FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

何かが違う。





- 何かが違う。 -



【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!








ここは日陰のコンクリートで風通しもよい人気スポット。

うらやましくなるほど涼しげな顔して寝てます。








同じ環境にいながら、そうは見えないヒトがすぐそこに。








何かが・・・抜け出てますね。

ふたりの状況、同じはずなのに何かが違うんだよなー。

なぜかそう思えてしまうオトの顔。







この顔がホントの脱力系って感じがするわ(笑)

(゚m゚*)プッ 日光がオトのアタマを直撃。


オト、頭暑くないんかぁ~?
ジリジリって音が聞こえてきそうだ。





頭も挟まってるように見えるし。
少しズラせばよさそうなものだが・・・

(´ー`)フッ 髪の毛(じゃないけど)チリヂリになりそうな直射日光だもんな。
でも心配いらないでしょ、それでどうにかなるようなモンじゃないって。








ちなみにオトの頭がチリヂリになった場合の予想はこんな感じか。



ぜったいどこかに居そうな顔だ!(゚ω゚;)





-----*-----*-----*-----



昨日のひなチャンコーナー!


「ここで寝る~」

あ、ソコで寝ちゃうか(^^;)ゞ アチャー





昨日のひなチャンの体重 ・・・・ 1150グラム。(前日比+10グラム。)






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 59 : 08 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
<<ひなマンガ2。 | ホーム | 暇を持て余す黒い者たち。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

オトは黒&モフ毛2割増なので
熱吸収率もキキくぅより高いでしょうね。
実際そんなに暑くはなかったのですがオトにとってはコタえる暑さ(局所的)だっだんでしょう。
しかしこれ以上オトから何か抜け出てしまうとさらにトンチンカンなヒトに(^ロ^;)

オトのアフロパーツ(?)を探してる時にアフロ軍曹、たくさん出てきました(笑)
こういうカワイイ感じにできるかなー、と思いましたが
実際オトに装着してみると70~80年代の、とてもソウルフルなヒトに( ̄▽ ̄;)
なんだかリアルでしょ。ハハハ。
そして日差しによってはダンス☆マン並のアフロ具合になります(笑)

最近ひなの寝所リストに「PC前」というのが追加されたようで、
この萌え顔が視界に入ると・・・
PCどころではなくなりますorz


★じゃむのアレさま

> 佐藤蛾次郎

(^△^)ハハハー
って、あれアフロなのか(笑)
しかしオトのキャラ性を考えると、擬人化するとしたら蛾次郎か( ̄ー ̄;)
実は『ロッキー4/炎の友情』に出てきたアポロ(ロッキーの親友)にも
似てると思ったんだよねー。顔も含めて(゚m゚*)プッ
by: ぼーじろう * 2010/08/04 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)ホントその通りよね。
全然わかってないからね~。
ちぃちぃと同じようにすれば涼しいって思ってるのよ(*≧m≦*)

そうなんだぁ、知らなかったよ!
外猫さんだからお風呂も怖がって入れられないしどうしようかと思ったの。
とりあえずオト君はお風呂に入れてみようって考えてたの。
私もシャンプータオル買ってみよ♪
教えてくれてありがとうね(*´▽`)

黒猫3匹ってどんだけ好きなのよ~って感じでしょ(笑)
まだまだ暑いから気を付けてあげなきゃいけないね!
ありがとう☆

ふふ、今日も元気に暴れておりますわ┐(´ー`)┌ マイッタネ
by: ひろっぺ * 2010/08/04 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさん・・・ ソコ暑いって!
自分の毛色を理解してぇ~~~~e-327

家ク~もアチアチ状態の時 よくありますぅ
そんな時は冷たいシャンプータオル(市販の身体を拭くヤツね)
で身体をフキフキしてあげるのでぃス (*^-^*)
コレでちと涼しくなるみたいですヨン

黒いコは特に注意しないとね
熱中症にでもなったら大変だお~
(ひろっぺさん宅は黒系率高しだもんね)
でわでわ 3アフロ♪

あっ、茶トラ~ズも相変わらず可愛いぞい♪
by: み~ちゃ * 2010/08/04 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

風がない日は特に最悪。
午前中ならまだいいけど午後からとんでもなく暑くなるの。
キキはダンボールの中の日陰で休むけどオト君はそれもしないから
思いっきり浴びてるのよね(;´∀`)
いっぱい汗かいてるだろうなぁ(笑)

ホントに?秋っぽい?(゚∇゚ ;)エッ!?
こっちは全然夏っぽいわよ!(笑)
会社の中が涼しかったからそう思っただけかもよ(*≧m≦*)

アフロ猫のキャラクターあったら売れる気がするよ♪
もしかしてどこかで売ってるかもよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/04 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ベランダは思いっきり日が当たるからめちゃくちゃ暑いの。
でもちぃちぃ見てたら涼しそうな感じだから毛色の問題もあるね(笑)
ちぃちぃの寝顔っていつも気持ち良さそうなの♪
可愛いでしょう(*´∇`*)
むにゅさん一緒に寝る?
起きた時には汗びっしょりお肌真っ黒よ!(*≧m≦*)

あはは(T▽T)ドリフって言葉だけでも笑えるわ!
コントにはアフロはつきものよね。
オト君似合ってるからお笑い向きよね(*≧m≦*)

眠い時はお目目トロ~ンってするよね。
自分で集会所に行って寝る事もあるしお布団潜り込む事もあるのよ♪
可愛いから顔がニヤニヤだよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/03 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

ベランダってめちゃくちゃ暑いんだけどちぃちぃ見てたら
凄く気持ち良さそうな感じだったよ♪
でもオト君は(;´∀`)
そうなの、頭の大きさが違うのよ~。
でもね、もう少し手前で寝ればいいのにね(笑)
猫も熱射病になるんだよね。
お水いっぱい飲んでるけど気を付けなきゃいけないね。
傘でも立ててようかな♪

あはは(T▽T)やっぱりオカンって思ったのね!
私ももしかしたらそうかなぁって思ったのよ(*≧m≦*)
アフロ大仏も早くほしいなって思うなぁ(笑)
でもニャンコがあったらそっちの方がいいかもよ♪

キーボードの上はしょっちゅう乗られて訳わからん画面になったりしてるわ(笑)
毎日PC付近ウロウロよ~(;´∀`)

今度から期間限定でビバ~イにするわ(*≧m≦*)
コレ、夏限定にしようよ!(笑)

そうじょ、明日もビバビバ!(*≧m≦*)
しまじろうさん~ビバ~イ(* ̄▽ ̄*)/^♪
by: ひろっぺ * 2010/08/03 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

日当たりがいいんだけど太陽の位置によって日陰部分が出来る時間帯があります。
ちぃちぃはそれに合わせて移動するんだけど
オト君はだいたいこの場所にいます。
一番の人気な場所なんですけど昼間は最悪に暑いです(;´∀`)
早くその事に気が付いてほしいです(笑)
あはは(T▽T)ホントだぁ、コント使用だわ!
オト君は「おばちゃん」の役も出来そうですね(*≧m≦*)

ひなちゃんはあまりカメラが好きじゃないみたいです。
きっと怖いのかも。
嫌いになる前に慣らした方がいいですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/03 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君はねすぐに顔に出るタイプなのよ。
普段からビックリした顔してるからよけいに可笑しいの(*≧m≦*)
ねこLOVE3さん、どんどん笑って~~(笑)

私もお外に出たら脳みそ溶けるかもって思う!
ホントどうでもいいくらい暑いよね。
しんどくてボケ~ってしちゃうよ(;´∀`)
水分補給しっかりしてお互いに乗り切ろうね~(*´▽`)

ありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/03 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

暑いのに気が付くのが遅過ぎなのよね(;´∀`)
きっとちぃちぃの真似してみたんだろうけど(笑)
ゴロンゴロンしたりへそ天したりしてるからきっと寛いでるとは思うけど
暑いのは変わらないと思う(*≧m≦*)

これはね、一般的なアフロなんだけどオバチャンパーマにも見えるね(*≧m≦*)
大阪にこんな人たくさんいそうな気がするんだけどいない?(笑)

私もね、好きな場所で寝させてあげたいけどPC付近はちょっと(;´∀`)
まぁ、ここねぼーじろうの場所だからいいと言えばいいけど(*≧m≦*)

※よかった~知ってた~~(笑)
そうそう!何もかも丸くなった(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/03 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

PCのそばって熱くなってますよね。
でも隙間に入って出て来なかったりするんですよ(;´∀`)
狭いとこホント猫さんって好きですね。

日差し強い時には頭凄く熱くなりますよね。
帽子や日傘は必要だと思います。
小枝さんも気を付けて下さいね(* ^ー゚)
by: ひろっぺ * 2010/08/03 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私はいつも角枕って言ってるわ。
いつもここに頭乗せてお外眺めてるのよ♪
眠い時って目がトロンってして可愛いよね~(*´∇`*)

美味しい物いっぱい食べてるんだろうなぁ♪
by: ひろっぺ * 2010/08/03 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ちぃちぃさんの顔は気持ち良さそうだけど、オト君の方は暑いって感じですね。
日光に当たってるのに暑くないのかなぁ。
風があればまだいいんだけどね。

今夜、若干涼しかったような気がします。
会社から出たとき、風が秋っぽかった。
(⌒▽⌒)アハハ!

アフロ…。
アフロ猫のキャラクターが出れば面白いのに。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2010/08/03 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/03 23:21 * [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ、そこは涼しいのかな?
気持よさそうに寝てますね~(^ω^
見てると、その場所で一緒に寝たくなってきますよ(笑)

それに比べてオト君ったら、口を半開きにしちゃって魂が
抜けかかっているんじゃない?(^ω^;
頭チリヂリのオト君ってアフロでしたか~
てっきり、ドリフの爆発コントのアレかと・・・(笑)

ひなちゃ~ん、眠いの?
目がトロ~ンとして、今にも寝ちゃいそうな顔しちゃって~(*´ω`*
いっその事、そこで寝ちゃってもいいんだよ~(笑)
by: むにゅ * 2010/08/03 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ほんまじょe-257ちぃちぃチャン涼しげに寝ちゃぁらe-257

あいやぁ~e-443オト君えらいこっちゃじょe-257頭の大きさも、ちぃちぃチャンとは違うんじょなぁi-278
そんでここで寝る時は熱射病には要注意じょi-278

e-451オト君あふろじょe-451ん!?オカンかぁe-451
そいでも案外似合ってる感じもせん事もないなぁ(笑)
アフロ大仏に続いてアフロにゃんこって作ったら売れるかもやでぇe-456

ひなチャンあいかわらず、かえらしんじょe-446キーボードの上に乗られヤン様に注意やでぇe-456
ビバ~イマジックじょ(笑)使ってもええかもじょ(笑)

そいじゃぁ明日もビバるんじょ~e-456ひろっぺサン~ビバ~イ(笑)e-463e-456
by: しまじろう * 2010/08/03 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
どひゃぁ~
オトさん!
佐藤蛾次郎になってる~~ww
by: じゃむのアレ * 2010/08/03 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃの場所は日陰だったんですね(^^)
でもオトばんちょの場所は...。
暑いって(^^;
アフロのオトばんちょ、お笑い芸人のやる「おばちゃん」のイメージだしゞ(≧ε≦o)

ひなちゃん、カメラ目線ばっちり♪
ちぃちぃ、ドラマの主役を取られちゃうぞ~。
by: スズにゃん * 2010/08/03 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あははははは~(≧▽≦)
オト君の顔に思わず笑っちゃったよぉ♪
なんちゅー顔してんのぉ!!
黒いから吸収しちゃって暑いんだろうね(;´▽`lllA``
頭焼けちゃわないようにね~♪
脳みそ溶けちゃうよ☆
きゃははは~(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/08/03 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさん、もう少し下がらないと頭焦げるわよ!!
うん、ちぃちぃと違って、半分陽に当たってるわ。
オトさん、寛げてるのか心配ww

オトさん、アフロ姿が妙に似合ってるわ。
で、これだれのアフロ?見事だわ~

ひなちゃん、そこで寝るのね!
はいはい、キーボードの上でも、
マウスの上でも好きな所に寝たらいいわ~♪

※「嶋 大輔」もちろん知ってるわ。銀蝿一家よね。
昔はツッパってたのにまぁるくなったものよねww
by: kobaboo♪ * 2010/08/03 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
わははっ!
オトさん完全に何かが抜け出てますね!
オトさんの口が「あへ~」に見えちゃうのが
ちぃちぃサンとの爽やかさの違いですかね?(^^;
オトさんの周りだけプラス5度ほど暑そうです。
でもきちんと段差を枕にしているのが可愛いですね~♪
黒は熱吸収率がすごそうなので、頭を太陽に差し出したら
アフロ(ケロロ)軍曹の仲間入りしちゃいますよ!
それにしてもソウルやファンクで実際活躍してそうな・・・(笑)

うんうん(´∀`)ひなたんは好きな所でお休みなさいっ!
ペッカペカふわふわのお嬢様になってきましたね♪
by: さんかくや * 2010/08/03 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、パソコンのそばは熱いですよ。
頭は温めないように。
by: 小枝 * 2010/08/03 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
ベランダのそこんとこ、枕にちょうどいいんですね?
でも、チリチリになったら大変!
あ、ひなっぺちゃんちょっと眠そうな顔~
きゃわいい~

あ~腹減った~
もうすぐ夕飯じゃ~
by: のりすけっち * 2010/08/03 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

お忙しい中、訪問、応援ありがとうございます(*´▽`)
お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

ふふ、そうでしょう。
オト君意外と似合うでしょう( *´艸`)
色が付いたのもかぶせてみたくなった~(笑)
黄色やピンク、可愛いかも♪
by: ひろっぺ * 2010/08/03 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

頭って大切なとこなのでヤバイよね(笑)
帽子かぶせた方がいいかなぁ( *´艸`)
幼稚園でかぶる帽子、黄色だし似合う感じする!(*≧m≦*)

あははは~(T▽T)説明長っ!!
でもね、よくわかった(*≧m≦*)
私、あのテレビ好きだから想像したら可笑しい~。
聞いてるようで全然聞いてないし違う事答えるしグダグダよね(笑)
でもそこが可愛らしい感じもするけどね( *´艸`)
日焼けした82歳ってやはりそれは目的なく歩いた結果でしょ(*≧m≦*)

少しづつ大きくなってるよ~♪
ご飯もいっぱい食べるの(*´▽`)
あんず姫、小食って言ってたけどそれは変わらないの?
いつ見ても小さいままで可愛いよねぇ~(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2010/08/03 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

ひなちゃん少しづつ体重が増えていますよ♪
今は育ち盛りなのか食欲旺盛で人が食べてる物まで欲しがります(;´∀`)
以前からお魚を食べていたのですが(焼き魚)
少し前からご飯と一緒にあげるようにしました。
そしたらご飯もいっぱい食べるんですよ~。
頭の上にご飯粒付いてても必死で食べてます(笑)
毎日走り回って大変なくらい元気です!(;´∀`)

オト君、アフロも中々似合ってるでしょ( *´艸`)

ありがとうございます。
暑いですけど頑張ります~~o(〃'▽'〃)o
葉子さんも頑張って下さいね(* ^ー゚)
by: ひろっぺ * 2010/08/03 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃとオト君とではだいぶん表情が違いますよね(笑)
同じベランダでもちぃちぃの居場所の方が涼しく感じました(*≧m≦*)
黒いから長い時間日光に当たってると煙が出てきそうな感じなんですよ。
触ると熱くなってるし(;´∀`)
この時期ボヤ騒ぎって多いですよね(花火とか)
消防車呼ばれないように気を付けなきゃ!
近くにバケツ置いてた方がいいですね(*≧m≦*)

flowerさん、わかってくれたんですね~。
さすがだわ~~♪
黒人に似てますよね(笑)
色付きのアフロにしたら大道芸って感じですけど(*≧m≦*)

最近は一人で居るのが嫌なのか近くにいたがるようになりました。
PCしてても気に入らないのか襲い掛かって来る事もあるし(;´∀`)
寂しいのかもしれないですね。
でも寝る場所は移動してもらいます(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/03 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

寝てる表情は気持ち良さそうで可愛いね(*´▽`)
最近やっとひなちゃんも寝てる顔見れるようになったのよ♪
黒猫は熱くなるの仕方ないよね(;´∀`)

お耳が大きい子だと思うよ。
ついでに汚れるのも早いわよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/08/03 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

見た目にも全然違うでしょ(笑)
ちぃちぃ見てたら癒される感じなんだけどオト君見てたら
しんどく感じたもの(;´∀`)
表情からすでにヤバイよね(*≧m≦*)
黒いから焦げるのも早いわよ!(笑)
真夏に黒いお洋服は着ない方がいいね(*≧m≦*)

黒人にこんな感じの人いない?
みんなよく似てるんだけど(;´∀`)
きっと色付きアフロも似合うと思う(*≧m≦*)

お耳大きいからすぐに汚れてくるの(;´∀`)
音もたくさん聞こえてそうだね♪
成長してるの私でもわかるくらい。
寂しいわ~~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/03 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

そうなんですよ、ここは思いっきり日があたるので暑いんです。
少しの時間だけでも熱くなってるのでしんどくなると思う(;´∀`)
私自身も焦げそうな感じよ(笑)

今のとこ太ってないからいいけど油断すると体型も変わりそう。
育ち盛りなのでとにかくご飯をいっぱい食べます。
最近ではお米が好きみたい(*´▽`)
維持出来るといいなぁ♪

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/08/03 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)ホントちぃちぃ教えてあげたらいいのに!
暑くて動く元気もなかったのかも(笑)
黒いから長い時間日光浴びてたらホント焦げそうですよ。
触ると熱いです(;´∀`)

毎日傷が出来てます(泣)
私、負けてます(;´∀`)
相手にしないと騒いで襲い掛かってくるので大変!
ヒトミンチョさんの励ましで頑張れそうです(*´▽`)
ありがとうございます☆
ヒトミンチョさんも頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/08/03 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃは気持ち良さそうにしてました♪
あはは(T▽T)オト君は苦しそうに見えたんですね。
わかります!この表情だもの(笑)
見てると私までしんどくなりました(;´∀`)

場所的には日当たりがいいのであまり変わらないんだけど
きっと毛色のせいだと思います(笑)
オト君はいつもお水ガブ飲みしてるので大丈夫だと思うけど
お外にいるから心配です(;´∀`)
かぶりもの似合いますよね( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2010/08/03 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

毛色の違いでずいぶんと違って見えますよね(笑)
オト君は表情までダルそうだったので見てる私まで
しんどくなってきました(;´∀`)
あはは(T▽T)熱吸収が猫1倍には笑っちゃいました!
まさにその通りです(笑)
キジトラ柄も黒っぽいから熱くなってますよね。
たらこも窓際にいたら熱くなってます~。
オト君ってかぶりもの似合うのかも( ̄m ̄〃)

手、足長いから私も羨ましいって思ってました♪
由乃さんも長かったですよ~(*´▽`)
私、影なら自信あります( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/08/03 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
高速ポチダッシュ中~@@

オトくん、アフロ意外と似合うよ^^
by: ちょこママ * 2010/08/03 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君ったら、黒いから熱を吸収しやすいのに
頭を日光に当てちゃダメだよ~~(*≧m≦*)

アフロのオト君、似合いすぎーー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
ただ何となく目的もなく歩いてるところを
「笑ってコラエテ」のスタッフに声かけられて
「どなたさん?どこからきなすった?」って車の窓を覗き込んでる
日焼けした今年82歳の第一村人のオバチャン
って感じに見えます・・・(長っ!)

ひなちゃん、着実に大きくなってるね~。
PCの前で寝ちゃうの、わかるーー!!!
by: みら * 2010/08/03 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん体重増えて良かった
元気そうだしホッとします
 オト君に変なものかぶせて~
美男子が台無しです(笑)
人間もねこちゃん達もこの暑さではばてちゃいますね
早くすごしやすい日になればいいのに~
ひろっぺさん!頑張ってね
by: 笠井 * 2010/08/03 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんの気持ち良さそうな顔~^^
なのに オト君って何でそんななってるんですか? (笑
黒いからよけいに日光受けちゃって
ボヤおこしたみたいになっちゃったんですね~ プー!(*≧m≦)=3
あはははは
まさかのエディ・マーフィー  爆!
よく似合ってますよ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ~

あ ひなちゃんここで寝るのね^^
はい はい どうぞ~
何もかも ひなちゃんの好きにしていいんですよ~ (無責任)
ひなちゃん 本当に綺麗になりました^^
by: flower * 2010/08/03 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはよ~ございます(^O^)

茶トラってこんな顔して寝るんですよね~(笑)
本当気持ち良さそうです(^_^)
クロも日光当たるところで寝てるとやたら暑くなってますよ(>ε<*)

ひなちゃんだいぶ大きくなりましたね(^_^)
なんだか耳がやたら大きく見えます。
by: A・直人 * 2010/08/03 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
(T▽T)アハハ!
ちぃちぃちゃんとオト君とでは
こんなに違うのー!?
ちぃちぃちゃん、涼しげで気持ち良さそう♪
オト君は暑そうだね(笑)
黒いから??
ジリジリ~って聞こえてきそうよ( ̄m ̄〃)

オト君のアフロ~(*≧m≦*)
ウケるわ~
そしてとっても似合ってるよ~(笑)


ひなちゃん、お耳大きいね~
かわゆいっ(〃∇〃)
日々大きくなってるね♪

by: ヨウ * 2010/08/03 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
アフロなオトくんに大ウケです(^◇^)ww
本当にこれじゃ~頭がジリジリになりそうですね。
ここのロング枕は人気スポットだけど
この時期は日当たり具合も考えないとね^^w

ひなちゃん、手足が長いですねぇ~。
スタイル良い御嬢さんに育ちそうだわ~e-266

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/08/03 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃー
オトくーん!
頭がこげちゃうぞー
ってすぐ気付かないとこがさすがですね!
ちぃちぃ君教えてあげてね~

ひなちゃんもやんちゃみたいですね~
ひろっぺさんも傷だらけか~
仔猫ってすごいパワーで負けそうです
もう負けてるか・・・
お互い大変だけどがんばりましょう!
by: ヒトミンチョ * 2010/08/03 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃくんの涼しげな顔に癒されるな~
オト君苦しそうに見えるのは気のせいなんでしょうか(^^ゞ
オト君の休んでる場所は日当たりいいのかな!?
オト君の顔見てると日射病大丈夫かなって
心配になります(-。-)y-゜゜゜
オト君アフロ似合いますね!(^^)!
ひなちゃん美形ちゃんですね。


by: クウママ * 2010/08/03 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
確かに同じ状況下なのに
ちぃちぃちゃんは涼しげ~♪なのに
オト君・・・暑そう~~w
やっぱ黒い毛だから、熱吸収が猫1倍なんでしょうねw
猫ドンも、玄関でお昼寝してる時
お日様が当たってる部分に手をやると
あっち~~ってくらい熱を感じます
オト君、チリチリパーマ?似合いすぎる[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ひなた~~ん、今日も可愛いね(めろめろ~ん♡)
ひなちゃん、小顔で手足が長いですね?
素晴らしいスタイル・・・羨ましいw
by: 由乃 * 2010/08/03 06:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/941-69843f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

