FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひな&ひな。





- ひな&ひな。 -



【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!








当時、ネコ用のハイテクおもちゃになるかと期待して
2年前に購入したミニラジコン。


しかしこれが、かーを含め”超”が付くほどみんなに不評。(´・ω・`)







音はウルサイわ赤いランエボだわで、燃え要素がなかったってコトですよ(TーT)。
ま、音については安モノだし仕方ないや、と思い、以来ずっと冬眠状態だったのですが、



ヤンチャ姫の相手にはなるんじゃないかと思い復活させてみました。







今や、視界に入るものは全てオモチャになっているひなっぺ。

反応は・・・









悪くはなさそうです(´ー`;)





しかしまだ不思議がってる。

さすがのひなも少し躊躇う。




さて、この様子をみていた猫サンがもうひとりいました。



それは・・・・・・





ひなっぺ。(笑)








PCで再生している時、ご本人が身を乗り出して見に来ました。


動いてるラジコンとひな、どっちを見てるんでしょうねぇ。

画面自体はどこにも行かないけどね(´ー`)







遠くに逃げるラジコンを追って、ひなが走る!








それを見たひなが一撃で仕留める!

ややこしいわっ(゚Д゚;)







あ。そういえば。
コレ、目の前にリアルに置いてあったのに・・・

「オモチャは動いてナンボ」だよっ
(ひなっぺ語録より)





-----*-----*-----*-----



昨日のひなチャンコーナー!


昨日のひなチャンの体重 ・・・・ 1100グラム。(前日比-20グラム。)
3歩進んで2歩下がっとるがな(爆)


キッチンスケールはバランスによって数値が変わるので
誤差の範囲内ってことで(^^;)ゞ





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 39 : 24 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<ひなっち探検隊。 | ホーム | 本日の頂きモノ。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

ビーム出てますねぇ(笑)
ライトの必要性があったのか未だに解りませんけどね(´∀`;)
少なくともネコには必要なさそうですヨ。
by: ぼーじろう * 2010/08/02 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/01 23:22 * [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんにちは(*´▽`)

探検ってワクワクドキドキして楽しいよね♪
子供の頃なんて泥だらけになってよく家に帰ってたよ(笑)
だいたい、草むらとかちょっとした山が多かったなぁ(*´▽`)
しまじろうさんはヤンチャな感じがするから探検してそう!
もしかして今でもじゃないの?(*≧m≦*)

最近のCGって凄いよね。
ゲームでも凄く綺麗だし違和感ないもんね♪

フェラーリのエンブレムは「馬」よ!(笑)
ライオンは確かプジョーだったと思うわ!
しまじろうさん車の事は駄目ね~( *´艸`)
猫のんは却下よ!(笑)

うん、ありがとう!!
めちゃくちゃゆっくりしてるよ~♪
こういうのもいいわね(*´▽`)

新しいお別れの挨拶ね(笑)
しまじろうさん、ビバ~イ(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/08/01 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんにちぷ~~e-456

ひなっぺ探検隊楽しそうやったなぁ~e-257
僕も一緒に探検したいんじょe-456

黄色の車ってCGやったんじょe-451
本物に見えるんじょなぁ~e-451

前のライオンちっくなエンブレム?のん猫にしたらカッチョええかもじょe-284e-456
猫がじゃらし棒で遊んでるトコとかなぁe-257

ひろっぺサン今日はゆっくりするんやえでぇ~e-456
そんで早く寝るんじょe-454

ほんじゃビバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/08/01 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/01 13:18 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/01 02:46 * [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

むにゅさん、おかえりなさ~い!
お疲れ様でした☆
疲れてる時に遊びに来てくれてありがとうね(*´▽`)

どうだったかなぁ。
私的にはライトが光っても光らなくてもどっちでもいいんだけどねぇ(笑)

ただ置いてあるだけでは大きすぎて興味ないみたい。
これくらいの歳の子だと小さい物の方が好きよ♪
例えば、紙を丸めたゴミとか(笑)
ゴミ箱から取ってくるので困ってるのよね(;´∀`)

いつもご飯前に計ってるのよ。
真ん中に洗面器乗せてるんだけど本人嫌がって動くのがいけないわ~。
不安定だから怖いのかも!
実際何キロなのかとっても気になる!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/01 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

私なんてある事すら忘れてたわ!(私のじゃないし(笑))
若干埃かぶってたけど動かしたら取れた(*≧m≦*)
しんさんとこはみんな怖がったのね。
でもねそれが普通って感じするんだけど。
音も大きいし動きもおかしいしね(笑)
ひなちゃんは怖いもの知らずなのよ(*≧m≦*)

オモチャじゃない物もオモチャになってるわよ(笑)
最近ではゴミ箱の中からゴミを持ち出しオモチャにするのが
流行ってるみたいです ┐(´ー`)┌ マイッタネ

掃除機は怖がって端っこに非難してるよ。
あの大きい音はさすがに怖いと思うわ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/08/01 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ややこしいけどわかるでしょ(笑)
可愛かったらなんでも有りかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/08/01 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

最初はガン見してたんだけど動かしたとたん逃げた(笑)
しかもその逃げ足がめっちゃ速くてビックリしたわ。
慌ててる時って滑るようにして逃げるね(*≧m≦*)
ひなちゃんもチョロQ大好きなのよ♪
でもね戻って来ないから私が取りに行くしかないのよね(;´∀`)
そうそう、吹っ飛んでるわ!(*≧m≦*)

きっとよそ猫が映ってるって思ってたのかもよ。
まさか自分だとは・・・気が付いてたら凄いよね(笑)

いつもありがとう(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/01 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

確かに時間立つの早いわ~。
一緒に遊んでても飽きないし気が付けば私が遊んでもらってる感じかな(笑)
イタズラもたくさんするようになってて全然落ち着きがないから
目が離せないのは変わらないけど子供だもん仕方ないね(;´∀`)

なおminさんは女の子がほしいの?
男の子も可愛いんだよ~(*´▽`)
出会いって突然来るから忘れた頃にくるかもよ♪
by: ひろっぺ * 2010/08/01 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

ミニラジコンの絵文字まであるんだぁ(笑)
ちょっとパトカーちっくだけど負けとくわ~( ̄m ̄〃)
ひなちゃんにはね、猫じゃらし付けてみたのよ!
そしたらね追い掛けてた(笑)
みんなはきっと無理だと思うよ。
存在を知ってるから怖いの同じだと思うもの。
ちぃちぃなんて怖がって鳴いてたのよ(笑)
オト君の大事なハチさんなんて付けたらショック受けるかもね( ̄m ̄〃)

スイカのん似合ってるよね(*´▽`)
昨日はイチゴ似合ってたし、果物系アイドルかもよ(笑)
しまじろうさん、ひなちゃんに惚れたかい?( ̄ー+ ̄)フフッ

あはは(T▽T)ややこしなってくるかもって思ったわ~(笑)
私もしまじろうさんも単純だからちょっと難しくなると
考えちゃうもんね( *´艸`)

※あはは(T▽T)トイレぐらい先に行けばいいじゃんよ~。
しまじろうさん何やってんのよ(笑)
どうしても先にコメしたかったのね。
いつもありがとうね(*´▽`)
って言うか本当漏れてない?(*≧m≦*)
釣り、お疲れ様~☆
イカ貯金出来るね~(*´▽`)

しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪
by: ひろっぺ * 2010/08/01 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

ちょこ君もナナちゃんもどっちも駄目だったのかな?
確かに音がうるさいですよね(;´∀`)
ひなちゃんはチョロQ大好きだけど戻って来ないから駄目だわ(笑)
行ったら行きっぱなしって取りに行かなきゃいけないから
疲れますね(;´∀`)
(゚∇゚ ;)エッ!?少しは動けって?
嫌ですよ~暑いとしんどさも倍増です(笑)

そうなんですよ、ゴミまでオモチャにしています(笑)
最近ではゴミ箱の中にダイブしますよ。
ホント困ったもんです(;´∀`)

後頭部、私も大好きです~♪
見るとナデナデしたくなります(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/01 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238A・直人さん、こんばんは(*´▽`)

久しぶりね~(*´▽`)
いろいろ大変みたいね。
無理せずに自分のペースでこれからもやっていくんよ!
負けるな~~o(〃'▽'〃)o

なんでもすぐに興味持つよね。
だからなんでもない物までオモチャになってるわよ(笑)
動画見たんだね♪
ひめこちゃんがリコちゃんの腕に吸い付くって(笑)
茶トラ猫って甘えん坊なのよね。
可笑しい行動だけど切ない気持ちにもなるよね。
リコちゃん何気に子守りして優しい子よね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/01 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

日に日に可愛さも増してきました♪
子猫独特の動作で毎日一緒に遊んでいて顔がニヤけっぱなしです(笑)
引っ掻き傷も耐えませんけどね(;´∀`)
ひなちゃん、最近背中に上ってくるので痛くて痛くて(泣)
お転婆さんですよ~(;´∀`)

母猫は子猫を守ろうとするから食べ物があると呼びますね。
まだらの時もそうでしたよ。
必死に生きてる姿って感動して涙出ちゃいますね。
みんなチーズ好きなんですね♪
たくさん食べて大きくなってほしいです(*´▽`)
みんな頑張ってねo(〃'▽'〃)o
集会所デビューはオト君をお風呂に入れてからになります。
タイミングが中々合わないのですがもうすぐだと思います(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/01 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、めっちゃ見てるのよ♪
大きな音がするから怖がるかと思ったのに全然大丈夫でした。
子猫って怖いもの知らずですよね。
だからイタズラもたくさんするんですよね(;´∀`)

何度でも楽しめるってもしかしてお得な感じなのかな(笑)

若干埃をかぶってたので本当よかった~(笑)
私も操作出来るように練習しなきゃ( *´艸`)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/08/01 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

まさか自分が映ってるって思わないでしょうね(笑)
動く物にとにかく反応して興味津々になっています。
画面見ながら遊ぶのって可愛いし面白いです。
いつもニヤニヤしながら見てますよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

過去記事のコメントまでありがとうございます☆
可愛いって思ってもらえて嬉しいです♪
貴重な写真だったのに撮った事を忘れていました(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/01 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ももちゃんも怖がったんですね。
音もうるさいし不審な動きをするのも怖いのかも!
逃げても追い掛けてくるし泣きそうだったと思いますよ( *´艸`)
私のとこもみんな怖がったので無理かもって思ってたんですけど
興味津々の様子でラジコンに猫じゃらし付けたら
追い掛けてました(笑)
ホント、お転婆な子です(;´∀`)
猫さんは動かないと興味示さない事多いですね(笑)

あはは(T▽T)勿体無いって!
聞いたらショック受けると思いますよ~。
flowerさんがお出掛けしてる時に勝手にラーメン作って
食べてる可能性高いです!!(*≧m≦*)
旦那様はflowerさんが必死で漂白してるのを知っていますか?
白色の漂白って大変でしょう。
やっかいな色が好きだから困りますね(;´∀`)
黒シャツじゃ駄目なんですか?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/01 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんはチョロQが好きなんですよ。
でもチョロQって戻って来る事がないから正直面倒で(;´∀`)
でもラジコンならリモコンがあるので楽ですよね(笑)
みんな怖がったからどうかなって思ったけど楽しそうでしたよ♪
猫じゃらし付けたら追い掛けてました( ̄m ̄〃)

スズちゃん、初めて見るものにビックリしたんですね(笑)
怖がってる時って笑っちゃいけないけど笑ってしまいます( *´艸`)
ペンギンさんはもういないのですか?
今なら大丈夫かもしれませんよ♪

画面見たらいつもキョロキョロして興味津々になります( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/08/01 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ、怖いって事を知らないから平気で高いとこに上ったり
たらこにまでちょっかい出しに行ったりして目が離せないんですよ(;´∀`)
さすがクウママさんよくわかってる(笑)
何もかもに興味津々だから特に小さいものは危ないですよね。
なんでも口の中に入れたり噛んだりしますもんね。
子猫って大変ですね(;´∀`)

あはは(T▽T)クウママさん鋭い!
毎日運動してますよ~。
特に腕をよく使っています(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/01 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

さすが車好きなだけあるわ!
爆音の理由はそういう事だったのね( *´艸`)
スピード出し過ぎないように気を付けてね~☆

音がうるさいし動きがおかしいしそれでビックリしちゃって
怖がって逃げたよ(笑)
ひなちゃんはチョロQで遊ぶのが好きなの。
だからねもしかしたらラジコンも遊ぶかもって思ったみたい(笑)
毎日楽しいけど傷がいっぱい出来るのよね(;´∀`)
最近ね背中に爪立てたり上ってくるようになって傷だらけになってるのよ。
しかも痛いし(笑)
髪の毛も噛んだりしてくるしもしかして私もオモチャの一つかも!(*≧m≦*)

デスクトップ気になったんだぁ。
さすが見てるとこが違うわ!
これはフェラーリ カリフォルニアよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/01 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

最初はちょっとわかりにくいかもしれないですね(;´∀`)
合成っぽく見えるし(笑)
ホント、なんでも興味津々で目が離せないしオモチャじゃない物まで
オモチャにして遊んでますよね(;´∀`)

あぁ、わかります!!
ひなちゃんも何個もオモチャなくしていますよ。
一応探すんですけど見当たらなくて気が付けばそれで遊んでる事もあって
きっと秘密の隠し場所でもあるのかもしれないですね(笑)
そらん君の隠した物出てくるかなぁ( *´艸`)
ソファーとかTVの下、ありそうな感じですね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/01 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

もしかして出先からコメしてるかな?
車の中って気分悪くなるから無理しちゃ駄目よ~!

動く物なんでも興味津々ですぐオモチャになってるよ(笑)
ゴミまでオモチャにしてるから経済的かもしれないけど( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/08/01 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238由乃さん、こんばんは(*´▽`)

そうなんです、目の前に本物があるんですけど
それは全く興味がないみたいですよ(笑)
動く物に興味があるから画面に釘付けでした。
真剣に見てるから可笑しいやら可愛いやら( *´艸`)
子猫は好奇心いっぱいですね(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2010/08/01 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
おや?このラジコンは、ヘッドライトが光るスグレモノでしたっけ?

さすが何にでも興味を示すお年頃。
他の子達には不評だったラジコンも、ひなちゃんにはなかなかの
好評っぷりですね~(^ω^
でも、動いてないと興味が無いというか、そもそも見つからない
なんて・・・(笑)
やっぱり「動いてナンボ」だね(^ω^

ひなちゃんの体重が行ったり来たりしているのは、キッチン
スケールの誤差もあるし、お腹の中のモノを出したかどうかも
あるんじゃないですかねぇ~(^ω^
by: むにゅ * 2010/08/01 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

おおっ!
不評だったものが、復活してお気に入りになるとうれしいなぁ。うちは全然だめだったもん。
...( = =) トオイメ

仔猫は何にでも興味を持ってくれるから楽しい。
うんうん。PCのひなちゃんと実物のひなちゃんでわかりにくいですわ…。
(⌒▽⌒)アハハ!

ところで掃除機とかは大丈夫なの?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by: しん * 2010/07/31 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは~~確かにややこしーぃ(*≧m≦*)
でもめっちゃ可愛い~~~♪
by: みら * 2010/07/31 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
ラジコンの目から
ビーム出てるぅ~~~テーヘンダー
by: じゃむのアレ * 2010/07/31 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
みんにゃには不評だったんだぁ(;´▽`lllA``
ひなちゃんは遊んでくれそうだね☆
チョロQとかめっちゃ遊ぶ子とかいるよ~♪
でもすぐ飛ばされちゃうんだけどね(≧ω≦)
PC画面見てるひなちゃんの後頭部に萌えだわ~v-238
かわいすぎる(*≧m≦*)
自分ってこと理解してるのかなぁ?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/07/31 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
一番活発で色んなものに興味津々な時期ですよね。
目が離せないけどいくら見てても飽きないから
時間経つのも早いんじゃないですかぁ
あ~うらやましい・・・
モモの妹と運命の出会いがないかなぁ
by: なおmin * 2010/07/31 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんにちプ~じょ~e-456

ミニラジコンはみんなに不評やったんじょe-456
やっぱり音のせいかもじょなぁv-231
そんでハデな色にもビビったんかもじょe-257
アレじょe-77ラジコンにハチさんや、ねずみe-347のおもちゃ乗っけたり、うさプー乗せてみたらええんじょe-284e-257
そいたら、みんな飛び付くかもじょ~e-456

ひなチャン大きくなるにつれ、べっぴんサンになって行くなぁe-446スイカのんもかえらしんじょe-446

ひなチャンにはこのままでも効いたんじょ~e-456
そいで、うさプー乗せしたら完璧じょe-456

ひな&ひなチャン何か不思議でおもしゃい光景じょe-257
そいで、ひなチャン上手にぺしってやっとe-451そんで僕もややこしなってきたぁ~e-456

※今日は久しぶりにイカ釣り行ったんじょi-278
小さいの多かったけどマシなの1匹釣れて良かったぁe-456
そういや今しっこ我慢しながら書いてんねん(笑)
漏らせへんさけ余裕プ~じょ~e-456

そんじゃバイバイ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/07/31 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
私も前にチョロQでやったことがあるよ
音がイヤみたいで、まったく相手にしてくれなかった^^;

ひなちゃん、ぴたっと止めたのね~
スゴイスゴイ♪
家にあるものは全部おもちゃになるかもね

それにしても、カワイイ後頭部に心奪われました^^
by: ちょこママ * 2010/07/31 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちは~。お久し振りです。
だいぶ落ち着いてきたので、また遊びに来ました(^_^)

画面の向こうのものなんて触れないのに、
子猫って興味深々で飛びつきますよね。
少し前の記事でひなちゃんが毛布に吸い付きとにぎにぎしてるのを見ましたが、ひめこもそうだったなぁ~って思い出しました。
なんかちゅっちゅ聞こえるな~、まだ子猫だから親がいなくて寂しいのかな、なんてよく見てみたら、ひめこがリコの腕に吸い付いてました(笑)
この行動が無くなるまで、リコの腕はひめこのヨダレでびちゃびちゃでしたね~(>ε<*)
by: A・直人 * 2010/07/31 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
# ひなちゃん
ひなちゃん益々美人さんになって~
嬉しいですね~
見るもの動くもの興味があって仕草もかわいい時期ですね~
ひろっぺさん毎日一生懸命看病し見てあげたから
早い回復ができたんだと思います
ご苦労様でした^^
 お庭の3匹の子猫ちゃんは朝からモリモリ食欲があって3回餌をあげたんですよ!!!
昼間も母ねこが待っているのを見るとチーズなどあげます その時必ず「ミャ~」と鳴くの 3匹を呼んでいるようで子猫が出てきます ちゃんと子猫にチーズを分け与えるんです 涙が~!そんな光景を見ると嬉しいです^^ ひろっぺさんいつごろ集会所へデビューさせるんですか?楽しみです
by: 笠井 * 2010/07/31 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~ひなちゃん、見てる!見てる!!
ほっぺ膨らませて好奇心いっぱいですね。
怖いって思うより、何だろう!?っていう気持ちが強いから
どんどん追いかけて行っちゃうんですね。

その画面を観て、また遊べちゃうんだから
本当に可愛いなぁ~( *´艸`)♪

このミニラジコンも、やっと日の目を
浴びることが出来て良かったですよね!
これはもうひなちゃんのオモチャに決定♪


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2010/07/31 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひな&ひなって何かな~と思ったらこういう事ですね!
ひなちゃん、画面に写っているのが自分という認識はないと思うけど
何か動いてるー!と思っているのね。
ふふ、自分を仕留めているひなちゃん。
見ているニンゲンは面白いけどね(笑)
↓泣いてるちぃちぃちゃん超かわいいです。
↓Brotherhoodはあまりの可愛さに声出しっぱなしでしたよ。
貴重な写真ですよね!
by: ここちゃこ * 2010/07/31 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~今日は
ひなちゃんとひなっぺちゃんの共演ですね~
って同一ネコ物だし (笑
そうそう!
ウチも小さいリモコンカーみたいのを
試してみたんですよ~
やっぱり不評でしたっ! orz
音が怖かったのかもしれないです^^;
なのにぃ~ ひなちゃんすごい!
片手で止めてますよ~ ヾ(@°▽°@)ノ
画像を見て傾げる首がなんとも可愛いです^^
あはは
動かないと視界にも入らなくなるんですね~ (笑

フォークをかっても
白シャツにはもったいなくて使わせられないです
とにかく ご飯でも 果物でも
こぼしまくるんですよ
いつも この汁たらし男のシャツを
漂泊する私です (怒
 

by: flower * 2010/07/31 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんには良いおもちゃになりそうですね(動いていれば(^^;)
昔スズに動くペンギンのおもちゃを見せたら本気で怖がっていましたが、ひなちゃんは強心臓ね♪

このPC画面とひなちゃんのやりとりは可愛いですぅv-238
by: スズにゃん * 2010/07/31 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん怖いものしらずなんですね。
動くラジコンカーを手で止めてるしぐさ
さすが猫さんですね。
PC画面の反応も面白いですね(笑)
ひなちゃんぐらいだと素直に見る物反応
するから、こちらが気をつけないと大変な
事になりますよね(^^ゞ
小さいしすばしっこくて元気だから、ヒロッぺさんも
毎日いい運動になりますね(^^♪
by: クウママ * 2010/07/31 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/31 09:51 * [ 編集] | page top↑
#
ウチの旦那さんの車と同じだ( ̄∀ ̄*)
あ、でもウチのはもっと古い型で白いけど。

みんなには不評だったの?
走るから反応良さそうだけど・・・(; ̄ー ̄)
ひなちゃんには好評だね♪
手がカワイイよ~
ひなちゃん&ひなちゃん、面白い(笑)
後頭部もカワイイ(〃∇〃)
ひなちゃん好奇心旺盛だね~
毎日楽しいだろうね(*´∇`*)

ん?
デスクトップの黄色の車、な~に??
by: ヨウ * 2010/07/31 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
# ええ?
最初は気がつきませんでしたが・・・
よくみたらおおーって感じです!
自分で自分をか~ですね!
今の時期はなんでも興味深々だから
ひなちゃんはきっと遊んでくれますね

そらんもね~なんでもあそんでくれるんですが
何もかもなくなっていくんです
この前もじゃらしがどこいったかないし
私の小物もいろいろなくなっています
ソファーとかTVの下とか
さーまた今日も探さなくちゃ!
by: ヒトミンチョ * 2010/07/31 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは~。
ひなっぺちゃん好奇心のかたまりだね!
でも、ややこしいわ~。
そして、可愛すぎるわ~。
by: のりすけっち * 2010/07/31 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
確かにややこしい~w
PCモニターに映ってるラジコンカーを
ぺしってやってるんだぁ?
(* ̄m ̄) ププッ
ひなちゃん、実物はすぐそばにあるから
いくらでもバシバシやっちゃってくださいね~
by: 由乃 * 2010/07/31 05:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/937-e4639837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

