FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひなマンガ2。






ひなの撮影枚数が加速度的に膨れ上がり、記事として全然消化できてないので
このコーナーで未使用画像をを少~しずつ減らしたいと思います。(^_^;)







- ひなマンガ2。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





一発系マンガ、今回は4作ありますよ。






【アゴの力で救助活動。】






「いあたしゅけぅおっ」
(いま助けるよっ)







-----*-----*-----*-----



【タイミングが大切。】






「なんでやねーん!」







-----*-----*-----*-----



【ウサギ助け。】






















さっきもやられたばっかだろ。







-----*-----*-----*-----



【添い寝。】














・・・予想できただろうに。




おしまい。




-----*-----*-----*-----



昨日のひなチャンコーナー!


昨日のひなチャンの体重 ・・・・ 1170グラム。(前日比+20グラム。)

残念ながら大きくなってきております(笑)





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 16 : 16 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(43) | page top↑
<<必殺技完成。(蔵出し) | ホーム | 何かが違う。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

ひながウチの子になってからもう1ヶ月以上が経つんですよねー。
そしてその間の変化(成長)はホント著しいものがあります。
今写真でその変化を見てたんだけど、やっぱ嬉しいですよね、いろいろと(;ー;)
アレさんトコの『ウチの子記念日』見てても嬉しくなっちゃうしね(^ー^)
しかし撮った写真の数が恐ろしく膨大(・ー・;)
未公開画像の方が多いし(笑)

カメラ救助は困難を極めたそうです。
重すぎて。(゚ω゚;)


★さんかくやさま

コメ欄にハート100個はハンパないですねー(^▽^)ハハハ
しかし、恐らくスパムと判断されるでしょう(^▽^;)ハ・・・。
ひなはツッコミの特訓も重ね、相方(プーうさ)とのカラミもレベルアップして
気まneko中で新しいポジションを確立しつつありますよ。

体重は1日10~30グラム増で推移してます。
毎日見てると成長は分かりにくいけれど、確実に巨大化してますよ(まだパッツン傾向にはない)
今ぐらいのサイズがある意味ベストですが、やっぱりそうはいかないですよねー(^ロ^;)

> 「これ同じ猫?」(←特に秘書)

(^Д^;)ナハハハ 
過去の海ちゃんの容姿はハッキリ焼きついてますよ。衝撃的だったので(爆)
いや、今のほうが衝撃的か・・・。やっぱり海ちゃんの頃も一瞬だったのでしょうか・・・。
たらこサンの変貌ぶりもスゴイですよ。
幼少たらこ、いつか初公開したいと思います(^^;)
by: ぼーじろう * 2010/08/05 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

アッパーパンチって何~?
私ねスポーツはF1しか見ないんだけど名前聞いたら
なんか凄く痛そうな感じなんだけど(;´∀`)
少し言葉変えたら「アーンパーンチ」って感じよ!
しんさん知ってるかしら?
「アンパンマン」よ(*≧m≦*)

助けられた人にまさか食べられるとは・・・
ってここはお約束よ、しんさん!(*≧m≦*)
そのうちお耳取れてなくなってると思うわ~(笑)

楽しみに待っててね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/05 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
# ユナパパさま。
v-238ユナパパさん、こんばんは(*´▽`)

なんだろう、ユナパパさんのコメント読んでると
ホワ~ンって感じの空気になるわ(笑)
優しい感じだからかな♪

ひなちゃんで癒しになってよかった~(*´▽`)
ユナパパさんも毎日本当にお疲れ様☆
私なんかより全然大変だもの。
それなのに私の心配まで、本当にありがとうね(*´▽`)
お互いに状況は違うけど頑張ろうね~o(〃'▽'〃)o

いつでも遊びに来てね(* ^ー゚)
     
      ひろっぺ
by: ひろっぺ * 2010/08/05 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

記事に出し切れない写真がたくさんあるのよ~。
むにゅさんも豆ちゃんの写真たくさんあるんじゃない?
特集してもいいかもよ~~!
(密かに期待!(*´▽`))

あはは(T▽T)ツッコミされたいからボケるって可笑しい~。
私もついでにツッコミしていいかしら?(*≧m≦*)
ひろひなツッコミ~~!!
絶対に効くわよ( ̄ー+ ̄)フフッ
ちぃちぃの子供の頃にソックリよ!
だから大人になったら双子みたいに見えるかも~♪
ちぃちぃの子供の頃も可愛かったなぁ(*´∇`*)

そうね、子供の頃はお約束の行動よね(笑)
でもぬいぐるみに興味ない子もいるでしょう。
キキなんて最初ビビってたんだから(*≧m≦*)
ちぃちぃはねこういうの好きな子なのよ~♪
その子にもよるって事なのかな(*´▽`)
ひなちゃんは最初から攻撃する気満々よ(笑)

期待しても駄目ね!(笑)
豆ちゃんも大きくなってきてるもんね。
お互い寂しいよね~(;´∀`)

むにゅさ~ん、大丈夫~~(笑)
いつも可愛がってくれてありがと~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/05 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

子猫だから人見知りもしないだろうし、もししても
少し猫じゃらしを振れば遊びが始まってすぐに仲良しになれると思います(笑)
子供って単純だから( *´艸`)
あっ!素直の方がよかったかな(笑)
そうですね~すぐそこ!ってわけじゃないですもんね(;´∀`)
スズにゃんさんの言うように1時間半くらいだと思います(*´▽`)

たらこも私を噛みますよ~。
スズちゃんと同じだわ( *´艸`)
ひなちゃんはとにかくすぐに噛むので手は傷だらけです(泣)
by: ひろっぺ * 2010/08/05 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)今日も文字マジックしてるなぁ。
一つ目は「デジマメ」もう一つは「ひんばチャン」
どっちもなんの事かわかるけど「ひんばチャン」はヤバイじゃろ~。
お婆さんみたいになってんじゃん(*≧m≦*)

まだ小さいから赤ちゃん言葉はOKだけどしまじろうさんはブーじょ!(*≧m≦*)
たまにビックリする事あるからなぁ。
どうしたんか思うもの!(*≧m≦*)
しまじろうさんにツッコミ教えても出来やんもんなぁ(笑)
うさぎさん大好きみたいよ♪
でもね噛んでるの(笑)

しまじろうさんビバ~イ(* ̄▽ ̄*)/^♪
by: ひろっぺ * 2010/08/05 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

めちゃくちゃ可愛いですけどお転婆で大変ですよ~(;´∀`)
毎日のように相手させられてくたくたになってきました(笑)
そして黒く汚れてきました(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/05 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

まだ子供なのにツッコミを覚えていました!(笑)
なんでもない事でもツッコミしてくるのでビックリするわ(*≧m≦*)
耳が一番かじりやすいよね。
ちぎられてたらかわいそう~~。
ひなちゃんの場合、ちぎれた耳で遊んでそうよ!(*≧m≦*)
私、お裁縫って得意じゃないけど縫い付けようかな(笑)

毎日大変よ~。
私、ヘロヘロになってるわ(*≧m≦*)

ありがとね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/05 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ合格もらった~~(v^ー゚)
私もたまに言ってみるけど中々上手く出来ないし違和感あるのよね(笑)
ひなちゃんの見て練習するわ!(*≧m≦*)
私のとこボケ倒しの人がほとんどだから忙しくなりそう(笑)
何事も日々努力!
私はしてないけど(;´∀`)
あはは(T▽T)たまにはボケて逆につっこまれるのもいいかもよ!
でもボケの人のツッコミって甘いのよね(*≧m≦*)

今のとこ破れなし取れてもないのでなんとかなってるけど
黒くなってきた感じ(笑)
またセレブ100均で買って来なくちゃ(*≧m≦*)
手や耳が取れたらかわいそうだね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/08/05 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今日は大サービス4連発よ♪
可愛いでしょう(*´∇`*)

やっぱりかわいそうって思うよね(;´∀`)
毎回ひどい目にあってるけどまだ破れてもないし取れてもないし
ひなちゃんなりに手加減してるのかも(笑)
気に入ってる証拠だから好きにすればいいよね♪

ホント、残念だわ!!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/05 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは。なんでやねんは笑った!
ボクシングだとアッパーパンチだね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

うさぎさん~、大丈夫ですか~!
助けられて食べられ(?)ちゃうとは。せっかく助けてもらったのにね。
(≧∇≦)ブハハハ!

次回も期待してまーす!
by: しん * 2010/08/04 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんわ★
ユナパパです( ´∀`)

ひなチャンとってもかわいいね。
癒されるよ★

ひろっぺさんもいつもお疲れ様( ´ー`)

たまには、ゆっくり休んでくださいね。

かわいい猫たちのブログいつも楽しみにしています★


    ユナパパ

by: ユナパパ * 2010/08/04 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひゃぁ~~~
今日のひなちゃん特集、たまりませんよ~(*´ω`*

ひなちゃんのツッコミ、可愛くて可愛くて、こんなツッコミを
受けるなら、何度でもボケますよ(笑)
ツッコミを入れてる顔ったら、模様のせいもあってちぃちぃに
似てきたような気がするなぁ(^ω^

ぬいぐるみとかがちょっと離れた所にあると、ス~っと手を
伸ばしてたぐり寄せますね~
その後何をするかと思ったら、ガブガブケリケリ(笑)
もう、これぐらいの子にはお約束です(^ω^;
もちろん、添い寝をしている時だって・・・
ひなちゃん、お話するよって言ってもあんよの指がパーに
なってますよ?(笑)

いつまでもこれぐらいでいて欲しいって思いますが、そんな
期待に反してスクスクと大きくなってますね~(笑)

ふぅ・・・何度見ても、萌え死ぬぅぅぅ(*´ω`*
by: むにゅ * 2010/08/04 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~!!か、可愛い(●>∇<●)
触りに行きたいです~!!
でも、近いようで遠い距離ですよね(^^;
(高速道路+一般道路で1時間半とみた!)

なんでも噛んでしまうトコはまだまだ子猫だなぁ♪
スズは私を噛みますが(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…
by: スズにゃん * 2010/08/04 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ひなチャン特集じょe-257
デジマメのんやなぁe-257アゴ力凄いんじょe-257
ひなチャンはまだ赤ちゃん言葉使うんオッケ~なんじょなぁe-257

さすが、ひなっぺじょi-278ひろっぺサンに突っ込みの仕方も教えられちゃぁってバッチリじょ~e-456

ひなチャン演技派じょe-257
プーうさぎも、騙されてまたガジガジやられてんのじょe-257
ひんばチャンはプーうさぎめっちゃお気に入りじょ~e-456寝る時も一緒でカプッってしながら寝るかもじょ~e-456
最後のんカメラ目線でがぢってしてるん、めちゃ萌えじょ~e-349

期間限定って言葉に弱いさけなぁ(笑)

そいじゃぁビバ~イe-456ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/08/04 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、可愛いですねえ。
うさぎさん、おつとめご苦労様です
by: 小枝 * 2010/08/04 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
ひなちゃんおもしろ~い♪
ひなちゃんツッコミもいけるのね(*≧m≦*)
プーうさぎさんかわいそう。。。
そのうち耳なくならないかしら(笑)
元気なひなちゃんの相手は大変そう(;´▽`lllA``

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/08/04 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
ハートを100個ほど並べたコメントにしちゃいたい可愛さ!
100点満点の“なんでやねーん!”が素晴らしい!
ひなちゃんはうさぎさんに対しては純粋無垢ないじめっこ?(´∀`)

体重も順調に増えて元気ハツラツ!
でもいつまでも仔猫でいて欲しい~という複雑な親心がのぞいてますネ(笑)
仔猫の時期なんてホント一瞬ですよね~(^^;
昔の写真を見るたび「これ同じ猫?」と思ってしまいます(←特に秘書)
by: さんかくや * 2010/08/04 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
合格!!
ひなちゃん、顔といい手といい
素晴しい「なんでやねーん」よっ!!
ひなちゃん家、思わずツッ込みたくなるお兄さんがいるから、
練習は毎日しておかないとね。
ひなちゃんがツッ込まれるようにならなければいいけど。。。

プーうささん、この様子だと
ひなちゃんが大きくなるまでは、体が持たないわね。
できれば、添い寝は止めた方がいいわ。
寝てる間に手や耳が取れてるかもしれないわよww
by: kobaboo♪ * 2010/08/04 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん4連発、かばえーーo(=ёェё=)o

ウサギさん、かわいそ過ぎるわぁ。
でも、これも愛情表現の一つなのかな?(^^ゞ


「残念ながら」っての、とーーっても良くわかる!(¬w¬*)
by: みら * 2010/08/04 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ありがとう~♪
でもね毎日大変なのよ~(笑)

忙しいんだから無理しなくていいからね☆
by: ひろっぺ * 2010/08/04 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

可愛いですけど大変なんですよ、ちょこママさん!
毎日暴れまくりの鳴きまくりで甘えて来てくれる時はいいですけど
それ以外はウロウロして落ち着きがなくかまってあげないと
背中に上り、おかげで傷だらけで痛いですよ~(泣)
特大オロナインが家にあってよかった!(*≧m≦*)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
最終的に撫で回したいって可笑しい~(爆)
フワフワのサラサラで全体的に柔らかいですよ~。
昨日お風呂に入ったのでいい匂いもしてるし♪
匂い嗅ぎまくるかな( *´艸`)
たまにおっさん化するちょこママさんには毎回爆笑です(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/04 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

微妙にお笑いの方向に行ってるような気がするのですが
このままでも大丈夫なのか少し心配です(笑)
私、毎日のようにツッコミ入れられてますよ!
ボケてもないのに(*≧m≦*)
噛んだり爪立てたりホントお転婆さんです(;´∀`)

集会所に一人でいる時はうさぎさんと遊んだり寝たりして
過ごしてる事が多いです。
たまにその辺に転がってる事もありますが(笑)
たくさん遊んでるけどまだ破れたり取れたりしてないんですよ(*´▽`)

ホントだぁ、お鼻ピンクで似てるかも(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2010/08/04 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

子猫の時ってぬいぐるみでよく遊ぶので100均で買ってきました(笑)
遊んでる姿は必死なので可笑しいけど可愛いですよ(*´▽`)
そうですね~オト君とはまた違った可愛さがあります♪
大好きになってくれてありがとうございます(*´▽`)
退屈はしないです(笑)
これからも頑張りますねo(〃'▽'〃)o
子猫の元気は一日中ですね(笑)

ねずみのオモチャも猫さんは好きですよね♪
いっぱい食べて遊んでこれからもスクスク育ってほしいです(*´▽`)
葉子さんが優しく見守ってるから安心です!
おばさんって結構目を光らせてたりするので気を付けて下さいね。
うるさい人ってホント、いつまでたってもうるさいですから(;´∀`)
葉子さんも頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/08/04 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ひなちゃんのツッコミは爪が立つから痛いよ~(笑)
毎日やられてるの(;´∀`)
一緒に添い寝してあげて~~♪
ひなちゃん、うさぎさん、ヨウさんの三人で川の字になっていいかも(笑)
でもガブゲリされるかもよ( *´艸`)

噛み癖あって困ってるの。
保護当時も最初に噛まれて流血!
その時は逃げたいからだったかもしれないけど痛いのよね(;´∀`)
ヨウさん家は今は旦那さんが噛まれる役目よね。
うちもそうならないかしら(*≧m≦*)
セナちゃんは大人になっても変わらないよね。
ひなちゃんもそうなるかも(;´∀`)
私の手は傷だらけよ~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/04 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

子猫の成長ってこんなに早かったっけ?って感じだよ(笑)
少し前まで両手より少し大きいだけだったのに~~。
寂しく感じる(;´∀`)

きっと忘れた頃に出会う感じするよ♪
私は「もう猫さんはうちには来ないだろうな」って思ってたら来た(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/04 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

写真撮るの苦労してる。
ブレるから使えない写真も多いの(;´∀`)
とにかくじっとする事がなく落ち着きがないなぁ。
子猫だから仕方ないのかな(笑)
モモちゃんの子猫の時の写真もいっぱいありそうだね♪

成長したらぬいぐるみで遊ぶのって少なくなるかな。
たらこも興味なくなったような気がするし。
もう少しだね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/04 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

表情が豊かって言われると凄く嬉しいです♪
大人になっても変わらずいてほしいなぁ(*´▽`)
子猫はホント、興味を持ったりしたら止められませんね。
同じ事を何回も繰り返して悪さばかりです(;´∀`)

うさぎさん、これからもやられっ放しだと思います(笑)
そろそろ予備のうさぎさん必要かも(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/08/04 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

遊んでる時は暴れん坊の顔してる事がほとんどです(笑)
甘えてくる時と全然違いますよ~(;´∀`)
そらん君も同じようなお顔になるのですね。
子猫の元気さに私、付いて行けません(笑)
ヒトミンチョさんも毎日大変なんだなぁって思いながら
私も頑張っています(*´▽`)
午前中と夜中が特に激しいです(笑)

楽しんでくれてありがとうございます(*´▽`)
またやりま~す☆
by: ひろっぺ * 2010/08/04 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ひなちゃんツッコミは鋭くても爪を立てるので痛いですよ~(笑)
私、毎日のように傷が出来てます(;´∀`)
コント、いいですね~♪
ひなちゃんもお笑い系出来そうかな( *´艸`)

うさぎさん見るといつもガブゲリなので予測出来ますよね(笑)
そうなんですよ~うさぎさん触ったらいつも唾液でベトベトです。
長い時間噛まれてたんでしょうね(*≧m≦*)
日に日に大きくなってて寂しいです~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/08/04 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなっぺちゃんは何をやってもカワイイよ~
ポッチリ
by: のりすけっち * 2010/08/04 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

動くのでいつもブレてしまうから枚数もたくさんになってしまいます。
子猫って写真撮るの難しいですね(;´∀`)
毎日顔見てても成長が早いのがわかって驚きです(笑)

ありがとうございます(*´▽`)
そうなんですよ~このうさぎさんが大好きなんです♪
汚れたらまた100均で買ってきます(笑)
ひなちゃんは噛み癖が悪くて私にも噛んでくるんです。
本気なので痛いです(;´∀`)
小悪魔ですよ~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/04 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、今日もかわいいね~
産毛まじりの身体を撫で回したい(ちょこママおっさん化してます)

ピンクのうさぎ(?)とのツーショットがいい感じ
ひなちゃんのお鼻と内耳が同じピンク色で
・・・やっぱ撫で回したい^^
by: ちょこママ * 2010/08/04 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
いよいよひなちゃんカラーが出てきましたね~
これを待っていたんですよ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
コメディアン系でもイケるひなちゃん^^
”なんでやねーん”のタイミングなんか最高です!
あはははは
プ―うさぎ 何回やられてるんだぁ~ (↑∇↑)ノ彡☆バンバン
優しいひなちゃん おはなししてくれるのぉ?
って プ―また噛まれてます (爆!
被害者のプ―うさぎとひなちゃんって
お鼻もピンクで似てますよね@@
一番下の写真が とっても可愛いです~♪


by: flower * 2010/08/04 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょ~かわいい
ひなちゃんはうさちゃんがお気に入りなのね~^^
ちょ~かわいい~^^
オト君の蜂さんとの映像も可愛いけど・・・・
また違ったかわいさがあるんですね~
 私は2匹とも大好き!!!!
ひろっぺさん毎日退屈しないでしょ?たいへんだけど
ご苦労さまです^^
 我が家のお庭の仔猫ちゃんはねずみさんの小物で
毎日それぞれ遊んでいます 食欲旺盛で嬉しい限りです 仕草がかわいくて~ 毎日窓から微笑んでいます^^ きっとひろっぺさんも同じなのでしょうね
 近所の猫ちゃんに餌をあげると 近所のおばさんは
良い顔しません 毎日おばさんに見つからないようにあげるのがたいへんです !!!
by: 葉子です * 2010/08/04 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
どれもカワイイわ~(*´∇`*)
“なんでやねーん”もいいわ~(笑)
うさぎさん、いいお友達になってるみたいね。
一緒に添い寝♪私もしたーい(〃∇〃)
ひなちゃん、噛み癖あるんだね。
セナも小さい頃から噛み癖すごくて
大変だったよ。
あの細い歯が噛まれるから私傷だらけだったし。
今も噛み癖あるけどね(^▽^;)
ひなちゃんは大きくなったらどうなるかな~
by: ヨウ * 2010/08/04 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
ウサギさんと添い寝…可愛いですね~(´▽`)
子猫の成長ってあっという間ですよね~。
2~3ヶ月するともうだいぶ違いますもんね。
それにしても可愛いなぁ…。
うちの近くにも舞い降りて来ないかなこんな子が(笑)
by: A・直人 * 2010/08/04 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
子猫は動きも早いから写真撮るの苦労しませんか?
それでも可愛くってバシバシ撮っちゃうんですよねぇ(笑)
私にも見に覚えがあります…

プーうさぎさんも、もう暫くの辛抱だね
おちつくまでは相手してやってくださいな♪
by: なおmin * 2010/08/04 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
ああ、わかります~
仔ニャンは日々変化するので
写真をためると時代を感じちゃうんですよね~

ひなちゃん、カメラを
救助してたのかなww
by: じゃむのアレ * 2010/08/04 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハッw
ひなちゃん、順調に〝気まnekoカラー〟に
染まっていますねぇ~ww
表情豊かだし、仕草も可愛くって
何をしても、幼いだけに天然っぽくて面白いです!

そして、学習能力ぜ~ろ~のプーうさぎくんとの
からみが面白過ぎぃ~(^◇^)ww


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2010/08/04 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
# いやーん!
プーさんも大変そうですね~(笑)
でも今日のひなちゃんのお顔・・・
あー暴れん坊のお顔です!
そらんと一緒だ~
でも仔猫ってみんな元気ですからね~
今日は見ながら何度もふきだしましたよー
とってもおもしろい!
またお願いします(笑)
by: ヒトミンチョ * 2010/08/04 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんでやーんの!のひなちゃんツッコミ
鋭そうですね(笑)
プーうさぎとコントやってるみたいで
面白いです。
最後のオチが予測つくけど笑っちゃいます(*^^)v
ひなちゃんはプーうさぎが本当に好きで当分
解放して貰えないでしょうね(笑)
ひなちゃん順調に成長中ですね!!
by: クウママ * 2010/08/04 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛いひなちゃん
いっぱい写真を撮らなきゃネ~
今の一瞬一瞬を残しておきたいですもんね
子猫ちゃんの成長は著しいから
記事が追いつかないのもわかります~

今日の漫画楽しかったです~
ひなちゃんは、うさぎさんが大好きなんですね
カジカジしてばっかw
可愛いお顔してるけど
意外と小悪魔的なひなちゃん?
それも、魅力的ね(*^m^*) ムフッ
by: 由乃 * 2010/08/04 06:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/942-1ea31053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

