FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

本日の頂きモノ。





ちぃちぃが、何やらひとりでアヤシく笑ってます。



なんと今回も目玉商品(ワイロ)をご紹介っ







- 本日の頂きモノ。 -



【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!








『やんちゃガール☆猫日記』のクウママさまからイイ物頂いちゃいました!

今回も皆様には、例によって
”見るだけで楽しんでいただく”というスタイルで。(゚m゚*)ププッ




ご紹介しましょう。


・・・たくさんです!(省略すなっ)

ぼじ&ひろの食糧、ニャンズ用アイテム、


そして!




その前に、みなさん、”わるねこ”っていうのをご存知ですか?


我々は恥ずかしながら始めて知ったのですが、

プロの人形作家、小山内保夫氏の作品”わるねこ”とは―


着物の生地などを使い、ひとつひとつが手作りの「悪そうなカオ」のネコ人形。
いろいろなパターンがあり、且つ同じものが作れないため、世界にひとつしかないこれらは
福をもたらす『招き猫』なんです。

悪そうなカオ、と言っても・・・・・・
ずいぶんカワイイっす!





今回クウママさまは、この人形の、


ちぃちぃバージョンをオーダーしてくださってました!









(^Д^)ちぃちぃじゃん!



悪ガオに変身したちぃちぃ。
・・・ていうか、ユルキャラが凛々しく変身した感じ。(゚ー゚)







「萩工房 小山内」。







このちぃちぃ人形、実際にちぃちぃをモデルにして頂いてるんですよっ
その証拠に、柄や口まわり、そして・・・

ねっ(^ω^)


いやー、これは感激ものですよ!






この作品、一体一体が手作りな為、一日の制作数に限りがあり
例の書籍(女子的ねこブログ)発売以降にオーダーされたものの期間がかかってしまい、
つい先日完成したんだそうです

『わたしたちの女子的ねこブログ』本で
ほんの少しでも、ちぃちぃファンが増えたってことか(自信過剰暴走中)

ちぃちぃ、良かったなー(^ー^)







そして他には!

ひなっぺ用(ですよね?^^;)グッズの数々!

まったりしながら、







かぶりつく。






『ワルちぃ』は、第2のプーうさぎ(ひなのフルボッコ相手)になる恐れがあったので
ケースに入れさせていただきました。

ひなもヤンチャ盛りだからなぁ(^^;)ゞ

体重もどんどん増えてるし・・・・・



・・・・・・Σ(゚ー゚)ん??






どした?ちぃちぃ。


いや、ソッチのほうがウラヤマシイじゃん?ヾ( ̄Д ̄*)


クウママさま、

いい物をありがとうございました~!(^▽^)




-----*-----*-----*-----



昨日のひなチャンコーナー!


昨日のひなチャンの体重 ・・・・ 1120グラム。(前日比+30グラム。)
体重の増え方・・・変わってきた??




--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 50 : 10 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<ひな&ひな。 | ホーム | Brotherhood>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

あ、さんかくやサンも『わるねこ』ご存知でしたかっ
カワイイ+カッコイイ、ていうのはユニークだと思う。
ワイルドちぃちぃか・・・・・・使える( ̄ー+ ̄)
今後の記事で、そんな表情が必要なときにこの「わるねこ」の顔と
差し替えとくか(ムリデスカ)
ひなのモフ毛はサラッサラのフワッフワですよ(^▽^)
思わず食べてしまいたいくらいのモフ毛に仕上がってますよ。
イチゴといい、前回のスイカ首輪といい、気が付くとひなっぺも
食べ物、しかもデザート系のキャラになってしまってます(笑)
ちぃちぃといい勝負になるのか~?

・・・あ、気が付くと半分近くひなのコメになっちゃってる。
まぁいいんですけどね。
ちぃちぃの隠れコンセプトは「こんなはずじゃ」ですから(゚m゚*)プッ
by: ぼーじろう * 2010/08/01 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~ちぃちぃをモデルにして下さって感激です♪
短い尻尾がなんとも可愛いですよね(*´▽`)
レオン君、くるみちゃんも可愛くなると思いますよ♪
私も他の子のも欲しいって思いました(*´▽`)
でしょ!ケースに入れてたら汚れないし被害に合わないですからね(笑)

イチゴの被り物があったら付けてみたいって思いました( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/07/31 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃを見ながら作って下さったみたいで感激です!
ホントそっくりだよね。
私、あまりの可愛さに笑ってしまったの(笑)
ケースのままたまに出して触るくらいにしようと思って・・・。
壊れたり汚れたりは絶対に嫌だからね。
ひなちゃんにも我慢してもらいます(笑)

2キロまでしか計れないからあっという間だと思うよ。
抱っこした感じは全然軽いんだけど明らかに大きくなってるのがわかる!
胴が長くなってるもの(笑)
今では寂しい気持ちの方が大きくなっちゃった(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/31 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃがモデルなんだから泣かなくてもいいのにね(笑)
きっともっと目立ちたかったのかも( *´艸`)
十分わるねこで目立ってるのに贅沢だわ!(笑)

実は今日も襲われました。
ケースに入れてなかったらヤバかったんですよ。
大きさ的にも遊ぶのに丁度いいみたいで危ないですね(;´∀`)
気を付けま~す♪
by: ひろっぺ * 2010/07/31 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)ここで只ちぃが出てくるとは思わなかったよ(笑)
ちぃちぃだったらここまでキリッっとしないもんね。
そんなシーンがあれば使うのもいいかもね~♪

らんちゃんで結構被害に合ってそうだね(;´∀`)
気に入ってる子とそうじゃない子っていたりしない?
ひなちゃんはとりあえず噛めそうな物、蹴れそうな物があったら
攻撃したりオモチャにしたりするから大変よ!
子供の時ってなんでもいいみたいね(;´∀`)
み~ちゃさん鋭い!
そうなの、ケースごと倒したわ(笑)
中が出そうになったから慌てた~(;´∀`)

たらこがピンク・・・(;´∀`)
み~ちゃさんも似合うかどうかわかってるくせに~~(笑)
ありがとうね~☆

復活してきてるのね。
よかった~♪
でもまだまだ暑い日が続くから気を付けるんだよ(* ^ー゚)
by: ひろっぺ * 2010/07/31 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

そうよ、バームクーヘンよ♪
さすが食いしん坊、食べ物には目がないなぁ(笑)
柔らかくて凄く美味しいの(*´∇`*)
しまじろうさんだったら一気に食べそうだわ(笑)
わるねこのん可愛いでしょう♪
短い尻尾に萌え萌え~(*´∇`*)
凄く嬉しいよ~(*´▽`)

じゃらし見せてたらすぐに飛び付いた。
なんでもすぐにオモチャにするし遊ぶの大好きだから楽しそうよ♪
イチゴの上にもすぐに乗ったよ~♪
自分の物ってわかってるのかもね( *´艸`)

しまじろうさん、(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: ひろっぺ * 2010/07/31 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

可愛いものを頂いちゃいました♪
見るたびに顔がニヤニヤです(笑)
何かしそうな時に悪い顔しますよね。
その顔も可愛いですよね~(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2010/07/31 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
# あっぴさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

「わるねこ」って有名なんだね。
私は知らなかったの。
ホント、可愛くて全部欲しくなっちゃうよ♪
ちぃちぃソックリに作ってもらって嬉しいし大事にしなきゃね(*´▽`)

毎日ホント大変よ~。
元気いいのはいいけどイタズラするから目が離せないし
たらこと仲良くないから一緒の部屋に居る時は気になって仕方ないの(;´∀`)
あっぴさんも体調気を付けてね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/31 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ソックリで可愛いでしょう♪
ちゃんとちぃちぃを見てくれて作ってくれたんだなって思うと
感激しちゃうし送ろうって思ってくれた事にも感激!
大事にしなきゃね~(*´▽`)
ホント、家法だわ!!

毎日凄く元気で走り回ってるよ。
私の背中にも上って来るから背中傷だらけで痛いったらありゃしない!(笑)
お転婆で大変よ!(;´∀`)

ありがとね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/31 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫さんグッズってとにかく可愛いものが多いよね。
人形なんて持ってなかったから凄く嬉しい♪
小さいサイズもあるみたいだから見てみたいしほしいって思ったよ(*´▽`)
たくさん集めたら可愛いだろうなぁ♪
因みに私も「わるねこ」知らなかったよ。

これくらいの歳ってこんなに体重増えるものなの?
急激過ぎてビックリなんですけど(;´∀`)
2キロになったら顔付きも全然違うだろうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/31 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/31 01:12 * [ 編集] | page top↑
#
わるねこ、可愛いですね~♪
それが、ちぃちぃをモデルになんて…☆
なんて羨ましいo(*≧▽≦*)o

ぜひ、うちもお願いしたいくらいです。

箱にしまう気持ち、わかります!!

ひなちゃん、ブランケット良かったね。
イチゴ柄が、とっても似合ってるよん。
by: にゃごママ * 2010/07/31 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

おおっ!これはいいもの頂きましたねぇ。
目つきが悪いときのちぃちぃさんとそっくり。
(⌒▽⌒)アハハ!

そうだね。飾っておいた方がボロボロにならなくていいかも。
毎日の体重チェックご苦労様です!順調に育ってきてるので安心ですね。
徐々に大人になってしまうんだね。
うれしいようなさみしいような…。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by: しん * 2010/07/30 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
え~、ちぃちぃ、羨ましいよ??
泣かなくても(^^;
まぁ、登場写真は...少なかったかな(*´艸`*)
とっても素敵なプレゼントですね~v-238
ひなちゃん、壊しちゃダメだよv-219
by: スズにゃん * 2010/07/30 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃあ~ とってもステキなプレゼントだぁ
世界に1つだけの「ちょいワルちぃちぃ」(*´艸`)ププッ
只ちぃでこのお顔 使えそう?(大きく期待

うんうん、ケースに入れとかないと絶対にヤバイっスよ
大人猫でもオイタするんだもん(byらんち君)
気をつけないとケースごと倒したりするからさぁ
ひなちゃんもお転婆さんだから
何するか分からんもんね~

ひなちゃん ピンク似合ってるぅ
か~わ~いい (>▽<)yキャッキャッ
はっっ、たらこしゃんもピンク ・・・似合う・・よね?
乙女だもんね・・・(ドキドキ
今日は豪華3プレ♪ で!(ゝ∀・)b

ご心配ありがとうでした
何とか復活出来たような~~~感じですぅ
by: み~ちゃ * 2010/07/30 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~プ~e-456

またええモン貰ったんじょ~e-284e-456

バームクーヘンかいなぁe-257食いたなっと~e-456
わるねこって初めて知ったなぁi-278
ちょいワルちっくな顔しちゃぁらe-257
ほんまじょe-451手は招いてるんじょ~e-257

そんでも世界に1つの、ちぃちぃチャンのん作ってくれたんやなぁe-454めちゃ嬉しいやろ~e-456
シッポもええ感じじょe-446

ひなっぺチャン早速イチゴのん使ってe-243くつろいでらぁ~e-446
めちゃ遊び盛りやさけ、よー遊ぶなぁi-278

ちぃちぃチャン泣いちゃぁらi-278かえらしポーズじょ~i-278

そんじゃバイバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/07/30 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
「わるねこ」さん可愛いですねえ。
にゃんこって時々悪人ズラするからなあ
by: 小枝 * 2010/07/30 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
わるねこさん知ってますよ~。(^^)
温厚なちぃちぃサンがワイルドに仕上がりましたね!
かっこいいっス!
同じ茶トラだからひなちゃんのわるねことも言えるかな?
将来こんな睨みをきかせるやんちゃなお嬢様になったりして~(^皿^)
イチゴのブランケットのひなちゃんカワユス!
このモフ毛はきっと目に入れても痛くないはずだ!!

・・・あれ、いつの間にかコメントがひなちゃんになっちゃった。
ちぃちぃサンごめんよ~(^^;
by: さんかくや * 2010/07/30 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
「わるねこ」。他のブログさんでお見かけしたことありました。
可愛いですよね(*^。^*)
ちぃちぃバージョン、めっちゃ可愛いですね~いいなぁ。
ひなちゃんもすくすく育ってますね!
ほんとプリチーな、お子ですこと!!
毎日何しでかすか楽しいやら心配な時期ですよね~♪
毎日暑いですが夏バテしないようにね!
by: あっぴ * 2010/07/30 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
きゃーーー(≧▽≦)
素敵なの頂いたのね☆
そっくり!!!
よかったね~(*゜∇^*)v
これは家宝にしなきゃね♪
ひなちゃんすくすく育ってるねぇ☆
元気だぁ♪
仔猫の成長ってほんと早いね(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/07/30 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
あら~またまた素敵なプレゼント♪
スゴいわ!ちぃちぃわる猫、めっちゃかわいい!!!
「わるねこ」知らなかったよ~私も。
これは激しく興味津々!
これ、オーダーだから、世界に一つよね。
かわいいわ~、良かったねちぃちぃ♪

ひなちゃんにもプレゼント、良かったね~♪
体重、30グラムも増えたのね。
2kgまですぐいきそうだわ。
by: kobaboo♪ * 2010/07/30 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/30 18:45 * [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

とっても可愛い物を貰っちゃいました♪
ちぃちぃが人形になるってこれまた凄いよね(*´▽`)
ホント、みらさんの言う通りだわ~。
説明上手過ぎて「うんうん」って感じでした(笑)
私、そんなに上手に説明出来ないので凄い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ひなちゃんをケースに入れると暴れるだろうなぁ(;´∀`)
でも入ってるとこ見てみたい(笑)
大人しくなったとこで飾るのいいかもよ~( *´艸`)

※謝る事ないですよ~。
凄く可愛いしちぃちぃってすぐにわかったもの♪
かー君にもひなちゃんにも似てるね(*´▽`)
黒猫ストラップもトリオブラッキーズだしね♪
私のとこって黒猫と茶トラ猫ばかりだね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/30 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

「わるねこ」知ってる人は知ってるんですね~。
調べた時に色んなバージョンを見ました。
どれもこれも可愛くて欲しくなっちゃいました♪
お小遣いの中から少しでも貯めなければ!!(笑)
その為にはオヤツの量を減らすしかなさそうです(;´∀`)
と言いながらお菓子食べてますけど(*≧m≦*)

前回よりもお礼が上手になりましたかねぇ(笑)
ももちゃんみたいにちゃんと出来ないです(;´∀`)
ひなちゃんって果物系が似合うのかな(笑)
イチゴのかぶり物でも売ってたらいいのになぁ( *´艸`)

ラーメンフォーク買うんですか?(笑)
白シャツさん始めて使うフォークに苦戦して
ラーメンのお汁飛び散らかすかも(*≧m≦*)
白シャツヤバイかもよ!
よだれかけ縫ってあげて下さい~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/07/30 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

可愛いから何体でも欲しくなるよね♪
でもね、結構高価だから少しづつじゃないと私は無理よ(笑)
箱開けてすぐに似てる事に気が付いてあまりの可愛さに
笑ってしまった( *´艸`)
ちぃちぃに風呂敷背負わしたらきっとソックリで悪い顔になるかもよ(*≧m≦*)
一人想像して顔がニヤニヤ(笑)
ひなちゃんが来てからちぃちぃ危うい感じだったけど
これでまたファンが戻ってくるかしら?( *´艸`)

ピンクも似合うよね~♪
ますますお洋服着せたくなってきたわ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/07/30 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

悪顔なのに可愛いのはきっと猫さんだからだよね(*´▽`)
着物の素材で出来るとこもとってもお洒落で凄く気に入りました♪
デリケートな感じがするのでオモチャにされたらあっという間に
ボロボロになりそうだからケース買いましたよ(笑)
大事にしなきゃね♪
見てすぐに「ちぃちぃだぁ」って言ってました( *´艸`)

ひなちゃん興味津々でしょう。
これはオモチャにする気満々よね!
危ない、危ない(笑)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/07/30 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

近くだと行けるから羨ましいよ~。
私のとこからだと無理だもの!!
私、猫さんグッズのお店とか行った事ないの。
近くにないしね~・・・。
なので私も行ったらいっぱい買ってしまいそうよ(笑)
一気に全部の猫は私、無理かも!
高価だから少しづつになるわ(;´∀`)
(黒猫は1体で3匹分じゃ駄目なの?(笑))

たぶん全国だと思うけど(;´∀`)
いつも気にしてくれてありがとうね(*´▽`)

ピンクとイチゴ柄似合ってるでしょう♪
お洋服想像したわ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/07/30 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

いろいろ苦労されて作られたんですね。
それを聞いてケースの中に入れてよかったと思いました!
狙われては大変です!!
確かにちぃちぃはスリムな方かもしれないです。
他の子はねぇ(;´∀`)
でも太ってる子もきっと可愛かったでしょうね(*´▽`)
「わるねこ、小さいバージョン」
これもまた可愛いでしょうね♪
ぼーじろうと2人で「どうやって注文するんだろう」って悩んだんですけど
直接電話なのかな?
ネット販売とか注文した事ないのでわからないんですよ(;´∀`)

ひなちゃんも大満足でブランケットもオモチャも気に入っています。
本当にありがとうございました(*´▽`)
大事にしますね♪
by: ひろっぺ * 2010/07/30 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ヒトミンチョさん知ってたんですね~(*´▽`)
有名な物って人気なんですね♪
デパートの販売もあるなんて知りませんでした。
私のとこも田舎ですが一応デパートあります♪
時期によっては売ってるのかもしれないですね。
これは広告チェックしなきゃ!!

こういう物って猫のオモチャになりかねませんよね。
ケースに入れれば安心です(*´▽`)
素敵な物をいただいて嬉しいです♪
by: ひろっぺ * 2010/07/30 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238由乃さん、こんばんは(*´▽`)

たくさんいただいちゃいました(*´▽`)
プレゼントって嬉しいですね♪

箱を開けてすぐに「ちぃちぃだぁ~」って言ってました(笑)
たまに何かしてやろうって時にこんな顔してます(*≧m≦*)
本当、可愛くて嬉しいです♪
ひなちゃん、すぐにブランケットチェックしてました( *´艸`)
もしかしてピンク好きかな♪
体重には私も驚いたんですよ~。
子猫の成長ってこんなに早いんですね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/07/30 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
うゎーかわいい~!o(=ёェё=)o
ちぃちぃはどんなにワルぶっても性格の良さが滲み出るのと同じで
”ワルちぃ”もワルになりきれない可愛さがなんとも言えないわ。

ひなちゃん、あなたもケースに入れて飾っておきたいくらい可愛いわよ♪


※これを見て思い出したんだけどね
 ちぃちぃストラップの尻尾を短くしてもらうのをすっかり忘れていて
 送ってから気が付いたドジなわたし・・・_| ̄|○ ガクッ
 ずっと気になってたんだけど、今更ですがごめんね~~。
 あれは、かー君またはひなちゃんストラップということでお納め頂ければ・・・ヘ(__ヘ)☆\(ーー; ヲイヲイ
by: みら * 2010/07/30 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ これは素敵なプレゼントです 
知ってましたよ! ”わるねこ”!
色んなパターンがあるんですよね^^
ちぃちぃちゃんバージョンは初めてです
って当たり前 (笑
オーダーしてくださっていたなんて~@@
よく出来てますね~^^
ひなちゃんにも (*^▽^*)
おててそろえてお礼言ってますよ~(萌え萌え)
先日のスイカもですが 
今日のイチゴ模様もよく似合ってます♪
あははは
ちぃちぃちゃんが
最初で笑って 最後で泣いてる~ (笑

スガキヤラーメンフォーク見てきました!
初めて目にする衝撃の一本 @@
知らなかったぁ~
サイトを教えて下さって ありがとうございました
このショップ自体もすごく素敵で すぐにお気に入りに加えました (笑
このラーメンフォーク 買うかも。。。
by: flower * 2010/07/30 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
“わるねこ”初めて知ったよ~
カワイイねぇ~。欲しくなるわ~(*´∇`*)
ちぃちぃちゃんに似てる~♪
唐草模様の風呂敷もすごくいいよ。
素敵なプレゼントだね~。
ちぃちぃちゃんの“ぐっふっふ”の顔
カワイイ(≧∇≦)
人気者っていいわね♪

ひなちゃんってやっぱピンクが似合う(〃∇〃)
この間のスイカ柄も良かったけど
今回のイチゴ柄もイイよ(*´∇`*)
by: ヨウ * 2010/07/30 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
〝わるねこ〟初めて知りました。
悪顔なのにとってもかわいい!
和の素材で作っているところも素敵です。
さすがにこれはケース入りだなぁ~。
オモチャにされちゃうと困りますもんね(^o^)ww
こんなに良い物を作ってもらえた
ちぃちぃさんが羨ましいなぁー!

ケースの中を覗き込んでいるひなちゃんが可愛い♪

だんっ、ぺしっ、ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/07/30 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
わるねこ!知ってますよー。
いろんなグッズがあるんですよね。
通販だけかと思ってたけど、鎌倉にお店があるのね。のぞきに行ってみようかなー。いっぱい買っちゃいそう。
ちぃちぃちゃんのわるねこ、そっくりね!
私、全猫作って下さいと言ってしまいそう。
(ヤバ、見分けがつかない黒いの3体もあるぞ)

そういえば、本屋に行く度「わたしたちの女子的ねこブログ」ないかな~って探してるけど、いまだに見つけてないのよね~。地域限定?ってことないよね。

ひなっぺちゃん、わるちぃちぃで遊びたそうだね~。
でも、ひなっぺちゃんにはイチゴがお似合いよ~。
by: のりすけっち * 2010/07/30 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~ちぃちぃ君とわるねこさん見比べる
と面白いです。
オーダーの時にブログ見てって頼みまして、
見本を4匹作って頂いてスリムなこの子に
決めました(^^♪
最近ではわるネコの小さいバージョンも
出てるんですよ!!
ひろっぺさん、ぼーじろうさんわるねこさんに
ついて調べてくれたんですね(*^。^*)
有難いです!!
いや~気に入ってくれてひなちゃん嬉しい
ですよ(笑)
綺麗にケースに入れて頂いて有難いです(*^^)v
載せて頂いてありがとうございます。


by: クウママ * 2010/07/30 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
# いやーん!
知ってます知ってますわるねこ!
いっつもほしいと思いながら・・・
遠くでも買えるんですね!
あちこちのデパートとかで販売があるみたいですが
なにぶん田舎ですからね~
それにしてもちぃちぃ君よかったね~
ってまさかひなちゃんに盗られる?
ケースに入れないとうちもぼろぼろになりそうです!
よかったねーひろっぺさん!
by: ヒトミンチョ * 2010/07/30 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
おぉ?素敵なプレゼントですね

わるねこって知りませんでした(汗)
可愛いキャラですね~
そして、ちぃちぃちゃんをモデルにした
わるねこさん、すっご~~い
可愛い!!ちぃちぃちゃんだぁ~~
ワル顔になるとこんな感じになるんですね(¬ー¬) フフ

ひなちゃんも可愛いブランケットよく似合ってる

体重増加の幅が、大きくなりましたね~(すごい)
by: 由乃 * 2010/07/30 06:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/936-ade59b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

