいけど私は作れないからねぇ(;´∀`)
私が作るとたぶん、いや絶対に人間になってるわよ(*≧m≦*)
ぶーちゃんでも大丈夫な感じよ!
でも、しまじろう君だったらそんなにもたず壊れる方が早いかもなぁ(笑)

そうじょ、お腹冷やしたらお腹痛くなるからアカンの!
ってそこまで冷えてないわ~(笑)
たらこは遠慮がちだったけど一人では堂々としてるかもよ(*≧m≦*)
首輪似合ってるよね♪
可愛いってありがとうね(*´▽`)
そうじゃろ、初めてだからまだ慣れてないの(笑)
子供だからこんなもんね(* ^ー゚)

しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/07/26 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キャットベースは私も凄く楽しみなの♪
手作りで作ってはみたけど本物の方が高級感もあるし
何より気に入ってくれそうだもん( *´艸`)
みんなで仲良く使ってほしいなって思うよ(*´▽`)
マットも助かった~。
暑いから伸びてるしマットの上で横になったら気持ちいいもんね♪
私も横になりたいくらい(笑)
シャカトン、ひなちゃん気に入ってたくさん遊んでるよ♪

チビちゃんってMIXなんだね。
キジトラさんが混ざってるのかな?
確かに似てる気がするよ(*´▽`)
可愛いよね~(≧▽≦)

ありがとうね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/26 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
いやぁ~、喜んでもらえて何よりです(^ω^
と言うかたらこサン、ひんやりシートの使い方が微妙に
間違っているような気がしますよ(笑)

キャットベースは組み立てたら、たらこサンがまた独占するかも
しれませんよ~(笑)
そんなキャットベースにひなちゃんも突撃して、たらこサンと
仲良く遊ぶ姿が見られたらいいですね~(^ω^

首輪もひなちゃんによく似合っていて、よかったです。
ひなちゃんたら、ちゃんと首輪が見えるように横を向いていて、
モデルさんの素質があるんじゃないですか?(笑)

通り抜け袋も、早速遊んでくれて嬉しいです♪
これに猫じゃらしを組み合わせれば、ひなちゃんは大はしゃぎ
間違いなしですよ~
想像しただけで、ニヤニヤしてしまいます(笑)
ひなちゃん、いっぱい遊んでね~(^ω^

今回、ひなちゃんのがメインになってしまって、たらこサンは
拗ねてないかと心配しましたが、以前の別荘で許してくれたかな?(^ω^;

ひなちゃんの「ありがと~」で、今日もノックダウンです(笑)
「ありがと~」のひなちゃん、同じくらいの時の小春さんに
ソックリだなぁ~(*´ω`*
by: むにゅ * 2010/07/26 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たくさん貰っちゃいました♪
いろいろ遊べるので目移りしてしまいそうです( *´艸`)
早く完成させないといけませんね~。
お休みに作ると思うので気長に待ってて下さいね(*´▽`)
私も楽しみです♪
by: ひろっぺ * 2010/07/26 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

少し前、ダンボール屋さんと打ち合わせをしたのですが、ホント凄いものができるんだなぁって関心しちゃいました。
特殊な肩書きも書いてあったような…。
忘れちゃった。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

たらこさんはセレブだったのかな?そうざますぅ。
(≧∇≦)ブハハハ!

みんなかわいいね♪=*^-^*=にこっ♪
by: しん * 2010/07/26 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

え~モンいっぱい貰ったんやなぁ~e-257
キャットベースって読むんじょe-257
最初何て読むんやろ?って思って考えてもと~e-456

ぼーじろうサン作ったのも十分イイ出来やったでぇ~i-278
ひなチャンの基地になってええ感じやしなぁi-278
貰ったヤツの完成図もバッチリやなぁe-257
体格のええ猫チャン2匹くつろいでるもんe-257
イナバのん見たいに少々体格のイイ子が乗っても大丈夫なんじょe-284e-456

冷やこいヤツもええなぁ~e-456たらこチャン半分で効くんじょe-257
冷やし過ぎたらお腹痛なるもんなぁe-456
写真も仲良しでイイぃ~e-446
ひなチャンにもイイもん貰ったんやなぁe-454
スイカのん可愛いなぁe-446
似合っちゃぁるでぇ~e-446
ひなチャンのお礼まだぎこちないけど、そこが可愛いんじょ~e-456

そいじゃぁバイバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/07/26 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
ココの爪とぎも
おされで欲しいなぁ~と
思ってるんですが、
キャットベースも楽しそうですね~
手作りベースとドッキングして
巨大キャットベースも夢ではない!^^
by: じゃむのアレ * 2010/07/26 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
おーーー!!!
たくさんのプレゼントうれしいね♪
キャットベースは楽しみだね~(≧▽≦)
みんにゃの反応がみたいわ~☆
クールマットはこの季節には必須だからよかったね♪
これで暑い日も快適かにゃ~(*≧m≦*)
シャカトンも楽しそう♪

今思ったんだけど、たらこさんってうちのチビとちょっと顔が似てない?
こういう柄の子は顔が似ちゃうのかもね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/07/26 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/26 20:16 * [ 編集] | page top↑
#
すごいすごい。たくさんのプレゼントですねえ。
段ボールハウス、私も気になってるんですよねえ。
記事を楽しみにしてます。
by: 小枝 * 2010/07/26 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

たくさん頂いちゃいました(*´▽`)
オモチャが大好きなので喜びます♪
私が一番嬉しかったりして( *´艸`)
首輪可愛いですよね。
似合ってると言われると嬉しいです♪
ありがとうございます(*´▽`)

ダンボール箱が大好きなので遊んでくれると思います!
早く作ってほしいです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/26 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

本物の箱を見た時にあまりに嬉しくて叫んじゃった(笑)
こういうのって欲しくても中々買えない物だしぼーじろう
すぐに作り出すしね(;´∀`)
私のとこのなんて「あたご柿」って書いてるのよ(*≧m≦*)
そう言えばkobabooさんのとこは「ずわいがに」だったわね(*≧m≦*)
そっちの方が全然高級じゃん(笑)

はなちゃんは使ってくれなかったんだね。
爪とぎも警戒してたし新しいものを使うのは時間かかるのかなぁ。
いざ使ってみるとお気に入りになるかもしれないのにね( *´艸`)
うふ、似合ってるって言ってもらえると凄く嬉しくなるよ♪
ありがと~(*´▽`)
今は口に引っ掛かるから付けれないけどもう少し大きくなったら
付けるよ~♪

むにゅさんは写真を撮るのがとっても上手な人なの。
小春ちゃん、豆ちゃんはもちろん風景撮るのも上手。
写真見てると癒されて元気になってくるよ(*´▽`)
私も上手に撮ってみたいけど難しいわ~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/26 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

たくさん頂いちゃいました♪
たらこも早速チェックしに来て興味津々。
自分のだと勘違いしてましたよ~(笑)
そうでしょ、クールマット使い方違うでしょう(笑)
まだ開封してない状態なのにくつろいでました(;´∀`)

一番小さめにしたんですけど全然ユルユル状態だったけど
嫌がる事もなく遊びに夢中!
でも口に引っ掛かったりするので今は外しています。
もう少し大きくなったら付けれそうです(*´▽`)
成長を楽しみにしてくれて本当にありがとうございます。
そう言ってもらえると凄く嬉しくなっちゃいます♪
スズちゃんはリボンがクルクル回っていますね。
私、大好きでツボです(*≧m≦*)

ポストカード、可愛いんですよ~♪
ホント、絵葉書にしたらいいですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/26 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

プレゼントって凄く嬉しくなりますね♪
頂けるってありがたい事です(*´▽`)
オモチャはみんな大好きなので喜びます♪
作るのはぼーじろうなのでお休みにでも頑張ってもらいますよ~。
早く私も完成させたのが見たいです(*´▽`)
「早く作れ~~」箱を見るたびに思ってます(笑)

似合ってると言われると嬉しくなります♪
ありがとうございます(*´▽`)
首輪嫌がる事なかったのでよかったです♪
オモチャ広げてすぐに興味津々。
中に入るのは少し勇気がいったみたいだけど一度入ってしまえば
楽しかったみたいです( *´艸`)

たらこのチェックが終わって初めて開封出来ますからね~。
自分の物だと勘違いしてますけど(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/26 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

キャットベース、比べるのは恥ずかしいよ(笑)
比べなくても結果はわかるし全然違うもの!(*≧m≦*)
でも・・・どっちが人気か知りたいかも(笑)
あっ!それって比べた事になるね(*≧m≦*)
首輪似合ってるって言われると嬉しいよ♪
ありがとう!(*´▽`)

ラムちゃんも新しい首輪にするのね♪
ヒマワリも金魚もめっちゃ可愛い感じする~。
2つあったら絶対に悩むよ。
どっち付けるのか楽しみだなぁ(*´▽`)

挨拶するのも始めてだったけどちゃんと出来ました(*´▽`)
次は頭下げる練習かな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/07/26 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

わかりました、メール待ってますね(*´▽`)
葉子さん、お家ネット繋がりましたか?

オト君、少しバテていますが食欲あるので大丈夫です♪
暑いからボケ~ってしてる事が多いですよ(笑)
最近お散歩に行く回数が増えたし集会所前でくつろぐ事も多いし
よく動いて休んでいますよ(*´▽`)

昨日は雨が降ったのですね。
広島は雷が鳴ったので期待したんですけど駄目でした(;´∀`)
雨が降ると少しは違うんですけどね~。
子猫ってすぐにお腹空きますよね。
胃袋小さいから食べれる量、決まってきますもんね。
睡眠不足で大変だと思いますが葉子さん頑張ってね!o(〃'▽'〃)o
でも無理は絶対に駄目ですよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/26 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

首輪、似合ってるよね♪
同じように思ってくれたからめっちゃ嬉しい~♪
ありがとうね(*´▽`)
そうなの、全く嫌がる様子なくて遊びに夢中だったの。
私もお洋服着せれるかも!って思ったから今から楽しみなんだぁ♪
思ってる事、同じだったね( *´艸`)
今は小さいからお店に売ってなくて・・・。
やはりこういうのって通販なのかなぁ。
私、注文した事ないのよね(;´∀`)

あはは(T▽T)ヨウさん夫婦はニヤニヤしちゃうのね!
私、想像してニヤニヤしちゃったわ!
私もニヤニヤの仲間入りよ(笑)
「ニヤニヤ同盟」(*≧m≦*)
訳のわからない事を言ってごめんね(*_ _)ペコッ
作るのはもちろんぼーじろう!
早く完成させてほしいわ(笑)
旦那さん、もしかしたら買うかもよ!
だってニヤニヤしてたかもしれないもの~(*≧m≦*)

ヨウさん、私は凄く嬉しいよ♪
毎日でもワイロ持って行きたいって言葉には笑っちゃったけど
気持ちが凄く嬉しかった♪
ありがと~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/26 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

プレゼントって嬉しいですよね~♪
届いた時からドキドキとニヤニヤでテンション上がりました(笑)
オモチャはみんなが使える物なので本当助かります(*´▽`)

首輪すると雰囲気が変わりますね。
私のとこは全員首輪はしてないのでとっても新鮮です(*´▽`)
まだ小さいので首周りが合わないから付ける日が楽しみです♪

クウちゃんのオモチャを買ったのですね。
楽しく遊んでる姿、見てみたいです(*´▽`)
記事、楽しみに待ってますよ~♪
by: ひろっぺ * 2010/07/26 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

キャットベースを組み立てるのはもちろんぼーじろう!
私、開けて見て「出来ない」って思いました(;´∀`)
不器用なので私が作ると写真とは違うものになりそうです(笑)
それも見てみたい?
そんな訳ないし、勿体ないですね(;´∀`)

首輪似合ってますよね♪
同じように思ってくれてありがとう~(*´▽`)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/07/26 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

一番最初に必ずたらこのチェックが入ります(笑)
ひなちゃんのプレゼントなのに自分の物だと勘違いして
遊んでいましたよ(笑)
チェックする時は必ずニオイ嗅いでいます(*≧m≦*)

私は首輪って買った事がほとんどないのですいか柄には驚きました!
可愛いですよね~(*´▽`)
似合う物を選んでくれてセンスバッチリ(゚∇^d) グッ!!
似合ってると言われて私、テンション高いです♪
ありがとう~(*´▽`)

ちょこちゃんも美人さんです(*´▽`)
2人並べてみたいですね♪
by: ひろっぺ * 2010/07/26 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

めちゃくちゃ嬉しいです♪
テンション上がっちゃって顔がニヤニヤ状態(笑)
オト君が特にオモチャで遊ぶのが好きな子なので
取り合いになるかも(*≧m≦*)

最近少しづつ顔付きが変わってきました。
大人に少しづつ近づいてきてますよね。
嬉しいような寂しいような複雑です(;´∀`)
挨拶のちゃんと出来る子に育ってくれたらいいなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/26 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
ステキなプレゼント、良かったですね~♪
首輪、ひなちゃんにとっても似合ってますよぉ。

キャットベース、みんな喜んで使ってくれそうですね。
その姿、楽しみにしてま~す(*^▽^*)
by: にゃごママ * 2010/07/26 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
おお~!!素敵なプレゼントが!!
ほんまもんのキャットベースだ!良かったね♪
あっ、手作りのもなかなかだったわよ。

ひんやりシート、早速たらこさんが使ってるのね!
はしっこにちょこっと乗るので正解!!
ウチなんて乗ってもくれなかったわ。
それにしても、首輪かわいいわ~!
ひなちゃんすごく似合ってる。かわゆーい。
嫌がらないなら、付けててもいいよね♪
かわゆいわ~。

小春さんと豆太郎くん、かわいいね~。
写真がとっても素敵!!
by: kobaboo♪ * 2010/07/26 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~、すごいなぁ♪
たらこ姉さんも大喜び...って、クールマットの使い方が多少違うような??
ひなちゃんは首輪がまだ大きかったんですね。でもこの首輪がフィットするまでが成長の記録のようで楽しいんですよ~(*>ω<)
スズなんて、首輪がズレて胴輪になっていたのに、今では...ねぇ(^^;
ポストカードもそのまま絵葉書に出来そうなくらい可愛いですv-238
by: スズにゃん * 2010/07/26 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~ 良かったですね~^^
すごい豪華プレゼントです@@
それもみんなが喜ぶものばかり!
見ている私まで嬉しくなりましたよ~^^
ホンモノのキャットベース(笑)を
完成させた写真を待ってますね~

ひなちゃんにスイカ柄がとっても似合ってます♪
めちゃんこ可愛い~^^
あはは
早速トンネルで遊んでますよ
ひなちゃん良かったね~

さすがはたらこさん
しっかり受付のお仕事をこなしていらっしゃいます (笑
by: flower * 2010/07/26 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
わわわー、ずいぶん豪華なワイロね~。
キャットベースはぼじさんが作ったのと比べたいですね!
スイカの首輪!ナイスです。夏らしくていいです。
ひなっぺちゃんスゴク似合ってるー。

ラムちゃんの首輪も夏バージョンにしなきゃー!
ヒマワリ柄とか金魚柄がいいかな?

ひなっぺちゃん、ちゃんと「ありがとー」言えて、えらいねー。
by: のりすけっち * 2010/07/26 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
お家のノートパソコンからメールします
会社へ来ているんですがわからないことがあったので持ってきました^^
ひなちゃんスイカの首輪似合っていて良かったね
オト君も元気そうでうれしいです
ヌボーってしているオト君が大好きです
 東京は今日も猛暑で汗がだらだらです
昨日夜少し雨が降ったんですが昼間少しでも雨が降ってほしいと願っています^^
 お庭の3匹の子猫は朝4時ぐらいからぴ~!と鳴いて起こされます 餌をあげて私は二度寝へ~
またぴ~と鳴いて餌の催促で起こされる毎日です
大変だけどかわいいので許せちゃっています
by: 葉子です * 2010/07/26 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
素敵なプレゼントだね~♪
スイカ柄の首輪って夏らしくていいね!
ひなちゃん、とっても似合ってるよ
( ̄▽ ̄)b
首輪嫌がる様子なくてよかったね~
じゃあ洋服も着れちゃうんじゃない??
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
あ、また妄想してニヤニヤしちゃったわ(笑)

キャットベース、楽しみだね♪
作るのも楽しそうだし、猫ちゃんにも楽しい物だしね。
この間、ペットショップでキャットベースを
見つけたウチの旦那さん、すごい興味津々で
見てたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
男の人って好きだもんね~工作とか。
きっと彼も妄想してニヤニヤしてたかもね(笑)

たらこさんの受付、とってもカワイイ~
毎日でもワイロ持って行きたい気分よ
( ̄∀ ̄*)
by: ヨウ * 2010/07/26 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
素敵なプレゼントですね。
みんなで仲良く使えそうですね(^^♪
ひなちゃん首輪してるとなんだかりりしく
見えるし可愛いです。
シャカシャカトンネル黄色をうちの子へ
買いました!!
ひなちゃんの楽しそうな姿見てると買って
正解かなと思いました(笑)
by: クウママ * 2010/07/26 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
沢山のプレゼントで毎日が楽しくなりそうですね♪
キャットベースのプレゼントって凄いなぁ~。
組み立てる楽しみと、遊ぶ楽しみで
人もニャンも両方とも嬉しいものですよね!

ひなちゃん、可愛い首輪がとっても良く似合います。
ぐっと家猫ちゃん度が上がりますねぇ~。(*^_^*)


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/07/26 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
# すごーい!
素敵なプレゼントがずらーり・・・
よかったね~たらこちゃん?
全部たらこちゃんのチェックがいるのかな?(笑)

でもすいかの首輪があるんですね~
なつらしくていいな~
よく似合ってるよひなちゃん!

たらこちゃんの最後の写真が自信たっぷりで
なんともいえませんね!
でも・・・ちょこより美人に見えるぞ~
by: ヒトミンチョ * 2010/07/26 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
素晴らしいプレゼントの山々
嬉しいですね~
みんにゃで仲良く遊べるものばかり
これで、みんなの心がひとつになって
仲良くなってくれたらいいですね(*^m^*)

おぉ?ひなちゃん
なんか大人っぽくなった気がします
首輪をつけてもらって
きちんとご挨拶して可愛すぎ~
ますますべっぴんさんになってきましたね
by: 由乃 * 2010/07/26 06:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/932-3152e337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

