FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

さすらいの女番長。





- さすらいの女番長。-




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!








最近あまり顔を出さない、(この前までメンバー最年少女子だった)たぁちゃん。

と、一歩退いてるオト。







ところでオトはにおいフェチ。

ウチに帰ってきたメンバーの
ニオイチェックは欠かしません。

ただ、うまくチェックできるかどうかは・・・







相手によります。

黒ネコ嫌いなたぁにとって、後ろの気配・・・ましてや
オトの欲求に気付かない訳がない。







考えただけですが釘を刺されました。

(=ω=;)・・・メンバーなら誰でも読めると思う。

特にオトの場合は顔に出てるから。







たぁは1回の食事がとにかく大量です。
冬眠でもするのか、てぐらい食べて外に出て行きます。

むしろ、これからが本番。

そこに・・・







元祖天然オトボケキャラの帰宅。

殺気を感じたのか、ゴハンとたぁの横を素通りしました。







たぁは、相手が黒ければとりあえず威嚇する。
くぅに対しては比較的穏やかな方なのですが
くぅ自身は性格上、よほど腹ペコでなければこのように
一度安全地帯に退き、様子を見ます。

外野で会議が始まりそうですが・・・








即、強制終了。







とにかく黒ネコさんがいる時の、年頃のムスメさんは機嫌が悪い。

(^ロ^;)グー、ですか。







それにしてもこの迫力といったら
キキ番長と同格、いやそれ以上か。

だって番長は最近は滅多に威嚇しないからね。

だねー。オトもそう思うか。
キキ番長の右腕、オトばんちょがそう思わないはずがない。








(=ω=;)エエェ~・・・

キキ本人の呆れるカオが目に浮かぶ。



ところでキミのお腹からもグーが出てるぞ。





-----*-----*-----*-----



昨日のひなチャンコーナー!



イッチョマエに爪なんかといでます。




昨日のひなチャンの体重 ・・・・ 1060グラム。(前々日比:+40グラム)

1日サボったらドンと増えちゃいました(^^;)




--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 47 : 16 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<まだそこにある記憶。 | ホーム | ワイロご紹介。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

たぁは外の世界の面白さに目覚めちゃったのかもしれないですねー。
ホント、昔は集会所で休んでたりもしてたんだけどねー。
この頃はキキ番長が幅をきかせてたんだけど、
今のキキは気迫でたぁに負けてるかも(^_^;)
オトは・・・(笑)、顔に出ちゃってるので、実行に移す前にバレちゃうんでしょう。
そして、Wばんちょうですらグーは使いません。
今ではたぁを前に手も足も出ませんね(゚ー゚;)

ひなは本当に毎日でっかくなってますよ。
皆さんの応援にあわせて成長を見ていけるから嬉しいですね。
そうそう、カモーンって!

おっと・・・思わずぱっつん勧誘に乗っかるところだった。
油断できねぇ。(-公-`;)アブネー
by: ぼーじろう * 2010/07/28 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

毎回たぁちゃん出すたびに久しぶりって言うくらい間があいちゃうよね。
ホント、帰って来ないから写真も撮れないし撮っても
ご飯食べてる姿ばっかりになるの(;´∀`)
寂しいよ~~!

なんで私なのよ~~!
そんなに迫力ないわよ!・・・たぶん(*≧m≦*)
コメントに爆笑しちゃった(T▽T)
by: ひろっぺ * 2010/07/28 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

顔見ると安心するから日に何度も帰って来てほしいって思う。
でもこれが中々帰って来ないからねぇ(;´∀`)
いつもどこで何をしてるんだろうね・・・。
そうね、いつ来ても居るわよ(*≧m≦*)

嫌われるって事がきっとわかってない気がするよ。
いつも何怒ってるんだろうって感じで呆れてる感じなの(笑)

お外での生活が長いと逞しい感じするよね。
自分でご飯食べて寝床見つけるんだもんね。
まだ2歳なのに・・・。
心配が多いけどもし姐御なら安心していいかしら?(*≧m≦*)

そうそう!いつものぐぅーよ(*≧m≦*)

大きくなるのホント早いね。
私も小さいままでいてほしいって思うけどこればっかりは
とまらないみたいね(;´∀`)
子供の頃に頭押さえたら背が縮むって言わなかった?
ひなちゃんの頭押さえたら小さくならないかしら?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/28 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

私もお外で動き回ったらお腹空く~。
お腹空いてる時のご飯って美味しいよね~♪
しまじろうさんに私も「食え~食え~」って言われたいわ~(笑)
焼き肉めっちゃ食っちゃるねん(*≧m≦*)
お互いに食いしん坊じゃけん、お腹もぐーって鳴るわ!

こんなに近くにいるからニオイチェックしたくてたまらんの(笑)
ほでもオト君はさりげなくが下手だからすぐにバレるねん(*≧m≦*)
しまじろうさんもさりげなく下手そうだからバレるよ、たぶん(笑)

あはは(T▽T)何気に流行るかなぁ。
「何なんだよ~~何が言いたいんだよ~~」(*≧m≦*)

今のとこ、この爪とぎかタワーのとこで研ぐけど
そのうちフスマでしそうな予感するなぁ(;´∀`)

しまじろうさん、(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/07/28 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキ番長にいじめられた事が原因で黒猫嫌いになったの。
くぅちゃんオト君は別に何かをした訳じゃないのに
黒いという理由だけで嫌われてかわいそうなのよ(;´∀`)
たぁちゃんにとって黒い子はみんな同じに見えるのね、きっと(笑)
ご飯食べる時も周りキョロキョロして全然落ち着かないのよ(笑)

1キロ超えてから体も大きくなってきて
いたずらもたくさんするようになったよ。
これからもっと手がかかりそうです(;´∀`)

ありがとうね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/28 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たぁちゃんはすぐに怒るのでそれをみんな知っています。
猫パンチも連打する事があるので警戒してるんですよ~(笑)
女の子は怒らせない方がいいですね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/07/28 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

女の子の方が強いの(*´▽`)
なんか嬉しくならない?
男の子になんか負けるもんか!(笑)
我が家ももちろん私の方が( *´艸`)
そうだね、ひなちゃんも将来は強くなりそうな感じね。
どうなるのか楽しみ増えた~(笑)

滅多に帰って来ないのにその時間に重なるって運が悪いと思わない?(笑)
あと少し帰って来るの遅ければ気まずい雰囲気にならなくてすんだのにね(;´∀`)

最初はひなちゃんもはなちゃんと同じように乗ってるだけだったの。
これは無理かもなぁって諦めてたら研いだ(笑)
はなちゃんもひなちゃんも気が付いてホントよかったよ~。
無駄になるとこだったじゃん(*≧m≦*)
成長するの早すぎで寂しい~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/28 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

たぁちゃん久々やねー。
しかし、久しぶりの出演なのに、Wボケにグーで脅かすとは!
(⌒▽⌒)アハハ!

あの人の迫力って、ひろっぺさんかと思っちゃった。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2010/07/27 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁちゃん、久しぶり~♪
しっかり食べるのもいいけど、もっとこまめに通っていいんだよ~(^ω^
まぁ、いつ来てもオト君がいそうな気がしますが・・・(笑)

っで、オト君。
女の子がご飯食べてる時にニオイチェックなんてしたら、ほんとに
嫌われちゃうよ~(^ω^;

それにしてもたぁちゃん、何だかたくましくなったような気がします。
オト君やくぅに見せたぐ~を見ていると、もしかしたら外に出れば
近所一帯を牛耳る姐御なんじゃないかと思ってしまいます(笑)

オト君のぐぅ~は、いつものぐぅ~だよね(笑)

ひなちゃん、どんどん大きくなってますね~(^ω^
元気にスクスクと育つのは嬉しいんですけど、もう少しだけ
小さいままでいて欲しいって思っちゃいます(笑)
by: むにゅ * 2010/07/27 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

たぁチャン久しぶりぶりの登場じょe-284e-257
お外で動き回ってたらお腹めっちゃ空くんじょなぁe-456イッパイ食うたらええんじょ~e-284e-456食え~食え~e-456

オト君はたぁチャンくんくんしたて、たまらんのじょe-257
まぁその気持ち分からんでもないけどなぁe-456
たぁチャンなにげにロングなめMAXじょe-257

くぅチャンも来て、とたん怒られてんのじょe-257
何みてんのよ!何なんだよ~~e-455って感じじょe-456

オト君も、ぐー出しちゃぁらe-257
食いしん坊はぐ~しょっちゅう出るんじょ~e-456

ひなチャン爪とぎもバッチリじょi-278
柱とかでせん様になってもらわんなんもんなぁi-278

そいじゃぁバイバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/07/27 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
すごい迫力!!
なぜ黒猫がダメなの??
何か過去にあったのかしら?
これじゃあなかなかご飯にありつけないねぇ(≧▽≦)

ひなちゃんすくすく育ってるね♪
おーーいっちょこまえに爪とぎもするようになったんだぁ(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/07/27 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
女の子は強いですね。
握りしめた手が迫力だわぁ
by: 小枝 * 2010/07/27 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
黒猫だまりのたぁサン可愛いじゃないですか♪
昔を思い出してもう少しゆっくりしていけばいいのに(^^)
さすがの天然オトさんもたぁサンは匂えないのですね。
普通はパーで威嚇する所をゲンコツで訴えるたぁサン男前!
もしかしたらWばんちょうよりも・・・?(^^;

ひなちゃんどんどんでっかくなーれー♪(←コレに悪魔の誘いを感じてはいけません)
カモーン!(´∀`)(←コレは誘い)
by: さんかくや * 2010/07/27 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/27 17:38 * [ 編集] | page top↑
#
たぁさん、久しぶり♪
気まnekoメンバーは女の子の方が強いのかしら。
ということは、ひなちゃんも将来・・・。

そこの黒いお二人さん、
たぁさんはご飯にしか帰って来ないから、
匂い嗅いだりしないように、
そーっと見守ってあげましょね ̄m ̄
じゃないと、グーが出るそうよ。

ひなちゃん、偉いわ~。
ウチのはななんて最近覚えたんだから、
その板が爪研ぎだって。
2日で40グラム!仔猫ってホントにメキメキ大きくなるのね~。
by: kobaboo♪ * 2010/07/27 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ褒められた~♪
ありがとう!(*´▽`)
久しぶりにたぁちゃん撮ったから少し緊張したよ(笑)
カメラ嫌いな子だけど久しぶりのカメラだったから
忘れてたのか結構枚数も撮れたの。
でもねブレてるし暗くなったのもあるから使えないの多いけど(;´∀`)

何をやってもカワイイよね(*´ー`*)
爪とぎ必死でやってるの見ると可愛すぎて笑っちゃうよ(*≧∇≦)
by: ひろっぺ * 2010/07/27 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

オト君はいつも後ろでみんなが食べるのを待ってますよ(*´▽`)
悪い子じゃないけど苦手だから仕方ないですね。
仲良くしてくれたら嬉しいけど難しそうです(;´∀`)
毎日凄く暑いですね~。
みんなバテ気味で昼間は寝てます。
早く涼しくなってほしいですね(*´▽`)

子猫ちゃん、とっても元気に育っていますね。
暑さに負けずこれからもスクスク育ってほしいです☆
葉子さんが幸せに思ったら私も嬉しいですよ♪
頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/07/27 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

近くに来てほしくないから(十分近いですが)睨んで威嚇します。
お腹が空いてるから周りに居ても我慢して食べてる状態なんですよ(;´∀`)
周りをキョロキョロ見ながら食べて・・・それを繰り返すので
全く落ち着きがないです(笑)
見てる私は喉詰まりそうですよ(;´∀`)

今までタワーの爪とぎを使ってたんですけど
やっとこれでしてくれるようになりました♪
1キロ超えてから大きくなったように思います。
これからがホントあっという間ですね(* ^ー゚)
by: ひろっぺ * 2010/07/27 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

今日はお休みだったのですね。
お休みでも忙しい時に遊びに来てくれてありがとうございます☆
そう言えば今は夏休みなのに三者懇談ってあるんですね。
学生時代思い出すなぁ。
私、苦手で下ばかり見てました(笑)
今日はスズにゃんさんも次男君も疲れましたよね。
ゆっくりして疲れ取って下さいね(*´▽`)
お疲れ様でした☆

私のとこも私の方が強いです!(笑)
最近のキキは大人しいので絶対にたぁちゃんの方が強いです。
オト君、そのうち怒られそうです(;´∀`)

どこまで成長するのかわからないけど
「たらこみたいなお腹にならないで~」って言ってます(笑)
避妊手術したら変わってくるので気を付けなきゃいけませんね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/27 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ビックリするくらい食べ続けるよ!
容器にご飯を入れてもすぐになくなるから「わんこそば」状態(*≧m≦*)
私もたぁちゃんも忙しいの(笑)
1日分は軽く食べてる感じ。
食べ終わったらお腹ポッコリになってるよ(*≧m≦*)
私のとこも女が強いわよ!( ̄ー+ ̄)キラリ

最近のキキは弱いって言うか大人しいって言うか
怒る事がほとんどなくなったよ。
暑さのせいも関係あるのかもしれないけどとにかく優しい(笑)
くぅちゃんにもビビったりしてるから驚いちゃった(笑)

そうなのよ、凄く貴重な時間って思うよ。
大きくなるの早過ぎて寂しい(;´∀`)
いたずらもどんどん覚えてくるし忙しくなりそうだよ。
元気な事はいい事だけどね(* ^ー゚)
by: ひろっぺ * 2010/07/27 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)たぁ様ってそれいいかも!(笑)
私もこんなにかっこよくなりたいな♪
今からでも遅くはないよね?(笑)
ひろっぺ様!
駄目だぁ、笑っちゃうわ(*≧m≦*)

なおminさんも草食系男子って思ったんだね。
私、言われてそうかも!って思ったよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/27 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

私も今、オト君と同じグーだよ(笑)
変な時間にお腹が空くから最近困ってるの(;´∀`)
たぁちゃんみたいなグーは出さないから安心してね( ̄m ̄〃)

まだ柔らかいけど引っ掻かれたら傷になるよ。
私、手も足も傷だらけになってるのよ。
痛いし汚い事になってるわ~。
爪も切らなきゃって思うけど小さいから怖くて(;´∀`)

昨日は忘れたのよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/27 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

近くに寄るとパンチ飛んできます(;´∀`)
しかも何発も出す時があるのでビックリするけど笑ってしまう(笑)
女の子でも気が強くてそれでいてビビリです(;´∀`)
オト君は相手を観察してそれにあった行動をするので頭がいいのかも!って
最近思うようになりました(笑)

やっとこの爪とぎを使ってくれました♪
これからいたずらも今以上に覚えるようになりますね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/27 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オト君は誰の事も気になるみたいだけど
特にたぁちゃんまだらの女子が気になるみたいですよ(笑)
男の子だから女の子の匂いは嗅ぎたくなるのかな( *´艸`)
優しく見守るタイプって感じですね(笑)

やっとこの爪とぎを使ってくれました。
最初は乗っかるだけだったんですよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/27 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
# tomさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

かなりお久しぶりです!(*´▽`)
ブログお休み(やめた?)してましたよね。
みんないろいろありましたが元気にしてますよ。
tomさんもお元気そうでよかったです~(*´▽`)
暑い日が続いてるので体調には気を付けて下さいね☆

オト君は後ろで待ってる事が多いんですよ。
みんなが食べ終わって後からゆっくり食べるのが好きみたいです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/27 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オト君は後ろから見てる事が多いです(笑)
遠慮してる感じもするけど実はあとからゆっくり食べたいみたい(;´∀`)
たぁちゃんって滅多に帰って来ないのにご飯の時間が一緒になるなんて
運が悪い感じがします(笑)

あはは(T▽T)草食系男子って感じするわ~(笑)

爪とぎするし何箇所も引っ掻かれてます(泣)
小さいから爪切りするの怖いんだけど切った方がいいね(;´∀`)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/07/27 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

たぁちゃんのキャラ、変わった感じがするし元がどんなだったのか
わからなくなってきました(;´∀`)
すぐに怒るってわかってると大人しいオト君やくぅちゃんは
関わらない方がいいって思うのか動かず固まるんですよ(笑)

相手も猫ドンちゃんの様子を見てるし性格を知ってるのかも。
威嚇では怖くなくても追いかけたら怖がるかもしれませんね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/07/27 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁちゃん、久しぶり♪
れろんのたぁちゃん、真正面からナイスショットではないですか!
グーのポーズもグッドタイミングー・・・・なんちゃって・・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
今日は追い掛けられなかったんだね( ̄m ̄〃)

ひなチャン、順調だね。
うふふふ、ちっちゃい体で爪研ぐ姿がこれまたカワイイのよね。
ってか、何やってもカワイイのよぉ~~~!!(叫)

by: みら * 2010/07/27 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
# オト君
お行儀いいね~
でもたぁ~ちゃん怖いですね
オト君悪い子じゃないのに・・・・・
 オト君元気そうですね
暑いので猫ちゃん達もバテ気味かな?

 昨日の夜3匹の仔猫は庭で
運動会でした^^
木登りしたりおっかけっこしたりミルク飲んだり
元気でエネルギーに満ち溢れている感じです
ぴ~!ぴ~!と可愛い小さな声で鳴いているのが
聞こえます 幸せですよ!
by: 葉子です * 2010/07/27 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
うははは
たぁちゃんが威嚇してますよ@@
グー出すって言ってるし  (笑
すごい迫力です^^;
え? 相手が黒いと威嚇しちゃうんですか?
オト君とくぅちゃん ヤバイ状況じゃないですか~ 
スゴミをきかせるたぁちゃんなのに
黙ってシナカリを食べているところが笑えます~ (≧∇≦)フ
あははは
オト君のぐうぅぅ  笑!

ひなちゃんが爪をといでいるんですか^^
いっちょまえ~ (笑
昨日も思ったのですが
急に大きくなったような気がしましたよ
by: flower * 2010/07/27 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日はお休み(次男の三者懇談)なので、早めに遊びに来ちゃいました~♪
猫の世界も女性が強いんだなぁ...。
オト君もタジタジだけど、彼女はキキより怖いと思うよ~(*´艸`*)

ひなちゃん、順調ですねv-238
これが6kg超えしないように(スズだし(^^;)しっかり運動してね♪
by: スズにゃん * 2010/07/27 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁちゃんって大量に食べて行くんだね~。
1日分とか食べていくのかな?
そんな姿を黙ってみてる男子チーム( ̄m ̄〃)
やっぱり女は強いのねえ(笑)

たぁちゃんのグーに、オト君のぐぅぅ~
笑っちゃった(*≧m≦*)
オト君、ちょっと考え事してお腹すいちゃったかな?
でもホントたぁちゃんの迫力はすごいね。
もしかしたらキキさんより上かもね(; ̄ー ̄)

ひなちゃん爪とぎしてる~(〃∇〃)
色んな事覚えていってるね~
体重もどんどん増えてるし♪
仔猫時代ってあっという間だから
今の時間ってすごく貴重だよね(*^-^)
by: ヨウ * 2010/07/27 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁちゃん…ってか、たぁ様とお呼びしたい(笑)
クールビューティーとはこのことですね!
男に媚を売らずマイペース。
本当にかっこいいです☆
男の子達は・・・猫の世界でも
草食系男子が流行っているのでしょうか?笑
by: なおmin * 2010/07/27 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁちゃん迫力ありますねー。
同じグーでもオトちゃんが出すグーとは大違い(笑)

ひなっぺちゃん、いっちょまえですね~。ムフフ~。
仔猫の爪って柔らかいのかな?ひなっぺちゃん爪きりはOKですか?

昨日は何かしでかしたヤツでもいたのかな?
by: のりすけっち * 2010/07/27 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふ~
私も笑っちゃいましたよ~
たぁちゃんのグー炸裂しましたか?
してませんよねおんにゃのこだから・・・
でもオト君の相変わらずの天然キャラは大好きです!
ちゃんと待ってるしね・・・
やっぱり優しいんだ

ひなちゃんもいっちょまえに爪とぎができるようになりましたね
これからもっともっと覚えていきますよ~
by: ヒトミンチョ * 2010/07/27 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君たまに帰って来るたあちゃんの
が気になって仕方ないんですね。
匂い嗅いで妄想かな(笑)
オト君は帰りを待つ主婦猫さんみたいですね(^^♪
くぅちゃんたあちゃんの様子伺ってる姿可愛いですね。
ひなちゃんちゃんえらいですね!!
爪とぎ使ってる姿も可愛いですよ(^_-)-☆
by: クウママ * 2010/07/27 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
いや~~~お久しぶりにお邪魔して、爆笑しました。。。
あいかわらず、黒い子達は誰が誰やらわかりませんが(^^;)
みんな、元気そうですね♪
知らないうちに、かわいいチビっ子が増えていたので驚きました。。。

オトちゃん、ちゃんとゴハン食べられたのだろうか・・・
おなかからも”グ~”が出てましたねぇ♪
それにしても、後ろにキチンと並んでるって、すごいですー(・。・)
by: tom * 2010/07/27 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁさんの食事を大人しくジ~ッと後ろで
見ている健気なボクチンたち!*´∀`)アハハッw
食欲旺盛なたぁさんの食べっぷりと
グーの威嚇に圧倒されちゃってますね!!

たぁさんの「ふぅー」で即目線をそらすフタリが
草食系男子っぽくて笑ってしまいましたww

ひなちゃんの爪とぎ可愛いなぁ~( *´艸`)v-238
爪はまだ柔らかいのに、ちゃ~んと研ぐんですね。

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/07/27 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁちゃん、お久しぶり
って・・・
凄い迫力ですね
たぁちゃんのキャラってこんなだっけ?w
女番長たぁちゃん、かっこいい
一睨みしただけで、オト君、くぅちゃん
ビビッて顔を背けてるし!!(汗)

猫ドンも、よそ猫さんが来ると
たぁちゃんみたいに
しゃーーってするんだけど
よそ猫さん、全然怖がりません
やっぱ若い女の子の方が
迫力あるのかな??
by: 由乃 * 2010/07/27 06:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/933-a19177d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

