FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まだそこにある記憶。





- まだそこにある記憶。-




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!








今や、ひなの基地と化している”手作り”キャットベース。









その上で、最近になっても
ひなのこんな光景を見かける事があります。


お母さんのおっぱい探してます。

てかもう吸ってます。















もう少し・・・

見てましょうかね。(゚ー゚)

(18秒。)


・・・目がマジです。







ひなと出会った頃は、ちょうど親ネコが子離れをする時期。

まだら母さんの場合、姿は見せるけど子(チビ4)を突き放して
徐々に子供の自立心を目覚めさせる方法をとります。


ひながそういった過程を経たかどうかはわかりません。

ひょっとして、これからという時に
突然みんなとはぐれてしまったのかな、と考えると

―少し切ない気持ちになります。


・・・・・・。


でも逆にその時期を越えて自立してしまうと

私たちとの出会い自体が無かったかもしれません。

そう考えると、あの出来事(保護した事)がひなにとっての
最初の分岐点だったのかもしれません。
これが運命ってやつなのでしょうか・・・。







過去の記憶はまだはっきり残っている。
そしてひなは今、新しい環境で生きています。

初めてのゴハン、初めての寝床、初めての人間・・・。

なぁに、時間が経って大きくなったら
これからの新しい思い出ですぐいっぱいになるよ、ひな。










・・・・・・あ、オチ忘れた(゚ー゚;)
(尚、↑の写真は隣の部屋の、フスマの穴からコッソリ隠し撮りしました ̄m ̄*)






-----*-----*-----*-----



昨日のひなチャンコーナー!



後頭部。(落書き禁止)




昨日のひなチャンの体重 ・・・・ 1070グラム。(前日比+10グラム)





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 11 : 44 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<Brotherhood | ホーム | さすらいの女番長。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

あ、ポンちゃんの布食いはチュパチュパの発展形だったのか(=。=;)
ひなが吸った跡もグッシャグシャだから気をつけないとなぁ。
小腹を満たしてやるとすこしは収まるのか・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ

Σ(゚д゚;)ナント!
タマ吸って成長!(゚m゚*)ブッ
そういうの見たらビックリするねぇ。そりゃ不安になる。
・・・いやしかしウナっちはそれで平気だったのか?!
うーん、やっぱり大物だよウナっちもシャア坊も(笑)
みんないろいろ特徴や個性があるんだなぁ(そういう事なのか?)
by: ぼーじろう * 2010/07/29 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ユナパパさま。
v-238ユナパパさん、こんばんは(*´▽`)

訪問ありがとうございます☆

ひなちゃんはまだ生後2ヶ月ちょっとなんですよ。
保護した時には600グラムでしたが最近1キロ超えました♪
子猫の成長ってあっという間ですね(*´▽`)
ミミ太郎くんの小さい時もきっと可愛かったでしょうね♪
想像してニヤニヤしているひろっぺ(笑)

大変な事もありますが楽しい事がいっぱいですよ♪
猫ってホント癒されて大好きです(*´▽`)

話がわからない事もあるかもしれないけど
いつでも遊びに来てね~(*´▽`)
お話なんでもOKですからね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/29 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/29 00:19 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんわ( ´ー`)
ユナパパです。
とってもひなちゃんかわいいですね~☆
すごく癒されます。うちの猫の小さいころを少し思い出しました。
猫ちゃんいっぱい♪さぞかしにぎやけで楽しいでしょうね^^
これからもお邪魔させて頂きます(゚∀゚)ノ
by: ユナパパ * 2010/07/28 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、結構速いから笑っちゃうよ(笑)
モミモミしてる時に指を入れると気持ちいいの( *´艸`)

ひなちゃんも同じ。
病気は病院行かないと治らなかったし栄養失調だったからね。
それ思うと悲しくなってくるよね。
会う運命だったのかもしれない。
それにしてもちー様、人間に意地悪されたのかな?
だとしたら許せないよね!!

懸賞当たってるからこれからよ、しんさん!!(*´▽`)

うん、ありがとう頑張るね~o(〃'▽'〃)o
私も応援してるわよ、しんさん(* ^ー゚)
by: ひろっぺ * 2010/07/28 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

いつも真剣で一生懸命になってるのよ。
可愛いけどいろんな事を思ってるんだろうね。
1枚目の写真見たら何やってるんだろうって思うよね(笑)
毎回ブランケットの上でおっ○いポジ探してるのよ( *´艸`)

いっぱい甘えたいんだと思う。
私じゃそこは無理だからねぇ(笑)
そういえば小春ちゃんは今もまだ指を吸ってくる?

ふふふ、ひなちゃんの寝顔カワイイでしょ♪
まさか隙間から撮られてるって思ってないだろうね(;´∀`)
寝顔の写真ほしいけど一緒に居る時には寝てくれないの。
遊びに夢中でそれどころじゃないわ~(笑)
変顔ハンターパパろっぺっていつからそうなったのよ~(笑)
むにゅさん変顔好物でしょ!( *´艸`)

あはは(T▽T)違うよ~何もないから安心してね!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/28 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんはカミカミもしますよ。
私の手を攻撃してくるので手は傷だらけです(泣)
最近では背中に乗ってくるので背中、足も傷が出来ています(´-`;)
子猫は遊びに夢中になるから加減を知りませんね(;´∀`)

寝顔の写真って撮れないので隙間から撮ってみました♪
本当はいっぱい撮りたいけど集会所に居るので
中に入ったら起きてしまうんです。
寝顔見れて凄く嬉しかったです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/28 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

甘えて来てナデナデしてやったらすぐにちゅ~ってしに行くんよ(笑)
ちゅ~ってしてる時も背中ナデナデしたら高速モミモミになるの( *´艸`)
めちゃくちゃ可愛いから顔がニヤニヤになる。
でもね、切ない気持ちにもなるのよね(;´∀`)
うん、動画のゴロゴロはひなちゃんよ♪
これが私だったら引くじゃろ?(*≧m≦*)
ちゃちゃまるチャンはまだおっ○いに吸い付いてるかららしいけど
ひなちゃんブランケットよ( *´艸`)
小さい子がするのと大きくなってするのでは見方も全然違うなぁ(笑)
出なくても雰囲気が大事なのかもよ!(笑)

寝てるとこって写真に撮れないから(ひなちゃん集会所)
隠れて撮るしかないんだけど可愛いよね~♪
ニヤニヤしちゃった(笑)
ふふ、ピカチュー傑作だった。
ひなちゃんのはミニミニピカチューだね( *´艸`)

しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/07/28 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

いつも必死になって吸ってるからブランケットがベタベタになってるの(笑)
吸ってる時に私が背中ナデナデしてたら吸うペースも速くなって
可笑しいやら可愛いやら( *´艸`)
お母さん思い出してるんだね。

日に日に体重増えてるからこのまま順調に大きくなってほしいな♪
これからみんなと仲良くなれば楽しい事もいっぱいよね(* ^ー゚)

ありがとね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/28 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

はなちゃんもお母さん思い出してたんだね。
ひなちゃんもはなちゃんも一人でいるとこを発見したから
寂しくて不安だったと思うし恋しくなるよね。
あはは(T▽T)わかるよ!
ぐちょぐちょになってて乾くとカリカリになってるの(笑)
毛布みたいな布系って柔らかいからしやすいのかもね♪
ひなちゃんはいつまで続くかなぁ。

そうよね、仲良くなったら今以上に忙しくなるかも。
ひなちゃん遊びに夢中になってみんな大変になるかもなぁ(;´∀`)
でも私は楽が出来るかしら( *´艸`)

後頭部って可愛いよね♪
ひなちゃんの頭ってめっちゃ小さいよ~( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/07/28 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

モミモミのスピードが早い!
オオーw(*゜o゜*)w

うちのちーはヒゲが切られていて保護してなかったら死んでたんじゃないかと思ってます。

最大の運?を使ってしまったから、その後は宝くじとかも当ててくれないんだよねぇ。
(⌒▽⌒)アハハ!

色々大変ですが、がんばってください。
みんな応援してますから。=*^-^*=にこっ♪
by: しん * 2010/07/28 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、突っ伏しちゃってどうしたのかと思ったら、ふにふに
はむはむしていたんですねぇ(^ω^
その顔ったら、目が真剣で思わず笑ってしまいます
(笑)

動画だとひなちゃんの真剣さがよくわかりますよ~
まさかこんなに勢い良く、ふにふにはむはむしていたなんて(^ω^;
まだ母猫のおっぱいが恋しいんでしょうね~

フスマからの隠し撮り写真、ひなちゃんの油断しきった寝顔が
いつもと違った変顔になっているような気が・・・
さすが、変顔ハンターぱぱろっぺさん(笑)

ところで最後の写真、「落書き禁止」は何かのフリですか?(笑)
by: むにゅ * 2010/07/28 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
スズは、直ぐに見放されたのかフミフミしません。
カミカミはしますが(^_^;)
ひなちゃんは幸せな人生(ニャン生)を与えられたんですよ!
この安心した寝顔♪良かったね、ひなちゃん(^_^)
by: スズにゃん * 2010/07/28 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ひなチャンちゅ~ちゅ~じょ~e-456
恋しいん分かるわなぁe-454
そやけど、見てたら可愛いってもなるでなぁe-446
ちびたも同じ事やってと~e-456
動画でゴロゴロ言ってるん、ひなチャンかなぁe-454
そやけど「ちゃちゃまる」まだ、ぶー、みぃ、みけまるのオッパイちゅ~ちゅ~しに行くなぁe-456
み~んな出ヤンのになぁi-278

隠し撮りのひなチャン何とも言えヤンかえらし表情でねんねしてるなぁe-446
後頭部にまたピカチュウ書いたらアカンのじょ(笑)

そいじゃぁバイバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/07/28 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/28 22:00 * [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
ひなちゃん必死だねぇ(≧▽≦)
まだ子にゃんこがやるとなんだかせつないねぇ☆
恋しいのかなぁ。
でも一所懸命なのがかわいいわ~v-238
ひなちゃんはここにこれてよかったね(*゜∇^*)v
すくすく大きくなるのよ~♪
みんにゃに受け入られるといいね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/07/28 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~
目がマジ(笑)
このしぐさ、いまだにポンちゃんがやってます。
で、布を食べちゃうんですよ^^;
最近は小腹をおやつで満たしているので
そんな量はたべませんけど^^;

ヒトミンチョさんのコメ見てほっとしました。
シャア坊もウナっちの玉吸って
成長したものですから^^;
うちの子だけかと思ってました…安心ww
by: じゃむのアレ * 2010/07/28 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
こういう姿みるとちょっと切なくなるよね。
ひなちゃん、お母さんを思い出してるのかな。
はなも、1年くらいは、毛布をちゅぱちゅぱやってたわ。
ええ、私の毛布。。。ぐちょぐちょ(TT)

出会う前のことは、分からないけど、
これから沢山の楽しい事が待ってるわ。
しかも、ひなちゃんにはお兄さんお姉さんもいるし ̄m ̄
忙しくなるわよ♪

いや~ん、後頭部かわいいわ(*´▽`*)
by: kobaboo♪ * 2010/07/28 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

子猫はいっぱい飲みたいから同じような行動ですね♪
一生懸命で可愛いでしょう(*´▽`)
ひなちゃんは兄弟はもちろんお母さんも発見した時にはいませんでした。
どこから来たのかもわかりません。
小さいのに一人で怖かったと思います(泣)

動画何回も見てくれてありがとうございます(*´▽`)
他にもたくさん撮って残してるんですよ♪
母猫は必死で我が子を守ろうとしますから威嚇は仕方ないです。
ホント、子供が出来ると強くなりますね(*´▽`)
葉子さん、お世話頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/07/28 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

そうよね、オチなんてつけたら勿体ないよね♪
可愛さそのままがひなちゃんにはピッタリだわ(*´▽`)
(親バカごめんよ(;´∀`))

ムサシ君もあんず姫も同じような行動をするのかな?
見てると切なくなるけど可愛いよね(*´▽`)
辛かった事はとにかく早く忘れてほしいって思うよ。
かわいそうだもん。
いっぱい遊んで忘れてくれたらいいなぁ♪
ムサシ君、あんず姫は同じような経験があるから仲良くなるのも
早かったのかもしれないね(*´▽`)
たらこだって同じように・・・なぜじゃ~~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/28 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

思いっきりやってます!(笑)
フカフカしてる布の上は気持ちがいいし感触が
お母さんの柔らかさに似てるのかもしれないね(*´▽`)
ラムちゃんもそうなのね!!
是非動画に撮って見せてほしいなぁ♪
楽しみに待ってていいかしら?( *´艸`)

あはは(T▽T)バレてる!
そうなのよ、半目開けて寝てるのよ。
中々寝てる写真撮れなくて集会所に入って行けば起きるから
隙間から撮っちゃった( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/07/28 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

モミモミするの早いですよね(笑)
私も毎回見るたびにそう思ってます(*≧m≦*)
甘えて来た時にナデナデしてあげると喉を鳴らしながら
ブランケットの上に乗るんです。
そして私の顔を見ながらフミフミが始まってこうなります(笑)
可愛いけど切ないです(;´∀`)
たらこもしますよ~。
お布団の上でひなちゃんよりも高速フミフミモミモミです(笑)
年齢関係ないのかもしれないですね(;´∀`)

「愉快な森の仲間たち」?(笑)
森ですか?
(そこはスルーするとこかな(*≧m≦*))
仲良しになったらますます賑やかになりそうです(笑)
楽しく過ごせたら最高ですね!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/28 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

親から離れた時期が早いとこういう行動するって言うよね。
親離れが近かったのかもしれないけどまだ甘えたい時期だから
寂しくなって思い出すのかもしれない。
毎日のようにブランケットの上でしてるのよ。
可愛いけど切ないなぁ(;´∀`)
私からおっ○いが出たらよかったのにって何度思った事か!(笑)
母性目覚めて出てくるかもしれないから期待しとくわ!(*≧m≦*)
そのうち動画にでも・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(笑)

保護当時、私が違う部屋でテレビ見てたら絶対に気が付かなかったと思うの。
だからよかったなって思うし出会えて嬉しかったよ♪
みんなと仲良くなって辛い事忘れて
これからも元気でいてくれたらいいなって思う(*´▽`)

セナちゃんは一人っ子なんだぁ。
猫さんが1匹だけ出産するって珍しいね。
兄弟もいないからよけいに寂しかったかも。
きっと思い出してるのかもしれないね。
セナちゃんの表情見てたらわかるけどとっても幸せそうな顔してるよ♪
だからヨウさん家に子になってよかったって思ってるよ(*´▽`)
毎日楽しいしね~♪
by: ひろっぺ * 2010/07/28 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

恋しいし寂しいし甘えたいしきっといろんな事思ってるでしょうね(;´∀`)
同じ年齢でも環境のせいで違うのかもしれないですね。
でもモミモミ行動はしてるからやはり2ヶ月くらいで離されるのは
早いって事なのかなぁ・・・。
微妙な年齢なのかも(;´∀`)
見てると切ないけどカワイイですよね(*´▽`)

「運の強い子」ホントそう思います!
私、違う部屋でテレビ見てたら気が付かなかったと思うから(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/28 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

子猫と同じだから見てると切ないけどカワイイって思っちゃう( *´艸`)

すみれ君も同じような行動をするんだね。
大人になってもやめないんだぁ。
私のとこたらこがモミモミするけど飲む行動はしないから
大人になればやめるのかと思ってました(;´∀`)
その子にもよるんだね(*´▽`)

甘えて眠くなった時にこの行動するよね♪
赤ちゃんの指しゃぶり・・・そんな感じだね(*´▽`)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/07/28 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

お母さんと離すのが早いとこういう行動するって聞きますね。
たらこはモミモミはするんですけど飲む行動はしないので
ひなちゃん大人になったらやめるのかなぁ・・・。

りおんのちん〇ん吸って?(笑)
想像すると可笑しくてツボにはいってしまいました(T▽T)
笑ってはいけないですね。
すいません、ヒトミンチョさん、そらん君(*_ _)ペコッ
因みにみんと君はしなかったのかな?

TV見てると影響される事ありますね(笑)
ひなちゃん、幸せに思ってくれたら嬉しいな(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/28 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

日に何度もこの行動をするんですよ。
甘えたい時や甘えてる最中に思い出すみたいです。
切ないですけどカワイイです(*´▽`)

病気は病院に行かないと治らない病気だったので
それを思うとゾッとします。
怖い思いや不安な思いもいっぱいしたから早く忘れてほしいです。
みんなと過ごせばきっと消えますよね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/28 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/28 14:55 * [ 編集] | page top↑
# おっぱい飲んでいるのね
お庭の3匹の仔猫はママのおっぱい飲んでいる時に
ひなちゃんと同じ仕草をします^^
ひなチャンのままはどこに行ったのかな~?
でも今はひろっぺままがいるから幸せね
ひなちゃんはラッキーな猫ちゃんだもん
ひろっぺさんに出会えて良かった
私も安心だし嬉しいですよ
 動画何回も見ました^^
ただ一言「かわいい~」でした。
 お庭のお母さん猫は私の顔見て「ヒ~」と言うんです でも私は安心です ちゃんと子猫を守っているのね~と感心している毎日です
by: 葉子です * 2010/07/28 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゅゎ~~~ん、可愛すぐるぅ~~~~♡♡♡
ぼーじろうサン、こーゆーばやいオチなんて要りませんからっ!

ウチのおふたりさんも、まだ母乳が必要な時期に捨てられちゃった子なので
その切ない気持ち、とーーーーーーっても良くわかるよ。
でもね、そうなんです、これが私たちの「運命」だったんです!!
ちっちゃい時の辛かったことなんて忘れちゃうくらい
これから楽しいことがいっぱい待ち受けてるんだもん
ひなちゃんは幸せだよー♪
by: みら * 2010/07/28 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、やってますねえ~。
リアルな感じで可愛いねええええ~。

ふふ、内緒だけどラムちゃんも吸ってますよ~。

ひなちゃんはひろっぺさんに見つけてもらえてよかったね!
強運だよ。
それに楽しい仲間もいて幸せいっぱいよ~。
安心して半目開けて寝てるし~。
by: のりすけっち * 2010/07/28 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん可愛い~~~ (*´∇`*)
もみもみふみふみ 早っ! (笑
でも記憶の中のお母さんを
思い出しているのかと思うと切ないですね (T_T)
もみもみふみふみする子多いですよね
って うちのももオバサンだって
今だにしますから~^^;
三つ子の魂じゃないですけど
子育てっていうのは人間もネコも
大きくなってもなごりを残すというか
やっぱり「愛情」なんですね。。。
そうそう!
これからは新しい思い出がたくさん出来ますよ^^
何たってひなちゃんは
愉快な森の仲間たち(笑)「気まネコ」の
ニューフェイスなんですから^^
ひゃ~
後頭部可愛すぎです~ (〃∇〃)
by: flower * 2010/07/28 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
(≧∇≦)キャー♪かわいい!!!
ひなちゃん、お母さんの事思い出してるのかな?
そう思うとちょっぴり切なくなるね・・・。
どういう経緯でお母さんと離れちゃったのか
分からないけど、あのまま放置されてたら
どうなってたか分からないし
ひろっぺさんと出会って本当に良かったなって
思うよ。
運命だよ、運命♪
ひなちゃんには頼りになるお兄ちゃん&お姉ちゃんがいるし、これからも楽しい事いっぱいで
幸せになれるよ、ひなちゃん♪

セナもフミフミするから、お母さんの事
思い出してるのかな・・・
セナには兄弟とか居なかったって動物病院の先生が言ってた。(動物病院からセナを貰ったんだけど)
お母さんの記憶は残ってるかもしれないよね。
セナに、ウチの子になって良かったって思ってもらえたらいいな・・・。
by: ヨウ * 2010/07/28 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんおっぱい探してモミモミ
してる姿見てると恋しいのでしょうね(^^ゞ
クウも2カ月前に我が家に来て、平日家には
いませんでしたがおっぱい探してる姿は1度も
見なかったです(*^_^*)
乳離れが早い子はよくモミモミするっていいますけど、
クウは今もやってます。
ひなちゃんと出会い(保護)は運命なのかも
しれないですね。
ひなちゃんは運の強い子で本当に良かったな
といつも思います!(^^)!

by: クウママ * 2010/07/28 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんは、おっぱいを吸っている時の顔になってますよね。
本当の子猫なだけにリアルだなぁ~。

ウチの子達が保護されたのも、ひなちゃんと同じ位の頃です。
旬汰は、ただモミモミするだけなんですが、
すみれは未だに、モミモミしながら私の服を咥えて
チュパチュパ吸い、このミルク飲みの行動をしています。
赤ちゃんが、眠い時に指しゃぶりをするような感じなのかなぁ?!

でも、この行動は安心しきっているということだから
ひなちゃんも、とってもリラックスして幸せってことですよね(^◇^)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/07/28 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
# うわーん!
やっぱりそういうシーンをみるとかわいそうです
っていうかかわいいー
みんとはいまだにしますよー
お母さんと離すのが早かったから・・・


そらんは…おっぱい1回くらいは飲んだのか
ミルクで育ったから全然です
でもりおんといる時りおんのちん〇ん吸って
とても困っていたんですよ

ひなちゃんはひろっぺさんと出会わなかったらと思うと
怖いです!
どんなことになっていたか・・・
よかったね~ひなちゃん!
もう幸せは約束されました(昨日のTV見過ぎ)
by: ヒトミンチョ * 2010/07/28 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだまだ、ママのおっぱいが恋しい時期ですよね
一生懸命ちゅぱちゅぱしてる姿
なんか切ないですね

優しいひろっぺさん一家と出会ったのは
運命ですよね!!
もし会わなかったら、ひなちゃんもどうなっていたか?
優しいお二人に出会えて
ひなちゃんは今、こんなに幸せなんですもんね
これから素敵な思い出作り
たくさんの兄妹達と作っていってくださいね

後頭部・・・萌え萌え~~(可愛すぎる)
by: 由乃 * 2010/07/28 06:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/934-90d78373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

