FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

暇を持て余す黒い者たち。





- 暇を持て余す黒い者たち。 -



【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!










我が「気まneko」のメンバーには、黒ネコさんが3匹います。


そのうち、『番長』のキキと、
自称番長代理『ばんちょ』(←これも自称)のオト、
このふたり組は『Wばんちょう』と呼ばれてますが、今日も・・・


家の中でくたばってます。

外にいる方がまだ涼しいと思うんだけどな~。







ゴハンのカリカリも食べ散らかしちゃって・・・

(誰がどっちを食べたかはマウスオンで。)



オトを良く知る方はひと目で分かったかも。







とにかくダラダラな毎日を送っているこのコンビです。









誕生しねーよっ

ロングばんちょうってどんな番長だよ・・・(=д=;)




ま、このダラダラもオトのトンチンカンも、暑さのせいって事にしておこう。
(いや、オトのトンチンカンは年中か)


そこに、







もうひとりの黒ネコさんが登場。

黒ズ全員が集まった場合は『トリオ・ブラッキーズ』と呼ばれてます。


・・・なんか、Wばんちょうといい、お笑いグループみたいな響きだな(・▽・;)







くぅは多分、コレ欲しさに帰ってきてるような気がします。

歯でしっかり噛ませ、栄養補給をさせる為に、チビ4の幼少期から続けてます。
見た目では「ヒトも食べれそうじゃん」な感じがしますが・・・

素材の味しかしませんよ。(´・ω・`)ソリャソウダ







黒猫サン同士の仲は、みんな悪くないので
ゴハンも周りを意識せずのんびり食べられます。








・・・はずなのですが突然、

なぜここで動き出したんだWばんちょう( ̄Д ̄;)


ここで待たせてもらうって・・・借金の取立て屋じゃないんだから。






-----*-----*-----*-----



昨日のひなチャンコーナー!



最近萌えポイントの高い後姿。




昨日のひなチャンの体重 ・・・・ 1140グラム。(前日比+10グラム。)






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 58 : 47 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<何かが違う。 | ホーム | ひなっち探検隊。>>
コメント
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

そうね~最近ひなちゃんの確立多いから頻度少なくなったね。
数も多いから間に合わないのよね(;´∀`)
久しぶりでもとっても元気そうでしょ♪
あっ!夏バテ少ししてるけど~(笑)

今はくっ付いて寝るなんて絶対にないからね(笑)
近くで寝てる事はあるけど見てるだけで暑そうよ(笑)
秋、冬に合体したらいいね( *´艸`)
めっちゃ長くなるから1枚の写真じゃおさまらないかも(*≧m≦*)

大きくなったよね♪
首輪はまだブカブカだからまだまだ使えるわよ~~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/03 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

暑い時期に黒って絶対に着たくないよね。
でも着替える事も出来ないブラッキーズはかわいそうって思うわ(笑)
白色に塗ってみようかしら(*≧m≦*)
家の中でもこの場所はめっちゃ暑いのよ!
エアコンの風が全くあたらないの。
でも長い時間くつろぐ事もあるのよ。
お外よりはましって事よね♪

暑いと訳のわからない事思ったりしない?
(゚∇゚ ;)エッ!?私だけなの?
オト君、眠いのもあるしダラダラだから気を紛らわしたかったのかも。
でも考えがねぇ(;´∀`)
むにゅさん、吹き出してくれてありがとね(笑)

くぅちゃんは肉いりこ好きなのよ。
でもねカリカリはそんなに食べないからいけないの。
好きな物なら暑くてもたくさん食べれるのかもしれない。
むにゅさんも食欲ないなら好きな物食べてみる?
でも偏食し過ぎたら駄目よ!
むにゅさん、元気でいてね~~(*´▽`)

今回の雰囲気も中々でしょ!
トリオブラッキーズしか出来ませんよ!たぶん(笑)
黒々しいとよけいに暑く感じるかしら?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/03 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

今日はホント暑かったよ~。
しまじろうさんもくたばってる感じでしょ?
だって「にゃろなぁ」ってなんよ~~(笑)

ほんまよ~しまじろうさんが言うたらアカンわ~(笑)
毎回毎回食べこぼしでえらいこっちゃじゃんよ!
くるくるもアカンもんなぁ(*≧m≦*)
こぼしながら食べる意味がわからんし3歳児かよ!(笑)

しまじろうさん疲れてるなぁ(笑)
「くぅチャンまちゃドアップ」って「また」でしょう。
なんかだんだん赤ちゃんちっくになってきたけどマケとくわ~(*≧m≦*)
猫さんに味付けは必要ないねん!
しまじろうさんが食べるんなら醤油かけてもいいかもよ!
でもねぇ、かけ過ぎたらアカンのよ(笑)

食べ物取られたら泣くんでしょ?(*≧m≦*)

ひなちゃんふわふわよ~♪
なでなでしたら柔らかいから気持ちいいよ~(*´∇`*)

しまじろうさん(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい♪

※わっ!出た!!(*≧m≦*)
奇跡の文字マジックやん!!(笑)
「ビバ~イ」可愛いよ、凄く♪
次から使っちゃう?(*≧m≦*)
しまじろうさん、ビバ~イ(* ̄▽ ̄*)/^♪
どんな感じ?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/03 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

暑いとダラダラしちゃいますよね。
私もダラダラ生活ですよ~(笑)
ほとんど動く事がなく涼しくなった夜に活動してます(*´▽`)
(猫も私も(笑))

キキとオト君って一緒に居る時間が長いからやる事もよく似てるし
キキが動けばオト君も動くって感じなんです(笑)
ご飯食べたのにまたすぐ食べに来るってホント食いしん坊ですよね(;´∀`)
くぅちゃんは慌てて食べてましたよ(*≧m≦*)

ぽっぺスリスリは最高ですよ~♪
でも・・・遊びと勘違いして噛みます(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/03 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
# ユナパパさま。
v-238ユナパパさん、こんばんは(*´▽`)

毎日暑いけど元気にしてるかな?
私はバテ気味だけどなんとかやってますよ♪

ユナパパさんのお家にもクロネコさん来たのね♪
ご飯あげたりしたの?
猫さんが寄って来る家って不思議よね。
呼んだ訳じゃないのにね(;´∀`)

ひなちゃんに癒されてよかった~(*´∇`*)
疲れ取って明日もお仕事頑張って!!o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/08/03 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今日は物凄く暑かったよね。
今週はずっとこんな暑さみたいだからまいっちゃうよ!
そのうちどこか溶けちゃうかも(*≧m≦*)
夏に黒いお洋服なんて絶対に着れないからみんなかわいそうだよ。
ホント、めっちゃ暑いもの(;´∀`)

「肉いりこごはん」は手作りなのよ♪
手作りって言っても牛肉といりこを煮ただけの簡単なもの。
お料理苦手な私でもすぐに出来るわ(笑)

そうなの、ふわふわなの♪
そして全体的に柔らかい(*≧m≦*)
首輪も一緒に居る時だけ付けてるのよ。
まだ小さいからすぐに口にはさまるのよね(;´∀`)

ありがとう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/02 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

TB久々だなぁ。なんかオト君も久しぶりって感じがする。
~(=^‥^A アセアセ・・・

ロング番長気に入りました。ぜひ、3にゃんとも合体してロング番長になってほしいなぁ。
夏は無理だから、秋冬に期待しよーっと。
(⌒▽⌒)アハハ!

ひなちゃん、大きくなったなぁ。
首輪があーっという間にきつくなりそうだね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by: しん * 2010/08/02 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
毎日ただでさえ暑いのに、黒い毛皮を着ているブラッキーズは
さぞやこたえるでしょうねぇ(^ω^;
Wばんちょが家の中でダラダラする気持ちもわかりますよ(笑)

あんまりダラダラしすぎて、オト君、変なコトを考えてますねぇ(笑)
キキ番長とドッキングしてロングばんちょって・・・
想像したら、思わず吹き出してしまったじゃないですか(笑)

くぅは暑い中から帰ってきたのに、肉イリコをしっかり
食べるなんて、元気だなぁ~
その食欲と元気を少しわけて欲しいですよ(^ω^;

くぅも揃えば、やっぱりTBM!
今回は・・・なんですか、この雰囲気(笑)
くぅは、食べ難そうだなぁ(^ω^;
by: むにゅ * 2010/08/02 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

今日は異様に暑かったでなぁ~e-455
こんな日はくたばってるにゃろなぁe-456

おぉe-451ご飯盛り盛りじょe-284e-257
食い散らかしてるんは誰か一発じょe-456
よーさん、こぼしてホンマメ~されるでぇe-456ん!?お前が言うなって?(笑)

オト君とんちんかん具合もええ感じじょ~e-456
くぅチャンまちゃドアップ過ぎて真っ黒にしか見えヤンのじょe-277
肉イリコご飯は素材の味をいかした絶品料理なんじょe-284e-257
美味しそうに見えるなぁ~e-456
これも醤油いっぱいかけたらアカンのじょなぁe-257

食いしん坊は人の食ってるもん美味しそうに見えて食べたなるんじょe-257

ひなチャンふわっふわな感じじょ~e-446なでなでしたいわぁ~e-446

そいじゃぁバイバ~イひろっぺサンe-463e-454

※ビバ~イは新しいのん違うんじょ(笑)
ただの文字マジックじょ~(笑)
by: しまじろう * 2010/08/02 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
これぞ猫!!のダララン状態。
どこも一緒ですね(スズは毎日だけど)。
誰かが食べていると気になるのも一緒なんて、さすがWばんちょう(^o^)v
くぅ、これじゃあ落ち着いて食べられないよね~(^^;

こ、この背中は...(≧∇≦)キャー♪
.+:。(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪ってほっぺでスリスリしたいですv-238
by: スズにゃん * 2010/08/02 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんわ、ユナパパだよ( ´ー`)

トリオ・ブラッキーズとってもかわいいね★
昔我が家にも、クロネコが住み着いたことがあり、ふと思い出しました(゚∀゚)ノ

ひなチャンもかわいいね~★

癒されます(´∇`)


by: ユナパパ * 2010/08/02 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
ほんと毎日暑いよねぇ(;´▽`lllA``
うちもみんにゃだらけてるよぉ☆
黒いと外歩くのも吸収しちゃって暑そう。。。
おいしそーなごはんだね(≧▽≦)
これはもしかして手作りなのかしら?

ひなちゃんふわふわって感じだね♪
首輪も似合ってるわ~(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/08/02 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ロングばんちょうって聞いたら髪の毛が「嶋 大輔」ぽくない?(*≧m≦*)
kobabooさん知ってるかなぁ。
「男の勲章」の人よ!(笑)
私、一人で暴走してるかな(*≧m≦*)
話が噛み合ってなくてごめんよ(*_ _)ペコッ
うん、全然強そうな感じしないね(笑)

体触ったらめっちゃ暑いよ。
だからなるべく日陰選んで寝てるけど全然暑いの(;´∀`)

そのままだから味は薄いけど醤油入れたら食べれるかも♪
お酒のつまみにいいかもよ~。
ってちょっと渋いかな(;´∀`)
メニューに困ったらってお母さんが?(*≧m≦*)
今日の晩御飯に「肉いりこごはん」
はなちゃんも食べるかな♪

首輪似合ってるよね~♪
茶トラ柄って緑が似合うの初めて知ったのよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/02 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

久しぶりに集まってくれました♪
いつもくぅちゃんが揃いません(;´∀`)

私でも簡単に出来る「肉いりこごはん」(笑)
みんなお肉もいりこも食べてくれたらいいんだけど
好き嫌いあるから困るんですよ(;´∀`)
キキなんてお肉残していりこだけ食べます(笑)

私も後頭部大好きです~(*´∇`*)
ニヤニヤしちゃって触りまくってます( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/08/02 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

「ロングばんちょう」に食い付いてくれてありがとうございます(笑)
ドッキングも変なとこでくっ付きそうですが実現は無理です(*≧m≦*)

骨粗鬆症の予防って(笑)
確かにカルシウムは必要ですね。
でも食べ過ぎるとお腹にくるので要注意ですよ~(*≧m≦*)

今日は黒いスーツ姿って毎日だよ~~(*≧m≦*)
真っ白でもカッコいい感じですよね♪
って借金取立てなんて怖いですよ~。
オト君なら大丈夫だけど(笑)

後頭部、可愛いですよね(*´∇`*)
たまに匂い嗅いじゃいます( *´艸`)

※昨日はコメントのお返事がお休みでした~(*´▽`)♪
by: ひろっぺ * 2010/08/02 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)ドッキングしてほしいのね。
オト君のおとぼけ発言に付き合ってくれて嬉しいなぁ♪
しかも妄想までしてくれてありがとう(笑)
大丈夫!私もトンチンカンだから(*≧m≦*)

簡単に作れるのよ♪
材料入れてお水入れて煮立ったら出来上がり(笑)
料理苦手な私でもサッと作れるわ!(*≧m≦*)
いっぱい食べてほしいけど残すのよね(;´∀`)
暑いから乗り切ってほしいな☆

やっぱりわかるよね~(*≧m≦*)

今週もお風呂予定よ♪
サラフワ気持ちいいよね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/02 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

忙しい時に訪問ありがとう(* ^ー゚)
by: ひろっぺ * 2010/08/02 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

全部食べてくれたらいいんだけどお肉だけ食べたり
いりこだけ食べたりするので困ってるんですよ。
これでは栄養が偏ってしまいますね(;´∀`)
食べ散らすのはオト君ってわかりますね(笑)
いつも伸びてるから少し夏バテしてるかも(;´∀`)

遊びの相手をしないと背中に上ってきたり手を噛んだりしてくるので
まとまってPCが出来ない事があります。
今日は大変な日でした(;´∀`)
そして傷だらけで痛いです(泣)
by: ひろっぺ * 2010/08/02 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ホント、久しぶりかも( *´艸`)
いつもくぅちゃんが出遅れたりするから
Wばんちょうだけの事が多くて(;´∀`)

そうなんですよ!クウママさん凄いなぁ。
くぅちゃんが一番強いかもしれないです。
くっ付き過ぎると威嚇して怒るんだけどそれにビビってます(笑)
あはは(T▽T)例えに爆笑しちゃいました!!
ホント、猫砂(爆)
毎回この状態を見るたびに思い出すと思います(*≧m≦*)

ひなちゃん、毛色がだんだんハッキリしてきましたよ。
ちぃちぃとは少し違う感じです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/02 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)ホントそんな感じだね。
ほとんど動く事ないから母が邪魔がってました(笑)

人の物が美味しそうに見えるのってしょっちゅうなんですよ。
同じ物なのに容器移動してますからね(;´∀`)
くぅちゃんキョロキョロしながら食べてたから落ち着かなかったかも。
食べるの早いから取られずにすんだけどね(笑)

少しづつ大きくなってますよ~♪

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/08/02 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

行動を見てるとのほほんってしますが黒々してるの見ると
どんよりって感じもしますよ(笑)
暑いから伸びて動かないから大人しいもんです( *´艸`)

肉いりこは手作りですよ。
簡単に出来るので料理苦手は私は助かります(笑)
匂いは香ばしいんですけど味は薄いんですよ(;´∀`)
私のとこもお肉好きな子とお魚好きな子にわかれてます。
ひなちゃんはお魚の方が好きでした( *´艸`)

子猫は毛が柔らかくてフワフワですね♪
ホント、ぬいぐるみのようです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/02 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
出たなっ、ロングばんちょうww
もう爆笑!オトさんあと一歩で誕生だったのに
残念だわ~。
あまり強くなさそうな名前なのが良いわ(爆)

黒い子はこの時期暑くてたまらないのかな。
外にいると熱を吸収して暑いよね。

みんな大好き「肉イリコごはん」。
醤油でちょっと味付けしたら
人間用でも食べれるわよ!
メニューに困った時、やってみよう~!!
ニャンズとお揃い♪うーーん。

ひなちゃん、首輪にあってるわ♪
by: kobaboo♪ * 2010/08/02 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/02 16:54 * [ 編集] | page top↑
#
おっ!
トリオ♪ なんか久しぶり~

カリカリの食い散らかし方、オトくんよね~(笑)
肉いりこごはんは、ひろっぺさんの手作りなの?
外猫さんは運動量があるから力つけないとね

後姿かわいいよね~
私的にはやっぱ後頭部がたまりませんっ!
by: ちょこママ * 2010/08/02 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ロングばんちょう  (笑
どんなばんちょうなんですか~ 笑笑笑(≧∀≦*)
おぉ! 初めてアップで見ました
ひろっぺさん特製
THE 肉イリコごはん ♪
カルシウムも十分だし 
イリコで咀嚼力もつきますよね!
私も食べたいくらいです ( ̄▽ ̄;)
(骨粗鬆症の予防) (笑

久しぶりのカッコいい『トリオ・ブラッキーズ』!
今日は黒いスーツ姿で
借金の取立て屋ふうなんですね (笑
う~ん 迫力があります(後ろ姿なら) 笑!

毛がフワッフワのひなちゃん♪
後頭部が可愛い~^^

昨日はお休みだったのでは?
コメンとを下さって ありがとうございました^^


by: flower * 2010/08/02 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ドッキング、してほしい(笑)
ロングばんちょう見てみたい( ̄m ̄〃)
妄想しちゃってニヤけてたよ~
私のトンチンカンは暑さのせいだよ(多分)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

肉イリコごはん、美味しそう♪
すごい栄養ありそうだね~
ひろっぺさん作ってるの?
肉イリコごはん食べてたら夏バテしなさそう
(*´∇`*)

オト君の食べた後だってすぐ分かったよ~
v( ̄ー ̄)vイエイ

ひなちゃーん(〃∇〃) 萌え~だね♪
ふわっふわしてるニャ~

by: ヨウ * 2010/08/02 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
見ポチ~
by: のりすけっち * 2010/08/02 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
# それは・・・
なんておいしそうなもの食べてるの~
みんないい物食べてますね
きっと居ごごちいいんでしょうね
食べた後はすぐわかりましたよ(ごめんオト君)
でも栄養たっぷりに食べてるからきっと夏バテしないね!

ひなちゃーん!
あんまりおいたいしちゃダメよ~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2010/08/02 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
久しぶりにトリオブラッキーズ見たような
気がします。
キキ番長、オト代理番長よりくぅちゃんの方が
肝っ玉すわってるかも(笑)
オト君の食べたカリカリって猫砂状態ですね(笑)
肉イリコご飯美味しそうですね!!
さっきまでだらけてたキキ君、オト君御馳走
見ると思わず順番待ちでお座りしてる所が
可愛いですね(^^♪
ひなちゃん黄金のような色がとっても
素敵ですね(*^^)v
by: クウママ * 2010/08/02 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
毎日こう暑くては、ごろりん;だらりん;な、
夏休みのお父さんみたいになっちゃいますよね。

でも誰かが何かを食べ始めると、美味しそうだから
それにつ垂れちゃうのかなぁ~( *´艸`)ププッ♪
後ろで見つめられたんじゃ、くぅさんも落ち着いて
食べていられないねww

ひなちゃんは、横幅もしっかりしてきましたね。


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/08/02 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
久しぶりの トリオ・ブラッキーズですね
黒々軍団の平和な光景
いつ見てものほほんって気分になれます♡

肉イリコは、ひろっぺさんの手作りですか?
見た目、確かに人間さんも食べられそうw
栄養があって美味しそうですね
猫ドンは、お肉は食べない猫なんですよ
生粋の日本人じゃなく日本猫
お魚類は、見ただけで大騒ぎになるほど喜びますが
お肉は見せても知らん顔なんです・・・(汗)

ひなちゃ~~ん
ふわふわした毛並みで
まるでぬいぐるみみたい♡
キュートでズキドキしちゃう~w
by: 由乃 * 2010/08/02 06:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/940-c17b4898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

