FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

必殺技完成。(蔵出し)






本日は蔵出しデーですよっ(・ω・)突然ですが。


『気まneko』はヒマつぶしにこんなコトやってました。 (2009年3月。)






- 必殺技完成。(蔵出し) -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!









偶然生まれたちぃちぃの必殺技。










































3コマ目で威力はほぼ消滅してます。(つω-`;)







-----*-----*-----*-----

おまけコーナー。(めっちゃ適当。)



前回(2009.3.21)の記事の「ちぃちぃガンダム」に対して

いろいろご意見(?)が出てまいりました。



このままだと私も消化不良気味になりますので・・・・できるトコまで作ってみました。


「気まneko」ガンダム(笑)


時間と無知とやる気の都合上(汗;)、皆様の

ご意見全てにはお応えできていませんが

さりげなーく、ご覧ください。


ちなみにレギュラー化する気はありません。絶対に。(゚ー゚;)








その1 ちぃちぃガンダム



ええ、私も驚きを隠せません。( ̄▽ ̄;)







その2 キキ専用ザク



黒い彗星にも、赤い彗星にもなれなかった中途半端な状態。

真っ黒にするとただの影にしか見えないので。ハッハッハ...








その3 まだらホワイトベース

(名前の時点でメチャクチャ)



やっぱりみんなの母艦になれるのはアナタしかいない!

・・・ような気がしたので。







その4(蔵出し向け追加) たぁタンク


たぁ専用コックピットとスピーカー(オプション)が付いてます。









・・・このへんでカンベンしてください。




-----*-----*-----*-----



昨日のひなチャンコーナー!


昨日のひなチャンの体重 ・・・・ 1190グラム。(前日比+20グラム。)






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 10 : 00 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<「気まぐれnekoまんま!」の光と影。(光の章) | ホーム | ひなマンガ2。>>
コメント
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

昔の記事見るとこういうのもあったなって懐かしく思うね。
ちぃちぃは無邪気で凄く可愛かったしガンダムはふざけてた(*≧m≦*)
私もまだらのは最高に笑ったよ!
困った顔してるのもよけいに笑えるよね(*≧m≦*)
そうそう、追いかけてる途中だったのよ。
目からビームが出てくるから怖かった~(笑)

あらら、元気なかったのね。
野球見ないからわからないけど応援してるとこは勝ってほしいよね♪
次は勝てたらいいね(*´▽`)

ありがとうね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/06 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/05 23:56 * [ 編集] | page top↑
#
おお~っ 懐かしいなぁ
ちぃちぃのへなちょこパンチ&気まnekoガンダム!
今見ても・・・ オモロイぃ~ ((*´∀`))ヶラヶラ
特に女子2機 もう爆笑っス
まだらWベースさんは相変わらず困り顔だし
たぁタンクさんはパパろっぺさんを追いかけてる途中だっけ?
あぁ~ オモロイ (*≧m≦*)プププw
ちょいブルーな気分でしたが(e-45ライオンズさん3連敗中でスe-452
楽しくなりますたぁ~
でわ 今日は・・・ 3ダム!(3ガンよりイイよね?
by: み~ちゃ * 2010/08/05 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃの子供の頃の行動、ひなちゃんに似てるね。
むにゅさんに言われてそうかも!って思ったよ(*´▽`)
見た目もよく似てるし可愛いわ~(*´∇`*)
ひなちゃんにちぃちぃがやってた事を教えなきゃいけないわね!
まずは私がお手本を・・・出来るかい~(*≧m≦*)
ちぃちぃにお願いしたいけど怖がってて嫌いみたいなの。
オト君の時のようには行かないみたい。
なのでここはやはり私が・・・出来るかい~(*≧m≦*)
この流れ、ここまでの方が良さそうね(笑)

蔵出し記事は懐かしいって思うよね。
振り返るといろんな事があった。
そして日が立つのが早い(笑)
黒い三連星、出来ない事はないけど時間が・・・(;´∀`)
ごめんよ~~(*_ _)ペコッ
by: ひろっぺ * 2010/08/05 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

最近忙しくて疲れてるんだろうね。
毎回面白い文字マジックにいつも以上に大ウケしてるよ(笑)
今日は大丈夫かしら?( *´艸`)

バックブローってなんじゃろなぁ(笑)
プロレス技なんかなぁ。
私にも出来る技かしら?
しまじろうさんにかけてもいい?( ̄ー+ ̄)キラリ
そっかぁ~そんな考えもあるのね!
しまじろうさん優しいなぁ(*´▽`)
ちぃちぃのん何回でもくらってくれるのね♪
ほしたらうちもどさくさまぎれにバックブローよ!
なのでやり方教えてくれるかな?(*≧m≦*)

私も同じ事思ったよ!
色がいい感じなのよね~。
やっぱりコーディネートって大事よね♪
デジカメケースもデジカメに合わせるの大事って思うわ(*≧m≦*)
黒にピンクって凄く合うのよ!
私、この組み合わせ大好きなの~♪
キキはピンクのお洋服似合う・・・話が別ね(*≧m≦*)
しまじろうさん「まだらホワイトベース」に大ウケしてたよね。
「なんや変なモン来た~」って言ってたわよ(当時)
こんなん目の前にそんなのん気な発言はしまじろうさんだけよ!(*≧m≦*)
そうね、たぁちゃんには気を付けるわ(笑)

おぉ~文字マジックなかった~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
明日はどうかな( ̄ー+ ̄)キラリ
しまじろうさん、ビバ~イ(*^-゚)/~♪
by: ひろっぺ * 2010/08/05 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

スズにゃんさん、確か大ウケしてくれましたね。
私もつられて笑った記憶があります(*≧m≦*)
そうそう、壁紙も作りました!
スズにゃんさんは蔵出し記事のたびによく覚えてますよね。
お友達になったのが長いって事ですね~♪
いつもありがとうございます(*´▽`)
これからも頑張りますねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/08/05 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

かっこよくしようと思ったのに残念だよね(笑)
ちぃちぃ普通のパンチ、めっちゃ弱いです(*≧m≦*)

たくさん笑ってくれてありがとう♪
違和感ないくらいまでしっくりしてたのね!
ってみんな違和感だらけでしょ(*≧m≦*)
「まだらホワイトベース」が一番笑った作品です(笑)

ありがとね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/05 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ターゲット、なんだったかなぁ・・・。
たぶんカメラのストラップだったような気がする。
ちぃちぃはストラップで遊ぶの好きな子だから( *´艸`)
自分の中ではちゃんと計算してたと思うけど全然ダメだった。
ショックな顔が可笑しかったよ(*≧m≦*)

迷惑そうな顔してるでしょ(笑)
kobabooさんの言うように弱いと思う。
少しの事ですぐに泣いてお母さんとこ行きそうだもん(*≧m≦*)
たぁタンクはね、目からビームが出るんだよ!
ってそこは聞いてない?(*≧m≦*)

いつもありがとうね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/05 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
# みゅうの母さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お久しぶりです(*´▽`)
お元気でしたか?

少し前に保護したんです(家の隣の自転車置き場)
お転婆さんで振り回されてます(;´∀`)
暑い日が続きますので体調には気を付けて下さいね☆
by: ひろっぺ * 2010/08/05 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのツッコミ、どこかで見た事があると思ったら、
ちぃちぃの必殺技だったのを思い出しましたよ(^ω^
きっと、ちぃちぃが編み出したこの必殺技をひなちゃんが
受け継いで、さらに完成度を高めてくれるんじゃないかな~(笑)

ちぃちぃガンダム、懐かしいなぁ~。色んな意味で(笑)
この時からメンバーも増え、トリオ・ブラッキーズも結成された
ことだし、せっかくだから黒い三連星が見たいなぁ~
・・・なんちゃって(笑)
by: むにゅ * 2010/08/05 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

最近しょっちゅう文字マジックやらかしてるなぁ(笑)
今日は気合い入れるプ~e-456

ちぃちぃチャンの必殺技はバックブローみたいで、イケてるんじょ~e-257
スカこいても、その動きでみんなの心は一発KOされてるんじょe-284e-456
そいで最後のぺしょでトドメじょ~e-446
ちぃちぃチャンの必殺技やったら何回もくらいたいでなぁe-446

気まnekoガンダムええわぁ~e-284e-456
ちぃちぃガンダムは色もちぃちぃチャン仕様でそんでニュータイプっぽい顔しちゃぁらe-257
キキ専用ザクは強い感じせーへんなぁ(笑)
黒い顔にピンクの角もええ味じょ~e-456
出た(笑)まだらホワイトベース~e-456
これええわなぁe-456僕も乗りたいもんe-257
たぁタンク名前もええ感じじょe-257
ひろっぺサン追いかけられヤン様にせんなんなぁi-278

そいじゃぁビバ~イひろっぺサン~e-463e-456
by: しまじろう * 2010/08/05 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/05 22:35 * [ 編集] | page top↑
#
これ、ファーストガンダム世代の私にはツボにはまった記憶があります。
この後、彼らが登場する壁紙も出来ましたもんね(*´艸`*)
いつもこの写真作成の完成度の高さに驚きです!!
by: スズにゃん * 2010/08/05 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
パンチ届いてないじゃ~ん(笑)
普通のパンチになっちゃってるし(≧▽≦)

あはははは~о(ж>▽<)y ☆
ガンダム笑えるぅ♪
お腹痛いわ~♪
みんにゃ違和感ないかも(笑)
こんな加工できちゃうなんてすごい!!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/08/05 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
いひひっ、ちぃちぃかわいいなぁ。
ターゲットが何だったのかは謎だけど、
まったく届いてないわww

す、すごいわガンダムシリーズ。
ちぃちぃガンダム、かわいいけど、スゴく弱そうだわ。
キキ専用ザクはおでこ痛そうww刺さってるよ!!
すごいわ、力作だよね。
でも、怖いわ、たぁタンク!!
目光ってるし、一番似合ってると思うわ(爆)

また見せてね~♪
by: kobaboo♪ * 2010/08/05 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
ごぶさたです^^

久しぶりにおじゃましたら
なんと家族が増えているじゃないですかv-356
それもかわいこちゃんv-344
by: みゅうの母 * 2010/08/05 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

たくさん笑って下さってありがとうございます(*´▽`)
気まneko限定ガンダムコラボというおふざけな事をやってました(笑)
「まだらホワイトベース」は私も笑ってしまった作品です(*≧m≦*)
こんなのが目の前に現れたら慌てますよね(笑)
あっ!他のも慌てるか(*≧m≦*)
変身もの、好きなんですね♪
私も好きですけど最近のテレビはよくわかりません(;´∀`)

少しづつ成長しててご飯の量も増えてきました。
最近では焼き魚にご飯混ぜたのが大好きなんですよ♪
ご飯粒を頭に付けて必死に食べてます(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/05 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

この頃のちぃちぃってホント無邪気だったよ。
子供と大人では違うね(笑)
今でもカワイイけどね( *´艸`)
のりすけっちサン、「ゴホッ」って吹き出すと言うよりむせた感じかな(笑)
もしかして食事中・・・いや、得意の天然だな(*≧m≦*)

さすがに長いから会いたいと思うわ~。
ラムちゃんもきっと同じ気持ちよ!
もう少しだね(* ^ー゚)
by: ひろっぺ * 2010/08/05 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃのパンチはゆるゆるで全然効かないけどいいの~?(笑)
ひなちゃんみたいに爪が出ないからそこは安心出来る(*≧m≦*)

ちぃちぃが一番似合ってると思った(笑)
でも顔が嫌そうな迷惑そうな顔でしょ(*≧m≦*)
真っ黒だったら何も着せなくていい気がしたよ(笑)
ヨウさんはこの記事は見てない記事だよね?
ずいぶん前からお友達のような気がするけど
いつからかなってふと思っちゃった(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/05 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

この時のちぃちぃはホント無邪気で今とは違います。
少しづつ大人になってるんですね~(笑)
今では肉球も固くなってしまいました。
お外歩くから仕方ないですね(;´∀`)

そうそう!当時「オードリー春日」って言ってる方がいました。
mindyさんもそう見えたんですね(*≧m≦*)
やっぱり今でもそっくりだわ(笑)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/08/05 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃのパンチは当時ゆるゆるでした(笑)
なので狩りも苦手だったように思います(;´∀`)

ありがとうございます(*´▽`)
褒められると作ってよかったと思います♪
因みに誰が一番かっこいいですか?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/05 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

かなりふざけてみました(笑)
ヒトミンチョさん、気まnekoでは笑うのは全然OK!
その方が凄く嬉しいのでこれからも笑いたい時は
思いっきり笑ってやって下さい!(*≧m≦*)

ひなちゃんも同じです~。
起きてる間ウロウロして眠いのにそれでも起きてるんですよ(笑)
みんと君、お兄ちゃんになったと実感したんでしょうね。
優しいから本当羨ましいです(*´▽`)
あはは(T▽T)8年は長いよ~~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/05 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

楽しく一人で遊んでいました(笑)
最初失敗したらやめればいいのにどうしても
したかったみたいですよ( *´艸`)
もちろんゆるゆるパンチです(*≧m≦*)

ありがとうございます(*´▽`)
まさかガンダムとコラボするとは思いませんでした(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/05 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
ちぃちぃちゃんの 
「超絶ウルトラスーパーやけくそスカぱんち」 笑!
これで笑っていたら
いきなりの「ちぃちぃガンダム」 プー!(*≧m≦)=3
「まだらホワイトベース」好きです~ 笑
前回(の宇宙もの?)見たときから好きでした^^
あはははは o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン
「 たぁタンク」 爆!
黄色に光る目がたまりません~~~
このハチャメチャガンダムシリーズ大好きです~♪
だから変身ものはツボにくるから
弱い私なんですってば~ (笑

ひなちゃんここのところ
かなり順調に大きくなってますね@@
ひなちゃん すごいぞー!

頂いたコメントで。。。
たらこさんもグルグル派なんですね
ってみんなそうなんでしょうね^^
ももすけも気に入らないと
落ち着くまでバリバリやりますよ^^; 


 
by: flower * 2010/08/05 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん可愛い~。
ガンダムシリーズはちょっと吹き出してしまいました(ゴボッ)。
ああ、早くラムちゃんに会いたいわー。
by: のりすけっち * 2010/08/05 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんのパンチ、カワイイ~
(///ω///)
パンチされてみたいわ~

ガンダム。
超かっちょいい~!
似合ってるよね~ちぃちぃちゃん♪
ザクもgoodだし~
黒い彗星ってのも笑ってしまったよ( ̄m ̄〃)
真っ黒になったら何かわからなくなっちゃうもんね(笑)
ホワイトベース、たぁタンクもスゴイ!!
さっすが~♪ひろっぺさんだわ(*´∇`*)
by: ヨウ * 2010/08/05 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃさんの、寝っ転がりパンチは
肉球が気持ち良さそうなので受けてみたいです^^w
頭逆さまで振り向いてるの可愛い( *´艸`)v-238

「気まneko」ガンダムたちは、
顔と体のバランスが良いので、
みんな凛々しいですよねぇ~!!
立ち姿がオードリー春日って感じだわぁ~(^◇^)ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/08/05 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ君のパンチ可愛いですね。
みんなそれぞれかっこいいし、キャラ
出てて面白くて笑っちゃいます。
チョイスが最高です(^^♪
by: クウママ * 2010/08/05 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
# おっ!
かっこいいな~って思いながら
ついつい笑ってしまいました
ごめんなさい・・・
でもね~よくできていますよ!
さっすがひろっぺさん

そしてちぃちぃ君のパンチ受けてみたいな~
ひなちゃんも元気よさそうですね~
うちは起きてる間はずーーっと暴れまくっています
これをみるとほんとにみんとが大人になったなーってかんじますよ!
みんともすごかったですからね~
でも・・・そらんがこうなるまではあと8年くらいかかりそうです(笑)
by: ヒトミンチョ * 2010/08/05 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
(*^m^*) ムフッ
ちぃちぃちゃんパンチ
ちょっと距離が離れすぎてて
届かなかったみたいね
再度のパンチは、ゆるゆるパンチでしたか?w

「気まneko」ガンダム好きだわ~♪
みんにゃ、それぞれかっこいいと思いますw
by: 由乃 * 2010/08/05 06:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/943-b289279b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

